デマロ・ブラック

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:38:02

    生きてて嬉し……うん少しはきっと嬉しかったよ多分

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:44:39

    ワンピース大好きだがデマロ・ブラックにゃあ…
    何の情もわかねェ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:46:29

    檻の中でもコスプレとか自由すぎるわもう海賊王だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:47:02

    こいつルフィの変装が上手くいっただけでシャンクスとか黒ひげとか下手すりゃマムとかにもなってそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:47:18

    よく見たらホーキンスもいるね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:48:45

    モモの後ろの人のことならホーキンスじゃないと思うぞ
    ホーキンスなら特徴的な眉毛あるはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:49:47

    >>5

    キッド海賊団主要メンバーのヒートや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:52:44

    >>6

    >>7

    違うのか

    ホーキンス生きてて良かったと思っていたのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:55:19

    ちゃんと大頭呼び継続しててホッコリした
    仲良しだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:56:22

    捕まってるのにコスプレして何の意味が…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:00:15

    >>10

    コスプレ好きの奴らが集まった海賊団なんだろきっと

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:01:14

    >>10

    偽ルフィとして捕まった後逃げて偽キッドとして再活動してたらまた捕まった感じじゃないかな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:02:20

    これが獄中のただのデマロ・ブラック、もしくは偽ルフィのままのデマロ・ブラックだったら「何で今更デマロ・ブラックやねん!もっと他のキャラ出して!」感あったけど
    偽キッドってだけで面白いし、勝手な憶測に過ぎないのに本物キッド(一味)生存の目がグンと上がって許されてんの笑うわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:04:26

    >>12

    偽キッドやってる状態で捕まったばかりなら服装がそのままなのは分かるけど

    正体知ってる仲間内で牢屋でいまだにキッドの振りしてる意味はよく分からない、偽物師のプライド?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:06:32

    >>10

    確認が難しい流刑地とかじゃでかい面するために自分の罪状盛る奴いたしね

    ワンピ世界なら捕まったとかは大々的に発表されなきゃ判らんし名乗る価値はある

    本物が連行されてきたらその日が命日になるリスクあるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:25:42

    >>6

    簡略化されてる可能性も微レ存

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:27:42

    >>14

    「なんで麦わらの変装はバレたんだろ」

    「自分たちは麦わらの一味だって言う意識が足りなかったんだ!」

    「次はキッドになるぞ

     おれはキッドおれはキッドおれはキッド」


    的な感じかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:28:33

    >>14

    基地の海兵にはちゃんとキッドだと思われてる可能性

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:31:18

    ワンピ世界の一般海兵アホすぎて愛しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:31:57

    >>18

    それならインペルダウン送りになるだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:32:04

    牢には仲間だけじゃなくて周囲の牢に捕まってる海賊があり更に看守がいるからそっち向けじゃね?
    「こ、こいつが元四皇のビッグマムをぶちのめした30億の海賊…!」「噂では海賊を磔にして丸焼きにして食ってたって…」「媚びとかねえとおれらも危ねえよ」「脱獄を手伝えればおれたちも…」ってなってる可能性があるにはある
    ワンピ世界の牢がどんなもんだか知らんけど現実でもムショにマフィアのボスなんかが入ってくると中もマフィアのアジトになるもんだし
    G4がそれを許してくれるかはさておき

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:32:48

    鰐も一応インペルダウン前にどっかで一回捕まってたからインペルダウンへの護送前なのかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:32:50

    真面目な話すると読者向けの小ネタ以外の意味はなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:35:01

    ルフィのときより似てて成長してるな…成長?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:37:59

    識別方法が手配書の写真1枚でその上写真と人相が変わる事もしばしばあるからワンピ世界の犯罪者捕縛は中々大変だと思う
    催眠使ったとはいえ他人におっ被せて逃げたクロみたいなのも居るしワンピは状況によっちゃ誤認逮捕もあり得る世界

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:39:27

    >>24

    見た目も性格もルフィよりキッドのほうが近いからマッチしただけじゃないかな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:42:24

    なんか化ける相手に選ぶ海賊がルフィとキッドなのが、そもそもこいつがなってみてえと憧れる海賊がルフィやキッド(尚実際の当人のことは知らんので世間一般のイカれイメージによる)なんじゃないかって気がしてきて妙に愛着が

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:42:47

    >>25

    かわいそうなデュバルみたいな例もあるしな…

    あんな顔なんで実在してたんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:45:09

    腹立つ小物だなーくらいの印象しかなかったけど全然懲りてない図太さが一周回って大物に見えてきたしちょっと好きになってきた

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:58:57

    >>27

    消息不明の大物に成りすましてるだけじゃね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:04:59

    >>30

    そうかもしれない、というか実際そう思ってもいたんだが

    そんな気がしてきたってだけの話だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:07:46

    G4支部の場所次第じゃ、瀕死の本物キッドが海軍に捕らえられて同じ檻にぶち込まれる可能性もあるよな
    次のデマロは、たんこぶだらけでキッドの靴舐めようとしてるシーンと予想
    20ベリー賭けてもいいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:09:28

    かけ金の低さが予想の適当さを物語ってて草
    なんやかんや久々に顔が見られて嬉しいわデマロ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:51:58

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:53:23

    >>1

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:13:21

    いやァキッドはわりとしっかりカスだわ
    まあ名前くらいはちゃんと覚えられるカスだけども

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:45:40

    仮にキッドにバレたら間違いなく殺されてそうだよね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:43:07

    いやまあ普通に捕まってたデマロはともかくニセサンジの方は結構死んだ寄りの生死不明だったから生きてて良かったよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:52:25

    キッドは真面目に海賊やってるから一般人から見たらカスだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:35:14

    >>14

    なりきりとか好きなタイプのオタクなのかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:13:56

    コスプレでも妙に存在感のあるワイヤーさん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:19:31

    3船長の場合ルフィキッドはある程度性格や能力に誤魔化しが効くけど
    ローの場合医療技術という一朝一夕でどうにもならない部分があってコスプレしなかったんじゃないだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:27:12

    キッドはおめぇみてぇなカスじゃ
    ……いや、割とカスだった気もする

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:35:13

    >>43

    少なくとも虎の威を借りるタイプではないから…

    虎の威にかみつくタイプだから…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:50:09

    >>42

    ・ハートの海賊団には高額な懸賞金額の船員がいない

    ・素顔が判明してないので成りすましが容易=偽物と判別しにくい(今回みたいに説明のテロップ出せばいいとはいえ)

    ・メタ的にローとベポが生存しているのは描写済なのでネタとしてもやる意味が薄い

    とかいろんな意味で選ばれなかったんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:47:45

    アニメはまた平田さんが声やってくれるんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:50:17

    パッと目に入った時キッドこんなに変わっちまったのか…という気持ちになって、別人でデマロ・ブラックだと分かった時には爆笑したわ
    兎丼で似た形態があるから妙に似てるのも草

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:59:59

    キッドの手配書顔面が枠に収まりきってないから
    ワンチャン顔だけ切り取れば似てる!になったのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:57:47

    海兵の顔認識能力カスやん

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:42

    仮にキッドじゃなかったとしても
    俺はキッドだぜ~って言いながら悪いことしてる奴は牢にぶちこんどかなきゃだめでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:29:21

    そもそも海賊だしあの調子だとなんか仕出かしてても不思議じゃないし…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:37:25

    平田さん気に入ってるよなデマロ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:58:31

    これでアニワンで平田さんの新規デマロが見れることが確定したな
    しかも今回は「ジョイボール!」「ボーイすね!」のコント付き

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:01:27

    当時との作画の違いもあるがなんか偽キッドの方が愛嬌ある感じがするのなんでだろうな
    ごーんってギャグな効果音と上でいうコントがデカいのかもしれんが

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:06:34

    偽一味のときは本物相手に煽り散らしてきたのが腹立たしかったんだと思う
    あと読者や一味はアレが偽物だとわかってるのに周りのモブは信じてたのがイラッとする
    もちろん最終的にスカッとする展開と一味復活で盛り上がる前フリだからそれでいいんだけど

    今回のは檻の中で身内コントしてるだけだからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:12:25

    もう既に騙る→バレる→麦おカのコントの一連の流れ知ってるしな
    お笑い芸人の憎まれネタ見てる時に本気でムカつくやつもおるまいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:22:26

    てっきり偽ルフィ以外はカリブーに殺されたもんかと

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:45:32

    俺もそう思ってた

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:53:15

    ここにきてこいつ関連のスレ何個もたってるの面白すぎるだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:46:32

    これ扉絵とかで本物キッドとデマロがでくわすフラグだと思うわ 
    ルフィの時みたいに食料だか医療品だか盗りに来たorもしくは檻にぶちこまれたボロボロのキッドたちが現れて「本物だァ~!!」って騒いでボコボコにされるパターンや

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:49:18

    >>57

    死んだと思ったら生きてたは有る有るだけどこんな奴らまで実は生きてましたやられると

    じゃああいつは何で死んだの…みたいなモヤル感情は微妙に出ちゃう今日このごろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:26:17

    >>1

    無鉄砲な若者が好きなんだろうと思うとデマロ少しだけ可愛い

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:17:14

    デマロどれぐらい懸賞金上がったんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています