小日向未来ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:59:23

    可愛い。
    結婚したい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:00:16

    響にはもったいない美少女

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:01:26

    未来さんヒロインの作品見たい、響が相方じゃないヤツの。なかなか無いんだよね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:04:58

    つまりこういう話か

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:05:05

    未来さん、装者たちの陰に隠れがちだけどすっごく良い女なのよね。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:09:25

    >>4

    ドヴェルグ監禁した社長オッスオッス。

    未来さん妻にするとか寝言は寝て言え(憤怒)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:24:17

    未来さんと永久に共に在りてぇ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:33:38

    お嫁さんに欲しいけど正直ビッキーに勝てるかって言われたら……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:34:49

    響ちゃんのお嫁さんじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:52:02

    響ちゃんに勝てるとは思ってない。
    それはそれとしてお嫁さんにしたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:59:32

    響に勝てる必要は無いむしろ2番目でも良いそのうえで彼女の隣に居たい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:01:43

    >>11

    好きな男枠1位なら問題ないのでは?女枠は響で

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:10:44

    ぶっちゃけこの二人はお互いの赤ちゃん抱っこしたいだろうしちゃんと結婚してると思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:28:09

    未来さんに子ども産んでほしい。
    3人ぐらい産んでほしい。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:37:44

    >>5

    隠れてきれてますかねぇ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:41:15

    将を射んとする者はまず馬を射よという
    響ハーレムの一員になれればあるいは未来さんとお近づきになるチャンスがあるかもな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:43:16

    GXとAXZの自虐CM好きだよ。そこからのXVでのはっちゃけぶりよ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:44:58

    はっちゃけてるのは393じゃなくてシェムハさんやろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:45:51

    あらゆる激アツを潰してパチンカスを恐怖のドン底に陥れた女きたな…
    それはそれとして確定演出も数多く担当しているから愛されてもいる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:46:50

    >>18

    せやった、ごめん。でもあれは中の人の暴走とも捉えられるよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:51:30

    槍投げのシーン大好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:57:39

    XDUの宝石のギア好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:26:19

    Another未来さんは何故か響を失ってるイメージが強い

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:08:46

    Twitterのひびみく創作者界隈、平行世界の未来さんを不幸にさせててビビるわ。
    響を先立たせたり、DV被害者にさせてたり。
    不幸の中で輝く光ってのはあるけど、それでも加減しろバカ!となるわなぁ。
    ワイの性癖には合ってるけどさ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 04:35:11

    >>24

    未来さんは公式で未亡人的な扱いをされている。

    未亡人は薄幸な雰囲気が良く似合う。

    なので平行世界の未来さんは薄幸である。QED


    それはそうとDV被害者未来さんについて詳しく

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 04:37:47

    ビッキーと付き合うには未来さんも誑さなくてはならないって言われるけど、逆もまた然りだと思う。
    最終的にどっちかに刺されそうだよね。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:33:39

    >>25

    ワイも詳細は覚えてないけど、グレビッキーのいる平行世界が舞台で、グレビッキーと未来さんが再開した後にグレビッキーが未来さんの肌についた青痣に気付く、みたいな話だった気がする。

    詳細は覚えてない、スマン。

    ひびみく創作者界隈漁れば出てくるとは思うが、あそこはしょっちゅうひびみく曇らせてるからなぁ。もうツイートが埋まってるかも……。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:32:36

    陸上で鍛えた太ももで膝枕して欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:27:07

    でもこの子毎晩同衾している相手がおるやん…!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:40:31

    >>27

    情報サンクス

    お礼として俺の好きなアナザー未来さんをあげるよ

    https://twitter.com/i/events/1280169778418573312?s=20

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:59:18

    んほ〜この子と響鬼の間に挟まりて〜

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:02:08

    >>31

    仮面ライダーじゃねーか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています