(閲覧注意)………クソっどうなってやがる

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:36:01

    なんで麦わら屋と一緒に寝ていたんだ…てかっなんで俺達は裸なんだ!
    ちょっと待て状況を整理する 確か俺は酒を飲んで…ゔっ…クソっ……何にも思い出せねぇ!……まさか酒に酔った勢いで!! ん?どうした麦わら屋
    「う…う〜ん……ケ、ケツがぁ……」
    !?!?!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:36:46

    落ち着けトラ男 まずは事実確認だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:36:53

    ……………キャプ………!?!?!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:37:22

    孕まないねぇ
    ゴムだから

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:38:01

    まあ待て

    酔って裸で殴り合いした末にケツにガンマナイフぶち込んだ可能性もある

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:38:18

    よくやった

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:39:09

    >>5

    何で生きてるんだよ……腸とかボロボロだろ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:39:10

    >>5

    そっちの方が大惨事だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:40:40

    さてと.....(事情によっては)殺るか...

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:41:05

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:42:15

    >>10が、こうじゃ>>9

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:43:15

    ………表出ろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:44:24

    30億の男が30億の男と寝たんですか??

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:45:35

    つまり60億の夜ってことだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:45:58
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:46:45

    ……………お赤飯炊くか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:47:05

    ハメ撮り写真を新聞で世界各地にばらまくモルガンズとかいう糞みてぇな幻覚が見えたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:48:54
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:49:47

    >>18

    これは正解

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:53:31

    >>14

    ルフィは酒あんまり好きじゃないから素面だった可能性が高い

    でもトラ男は酒に酔っていた

    素面のルフィが酩酊していたトラ男を受け容れ肌を許した

    60億に匹敵するロマンのある話じゃないですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:07:37

    ルフィはゴムなのでケツに突っ込まれたところでダメージは受けない
    よってケツがぁ…のケツはトラ男のケツのことである

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:49:56

    >>17

    そもそもなんでハメ撮り写真持ってるんですかね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:51:08

    >>22

    世界一の情報屋だし未来の海賊王の盗撮くらいしてるわな(適当)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:51:27

    なんならトラ男が掘った側じゃなく掘られた側だったとしてもサボは燃やしに来るからもう詰みなんだよな、メラメラvsオペオペするしかねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:53:41

    >>24

    もしかしたら

    「お前責任とれや。とらなきゃタマを潰す」

    ルートかもやんけ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:13:20

    >>25

    これがダブルミーニングですか...

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:14:16

    >>21

    あり得る…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:10:03

    キッド「…………」

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:13:40

    (なんだこの謎の既視感は‥‥‥こんな経験は無い筈なのに何故か見覚えがあるような‥‥‥)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:34:03
    なさや式CPメーカーこのメーカーの絵でイラストオーダー等を受けることはありません。見かけた際は勝手に商用利用されているということなので報告をしていただけると助かります。

    イチャついてる2人が作れます!!ちょっと流血注意!

    トレス、商用利用、自作発言、2次配布×

    悪意のある使用はやめてください

    自分用に作ったので諸々雑だし使いづらいです。色替えで色以外も変わったりするので色々みてくれると嬉しいです〜!

    パーツ動かせるようにしてるのでいい感じに合わせてください!

    ※※※

    原型がわかる程度の加工はOKなので加筆などで調整してくれても大丈夫です。パーツなどを描き足しての加工したものを公開する際は加工したことを明記してください。(全体にフィルターをかけるなどの加工は任意で結構です)

    版権キャラをイメージして作る際は権利元に迷惑がかからないようにしてください。問題が起こっても一切責任はとれません。投稿の際は検索避けをよろしくお願いします。

    アイコン使用について

    ツイッターなどのSNSのアイコンの使用は基本的に許可しています。加工がない限り表記も任意で結構です。ただし鍵がついていない状態での愚痴垢、政治垢、R-18に関わる内容を扱っているアカウントでの使用はお控えください。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    2020 7/19リリース

    2021 3/24 目の睫毛差分を追加

    不具合やリクエストなどありましたらTwitterにお願いします。

    多忙になるので更に追加頻度が下がると思います、すみません。

    https://twitter.com/nasay178
    picrew.me

    最終的に責任取ってこういう事になると解釈していい?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:35:40

    >>29

    奇遇じゃのォ、わしも何故か同じ事を思ってた所じゃけぇ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:35:47

    ごめん画像貼れてなかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:38:06

    >>4

    (ニカパワーで孕んで丸くなったお腹を優しく撫でるルフィ)(卒倒するロー)(沸き立つモルガンズ)(またしても胃が取れた五老星)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:44:06

    神(ニカ)の力を宿した者は男だろうが孕む事が可能になるという風潮
    正直アリだと思います
    Dの一族同士の子ってロマンだな!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:45:14

    >>33

    トラ男お兄ちゃんに殺されない?大丈夫?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:47:10

    >>35

    母性が芽生えたルフィに父ちゃんがいねぇなんて可哀想だ!!って言われてそれもそうか…ってなるサボ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:47:44

    >>33

    ガープとセンゴクが脳破壊されてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:08:25

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:10:25

    >>36

    やったねトラ男!>>25ルートだよ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:10:34

    60億の夜を過ごして翌朝呆然としたまま別れるトラ男と笑顔で手を振るルフィ
    数ヶ月経ったある日麦わらの一味から電伝虫の連絡が届く
    「ルフィがさ……トラ男以外とは心当たりがないって言うんだ……。とにかく一回会ってほしい……あとぶん殴られる覚悟してほしい」
    一晩過ごした事が今更バレたのかって気持ちとまぁ殴られるのも仕方ねェと思って、いざ会ったらそこにはお腹が大きくなったルフィと殺気だった麦わらの一味の姿が!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:00:46

    >>40

    これニカの件知ってるかどうかで、オペオペの実使ってルフィ孕ませて数ヶ月放置(取り返しのつかないように)したって思われてない??そりゃ殺気立つわ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:02:47

    ルフィに母性芽生えてるから少なくとも一味全員で子育てする気はあるんだろうな… そして父親としてサニーに乗せられるロー
    ベポ達はどうすりゃいいんだこれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:03:29

    いつの間にか息子が孫孕んでたドラゴンさんの気持ち考えたことある?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:12:30

    >>40

    トラ男「麦わら屋なんだその腹……と言うかお前らはなんでそんなに殺気立って」

    ブルック「開口一番謝罪だったらまだ許せましたがやっぱり許せませんね」

    ナミ「あんたねェ!!ルフィになんてことしたの?!!」

    サンジ「責任取る覚悟はあるんだろうな?!!」

    ルフィ「まーまーお前ら落ち着けよ。チョッパーとおれとトラ男で医務室で話そう」

    一味「なんでお前が一番呑気なんだよ!!!」



    「???」ってなって医務室で一通りの説明を受けたトラ男

    トラ男「……男が妊娠するなんて有り得ねェだろ?!性転換する深海魚じゃねェんだぞ!!」

    チョッパー「うん、おれだってそれぐらい分かってるよ……でもそれ以外に理由がないんだよルフィのこのお腹」

    優しくお腹を撫でるルフィをスキャンして調べるトラ男、ガチで妊娠してるのが分かって卒倒する

    ルフィ「わー?!トラ男が倒れた!!!おいしっかりしろトラ男!!!」

    チョッパー「待ってルフィ重いもの持っちゃダメだ!!おれに任せて!!……この反応見るとトラ男も想定外の事態だったみたいだね……」

    ルフィ「だから言ったろ?トラ男は知らねェうちに人の身体を改造するような奴じゃねェって」

    チョッパー「うん、それは分かったっていうか信じてたけど……。……じゃあ何でルフィが男なのに妊娠できたのかが益々分からないんだ」

    ルフィ「それはおれにも分かんねェ」

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:12:31

    両親から愛を受けて育ったトラ男(けど理不尽にそれを失った)と両親の愛を知らず健やかに育ったルフィがどんな子育てするのかは気になる

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:51:39

    そもそもトラ男が一緒に子育てするのか いやまぁ一味に責任取らないと殺されるけど…
    これあれでは?実質同盟再結成みたいなことになるのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:53:46

    >>1

    待てよキャプテン、銀魂の6股ドッキリみたいなやつかもしれないぞ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:55:35

    >>47

    他の五人誰だ...

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:55:43

    >>29

    >>31

    餅焼く時って熱必要だし炭火焼きだと美味いよな…こっちの世界でも相性いいなこの2人

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:03:35

    「麦わら屋〜ヒック抱かせろ〜」
    「おお!いいぞトラ男!」
    「あ〜お前本当にいい奴だなぁ〜嫁に欲しいなぁ〜」
    「何言ってるんだトラ男?俺男だぞ?」
    「あ〜。でもお前可愛いからちょっとあっこれいけるか?」ムクムク
    「と、トラ男ムグゥ」
    「……」ズボンヌガシヌゴシ
    「ンー!!ンンン!!」
    「すまんな久しぶりだからすぐ出ちまうわ」ヌチャヌチャ
    「やめろよ!そこ汚ねぇようんこするところだし⁉︎」
    「知るか。抱かせろ」ヌプゥ
    「うぎゃー!?」
    「おぉ…すごい絡みつくけどお前そんなに子供欲しいのか麦わら屋ぁ…孕むまでやってやるなぁ」パンパン
    「や、やめてくれぇケツが、ケツが変な感じするぅ❤️」
    「うっ…」ドビュッシー
    「ァァァァァァ❤️」ドビュッシー
    こんな感じか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:09:05

    >>50

    これは一味殺気立つわ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:42:36

    >>46

    同盟再結成という名目でその実トラ男が責任取るために航路を共にするわけだな

    これならローもハートの海賊団の船長やめなくていいし何より優秀な医者二人がいてくれるから妊婦♂の健康面もバッチリだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:19:57

    産んだら子宮とか跡形もなく消え去ってそう ローとチョッパーは宇宙猫になる
    モルガンズがこれ報道しないわけないしローに逃げ場ない

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:24:46

    >>47

    >>48

    この面子では?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:41:16

    >>54

    …修羅場すぎん?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:43:56

    >>50

    「」

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:54:12

    >>14の「60億の夜」ってフレーズがツボに入ったので、>>1の文章をSSにしてみた

    トラ男がルフィを抱く側で、トラ男からルフィへの矢印が強め

    イッチの嗜好に合わないようでしたら削除してください


    6 billion nights トラ男、と舌足らずに何度も何度も自身を呼ぶルフィの声を聴いて、ローは半ば信じられない気持ちになり、しかし同時に底知れぬ歓喜が心から湧き出ていた。

     お互い服の一切を纏っていないので、肌の熱と感触が直に伝わってくる。唇を重ね、愛撫を施す。ローはルフィの短く黒い髪を撫で、未だ喉仏の目立たぬ首に唇を寄せると、ルフィは「くすぐってェ」と笑いながらローの首に腕を回した。その仕草にローの鼓動が跳ね、再びルフィの唇を塞いだ。舌と唾液が絡む深い口付けに、ルフィは息も絶え絶えになりながらも、拒絶する事は無かった。

    「離したくねェ……」

     唇を離してすぐポツリと呟かれたその言葉は、ローの偽らざる本音だった。この温もりを手放したくない、溶けて一つになってしまいたいという激しい欲求が溢れ出た。

    「うん、……おれも」

     荒い呼吸を繰り返しながら、ルフィはいつもより掠れた、静かな優しい声音でローに応えた。それを切っ掛けに、ローは更に深くルフィの肌に溺れるように貪った。



     眠りから目覚めたローは、そんな自身にとって呆れるほどに都合のいい夢を見た事に罪悪感を抱えながら、ゆっくりと瞬きを繰り返す。最低だ、と胸の内で独りごちた。あの男と…
    telegra.ph
  • 58二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:57:23

    ルフィの友達……

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:58:01

    ハメたのか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:58:54

    >>58

    まさかの兄弟丼は業が深いぞトラ男

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:19:46

    一晩の過ちがここまで大事になる二人もなかなかいないな
    台風の目にも程があるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:25:32

    >>61

    ニカパワーが働いた結果がこれだよ 新聞読んだキッドも同盟再結成!?って文面見て格下同士がまた手組んだのかって思ったらルフィ妊娠の事が書いてあって冷静になるんだな

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:37:16

    >>62

    冷静というか宇宙猫状態なのではw

    キラー「キッド、麦わらとトラファルガーのことが今日の新聞に載っていたんだが…」

    キッド「何だと?…あいつらまた同盟組んだのか、フン。……え、『麦わらのルフィが妊娠しているらしく』……??あいつ男だったよな??」

    キラー「ああ、そのはずだが…」

    キッド「…どういうことなんだコレは…」

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:53:05

    お酒って怖いね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:58:41

    >>63

    何となくキラーさんは出産祝いとかくれそうなイメージ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:21:42

    五老星の皆さん
    「麦わらとローがまた手を組んだらしい」
    「ああ。それだけでも由々しき事態だが、それ以上に不可解なのは“麦わらが妊娠した”というこの部分だ」
    「俄には信じられん。ただの誤報にしか思えないが…」
    「しかし“ニカ”の力が作用している可能性は否定できん。男が妊娠するというふざけた事態になってもおかしくはあるまい。何せ“神”の名を持つのだからな」
    「800年間『世界政府』から逃げ続けている実だ。我々の知らない力を宿していてもおかしくはない」
    「その上相手がオペオペの実を口にしたトラファルガー・ローとは…」
    「万が一それが事実だとしたら…」
    「……」
    「……胃が痛くなってきた」
    「私もだ……」

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:32:35

    これさニカパワーで妊娠してんだから産まれた子は白髪になったりしない?それでローがまさかまだ俺の中に中毒が…!?ってなって 珀鉛病の資料を漁り出すやつ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:33:54

    天竜人が珍しさのあまり奴隷として欲しそう
    「妊娠した男なんて珍しいえ」ってノリで

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:07:16

    ジンベエ親分はゴムゴムの実とニカについて何か知ってるっぽいし、トラ男の能力のせいじゃないって分かったら一味にも説明してあげてほしい

    それかシャンクスあたりが人伝いでもいいから教えてあげて…


    そして>>68みたいな連中が現れる危険性があるので、身重のルフィと子供を守るためにも同盟組み続けるしかないトラ男

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:56:58

    >>67

    自分で蒔いた種(意味深)の結果とはいえここに来てトラ男が珀鉛に苦しめられるの悲しい

    産まれた子を何度もスキャンして珀鉛病じゃないかどうか調べてそう

    尾田っちのカラーイラストだとニカルフィは肌の色はそのままっぽいから、髪の毛だけ白であとは健康体で産まれてきて安心してほしい

    …いやこんなスレで言うことじゃないのは分かってるんだけども

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:07:50

    ローにも自分とこの船員がいるから流石にサニー号乗ることにはならなそう。但しナミから養育費ガッツリ請求されるし、ウソップとサンジとフランキーからはちゃんと認知して時々でも子供に会いに来るようめっちゃ言われる

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:55:56

    この知らせ聞いたら流石のガープも一瞬だけ立ちくらみおこすかな。よしんばそうなっても即効立ち直ってロー殺しに行きそうだけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:13:29

    >>72

    曾孫だし喜ぶ可能性 この場合ぶっ倒れるのはセンゴクさんだろう

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:19:21

    センゴク(……何なんだこの記事は?!)
    ガープ「なァセンゴク……ルフィは男が好きだったんだろうか」
    センゴク「……私が知る訳ないだろう」
    ガープ「すまん……流石に混乱してな。世の中には様々な愛の形があるのは分かってる。妊娠と掻き立てられるぐらいに深い仲の相手が出来たのならわしだって祝福してやりたい。でも爺ちゃんにとっては少々複雑だぞルフィ……。もしやエースと過ごさせたのがよくなかったんだろうか……まさかあいつ兄の面影を求めて……いやこの男はそこまでエースに似てはいない。それなら生きていると分かったサボの方がまだ納得できる……」
    センゴク(……私だって頭を抱えるぞ……ロシナンテの思い出を共有できるあいつがまさかガープの孫を選ぶとは……。しかもDの一族同士ときた、下手したらロジャーとルージュのような結末になりかねんぞ。大体なんで男同士なのに妊娠なんて報道がされてるんだ……)

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:51:40

    センゴクさんならニカに関して何か知っててもおかしくないから妊娠自体は察しがつくかもしれん

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:48:49

    >>71

    ウソップ:放置子

    サンジ:被虐待児

    フランキー:捨て子

    だもんな…父親が生きてて健在でいい奴ならそりゃ認知して定期的に会いに行けと口酸っぱく言うわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:13:07

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:18:31

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:20:53

    子どもの性別

    1男 2女

    dice1d2=2 (2)

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:32:03

    女の子か
    性別どっちでも大切にするんだろうけど、麦わら一味もハートの海賊団もメロメロになりそうだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:55:40

    妹の死というトラウマがあるので娘に懐かれて固まるトラ男パパ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:52:11

    ガープもセンゴクもひ孫娘から「おじいちゃん」って呼ばれたら、デレッデレのニッコニコになってそう
    会いに行く度にお小遣いとして金一封持って来そう

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:42:41

    >>33

    >>53

    この太陽神、やりたい放題である。

    ルフィはつわりもマタニティブルーも軽そうだし安産だし、産んだ後は何事も無かったかのように子宮が消滅するしで自由過ぎのニカ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:53:10

    >>82

    二人共孫は居ても孫娘は居ないもんな… 会いに行くたびに早くおじいちゃんと呼んでくれ〜って言ってそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:21:21

    ルフィ「女の子か、楽しみだな〜」
    トラ男「……麦わら屋……一つ聞いておきたい事がある」
    ルフィ「ん?」
    トラ男「男が妊娠するなんて前代未聞だ。両親が男で生みの親、加えておれもお前も海賊で無法者だ。例え無事に産まれてきたとしても、子供が世間から好奇や軽蔑の目で見られる事は想像に難くない。……それでもちゃんと、そいつが生きていけるように寄り添う覚悟はあるのか」
    ルフィ「なんだそんな事か。当たり前だろ?家族が一緒にいられるようにするのが母親としての役目だからな」
    トラ男(……男で母親って本当に訳わかんねェ……)
    ルフィ「それにな、海は広いだろ?海でならきっとどこまでも自由に生きていける。おれの仲間もいるし、トラ男とトラ男の仲間達もいる。だから大丈夫だ。こいつも海を好きになってくれるといいな」
    トラ男「……」
    ルフィ「それに父ちゃんはトラ男だろ?お前も父ちゃんとして覚悟持ってくれよな。おれ、父ちゃんの記憶全然ないからどういう感じなのか分かんねェし。分かんない事だらけだから、色々教えてくれ」
    トラ男「……悪かった」
    ルフィ「え?」
    トラ男「……酒の勢いでやっちまって、本当に悪かった……!!!」
    ルフィ「え〜?!今更それ言うのか?!いやいや土下座なんかするなよ怒ってないから!!これから責任ってやつを取ってくれればいいから!ほら顔上げろって!!!」

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:08:26

    娘は父親に似るというからロー似かな
    でも笑い方にルフィの名残があるとかそんな感じ
    能力者同士の子供ってどうなるんだろう

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:58:51

    >>85

    娘ちゃんが物心つく頃にはルフィが海賊王になって大海賊時代終わってそう。

    新時代だからエースと同じにはならないけど、親が親なのでどの道騒乱の種になりそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:09:47

    酔った勢いで寝た→まだ分かる
    ニカパワーのせいで妊娠→まるで意味が分からんぞ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:11:01

    ニカパワーでルフィが妊娠するスレがもう1つあるという恐怖

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:18:44

    >>86

    生まれた娘が自分と同じ目の色してて本格的に言い逃れできなくなるトラ男見てえな……。ちっこい娘抱えて途方に暮れてる姿が似合う

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:20:56

    >>89

    もうあるのか(困惑)

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:29:07

    >>83>>90

    ロー、目が黄色くて太陽(じぶん)ぽいし性根は光属性の熱い男だからニカに気に入られてしまった可能性

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:29:10

    >>91

    たまらねェな!!!この掲示板!!!(クワハハハハ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:31:55

    娘だからさ、成長するにつれて妹を重ねそうになるけど笑い方は違うし、母親に似て健康だから病気一つせず大きくなってくれるからトラ男の心は凄い救われると思う。

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:39:17
    Picrewの「ぽやぽやばぶちゃんメーカー」でつくったよ!
    ぽやぽやばぶちゃんメーカーよしよし…👶🍼

    制作者(@03diga10)

    ぜひ自分好みのばぶちゃんを作ってみてください


    ※最近トレスの報告が多く、全てに対応できていない状態です。

    トレスを許可した覚えはありませんので絶対にやめてくださいね。


    ※商用利用や二次加工はご遠慮ください※

    アイコンに使うのは良いのですが、

    反転する、色を重ねる(もしくは色変更)、コラージュ、何かを付け足す等の

    二次加工はやめてくださいね👶!

    画像を並べるのはOKです(透過で保存して、そのままの向きで並べるのは大丈夫です。反転はしないでください)


    _____________________

    2021.6.9.追記


    沢山DMをいただいたので久しぶりに追記します。

    配信での使用に関しては、メーカーで作った物だとわかる表記をどこかに入れて頂けるのであれば許可しております。

    (グッズ販売や二次配布(過去の例:私のメーカーを使っての有償依頼)を避ける為に商用利用不可に設定しています)

    なので使っていただいてかまいません。

    _____________________


    🍼二次創作について

    作ったキャラは創作に活かして下さって構いません。

    イラスト、声あて……等された際は@03diga10 をつけてツイートして頂けると嬉しいです😳見に行きます…!✨



    今後の更新予定はありません。沢山遊んでくださりありがとうございました


    2019.1.21.リリース

    2019.6.16.LINEスタンプができました…「ぽやぽやばぶちゃん」か「aotanu」で検索したらでてきます

    2021.5.SKIMAにて有償依頼受付開始しました
    picrew.me
    #Picrew #ぽやぽやばぶちゃんメーカー

    個人的な娘ちゃんのイメージです…問題あれば消します

    ピンクっぽいけど一応ニカパワーによる白髪です

    ルフィに似て食いしん坊だと可愛い

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:40:09

    >>95

    大きくしたやつです

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:54:32

    >>90

    トラ男は酔った勢いでやらかしたけど、熱心に面倒見てそうなのもルフィよりトラ男な気がする。ルフィは根本的に奔放だから、どうしても母親が必要な時期を過ぎたら娘を安全な場所(多分ハートの海賊団)に置いて結局また冒険に出てそう。

    母親は冒険の対義語なので、そういう真っ当な母親役はルフィには期待できそうにないし、教え導く父親役は意外とトラ男にハマるかもしれない。

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:42:58

    >>96

    超可愛い!

    こりゃ麦わらの一味もハートの海賊団も爺ちゃんズもサボもメロメロになる

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:10:26

    >>97

    ルフィが子供放置したら流石にナミさんや>>76の三人とか、母親と再会してすぐ死に別れたロビンちゃんに怒られてしばかれると思う。ルフィに足りない所は一味がフォローしてくれると思うし、寂しさを知り家族の愛は大事にしてるルフィが子供を放置するのはあんまり想像できない

    高い高いで物凄く高く飛ばしたり、無茶な冒険に抱っこ紐で自分に子供括り付けて一緒に連れてって一味に怒られたりとか、子供が成長して自分の意志で独立する!って決めたら笑って見送るのは想像できる

    トラ男の方が親として適役なのは間違いないと思うw

    子供がある程度大きくなったらサニー号とポーラータング号を行き来して、片方が定期的に会いに来るとかでいいんじゃないかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:55:49

    ロジャーの時もおでんとトキと子供たちとで冒険できてたからルフィも子供どっかに置いていくよりは連れ回していく方が想像できるんだよな

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:48:46

    ガープ「ルフィ!!なんで爺ちゃんにひ孫娘を抱っこさせてくれないんじゃ!!!」
    ルフィ「嫌だ!!爺ちゃんのことだ、抱っこしたらそのまま掻っ攫って海兵にするとか言って風船に括り付けて飛ばしたりジャングルに放り込んだりすんだろ?!おれは自分で産んだ子にそんな事絶対させねェ!!こいつが強くなりてェって言ったらおれがちゃんと稽古つける!!だから抱っこさせねェ!!!」
    ガープ「何をォ〜?!!なんでわしが海兵にさせたいと思ってるのが分かるんじゃ?!」
    ルフィ「よりにもよって爺ちゃんがそれ言うのか?!」


    センゴク「騒がしくてすまんな…いやぁ〜それにしてもひ孫娘とは可愛いな❤︎センゴクひいお爺ちゃんでちゅよ〜❤︎」
    ロー「あんたら海軍なのに海賊に会いにきていいのかよ…」
    センゴク「なぁに大丈夫だろ。単に顔を見に来ただけですぐ帰る。それにしてもお前達が再び同盟を組んだと報道記事で見た時は仰天したが、元気なようで何よりだ。……ロシナンテにもこの子を見せてやりたいな。きっと可愛がっただろうさ」
    ロー(……コラさんだってこいつが産まれた経緯を知ったら仰天してすっ転ぶと思うな……)

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:31:25

    ある程度大きくなったら覇気とか教え込むのかな
    立場上自衛できる程度の強さはあった方がいいだろうし
    しかし音楽ならブルック、剣ならブルックかゾロ、医学はローかチョッパー、考古学ならロビン、技術者ならフランキー、狙撃ならウソップ、蹴り技と料理はサンジ、航海術はナミ
    進路はよりどりみどりだな

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:14:06

    >>96

    ニカパワーの産物なら生まれつきゴムっぽい体質を受け継いでそうだ。うっかりゆりかごから落ちてもぽよんぽよんゴム毬みたいに跳ねてそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:20:04

    >>53

    >>103

    乳幼児健診でも宇宙猫になるローとチョッパーが見える見える…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:35:40

    誰が一番最初に娘ちゃんに名前を呼んでもらえるかで競争してる麦わらの一味はあると思う
    一番呼びやすいのはナミかジンベエ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:38:10

    >>105

    ご飯用意してくれるサンジとか一緒に昼寝してるゾロも案外ありそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:02:45

    >>103

    泣いて駄々こねるとスーパーボールみたいに船室を跳ね回りそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:01:02

    娘に初めてパパと呼ばれてポロッと泣いちゃうトラ男はいる
    ルフィはどうなんだろうな…名前で呼ばせてるのも似合うけど、聖☆おにいさんに出てくるスレイプニルが自分を産んだ時は雌馬で普段は男神のロキを「母さん」って呼ぶみたいに、ルフィも母ちゃんとかお母さん呼びされるのが似合う気がするんだ
    SBSで中の人が言ってた「おれがお母さんだ!」って台詞言ってほしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:37:57

    子供が生まれる前の会話
    ル「サボ!会いに来てくれたのか⁈」
    サ「ああ。新聞を読んで心配になってな。…妊娠って書かれてたけど、そのお腹…」
    ル「うん、赤ん坊がこの中にいるって。チョッパーにもトラ男にも診てもらったから間違いねェよ」
    サ「……ルフィと、ルフィの友達。ちょっと面貸して貰えるか」
    ロ(厄介な事になった…どこから情報が漏れて報道されたんだ…あの記事書いた奴許さねェ…)

    サ「成程、酔った勢いでやっちまったと」
    ロ「…ああ…」
    ル「それでジンベエが教えてくれたんだけど、おれが食ったゴムゴムの実は別の名前があって、特殊な力があるらしいんだ。妊娠したのもそのせいじゃないかって」
    サ「……本当に悪魔のような実だな……。なァルフィ、どうしてこいつに襲われた時に拒絶しなかったんだ?ルフィなら出来ただろ?」
    ル「ん?ん〜…その日、トラ男に一緒に風呂入ろうって誘われてさ。時々みんなと男風呂大会するし、トラ男もそんな感じなのかと思って体洗ってたら急に沢山チューされて」
    ロ「やめろ麦わら屋‼︎詳細を暴露するんじゃねェ‼︎‼︎」
    サ「お前は口を挟むな」
    ル「なんか冒険する時とは違う風にドキドキして、トラ男とならこんなにドキドキすんのも悪くないなって思えたんだ。だからそのままエロい事した」
    サ「……そうか……」
    ロ「……」
    サ「ルフィの友達……いや友達じゃねェな、何て呼べばいい?連れ合い?伴侶?強○野郎?」
    ロ「最後のだけは絶対やめてくれ名前で呼べばそれで済むだろ」
    サ「そうか、じゃあトラットリア」
    ロ「……トラファルガーだ」
    サ「ああ失礼。トラファルガー、ルフィを悲しませたらおれは世界中のどこにいようと駆けつけてお前を殺しに行くからな。責任はしっかり取れ」
    ロ「……言われなくてもそのつもりだ」
    サ「ルフィ、何かあったらすぐに言えよ。遠慮しなくていいからな」
    ル「ありがとうサボ!でもトラ男はいい奴だから、そんなに心配しなくても大丈夫だぞ」
    サ「……ルフィ、お前って奴は本当に……いや何でもねェ。……幸せにな。子供が生まれたらまた会いにくるよ」
    ル「えー、もう行っちまうのか?」
    サボ「これ以上一緒にいたら堪忍袋の尾が切れそうだから」

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:32:34

    >>43

    >>109

    サボのことだから知った後にすぐに駆けつけて本部に帰った後にドラゴンに「ルフィがトラファルガーの子供を妊娠してました」って報告してちょっと愚痴?を言おうとしたら「ちょっとまて、ルフィが妊娠?ルフィは男で間違いないはずだろ?」って困惑してサボから事情説明を受けてそう。流石にドラゴンでもひっくり返るかな?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:06:48

    >>108

    個人的に「パパ」と「お父さん」で呼び分けるのも好きだな どっちがどっちでもいいけど、娘に呼ばれて泣いちゃうローは解釈一致🤝🏻

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:25:55

    先に名前を呼んでもらえたことでサンジを煽り倒すゾロの姿が見えた
    サンジよりもゾロの方が、赤ちゃんにとって発音しやすそう
     

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:49:07

    せっかく産まれた赤ちゃんがニカの分身とか邪神ブームしそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:24:19

    向日葵(=太陽)のルフィと月下美人(=月)のローの間の娘だから、星モチーフのイメージフラワーは何かなとパッと浮かんだのは
    ・桔梗…花が星形、五芒星は陰陽道で晴明桔梗と呼ばれることもある
    ・オオアマナ…別名スターオブベツレヘム
    他に何か有る?

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:03:54

    >>114

    ブルースターとか。青くて五角放射状の花が咲くやつで、ブルー(海)とスター(星)だし

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:11:56

    >>115

    ブルースターいいね

    可愛らしいし花言葉が「幸福な愛・信じ合う心」とかだからぴったりだと思う

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:06:48

    一味は子供を可愛がるだろうなぁ
    ブルックは赤ちゃんがお腹にいる頃から胎教にいい音楽を奏でてるだろうし、大きくなったら皆で歌って踊る
    チョッパーとサンジは協力して健康に良くすくすく育つ食事を成長に合わせて追求してそう
    ウソップが考案したおもちゃやベビーカーはフランキーがスーパーな出来に仕上げてくれるだろう
    ロビンはハナハナであやして遊んでくれるし、大きくなったら読み書きを、ナミは計算(から経営)を教えてそう
    ゾロは女だからとは死んでも言わないで鍛えてくれるだろうし、ジンベエはダイナミック水遊びとトトロごっこが出来る

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:01:16

    はじめて喋る言葉が喃語で「ろぉ〜~」みたいな感じでこれはパパ(ロー)の勝ちか!って思ったらよく聞くと「ロロ〜〜」でゾロだったっていうオチ
    だって麦わら一味みんなローじゃなくてトラ男って呼ぶじゃん…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:19:11

    >>91

    なんなら父親はエース&サボだぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:31:05

    >>90

    眉間に皺寄せまくった難しい顔しながら医学書読んでるトラ男(膝には遊ぶ娘)(懐かれている)(現実逃避)

    ルフィに撫でてやればいいじゃんと言われてようやくぎこちなく撫でたり抱っこしたりしてそうな死の外科医

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:37:57

    赤髪海賊団とウタみたいに、ハートの海賊団ではお姫様扱いされてそうだ。大好きなキャプテンの一人娘だし

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:54:36

    この子に害を与えようものなら、
    ・四皇麦わらの一味
    ・準四皇ハートの海賊団
    ・海軍の英雄
    ・元海軍元帥
    ・革命軍No.2
    が徒党を組んでカチこんで来るんか。怖。

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:15:44

    >>110こんな感じ?


    新聞を読んだ革命軍の皆さん

    ドラゴン「……ルフィが……??」

    ハック「同盟は分かるが、その理由が妊娠…??」

    サボ「……ちょっと確かめに行ってきます」

    コアラ「サボくん?!」

    サボ「ドレスローザで会った時、少なくともルフィは男だった。……確かめてきます。もしそいつがルフィの身体を改造だの何だのして妊娠させたのなら許せない、おれそいつの首を獲ってきます」

    イワ「ちょっとサボ!物騒な発言はおよし!!」

    コアラ「……行っちゃった……」

    ドラゴン「……イワ……お前がインペルダウンでルフィと会った時は男だったんだよな?」

    イワ「ちょっとドラコン、ヴァターシを疑うつもり?!同胞の息子の性別を何の連絡も報告も無しに変えるなんて真似、いくらヴァターシでもしないわよ!!それに麦わらボーイは性別に悩んでる素振りは一ミリたりともナッシブルだったわ!!!サボだってドレスローザで会った時男だったって言ってたでしょ?!」

    ドラゴン「いやそうだよな…すまん…ちょっと動揺してしまってな…」

    コアラ・ハック(ドラゴンさんも動揺してる……)


    帰ってきたサボ

    サボ「──というわけで、ルフィが食べた悪魔の実がどうも原因らしいです。新聞に書いてあった事は嘘じゃなくて……ルフィは本当に妊娠してました……」

    ドラゴン「……」

    一同「……」

    ドラゴン「……間違いないんだな?サボ」

    サボ「はい……」

    ハック「な、何だかとんでもない話だな……しかしその悪魔の実……」

    イワ「流石に男のままで妊娠するとはヴァターシでも驚くわよ……」

    コアラ「……でも正直、サボくんが穏便に済ませた事に安心したよ。盛大に喧嘩してそれがまた報道とかされるんじゃないかって心配してたから」

    サボ「まァ……ルフィがそいつの事満更でもないっていうか……ちゃんと好きみたいだったからさ……。怒るに怒れなくなっちまった。ルフィを悲しませたらお前を殺しに行くってトラファルガーに忠告しておいたけど」

    イワ「ンフフフ。麦わらボーイも隅に置けないわね。……ヴァナタにとっては複雑かしらねドラゴン……ドラゴン?き、気絶してる!!」

    コアラ「ドラゴンさんしっかりして下さい!!」

    サボ「ドラゴンさん!!……やっぱり今からでもトラファルガーを始末しに行った方がいいか?」

    ハック「物騒な事言うのはやめろサボ!!」

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:56:34

    >>120

    とにかくどう接したら分からないので全てがぎこちないローパパ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:05:19

    >>124

    平和な一般家庭を知ってるからふっ切れたらパパとして張り切りそうでもある

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:25:58

    大きくなったらニカルフィに似るんだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:07:25

    ハートの海賊団の皆さん

    シャチ「いやァ〜赤ちゃんってか〜わいいな❤︎」
    ベポ「あっ、ほら目開けたよ!」
    ペンギン「本当だ!ペンギンおじちゃんですよ〜❤︎」
    シャチ「シャチおじちゃんですよ〜❤︎」
    ベポ「ベポだよ〜❤︎」
    ロー「……大袈裟だなお前ら」
    ペンギン「何言ってんですか!キャプテンの子ならおれらの子も同然!」
    ベポ「おれ達も子育てに協力するからね!」
    ロー「……ありがとう」
    シャチ「今でもこんなに可愛いんだから、将来はきっと美人になるだろうな〜」
    ロー「……シャチ」
    シャチ「はい?」
    ロー「お前には嫁にやらねェ」
    シャチ「いやいや何言ってんですか!!いくらおれだって赤ちゃんを、ましてやキャプテンの子を嫁にしようなんて思ってませんから!そこまで見境ない男じゃないですから!!!」
    ペンギン「キャプテン、すっかり父親の顔してるなァ」
    ベポ「でもちょっと顔が怖い」

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:52:21

    二人の一晩の過ちを「60億の夜」って書き込んだ人、マジで天才だと思う
    ハート100越えも納得の印象的なレスだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:30:48

    >>103>>107

    ちょっとしたことで泣きながらベラミーみたいに部屋中を跳ね回るルフィの娘概念

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:15:52

    >>127

    ベポのお腹の上でお昼寝とかするんだろうな…

    ハートのクルーの中で一番最初に名前を呼ばれるのはベポなんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:30:11

    >>57

    スレ主じゃないけどすごい好みのSSだった良い好き

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:49:56

    トラ男育ちはいいから食事マナーや挨拶に関してはしっかり躾そう

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:50:00

    初恋のひとは優しいサボおじちゃんかもしれないぞ。
    良かったなサボ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 05:44:26

    ...こいつの笑う顔、エースにも見せてやりてェ....ってふと空を見て呟くルフィはいる

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:11:54

    たぶんローも「コラさんに合わせたかったな…」って娘抱っこしながら昔を思い出してる

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:18:13

    >>134

    >>135

    そしてあの世でコラさんは「うちのローがおたくの弟さんに手を出して申し訳ございませんでした。良いやつなのできっと良い父親になりますし、責任葉ちゃんと取ってくれます」とエースに謝罪とローへのフォローを入れてエースは「何やってんだあいつ!?でも幸せそうなら良いか...ちゃんと娘を守るんだぞ、俺みたいにさせんな」ってルフィに言ってそう。その後エースとコラさんはルフィとローの話で意気投合してあの世で子育て見ながら一喜一憂してそう。

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:35:20

    ジンベエのお腹の上やベポのお腹の上でお昼寝してトトロごっこ状態になる娘ちゃん
    ルフィは多分どっちでも一緒に寝る
    ローはベポの上でなら一緒に寝る、ジンベエ相手にはちょっと遠慮するけど「こんなに可愛い娘の寝顔を見ておかないのは勿体無いぞ」って言われて渋々娘の隣に行って寝顔見てるうちにきっと寝落ちする

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:43:56

    死ネタ注意





    海賊王になって新時代を築いた後、ちょうど娘ちゃんが物心ついた頃にルフィが亡くなりそうだ。
    ある日突然、笑い話のように、悪い冗談のように、遊び疲れた子供みたいに満足そうな顔で眠るように死んでそう。
    海賊王になった時には無理を通し過ぎてもう寿命が残ってなかったけど、子供と友達と仲間に別れを告げる猶予をニカが与えていた感じで。
    娘に「太陽みたいに、いつも笑っているひとだった」という記憶を遺して逝くルフィ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:01:57

    ここまでスレ見て浮かんできた娘イメージ図描いてみた
    左が幼少期で右がもうちょい大きくなった姿
    麦わらの一味とハートの海賊団に育てられて情緒豊かになりそう……と思ったので、表情はルフィ寄り
    髪はニカ感、目元はサラダロー、ファッションはふたりの要素を組み合わせて考えた
    幼少期は完全にラミ参考にした

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:21:48

    >>137

    ふかふかのベポとはまた違う感触と包容力に眠くなっちゃうやつ~

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:58:00

    >>138

    男やもめトラ男いいな…

  • 1425722/09/10(土) 03:21:51

    >>131

    SS書いた人間だけど褒めてくれてありがとう、すごく嬉しい


    褒められて舞い上がったのと今までのスレの書き込みを読んでて書きたくなったネタ投下します

    直接的な性的描写は無いつもりですが、何か問題あればお手数ですが削除報告お願いします

    あくまで個人的な解釈で書いた話なので、解釈違いの場合はスルーして下さい


    ・生後3ヶ月の娘とサニー号船内で過ごすローとルフィ

    ・神の力の介入によって出来た男性妊娠について、やや生々しくてエグい表現あり

    ・妊娠できた理由をニカのせいにしてごめんねニカ

    ・何だかんだで相思相愛な二人


    conception サウザンドサニー号船内の一室、大型水槽が備え付けられたラウンジにある長いソファーに、ローは腰掛けていた。本を持つ刺青だらけのその手は震えていない。難しい顔をして、難しい内容の医学書を見つめている。だがその内容は頭には全く入っていなかった。赤ん坊がローの膝の上に陣取っているからだ。

     三ヶ月と少し前に生まれた『娘』は、ローに良く懐いている。

    「お前、父ちゃんの事好きだなァ」

     隣で寝転ぶルフィは、そんな『娘』を愛おしげに見つめて話かけ、時々指で突いたり、撫でたり、おもちゃであやしたりしている。『娘』もそれにはしゃいで笑うが、ローの膝の上から降りようとせず、ぐずる事もなかった。ルフィの『娘』を見つめる眼差しはどこまでも優しい。

     側から見れば、穏やかで微笑ましい光景である。だがルフィが男であるにも関わらずこの『娘』を孕んだ『産みの母』である事を思うと、ローはどうしても複雑な気分にならざるを得なかった。酒の勢いで交わった、たった一晩の過ちから本来であれば起こるはずのない事態になった。それだけでも到底受け入れ難い話であるのに、心構えもないのに父親になる事を余儀なくされた結果のこの状況を、ローは手放しでは喜べない。…
    telegra.ph
  • 143二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:10:48

    >>142

    スレ主ではありませんがローの葛藤と愛情、ルフィの懐の深さ?が書かれててとても好みでした。ありがとうございます!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:13:06

    >>142

    ありがとう……ありがとう……(拝む)

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:20:41

    >>139

    麦わらの一味はタトゥー入れてもなんにも言わないだろうけどハートの海賊団は娘がタトゥー入れたら泣きながら文句言ってそう。

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:02:56

    >>50

    娘「で、私が生まれたってわけ」

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:57:37

    >>142

    良き…

    医者として状況の異常さに戦慄してるけどそれはそれとして娘がかわいい心情もあるトラ男、良いパパじゃないか…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:14:50

    >>142

    良い作家は褒めろって田舎のばーちゃんが言ってた!

    新作もローの医者としての混乱と素直になりきれない所、それでも芽生えた愛情を今まで自分が受け取って来たように相手に不器用ながら渡そうとしている姿にぎゅってしました!

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:10:35

    SS投下した人間(>>57>>142)です

    読んで貰えたのと褒めていただけてとても嬉しいですありがとうございます、身に余る光栄です

    自由にさせてくれるスレ主さんと、萌える内容と優しいレスを書いてくださるスレ住民の皆様に感謝です

    皆さんも是非恐れずにお気軽に小ネタやSSやイラスト等を書いてみて下さい…

    ロー&ルフィは勿論、二人を取り巻く愉快なキャラ達のやり取りはなんぼあってもいいものですよ…!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:47:57

    >>103

    赤ちゃんのほっぺはもちもちしているものだけど、娘ちゃんゴム特性のせいで全身もちもちゴムゴムしてそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:55:39

    ニカパワーで妊娠ってなんか映画のマスク2思い出すな
    カートゥーン能力手に入る仮面つけたままやったら
    子供がカートゥーン能力持ったまま生まれてきて……って映画

    ニカとマスク……似てるな

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:28:36

    ニカの力で生まれた子だけど、ローの血が入ってるからめちゃくちゃ真面目な子に育つのも面白いかもしれない。自由と解放の神の力で生まれたのがとっても真面目な子というのもまた自由の概念だと思う。
    白くてふわふわでゴムゴムなのに真面目な優等生とか

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:29:10

    姪っ子ちゃんが生まれてから前よりルフィに会いに行く頻度が増えたサボ伯父さん
    「ドラゴンさんも一緒に行きませんか?」と誘うが「私は今更父親面できるような男じゃない」とやんわり断られるも、
    コアラちゃんが気を遣って「じゃあ手紙を書いてみたらどうです?」ってアドバイス
    ドラゴンさんも「ふむ、それなら……」と考えてルフィへの手紙は『ルフィへ』と書き出す
    ローには一瞬『婿殿へ』と書こうとして「いや違うか……」と思い直して『トラファルガー・ロー殿へ』って書き出しから始まる手紙を送る

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:47:49

    >>50

    これはひどい

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:06:04

    >>152

    >>138もふまえて考えると、自由人のお母さんが早逝してパパと一緒にいる時間が多かったから性格もパパ似になったのかもしれない

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:59:11

    いろいろ脳破壊される話だ・・・

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:36:38

    困惑し脳を破壊されそして新たな目覚めをした人たちが書き込んでそれが150を超えたスレ

    完走するまで見届けたい



    >>155

    切ないけど正直すごく好き

    エースのことがあるし親の記憶も無しに娘が遺されるのは気の毒だからと、築いてきた人脈と信頼できる後見人をしっかり娘の側にいさせてから安堵して身罷るルフィは愛があっていい

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:11:58

    >>153

    ドラゴンさんからのお手紙(なおこの内容を書くのに一週間悩んだらしい)

    『ルフィへ

    私が今更父親として顔を出すのは憚られるので、手紙を送る事にした。

    お前が妊娠をきっかけにトラファルガー・ローと再び同盟を組んだという記事を見たときはとても驚いた。

    だがサボや父から話を聞いて、上手くいっているようで安心している。

    娘や仲間のことを大切にな。

    お前自身も、自分で自分の事を労ってくれ。どうか健やかに。

    ドラゴン』


    『トラファルガー・ロー殿へ

    ルフィが度々世話になっている貴殿に、一言礼を言いたいと思い筆を取った。

    今更私は父親面できるような人間でないことは承知の上だが、それでもルフィの事を頼まずにはいられない。

    ルフィと孫娘を、どうかよろしく頼む。私の分まで、側にいてやってほしい。

    ドラゴン』


    ロー(革命家ドラゴンも人の子で人の親なんだな……)

    ルフィ「おれ父ちゃんから手紙もらったの初めてだ!父ちゃんってこういう字書くんだな」

    ロー「そうか……良かったな」

    ルフィ「って言ってもあんまり実感ないけどな。トラ男の手紙には何て書いてるんだ?」

    ロー「……お前と娘の事を頼むと書いてある」

    ルフィ「なんだ、そんな事言われなくてもトラ男はちゃんと責任取ってくれてるから余計な心配だなァ」

    ロー「あんまり言ってやるな……父親っていうのはそういうもんだろ。多分な」

    ルフィ「ふーん。……返事書いたら父ちゃん喜ぶかな?」

    ロー「こんな手紙を寄越してくるような男だ。きっと喜ぶだろ」

    ルフィ「よし!じゃあ返事書こう!トラ男も書けよ!」

    ロー「は?」

    ルフィ「折角なんだ、なんか書いて送る方が面白ェじゃねェか」

    ロー「面白いか面白くないかで決める話じゃないと思うが……まァいい。分かったよ、書く」

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:41:35

    パパの遺伝なのか、もふもふの生き物を見つけるとぢっ…と見つめてくる娘ちゃん(もふもふ好き)

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:38:53

    チョッパーとベポが身近にいてくれる環境で育つんだもんな
    娘ちゃんはローの遺伝+環境が合わさって立派なモフモフ好きに成長する

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:01:51

    大きくなったら白い羽根(ファー?)マフラーつけてるとかわいいな
    羽根はお父さんから白はニカなお母さんから

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:17:38

    大きくなった娘ちゃんがたまには気分転換で同じモフモフでもピンク色のを…って思ったら
    「それだけはやめてくれ!!!」って血相変えて叫ぶトラ男
    「いつも落ち着いたパパがそんなに嫌がるなんて何かよっぽどのトラウマでもあるの…?」って冷静に訊かれる

    そういや獄中で報道記事見たミンゴはどう思うんだろうか

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:15:13

    >>162

    紙面のローが沈痛な顔してたら爆笑しそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:31:52

    ロ「頼むからそれだけは勘弁してくれ」
    ル「うーん・・・だめだ!」
    麦一味「縁起が悪いからやめとけ」
    べ「ふかふかがいいならおれの毛あげるから・・・」
    サ「もしもし、サボおじさんだけどピンクはやめといた方がいいと思うな、代わりに帽子とゴーグルとかどうだ?」
    セ「もしもし、センゴクひいおじいちゃんだがそんなもの着てはいかん、白いコートとかどうだ?正義の字が入ったやつ」
    娘「なんなん」

    ドフ「・・・フッフッフッ・・・(泣)」

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:44:46

    両親どっちも帽子被ってるし、この子も二人とダブらないような帽子被ったりして。ニットキャップとかスポーツキャップとか。

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:38:44

    >>164

    両親とその仲間と親戚一同から嫌われるミンゴ草だし、どさくさに紛れて娘ちゃんをさりげなく自分色に染めようとするサボおじさんとセンゴクひいおじいちゃんにも草

    いやまぁコラさんの事は勿論、ドレスローザの一件を知ってる面子からすればミンゴは勿論ミンゴの影がチラつくような物は絶対に遠ざけたいよな…って納得の所業をミンゴがやらかしたから残当



    >>165

    帽子被ってるといいね

    ニットキャップも可愛いし、両親の間を取ってキャスケット型の麦わら帽子でも可愛いと思う

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:15:46

    モフモフ好きな娘ちゃんがいまいち水槽に興味を持たなくてちょっと心配だったけど、
    水槽に珍しい魚が入ってきたら娘ちゃんがじっと眺めているのを見て喜ぶルフィと
    ポーラータング号の窓から深海の景色を見てご機嫌な娘ちゃんにちょっと嬉しくなるローがいたら微笑ましい

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:04:38

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:12:16

    ミスったので投稿しなおし

    ひっそりとSS置いて行きます、文章って難しい

    ・個人的な解釈と妄想で書きました

    ・ローがコラさんに報告してるだけ

    ・なんだかんだ仲良し夫夫してます


    伝えたいことがある


    「コラさん、この子が・・・まあいろいろあって生まれた俺の子だ」

    そういいながら腕に抱いた子を見せれば人生2度目の驚きと嬉しさの混じったあのびっくり顔をみることとなった


    抱いてやってくれ、と子を差し出せば慌ててタバコを投げ捨てて手汗をシャツで拭う仕草を見せた

    そしてどかり、と地面に座り込んだ

    「?」

    「ホラ、おれはドジだからよ万が一があっちゃいけねェからさ」

    うっかり手を滑らしたり足を滑らせてひっくり返ることを恐れてかなるべく低く、転んだりしないようにと体勢を整える彼に倣いローも腰を落として屈み差し出す手にそっと娘を乗せた

    もし何かあったとしても自分の能力なら地面に落とすことはないし、もう小さい子供ではないのだからコラソンを支えることだってできる

    それでも娘を宝物として大事に扱ってくれる心が嬉しかった


    「おお~~~かわいいなァ~やわらかい、目の色がお前とおんなじだ」

    ぷにぷにと柔らかいほっぺたをつつきながらにこにこと娘をあやす姿をじっとみつめる

    娘も帽子の飾りを引っ張ったり指をもぐもぐと口に含んだりしながら上機嫌でその大きい腕に抱かれていた

    「人見知りしないんだな」

    「あァ、船のいろんな…
    telegra.ph
  • 170二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:01:18

    >>169

    良い……子供が出来た経緯を真顔で咎められるあたりも好き

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:43:58

    >>169

    あったかいお話で心があったかくなりました、ありがとうありがとう

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:30:17

    トラ男は両親に愛された幼少期だったし平和な国だったから、子供との接し方を少しづつ少しづつ思い出して最終的には上手になってるイメージ
    逆にルフィは両親知らずの且つ過疎地域とグレイターミナル育ちだから、子育ての知識系統が皆無な気がする。
    寂しがらせることはしないだろうけど、色々一からトラ男に教えて貰って、読み聞かせや親子の触れ合いを覚えて言って欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:00:02

    生まれた子はモンキー姓かトラファルガー姓のどっちを名乗るのかな まあ名乗りたい方を名乗れよ、で終わると思うけども

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:00:49

    >>172

    娘ちゃんに海の戦士ソラばっかり読み聞かせるトラ男の幻覚を見た

    でもルフィはそういう読み聞かせの経験もないだろうから特に怒る事もなく真似してるといいな


    >>173

    いっそのこと両方の姓乗ってほしい、トラファルガー・モンキー・D・ワーテル・○○みたいな感じで

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:36:47

    ほしゅー
    オタクのパパのせいで海の戦士ソラに詳しくなる娘ちゃんか

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:09:18

    シャチ「そんなに熱心にソラばっかり読み聞かせて、もし娘ちゃんがジェルマ推しになったらどうするんです?」
    ロー「!!!!……。……いや……作品を愛してくれるなら……おれは耐える……!!!」
    ペンギン「何も泣かなくても」

    ルフィもジェルマがサンジの実家だと知ってるから微妙な反応しそうだけど「まーそん時はそん時だ」ってフォローする

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:06:58

    ほしゅ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:13:16

    ソラ以外だと持ってる本が医学書ばっかりだからたまに島に上陸したら子供向けの絵本を買うトラ男
    ルフィも一緒に行くけど娘ちゃんが野良猫や飼われてる犬に反応するのでそっちに行こうとするけどシャンブルズで回収される

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:27:57

    上のSS書いたものだけど見てくれてるみたいで嬉しい!
    いつもはルフィが突っ走っていくタイプだけど子供に関しては自分も親と過ごした経験がなくて何が正しいのか良いのかわからなくてこれでいいのかな、ちょっと迷いがあるとよい
    そこを親を知っているローがフォローしながら、2人で迷いながら新しい家族の形になっていくのを幻視する

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:54:04

    ルフィは年上の人達に愛されて育ったけど、本当の赤ちゃんと過ごした経験は無さそうだしお手本になるような夫婦も身近にいないまま育ったもんね
    年下の子達に対するお兄ちゃんムーブはシャンクスやエースの影響が強いだろうし
    愛情や信頼は大切にする男だから、ローが赤ちゃんと接してるの見て「親子ってこういうもんなんだなァ」って認識して目一杯愛してほしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:44:30

    きっかけは酒の勢いって爛れた理由でも純愛に軌道修正できるこの二人すげェなって思った
    二人とも心根は優しいのと、面倒見の良いローと大らかなルフィっていう相性の良さから出来るのか
    あと支えてくれる船員達もみんないい人ばっかりだから安心できるってのもあるかな

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:43:45

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:56:22

    麦わらの一味もイイ人達だけど血の繋がりの無い「家族」関係はあっても肉親と一緒の幸せな家庭を知ってるのが判明してる限りだとウソップしかいない(そのウソップも父が海に出て片親状態の上早くに亡くしてる)からローが両親の揃った幸せな家庭を知ってるのは大きいよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:17:02

    娘を身籠った後、大好物の肉なのに何故か食べたくなくて(軽い悪阻)チョッパーに即検査されて妊娠発覚するルフィと一味を見たい。妊娠発覚直後は修羅場になってそう。トラ男をケジメするか責任取らせるかで

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:18:28

    妊娠発覚時の一味はこんなイメージ
    ・是が非でも許さん今すぐケジメつけたらァ派→ゾロ、ナミさん、ウソップ、サンジ、ロビンちゃん、ブルック
    ・責任は取らせるべきだがまず詳細を確かめよう派→チョッパー、フランキー、ジンベエ
    チョッパーは医者としての現状把握と、ジンベエは頂上戦争の時にルフィと一緒に自分も助けてもらったからローの事は信頼してるだろうし、フランキーも本当は許せないけど大人の男として許さん派のクルーを取り敢えず宥める感じかなと…
    異論は大歓迎

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:40:20

    満場一致で責任は取らせるつもりの一味、当人の方が渋りそう
    個人的にはロビンはトラ男とDとかポーネグリフで交流あるしドレスローザでの義理堅さを見てるから冷静組かなって思う
    逆にフランキーは海賊の親に捨てられた過去があるから意外に怒りそうだけど怒る組が多いとぐっと飲みこんで冷静側に回りそうなのは解釈一致です

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 05:54:58

    ほしゅ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:07:00

    ルフィや仲間の事になると、その辺のことロビンはかなぐり捨ててぶち切れそうな気もする

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:27:09

    >>180

    娘ちゃん抱くのトラ男の方が上手そうな気がする

    抱っこが上手なので娘ちゃんはパパに懐く

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:26:42

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:26:52

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:27:05

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:27:19

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:27:29

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:27:41

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:27:52

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:28:03

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:28:15

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:28:27

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:28:36

    でたよ、嵐

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています