今週のサンデー(40号) 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:08:52
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:09:50

    008の担当編集、連続増ページのカウント間違えてないか不安になってて笑った

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:29:09

    BE BLUES楽しみにしてたのに今週来週休載か…
    コロナじゃ仕方ないけど最終回間近のこのタイミングとは…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:37:00

    龍と苺このまま一気に竜王戦やって行くかと思ってたからこっこちゃん達を見れて嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:35:15

    ピャオはずっと痛々しい戦い方してるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:37:54

    羽月ちゃんかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:20:38

    アリアドネも佳境か

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:55:35

    第九の波濤 、確かに長崎に海産物のイメージ無かった
    水揚げ量全国2位だったとは

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:53:54

    アメリカンクラッカーのやつ好きだな
    たぶんここで脱落するの残念

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:01:14

    青葉の「陰湿な人だなぁ…」に笑ってしまった
    そうだな青葉は相手の実際の行動や言動にモヤモヤはしても勝手な想像で相手に文句を言ったりはしないもんな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:48:36

    >>4

    龍と苺は、インターバルでの弛緩と、 竜王戦の緊張感との緩急が好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:36:27

    龍と苺

    古閑さんと大鷹名人の対戦も気になるけど、将棋部のメンバーの初勝利が見れるかどうか気になる。
    でも、才能とかおじさんのこととかで不穏な伏線が散り張っているような気がする。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:36:35

    どんな時でも全力で指導にまわれる沖田は一種の才能やな(いいかどうかはともかく
    四年生になった時に一番恐れられる上級生はこいつなのかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:55:29

    三田さん良い顔するなぁ
    らっきょう食いたくなってきた

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:30:54

    >>12

    年齢同じくらいで周囲と隔絶した天才っていうポジションに斎藤蓮がいるから

    その掘り下げのきっかけ作りかなって思った


    「私進路指導で高校行っちゃダメって言われたんだけど斎藤はなんで行ったの?」


    とかそんな絡みがあると良いな、と思い浮かんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:31:34

    アリアドネは話題に挙がることもまずないしまぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:08:20

    今週のお話でよふかしのうたが目にとまって興味持ったわ
    夜にひっそり自分だけ能力を使って外へ抜け出すってロマンよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:22:40

    魔王城、SLAM DUNKパロで笑った

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:24:52

    苺ちゃん、後で自分が将棋初めて4日くらいの実力を持つ男子を〆そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:48:26

    ポンコツちゃんから思ってたけど、福地先生えっちぃ絵も上手くなったよね
    10ページ目のお尻が善き哉善き哉

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:32:48

    園長は本当に周囲の人たちに恵まれているね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:34:49

    三田さんはらっきょうにも笑ったけどその前のドッペルゲンガーにも笑った
    あとあの出てきた郷土料理は素直に食べてみたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:34:58

    あおざくら、沖田お前はそういうとこやぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:37:42

    いつもの

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:52:07

    >>24

    ナス人気過ぎない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:57:14

    海江田、年寄りはすぐ説教するって言われたの気にしてて草

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:39:23

    >>9

    クラッカーのキャラもだけど鎧めぐって喧嘩してた二人もここで退場するの惜しいキャラデザしてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:35:49

    第九の波濤、一介の学生がここで地元企業との総合プロジェクトと関わるのワクワクする
    湊のコミュ力でどんどん深掘りされてくるやろなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:35:45

    10位に入ったのなかなか

    個人的にはもう少しサンデー系入っても…とは思ったが

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:42:39

    帝乃三姉妹も15位ランクイン!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:49:17

    どっちも実際に来て欲しい
    まあ個人的にはもう来てるんだが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:49:52

    ゴールデンスパイラルも入っててほしかった…!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:26:00

    沖田はガッツもあるしやる気もあるんだけどほんとそういうとこだぞってのが多すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:13:29

    >>20

    分かる。乳の重量感とか尻肉のたわみ具合とか堪らんよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:07:10

    >>32

    まだ1巻も出てないのにノミネートされただけすごいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています