あにまんまんたいそう 歌詞

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:01:46

    1番
    もし自信をなくして
    くじけそうになったら
    いいことだけいいことだけ 思いだせ
    そうさふたばと2chを越えて
    あににんげんのように走れ
    めががと管理人ちゃんをつれて あにまん掲示板をひとっ飛び (ひとっ飛び)
    あにまんまんは君さ元気をだして
    あにまんまんは君さ力のかぎり
    ほらキラめくよ
    君はやさしいヒーローさ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:02:00

    2番

    だいじなもの忘れて

    ベそかきそうになったら

    好きな人と好きな人と

    手をつなごう

    そうさ>>1>>200をつなぐ

    掲示板の橋を渡れ

    荒らしとピッコマンが逃げてはよねろねろひとまわり (ひとまわり)

    あにまんまんは君さ勇気をだして

    あにまんまんは君さ信じることさ ほらかがやくよ

    君はやさしいヒーローさ

    あにまんまん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:02:17

    3番
    楽しいスレいっぱい
    でもさびしくなったら
    愛すること愛することすてないで そうさあにまん鳥もウォーターメロまんまんも遊ぶ
    みんな君が好きさ
    涙なんかふいてあにまん掲示板を飛びだそう (飛びだそう)
    あにまんまんは君さいつでも君さ
    あにまんまんは君さかわいい君さ ほらときめくよ
    君はやさしいヒーローさ
    あにまんあにまんあにまんまん
    あにまんあにまんあにまんまん
    あにまんあにまんあにまんまん
    あにまんあにまんあにまんまん
    あにまん
    あにまんまんは君さ元気をだして
    あにまんまんは君さ力のかぎり ほらキラめくよ
    君はやさしいヒーローさ
    あにまんまん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:02:19

    ただの替え歌じゃねえかよ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:11:52

    >>1

    >>ふたばと2chを越えて

    無理だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています