私が童貞という風潮パート2

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:49:09
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:50:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:52:54

    嘘でしょ…なんで完走したの…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:53:46

    完全に覚えたてのお猿さんじゃないですかスズカ先輩

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:54:18

    なんで完走してるんですの…!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:54:49

    ウワーーッ! 次スレ立ってる!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:55:17

    ちょいちょいテイオーが風評被害食らってたの本当に笑う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:55:43

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:56:34

    200レスもかけてスペちゃんと、その…う…うまぴょい…したんだから、わたスズカさんはもう童貞ではないと思うの

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:57:30

    >>9

    素人童貞スズカさんか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:02:07

    スペちゃんとの恋人関係にも慣れてきて部屋の外では理想のカップルとか素敵な恋人同士と囁かれるのに夜は相変わらずスペちゃん…♡スペちゃん…♡で甘えん坊さんなスズカさん…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:03:40

    >>4

    スペちゃんが札幌に一日遠征レースに出掛けて、寮に帰ってきたら



    こんな感じに抱きついてきて、腰をヘコヘコと振り始めるんだ…

    それで、



    「もぉスズカさんったら…♡たった一日だけなのに我慢できなかったんですか♡?鍵垢でオカズもあげたのに♡」

    ってうまだっちしたものを愛おしそうに触り始めるんだ…


    それに対してスズカは、

    「もちろんスペちゃんがくれた画像でゴミ袋一ついっぱいになるぐらい出したけど、出す度に本物のスペちゃんが恋しくなって…」

    って殺し文句でスペちゃんをキュンッとさせちゃうんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:05:02

    避妊やめたら即子供できそうなスペスズだな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:08:25

    >>7

    ボクが短小扱いとか嘘でしょ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:08:40

    >>13

    むしろ出しすぎると着床しないから生でも避妊状態

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:10:23

    >>14

    テイオーの短○包○スレもそこそこ伸びたんだよ

    びっくりするよね、楽しかったよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:13:42

    >>12

    こいつら出先でもテレフォンっぴょいしてそうだな

    スマホが孕んじゃうわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:18:46

    童貞とは肉体ではなく精神の形なのだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:46:36

    もぉスズカさんったら…また大きくしちゃって…♡

    いいですよ♡私が見ていますから♡

    ぴゅっぴゅっ♡ぴゅっぴゅっ♡

    ぴゅっぴゅっ♡ぴゅっぴゅっ♡

    ぴゅ~っ♡

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:16:37

    精神童貞のシチーとどこで差がついたのか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:12:56

    し、素人童貞

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:29:36

    スペちゃんが玄人みたいな言い方はやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:53:15

    スペちゃん素人だよ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:54:44

    >>14

    短小じゃないぞ

    短小包茎だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:00:55

    テレフォンぴょいは当然の如くただの通話ではなくテレビ電話

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:27:21

    でもスズカさんメンタルは童貞感が

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:36:49

    >>26

    童貞スレのスズカさんはスペちゃんと何回仲良ししてもずーっと童貞だぞ

    スズカさん大好き全肯定スペちゃんの懐で甘えてるからテクも耐久力も基本童貞から進歩してない

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:06:58

    スズカさん的にはトレーナーさんにしてもらうのはありなんですの?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:08:11

    >>28

    一応前スレから一貫してスペスズだしそれが悪い訳は無いけどスレ違いかな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 04:31:41

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 04:35:11

    >>27

    魂もメンタルもテクも童貞ならそれはもう童貞…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:17:07

    ちんちんよわよわウマ娘は私性合

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:53:06

    童貞ってのは経験ではなく心だ
    童貞なのだと信じる心が童貞なのだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:57:29

    いつまでも童貞の心で全肯定スペちゃんに甘々へこへこ♡好き好きうまぴょいしてるスズカさん……

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:56:43

    スズカさんがうまぴょいしてるときはへこへこ腰振ってるという風潮
    一理ある

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:24:55

    少し制服にかかっちゃってるかもしれませんね
    今日はサボっちゃいましょうか♪

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:21:25

    でもスペちゃんに生えててもおいしいと思うんですよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:22:44

    スペシャルウィークのスペシャルテクニックで足腰ガクガクにされるスズカさんは共通認識

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:24:33

    テイオーはちっちゃいから大きく動くと抜けちゃうしスズカさんは早いから大きく動くと暴発しちゃうので
    必然的に動きはへこへこ♡にならざるを得ないのです

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:27:40

    出した後もスペちゃんに止めてもらえないで連続シューティングスターさせられるのいいよね
    手でも口でも腰でも

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:34:16

    童貞スズカさんスレのスペちゃんは小悪魔テクニシャンとかビッチスペシャリストじゃなくてひたすらスズカさん好きでスズカさんとの愛情交換うまぴょいも好きなだけの普通の女の子でいて欲しい派です
    うまぴょいそのものの手練手管は年相応くらいでいて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:06:30

    どちらにせよDTスズカさんはスペちゃんに可愛がられるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:31:18

    雨の日トレーニングの後は二人とも自然とシャワー後になるからスムーズにそういう流れになるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:44:52

    スズカさんのうまだっちもいいけどスペちゃんのウマ並みなうまだっちを必死に受け入れるスズカさんでも悪くないと思うんですよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:11:10

    部屋に帰ったら自主学習の為にこっそり仕入れた快活田舎娘モノの成人向け書籍が机の上に教科書とかと一緒に並んでた時のスズカさんのリアクションが見たい

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:20:03

    おかあちゃんスペちゃん…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:58:04

    >>44

    童貞スペちゃんに求められて、自分も経験ないけど先輩だしお姉さんだしで余裕あるフリをして受け入れて、スペちゃんのうまだっちを震える手や口を使って恐々愛撫するんだけど、必死でやるうちふっとスペちゃんを見ると自分以上に強張ってるけどとても気持ちよさそうな顔をしていて、急に嬉しくなってますますスペちゃんが愛おしくて、さっきまでグロく思えていたうまだっちも自分の動きに合わせてピクピクしているのが可愛らしく思えてきて、知らず動きが激しくなって我慢出来なくなったスペちゃんに叫ぶように名前を呼ばれて顔を上げたところにぴょい汁をぶっかけられちゃうスズカさんだって!?

    しばらく呆然とかけられたぴょい汁とスペちゃんのうまだっちと顔を交互に眺めてるんだけど、ぴょい汁のえっちな臭いとスペちゃんが自分で気持ちよくなってくれたことにドキドキが止まらなくて、まだ物欲しげにこっちを見ているスペちゃんをベッドに優しく寝かせて、スペちゃんは私に任せてねと言いながらちょっと震えつつも自分でスペちゃんのうまだっちを挿れちゃうスズカさん!?

    想像をはるかに超えた痛みに息が詰まって涙が出るんだけど、心配するスペちゃんに私は大丈夫よって辛うじて笑顔を見せて、スペちゃんは気持ちいい?って聞いて、はい!って言われるのににっこりして、ごめんねスペちゃんちょっとだけ、ちょっとだけこのままでいさせてって痛みが取れるのを待つためにスペちゃんと手を握ったままじっと待つスズカさんの話ですか!!??

    そして我慢できるぐらいにマシになったからゆっくり動き出すとスペちゃんがさっき以上に気持ちよさそうに何度も何度も自分の名前を呼んだり気持ちいいですって言うからそのたびに愛おしさがぐんぐん上がっていって、なんだかだんだん自分も気持ちいい気がしてきて、知らず知らずスペちゃんスペちゃんって呼びながら動きも激しくなって、スペちゃんのぴょい汁が出るのを感じると自分の頭もなんだかチカチカとして、2人とも息も絶え絶えにベッドに横たわって大好きよスペちゃんって言って軽くキスをしたらそのまま朝まで寝てしまうスペスズがここにはあるんですか!!!???

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:45:59

    スペちゃん人気者だし友達多そうだけど他の子と随分楽しそうだったじゃない的な軽い嫉妬ぴょいでもへこへこ♡なんだと思うと童貞スズカさんホント可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:48:13

    うそでしょ…童貞デカだっちスペちゃんにまで派生してる…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:48:45

    長引くようなら別スレ立てた方が良いのかな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:48:57

    進化は派生の連続さ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:49:36

    やっぱ派生スレ必要ってことか

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:53:17

    同室というのが悪いよ同室というのが

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:55:29

    あんまり増やしても反感買うからせめて現行のふたなりスレが沈むなり完走するなりふたなりしてからの方がいいかな

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:56:29

    狂気の産物すぎる・・・

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:59:05

    地味にふたなりスレ増殖してるような

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:47:37

    人間ってのはおちんちんが好きなものなんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:49:39

    ウマソウルの覚醒が周囲に影響を及ぼしてるんだな

    最初は体力的に余裕があって調子ぶっこいてたスペちゃんだけど回数だけは多いスズカさんに休ませて貰えずにもう休ませてください…と嘆願するもごめんねスペちゃん…まだおさまりそうにないの…とヒンヒン言わされてほしいですね

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:27:39

    だからグラスを混ぜて皆で仲良しさせる展開はスレチなんだよ、ほら書いてはいけないんだ書いて あーあ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:45:44

    スズカさんはスペちゃんに抱きしめられながらヘコヘコするのが似合うけどスペちゃんはがっちりスズカさんの腰をホールドして激しくするのが似合うと思います

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:46:51

    スペちゃんとの更に充実した恋人ライフの為により強い刺激に慣れれば早ぴょい癖が治るという間違った情報を信じてシリコン製ジョークグッズを通販で購入したスズカさん概念
    もちろん臭いや置き場所などの問題から即バレし初の別居に至る事態に(一日程度で誤解は解消しよりイチャラブになるものとする)

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:52:01

    罰としてしばらく直接手じゃなくてウマホールでスペちゃんにトレーニングさせられるスズカさんはいますか
    ください

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:52:35

    ちなみに本当に早ぴょいを治したい時はそういう病院に行きましょう
    経験を重ねて慣れれば早ぴょいは治るとかウマホールは遅ぴょいを治すとかの記事もネット上には散見されますが逆に高刺激に慣れすぎて遅漏や○内射○障害になる事もあります

    特定の相手がいる童貞スズカさんの場合パートナーのスペちゃんと話し合ったり行為に工夫を重ねたりして治すべき案件ですね

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:58:58

    そーろーは心に関係するってのは有名だからね、謎民間療法しないで大人しく病院行った方が良い

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:06:51

    まあ特に若い場合は単に刺激に慣れてなくて早いっていう過敏性早ぴょいが一番多くてそういうケースは本当に経験を重ねて慣れれば治る事も多いんだけど心因性の場合はそういう訳にもいかないのでね
    結局はプロの診断が一番よ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:12:12

    だってスペちゃんが気持ちよすぎるから…

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:04:09

    早ぴょい癖の治療はパートナーとの意思疎通や工夫も大事だからな……

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:15:29

    私は早ぴょいなんかじゃありません
    だって以前不安になってスペちゃんに確認したら、全然そんなことないですよ、私もとても気持ちよくなってますって言ってくれました
    もし、仮に、万一そうだったとしても私とスペちゃんのうまぴょいの相性は抜群なので何も問題ありません
    この後スペちゃんとの約束があるので失礼します

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:19:21

    うーんスズカさん大好き全肯定スペちゃんの面目躍如

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:29:30

    早漏治療スレになっとる

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:23:43

    脚速いんだしそりゃ早漏に決まってますわね

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:29:23

    先頭の景色で最速の機能美だからね
    効率とか目的だけ考えたら隙だらけな交尾の時間なんて短ければ短いほど優れているんだから仕方ないね

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:31:26

    コンセントレーションやぞ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:35:32

    スズカのライバルはウサギだった⁉︎

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:46:07

    >>73

    え!?ローション!?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:35:11

    そんな…スペちゃんとローションプレイだなんて…

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:37:15

    もぅ♡ローションプレイならスズカさんの白いのでいつもやってるじゃないですか♡

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:19:17

    人間より五感も鋭敏そうなウマ娘の住まう寮暮らしで仲良しカップルやるのも大変そうだな、しょっちゅう騒音(意味深)や異臭(意味深)、生活習慣の違い(意味深)で赤い顔したウマ娘たちに苦言呈されてそう

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:09:53

    んもぅスズカさんまた先駆けしちゃったんですか?
    ちゃんと二の矢も備えておいてくださいね❤️

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:30:44

    夜眠れなくてモゾモゾしてるスズカさんに気づいてこっそり近寄るスペちゃん
    耳元で「聞こえてますよ❤️」って囁いてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:32:58

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:38:24

    スズカさんはこっちもはやいんですね…♡
    あれ…?まだおっき…

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:01:58

    まあ中高生だしウマ娘じゃなくても一回や二回で収まるわけはないわな
    ゴム代嵩みそう

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 05:10:54

    >>83

    レースの賞金とかたぶんあるから…

    ファンが貢いだ金がスズカのコンドーム代になるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:56:33

    >>75

    スペローション…

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:57:52

    >>84

    インタビュアー「賞金は何に使うとか決めていますか?」

    スズカ「あの、日用品を買ったり、スペちゃん…スペシャルウィークさんと遊ぶのに使いたいと思っています」

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:15:26

    わぁ…タイツの上から形がくっきりわかりますねスズカさん
    このままタイツ越しに手でしてあげます♪
    先っぽだけ指でくすぐるの気持ちいいですか~?
    あっ…もう出ちゃいましたね♡タイツに染み込んじゃってヌルヌルですね♡
    え?ダメですよ!この後のレースはこのまま出てください
    スズカさんは短パンじゃないんだから丸見えになっちゃいますよ
    はい!インタビューもこのままです♪
    それじゃあ頑張ってきてくださいね!みんなと一緒に応援してます!

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:17:16

    >>86

    スペちゃんとっていうかスペちゃんに遊ばれてそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:06:06

    愛情が深いだけの普通の女の子なスペちゃんはそんなことしないよ、ラブラブな学生カップルノリで童貞スズカさんがどっかで聞き齧ったちょっと特殊な行為の仕方をねだってきても顔を赤くしつつ頷いちゃうだけだよ
    具体的には「スペちゃん、その……こういう(密着感があって互いの存在を感じられる為イチャラブ感は高まるが動きにくい為刺激自体は弱く早漏気味な人でも安心と評判の)体位っていうか、やり方があるみたいなの……スペちゃんさえ良ければ今度はこういうのしてみたいなって思って……」ておずおずおねだりしてくるスズカさんに対して「はい……じゃあ今夜してみましょうね、スズカさん♡」ってしてくれるんだよ
    因みに早漏癖は過度な興奮とか心因性もあるから多分スペちゃん相手な限り治らないと良いな

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:00:45

    スズカさんのタイツは臭いが染み付いてそう

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:23:04

    童貞だからすぐうまだっちしちゃうし先走るし多少臭いが付くのはしょうがない、生理現象なのだ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:23:13

    極めてテクニカルな童貞

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 05:59:30

    テクニックはスペちゃんが甘やかすからないんだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:19:47

    童貞スズカさんのスーパーテクニック集
    ・好き♡ 好き♡ と蕩けた声で囁きながらへこへこ♡
    ・スペちゃん♡ スペちゃん♡とうわ言の様に呟きながらへこへこ♡
    ・スペちゃんのお胸に夢中になりながらへこへこ♡
    ・無我夢中でスペちゃんに縋りつきながらへこへこ♡
    ・超速射
    ・超回復力

    以上六つもの超絶技巧にスズカさん大好き全肯定スペちゃんもメロメロよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:38:42

    >>89

    スズカさんが色々試したり提案してくるのに対して、私はほんとに気にしてないんだけどなーって思いながら、でもスズカさんが自分の身体に夢中になってるのも自分を気持ちよくするために頑張ってくれてるのも嬉しいから、少々特殊なプレイでも笑顔で受け入れちゃう、このスレのスズカさん大好き全肯定スペちゃんほんと大好きだ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:24:51

    スズカさんのむっつり感なんなん
    ヘコ猿化が似合う似合う

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:51:54

    …?そんなのすぐわかるだろ?
    なぜなら掛かり気味ヘコヘコスズカさんは公式だからだ!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:14:59

    >>94

    おい待て、基本にして王道のキスしながらヘコヘコがあるから童貞スズカさんの技は七つだぞ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:28:08

    いけないなぁ…このスレは…
    このままだと…










    うっ!…ふぅ…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:52:06

    >>97

    掛かってるだけだろ!

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:22:46

    童貞スズカさんは後輩の子にパートナーを悦ばせるテクニックとか夜の円満の秘訣を聞かれたらどう答えるんです?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:20:02

    スペ(まぁド遅漏よりは早漏の方がまだマシですし)

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:23:45

    いっぱいできるから私も嬉しいです!

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:13:26

    うーん全肯定
    スペちゃんはスズカさんが早くても遅くても一回で終わっても連射可能でも嬉しいんだもんね

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:16:19

    童貞スズカさんがスペちゃんにどハマりしてるのと同じようにスペちゃんもスズカさんにどっぷり浸かってるからな

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:37:56

    学園でも有名なカップルくらいにイチャついてると嬉しいと思ったが戦績的に元から滅茶苦茶有名だろうし話題になってない筈が無いな

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:32:09

    スペちゃんに甘やかされすぎてちょっと調子に乗ってしまったスズカさんも見てみたい

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:36:27

    ちょっと上にある後輩の子にテクニックとか秘訣を聞かれる概念と合わせて
    甘々全肯定イチャラブしか知らないのに「それはね……愛よ」とか若干ドヤる童貞スズカさん……具体的にどうすれば良いとか言えない

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:00:29

    黄金世代はスペちゃんからの惚気で大凡把握していて、後輩に自信満々に語ってるスズカさんの話を側で聞きながら、(よくあんな自信ありげに語れるな…)って呆れてるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:05:10

    でも童貞スズカさん自分の早ぴょいとかスペちゃんと今の関係になってから興味が出てきてとかでエロ関係について実戦は甘々ヘコヘコ♡でも知識は豊富そうだよ
    童貞だもん

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:04:21

    知識は豊富なのにクソザコちんちんのせいで実践に移せないスズカさんは大変ありですね

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:12:31

    このスレだけでもエロ本とかウマホール買ってるし年相応にそういう興味はありそう、スペちゃんとの実戦を充実したものにしたい想いも強いだろうし
    でも結局スペちゃんに抱きついてへこへこ♡なのは良いな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています