【学パロ・カプ閲覧注意】ここだけ最悪の世代がpart27

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:37:20
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:38:34

    有志によるTelegraphまとめ


    ウルルキテル法典(各partリンク有り)

    ウルルとロー関連妄想レスまとめあくまで自分用なので永遠に未完成まとめ(まだ5スレ目までしかない)

    当然だが他CP成分も含まれているぞよろしく頼む


    1スレ目

    1 ローはルフィ、キッドはロー、ルフィはウルージに片想いしてて

    キラー(キッドに片想い)、アプー(ボニーが自分のこと好きだと思ってる)、ボニー(食べるの大好き)はキッドの幼馴染で

    ゾロは迷子で

    ドレークとホーキンスは付き合ってて

    ベッジは原作通り奥さんがいる世界線

       ※注(この世にウルルが生まれ落ちた瞬間 ありがとうスレ主)

    89 つまり纏めると、肉を咥えて「遅刻遅刻〜」してたら曲がり角でウルージさんと  ぶつかって一目惚れって感じか

    140 ルフィとボニー食べ物をめぐって恋愛よりも熾烈な争い繰り広げそう

    そしてウルージさんが両者に食べ物分け与えてルフィが惚れ直すんだろうな…

    177 テスト勉強とかもするんだろうな ルフィがウルージさんに勉強教わろうとしたらローがおれが教えてやるからこっちこいして、それ見たキッドがおれにも教えろって突撃してきて結局バカのミンク勉強会になるんだよね

    178 ウルージさんがルフィを受け入れるのは想像つかないけどルフィが自分の欲しいものを諦めるとも思…
    telegra.ph

    イラストレスリンク

    あにまん学パロ最悪の世代 イラストレスリンク自分用

    アンダーラインがリンクになってるからそこから飛ぼう

    支援で♡も押そう


    ウルル 初めて描くワンピカプ絵がこれで自分でも驚いてる

    (ウルージに肉を差し出すルフィ)


    誰と誰とは言わんが、教室での絡み方がカミングアウト前後でこれくらい変わりそう

    (誰と誰とは言わないが教室でイチャつく二人)


    個人的に一方通行片思い組がこんなイメージ

    雑でごめんね。

    帰りにコンビニよってみんなでアイス食べて欲しい。そこに偶然通りかかるウルージさん。

    (下校途中の片思い組とウルージ)


    前ウルル描いた者です

    身長差適当なので悪しからず

    (ウルージの腕にぶらさがるルフィ)


    雑でごめんだけどほのぼのお昼寝するドレークホーキンスとゾロ

    (昼寝するドレーク・ホーキンス・ゾロ)


    また雑な絵でごめんね。

    ある朝、いつも通りお弁当詰めてたら突然悲しくなっちゃうキラーさんはいる。

    「おれ、なんでこんなことしてんだろう……」って。

    笑うしかできなくなっちゃうんだよね。かわいそう。

    (お弁当をつくるキラー)


    シリアスを迷子で解決してくれるゾロくん

    最近ゾロくん本人がなんか匂わされててあんまり解決してくれなそう

    (迷い込むゾロ)


    ところ…
    telegra.ph

    各partハイライト

    各partハイライトまとめPart 1…ひとつなぎの片思い、迷子ゾロ概念、カプ厨サイファーポール、くるしゅうないぞ、相関図、ステージギミック、いなくても成立するアプー

    Part2…マイフォーチュンスイートハート…、舎弟のヒートとワイヤー、ウルル、ウルルキテル、ムツゴロウさんなホーキンス、小学生男子キッド、抗争


    Part3…用務員のティーチさん、大怪獣痴話喧嘩、一番かっこいいシフォンさん、負けヒロイン・負けヒーロー、呪われるバレルズ、吹っ切れるドホド


    Part 4…水族館のロールロー、城暮らしの農家のT(鷹の目)、バレンタインのチロルチョコ、このテスト一番点数低いやつが格下、返り討ちバレルズ


    Part 5…日常パロ、イメソン、檸檬味のキャンディ、ギャグに消費される自殺道具、鷹の目匂わせ、困惑する初代スレ主、お前が始めた物語


    Part 6…たて南無、親の顔より見た相関図、匂わせのゾロ、純文学百合ドホド、埋められるバレルズ、めんどくさいロールキャベツ、オタク気ぶらせのゾロ


    Part 7…実家のような安心感、百物語、寺育ちのU(ウルージ)さん、お前は最強、キッズはさぁ〜〜〜、お弁当とスマイル、ポテチ「パリ…」、実質キラーの曇らせスレ…
    telegra.ph

    スレ立て定型

    あにまん最悪の世代学パロスレ立て定型※仕様上コピペすると行間が一段ずつ下がりますので直してから投稿してください

    スレッドタイトル

    【学パロ・カプ注意】ここだけ最悪の世代がpart[数字]

    カテゴリ:ワンピース

    本文

    前回のあらすじ

    [ご自由に]

    ※悪魔の実の能力取得済み

    ※年齢制限は2次創作(3次創作)の中の話、直接的な表現は避けましょう

    前スレ

    [URLを貼ってください]

    いつもの

    https://bbs.animanch.com/img/950194/24


    2レス目

    part1

    https://bbs.animanch.com/board/946901/

    part12(part1〜11のリンク有り)

    https://bbs.animanch.com/board/951372/

    part20(part13〜19のリンク有り)

    https://bbs.animanch.com/board/956690/

    次スレ喚起>>180

    スレ立て>>190


    3レス目

    有志によるTelegraphまとめ

    ウルルキテル法典1

    https://telegra.ph/%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%AB%E3%81%A8%E3%83%AD…
    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:40:00

    立て南無…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:40:25

    立て南無!
    正月のわちゃわちゃが可愛すぎた

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:42:54

    南無南無
    キッドバイク乗ってるイメージだけどルフィローはチャリのイメージだわ
    ゾロは徒歩

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:43:35

    立て南無!
    このスレ永遠に話題が出てきて困らない
    創作意欲が湧きすぎるのが唯一の難点だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:45:59

    >>1

    俺らの…俺ら…俺

    俺⁉️


    俺‼️


    俺俺俺俺‼️


    Ah~〜〜〜↑↑↑💥💥真夏の🌞🌴🏄Jamboree〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🏖🌴🌞Big Wave!!🌊🌊💥💥💥🌊🌊🌊🌊🏄‍♀️🏊‍♂️🏄‍♂️🤽‍♂️🚢🚢🚢🏝🏖🏝🏝🏝⛱🤳🦈🐋🐬🐟

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:46:36

    立て南無
    このスレが日常の1部となりかけてる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:47:45

    建て南無!
    学生寮の概念、もっと詰めて~

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:47:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:48:00

    めちゃめちゃ関係ないが
    逆○裁判パロ見てぇなギャグ回が見てぇ
    学級裁判的な奴

    くっそくだらないことで議論が白熱してくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:49:10

    立て南無
    自分は無産系スレ住人だから色々創作できる人は凄いと思うしありがたいぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:51:14

    >>9

    ドレークとホーキンスが寮生は確定で他は分かんないんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:53:08

    >>7

    夏はもうすぐ終わるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:58:24

    ドレークとホーキンス高校一緒になる前に公園か何処かで会ってて寮ある高校に入ろうって約束したイメージあるわ

    相部屋になるようホーキンスがまじないか何かしてたら良いな

    >>13

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:00:18

    アプーの部屋五月蠅そう
    意外と騒音に気を遣ってたりするんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:02:32

    >>16

    アプーの部屋がうるさい!で対策考える回があるかもしれない

    アプーは通いのイメージもあるなママラッチメンが美味しそうなキャラ弁とか持たせてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:03:49

    ルフィとウルージは出会いが角でばったり!だったから家から通いかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:07:27

    >>17

    ナチュラルに読んでたがママラッチメンって何だよww

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:07:28

    前にドレークとホーキンスは元々別の寮&通いだったけど心中未遂してからセンゴクさんの監視下の寮の相部屋?にぶち込まれた妄想とかもした…
    キッドとキラーは寮でも通いでも隣同士でよく行ったり来たりしてるといい、それぐらい距離が近くてずっと一緒にいるほうがお辛さが増すから…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:11:46

    >>19

    パパラッチメンもいるぞ!多分

    ここのアプー家族仲良好そうだしピアノとかバイオリンとか習わせてもらってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:13:13

    >>11

    みっちゃんポジは声優もあるけどドレークっぽそうだな…

    なんか雰囲気が似てる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:13:26

    パパラッチメンはただの報道関係者で笑う
    ドレークとホーキンスは一応個室もらってるのに校則ガン無視で片方の部屋に泊まりこんでてもう寮の先生も諦めてるイメージだった

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:18:08

    キッドキラーアプーボニーの幼なじみ視点組は小学生のころアプーの家でたむろってたイメージある

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:19:05

    アプーの家でかそう
    いいとこの生まれっぽい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:19:50

    >>22

    ドレーク「と、とりあえず異議を申し立てる」

    ドレーク「そういうアレは困る」


    ………言いそう!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:29:07

    アプーが意外とお坊ちゃんと聞いた時の周囲の反応が驚き通り越して不服そうな顔してくるから「文句あんのか!」ってキレてるアプーの後ろで幼馴染がゲラゲラ笑ってそう

    ドレークとホーキンスの件を抜きにしてもこのクラスプライベートについて無理に聞かない雰囲気がある

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:34:54

    >>27

    分かる

    どんなに重かろうがほーんまぁそういうこともあんのかくらいの感じ

    でも現在進行形で悩んでることに関しては皆自分なりに真剣に悩んでくれそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:36:53

    1年の時はクラス分けどんなンだったんだろか
    ウルージとルフィは曲がり角遭遇だから別クラスかなというイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:39:17

    >>28

    めっちゃいいクラスじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:41:54

    みんなで服買いに行く回とかも見たい
    発端はローのオム服か教祖服

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:47:30

    >>31

    だっっっっ

    初めて見たけど何だこれ…(困惑)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:49:02

    みんなでお揃いのTシャツ買ってくれ…
    あと外国人が好きそうなクソTシャツも買ってくれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:49:54

    >>31

    初見でこれみた時のみんなの反応気になる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:53:37

    >>13

    幼馴染とかルフィゾロは通いっぽいって意見なかったっけ?


    キッドのバイクネタと幼馴染の幼馴染感擦るならこいつらは近所から通いな方がいいかも

    ただルフィはともかくゾロは通いだと学校来られなさそうだな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:56:24

    >>31

    さすがに私服ではこんなの着ない…着ないよね?


    オム服は帽子外せばそんな酷くはないと思う…あの帽子は合う服限られるんだよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:56:32

    >>34

    ルフィとボニーはお前それ似合ってねーな!ってはっきり言う

    ゾロはだっせぇな!?って叫ぶ

    キッドとキラーとベッジは絶句する

    ドレークは無理して似合ってるぞ…と言ってあげる

    ホーキンスは眉を顰める

    アプーは大爆笑


    こんなイメージ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:57:17

    >>31

    だから厨二ブレスレット買うんだなお前…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:58:12

    トラファルガーだからって虎柄着るんじゃないよ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:58:22

    >>37

    ウルージさん抜けてた

    多分やんわり遠回しに他に似合う服勧めてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:01:25

    >>31

    なんだこれ…顔周りが絶望的にダサい……

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:04:42

    >>33

    ウルージさんに禅ってデカデカ書かれたTシャツ着て欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:05:51

    >>31

    なんでこれでドヤれるんだお前…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:07:19

    みんなに聖おにいさんみたいな謎単語Tシャツ来て欲しい

    「ゴム」「医者」みたいなのがデカデカと書かれてるやつ

    >>42

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:08:55

    >>44

    ギャグ同人誌で作画コスト減らすためによくやるやつだ‼️進研ゼミで習ったところだ‼️‼️

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:09:37

    学ランでただでさえ作画コストを減らしてるのに、さらに作画コスト減らそうとするのか!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:13:56

    >>44

    「ゴム」「医者」「恐竜」「占い師」などが並ぶ中燦然と輝く「迷子」

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:16:48

    >>31

    これがオム服なのか教祖服なのかわからないけどこれに匹敵するダサさのローの衣装がもう一つあるってこと?!

    2着目なんて見せられたらベッジ泡吹いて倒れそうだし間違いなくローのコーディネート回開催決定

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:18:11

    ゴム
    磁石
    医者
    殺人
    迷子
    頭目
    暴食
    恐竜
    魔術師
    音楽

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:18:32

    >>48

    オム服は多分REDのやつかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:19:23

    >>49

    ”殺””人”


    略!!略!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:20:20

    >>49

    殺人は流石にあかんので武人とかマスクとかで勘弁してもらって…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:20:37

    ルフィは一味のおかげでなんとかなってるけど基本いっぱい鎧きればカッケェ!って思ってる小学生脳だしおしゃれよく分かってない尾田っち公認なので、たぶんローと一緒におしゃれお勉強するべき勢だと思うんすよ…
    誰がローのこと笑っても「これそんなにおかしいか」「ん~おれはよくわかんねえや」って二人で言ってるぞ多分

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:20:59

    >>49

    この服着てる同人誌はみんなでシェアハウスしてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:21:57

    >>50

    なんでカチッとしたトンチキシャツに短パン合わせちゃったの…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:23:14

    教祖服見たあとだとオム服がマシに見えてくる恐怖

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:26:51

    >>53

    このスレに毒されまくってるせいでそういうとこも好きなんやろなあって気持ちになっちまった

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:28:18

    >>56

    ホーキンスに「新興宗教の教祖みたいな服だなトラファルガー…」ってマジレスされて周り(特に常識人組)がざわつくけど冗談嫌いなホーキンスは至って真面目に言ってるし宗教を引きずってもいないオチ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:29:55

    >>55

    40億の尾田先生ラフだとてろっと草臥れた生地のラフなファッションなんだけどね…映画作画だとね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:30:19

    みんな素材はいいからユニクロとかGUでも十分かっこよく決まりそうだよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:31:23

    >>58

    重い口を開いたベッジ「そ…そういうもんか」

    ホーキンス「ウチのところはもっとマシだったがな」

    (((絡みづれえ~~~~)))

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:31:49

    >>58

    吹っ切れてるのは強いな

    新興宗教ガチにいたホーキンスに「それ教祖が着てた服そっくり」とか言われたらアプーが大笑いして、しばらくローのあだ名『教祖』になりそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:32:36

    >>50

    なんか私服で集まる機会があった時にこれ着てきてキッドくんが「1人で服も選べねぇのか?」(私にコーディネートさせて下さいの意)って言う回

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:33:48

    >>63

    絶対真意は伝わらん奴やんけ~~~!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:35:02

    >>35

    ゾロを学校まで送ってくれる“誰か”を匂わせられるやつ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:36:15

    >>59

    映画のそれは作画コストの問題とかあるから多少はね?


    フェス用のラフな服装ってことで着てるものだから別に変ではないと思うけどなぁ色合いがオムライスみたいになっちゃっただけで

    でも帽子は合わない

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:37:22

    >>62

    ホーキンスがお前が教祖なら不幸になる者はいなそうだなってフォロー入れるけどローが(元はと言えばお前がイジってきたんだろうが!!)ってなってそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:38:37

    >>63

    幼なじみ組は古着屋巡りとかしてそうだからセンス良いんだろうな

    アメ横か下北行って欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:38:56

    ローもローファンの自分も拗ねてるからダセェって話はその辺にしてくれよ!頼むよ!
    みんなで服屋いって選べばそれでいいだろうがよ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:39:47

    じゃあクラスTシャツでも作るか

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:39:57

    絶対無さそうなんだけど、ドレークから見てみたいと言われたor宗教辞めてから色々模索してるホーキンスの私服がガチガチのサブカル系とかサイバーパンク系で現れてどうした?って逆に周りから真面目に心配されてしまうの見たい(多分すぐシンプルなのに落ち着く)

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:43:29

    >>69

    15周年の教祖服に関しては他のやつもクソダサ服着せられてたからセーフ…


    ローの服ってよくロゴにされてる海賊旗のデザインがドフラミンゴパクったお洒落なやつだからずりぃと思います

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:43:40

    全員顔が良いから白Tにデニムでええやろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:46:51

    >>69

    普段おしゃれだからダセェ服が悪目立ちするのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:47:00

    >>73

    ごめん、ウルージさんやベッジやホーキンスあたりの共通白Tにデニムはちょっと笑うかもしれない、見慣れなさで

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:47:16

    ドレークとホーキンスにわかりやすくペアなシャツとか着てほしいが、一見お揃いっぽくないけどよく見るとデザインとか色遣いとかが揃えてある服を着てほしい気もする

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:48:51

    >>76

    靴が色ちのオソロだと嬉しい

    オシャレは足元からと言うし

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:51:51

    >>76

    普段自分たちで買うものはよく見ると…的なやつだけど、クラスでベタなラブラブカップル用のTシャツ送られたり、衣装渡されてヤケになって着てきてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:52:00

    >>76

    胸元にドレーク→× ホーキンス+

    のマーク淹れたポロシャツとか着てて欲しい

    90°回転させると…?ってやつ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:52:03

    >>77

    さり気ない小物がお揃いなのなんか良いな

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:52:55

    >>70

    アプーキッドがかっけーグラフィックTにしてくれそうだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:53:54

    >>63

    キッドのトラ男全身コーディネート回みたいです……

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:55:24

    トラ男は普通パジャマか部屋着で使うような海ソラコラボユニ〇ロTシャツもドヤ顔で渋谷に着てきそうで健康にいい

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:55:37

    >>82

    キッドには悪いけど便乗したみんなでトラ男ファッションショー開いてほしい

    審査員アプー・ボニーで

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:57:49

    >>83

    顔が良いからファッションとして成り立ちそうでずるい

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:59:04

    皆ローダセェっていうけどコラボ衣裳なんて大概だぞだいたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:59:29

    俺は正当なスレ住人
    ローは妙に黄色ばっかり選ぶよなあという思考の延長でヒマワリは誰だったか思い出してハイハイなるほどねと訳知り顔をしている
    無意識にヒマワリみてえな黄色を選んじゃうんだろ?ハイハイ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:00:58

    ウルージさん私服も和服とか着そうだけど意外とパーカーみたいなラフな服を着てると私得

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:04:04

    >>87

    トラ男………!

    差し色は赤にしちゃうんだろ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:08:32

    >>87

    ふとした瞬間に自分で気づくor誰かに指摘されて自覚するイベが見たくなる……

    後者の場合は顔赤くながら否定してほしいし、キッドはそれを見てちょっと面白くないって顔してほしい〜〜!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:13:46

    ワ……ッ……やばい……………いまスタンピードみてる……………………ポップコーンとペペロンチーノは意外と食い合わせ悪くない…………………………

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:14:47

    >>87

    ミンゴとの抗争のとき誰かさんが原作と同じ向日葵柄のシャツ着てたんだろ?あーハイハイ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:17:10

    原作でドレスローザにひまわり畑あったよね
    誰かさんはひまわりシャツ着てたよね……………

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:21:20

    黄色選ぶ理由が急速に理解されてるのほんと草
    謎がとけちゃったな

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:22:31

    これが伏線回収ってヤツ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:22:54

    檸檬も黄色だもんな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:23:19

    流れ無視してごめん

    このスレのせいでアイネクライネをヘビロテしてるんだけど、2年後スピンオフでキッドの左手がもげるか、原作軸でもげる夢を見て飛び起きるキラー見たくて仕方ない助けてくれ


    米津玄師 MV「アイネクライネ」


  • 98二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:24:24

    運転中にlemon流れると笑う体にされたの許せねえ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:25:04

    向日葵は太陽を向くから月の下で咲く月下美人のことは見てくれないんだ………

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:25:48

    今日ポテチ食べたけどアプーちらついて困ったわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:27:16

    >>96

    あっ…………

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:27:44

    日常に影響出てるやつ多くて草

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:33:28

    天体観測とスノースマイルとLemon滅茶苦茶聴いてる

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:34:34

    >>76

    クレしんのミッチーとヨシリンみたいなやつも着て欲しい

    周りがげんなりしてもうツッコミも入れなさそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:35:27

    「見えないものを見ようとして」が俺たちにもかかるやつだ……

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:36:10

    >>105

    だがその通りだ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:44:09

    そうかトラ男そうか…黄色合わせづらいのにそうか…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:49:59

    スタンピードほんとお祭りすぎるよな…見方が変わるバグが生じてるの本当…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:52:20

    キッドが然り気無く小物に白黒ブチ仕込むけどファッションセンスが良いから誰にも気づかれない回がみたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:53:08

    自分はREDでローがルフィ助けるところをもう直視できなくなった
    ウルージさんのことがちらつくようになってしまった

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:57:41

    >>59

    今さらだけど普通にかっこいいじゃん!色が駄目なのか

    でも黄色選んじゃうんだな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:03:29

    このメンツで服買いに行くのみたいけど人相が…人相が悪い…自分が店員だったらびびり散らかす…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:07:55

    >>110

    RED、ルフィがローに笑顔でありがとな〜‼︎ って言うシーンが眩し過ぎて泣けてくるバグが発生してる

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:09:01

    みんなして見えないものを見ようとして望遠鏡をのぞき込むうちに望遠鏡がなくても見えちゃいけないもんが見えるようになってるの草なんよ
    おれもだよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:11:22

    天体観測はホーキンスとドレークのイベントだけど「予報外れの雨に泣き出しそうな君の手を握れなかった」概念は(幼少期)ローとルフィ味も感じている

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:13:53

    スタンピードでドレークがアプー攻撃するとこワノ国経てかなり面白い構図になったのにここ知ってからますます笑えてくるのなんなん?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:15:12

    幻覚が日常に侵食しててシンプルに恐怖

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:16:32

    >>114

    ここまで来るともはや'"見え'"てるだろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:17:19

    >>116

    ゲームの裏技みたいだなぁ(白目)

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:20:55

    黄色…'"太陽'"ねぇ………

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:21:17

    なるほどね

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:24:48

    俺、これからひまわり見る度にウルルとロルロ
    思い出しちまうよ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:26:21

    このスレで月のロー、太陽のルフィなんだな…って気づかされたから笑う
    対比じゃんDの一族なのに…ってなった
    なぜここで…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:26:33

    >>100

    ちゃんとドヤ顔した?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:28:46

    くっそ関係ないけど
    ロルロ◀️これ顔みたいじゃない?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:32:28

    すごい今更なんだけど、そう言えば最悪の世代括りなのにティーチいないのな
    居ても困るが

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:33:31

    >>126

    用務員さんとしてカメオ出演してたなどっかで

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:35:41

    >>127

    いたわ‼︎ 思い出した

    幻覚の彼方に霞んでたわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:37:57

    超新星メンツだからな
    ロー七武海とティーチ最悪の世代はあれそうだったっけってなりがち

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:38:17

    >>126

    黒ひげ大好きだけど組み込まれてたら今の爽やかラブコメは生まれてなかったと思うので背景でチェリーパイ食べてるだけのおじさんやっててほしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:38:59

     ロルロ
    ノ ロ マ
      ル

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:42:27

    >>109

    でもキッドたぶん技や船員的にセンスは悪くなさげだけど服ぜんぜん着替えないから扉絵の2枚くらしいか参考無くていまいちどこまで良いかわからんな

    横の相棒はTシャツだし…

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:42:48

    超新星高校なんだろうか高校名は

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:43:18

    >>133

    強そう(小並感)

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:43:41

    >>131

    可愛い(可愛い?)

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:44:01

    超新星クラスかも
    これだとこのメンバーだけの特殊な学科クラスみたいになっちゃうか

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:45:12

    >>136

    超新星コースとか…?

    クラスとコースが別の学校とかよくあるから

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:45:47

    >>130

    クリムゾンは忘れて

    気のいい用務員のオッサン的な役とかできないかな

    中庭で三船長がバカやってるのを見て元気でやってんなァって笑う感じの

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:45:55

    >>137

    けどそしたらHRクラスが存在することになるんだよな…難しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:47:38

    >>138

    生徒と仲良い用務員さんのイメージあるわ

    ルフィとも確執ないけどチェリーパイの好き嫌いだけ相容れない

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:47:59

    海賊高校の一組とかふわっとした雰囲気でいいよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:48:55

    せやな
    下手に設定広げすぎて収集付かなくなるよかましか

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:49:22

    >>141

    海賊高校

    強そうすぎる…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:50:11

    ライバル高に海軍学校ありそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:50:34

    >>144

    海軍高校のがいいか

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:51:12

    >>145

    ドレークが分裂する……⁉︎

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:51:41

    >>146

    そういうギャグ回ありそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:52:46

    >>147

    両手にドレークのホーキンスが来てキッドの胃がやばい事になってそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:54:36

    悪魔の実同時に2つ存在できないけど能力者が分裂したらどうなるんだ…?ってマトモな方向性の妄想しちゃったよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:54:57

    それともシャボンディ高校にでもしとくか?超新星だし
    まあべつに学校の名前なんて本筋になんも関係ないんだからあんま深堀してもと思うがね

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:55:56

    >>150

    ゆる~い感じが良いよな

    守らねばならないのは全年齢だけ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:56:52

    第〇〇回 【分裂!?ドレーク×ホーキンス×ドレーク】

    海軍高校 ベガパンク教員の作った薬を誤って摂取してしまいマリンドレークと赤旗ドレークに分裂してしまったドレーク!両手にドレークに満足げな顔をするホーキンスの裏で、カプ厨CPの争いが加速する…!!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:57:00

    >>149

    夢オチなら全て解決する事を教える

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:59:04

    ちょくちょく出てくるCP厨CP9の概念好きだわ
    何なんだこいつら

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:01:12

    CPとの表記のみだから0~8の中から選抜の可能性もあることを教える
    それぞれクラス委員から風紀委員に生徒会の集まりだと想像しているが、真面目に0~9まであったらカプ厨が相当数いてもおかしくない

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:02:20

    >>132

    お洒落そうなイメージはある

    ロンドンパンクな革ジャンとか着てて欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:04:54

    ホーキンスにもその謎薬飲んでもらって、夜に駆ける48(もう駆ける気はない)とかやってもらいたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:05:30

    イメソンの話題に出遅れちまった
    アカシア聴いて今人生で一番頷いてる
    天体観測といいBUMPはホドホへの理解が深過ぎる

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:09:07

    メイクするくらいだからお洒落なイメージあるなキッドとキラー

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:12:43

    てかこの漫画のタイトル何よ?
    前スレに出てたらすまん

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:13:44

    >>160

    決まってない

    各々の心のコンパスに従って無数に存在する

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:14:25

    >>161

    なるほどなぁ…

    把握

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:15:53

    >>155

    サンクス

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:24:47

    >>159

    幼馴染組はお洒落な感じある

    キッドキラーはヤンキー感あるパンクファッション、ボニーはギャル系、アプーはサブカル寄り

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:55:53

    やっぱ皆服買いに行って欲しいなあ
    5000円で全身コーデコンテストしてくれ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:58:51

    ウルージさんが滅茶苦茶お洒落だったら嬉しい
    金のネックレスとかサングラス着けてるのにキマッててルフィが目をキラッキラさせる

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:30:46

    キッドの趣味が「音楽鑑賞」でキラーの趣味が「ドラム」なのマジでめちゃくちゃヤバすぎてこれキてるよな…キてる………って10面ダイスに語りかけちゃう

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:34:56

    スレ立て定型タイトル欄【学パロ・カプ閲覧注意】表記に修正しました
    今後も変更あり次第修正していきます

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:08:23

    >>168

    ありがとうおつ南無


    シチュエーションとか特に考えてないけど全員バッチバチにキメてどっか遊びに行って欲しい

    すれ違う人全員五度見くらいする

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:19:27

    同人誌で5億回くらいハリポタパロされてるだろうけどドレークはブンクロってことしかわからんな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:10:54

    >>168

    ありがとう南無…助かっております

    バチバチに決めたら高校生に見えないんだろうな…学ランで並んでるだけでも圧巻そう

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:11:33

    アニメ版のEDなのかな、呪術のEDみたいなスマホの動画で日常切り取った感じの映像を見た記憶があるんだけど、この記憶は一体…?


    TVアニメ『呪術廻戦』ノンクレジットEDムービー/第2クールEDテーマ:Cö shu Nie「give it back」


  • 173二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:31:45

    >>165

    ユニクロコーデ選手権やって欲しい

    そこまで事故らないだろうし

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:16:19

    高校生ベッジはちょっと想像つかねぇな……でも学ランが似合いそうなビジュアルではある、学生には見えない

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:11:36

    ホーキンスは白ラン似合いそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:21:27

    >>175

    白ラン良いよな

    学ランとブレザー選べる高校だと良いな

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:24:37

    REDの2回目を観てきた
    ローのオム服で匂わせてくるし、なんならいつもの黄色いシャツに青いファーついたコート着てるスタイルも匂わせに思えてきた
    ベポの付き添いとか言いながら会いに来てたんだね…トットムジカもそう思うよね…?

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:24:49

    学ランアプーだと応援団ボニーに学ラン貸すイベントある!?と思ったけど身長…
    まあでもアプーのことだから「オラっちの学ラン貸せなくてわるいな…へへ」とかやってそうだわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:32:27

    >>178

    アプーやっぱ好きだわ

    手も長いし特注なんだろうな学ラン

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:39:16

    アプーの学ランの袖ちぎって応援団で使うボニーを幻視した

    もう180か

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:01:19

    ここまで長くなってくるといつ終わるかわからなくなるな
    終わるときは卒業式前後の最終話っぽい話したいし、スレの最後に「200ならみんな幸せな学生生活を過ごす」って書きたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:30:44

    普通に授業中の態度気になる
    ドホドはイチャイチャしてんのはわかるしルフィとボニーは早弁してるのがわかる

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:40:31

    >>170

    いいな魔法学園パロ…………俺も30000000回くらい見た気がする

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:43:25

    >>183

    いいよね

    金ローで見た次の日呪文唱えあってほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:43:43

    >>181

    でもサザエさん時空だし…

    ネタ切れれば落ちると思ってたんだがただのネタスレからよくここまで話広がったな


    もしこのままスレ続いちゃったら確定で出てくるボニーや出てくるかもしれないウルージさんが本編に合流したときやばいわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:07:35

    このスレの内容がアニメになったこと前提のさらに魔法学校パロとか新規が見たら幻覚の強度に泣きそうな煮詰まり方になってきた
    めちゃくちゃ楽しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:48:10

    >>186

    あれかな

    アニメの番外編で魔法学校の生徒だったらのIFがお出しされるやつかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:05:45

    ここまでくるとイナイレパロも見てぇな

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:18:40

    >>185

    ボニーがアプー、ルフィがウルージさんと並ぶ日が来たら冷静でいられる自信がない

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:59:42

    スレ立てやったことないんだけどやってみていい?
    失敗したらフォローよろしくです…

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:09:18

    南無です〜!!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:09:26

    >>190

    ありがとう!フォローするね!

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:15:35
  • 194二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:16:39

    >>193

    立て南無!

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:22:33

    >>193

    南無南無!

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:23:30

    次USJ行ってほしいな
    ハリポタで思った

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:27:40

    さっさとこっち埋めちゃうか

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:29:06

    アニメ劇場版だとどんな内容になるか考察したいな

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:29:08

    埋め埋め南無南無

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:29:38

    200なら永遠片想いループ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています