デュエマのゴッドについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:58:21

    最近復帰したんだが現代デュエマのゴッドデッキってどんなのがあるんすかね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:59:42

    ちょっと前にはデスメタルが準環境にいたよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:00:13

    ゴッドの居場所は…正直あんまり…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:00:55

    ヘヴィデスメタルのリメイクが少し前に出てて次のパックではM・ロマノフのリメイクが出るぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:02:24

    3ターン目に4コス以下踏み倒しする呪文打って一体ゴッド出して、次のターンにプロジェクトするよ。上手く行けばシールド全部サヨナラして勝ちや

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:04:13

    なんならデュエキングMAXパックまでは空気だったと言ってもいい

    過剰供給で溺れる!溺れる!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:05:09

    >>2 嘘でしょ…



    >>3 まぁ環境には居ないだろうとは思ってた



    >>4 Mロマのリメイクってヤバい感じ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:07:13

    >>7

    むしろ弱体化され過ぎてかなりしんどい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:07:22

    >>7

    Mロマリメイクは弱い、唱えられる呪文がデッキトップからになって安定性なくなった、まぁ元があれだし…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:08:38

    >>7

    今のところゴミ

    RとCのリメイクあればワンチャンレベル

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:11:33

    >>8

    元と比べるとかなり弱体化したな…仕方ないけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:15:33

    Mロマといえばこれは強い、結構環境でも戦える
    ただしこれをゴッドと言い張れるのであれば…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:17:26

    >>12

    これってどうやって使うの?天門?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:17:36

    >>12

    ゴッドなんて元から左側が暴れてるだけだからセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:18:50

    強いけど種族ゴッド持ってないのはちょっとゴッドとは呼び難いのでは

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:20:26

    >>13

    天門からも出るしコイツで墓地から出てきたりもする

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:20:39

    これが現状最強のゴッドね
    ちゃんとリンクして戦うぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:21:22

    デュエプレの方がゴッドは元気じゃねーかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:21:43

    リンクしてるゴッドがなんでもワールドブレイカーになるよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:25:41

    >>17

    元のメタルくんの上位互換じゃないのこれ…



    >>19

    除去耐性もあるしめっちゃ強いなこいつ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:26:44

    進化・ゴッド・特殊種族は定期的にテーマになるしそろそろゴッドも来るんじゃないかと思ってる
    蓄積されたハンドのフレーバーにもそれっぽいことあったし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:26:48

    ゴッド・ノヴァは誰とでもリンクできてプロジェクトゴッド使いやすかったな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:39:38

    >>17


    ゴッド・ゲート使うなら、真ん中はこれが良い。

    相手ターンにトライゴットリンクで全滅狙える。


    【注意】このカードはゴッド・ゲートの効果では手札からしか出せません。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:48:04

    当時小学生の弟が組んだ5c五元神に妙に勝てなかった思い出

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:49:59

    デュエプレ仕様にならないかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:55:38

    デュエプレでは猛威振るいすぎ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:58:29

    黒幕ワンショットはいいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:35:52

    デュエプレ仕様は便利過ぎる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:40:55

    バウMはこれ打つのが仕事じゃないの?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:47:40

    最新ヘヴィデスメタルの正統派構築にヘヴィスター2,3枚入れれば
    環境は行かずとも、テーマと強さ兼ね備えた最高のロマンデッキになる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:50:55

    >>29

    あいつ地味にナイト持ちか

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:54:16

    ゴッド・ノヴァデッキ作ったけどビックリするくらい勝てなかった思い出

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:55:39

    ゴッド専用のヘブンズフォースくれないかな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:48:17

    デュエプレはソシャゲならではの仕様で楽しい
    紙じゃ出来ないからね

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:54:13

    10年以上前に発売されてるのに未だ完成すればゲームエンドに持ち込めるオーバーキルの塊ヘヴィデスメタルほんとすこ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:30:54

    >>35

    攻撃強制誘導があるから生半可な戦力だと壊滅する、トライGリンク完成で全体除去、ワールドブレイカーに選ばれない耐性とかなり優秀よね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:28:00

    >>33

    ラブパレードとのコンボ強かったから欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:34:34

    >>17

    デスフェニックスならこいつ使えそうかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています