ここだけ悪の組織のアジト【二十五話】

  • 1後処理係22/08/30(火) 22:42:18
  • 2タイムアレージ22/08/30(火) 22:42:36

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:44:14

    立て乙

  • 4事後処理部隊荒事係22/08/30(火) 22:46:58

    【無造作に切断された死体の山の上に座っている】
    流石漁夫の利なんてするヒーローだな、手応えがなさすぎる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:48:53

    即死回避するため連投をば

  • 6事後処理部隊22/08/30(火) 22:53:54

    現在の状態
    No.3 vs リボーンソード
    白獅子&シュキ君ちゃん vs タイムアレージ
    No.5 vs クリブアルーア

    非戦闘員は全員避難完了済み、暴れたい人は味方を気にせず暴れちゃってください

  • 7脱出ポッド体験者の声22/08/30(火) 22:57:42

    ・死ぬかと思った
    ・考えた奴は頭がどうかしてる
    ・逆に死んでないことにビビる
    ・東京湾突入後、海面に上がるときはふわふわして楽しかった

  • 8No.522/08/30(火) 22:58:05

    【ビル群のガラスが雪のように散っている】
    【マシンガンをクリブアルーアに向けて撃っている】

  • 9タイムアレージ22/08/30(火) 22:58:48

    っち一回離れるか
    【紫色の空間に入った】

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:59:24

    >>6

    でも今壱番隊から陸番隊までの奴らがいないのがすげえ不安なんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:03:17

    >>10

    あー、完全に存在を忘れてた

    もう一人の四天王と、別行動でもとってるんかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:05:14

    >>11

    どうなのかな…?

    というかクリブアルーアはなんかNo.5と因縁ありそうなんだけど何があったんだろう

  • 13壱番隊隊長22/08/30(火) 23:12:47

    >>6

    お前らが事後処理部隊か?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:13:17

    >>12

    姉?弟子?の仇?って言ってたし殺し殺されの仲なんじゃね?

  • 15No.622/08/30(火) 23:16:02

    >>9

    休憩中悪いけど君の相手は僕がする

  • 16事後処理部隊22/08/30(火) 23:21:43

    >>13

    うお!お前は!どうやってここに!


    え?誰?


    ほら、他の世界からやってきたNo.2か4のどちらかだよ!


    あー……お前!!どうやってここに!!

  • 17壱番隊隊長22/08/30(火) 23:25:33

    >>16

    いやなんかTPされてここ壊滅しろって言われた

  • 18事後処理部隊22/08/30(火) 23:31:21

    >>17

    (※過去ログ確認してきました。No.4もとい遊撃隊隊長さんですね、失礼しました)

    テレポートかぁ、そりゃどうにもならんよな

    んで壊滅か…それって今じゃなくていいよな?とりあえず茶を飲んで落ち着こうぜ?

    【妙に落ち着く香りがする煎茶を差し出す】


    (※落ちますおつかれした)

  • 19壱番隊隊長22/08/30(火) 23:32:52

    >>18

    おっ飲むか

    おーいみんな来てー

    (わかりましたお休みなさい)

  • 20隊長たち22/08/30(火) 23:40:30

    >>19

    うぃー

    【弐番隊隊長:この世界でのNo.2】

    【参番隊隊長:元警察No.2サブ】

    【肆番隊隊長: 旱谷鷭】

    【伍番隊隊長:No.5の姉】

    【陸番隊隊長:No.6の弟】

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:02:16

    大丈夫なのかな?

  • 22事後処理部隊22/08/31(水) 19:44:31

    (※非戦闘員の集団にラスボスクラスが六人来てて草

    /(^o^)\ナンテコッタイ)


    >>20

    大勢だな、客が来たことだしこっちも一休みするか

    おーい、みんな一服しようぜ!たしか早生のリンゴと桃あったから食べようや


    ヒャー!我慢できねえ、休憩するぞ!


    誰か下からお嬢呼んでこーい

    【ズラズラと事後処理部隊が集まっていく】

  • 23後処理係22/08/31(水) 19:54:18

    >>22

    もうそんな時間たったかぁ、労基守るためにも休まなくちゃねぇ


    【床が開きそこから後処理係が下から迫り上がって登場した】

    【その後、楽園の隊長らを見て】

    カヒュッ、うーん、どうするかぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:49:11

    >>22

    ボスクラスの奴らが×6いるのはやばくないか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:52:25

    (やばいも何も新キャラの戦闘要員出さないと壊滅して終わりとかいうスレ住民が誰も得しない話になりませんこれ?)

  • 26リボーンソード22/08/31(水) 21:08:18

    (21時半から再開します)

  • 27後処理係22/08/31(水) 21:10:54

    (※ドンパチできるようキャラ生やしたけどよぉ!二人しか考えてねえんだ!
    アジトに一人、タンカーに一人って感じでさ!
    だから一旦ここは時間稼ぎに徹しさせて貰うぜ!

    煎茶を入れた人の異能力
    【空間を穏やかで心地よい雰囲気で支配する】
    抵抗は不能、というか抵抗する気も起きないほど穏やかで心地よい空間を作り出す
    効果は用意していた飲み物、菓子などが尽きるまで

  • 28リボーンソード22/08/31(水) 21:30:31

    (再開します)
    ちっまさかあいつの妹に邪魔されるなんて……

  • 29壱番隊隊長22/08/31(水) 21:40:28

    >>27

    おうありがとう……

    じゃねえんだわ悪いけどここでお前らを潰す

  • 30事後処理部隊22/08/31(水) 21:50:44

    >>29

    まあまあ、そんなこと言わずに、早生のリンゴはしゃっきりしててうまいぞ

    桃は固めと柔らかめどっちが好きかい?両方あるから好きな方をお食べ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:51:38

    もんも・・

  • 32壱番隊隊長22/08/31(水) 21:52:19

    >>30

    【電車を降らせた】

  • 33事後処理部隊22/08/31(水) 21:58:34

    >>32

    【電車は穏やかな日差しへと変わり、人工的な光で照らされていた地下に太陽の暖かみが加わった】

    おや?果物は苦手かい?

    ちょっと待っててね、今おかってから煎餅もってくるから

  • 34白獅子&シュキ君ちゃん22/08/31(水) 22:00:44

    …………………………
    【無言でチョコを食べている。周りに花が舞っているような雰囲気である】
    「それめっちゃ甘いやつ…胸焼けしないの?僕なら一口でギブアップだね」
    ……うるせぇ
    「それいつも持ち歩いてるんだろ?ちょっと理解できない」

  • 35???????22/08/31(水) 22:02:02

    >>33

    【次の瞬間何者かが上空から何かを降らせあたり一帯を焼け野原にした】

    引くぞ

    【そう言い隊長たちを連れて行った】

  • 36後処理係22/08/31(水) 22:04:21

    やっぱ煎茶には漬物だよねぇ、一緒に甘いクッキーを食べるのが最高なんだぁ

  • 37No.522/08/31(水) 22:06:23

    【激しい銃撃戦を繰り広げている】

  • 38「黄昏」22/08/31(水) 22:06:48

    …退いたか
    こういう相手には目的を達成したと思い込ませるのが1番良い…私の認識阻害能力の面目躍如というやつだ

  • 39リボーンソード22/08/31(水) 22:08:44

    >>38

    よおテメェが黄昏ってやつか

  • 40事後処理部隊22/08/31(水) 22:09:52

    【焼け野原にり灰で包まれた地下、それをズームアウトしていくと炉端焼きで和気あいあいとしている事後処理部隊の面々がいた】
    あら、いっちゃった、楽しんでいけばいいのに

  • 41幼女22/08/31(水) 22:10:53

    >>39

    んー?なんのことー?たそがれってだれー?

  • 42タイムアレージ22/08/31(水) 22:11:38

    >>15

    ほう

    【外に出て首根っこを掴みながら地面に叩き落とそうとする】

  • 43リボーンソード22/08/31(水) 22:12:26

    >>41

    仮にもボスの息子の俺がてめえのこと知らないわけないだろ?そうやって幼女に擬態するってことは知ってる。さっさと正体現せよ

  • 44「黄昏」22/08/31(水) 22:13:58

    >>43

    私は知らなかったがな

    仮にも父上の息子を名乗る者にこんな親不孝者がいるとは…

  • 45リボーンソード22/08/31(水) 22:14:47

    >>44

    ふうんそっか

    まああのクソ親父なら当然か

  • 46「黄昏」22/08/31(水) 22:18:06

    >>45

    で、要件は何だ?

    NO3様が貴様を標的と定めた以上、その手柄を奪うつもりは無いが…

  • 47後処理係22/08/31(水) 22:19:08

    【煎茶を飲みながら切り干し大根のおやきを食べている】
    あれ、幼女ちゃん?脱出させたはずだけどなぁ…まあ、いっかぁ
    【完全に認識阻害能力にかかっている】

  • 48リボーンソード22/08/31(水) 22:19:37

    >>46

    簡単だろテメェら組織を完膚なきまでに潰す

    それが俺ら理想郷の今の目的だ

  • 49シュキ君ちゃん&白獅子22/08/31(水) 22:21:21

    親子間の感情とか分かんね〜〜〜〜!
    それはそれとしてチョコ美味しい
    【カカオ95%のチョコを食べている】
    「俺にはてめぇの神経が理解出来ねぇ」

  • 50「黄昏」22/08/31(水) 22:21:55

    >>48

    そうか、それは結構なことで

    父上も大変だな…どこでこんな因縁をふっかけられる羽目になった事だか

  • 51No.622/08/31(水) 22:22:14

    >>49

    あのちょっと助けてくれない?タイムアレージにやられてボロボロで

  • 52リボーンソード22/08/31(水) 22:22:57

    >>50

    お前にとってあいつをどう思ってるかなんて知らねえけど俺からしたら紛れもない最低最悪の親だよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:23:26

    >>51

    高菜のおやき食べる?

  • 54シュキ君ちゃん&白獅子22/08/31(水) 22:24:13

    >>51

    了解です

    えっと、何をすれば?


    ……親が分かってるだけでもまだマシだろうに

  • 55No.622/08/31(水) 22:25:15

    >>53

    馬鹿じゃないの?今僕たち戦ってるんだよ?

    >>54

    取り敢えず白獅子くんを呼んでくれない?

  • 56「黄昏」22/08/31(水) 22:26:51

    >>52

    だから何だ?

    私はお前が父上をどう思っているかなんて聞いた覚えも無いし興味もない、とにかく組織の敵って事だろう?

  • 57後処理係22/08/31(水) 22:28:51

    怪我した人は地下においでぇ、強制的に穏やかで心地よい雰囲気になるからぁ、辛い怪我はたちまち治っちゃうよぉ

  • 58シュキ君ちゃん&白獅子22/08/31(水) 22:29:31

    >>55

    了解です

    出番だってさー…ってチョコが口に付いてんぞ

    「ん、……了解だ」

    【チョコを拭ってから返事をした】

  • 59リボーンソード22/08/31(水) 22:29:49

    >>56

    まあもう良いや

    どうせ全員跡形もなく死ぬんだから

    【刀を取り出し斬りかかる】

  • 60「黄昏」22/08/31(水) 22:31:38

    >>59

    …手柄を取るつもりは無いと言った筈なんだがな

    (打ち合わせしたいんですけどこの戦いってどういう結果に持っていけばいいんですか?)

  • 61リボーンソード22/08/31(水) 22:33:42

    >>60

    (ぶっちゃけ後でタイムアレージが場を無茶苦茶にするのでそちらに勝敗はお任せします)

  • 62タイムアレージ22/08/31(水) 22:34:09

    >>58

    貴様も相手になるのか?

  • 63白獅子&シュキ君ちゃん22/08/31(水) 22:37:35

    >>62

    お前が相手になるかは知らないがな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:37:53

    (またこっちが被害受けて終わるパターンなのか…)

  • 65後処理係22/08/31(水) 22:42:52

    (※人的被害以外はわたしがなんとかします)
    (だから、頼んだ)

  • 66タイムアレージ22/08/31(水) 22:43:25

    >>63

    ではかかってこい

  • 67白獅子&シュキ君ちゃん22/08/31(水) 22:46:38

    >>66

    『相手の手がよく分からないうちは慎重に、でも』

    ……気持ちは常に先手必勝、か?

    【人獣型に一瞬で変化し蹴りかかる】

  • 68「黄昏」22/08/31(水) 22:50:35

    >>61

    (分かりました、じゃあNO3さんと交戦したばかりでこっちが優位に立ち回るけど途中で逃げられる、という形でよろしいでしょうか?)

  • 69リボーンソード22/08/31(水) 22:53:54

    >>68

    (かまいません)

  • 70「黄昏」22/08/31(水) 22:57:33

    >>69

    (分かりました、ちょっと明日早いので今日は落ちます

    お疲れ様でした)

  • 71白獅子&シュキ君ちゃん22/08/31(水) 23:00:25

    (落ちます、おやすみなさい)

  • 72リボーンソード22/08/31(水) 23:03:12

    (わかりました明日の22時に再開します)

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:56:13

    愛の伝道師さん無事かな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:36:01

    前回までのあらすじ
    ボスの子供同士の黄昏VSリボーンソード勃発
    No.5とクリブアルーアの過去に一体何が…?
    No.6&白獅子&シュキ君ちゃんVSタイムアレージ開戦!
    そして何故か辺り一面焼け野原になっており……?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:43:55

    ねえなんか辺り一面焼け野原になってるんだけど

  • 76シュキ君ちゃん22/09/01(木) 21:10:39

    (すいません今日参加出来ません)

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:16:46

    >>76

    (わかりました)

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:00:01

    (再開します)

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:04:40

    このレスは削除されています

  • 80リボーンソード22/09/01(木) 22:05:16

    来いよ黄昏!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:21:28

    誰か足折れたから助けて欲しいんだけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:48:16

    誰かいる?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:56:31

    助けてくれー

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:20:43

    麻薬取引行ってくる

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:17:17

    >>84

    兵器の密輸もいいカネになるぜ

  • 86No.622/09/03(土) 22:03:41

    【タイムアレージにより腕と足の骨を粉々にされた】

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:10:49

    ヒャッハー!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:50:42

    オーイエー

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:21:58

    >>85

    お前ら今どこにいる?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:43:14

    踊ろうぜ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:37:02

    だれかいる?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:33:39

    麻薬と風俗は儲かるぜ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:08:16

    >>92

    そんなことしてる場合か!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:27:00

    お前らどうやって異能に目覚めた?
    俺矢に刺されてなった

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:28:02

    生まれつき···ですかねえ····

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:29:16

    転んで頭打った時からだよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:36:23

    組織に入った時にボスから頂いたのさ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:39:16

    覚えてないな…物心つく頃には使ってたな

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:40:54

    商店街の福引で当てたよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:37:02

    100

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:24:32

    【爆弾を設置した】

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:25:12

    どごーん

  • 103No.922/09/10(土) 19:22:34

    おはようさん

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:49:31

    墓参りに行ってくる

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:19:54

    誰か幹部いる?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:39:21

    Jr.にやられて全滅したよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:45:45

    二重の意味で草

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:40:09

    >>106

    勝手に殺すんじゃねえよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:37:24

    サイダー

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:21:00

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:23:47

    「熱湯を水に」変える能力でどう戦えばいいんだ…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:13:04

    >>111

    それで相手を怯ませて一気にたたみかけるとか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:47:45

    ぎゃーす

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:51:16

    >>113

    なんでアジトに怪獣がいるんスか…⁉︎

    科学班!出番だぞ‼︎

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:05:33

    大変だボスが倒れた

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:38:55

    もんがー!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:21:03

    だれかいる?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:05:41

    ヒャッホー

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:46:07

    グフェ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:27:10

    グヘヘ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:38:28

    おはよう

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:49:47

    >>121

    お前にいいことを教えてやる

    今は朝じゃなくて夜だ。おはようじゃなくっておやすみの時間だぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:57:45

    よくわからん連中の襲撃がよくわからんまま終わった後だから時間感覚が狂ってても仕方ない

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:41:03

    >>123

    ていうか本当に幹部はどこ行ってるの?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:47:42

    >>124

    知らん パクられたんじゃね?

    この隙に出世できるかも

  • 126No.922/09/28(水) 23:48:36

    >>125

    できるわけねえだろ

    身の程を弁えろ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:50:10

    (そういう高圧的なロールするからこのスレに人が寄り付かなくなったのでは…)

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:51:22

    >>126

    でも…人が居ませんよね?二人だけの組織なら一般戦闘員の俺でも必然的にナンバー2じゃないすか

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:53:21

    >>127

    (でも悪の組織感を出すにはこうするしか無いのでは?いやでも結構難しいな…)

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:01:34

    >>129

    (悪の組織っぽさを出した結果中の人が不快な気持ちになったら元も子も無いです。エミュスレって居心地の良さが結構重要なところがあるので

    上のイベントは完璧に加減間違えてエミュスレとして成り立たない所まで追い込まれてますし)

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:07:09

    (悪の組織っぽい高圧的なエミュをする時はそれを諌める温厚キャラを自演で出すと良いかもですね)

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:19:24

    てっきり全身タイツで指示待ち人間に徹すれば良いと思ってたがこの空気だとちゃんと自分の頭を使わないと組織と心中する羽目になりそうだな……

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:20:38

    つーわけで自分の頭を使って兵器を作るべ
    材料は…

    1.機動隊から失敬した盾一枚
    2.消防署から失敬した消防ロボット…の履帯
    3.警察署から失敬した拳銃一丁
    4.某組織の敷地で拾った人工脳&神経システム

    これを組み合わせてアジト内の巡回や銀行強盗の補助に使える兵器とする!この人工脳は犬レベルの知能しかないみたいだけどそこはゆるして

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:39:13

    犬なら普通に十分ぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:42:48

    ねえ失敬し過ぎでは?ご購入をしなよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:54:51

    >>134

    命令は聞けるしな でもゆくゆくは全自動にしたい…したくない?


    >>135

    新入りだから特技の窃盗をアピールしとこうと思ってさ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:52:47

    かなり人手が減っちまったし良い発明…なのか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:34:34

    この組織の記録を見てきたんだが…さてはここ拳銃と盾だけのロボじゃ対して戦力にならないな⁉︎
    もっと良い素材を集めなければ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:01:03

    できれば先輩方にアドバイスを貰いたいんだが…おーいベテラン構成員よ出てこーい
    さもないと幹部の席に俺が勝手に座っちゃうぞー

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:04:35

    …本当に壊滅してんな

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:06:22

    (「スレッドは10/3 00:03頃に落ちます」と表示されてたのにどうして書き込めるんですかね…)

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:12:44

    (ガバガバすぎるでしょ……)

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:21:10

    (「頃」であってこの時間に落ちるとは断言してませんからね)
    (表示より早く落ちることもあり得るのかな?)

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:18:47

    幹部たちは何処へ?

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:49:16

    >>144

    もう俺とお前で幹部になっちまおうぜ

  • 146蟻操作22/10/03(月) 09:45:41

    よう…… 裏切り者共を追ってここしばらくアジトを離れてたんだが……
    なんというか……随分と寂れちまったなあ……

  • 147蟻操作22/10/03(月) 10:49:30

    >>139

    自分で作ろうとするとは…凄まじい行動力だな。

    《応援したくなる、将来有望な新入りだ…と蟻操作は思った》


    おれもベテラン…といっちゃあベテランだが、機械に関してはサッパリだ。

    兵器開発部の連中に相談してみてはどうだ?(生き残ってればの話だが)

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:00:27

    >>147

    あっどうもっす先輩

    兵器開発部っすか?あざます相談してきます




    犬の知能じゃ再装填はキツいからな〜そこんとこ改良してぇなぁ〜

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:02:55

    もう幹部達もどっか行ったし俺たちで新たな組織作らない?
    ちなみにボスは民主的に決めるぜ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:11:55

    >>149

    一応組織は引き継いだままで行こうや

    このアジトや組織の資産を使えるしもし幹部が帰って来ても「皆さんが不在の間俺らがアジトを守ってました!」って言っときゃ良いし新組織を立ち上げるより楽だと思うんだが

    ボスは…アジト留守部隊隊長とかの役職を勝手に作ってそこに民主的に決めたリーダーを据えよう

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:30:54

    >>150

    それもそうだな

    でも早く幹部達には戻って来てくれるといいんだが…

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:59:39

    【何者かが時間を巻き戻した】
    時よ戻れ……
    【時は8月29日に戻った……]

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:08:45

    あれっなんかアジトが綺麗になってね?おっかしいなぁ…

  • 154No.522/10/03(月) 20:12:07

    うん?あれ?なんかあった?なんか長ーい時間何もしてなかったような……

  • 155幹部の「始末屋」22/10/03(月) 20:14:01

    頭が痛いな…

  • 156No.2【あの世】22/10/03(月) 20:15:59

    一体何があったんだ……

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:19:01

    何だこの歪なロボット?俺は何してたんだ?思い出せねぇ…

  • 158サブ【inあの世】22/10/03(月) 20:20:49

    現世で何かあったのか?少なくともあの時と同じ感覚がする

  • 159████(NO3)22/10/03(月) 20:39:33

    闘っている途中で空間が割れたと思ったら別世界へ行ってそこから?あれなんだこの記憶?
    付近には誰もいないし帰るか、、、何処へ?
    待った、俺の名前は████ 良し覚えている
    そして目的は、、、目的?
    (数十分間思考しても全く思いつかない)
    取り敢えず野宿の準備でもするか

  • 160遊撃部隊副長22/10/03(月) 20:41:49

    >>159

    よお久しぶりだなNo.3

  • 161No.5の姉【inあの世】22/10/03(月) 20:46:32

    何かあったのかしら……もうこれ以上現世のみんなに辛い思いはさせない……

    >>158

    すみません私の計画に協力してくれますか?元警察No.2サブさん

  • 162████(NO3)22/10/03(月) 20:47:14

    >>160

    あのーどなたでしょうか?

    私はNO3という名前でも役職でもありませんが

    (何か怖そうな人に間違えられてる⁉、ダダ大丈夫だ気をしっかりと持てファイトだ俺!)

  • 163遊撃部隊副長22/10/03(月) 20:49:09

    >>162

    うーん覚えてなさそうだ。あいつがいたら泣いてるだろうな……俺はお前のいる組織の遊撃隊の副隊長だ。

    お前妹のことは覚えてるか?

  • 164サブ【inあの世】22/10/03(月) 20:49:40

    >>161

    なんだ姉ちゃん?俺に何か用か?

  • 165No.5の姉【inあの世】22/10/03(月) 20:57:41

    >>164

    はい私はあなたが戦った遊撃隊の隊長が所属していた組織のNo.5の姉です

    端的に言うとこれから私はこれから理想郷に対して抗争を仕掛けます。しかし私一人では到底勝てないだから実力のあるあなたをスカウト?しに来ました

  • 166サブ【inあの世】22/10/03(月) 21:02:49

    >>165

    概ね自体は把握したし力もかそう

    でも俺ら2人だけでどうにかできる相手ではないもっと仲間を増やそうか

    でも最近遊撃のバカ見ねえしな……

    >>156

    おーい元No.2ちょっと来てくれ

  • 167No.2【inあの世】22/10/03(月) 21:11:01

    >>166

    何の用だい?

    【説明中】

    なるほどね良いだろう私も丁度退屈していたところだ久々にやろうじゃないか。リボーンソードへのリベンジという意味もあるしね。

    しかし我々3人だけでは到底足りない…あの2人にも声をかけるか

  • 168████(NO3)22/10/03(月) 21:11:27

    >>163

    はっはい!私には妹が1人いますが、、、組織?

    (???)

  • 169遊撃部隊副長22/10/03(月) 21:12:46

    >>168

    うっそだろコイツ

    しゃあねえな

    【第一話から第二十四話までにあったことを全部説明した】

    オラこれでわかったか?

  • 170████(NO3)22/10/03(月) 21:16:48

    >>169

    はあ、、、【困惑】

    (?????)

  • 171カタコトキッカー22/10/03(月) 21:18:35

    えーーっと???なにがあったワケ?
    変な感覚したと思っタラヤバいことになってるし……ついでになんでかクソ兄貴が床を転がってるシ……

  • 172No.5の姉【inあの世】22/10/03(月) 21:19:03

    >>167

    あの2人?

  • 173カタコトキッカー22/10/03(月) 21:19:49

    (あの世在住多いナァ……)

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:20:23

    な、なんか凄そうな人が多いなぁ
    怖いね〜ポチ よしよし
    (犬並み知能のロボットを撫でている)

  • 175No.2【inあの世】22/10/03(月) 21:21:32

    >>172

    それは君の妹がいた組織の元No.4と元No.8の2人あの2人だって私が声をかければ来てくれるさ

  • 176サブ【inあの世】22/10/03(月) 21:33:09

    >>175

    なるほどな

    じゃあ俺もアイツを… 旱谷鷭を呼ぶか虫のすかねえ野郎だが抗争となったらアイツも大喜びでからだろ

  • 177遊撃部隊副長22/10/03(月) 21:39:11

    >>170

    本当に何も覚えてねえのか

    仕方ない俺がアジトまで行くからついてこい

  • 178████(NO3)22/10/03(月) 21:49:12

    >>177

    、、、わかりました。

    (よくわからんがこれで野宿√は回避できるな)

  • 179理想郷四天王22/10/03(月) 21:52:11

    クソが!あのジジイ余計なことしやがって!壱から陸番隊の隊長が全員消滅した……
    【その時凄まじい轟音が理想郷のアジトに鳴り響いた】
    俺が少しいない間に随分なことが起こってたみたいじゃないか
    【その男は理想郷四天王最後の1人】
    【ブレインキードだった】

  • 180No.6の弟【inあの世】22/10/03(月) 22:10:15

    >>176

    あの僕も入れてくれませんか……?

    【そこには10歳ほどの少年が立っていた】

  • 181遊撃部隊副長22/10/03(月) 22:28:02

    >>178

    オラついたぞ

    ここがお前の拠点だ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:32:24

    (もう一回崩壊しそうな予感)

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:17:16

    (設定スレ落ちたとはいえ打ち合わせなしに時間巻き戻すのってそれいいんですかね…)

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:19:28

    >>183

    (ハッキリ言って良くない。とはいえ人がいなくなってるからまともに打ち合わせられるかも分からないのよね…実際巻き戻した結果古参の人何人か戻ってきた訳だし、とはいえ敵組織との対立展開続けるなら結局戻す前と同じ事になりそうな気もするけど)

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:08:23

    (相談スレでも建ててそこで話し合いでもします?

    そんで僕>185踏みましたけど次スレはまだ建てないほうがいいですかね?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています