おら、あしがるがるだ下(ゲ)ぇ〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:39:26

    嫁さの「お管理(かる)」と娘の「芽芽芽(めがが)」にうまい飯さ食わすためにおら頑張るだ下(ゲ)よ〜

    おらさ夢がある下(ゲ)、誰もが仲良く幸せにレスバで殴り合えるネット掲示板…
    「阿鼻叫喚(あにまん)掲示板」の設立という夢が…!

    ………彼がのちに「スクロールに合わせて降りてくるタイプの漫画広告」を作ることは、誰もが知るところである。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:40:25

    俺は既にお前のことが嫌いだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:41:22

    よし一家全員人売りに出そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:42:06

    最後の文章が無ければあにまんまん家の当主に推薦してたわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:42:44

    阿鼻叫喚(あにまん)好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:42:57

    族滅不可避

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:45:13

    マジで芽芽芽でめががに出来るじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:46:52

    眼眼眼でも無理矢理めががって読めそう(KONAMI感)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:47:21

    本人の性格は良さそうなのになんでそんなもん作ったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:47:36

    あにまん掲示板
    阿鼻叫喚掲示板

    「あ」と「ん」しか合ってないじゃねーか!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:50:33

    >>9

    阿鼻叫喚掲示板設立が夢の時点で良いやつでは無い

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:51:43

    >>11

    確かに…オリジナルに毒され過ぎたかもしらん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:54:19

    >>11

    ストレスをネット上の掲示板で発散する事で現実での争いや諍いを減らそうという高尚な夢だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:58:06

    お管理(かる)と芽芽芽(めがが)って読ませるセンス好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:01:48

    租野田糧(そのたかて)の藩主として
    このような横暴を正当化せんとする思想は認めんゲー

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:12:12

    重野なおき先生これ連載してください

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:26:37

    >>16

    ちょっと見てみたいのやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:37:23

    今のあにまんまんが善良なのは先祖の罪を償うためでもあるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:05:29

    見た目に対してやったことが陰湿かつ現代的すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:19:56

    戦犯じゃねえか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:58:33

    許せねぇ…嫁と娘よこせ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています