ここだけ悪の組織のアジト【二十四話】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:15:40
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:16:57

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:20:21

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:20:46

    ほす

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:26:57

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:27:07

    たておつだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:27:17

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:29:21

    保守!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:29:30

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:29:31

    ほしゆ

  • 11No.522/08/21(日) 23:43:00

    ねえ3いる?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:46:01

    おはよう

  • 13No.1422/08/22(月) 18:35:40

    ふっふっふ

  • 14No.1522/08/22(月) 19:28:08

    むっふっふっふ
    ──LOVE!

  • 15理想郷幹部22/08/22(月) 19:35:22

    【理想郷拠点にて】
    「ふふ、もう少しで抗争が始まる…アイツをまたいたぶりたいねえ!」
    「今度こそナンバーズと親父を全員殺る」
    「この抗争次第では我々の立ち位置も大きく変わる此方としても一歩も引けない状況になっている」
    「今度こそアイツらと戦わせてくれるんだろうな?」
    「落ち着きたまえ壱番隊隊長それは多分確定だと思うよ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:58:46

    みんなの出身地は?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:58:04

    >>16

    南極だった気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:23:03

    >>16

    私は自分をいくらでも増やせる幹部……

    ……インド洋……で、いいのかな……

    たぶん、インド洋だ……

  • 19後処理係22/08/22(月) 21:34:36

    >>16

    生まれた場所は新潟県だねぇ、そのあと親の仕事で東京に来たって感じかなぁ

  • 20カタコト兄22/08/22(月) 21:42:50

    立て乙デス……

    >>16

    えーと……多分、日本デス。

    孤児院の生まれなものでしテ……

  • 21No.1422/08/22(月) 21:49:11

    そういえばよぉ
    これからここの戦力はどうするんだ?
    俺が戦えるとはいえこの組織は元々武力で成り上がってきてあくまでもフロント企業などはサブに過ぎないそれにも関わらず戦力を多く失うのはまずいと思うのだが

  • 22シュキ君ちゃん22/08/22(月) 21:56:29

    >>16

    東京の権力やばいお金持ち

    捨てられたけど

    >>21

    戦力についてはまぁ…強さにステータス全振りしてるような奴を1人勧誘するつもりではありますがそれじゃ無理ですよねぇ…どうしましょうか

  • 23No.1422/08/22(月) 21:57:58

    >>22

    やっぱ移動も戦闘もできる遊撃部隊のバカのような奴は必須だよな

    なんでアイツ無駄な戦いをしてん死んだんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:59:20

    2と4の死に方は擁護できないよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:01:34

    敵に寝返ったのが一番たち悪いな、きちんと死んどけや

  • 26No.2【inあの世】22/08/22(月) 22:02:52

    あのね私たちはしっかり死んでるよ?

  • 27シュキ君ちゃん22/08/22(月) 22:07:06

    >>26

    こんちはーーーー


    うーん…早めに勧誘しといた方が…良いよなぁ

    すいませんちょっとさっき言った強い奴勧誘してきます

  • 28No.2【inあの世】22/08/22(月) 22:08:16

    >>27

    うぃーこんばんは

    あぁ勘違いしている人多いけどあれは今の私たちではないからね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:10:36

    私は自分をいくらでも増やせる幹部……
    さしあたって、私は……アジト自体の防御力を上げていく方向でいくか……
    少しずつだが……改装を進めている……
    全フロアを使用した……完璧な要塞だ……
    物理障壁24層……常温核融合炉3基……
    猟犬代わりの私、ヒト型自動戦闘機械数百体……
    無数のトラップ、廊下の一部は異界化させている空間もある……
    あとは、足りないマンパワーを……ボスなり、今のスカウト担当班が見つけてきてくれたりすれば……完璧じゃないかな……?
    この勝負……我々の勝利だー……

  • 30シュキ君ちゃん22/08/22(月) 22:12:41

    >>28

    なんとなくそんな感じはしますねー

    あとあのNo.4ドッペルゲンガーさんは間違いなくボケですね

    煎餅に反応するのはちょっと可愛かったです

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:13:04

    2はなぁ…
    裏切り者と相打ちだったらまだ良かったけどあいつ結局ピンピンしてるし無駄死にと言われても否定できないというか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:14:17

    No.4は私闘で死んでるから殉職ですらない

  • 33No.2【inあの世】22/08/22(月) 22:16:30

    >>30

    おっそうだね

    多分あれは過去の我々だ

    つまるところ組織に入る前に先にアイツらに勧誘されて入ったのがあの我々ということになる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:19:02

    >>27

    私は自分をいくらでも増やせる幹部……

    頑張れ……頑張れー……!

    あ、あと、ひとつアドバイス……ナンバー11と交渉して……契約金と給料をあらかじめ提示できるようにしておくといい……

    新しく人を雇っても……ちゃんとお給料あげられないと……やめられてしまうかもしれないからね……

    前、ちょっとここの給料の偏りがひどかったから……せめて人並みの報酬をあげられる状態で、人手を募りたい……!

  • 35カタコト兄22/08/22(月) 22:21:27

    >>33

    タイムパラドックス起きてまセンカ……?

    >>34

    ココがブラック企業ナノカしっかりしたところなのか分からなくなる物言いデスネ……

  • 36No.2【inあの世】22/08/22(月) 22:24:25

    >>35

    実のことを言うとタイムパラドックスは起こっていないすでに我々は死ぬ未来が確定していたしね

    じゃあ何故彼らが存在してるのかそれは改変したことによる過去の分岐が発生して発生した先の未来の我々が来たんだ

    要は2人は我々と同じ顔同じ声を持っているが性格は全くもって違うはっきりいえば並行世界から来たものだと思って良い

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:27:26

    >>35

    私は自分をいくらでも増やせる幹部……

    幹部連中の給料が月数百万円とか……それプラス歩合で何百万も、とか……そういうのはまだいいんだが……

    一般職員の給料が、何千円とか何円とかだったことがあるっぽいのが……その……酷すぎたからな……

    うちの組織は……もう少し金儲け方面に……力入れてもいいと思う……

  • 38後処理係22/08/22(月) 22:33:20

    ジュニアが前言ってた死者蘇生ってぇ、そういうことだったんだねぇ
    やらなくて正解だったなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:35:29

    >>38

    私は自分をいくらでも増やせる幹部……

    あー……【今気づいた】

  • 40No.2【inあの世】22/08/22(月) 22:35:31

    >>38

    いや?あれは恐らくだけど…他の四天王の異能だと思う

    あれの本質はもっと恐ろしいからね

  • 41後処理係22/08/22(月) 22:44:09

    【懐からお札を取り出し、おでこに張り付けた。】

    【これで死者と話せるぞ!(ただし見えない)】

    >>40

    ありゃ、間違えちゃいましたかぁ

    てことはぁ、「すごいバリア」「死者蘇生」「並行世界からの呼び出し」が使えるのが敵にいるんだねぇ

    で、他には?

  • 42No.2【inあの世】22/08/22(月) 22:46:09

    >>41

    恐らくだけど死者蘇生はボスJr.…もといリボーンソードの能力だと思う

    ただバリアと並行世界の奴は恐らく他の人物の可能性が高い

  • 43シュキ君ちゃん22/08/22(月) 22:59:25

    「嗚呼、やっぱりここに居た」
    【暗い闇を照らす妖しい月の下、月光を美しく反射させる黒い髪を持つ者がいた】
    「…………てめぇ、なんでここが分かった」
    【声を掛けられ後ろを振り向いたその男は、白い髪を持ち、その獣の様な獰猛な目付きは体の筋肉質さも相まって百獣の王を彷彿とさせた】
    「なんでって、ここ最近のこの通りでの連続殺人事件、お前がやったんだろ?すぐ分かるさ」
    「……それで、何の様だ」
    「お前に良い提案があってさ
    僕の所属してる組織に入らないか?ここ最近戦闘員不足でさ、大変なんだよね」
    「…その提案の何処に俺の利がある?」
    「ちょっとは賢くなってるじゃないか、良い事だよ…なんて冗談は置いておいて、お前薄々勘づいてるんだろ?今のままじゃこれ以上強く慣れないと」
    「……ア"ァ?」
    「お前は冷静に物事を見れない。戦闘の時も力でごり押すだけ。広い視野を持たないとこれ以上は目指せないのに、お前はそれが出来ない」
    「…………………………」
    【二者間の空気がビリッと険悪になるが、その空気を断ち切るかのように黒髪の方が明るい声で提案をする】
    「でもね!自分出来ないからといって諦める必要はない。僕が君の頭脳となろう。君の代わりに状況を分析し、最善の判断を考えよう。」
    「それに、組織に入れば給料も出る。そうすれば毎日食事だって取れる。」
    「……………………」
    【白髪の男は沈黙を貫く】

    「僕が君を最強にしよう。君が目指す頂点へ、君が登れる様に。僕が手助けをしてやろう。お前と僕なら、頂点だって取れない筈がない。この僕が手助けをするんだからね。馬鹿な君でもこの場での最善は分かるだろう?さあ、」

    どうする?
    【黒髪は手を差し伸べた。そして、その手は、白髪の男が望む、最強への道標であり、最善の道であった】
    【その男は、その手を……】

  • 44後処理係22/08/22(月) 23:01:31

    >>42

    よかったぁ、一人でいくつもの能力使うわけじゃないんだねぇ

    じゃあ、昨日の「紫色のワームホール?」も四天王の一人の能力なのかなぁ?

  • 45No.2【inあの世】22/08/22(月) 23:03:52

    >>44

    多分ねあとで四天王についてあの世でわかったことを教えようか?

  • 46タイムアレージ22/08/22(月) 23:07:15

    …………恐らくアイツらもこのまま黙っておるまい仲間集めをすると思われる。
    ならこちらも更に戦力を増強するまであの2人も連れてくるか

  • 47後処理係22/08/22(月) 23:10:31

    >>45

    おー流石幹部ぅ、死んでも組織の役に立つんだねぇ

    こちらも負けずにがんばりますよぉ!

  • 48No.2【inあの世】22/08/22(月) 23:11:40

    >>47

    ふっ無駄死とは言わせないよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:22:08

    ぎゃあ!!!!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:24:10

    みゃあ!!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:29:58

    ところでボスJr.が新たに率いていた奴らってヒーローや警察の関係者なのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:32:56

    あいつら本人に聞かんことにはなあ

  • 53リボーンソード22/08/22(月) 23:36:28

    【どこかの街で1人で佇んでいる】
    あのクズどもに何がわかるんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:03:03

    おやすみ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:06:56

    こんちくわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:13:02

    ちくわ大明神

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:05:27

    皆の昔の記憶で1番印象に残ってるのって何?

  • 58後処理係22/08/23(火) 19:59:13

    "一番"はここでは話せないなぁ、雰囲気が悪くなっちゃうんでぇだから変わりに二番目を話すねぇ

    …やっぱり初めて現場を一人で任されたことかなぁ、その時はとんでもない失敗しちゃってぇ、おじいちゃん達にぃ応援に来て貰ったんだぁ…あれがあるから今があるもんだねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:57:00

    初めて人を殺害した時

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:15:01

    >>57

    私は自分をいくらでも増やせる幹部……

    最初に……自動車に乗ったとき、かな……

    あのスピード感に……こう……胃がきゅいーっとなって……楽しい、楽しい、って……思ったんだ……

    それから……ちゃんと運転できるようになるまでに……12人ぐらい私が死んだが……うむ……有意義な消費だったと思うよ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:33:27

    誰か助けて!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:22:33

    いま動けるナンバーズって何人いるの?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:37:55

    この組織戦う以外でどんな仕事してんの?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:23:04

    このレスは削除されています

  • 65クリブアルーア22/08/23(火) 23:24:13

    【とある廃拠点にて】
    ふふっあの子のあの顔をまた見たいねえ
    今度はもっとじっくりと時間をかけて………

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:46:32

    おやすみ

  • 67蟻操作22/08/24(水) 01:32:01

    >>57

    ボスと初めて会った時だな…

    後ろから光が差していて、まるで神様のようだったよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 04:21:27

    (実は俺、スパイなんすけど…)

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:18:51

    こんばんは!!!!

  • 70???22/08/24(水) 18:22:30

    あー?ここか?ここが組織の拠点であってるか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:32:09

    >>70

    誰?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:41:39

    いろんな組織があるからねえ
    何という組織なのか名前を言ってもらわないと

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:53:52

    (※この組織って名前決まってない、もしくは名無しじゃなかった?
    記憶違い?)

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:55:44

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:56:23

    >>74

    (※失敗したので削除しました)

    (※多分決まってないです)

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:04:21

    >>75

    ※ってことは>72の答えは「沈黙」か「◯◯◯◯みたいに伏せる」でいいってこと?

  • 77シュキ君ちゃん22/08/24(水) 19:04:47

    >>70

    はぁ…お前先に行くなって言っただろ……

    お前1人で行くと警戒されるって事も分からないのか?馬鹿なのか?馬鹿だったな悪い

    皆さんすみません、僕が勧誘してきた奴です

    ほら、自己紹介

  • 78???→白獅子22/08/24(水) 19:13:47

    …………ヴァイス
    勧誘されて来た
    ………………よろしく

  • 79後処理係22/08/24(水) 20:19:00

    >>77 >>78

    戦闘が得意なお友達でしたっけぇ?

    わたしは後処理係だよぉ、よろしくねぇ

  • 80シュキ君ちゃん&白獅子22/08/24(水) 21:21:46

    >>79

    戦闘は得意だけど頭がアレな男です

    まあ悪い奴ではないのでよろしくお願いします

    「……おいメモ「Be quiet」……お前、敬語使えたんだな」

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:27:21

    >>77

    >>78

    私は自分をいくらでも増やせる幹部……

    新入社員……新入社員かな……?

    うむ……よし……顔は覚えた……

    この子はアジトにいても、警戒しなくていいというわけだな……

    よろしく……よろしく……

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:33:14

    でも一人で現状を打開できるのか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:50:24

    好物や趣味聞こうぜ

  • 84シュキ君ちゃん22/08/24(水) 21:50:25

    >>82

    それは無理ですね

    1人の強さと大勢の強みは違うので…

    とりあえず人は多い方が良いかなと思って連れてきただけです

    (※裏方スレ落ちてますね)

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:08:55

    (※最近保守続きでしたし…いります?)

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:14:49

    >>85

    (※とはいえ一応設定とかを書くのには必要なのでまあ必要となれば立てましょう)

  • 87リボーンソード22/08/24(水) 23:01:11

    愛ねえ
    俺の愛はやっぱり…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:32:17

    すき焼きうめー

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:53:55

    ヒャッハー!

  • 90リボーンソード22/08/25(木) 21:51:11

    誰がいるか?

  • 91NO322/08/25(木) 21:56:58

    、、、始める気か?

  • 92リボーンソード22/08/25(木) 21:57:55

    >>91

    始めるにはまだ早えよ

    純粋に宣戦布告をしに来ただけだ

  • 93シュキ君ちゃん&白獅子22/08/25(木) 22:02:41

    >>92

    「…………あいつは敵か?」

    ああ…だが今はまだ宣戦布告らしい

    まだ手を出すなよ

  • 94NO322/08/25(木) 22:02:42

    >>92

    そうか、、、宣戦布告をぶつけるためにバカボスに会いに行く?

  • 95リボーンソード22/08/25(木) 22:05:27

    >>93

    >>94

    いや、アイツには会わなくて良い

    四天王全員及び壱から陸番隊までの隊長との会議の結果正式にお前らと戦うと言うことを伝えに来た

  • 96NO322/08/25(木) 22:07:22

    >>95

    ふむ、バカには俺から伝えておこう。

  • 97クリブアルーア22/08/25(木) 22:18:27

    宣戦布告は終わったかい?リボーン!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:06:34

    おはよう

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:22:36

    今日の晩御飯すき焼きなんだけど一緒に食べる人いる?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:08:44

    >>99

    はーい

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:59:45

    ひゃは

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:27:42

    こんちくわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:23:59

    誰かいるー?

  • 104後処理係22/08/27(土) 21:39:16

    【地下深くで酸素ボンベ背負いながらとある作業中】
    緊急の用事ならすぐそっち行けるよぉ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:32:19

    >>104

    何者かに構成員の多くが攻撃されてるんだけど

  • 106後処理係22/08/27(土) 22:47:45

    >>105

    わあ、非戦闘員にはどうしようもない話だぁ

    …ウチで戦えるの今いると思うからぁ、連絡してみるねぇ

  • 107(コテはまだ決めてない)22/08/27(土) 22:56:55

    つうことで呼ばれてきたんだが…現場はどこだ?

  • 108白獅子22/08/27(土) 22:57:57

    ……戦闘か?

  • 109(コテはまだ決めてない)22/08/27(土) 23:23:46

    >>108

    おそらくな、まあ十中八九威力偵察とかだろうよ

    気楽にいこうぜ?

  • 110とある人物の配下22/08/27(土) 23:37:52

    ヒャッハー!俺はあの人に命令されてきたぜ!

  • 111(コテはまだ決めてない)22/08/27(土) 23:49:04

    >>110

    あの人て…だいたい察しつくからボカサなくていい。

    んで用件はなんだ?場合によっちゃあ…斬る

  • 112とある人物の配下22/08/27(土) 23:52:52

    >>111

    いやリボーンソードの配下ではない

    いや違うんだよ俺は普通に抗争の日程を伝えようとしたのにお前らの仲間が襲いかかってきたからなんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:57:11

    残当

  • 114(コテはまだ決めてない)22/08/28(日) 00:00:35

    >>112

    そうか、すまんな

    で日程はいつなんだ?

    (本人が来てないってことはなにか企んでいるのか?

    どちらにせよまだ警戒は解かないでおくか)

  • 115とある人物の配下22/08/28(日) 01:09:14

    >>114

    それは8月30日の21半からだ以上

  • 116(コテはまだ決めてない)22/08/28(日) 07:40:37

    >>115

    【帰ってく姿を見ながら】

    それだけを伝えに来たのか、律儀というか生真面目というか…


    にしても二日後か…お嬢が作ってる地下のアレ、間に合うといいんだが

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:46:11

    おはよう

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:23:40

    こんばんは

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:01:57

    ナンバーズの誰かいる?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:33:12

    おやすみ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:50:19

    組織の目的も知らぬまま5年働いてるオレ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:19:04

    >>121

    疑問を持つな

    某黒の組織なんか30年近く目的不明だぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:32:59

    にしてもなんでこの組織作られたんだ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:09:54

    聞いた話だと、排斥されてた異能力者の協同体が前身だとか、全人類を異能力者にするためだとか、金持ちの道楽だとか、ほかにもいろいろ
    つまり、ボスとボスに親しい幹部を除き組織の目的は知らないってことだな

  • 125後処理係22/08/29(月) 21:19:12

    >>124

    わたしの聞いた話だとぉ、極道の用心棒として雇われたボスがぁ、そのまま極道組織乗っ取ってぇ、成長させて今に至る、ってやつだねぇ

  • 126シュキ君ちゃん22/08/29(月) 21:35:57

    僕が聞いた話だと世界を支配できるようなある秘薬を作る為……ってやつですね
    それこそ不老不死とか、異能のブースト薬とか……

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:41:50

    そういえば明日ボスJr.との抗争か…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:53:11

    >>127

    ボスJr.じゃない奴らみたいだぞ>>明日の抗争

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:55:02

    >>128

    いやあれほぼ確定でリボーンソードの抗争だろ

    だったらリボーンソードのなんでつけないし

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:55:30

    じゃああいつ嘘ついたのか

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:56:06

    リボーンソードの配下じゃないってはっきり言ってるけど?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:56:52

    >>131

    多分だけどリボーンソード以外の他の四天王の配下なんじゃない?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:57:02

    ややこしいな

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:57:21

    >>132

    ややこしいな

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:58:01

    >>133

    >>134

    シンクロニシティ

  • 136後処理係22/08/29(月) 22:05:22

    明日の抗争に関連してぇ、前もって伝えておくよぉ
    非戦闘員用の脱出ロを地下に作ったんで是非使ってねぇ

  • 137後処理係22/08/29(月) 22:13:41

    (※設定スレなくなったのでここで説明します)
    脱出口について
    大型バスくらいの大きさの脱出ポッドに乗って貰い、東京湾へ発射されます
    その後、浮力で浮かび上がった脱出ポッドを我々事後処理部隊がクレーン付きのタンカーで回収する手筈です
    今のところ、非戦闘員はそこまで見かけないですが一応

  • 138No.522/08/29(月) 22:18:43

    ちょっとみんなに話さなきゃいけないことがあるの

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:15:23

    おやすみ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:45:07

    今日抗争か

  • 141理想郷四天王22/08/30(火) 19:21:12

    【東京のビル街】
    【そこに突如としてビルが斬られた】
    【更に道路も鞭でボロボロになった形跡があった】

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:06:37

    みんな集合

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:07:34

    いるぜ!

  • 144シュキ君ちゃん&白獅子22/08/30(火) 21:08:14

    いまーす
    (すいません今日参加できないかもです)

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:13:56

    >>144

    (わかりました)

    ところでNo.3と愛の伝道師はいる?

  • 146後処理係22/08/30(火) 21:14:06

    おるよ

  • 147NO322/08/30(火) 21:16:48

    >>145

    います。

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:18:20

    >>147

    多分あんたと愛の伝道師は対ボスJr.特攻だ

    だから雑魚に構わずにボスJr.のところに行った方が良い

  • 149NO322/08/30(火) 21:28:24

    >>148

    勿論だ、(けどこの人、約束でボス対Jr.戦にしようとしているんだよなぁ。どう動かすべきか、、、)

  • 150理想郷四天王22/08/30(火) 21:30:28

    開戦だな

  • 151後処理係22/08/30(火) 21:31:07

    【地下で脱出ポッドの最終調整中】
    使わないにこしたことないけどぉ、一応ねぇ

  • 152No.522/08/30(火) 21:32:03

    ついに開幕か………
    うん?あいつは……!

  • 153シュキ君ちゃん&白獅子22/08/30(火) 21:35:32

    開せーん
    あ、ヴァイスはこれをつけといて
    【ヘッドホンのような物を渡す】
    「………………これは?」
    ボタン押すとこのマイクで僕と通話出来るから
    ここは僕に様子が伝わるカメラ

  • 154クリブアルーア22/08/30(火) 21:37:52

    >>152

    久しぶりね〇〇〇〇

    ずっとお前をこうしていたぶる日を待っていたのよ!

  • 155事後処理部隊荒事係22/08/30(火) 21:41:48

    後「じゃあ、わたしはこっちで作業するからぁ、上はお願いねぇ」

    荒「お嬢、ほんとうに一人でいいんですかい?」

    後「大丈夫だってぇ、これでも訓練は受けてるんだよぉ
    でもぉ、もしものときはお願いね、連絡するから」

    荒「畏まりやした、それでは行って参ります」

  • 156タイムアレージ22/08/30(火) 21:43:01

    >>153

    貴様の相手は我がしよう

  • 157NO322/08/30(火) 21:45:47

    、、、チッ強者の数が少し足りない。

  • 158リボーンソード22/08/30(火) 21:46:30

    >>157

    よおNo.3さん

  • 159NO322/08/30(火) 21:49:48

    >>158

    ついてこい。

    【バレないように少し遠くに移動】

    さて、、、ここにテレポート装置が有る。

    その行先がどこだかわかるかい?

  • 160リボーンソード22/08/30(火) 21:50:52

    >>159

    あ?親父との戦いは後でで良い

    それよりもまずは……テメェと愛の伝道師を潰す

    後々厄介になりそうだからな

  • 161白獅子&シュキ君ちゃん22/08/30(火) 21:50:53

    >>156

    …………

    【何も言わないがその眼は敵をギラギラと睨めつけている】

    『あー、あー、動作確認、聞こえてる?』

    ……聞こえてる

  • 162No.522/08/30(火) 21:52:19

    >>154

    こんばんはクソ女!

    お前が私の姉さんを…兄弟子たちを殺したくせに……

    潰す!今日今ここで絶対に潰す!

    【クリブアルーアの方に突撃した】

  • 163NO322/08/30(火) 21:54:55

    >>160

    ふむ。

    今日愛の伝道師さん出勤してたっけ?

    後そっちも四天王と言っておきながら3人しかいないけど。

  • 164リボーンソード22/08/30(火) 21:56:08

    >>163

    あ?最後の1人のあいつは今色々あるんだ

    まあいいテメェを完膚なきまでに潰す

    【刀を取り出した】

  • 165後処理係22/08/30(火) 22:00:26

    お、始まったかなぁ?それじゃあ避難通路解放っとぉ、
    【インカムを付ける】
    さてぇ、事後処理部隊のみんなぁ、予定道理避難誘導お願いねぇ

  • 166タイムアレージ22/08/30(火) 22:06:05

    >>161

    見るからに強いな貴様

  • 167NO322/08/30(火) 22:06:40

    >>164

    ハハハww脳筋だな、だが嫌いではない。

    決めた、今回は君を殺さないでおくよ。

    では、、、負けゲーを堪能するがいい!

    【異形化してリボルバーを突き付ける】

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:08:11

    ん?外に誰かいるな…










    …あれは、もしかしてヒーロー達か⁉️

  • 169リボーンソード22/08/30(火) 22:08:56

    >>167

    手加減は要らねえよおっさん

  • 170クリブアルーア22/08/30(火) 22:14:05

    >>162

    所詮私やお前の姉の劣化の異能しか使えない癖に大口叩くようになったねぇ

    【鞭を作り出してNo.5を縛ろうとする】

  • 171NO322/08/30(火) 22:14:08

    >>169

    ガキが...舐めてると潰すぞ。

    というのは冗談でさっさと掛かって来なさい。

  • 172リボーンソード22/08/30(火) 22:15:10

    >>171

    【刀をぶん回しながら突進してくる】

  • 173事後処理部隊荒事係22/08/30(火) 22:19:03

    >>168

    漁夫の利狙いか?ヒーローらしい心意気だこと

    大物は取られちまったんだ、ここは俺が行くぜ

    【ヒーロー達に不可視の斬撃が襲いかかる】

  • 174白獅子&シュキ君ちゃん22/08/30(火) 22:19:04

    >>166

    グルルルルルル……!

    【どんどんと獣へと姿を変えていき変化が止まった頃には百獣の王と呼ぶに相応しい真っ白な獅子となっていた】

    『うーん…まずは様子見で』

  • 175タイムアレージ22/08/30(火) 22:19:57

    >>174

    【火の矢を放った】

  • 176NO322/08/30(火) 22:21:44

    >>172

    【見切ってカウンターの蹴りを放とうとする】

  • 177リボーンソード22/08/30(火) 22:23:52

    >>176

    【隙をついて背後に回って斬ろうとする】

  • 178白獅子&シュキ君ちゃん22/08/30(火) 22:24:03

    >>175

    【白い獅子はばっと飛び上がり火の矢を避けながら鋭い爪で引っ掻こうとする】

  • 179タイムアレージ22/08/30(火) 22:25:28

    >>178

    【紫色の空間の穴を展開して一瞬で横に回って蹴りを入れようとする】

  • 180NO322/08/30(火) 22:26:54

    >>177

    遅いよー

    【回避して正拳突き】

  • 181リボーンソード22/08/30(火) 22:28:40

    >>180

    んなこと計算済みだ

    【No.3の腹に刀を刺した】

  • 182白獅子&シュキ君ちゃん22/08/30(火) 22:32:15

    >>179

    『人型に戻れ』

    【耳や尻尾、腕や足に獣要素を残したまま人型に戻るとばっとその場から飛び退きその勢いを利用し回転しながら空中で蹴りを入れる】

  • 183NO322/08/30(火) 22:32:41

    >>181

    はい残念!それも俺の計算内。

    【突き刺さったままぶん殴る】

    俺は組織内でも最強クラスなんだぜ、速力、知力、威力が足りない。

  • 184リボーンソード22/08/30(火) 22:34:49

    >>183

    【心臓に完全に突き刺した】

  • 185後処理係22/08/30(火) 22:39:12

    【非戦闘員が続々と東京湾へと打ち出されていく】
    もうそろそろ避難も終わるねぇ、タンカーでの回収は
    ちょっともたついてるけどぉ、まあ想定の範囲内だねぇ



    非戦闘員の避難完了ー、じゃあ事後処理部隊は地下で待機ねぇ、吉報を待ちましょ-

  • 186タイムアレージ22/08/30(火) 22:40:51

    >>182

    【吹っ飛ばされたもののすぐに起き上がった】

    ほうなかなかやるじゃないか

    【そして巨大なエネルギー弾を出した】

  • 187後処理係22/08/30(火) 22:43:20
  • 188白獅子&シュキ君ちゃん22/08/30(火) 22:45:32

    >>186

    『獣型で最速回避』

    【完全な獅子の姿に変化し全速力で避けようと走り出す】

  • 189白獅子&シュキ君ちゃん22/08/30(火) 22:46:29

    (立て乙です)
    『もっと速く!』
    (すいません落ちます)

  • 190NO322/08/30(火) 22:47:04

    >>184

    【剣は心臓に突き刺さった、、、はずだった】

    俺の異能は書き換え、これをフルスペックで使うと、、、

    【剣は当たらなかったと書き換えられた】

    ここでヒント、異能というものは全て感情や魂の叫びで相殺、或いは突破出来る。

    それじゃ、『ぶっ飛べ』

    【ぶん殴ると同時に辺り一面の建物が壊された】

  • 191タイムアレージ22/08/30(火) 22:49:05

    >>188

    >>189

    (わかりました)

    次の瞬間火球を放ちまくった

  • 192リボーンソード22/08/30(火) 22:50:19

    >>190

    【しかし吹っ飛ばされなかった】

    差し詰めお前の異能は書き換えか

    でも腐ってもボスの息子である俺がお前の異能に対策をしてこなかったと思うか?

  • 193NO322/08/30(火) 22:54:40

    >>192

    対策しているならその上から叩き潰すまで。

    【ラッシュ攻撃】

    (メタ すみません、明日早いので途中で寝落ちするかもしれません。)

  • 194リボーンソード22/08/30(火) 22:56:39

    >>193

    ラッシュが効くほど俺は甘くねえぞ?

    【ガードして胸を潰した】

    (わかりました人も少ないので明日にまた続きをしましょう)

  • 195NO322/08/30(火) 22:59:47

    (後、ぶっちゃけ勝負の結果はどうしますか?)

  • 196リボーンソード22/08/30(火) 23:00:38

    >>195

    (そちらに任せます。多分どちらにしてもリベンジマッチは確定であるので)

  • 197NO322/08/30(火) 23:02:53

    >>196

    (自分は(適当な乱入による)痛み分けにしたいのですが大丈夫でしょうか?)

  • 198NO322/08/30(火) 23:03:45

    訂正、()は無しでお願いします。

  • 199リボーンソード22/08/30(火) 23:04:22

    >>197

    (全然良いです)

  • 200NO322/08/30(火) 23:06:54

    >>199

    (ありがとうございます。どうして痛み分けの状態で戦闘終了したのかはそちらで決めちゃっても大丈夫です。)

    (では、おやすみなさい)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています