女装ドーベルトレ妄想その3

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:41:06

    シチュエーションの妄想が止まらないので、ssになる前のシチュエーションだけを書きこむスレその3を建てた


    皆も妄想を書き込んで欲しい

    ちなみにシチュとssへの感想もバシバシ書き込んでくれ

    (大元のスレ主がやめてくれと言う場合はこのスレは消します。それといまさらだがR18には気をつけてね。)


    今までの妄想

    女装ドーベルトレss書いたものなのだが|あにまん掲示板シチュエーションの妄想が止まらないので、ssになる前のシチュエーションだけを書きこむスレを建てようと思いこのスレを建てた皆も妄想を書き込んで欲しい(ちなみに大元のスレ主がやめてくれと言う場合はこのスレ…bbs.animanch.com
    女装ドーベルトレ妄想その2|あにまん掲示板シチュエーションの妄想が止まらないので、ssになる前のシチュエーションだけを書きこむスレその2を建てた皆も妄想を書き込んで欲しいちなみにシチュとssへの感想もバシバシ書き込んでくれ(大元のスレ主がやめ…bbs.animanch.com

    大元

    ドーベル、俺女装そろそろ辞めたいんだが…… 【怪文書風味】|あにまん掲示板ドーベルが男嫌いなのは知ってるし、それを承知でスカウトしたのは俺だよ。最初はまあ、大変だったよな……。会話も上手く成り立たなかったし、お前も緊張で全然走れなかったしさ。懐かしいよ。それで、そんな俺らに…bbs.animanch.com

    ssまとめ

    女装ドーベルトレssまとめ|あにまん掲示板ここはこのスレ内のssをまとめたスレですhttps://bbs.animanch.com/board/81357/原点のsshttps://bbs.animanch.com/board/72109/書…bbs.animanch.com
    女装ドーベルトレssまとめ2|あにまん掲示板このスレはここのssのまとめですhttps://bbs.animanch.com/board/86428/bbs.animanch.com

    ぼけーっとしてたら前スレ終わってて慌てて立てた

    あとssまとめスレ2の保守に失敗した無能です…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:42:47

    乙です
    ssまとめ3はもっとss溜まってから建てますか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:42:58

    乙スレが終わったらまとめる感じでいいんじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:44:01

    >>3

    おけです

    とりあえずそうしましょ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:00:50

    ドーベルが158cmでヒールを履いて165ないぐらいでいいのかな?
    トレーナーの身長どのぐらいでイメージしてる?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:12:38

    身長は160前半くらいで考えてて、ドーベルと目線合わせるためにいつもヒール無しか低めのローファー履いてドーベルより少し背が高いくらいでイメージしてる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:28:17

    個人的にドーベルが膨らみ始めた胸元をチラチラ見て欲しいから170ないくらい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:50:01

    ドーベルの目線の先に胸があるのもいいが、ドーベルより少し高いくらいの身長なら目線より下に胸があるので、胸を見るときに目線が下がり、今胸見てるんだなってトレーナーがわかるのも良いと思いませんか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:52:18

    Twitterでデニムスカートの女性のイラストがあったんだけどそれみて、デニムスカートとかあとミニのデニムパンツもいいなって思ったのでトレーナーの私服として着てほしい
    美しい生足を見たい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:44:45

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:25:39

    デニムパンツてウォッカの勝負服みたいなのでいいのか?
    足の処理きちんとしないといけんね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:33:15

    >>11

    そんな感じ

    ムチムチであるほど良い

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:36:44

    自分の書いたトイレのssなんだけど、あれドーベルが買ったスカートをあげたって書いたがそれが膝丈くらいのデニムスカートでも良いなって今思った
    ジーパンで痴漢されて最終的にデニムスカートをサ履くようになるのってなんか良くない?
    こう、自身のボディラインを自覚するというか、男の自分への訣別になるというか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:04:16

    男性の170cmの平均スリーサイズがb86w72h88
    服屋のサイトに乗ってたやつだからトップ値がモデルさんで上にあがってるかもしれんがコルセットつけて、メリハリがつくとそれっぽいかも
    女性がb81w63h87で
    ドーベルがb83w57h 81身長はほぼ同じ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:13:47

    >>14

    数値は出さない方がいいんじゃ

    男性の場合だと背が高いほど肩幅が広くなるから結果的にバストサイズが大きくなるわけで、女性のバストとはちょっと違うんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:35:37

    >>13

    ふりふりも良いけど、ぴっちりしてボディラインが分かると良いですね。ちょうど、雌堕ちするきっかけになるSSでしたし。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:57:10

    >>16

    あとちょっと硬い生地のスカートに肉が詰まってる感じいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:36:51

    もう言われてるかもしれないけど
    トレーナーにタキオンのVRマシンをプレイさせたい、もちろん女アバターで
    ウマ娘体験できるんだし、女にもなれるでしょ。

    当然ドーベルも一緒にプレイしてもらって、女性に対する理解度を上げる手伝い(意味深)をしてもらいたい。
    きっとトレーナーはもう一段階上の女装ができるだろう。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:46:28

    やっぱり、少しずつ元の下着が合わなくなって女物になってくんだよね。パンツとかウエストはぶかぶかなのにお尻だけ入らなくなってくんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:07:35

    >>18

    そういや育成でウマ娘VRあったっけ

    良いですね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:08:42

    >>19

    だんだんパツパツになっていくトランクス…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:51:48

    (めっちゃ今更なんですけどドーベルって男嫌いじゃなくて男性が苦手なんですね…。思いっきりssで男嫌いって書いてました…。なんなら一人称私じゃなくてアタシなんですね…。もっと調べなきゃですね…。これから気をつけます。)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:54:11

    >>22

    (軽くコミュ見返しただけだが、ライアンはアルダンのことを姉さんかアルダンさんて言ってたから姉さんにしたんだがあっているんだろうか?)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:56:16

    >>23

    アルダンサポカのやつですよね

    正直アルダンの方の情報が少なすぎるんでわからないですよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:02:55

    気を取り直してシチュ妄想
    クリスマスはやっぱりトレーナー室で二人きりのシチュと、メジロ家での大規模なパーティーの二つ
    トレーナー室ではミニスカサンタコスでメジロ家だと煌びやかなドレスがいいな
    あとハロウィンssのその後のメジロ家のパーティーの方はメジロ家のウマ娘達とそのトレーナーとそれぞれの友達だけを集めたお堅くない感じのパーティーで、トレーナーは赤ずきん、ドーベルは猟師のコスして欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:58:14

    >>6

    >>7

    今ウマ娘の身長見てみたんだけど、161がスズカさんで、マルゼン、エアグルーヴが165、ゴルシが170だったわ

    165って結構背が高く見えるのね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:59:21

    >>25

    周りの皆(コス逆じゃない…?)って思うけど誰もツッコまないやつや

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:10:48


    日が出たばかりの早朝、トレーナー寮の一室で悩む一人の男がいた。彼は衣装ケースを覗きこみ悩んでいた。梅雨のこの時期に滞りがちな洗濯物。
    どうしたものか。
    彼の担当メジロドーベル、彼女の走りに惚れ込み、担当を申し込んだがいいが彼女は男性に苦手意識があり、その事からコミュニケーションが上手く取れずにいた。彼女の姉メジロアルダンのすすめにより、彼は女装をはじめた。それにより体は女性に近づいていたのだ。
    普段はスポーツタイプの下着を一式揃え着ていたが変えが無くなってしまった。あるのは、男物のトランクスとドーベルが誕生日に渡してきたセクシー系のランジェリー。普段着用しているコルセットによるくびれにより、トランクスはずり落ちてしまった。
    断腸の思いでランジェリーに足を通すが半年も前に貰った下着はサイズが足りず、尻がぴちぴちになり、上のカップブラジャーも肉が少し盛り上がってしまった。
    うぅー
    トレーナーはかがみの前で体を真っ赤しながら、パンツスーツに袖を通した。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:12:15

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:13:38

    午後からの急な夕立、練習途中のドーベルと一緒に雨を被ってしまい軒先に避難した。
    びしょ濡れの上着を脱いだのだが、シャツの下の下着は透けて見えていた。
    「トレーナーそれ履いてくれたんだ」
    ドーベルはトレーナーの透けた体を凝視しながら、上のジャージを脱ぎ体操服姿になっていた。
    体は雨に濡れ、トレーナーと同じ様に白い下着を透けさせていた。
    「これしか今日なかったの」
    顔を朱に染め、恥ずかしげに手を添え胸元を隠す。
    「ねぇ、トレーナー部屋のシャワー貸してくれない?」
    「寮の風呂に入りなさい」
    「寮のお風呂この雨で混むから、すぐ入れないでしょ。風邪ひいちゃうかも」
    ドーベルは臆面もなく言い切り、トレーナー寮までついて来てしまう。

    「風邪引かれたら困るし、一緒に入りましょう」
    「ドーベル流石にそれは」
    部屋にあったタオルをドーベルに手渡しながら、トレーナーは拒否の姿勢を示す。
    「大丈夫トレーナーは目隠しをすれば、体を見なくってすむよね」
    トレーナー思いのドーベルは一目散に目にタオルを巻き付け、濡れた服を剥ぎ取りシャワー室に連行して行く。
    シャゎわー
    熱いシャワーを浴びながら、体を温める。雨に濡れ体温が下がった体には心地がいいのだが、後ろには担当メジロドーベルのあられもない姿。夏に一緒に水着を着たが、彼女の体はなかなかのプロポーションを誇るのだ。
    「トレーナー、女の人みたいに肌綺麗になったね。胸もお尻もふっくらしてかわいい」
    ドーベルはトレーナーの女性らしくなった体に手を這わせた。
    ひゃ
    ドーベルはトレーナーが目を見えないことをいい事に体を弄り始めたのだ。艷やかな髪から覗く、白い首筋、緩やかな丘を描く胸元、丸みを帯びたお尻、そして
    「トレーナーいつもありがとう。あたしなんかのために」
    ドーベルは裸のままトレーナーを抱きしめ、日頃の感謝を口にしたのだった。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:18:17

    こんな感じの夕立にぬれるドーベルとトレーナー誰か書いて(他力本願)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:22:42

    >>31

    もう書いてるじゃん

    雨に濡れて下着透けるのって王道だよね

    良い

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:59:22

    >>31

    夕立でずぶ濡れいいなぁ。

    自分が考えてもここまでのクオリティのが書ける気がしない。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:16:55

    ちょっと解釈違いやもしれぬが
    トレーナーには彼女(遠距離)もしくは元カノがいて欲しい

    久しぶりに会った時に流石にまずいと思って男物の服装で行こうとするんだけど、体形あわないから大き目の服着ていくしかなくなるし、靴もいつものヒールじゃないから歩き方が変にぎこちなくなったりするんだ。
    結局彼女にはなにか変だな?と思われつつも、何が変なのか気付かれずに帰っていくんだけど、その夜ドーベルに「今日のデート楽しかった?」って化粧されながら詰問されて、女装が完成したら「これが本当のあなた」「こんな姿を見せても彼女愛してくれるかしら?」って姿見鏡の前に立たされて後ろから抱きしめらながら囁かれるトレーナに、独占欲と優越感でいい笑顔するドーベルってどうですかね?

    あとデート中に偶然装って遭遇するのもありだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:27:05

    >>34

    めっちゃ良い…

    体型を隠せる服とかあと髪型隠すのに帽子とか使うけど歩き方とか変わっちゃってるから隠しきれてないの良い…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:35:39

    >>34

    大丈夫?それ後で一悶着ない?

    遠距離の彼女がトレーナー連れ去ったり、ドーベルと女の闘いが勃発したりしそうで少し怖い。

    もう少し優しい世界なら、その後で彼女が全てを理解してトレーナーが彼氏から女友達にクラスチェンジしそうではあるけど。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:46:39

    整髪料の匂いとかやけに肌が綺麗になった所に別の女の影を感じそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:57:53

    >>36

    やっぱり誰かの不幸の上に築く幸福はイマイチ後味が悪いよな…


    部屋の女物の化粧品(自分用)を彼女に見つかって浮気疑われたり


    デート中チャラい兄ちゃん絡まれて二人で逃げてる時に「ドーベルならかっこよく助けてくれたのに」って思ってしまったり


    彼女と一夜を共にし愛を確かめ合ったけど何処か満たされずモヤモヤしてしまう、その後女装してドーベルに抱きしめられたら本当は自分が何を求めていたのか理解してしまったり


    とか考えたけど修羅場りそうで解釈違いっぽくなるな…

  • 395221/10/13(水) 21:09:42

    >>38

    シチュは制限されるけど不幸を避ける方法は、円満に別れた元カノにするとかありそう。

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:14:28

    >>36

    >>38

    分かる。

    そこで妥協案なんだが、トレセンに就職する前にお世話になった女性の先輩トレーナーとかどうだろう。

    トレセンがどういう感じで採用や研修するのか分からんけど、現実での教員みたく地方のトレセンとかで教育実習みたいなのがあると仮定して、そのときに面倒を見てくれた地方トレセンの先輩トレーナー。公私でお世話してくれた先輩は、ドーベルトレが中央のトレセンに採用されたときには我が事のように喜んでくれて、それでお互いの健闘を誓って清々しく別れて。

    真面目だけどちょっとなよっとしてたドーベルトレーナーを先輩は異性としては見てなかったけど慕ってくれる可愛い後輩として気に入ってて、その後も度々近況報告や相談や他愛もない世間話を電話とかでする仲で。

    それで今度は先輩が研修で中央に赴いたら、可愛い後輩がドーベルなんていうこれまた可愛いウマ娘のトレーナーになっていて驚くんだけど、自分が指導していたころよりも更になよっとしたドーベルトレに首をかしげて。

    この後なんやかんやあってドーベルと先輩が意気投合。先輩が中央にいる間、ドーベルトレはドーベルと先輩の玩具になる(ハッピーエンド)

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:40:37

    >>40

    最高じゃないっすか。

    三人でショッピングとか行ってほしい。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:51:20

    >>40

    素晴らしい…キミよく天才とか言われない?


    好きだったはずの先輩から別れ際に「かっこよくなったよ」という言葉を頂いたにも関わらず、嬉しくなるどころか寂しくて泣き出しそうな気持でトレセンに帰るトレーナー。

    部屋に戻るとドーベルが当然のように待っていた。

    化粧をして服を着替えて姿見鏡の前に立った時ドーベルから「かわいくなったよ」と言われて、あたたかくて嬉しくて泣き出してしまうトレーナー、ドーベルは何も言わずに優しく抱きしめてくれた。


    って感じのSS誰か書いてくれませんかね?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:45:58

    >>41

    ショッピングいいよね…

    3人でファッションショップにいつもみたくドーベルによる着せ替えが始まるんだけど、

    「ほら、トレーナー。このスカート、色も長さもお似合いだと思うよ」

    「こら、ドーベルちゃん。そうやって自分が着てほしい服を推すのはいいけど、本人の意思もあるでしょ。ほら後輩、アンタこういうホットパンツ穿いてみたいでしょ!そうだよね!ほら穿きなさい!先輩命令!」

    「ちょっとトレーナーの先輩さん、いくら何でも

    そんなの穿いたら今日の下着だとはみ出ちゃいます!…あ、せっかくだから下着もここで買えばいいわね。トレーナー、ここに緑と白の下着があるんだけどどっちがいい?先輩も本人の意思が大事だって言うし、トレーナーが決めて」

    みたいな感じで悪のりがどんどんエスカレートしていくファッションショー。

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:59:30

    >>43

    エスカレートしまくって最終的には見せブラ見せパンのギャルみたいなスタイルかぶりっぶりの甘ロリみたいな恥ずかしい恰好にされちまうんだ。最高だろ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:03:54

    >>40

    これはつまり先輩は憧れ(初恋?)の人で、先輩と再会したときは男としてかっこいいところ見せたくて女装を隠してた系?

    その後普通にバレたけどトレーナーだから担当の為にそこまでやるのはすごいってなって結果オーライからの先輩の性癖が歪む感じ?

  • 464021/10/13(水) 23:25:55

    >>45

    その後普通にバレたけどトレーナーだから担当の為にそこまでやるのはすごいってなって結果オーライからの先輩の性癖が歪む感じ?


    自分としてはこっちだけど、更に解析度高めるべく性癖増し増しで行くと。

    先輩は研修時のドーベルトレに気軽にボディタッチしたり小脇に抱えて撫でくりまわすような明け透けでカラッとした女傑なんだけど、そういうことをするたびにドーベルトレは面白いというか可愛らしくて弱々しいリアクションをするからさらに可愛がって。

    とはいえ毎回何度も同じ態度を異性に取られると流石に先輩としても申し訳なくて「いっそコイツが女だったらもっと楽しいし、何なら気安い関係になれたのかなぁ」みたいに思いながら、ドーベルトレが中央に行くことになったから関係はそこで一旦終わって。

    今度は先輩が研修で中央に行くんだけど、ドーベルトレは女装してしばらく経ってるから外見はすっかり様変わりしているから一目では分からない。

    「研修で面倒を見てた○○ってトレーナーを探してるんですけど」って先輩が他のトレーナーに尋ねるとドーベルトレのトレーナー室を紹介されて。

    明け透けな先輩がノックして返事も待たずに「おーい○○、元気かー?先輩が会いに来てやったぞー」って部屋に入ると、中にいたのは尊敬する先輩にどう女装について説明しようかとパニックになってるドーベルトレと、それをなだめるドーベルで…。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:56:40

    >>46

    そしてあまりにも可愛い女の子してるドベトレみて性癖歪むわけか

    ここの住人みたいに

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:58:41

    >>46

    異性の先輩トレーナー概念は是非SSにして頂きたい。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:58:34

    「あれ?おかしいな?」
    もう一度観客席からトレーナー達を順番に見てみる…やっぱりいない
    レース場を走っているのは彼が担当しているウマ娘「メジロドーベル」だ
    もしかして今日は自主練か、それとも用事があって遅れているのだろうか
    「もう聞いた方が早いんじゃないですか?」
    交流戦のため一緒に来た私の担当ウマ娘が再び尋ねる
    しかし驚かせるために連絡もせずわざわざここまでたどり着いたのだ、諦めるのもなぁ…
    「あえなきゃ本末転倒じゃないですか」
    全くもってそのとおりだ…しぶしぶレース場へ降りていくことにした
    ──────
    さて、誰に聞こうか、みんなトレーニング中だしなるべく邪魔しないように
    「トレーナー」
    促されて視線を向けると、走り終えたメジロドーベルが「女性のトレーナー」と話している、サブトレーナーだろうか?
    しばしば電話やラインでのやり取りをしているがそんな話は聞いていない、とてもカワイイい娘だ
    いきなり表れて驚かすという最初のプランは変更だ、こんな可愛いサブトレーナができたにも関わらず、先輩である私に黙っているとは許せん。
    満足するまでからかってやろう。

    しかし近くまで来ると本当に美人さんだ、長い黒髪は隣に立つウマ娘そっくりでまるで姉妹だ
    「あのーすいません」
    声をかけると2人が同時に振り向く
    「○○トレーナーを探しているんですが…?」
    どうしたことだろう、トレーナーさんが目を見開き、口をあんぐり開けて手に持っていたボトルとバインダーを取り落してしまった。
    私なにかそんなに驚かせるようなことしたかな?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:36:00

    >>49

    良い

    続きはよ

    え?ない?

    そんな……

  • 514021/10/14(木) 15:47:43

    >>48

    夜頃に書いてみます。

    誰も曇らないハッピーエンド前提だけどいいです?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:52:11

    >>51

    作者の選んだエンディングにケチなんてつけませんよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:13:58

    >>51

    こんな良質なSSの供給があるだけでありがてえ!

  • 5440です。書きました21/10/14(木) 21:47:28

    「ありがとうね、ドーベルちゃん」
     そう言って彼女は、メジロドーベルの担当トレーナーの先輩は頭を下げた。

    休日のショッピングモール。アタシ、メジロドーベルは担当トレーナーとその先輩の女性トレーナーと一緒にブティック巡りを楽しんでいた。アタシと先輩とでトレーナーに似合う服をあれこれ選んでトレーナーが赤面するのを楽しんでいたのだが、急にトレセンから電話がかかってきて、トレーナーはアタシたちから遠ざかってその応対をすることになって。
     そしてアタシと先輩が二人きりになったとき、彼女はこちらに頭を下げてきたのだ。

  • 5540です。書きました21/10/14(木) 21:48:02

    >>54

    「な、何ですか改まって…」

    「先輩としてお礼を言いたかったの。あの子の、彼の担当ウマ娘になってくれてね」

     そう言って先輩は、アタシたちから離れて電話をしているトレーナーを見つめる。

    「正直不安だった。あの子、ちょっと意思が弱いとこあってね。せっかくいいトレーニングプランを自力で編めるのに、先輩にちょっと言われちゃうとそのアドバイスに全部従っちゃうことが何度もあったの。そんな子が中央、生徒もトレーナーも癖と我が強いとこでやれるのかなんて不安だった。もし駄目そうなら私のとこに戻して、サブトレーナーになってもらおうかなって」

     言う先輩の目は凄く冷ややかで、それを実行するのではと思うような凄みがあった。

     でもね、と先輩はアタシを見つめると、穏やかな笑みを浮かべる。

  • 5640です。書きました21/10/14(木) 21:48:47

    >>55

    「実は、ドーベルちゃんのトレーニングにちょっと口を挟んだのよ、こっちのがいいんじゃないかって。そしたらあの子、何て言ったと思う?」

    そんなことはあったなんて初めて知った。アタシが首を横に振ると、先輩は嬉しそうに続ける。

    「先輩のプランも素晴らしいと思います。でもドーベルにはこのトレーニングが合ってると確信していますって言ったのよ」

     アタシは目を丸くした。いつも女の子の格好をして恥ずかしがっているトレーナーが、まさかそこまで言うなんて。

    「嬉しかったなぁ。あんなに弱虫だった子が、しっかりとした意見を通せるくらい成長してるんだもん。担当ウマ娘のためになることを常に考えなさい。たとえ先輩に背いたり前例がないことであっても、それがその子のためなら体を張ってやりなさい。そう言って送り出したあの子が、見違えるほど成長して……。先輩トレーナーとして、これほど嬉しいことはないの」

    まあ、流石に女装してたのは驚いたけど。と言って、先輩は少し気まずそうに頬を掻く。でもそれからすぐに彼女は真面目な顔をして深々と、一回り以上年離れたアタシに頭を下げて。

    「改めてお礼を言わせてね。メジロドーベルさん、あの子を立派なトレーナーに育ててくれてありがとう」

    「あ、アタシこそ、トレーナーには感謝しかないんです。今でこそ平気ですけど、以前は本当に男性が苦手で……。そんなアタシとコミュニケーションを取るために女装して、そして憧れだったオークスを取るくらいに育ててくれて……」

     そんなトレーナーはアタシの大切で―。

  • 5740です。書きました21/10/14(木) 21:49:38

    >>56

    「二人とも、待たせちゃってごめんなさい!」

     続けようとしたところで、電話を終えたらしいトレーナーが謝りながらこちらに駆けてきた。ブラウンのスカートに白いブラウス、薄手の青いカーディガンを身にまとい、艶のある黒髪を肩まで伸ばした彼。

     すっかり女の装いに慣れたトレーナーは息を整えてからふと、アタシたちを見比べて。

    「ふたりとも…、すごく楽しそうだけどなにかあったの?」

    答えようとするアタシよりも早く、先輩は笑って。

    「いやね。せっかくだから今夜、私たち3人でパジャマパーティーでもしようかなって思って。それで、アンタに何着せよっかなってドーベルちゃんと相談してたの。ねっ?」

    と言い、アタシに同意の視線を向けてくる。

     ええっ、と驚くトレーナーの肩を掴み、先輩はショッピングモールの角にあるピンク色のブティックを指差して、

    「さっ。そこの下着屋でアンタにお似合いのを見繕ってあげる」

     爽やかな笑顔を浮かべながら、トレーナーの手を力強く引っ張る。

    「ド、ドーベルぅ…」

    トレーナーは救いを求めるようにアタシを見つめてくる。本当に嗜虐心を煽ってくるトレーナーだ。G1を取らせてくれて、男が苦手なアタシのために女装までして支えてくれて、とっても可愛くていじめたくなる、アタシの大切で大好きな王子様でお姫様。

    だからごめんなさい。

    「ねえトレーナー。ネグリジェに挑戦しようよ」

    悪いと分かっていても、ちょっとした意地悪をアタシはアンタにしたくなるの。

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:56:28

    >>57

    乙です

    やっぱり平和が一番…

    それはそれとしてネグリジェ姿みたい

  • 5940です21/10/14(木) 21:56:42

    以上です。
    初めてのSSだったので緊張しました。

    先輩は地方でも指折りのトレーナーで中央から声もかかっているのですが、自らの野望のために地方でトレーナーを続けている女傑という感じです。
    このあとの予定では、三人でプールに行ったりレジャー施設で遊んだり花火を見たり、先輩の悪戯でドーベルトレがドーベルと一緒に地方トレセンに短期留学するはめになります。

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:02:38

    >>59

    凄く良いSSだった!

    先輩トレーナー良いキャラしてて最高だ。

    後、トレーナーちゃんの成長も見れて良かった。

  • 6140です21/10/14(木) 22:42:46

    >>58

    ありがとうございます、ハッピーエンドが一番!

    ネグリジェ姿で恥ずかしがっているトレーナーを先輩とドーベルが愛でているところでライアンに入ってきてほしいですね!


    >>60

    ありがとうございます、こういう頼れるお姉さん大好きです!

    堕ちていくのもいいけど、やっぱりトレーナーとウマ娘は共に成長してほしい!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:59:44

    >>61

    残りのssも楽しみにしてますね〜


    そして新たなシチュ妄想

    夏合宿です

    夏祭りのssはありましたけど夏合宿はなかったはず

    合宿中ってトレーナー達はどういう格好をしているのか気になります

    スーツなのかジャージなのか

    ジャージなら半袖短パンなのかとか

    あとトレーナー達の部屋ってもしかして相部屋?

    もしそうなら一年目や二年目はともかく三年目はどうなるのか大変気になります

    (まあトレーナー達は鋼の意志が基本装備なので間違いはないでしょうが男性不信だと辛いでしょう)

  • 6340です21/10/14(木) 23:23:49

    >>62

    ウワーッ!ごめんなさい、こういう風に関係性が続いたらなっていう願望で、SSはやっぱり難しいです!


    夏合宿いいですね。

    ドーベルトレがトレセン指定のジャージ脱いだら、競泳水着に包まれたセクシーな肢体を他のウマ娘やトレーナーたちに晒すことになって、トレーニングどころじゃないドーベル概念

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:45:58

    >>63

    まあここは元々ssになってない妄想を書き込むスレなので、ある程度幻覚がはっきりしてるならssの形式じゃなくてなんとなく見たい映像を文章しただけのものでもいいのでお待ちしてます


    ジャージの下はやっぱ水着の妄想しますよね

    なんかこう、一年目はジャージを着てたけど、二年目からは競泳水着(ウマ娘達と似たような太もものところも生地があるタイプ)の上からジャケットを羽織ったスタイルで、大きめのジャケットで萌え袖して可愛さを出しつつ、ジャケットから美しい足を晒してほしい

    本人的にはハイレグじゃないしオッケーだろって思ってるけど色気が滲みでてる感じで

  • 65つづいた21/10/15(金) 00:57:13

    >>50

    なにを 話せば いいんだ

    「彼」の部屋で椅子に座って向かい合うことはや数分、沈黙が部屋を支配していた。


    練習場で久しぶりに会った「彼」は「彼女」になっていた

    私も担当のウマ娘もその深すぎる衝撃で言葉を失っているとメジロドーベルが

    ここで立ち話もなんですし と寮の「彼」の部屋へ案内してくれたのだ

    部屋は白を基調としたシックな雰囲気の部屋で、なるほど「彼」のイメージに合っている部屋だ

    しかし

    床に放置された女性向けファッション誌

    様々なメイク用品の並べられたドレッサー

    ハンガーラックにかけられた大量の女物の服

    そういったものが「彼女」の部屋だと主張している。なんかいい匂いもする。


    いかん、頭が変になりそうだ

    私の対面には「彼」隣はウマ娘 ウマ娘とトレーナー同士で対面する形だ

    とにかくこの中で最年長である私が口火を切らねばならないだろう

    でも、できればそっちから切り出してくれないかなと視線を向ける

    長く艶やかな黒髪───

    シミ一つない肌───

    長いまつ毛───

    俯いた瞳は涙で潤んで───って違う

    さっきからこれの繰り返しだ、どうしても「彼?」の美しさに目を奪われてしまう

  • 66つづいた21/10/15(金) 00:58:45

    >>65

    「あの」

    流石私のウマ娘、その度胸なら次のレースも一等間違いなしだ。

    「男の人…なんですよね?なぜ女性の格好を?」

    「それは…」

    答えようと俯いていた顔をあげる「彼?」の潤んだ瞳と視線が合う 顔が熱く───

    「トレーナは男性が苦手な私のために女装をすることで円滑なコミュニケーションを図っててくれたのですつまりこれはウマ娘のトレーナーとして職務上必要なことなの」

    部屋に入ってから一言も話さなかったメジロドーベルが一息に語ってくれた。

  • 67つづいた21/10/15(金) 00:59:42

    >>66

    なんかこの娘怖い…さっきから瞬き一つせずこっちをずっと見てくるし。

    「そ、そうでしたか」

    「そうなの」

    こ、これが中央のウマ娘の実力なのか…

    「あの、先輩」

    現実逃避はできないようだ

    「変…ですよね わ、オレは男なのにこんな───」

    「そんなことない!」

    いかん「彼女」の震える声を聞いたら、思わず叫んでしまった。

    「そりゃ最初はビックリしたけどさ、私はキミの先輩なんだぜ?キミが選んだ道なら応援するよ。それに…とっても綺麗だし!」

    隣にアイコンタクトで同意を求めると伝わったようで、首肯しながら「似合ってます」と言ってくれた。

    メジロドーベルも満足気にうんうんと頷いている。

    「彼女」は緊張から解放されたようで、まさに花の咲くような笑顔だった。

    やめてくれ。知らんようだが美人の笑顔を向けられると女性でもドキドキするんだ。

  • 68つづいた21/10/15(金) 01:01:53

    >>67

    さて、なにかいい感じに解決したみたいだし、ここからは私のターンだ。

    まずはその綺麗な顔をじっくり観察してやるぜ!

    「しっかし本当キレイだよね──」

    椅子から腰を浮かし近づこうとしたところで、メジロドーベルが遮るように割り込んできた。

    まるで子猫を守る母猫のような剣呑な雰囲気だ、なんだ?何かまずかったのか!?

    「ド、ドーベル大丈夫 先輩は、その…女の人だから!」

    一体何を言って

    「彼女」に向けていた視線が私に戻る。一秒…二秒…

    何かに気づいたような表情に────


    わかるだろうが!

    確かに髪型はベリーショートだし!胸もあんまりないし!服はトレセンのジャージだし!声も低い方だけど!

    女だってわかるだろうが!もしかして男だと思われてたからやけに警戒されてたのか?

  • 69がんばってかいた21/10/15(金) 01:05:19

    >>68

    ドーベルトレーナーの男性不信が表面化し始めた頃って設定で書いてみました


    このくらいの文量のSSなら個別スレ立てないで直接投下した方がいいですかね?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:14:00

    >>69

    面白かったです〜

    男性に間違われる系トレーナーとはまた何というかこう、倒錯的というか


    ssに関しては今のところ、ここのスレ内で書く方が多いのであんまりレス数とか気にしなくても大丈夫ですけど、個別で建てるのでしたらお知らせしてくれたら読みにいきますよ

    ここの設定をある程度知らないとわからないssになる可能性も多々ありますし、一方で個別の方が見る方が多くなる可能性もありますよね

    どちらでも書く方次第で大丈夫じゃないでしょうか

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:46:23

    SSの続き助かる

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:39:41

    うーん
    季節は夏、トレセン学園トレーナー寮。一人のトレーナーは着替えに悩んでいた。
    彼の担当メジロドーベル、彼女の男性に対する苦手意識を改善するため、彼は女装をしている。
    今日は化粧品や服の買い替えのため、ドーベルと買い物に出かける予定だっだのだが、洗濯が滞り、着れる下着が少なくなっていたのだ。
    いつも、着ているスポーツタイプの下着は洗濯中、あるのはレースが付いた紐の様な下着、ドーベルがレースに勝利する度に行う可愛らしいおねだりで着せられた物しかなかった。
    いっそノーブラでと思って服を着たのだが、膨らみかけの胸に擦れる感触がどうにも気になる。鏡の前で下着を持ち悩んでいた時、
    コンコン
    「トレーナーおはよう開けるね」
    「ドーベルちょっと待っ」
    ガチャ
    ドーベルの前には半裸のトレーナー。
    「ドーベルこれはその」
    夏らしいフレアスカートのワンピースに身を包んだドーベルは顔に薄っすら笑みを浮かべ、トレーナーに近づいていく。
    「その下着気に入ってくれたんだ、嬉しいな。トレーナー、よかったら今日はこれを着ない?」
    ドーベルが手渡した衣装はノースリーブのワンピースしかも胸元が開いたタイプだ。
    「ドーベル、忘れられてるかもしれないが俺は男だ。それに、体の処理きちんとしてない」
    「大丈夫、あたしが手伝うから、それに外暑くて汗でベタベタだからシャワー浴びたいの」
    ドーベルは胸元を仰ぎながら、鏡の前にある化粧箱からクリームやカミソリを取り出し、着てるワンピースを脱ぎ始めた。
    ミントグリーンの下着が目に入り、トレーナーは顔を逸らした。
    「ねぇトレーナー早く、何度も下着姿みせあってるんだから」
    今更でしょ、トレーナーは浴室に連れられさ体の毛の処理をされてしまう。
    「処理してないて言ったけど、足綺麗じゃない。腕の処理をしたいから」
    「ドーベルそこは自分でやるから、早くあがって」
    胸元を腕で隠したトレーナーにドーベルは催促をするが、顔を赤らめ拒否をした。だが、ウマ娘のちからには勝てず、腕を上げられてしまう。
    「トレーナー、去年の水着着れなそうだし、新しいの買わない?」
    ドーベルはトレーナーの去年より成長した一部を見ながら処理していく。コルセットにより出来たくびれ、日々の弛まぬ肌の手入れは肌を白くしていた。ドーベルは丁寧にクリームを塗りたくり処理をしていく。トレーナーはされるがままだ。

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:43:32

    うぅ
    「トレーナー、ワンピース似合ってる」
    結局、際どい下着を履かせら、その上にワンピースを着ていた。艶やかな肩まで伸びる黒髪、胸元にスリットが入ったそれは、角度が変われば下着が見えてしまうのではないかと思えた。
    ドーベル…
    「じゃあ、行こうトレーナー」
    夏の熱さにうなされた道を歩く。ショッピングモールは涼しいが混雑しており、多数のお客で賑わっていた。ウマ娘スカウトやナンパをあしらいながら、ドールと二人で化粧品店で新しい日焼け止めや化粧水、ウマ娘の尻尾用油、
    「カワカミがね。この尻尾油すすめてくれたの」
    ワンピースから覗く、綺麗に手入れされた尻尾を揺らしながら品定め。
    「トレーナーこれとかどうかな?」
    洋服店に赴きドーベルが手に取ったのはミニのデニムパンツ。体型が変わり、外で着れる服が少なくなっていたため服を探していたのだが、
    「ドーベル流石に生足を出すのは…」
    「トレーナーの足、白くてスベスベしてるから大丈夫!」
    試着室に連れられ、
    「うんうん似合ってるよ。トレーナー」
    ドーベルの前には、ピッチリしたデニムパンツに身を包んだトレーナー。スラリとした傷一つない足に起伏に富んだお尻が強調されそのボディラインは女性らしさに溢れていたが流石に外に出る度に生足を晒すのはと購入を断り、普通のデニムパンツを買った。
    「トレーナー、この前より大きくなったね。下着のサイズ窮屈じゃない?」
    女性下着店の試着室、ドーベルは上半身を晒したトレーナーの採寸をしていた。アンダー、トップと手慣れた仕草で計っていく。何度も行われてた行為だが未だ慣れない、自分の体を晒しているのもあるがドーベルとの距離が近い、すぐ真後ろに見える艷やかな黒耳と香水の香りにドギマギしてしまう。
    「少しキツイかも?」
    「トレーナー、サイズに合わせた下着を買わなきゃ、胸の形が崩れちゃうしシルエットがね─」
    新しいの買おうトレーナー、ドーベルはサイズに合った下着を次々に選び籠に入れていく。
    買い物が一通り終わり。モール内のカフェで一息。ドーベルと一緒にオススメのパンケーキを頼んでしまった。
    「美味しい」
    ドーベルは顔に笑みを浮かべ、パンケーキを口に運んでいる。この生活を続け、2年近く経ったが日々の女装生活にすっかり慣れ、ドーベルとの仲も深まり、レース結果は順調なのだが…
    この生活も後1年、共に悔いがない結果を出したものだ。

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:01:39

    >>72

    SSの供給ありがとうございます。

    ドーベルとトレーナーのショッピングはいつ見てもいいものですね。

    トレーナーちゃん可愛いんじゃぁ~。

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:08:17

    >>40

    もしよろしければ、>>57の続きを考えてSSにしてもよろしいでしょうか。

    上手く書けるかはわかりませんが。

  • 764021/10/15(金) 20:10:22

    >>75

    ウワーッ!ありがとうございます!

    ぜひお願いします!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:39:31

    >>73

    素晴らしいss

    ミニのデニムパンツからの生足はめっちゃ見たいけど流石にトレーナーにはハードルが高いですよね

    でもみたいな〜

    なんならミニのワンピもきて欲しい

  • 787521/10/16(土) 00:23:10

    結局、次の週末に3人でのパジャマパーティーの約束を取り付けた。折角なので私もパジャマを新調し、涙目の後輩君(もう後輩ちゃんかな?)に可愛く梱包されたパジャマを押し付けた。
    私が担当しているウマ娘は、その日中央でできた友達と東京観光に繰り出すらしい。すっかりこちらに馴染んだ様で一安心だ。パジャマパーティーに誘ったけど、「久しぶりに後輩さんに会うんですから、たまには水入らずで楽しんで来てください。でも、お土産話は聞かせてくださいね。」と気を遣われてしまった。まったく、できた子だ。
    そして当日、私達3人でお菓子やコスメを買い込み、後輩ちゃんの寮にお邪魔した。少し意地悪をして、私とドーベルちゃんが気兼ねなくその場で着替える。すると、後輩ちゃんは顔を赤くして壁の方を向いた。ちょっとからかうとすぐに態度に出るのがホント可愛いなあ。

  • 797521/10/16(土) 00:23:43

    私は、黄色のパーカーの様なパジャマを持って行った。ドーベルちゃんは、白のブラウスと、緑色ののショートパンツを着ている。彼女の勝負服を意識したものらしい。
    後輩ちゃんは、「私ホントにこんなの着るの?」と尻込みしていたので、ドーベルと2人がかりで無理やり着せてあげた。
    ミニタイプのフリフリのネグリジェ。色は薄緑で、これはドーベルちゃんの強い要望によるものである。後輩ちゃんは、俯きながら裾を必死で抑えている。しかし、ちょっと動いただけで際どい下着が見え隠れするし、注意して見ると透けてしまっている。我ながら良いものを選んだものだ。ドーベルちゃんもウンウン頷きながら彼を見ている。
    それから3人で色々な話をした。互いの近況のこと、コスメのこと、担当のウマ娘のこと。
    後輩ちゃんが私よりコスメに詳しかったのがなんとなく許せなかったので、ネグリジェのスカートを捲ってやった。
    何だよ、「ひゃっ!」って。生娘みたいな可愛い悲鳴あげるんじゃないよ。もっと虐めたくなるじゃん。
    そこで、最下位の人に罰ゲームを用意して、3人でウマブラをする事にした。ドーベルちゃんと私は目と目で通じ合い、後輩ちゃんを集中的に狙った。後輩ちゃんは頑張って足掻いていたが、ドーベルちゃんが時々片手で後輩ちゃんのお尻や太ももを撫でており、そのたびにビクンとして動きが悪くなっていた。
    結局、後輩ちゃんはなすすべなく最下位になり、罰ゲームの撮影会が始まった。両手を前にして胸を強調するポーズ、ベッドに押し倒された様なポーズ、裾を優雅に持ち上げるポーズ、お尻を突き出したポーズ等、恥ずかしいポーズをとらせ、写真に収めてあげた。
    やばい、私これ鼻血出てるかもしれない。

  • 807521/10/16(土) 00:24:49

    >>57の続きを書いてみましたが、ここで力尽きました!

    どなたか続きを書いてくれたら嬉しいです。

  • 814021/10/16(土) 00:31:25

    >>80

    ウワーッ!ありがとうございます!

    ドーベルトレーナー可愛いやったー!

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:32:01

    >>80

    乙です

    トレーナー虐められて可哀想

    もっとやれ

  • 837521/10/16(土) 07:26:50

    >>81

    >>82

    感想ありがとうございます。趣味全開で書いてたらトレーナーちゃんを少し虐めすぎてしまいました。トレーナーちゃんが可愛くて嗜虐心がそそられるのが悪い。

    先輩トレーナーがパワハラ体質みたいになってしまって心残りなので、誰かトレーナーちゃんに愛の手を差し伸べてやってくれると嬉しいです。

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:14:29

    >>83

    えっちな女装男子は女の子になら幾らでもいじめさせていい

    古事記にもそう書かれている

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:06:07

    >>83

    このスレの愛の手って歪んでるからむしろ先輩トレーナーはかなり優しい

  • 867521/10/16(土) 21:29:43

    >>78のちょっとしたメイキングを。3人に着せたパジャマは、適当に画像検索して、それらしい物を見繕いました。妄想する時は、この画像の色違いをイメージしていただけると近いです。

    左から、先輩、ドーベル、トレーナーちゃんです。

  • 874021/10/16(土) 21:52:40

    地方トレセンから先輩が研修に来たように、中央から地方に研修に伺うトレーナーも少なくない。
    たびたび中央を脅かすウマ娘を輩出する先輩所属の地方トレセンに、ドーベルトレはドーベルのためになにか得られないかと研修へ向かう。
    ところが事前に提出した書類の誤り(先輩による改ざん)により、ドーベルトレはトレーナーの短期研修ではなくウマ娘の短期留学として1週間地方トレセンに行くことに。
    時は中央のG1戦線が活発でない季節。先輩からことのあらましと「トレーナーとの学園生活を楽しまない?」という提案を受けたドーベルもまた、留学申請をトレセンに提出するのだった…。

    から始まる1週間の学園生活
    自分でいうのもなんですけど、先輩便利キャラだな…

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:31:59

    >>86

    参考画像っていいですね

    これとかウェディングの時みたいに今までのssでも参考画像あったら見てみたいです

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 05:06:45

    ドベトレは更衣室とかトイレどうするんだろ。
    女性用は使えない、さりとて男性用もどうかと
    思うし。

    新人トレーナーさんとかビックリしますよ。

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:35:53

    >>89

    トイレssだとトレセンでは男子トイレで外では多目的ってなってたけど新人は確かに驚くか

    名物トレーナーとして光るタキトレと双璧をなしてそう

    トレセン内で着替える必要がある時はトレーナー室じゃない?

    外のプールとかはどうだろ

    多目的トイレ内とかかな

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:32:19

    うーん、タキオンが割とファンタジー入ったマッドサイエンティストだから何かやってくれないかな?
    一時的にウマ娘になる薬とか、体が縮む薬とか、胸だけ発光する薬とか作ってくれないかな?
    でもそういうのはタキトレがいの一番に飲まされる気もするんだよなー。

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:39:30

    >>87

    そのシチュエーションは結構好き。事情知ってる先輩と先輩のウマ娘から散々イジられたり、ドーベルと相部屋になったり、初日に地元の生徒に質問攻めされるやつだ。

    普通の人間がウマ娘用のカリキュラムに耐えられるかはわからないけど。

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:50:30

    >>92

    シングレから推測するに走らずに蹄鉄師みたいなウマ娘向けの用具・器具つくりのカリキュラムとかありそうだし、そっち方面で書類提出されるとかのご都合主義でいけるいける

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:38:32

    >>88

    デニムスカートだとこういう短いのとかどう?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:39:10

    >>94

    長いのでこんなセクシーな感じのものいいな

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:41:24

    (ジーパンssの参考画像的なの探してたけど気づいたらスカート見てた
    トイレssでドーベルが買って持っていったスカートってことで)

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:44:29

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:45:22

    ハロウィンssのアリスコスはこの辺りのイメージ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:49:09

    こっちの世界でも指導者に注目が集まることあるし、競バが大人気のウマ娘世界だとトレーナーも雑誌やテレビに出てそうですよね。実績あったり個性的だったりしたらきっと取材くるでしょう。

    トレーナはイケメンのマヤトレや光るタキトレと共に雑誌の取材を受けることになり、流石に女装はまずいと着替えようとするが…(導入)
    女装のまんま出て記者に指摘されるまでトレセン職員もウマ娘も全員気づかないとかでもいいです。

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:33:32

    >>99

    絵面が完全に美男美女とイロモノ枠!

  • 1017521/10/18(月) 23:07:08

    困った。>>79の続きを書きたい所だけど、シチュエーションが思いつかない。パジャマパーティーって他に何やるのか、ライアンが乱入するとしたら理由は何か、何よりトレーナーちゃんに何させたいか等々、アイデア欲しいです。

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:19:35

    先輩とトレーナーの過去話とか恋話、ライアンはアイネスが同室だから、先輩のウマ娘がアイネスと友達で一緒に出かけて寂しいから来たとかでどうでしょ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:13:30

    >>102

    良いっすね!とりとめのない話こそ女子会の華(だと思う)!というわけで少しですが続きを書いてみました。恋バナエミュはできませんでした。誰かやって欲しい。

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:13:45

    それからも、他愛ない話でとても盛り上がった。
    「私、実はアンタの事心配してたんだよ。たまに電話すると、ドーベルちゃんの事を凄く嬉しそうに話してたよね。でも、アンタ自身の話が全然出てこなかったから、地方にいた時みたいにまた無理してるかと思っちゃった。それがさー!こんなに可愛くなっちゃってもう!」
    そう言って、私は後輩ちゃんにハグをして頭をわしわしした。
    「わっ!ちょっと、僕こんなでも男ですよ?!」
    「そんなスケスケのネグリジェとツヤツヤの髪で言っても説得力ねーよ!」
    「フフッ、ホントに説得力ないわよ。」
    そう言ってドーベルちゃんは後輩ちゃんの太腿からお尻にかけて片手でなぞる。
    「ひん!」ああもう、一々悲鳴が可愛い!
    「そういえば、この胸は本物なの?ちょっとあるけど。揉んでいい?先輩命令。」
    「ヒィッ!」
    後輩ちゃんは真っ赤になって首を横にブンブンさせているが、ドーベルちゃんと息の合った動きで後輩ちゃんをベッドに運んだ。

    その時、突然部屋にライアンが入って来た。
    「ドーベル!遊びにきたy…」
    そう言うや否や、ライアンの目に飛び込んだのは3人の惨状。
    ドーベルがトレーナーの両手を押さえてベッドに押し付け、先輩がトレーナーのネグリジェを捲り上げてブラ越しに胸を揉んでいる。
    ライアン含め4人が5秒ほどフリーズする。
    静寂の中最初に動いたのはライアンだった。
    一筋の鼻血を流しながら無表情でスマホを取り出し写真を撮り始めた。カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ
    連写機能!我に帰る残り3人。
    「わー!ちょっとちょっと!」3人でライアンを必死で止めた。

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:06:54

    >>104

    続きありがとうございます

    掛かってしまっているかもしれません

    いいぞもっとやれ

  • 10610421/10/19(火) 19:21:49

    ここから先は、登場人物が多すぎて今の自分の技術では書けそうにありません。どなたか、続きを書いてくれると嬉しいです。
    このスレで初めてSSを書いた身としては荷が重くなってしまいました。今なら小説投稿してエタった作家兄貴姉貴の気持ちが少しわかります。

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:16:23

    >>106

    元々>>1にあるようにssになる前のシチュを書き込むスレだったので、そんなに気負わず気楽にみたいシチュを箇条書きとかで書き込むだけでいいですよ

    あなたの妄想を継いでくれる人はいつか来ます

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:32:04

    というわけで妄想

    ドーベルとのお出かけの為女装で待ち合わせしてたトレーナー。そこに声をかけてくる男性。ナンパかと思いきやモデルのスカウト。今のコーデだけでも撮らせて欲しいとの話で、とりあえず何枚かだけその場で写真を撮るのを了承した。写真を撮られ謝礼と名刺を渡された後に連絡先を聞かれ、トレセンの事務室の連絡先を教えてその日は解放された。後日、その写真が載ったファッション誌と専属のモデルになって欲しいとの手紙が事務に送られてきて、ドーベルにばれるトレーナー。
    どうやら有名なファッション誌だったようでノリノリのドーベルだったがトレーナーの仕事と兼任はきついと思い、断った。けれどドーベルが不満そうだったので一回だけモデルの仕事を受けたトレーナー。
    しかし渡された服は……
    な妄想。
    渡された服はしっくりくるのがなかったので各々で妄想して欲しい
    下着モデルとかどうかな

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:26:20

    身体が一目で女の人ぽくなってるよトレーナー
    下着モデルの人て裸だから、よっぽど綺麗に見られたんね

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:35:32

    下着モデルも女性向けと男性向けで方向性とか違うらしいし女性向けファッション誌ならグラビアとかよりはトレーナーもまだ仕事を受け入れやすかったりするかも多分

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:37:20

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:51:40

    うーん、トレーナーにキャバドレス着て欲しいけど、舞台が中高だし難しいかなぁ。
    絶対綺麗になるのに。

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:53:52

    >>64

    男トレーナーがドベトレを直視できなくなり、女トレーナーからのスキンシップが激しくなりそう。

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:43:06

    さっきタキオンのスレ見てたら男でも母乳てでるのね

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:49:53

    >>114

    閃いた

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:38:24

    タキオンが作った薬で母乳が垂れ流れ始めるトレーナー?!

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:56:36

    「トレーナー、今日のレース勝ったよ。」
    日もすっかり落ちた、薄暗いトレーナー寮の一室には一人のトレーナーと一人のウマ娘メジロドーベル。
    勝ち誇るドーベルの顔は勇ましく、担当として喜ばしく思うのだが、これから行われる行為を思うと身が縮んでしまう。
    「だからね、前開けて」
    ドーベルの切れ長の目には情欲なのか、母性を求めているのか、瞳は潤んで見えた。
    トレーナーは体に纏うレディーススーツを一枚づつ脱いでいく。服の衣擦れ、露わになる白シャツに浮かぶボディラインは丸みを帯び女性にしか見えないがこのトレーナーは男性だ。
    担当メジロドーベルの男性に対する苦手意識を少しでも改善するために始めた女装生活は長く、少しずつつその体は女性らしい丸みを帯びたものとなっていた。
    「タキオンのクスリの効果まだ切れてないでしょ?だからね」
    アグネスタキオンが実験で撒き散らした医薬品はトレーナー寮を包み込み、寮に残った人々は様々な被害を受けた。カラダが光る、髪の毛が意志を持ち勝手に動く、そしてドーベルのトレーナーは母乳が出始めたのだ。
    直様、医者に診断してもらったのだが、症状はホルモンバランスの乱れにより乳腺が発達、母乳が作られる体質になったそうだ。
    薬が抜ければ収まるらしいのだが、なかなか収まらず毎日作られる乳は絞り出さなければ、胸の中に残り炎症を起こしやすくなるそうなので毎日絞っていた。

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:57:50

    はじまりはドーベルに体の採寸をしてもらっている時に母乳を漏らしてしまったのが発端だった。手にかかったそれを舐めとり、物欲しげな顔を浮かべたドーベルに
    「吸ってみる?」
    今思えば、ドーベルのメジロ家に引き取られるまでの境遇を聞き思うところがあったのだろう。ドーベルの手つきはたどたどしく、軽く触れる様に触り始め、絞る、舐める、絞る、舐める。
    優しく揉み込む形のそれは、次第に大胆になり、直接口を吸い付け始めるのには時間はかからなかった。

    白シャツのボタンを1つずつつ外していく。そこには、ドーベルの好みで選ばれた黒いランジェリー、日々手入れにより白くなった肌に映える色だ。
    ぷっ
    ブラジャーのホックを外し、ドーベルの前には乳腺の発達により、一回り大きくなった乳房。ドーベルは吸い込まれる様に胸元に顔寄せ、乳臭い丸みの匂いを堪能していた。
    「ねぇ、トレーナーいい?」
    瞳を緩ませ、尻尾を揺らしながらのおねだりの言葉にトレーナーは頷いてしまう。
    ドーベルの手には少し余る大きさ、柔らかさを堪能するためにか、掌を下から覆うように揉む。
    むに
    優しさがあった手つきはそれの分泌が増える度に激しくなり、トレーナーの顔は気恥ずかしさか真っ赤に染まっていた。
    そして、ドーベルの可愛らしい唇がトレーナーのそれに直接吸い付きはじめた。幼少期の記憶、母性に飢えていたのか、ドーベルの顔はいつもより幼く見えた。

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:08:07

    >>117

    >>118

    もうssが出来てる!!

    仕事が早いくて素晴らしい

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:12:12

    出来るだけぼかして書いたけど、正直女トレーナーちゃんでもいいんじゃないかと思ってしまったがとりあえずあげたよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:31:28

    >>120

    男から乳がでるって言葉で興奮するやつはいるから大丈夫

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:40:04

    >>120

    良いSSだった。

    男から出る母乳をいい歳した人が飲むの何もかも間違ってて好き。

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:26:56

    >>108

    水着でファッション誌に載ってるのをトレセンの誰かに発見されて欲しい。で、しばらく「これドベトレじゃね?」みたいな噂で持ちきりになるとか?

    ドーベルは後方彼氏みたいになる。

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:54:05

    >>123

    この夏の水着特集とかで水着渡されるのいいな

    パレオとかならあれも隠せるし

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:36:44

    >>124

    大人っぽいビキニとパレオで麦わら帽子かぶって透明なビーチボール持ってぺたん座りした状態で写真撮られてファッション誌に載る絵面まで想像できたぞどうしてくれるんだ。

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:44:19

    >>125

    幻覚が正確すぎる…

    麦わら帽子…だと?

    大人っぽいビキニに包まれた慎ましい胸とパレオから覗く、眩い日光に輝く白い柔らかそうな太もも…

    麦わら帽子によって顔に落ちる影と白い肌の対象的な美しさ

    ちょっと恥ずかしそうに、はにかんだ笑顔…


    なのか?

    こんな映像をお前は思い描いたのか?!

    どうなんだ!

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:46:49

    >>126

    ああああああああ!解像度が高い!解像度が高い!

    そうだ!そんな映像が脳裏に浮かんだ!

    こんなんドーベルじゃなくても堕ちるわ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:46:24

    >>127

    お前のおかげで見れた幻だ…


    しかしモデルの仕事関係なら好きな服をトレーナーに着せられるのか

    いや、今までも着せてはいたが

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:04:45

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:35:35

    >>128

    モデルの仕事は拡張性高いな。

    幼く見られて明らかにティーンズ向けのガーリーな服着せられるとかも見てみたい。

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:13:09

    しかし、公共施設利用する時不便そうね。プールは水着着れば大丈夫だろうけど、お風呂は男風呂入ったらすごいことになるよね。貸し切り風呂に入ればいいんだろうけど

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:03:25

    >>131

    だから温泉旅行では部屋に備え付けの家族風呂に入るね

    ド、ドーベル…?!何で入ってくるの!?

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:11:18

    >>132

    トレーナーとウマ娘は一心同体

    裸の付き合いで仲を深めるものだって姉さんが言ったわ。

    ねぇ、トレーナー背中を流してあげるから、尻尾洗ってくれない

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:43:01

    >>133

    そのシチュエーションは最高だ。

    だが、風呂からあがると自分が用意した寝巻が消えてて見覚えのないセクシーなパジャマと下着が畳んで置いてあるとかも良いと思う。

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:29:15

    >>134

    パジャマどころかキャミソールとかベビードール系のランジェリーだけ置いてあるのもよくない?

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:06:36

    >>135

    最高じゃないっすか

    トレーナーちゃんには全力で恥ずかしい目に遭っていただす

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:20:34

    めっきり肌寒くなった冬の季節。トレセン学園所属のトレーナーはホテルの一室で茶を飲んでいた。
    彼が担当するウマ娘メジロドーベルの実家、メジロ家が所有する施設を利用した親睦会が開かれていた。
    メジロアルダン、ライアン、パーマー、マックイーンとそのトレーナーも一緒に招かれていた。
    「ねぇ、トレーナーお夕飯も食べ終わったしお風呂はどうするの?」
    ドーベルは夕食も食べ終わり、トレーナーの部屋を訪れて今年のレースの思い出話に花を咲かせていた。
    広い湯船に浸かりたい気持ちもあるのだがトレーナーには男風呂に訪れにくい理由があった。
    彼は担当ドーベルの男性に対する苦手意識を軽減するために女装している。日常的にコルセットをつけた腰はくびれ、髪は肩幅で切り揃えられ、胸や尻は軽く脂肪がのり緩やかな曲線を描いたその体は女性そのものだった。
    「俺は部屋の風呂に入るよ。ドーベルはみんなと入ってきなよ」
    そう言ってトレーナーは立ち上がり部屋に備え付けられた小さな露天風呂に向かった。
    服を脱ぎ、日々の手入れにより白くなった肌は男性にはとても見えない。湯に浸かる前にシャワーを浴びる。シャワーの音と共に聞こえる足音に振り返るとそこには裸にバスタオル一枚巻いたドーベル。春の出会った頃の姿より格段に女性らしさがましたその姿にトレーナーは目を逸らした。

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:22:26

    「ドドーベル……なんで入ってくるの?」
    「トレーナーとウマ娘は一心同体、裸の付き合いで仲を深めるものだってメジロの家訓。トレーナー背中流してあげるから、尻尾を洗ってくれない?」
    ドーベルは丁寧に手入れがされた艷やかな黒尻尾を揺らし、手には石鹸を持ちトレーナーに近づいた。
    「ちょっと待て!俺でるから!」
    トレーナーは顔を赤く染めて逃げようとするが狭い浴室ではすぐに捕まってしまう。
    「ほら早くしないと風邪を引いてしまうわ」
    ドーベルは泡だてたタオルでトレーナーの背中を流し始める。柔らかい女性の手がトレーナーの体を滑っていく。
    「あぁもうわかったよ。自分で洗うから……」
    「ダメよトレーナーは私に甘えるべきだもの。それにしても大きくなったね」
    ドーベルの手がトレーナーの胸に伸びる。柔らかな感触を楽しむようにゆっくりと揉み上げる。
    「ちょっ!そこは」
    「だってトレーナーのここすっかり女の子らしくて」
    「そういう問題じゃないんだって!!」
    「いいじゃない減るものじゃないんだから」
    ドーベルは手を休めることはなく、むしろどんどん大胆になっていく。
    「あっそこだめっ」
    「ここが弱いの?じゃあここは?」
    ドーベルは指先で胸の先端に触れる。今まで感じたことの無い刺激に思わず声が出てしまう。
    「んんぅ、ドーベル」
    「ふふ、顔真っ赤にして可愛い」
    ドーベルはいたずらっ子のように笑うと、トレーナーのそれに吸い付いた。舌の上で転がすように舐められ、歯を立てて甘噛みされる。
    ドーベルさすがにそれ以上はやめて」
    ドーベルは口を離すと、今度は自分の胸を押し付ける。
    「ねぇ私のは?」
    ドーベルはトレーナーの耳元で囁く。言われても…………
    「ちゃんと言ってくれなきゃわからないよ?」
    …………

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:23:26

    すっかり湯当たりしてしまったトレーナー、ドーベルの頬は真っ赤に染まりきっていた。
    浴衣に着替えようと部屋に戻るとそこには女性物のキャミソール。そして下着が畳んで置いてあった。
    「あのぉドーベル、これは?」
    「それはわたしからのプレゼント。私が着ているのと同じブランドの物よ。せっかくだから使ってみて」
    「いやでも…」
    「服の用意これ以外にないの」
    「…………ありがとう」
    トレーナーは意を決してその服に袖を通した。鏡の前に立つとそこには扇情的な姿の女性と同じ衣装のウマ娘。
    「本当に似合うね。かわいいよ」
    「ドーベルが選んだんじゃないか!」
    「それともこっちの方が好きだった?」
    そう言ってドーベルが取り出したのは黒いガーターベルト。
    「なんでそんな物まで…」
    「もしものために用意したんだけど」
    風呂に入る間に用意されたのか畳の上には2つの布団。
    「トレーナー、今日は部屋に泊まるね」
    ドーベルは頬を真っ赤に染めトレーナーの手を握りしめた。

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:28:10

    https://ai-novel.com/novel.php

    さっき他のスレであがったこれ使ってみた。1スレ文書けば後はaiが書いてくれたのを添削してみたよ。シュチエーション入れるだけである程度保管文を書いてくれた

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:20:33

    >>140

    なるほど…

    本当にちゃんとしたssになってるな…

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:15:24

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:25:53

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:30:12

    >>130

    モデルの仕事って一週間に一回とかでもいいんかね

    それならトレーナー兼任でもできそうだけど

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:36:36

    フィッティングモデルはバイトでも出来るみたい一般向けの服のモデルさんで標準体型の人に色んな服着せて写真撮る仕事

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:50:13

    >>145

    そんなのもあるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:21:11

    フィッティングモデルスカウトだと週一、ニぐらいのバイトで済むみたい

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:03:33

    フィッティングモデルって商品サンプンの試着もかもやるらしいのね
    もしメジロ家の繋がりで商品サンプルのフィッティングモデルを頼まれるトレーナー概念もあり?

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:14:44

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:37:25

    流石に人が少なくなり申した。スレの誘導つけてまとめたss小出しにして人集めてみます?

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:49:06

    それは、どうなんでしょう…?
    正直自分の書いたssもそうですけど、かなり独自の設定が出来上がってるところもありますし…
    過疎ってきたのは否定できませんが

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:10:40

    なんやかんや個別のトレーナーで3スレも続きましたし寿命ですかね?
    しかも女装系で人選びますし、あにまんのスレ見ると女装とかtsは需要があるのかちょこちょこ伸びるから、流石に外に出しづらいのはあれですけど、1日おきづつぐらいで続けて出すのはどうでしょうか?

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:42:06

    じゃあなんとなく時系列順に出してみますか?

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:13:25

    スレ主さんが反対なら別に大丈夫です。
    ドーベルが実装された時にでもまた建てましょ。
    自分はトレーナーがアルダンに女装すすめられ女下着履くまで
    レースに勝って際どい下着はかせる奴
    メイド服
    オイルマッサージするやつ
    ジムいくの
    買い物してパンケーキたべる
    夕立にあうやつ
    は自分が書いたのですきに並べてもらって大丈夫です。水着でビーチに行く話と母乳はあげないほうがいいかなと思います。

  • 155スレ主21/10/25(月) 01:46:14

    >>154

    了解です

    そうですね

    じゃあとりあえず上がってるssで、作者さんが個別で上げてもいいってやつは上げますか?

    なるべく時系列に沿って

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:19:05

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:31:55

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:54:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています