pixivでのウタのイラストが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:57:58

    とんでもない勢いで増えてる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:58:19

    よくやった!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:58:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:59:19

    3550!?バーベキュー民増えすぎだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:59:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:59:47

    エロ絵の割合を教えてほしい教える。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:00:14

    よくやった!娘のイラストはいくら増えても構わない!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:00:16

    >>6

    だいたい800くらい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:00:21

    筆をとったならエロ絵を描けよ
    そいつはオナニーの道具だと言ったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:00:25

    (プリンセスウタに)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:01:17

    絵よりSSが凄い
    ランキング上位がほぼワンピ夢とウタ成りかわりで占拠されてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:01:29

    バギーのいとこだったら絵の数どれくらいだったんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:01:30

    >>1

    これは歌姫プリンセスウタ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:01:35

    ルウタイラストももっと増えて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:01:58

    みんな上手で羨ましいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:02:26

    二次こんなに一気に増えるのドレスローザの時のローコラさんドフラあたりのとき以来じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:02:40

    小説も凄い勢いで増えてるよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:02:50

    >>15

    絵というのは画力より思いが大事なことを教える

    一緒にウタ絵を描かないか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:02:52

    あにまんでも今もなお少しずつ生まれてるからな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:02:54

    >>11

    成り代わり(それ)はいらねェ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:03:41
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:03:41

    >>7

    エッチなやつでも!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:04:03

    >>11

    ウタに焼かれすぎて各所で幸せIFが大量生産されてるもんね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:04:06

    スマホでおすすめのお絵かきアプリとか…ありますか!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:04:23

    大体エースと同じくらいって考えるとやばいな......

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:04:38

    >>14

    既に500以上もあるからめちゃくちゃ多い方であることを教える

    分かりやすくいうとシャンバギの半分くらいだと教える

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:05:08

    映画公開からまだ一ヶ月も経ってないのにね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:05:25

    >>24

    ibis paintをお前に教える

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:05:26

    >>26

    シャンバギ強え

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:05:53

    >>25

    エースはこっちで検索した方が多く出ることを教える

    フルネームでタグ登録しない人も多いから

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:05:54

    >>24

    ibispaintをお前に教える。

    上手く工夫すればパソコンと遜色ないクオリティになることを教える。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:05:59

    >>24

    Ibis paintとかは?

    動画さえみたら大体のアイテム無料で使えるよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:06:14

    >>26

    公開1ヶ月でシャンバギの半分はペースがヤバい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:06:35

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:06:50

    ウタ幸せif→宴だァ~~~~~~~~!!!!俺はウタが幸せになるやつが好きだ(ニィ)

    ウタ成りかわりで別世界に転移→失せろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:07:05

    >>34

    えっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:07:08

    >>34

    ………そんな言うか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:08:18

    とっさに順位調べに行ったのか覚えてたのか…
    どっちにしてもなかなかの気持ち悪さなんだよな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:08:25

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:09:09

    >>34

    そんなにあるんだなって反応は別に普通だと思うが

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:09:38

    >>34

    シャンバギ地雷なのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:09:41

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:09:49

    登場1ヶ月足らずでイラスト3500の大量に小説描かれてるってのはワンピではそんなに見ないから、かなり新鮮に感じる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:10:09

    成り代わって何するんだ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:10:14

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:11:17

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:11:33

    >>44

    ルフィとシャンクスの目の前で原作以上の結末で亡くなるとかじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:12:02

    これだけ人気出たんだから…たまにグッズ展開とかしてくれますか!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:12:22

    成り代わりを未だに把握できてないんだよね
    成り代わりってキャラにオリキャラの精神ぶち込むやつだよね?
    キャラを自分の好きなように動かしやすいからってのが理由なのかな
    面白いなら読んでみようかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:12:29

    >>46

    夢が受け入れられるにはまだ原作のインパクトが強すぎる

    ほとぼり冷めればもうちょい寛容になると思うで

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:12:49

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:13:05

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:13:55

    カプのあれこれはもうやめちくり
    いちいち消すのも申し訳ないんや

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:14:11

    成り代わりって具体的に何やるんだ?
    夢とは違うの?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:14:14

    だからよ!おれはウタ救済IFが読みてえんだ!なりかわりは救済とは言わねえ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:14:28

    シャンバギってコンビ名として使われてるイメージあった
    ゾロとサンジを両翼で呼ぶ的な意味合いじゃないの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:14:29

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:14:40
  • 59二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:16:07

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:16:25

    ウタに合わせてホンゴウさんとかガウとか
    今までイラストがろくになかったキャラの絵がめっちゃ生えてる

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:16:26

    >>48

    映画限定キャラだから頻繁にグッズ展開は無いと思うが、数年に何回かは出しそう

    それこそフィルムシリーズキャラのみのグッズとか

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:17:04

    なにって…元OLとかの夢主がキャラの見た目と能力と立ち位置だけ借りてるやつやん

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:17:51

    ここではウタ成り代わりは絶対に需要ないんだなと確信するわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:20:26
  • 65二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:20:42

    たった1ヶ月(ネタバレ解禁までラグあるからもっと少ないか)でここまで伸びるのすげえな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:23:02

    >>65

    それもあるけどほんの1週間とかそんくらいで作品を書き上げる人本当に尊敬するわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:23:20

    ウタファンの「供給がないなら…俺たち私たちが作るしかないよな?」ってスタンスはずっと尊敬してる

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:28:06

    クロスオーバーでウタ救済if作るのはアリなのか教えてくれると助かると思ってんすがね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:29:10

    >>68

    物によるとしか

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:29:24

    >>39

    頭おでんは特集組まれるくらい人気なことを教える

    https://www.pixivision.net/ja/a/6847

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:30:57

    嘘だろお前ヤマトより上!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:32:32

    >>63

    逆にワンピースで成り代わって人気ありそうなキャラを俺に教えろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:32:57

    >>71

    多分(ONE PIECE)が付いてないタグの方も調べたらもっとあると思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:33:02

    >>71

    普段原作見てない人も映画見て書いてるのかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:33:32

    >>63

    そりゃあキャラ自体に愛情ある人には評判悪いよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:33:42

    >>72

    チャルロス聖?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:34:18

    映画1本だけで好かれるように、ルフィの幼馴染でシャンクスの娘という設定に負けないキャラとして、
    作り込まれてるからな。

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:34:22

    ウタとオリ主からませるやつの評価がめちゃくちゃ高くて俺は…びっくりした
    RED見た後でルフィ以外とくっつけたいと思えるものなのか…?ましてやオリ主と…?わからない文化が違う!

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:34:50

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:35:53

    >>74

    ウタをね

    だからヤマト以上に伸びてるのかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:35:58

    >>78

    >>79

    pixivのssは魔境なのだ

    目を背けよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:37:19

    >>78

    例え公式で恋人がいようがオリジナル女主人公をそのキャラの本命にさせるのが夢小説やぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:37:27

    夢でもなり代わりでも、楽しんでる人がいるならまぁいいじゃない
    良い創作するんだぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:38:16
    【調査】ワンピースで最もえっちなキャラを調べよう!2|あにまん掲示板ということで2スレ目流れ速すぎない?もしかしてみんなえっちなのが好きなのか…?bbs.animanch.com

    このスレの下の方に人気キャラ100人のイラスト数のデータがある

    10000件超えはルフィ、ゾロ、ナミ、サンジ、ロビン、エース、ローだけ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:38:55

    あくまでssであってイラストは変わらず
    ルウタの天下ぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:38:57

    >>83

    ウタありがとうございました

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:39:26

    二次創作に貴賤はねえ!!自分の夢を自分で、もしくは神に見せてもらうのが創作だ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:39:49

    今人気投票やればTOP10に入ると胸張って言えるキャラ
    人気投票に映画キャラも投票対象になればの話だけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:40:41

    >>84

    こう見たら、ウタの1ヶ月で3500ってかなり異常な伸び率なんだな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:41:18

    そもそもルフィは小説で書こうとする難易度が高すぎて本気で書こうとする奴ほど筆を折る罠

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:43:08

    >>16

    ドレスローザの時そんなに凄かったんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:43:15

    >>84

    ウタは少なくともワンピの支部投稿数トップ20に入ってるわけだ

    すごすぎ

    てか早すぎ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:43:25

    >>90

    ルフィのモノローグが存在しないという最大の罠があるんですがそれは…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:43:44

    >>84

    これか

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:43:46

    素人の夢女子じゃあ、原作者肝煎りの映画ヒロインには勝てないんだからしゃーない。

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:44:30

    ネタバレ解禁から2週間で3550件はヤバすぎると思ってんすがね…
    ssの方も凄まじい量あるし

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:45:47

    まあ実はエッチな体つきだし成り代わり流行る理由はわかる

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:46:42

    >>89

    異常というか、この速さはワンピース界でほとんど類を見ないレベル

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:47:01

    多分夢女子の皆さんは
    「公式で幼馴染!?ふざけるな!私たちが今まで作ってきた創作を全否定されてたまるか!!」

    「こ、こんなの勝てるわけがない!!
    キャラクターもストーリーも段違いだ...
    負けた...私はルフィの幼馴染じゃなかった...」

    「....もしかしたら私はウタだったかもしれねぇ」

    みたいな思考に陥ってるのかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:47:43

    何かと理由を付けて、トットムジカを限定的でも使役可能にすればほぼ最強クラスにできるからな>ウタ成り代わり

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:48:05

    ワンピースって何回流行れば気が済むの?
    アニメ放送開始で1回、頂上戦争の国民的作品への昇格で2回、そしてこれからの最終章
    これから最終章でどんどん盛り上がることを考えたら映画一本でオタクを掌握してるのはいい意味でおかしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:48:48

    成り代わりってつまりウタのガワだけ借りて中身は自分な夢小説ってことか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:49:26

    >>99

    頭パワーちゃんかよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:49:37

    >>102

    原作知識ありきで悲劇を回避してから体を返すみたいなのもあるかな?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:50:16

    >>104

    ウタにとって地獄でしかなくて草

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:50:22

    >>30

    エースは頂上戦争ブームの頃ファンアート溢れてたからまぁこれくらいあるよな

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:51:22

    ウタはもう死ぬことを回避するだけじゃ救えないからな・・・・ただ完全に回避しようとするとウタのキャラも変わっちゃう

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:52:03

    >>107

    だからまぁキャラ変えるために介入するってのはわからんでもない

    需要は人による

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:52:54

    >>108

    元のキャラはどうでもいいってことだな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:52:54

    >>26

    あれ?俺から見たら177個しかないけど俺がおかしいのか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:53:05

    >>99

    持ち歌を音楽七武海に1曲ずつ7つ作ってもらって、MVも7曲分個々で作ってもらう時点で真似ができねえ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:53:10

    >>110

    検索設定によるね

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:53:19

    ぶっちゃけあにまんで書かれてるウタも成り代わりレベルでオリ要素盛られてるやつも多いからpixivに文句は言えないんだよなー

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:55:59

    >>110

    検索の仕方じゃないかそれは?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:58:02

    >>113

    そこはやっぱり設定の差というか

    キャラ崩壊とキャラ憑依じゃ

    ネタと思っても違うと思うよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:59:41

    >>112

    >>114

    マジか…どんな検索の仕方すれば>>26ぐらいの数が見つかるかな

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:59:46

    >>113

    ネタにしたいって意味でのキャラ崩壊とルフィやシャンクスと絡みたいで成り代わるのとじゃそりゃ後者の方が受け入れられないんよ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:00:15

    まぁ比較対象としてゾロサンとかだと多くなりすぎてルウタがショボく見えるのも嫌だし
    男女系だとなんか争い起きそうだし
    あにまんでネタにされてルウタにうまくスケール合わせつつルウタ増えてるよってやるにはそこら辺がちょうどいいんやないか知らんけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:00:46

    人気なCPネタで書いていてもキャラは少しは崩壊してるんだ
    完全にキャラの設定通りの創作は難しいだろうし、過剰に文句言うのはどうかと思う

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:01:10

    原作のウタは心が幸せなら肉体消滅してもよくね?の考えだったり早く現実から逃げたい(死にたい)で傍から見たら頭おかしいキャラだから原作のままのキャラで二次創作やってもなぁ…ってところはある

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:01:57

    今なんとなくpixiv大百科の閲覧数見てたけどこれも面白いな
    ウタ70万PVされてる
    ちなみにシャンクスが230万PVでヤマトが180万PVとか

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:02:06

    ウタが幸せならいいというある種の共通意識があるなか
    他人が成り代わって幸せになるじゃ意味ないってわけよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:02:22

    いやルウタは今やばいぞ?
    ツイッターで1万いいね超えてるイラストがポツポツ出てきてるし

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:03:01

    >>121

    それって今までのトータル数だっけ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:03:08

    ウタ本人をネタにするのと違って私自身がウタになることだ!してるからねぇ成り代わり系って

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:03:12

    >>118

    いってもネタバレ解禁から500近くはかなりのペースで増えてるよルウタ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:03:55

    >>121

    1ヶ月で70万pvは強すぎと思ってんすがね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:04:15

    ぶっちゃけ「ウ〜タウタウタ!歌姫の座もルフィの幼馴染の座もシャンクスの娘も私のものウタ〜!」
    って側から見たら悪役がやることなんよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:05:07

    >>128

    まて

    幼馴染と娘を名乗ったら悪役はおかしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:05:13

    >>123

    1万どころか5〜6万のやつとかも結構あるからな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:05:16

    >>90

    原作者がこうまで言ってるキャラの二次創作はそもそも大変そうだよな

    しかもルフィはいくら想われても振り向かないキャラとも言ってたし恋愛に持ってくのマジで難しそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:05:29

    >>120

    バルトに頭がおかしいって言われて、イッショウさんも話が通じねえ…って匙を投げるレベルだからな。

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:06:06

    原作ファンも二次創作も増えるならまあいいじゃないか

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:06:13

    いや普通に成り代わりとここのネタじゃ成り代わりの方が受け入れられないのは分かってるよ
    昨日1時間半で完走した自信満々天才ウタとpixivにあげてる二次創作じゃ後者の方がは?て反応されるに決まってるでしょ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:06:20

    >>126

    めっちゃ増えてるのに総数で差がつきすぎたらアレすごくないのか?って誤解が起きそうだから

    そこら辺で「あっこいつらの累計に1ヶ月でこんな迫るの?」って認識できそうでなおかつホモとか知らんあにまん民が人気を把握できそうなカプって感じ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:07:08

    >>129

    他人の美味しい立場を丸ごと奪うぜ!するの悪役以外でやることあるか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:07:14

    >>11

    ホンマにそれ

    シャンクス夢多すぎて笑う

    あと天竜人に転生したり、ベン・ベックマン関係とかも多い印象

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:07:39

    BADエンド、ビターエンドな物語はIF二次創作されやすいことをお前に教える

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:07:39

    >>135

    あんまり他の男女カップリングと比べたくはないけど件数ちょっと比べるとルウタの化け物っぷりがよく分かる

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:08:01

    >>136

    最初からその枠に誰もいなかっただけじゃねぇか!!

    誰なもんでもねぇよ!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:08:48

    >>140

    いや別に新しく夢主作るなら分かるんだがなんでウタに憑依するんだ?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:08:53

    >>137

    アニワンのベックマン見たら、そらそうなるよ。

    今までろくに描写されなかったキャラの背景がいきなり濃くなったからな。

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:09:35

    >>140

    >>141

    なんかすれ違ってない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:09:46

    今が旬でもあるからな
    その旬の中でどこまで増えるかは結構気になる

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:10:45

    >>140

    ウタなり代わりの話だよ!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:10:57

    >>141

    >>143

    すまんウタウタ笑うウタのネタをあにまんで見てたからてっきり

    「成り代わった奴が悪役」って話ね

    間違いだわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:11:32

    >>140

    まさかお前本物のウタがウ〜タウタウタって笑うと思ったんか

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:11:33

    >>144

    多分9月中に5000はいくとおもう

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:11:58

    >>134

    正直五十歩百歩だと思うぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:12:22

    >>144

    参考までに

    ルナミ:2816件

    ルハン:743件

    ルロビ:220件

    ルビビ:157件

    ルヤマ:35件

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:12:28

    >>147

    あにまんウタならありえるかなって

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:12:49

    そのキャラが性格おかしくなってるってのとそのキャラの振りしてる別人じゃとれる栄養素が違うんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:12:51

    >>121

    歴代映画ボスだと

    シキ100万

    ゼファー120万

    テゾーロ7万

    バレット8万

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:13:12

    >>147

    140じゃないけど自分もウタをそう揶揄してるのかと勘違いしてしまった…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:14:10

    場所が変わればウケるネタも変わるし成り代わりだってまあいいじゃないか
    ここ以外にチャカ様やジャン・アンゴのファンスレがあるとでも?

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:14:24

    >>149

    そうか?ネタもあるけどここのウタって結構普通の人が考えるウタ生存ifルート的なノリが多いからガッツリ二次創作の成り代わりとは大分種類が違う気がするんだよな

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:14:28

    >>150

    最終的にルナミを越すか越さないかは少し判断しづらいな・・・

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:14:43

    >>155

    おのれ貴様ァ!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:14:47

    >>153

    このペースなら普通に映画キャラブッチギリ1位のpvなりそうだなウタ…

    1ヶ月で70万だから…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:15:11

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:15:11

    >>152

    それこそファンアートなら公式とは違うのは当然だし

    まぁ解釈の違いって範疇だけど

    そもそも別人設定だからな

    デマロの話をルフィと同じにはしないやろってだけだな

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:15:24

    成り代わりが悪だなんてそんなまるでデボンさんが悪い人みたいな言い方…

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:15:33

    >>157

    ルナミは蓄積年数が桁違いだからなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:15:39

    というかpvってなんぞ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:16:13

    >>155

    ちなみにジャンアンゴのイラストは2だ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:16:17

    >>160

    当たり前だろ

    あにまんのお遊びと一応作品として出してるpixivが同じなわけない

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:16:18

    >>164

    見られた数

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:17:29

    >>160

    キャラ崩壊は分かるがキャラdis…?

    幻覚が見えてるんだろうか

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:17:31

    アヘ顔コラに比べたらどんな創作もまし

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:17:56

    >>116

    教えとく!pixiv大百科に表示される作品数は全年齢作品かつイラスト&マンガだけ!

    一つだけ含まれてねェんだよ!SSがよォ!

    因みにSSの作品数は378でルウタの大半はSS!

    恨むなよォ!これがpixiv!

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:18:30

    あにまん民は自分を客観的に見れない

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:19:04

    ウタのデザイン独特だからイラスト難しそうなのはわかる

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:19:06

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:19:20

    >>162

    悪い人だろ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:19:34

    >>170

    まあイラストよりかはハードル低いだろうしなSSは

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:20:11

    >>168

    過度のキャラ崩壊はdisにもなりうるのでは

    あにまんジンベエとか

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:20:16

    成り代わり嫌いなのはわかるけどわざわざあにまんで共有するほどか?
    本人が楽しんでるんだから俺たちが見なければいいだけじゃないか

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:20:20

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:21:27

    >>177

    ただの対立煽りっぽいし触れない方がいいんじゃね?

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:22:03

    >>11

    そもそもここで言われなきゃ皆成り代わりの話とかしなかったよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:22:28

    >>176

    あにまんジンベエってカスのやつ?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:23:49

    今見たんだが言うほどウタ成り代わり人気無くないか?
    2~3個すごいいいね数あるけど他はかなりいいね少ないぞ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:24:17

    >>165

    デデデデ!ありがとよ、素敵なイラストを拾い放題だ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:25:14

    >>173

    ルフィに恋愛させるルウタの方もルフィの何が分かる!!って言われてるやつ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:25:20

    作者がメインで恋愛描かないって言ってるんだから片想いはともかく両思いはほぼ否定されるがな
    基本的にワンピースのカップリングなんて妄想しかないよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:25:46

    >>170

    やっぱりルウタのストーリー書きたいよね…わかる…

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:27:07

    >>130

    ツイッターでワンピ調べてたらほぼ確実にウタのイラストとシャンクスのネタツイが出てくるのやばいよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:27:10

    ぶっちゃけ成り代わり小説って要は転生したら〇〇(キャラ)になってた系スレとほぼ変わらんわけだし、
    明らかに元キャラのスペックをオーバーした俺TUEEEやそいつに成った意味ある?な奴以外はそこまで気にならないな

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:28:38

    >>180

    話出した方もまさかこんな趣味嗜好に噛み付くやつばっかとは思わなかったんだろう

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:30:00

    pixiv漁る時は基本ランキングは見ないしマイナス検索活用して楽しんでるわ
    他人の創作にぐちぐち言うより結局自分の姿勢を変えるのが一番楽なんだよなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:31:50

    まあ原作ファンも増えるなら二次創作の趣味嗜好もそれはそれでいいじゃないか

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:32:12

    >>191

    ありがとうございますシャンクス

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:32:30

    別に嫌いなら読まなきゃいいじゃねえか。

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:32:36

    >>191

    サンクス、ありがとうございました。

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:33:13

    >>170、ありがとうございました

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:33:36

    >>191

    シャンクスありがとうございました

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:33:42

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:33:59

    夢女子はウタを超える夢主作れるの?純粋な疑問
    公式からお出しされた高火力キャラをどう調理するんだ?

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:34:09

    200なら新時代

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:34:20

    ドン!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています