何でこいつを殺さなかったの

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:02:36

    酷いよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:02:56

    逆にどう殺せと

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:03:07

    管理人「殺しました。殺してしまったんです」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:03:09

    殺したんだよ
    何度も殺したんだ
    だけどその度に蘇るんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:03:35

    倒れるたびに強くなって立ち上がる円堂守みてぇなやつなんだわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:03:40

    >>3

    実際あそこで削除してなかったらどうなってたんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:05:36

    >>6

    普通の一過性ミームとして廃れてたでしょ

    死ぬ前ですらあにまんまんのスレ多すぎだろって不満出てたし


    あのレベルで多すぎって言ってた奴らは今何を思うのか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:43:05

    殺した事で神として祭り上げられてしまった

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:58:00

    >>8

    捕まったカルト宗教の教祖が処刑されない理由じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:42:43

    >>7

    まあ1週間も一枚の落書きが擦られファンアートが量産されるのだいぶ異常だったから確実に消えてたとは言いれない

    でも今ほどはびこっていはいないだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています