プロセカ総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:11:41

    キャラスレはたくさん建ってたけどプロセカ自体はなかったので建てました。どんなことでもどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:12:48

    たておつ
    トンデモワンダーズのアナボ良かった
    司すごい楽しそうに歌う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:13:44

    本日ray実装だぞー!youtubeにフルMVも出るぞ!明日hello,world実装だぞ!インタビュー的に2DMVあるぞ!ウオォォォー!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:14:46

    アナザーボーカルカードも曲カードも足りない!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:16:19

    ボーカルランダム機能欲しい…
    セカイもアナボもバチャシンもまんべんなく聞きたいけど切り替えは手間なんよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:19:24

    >>1

    過去に何度か立ってるけど完走せずに落ちてるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:22:56

    >>6

    落ちたらまた建て直したらいいじゃないか。その情報必要か?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:24:26

    >>7

    作品別通常スレで建てた方がいいって言いたかったとか…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:27:24

    >>7

    好きな作品のスレが完走せずに落ちると中々空しいものだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:37:38

    俺たちが落ちないように盛り上げればいいんだよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:00:29

    皆伝目指したいけどなにか気をつけることある?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:03:31

    >>11

    長い曲と後半に難所がある曲は飛ばして難易度が上がっても他の曲のフルコンほうがいい。そこらの27よりはビバハピのほうがトライアンドエラーで何回も試せて楽

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:43:33

    復活しててよかった、それにしても追加楽曲が「Hello,world!」とは…
    読めなかった…このリハクの目をもってしても!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:12:19

    杏ちゃんのイベストとても良かった…
    ガチャは115連爆死したけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:21:48

    スクショスレ落ちてた…
    最近のMVを見れてないんだけど良さげなスクショポイントのある曲とかある?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:08:51

    >>2

    司のハキハキした千変万化の歌声もえむちゃんのクッソ楽しそうで可愛らしい歌声も寧々ちゃんの綺麗で安定した歌声も類の優しげでしとやかな歌声も最高だわ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:13:43

    さすがに最新イベストのネタバレ会話は怒られるかな?めちゃくちゃ良かったんだけど。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:19:08

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:19:59
  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:21:56

    >>19

    サンクス!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:17:08

    アボカドマジで足りないんだけど
    推しが3人だからってのもあるけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:23:25

    >>15

    ロストワン悪魔の踊り方おすすめ!

    あとモモダショは基本的にどれも可愛い。ニーゴだと限りなく灰色へはエモエモのエモ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:24:19

    5chのプロセカスレが地獄すぎて逃げてきたわ
    デモンズアナボ誰にしようか真剣に悩んでる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:32:37

    推しメインだからひさしぶりにイベント頑張ってるけど、最近ドリンク配られてるしやっぱり過去イベと比べてボーダー上がってるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:37:37

    >>24

    特効の仕様変更がデカイと思う

    今までなら既存で代用できない1~2人引くだけで最大効率だったけど、今はイベント走るなら新規キャラ3人揃えるところがスタートラインみたいなところある

    一体辺り+20%は無視出来ないからね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:42:17

    >>25

    そういえばそれもあったか…

    一応杏ちゃんとミク当てて杏ちゃんはランク5にしたけどそれでも上位とはまだ差があるしランキングは魔境だなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:03:06

    アクティブ数多いから自分の順位がどこら辺なのかイマイチ分からん。平均ボーダーや順位ってどこら辺なんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:50:52

    ヤキモチ妬いてるレンきゅんカワイイしめっちゃ良い笑顔のレンきゅんカッコいいし何これ最高かよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:25:58

    Hello,world!久々に聴いたけどやっぱり名曲

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:20:02

    ミュージックカード足りなくてマシュマリー以降買えない

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:19:55

    ここで良く名前見るから興味あるけど
    プレイ時間短めで済む?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:23:14

    >>31

    ガチでランキング上位目指すならずっとやらないと無理だけどそうじゃないなら一曲長くて3分だから空いた時間でできる。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:25:45

    ほとんど軽量で遊んでるから久々にmv見てみたらイベスト踏まえた上での群青讃歌が良すぎた。みのりちゃんの動き一つ一つがアイドルしてて好き…。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:52:12

    rayもHello,world!も良いな…
    MV何回も見ちゃう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:44:09

    保守ー

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:29:04

    しかし音ゲー嫌いだったけど、最近少しづつ解消されてきたのはプロセカのおかげだなぁ。リズム感死んでる民だったのでノーマルすらたまに無理だったけどようやくエキスパートの22までなら頑張れるようなってきた。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:34:12

    フルサイズの2DMVが配信される曲とされない曲の違いが分からん……運営の気まぐれすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:38:49

    最近の譜面なんかクリアしやすいっていうか楽に感じるんだけど同じ人居ない?気のせい?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:33:06

    今思ったけどスレソジャケの方に立てた方が良くない?このスレの存在知らない人いそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:47:22

    >>23

    5chそんな地獄なの?マジ?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:25:27

    は?かわよ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:40:42

    >>39

    ジャンル雑くて草、気付いてなかったわw

    ここ捨てるの勿体なくない?とは思いつつ、スレを消費しきるのいつになるか分からないね……。


    >>41

    天然2人可愛くていいよね。他グループと絡んでも悪いようにはならない安心感ある。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:26:38

    プレイしてるときのえむと他のキャラとの掛け合いの「わんだーほーい♪」好きなんだけど、皆は誰との組み合わせが好き?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:59:35

    >>43

    咲希ちゃんノリノリでかわいくて好き

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:00:40

    >>41

    この2人のほっこり感好き

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:06:14

    >>43

    ほなちゃんの全力わんだーほーい可愛いから好き

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:15:37

    みんなはプロセカをやるときは机にスマホをおいてやっている感じですか?
    それとも両手でスマホをもってやってる感じですか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:10:08

    >>47

    自分は机に置いて人差し指2本でやってるよー

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:20:59

    >>48

    試しにやってみたけど、やりやすくていいね!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:29:26

    ハロワのexがフルコンできないんだがコツある?
    どうしてもリズムが取れない

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:27:04

    セカイシンフォニー行きたかった

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:57:30

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:30:58

    いつみても栗田さんはナイスガイだったぜ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:39:29

    土曜日のチャレンジライブ忘れてた………

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:27:45

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:27:35

    ミクダヨーさんとネネロボかわいかったな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:45:23

    星4セレクトチケットを誰に使うか決めきれないまま今に至る
    未所持の推しを選ぶつもりだったけど推しに着せたい衣装持ちのキャラも欲しい……

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:17:29

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:43:20

    >>57

    自分も未所持の推しカード欲しいけど衣装なしのスペスキだし他の衣装持ちの子とどっち選ぶかめちゃくちゃ悩んだからわかるぞ

    交換所の表記だと11月末まで交換可能だしとりあえずギリギリまで悩むのもありでは?

    今後のガチャ様子見して回したいのが来たらすり抜けワンチャンも期待できるし、来なかったら来なかったで交換どうするかに集中できるし

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:50:40

    アンケート結果で上がってた曲もうかなり実装されてきてるな
    からくりピエロ聞きたい

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:20:41

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:03:23

    保守しなきゃ落ちるくらいならこのまま落として適したカテゴリに作り直そうぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています