ちょっと待て

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:43:28

    この海王類達デカすぎないか?大型にも程があるだろ
    しらほしルフィの何倍あると思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:44:24

    元からこんなサイズだし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:44:54

    カイドウですらここにいる奴らまとめて倒すのはキツそうなレベルのトチ狂ったサイズ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:44:56

    つーかノアの大きさがデカすぎてこれ半壊させたルフィもマジでバケモン

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:45:14

    ムハハハ海王類とはこういう生き物だ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:45:20

    大きさによる質量がかなり強いワンピース世界においてはめちゃくちゃに脅威

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:45:26

    >>1

    >>2

    こいつらあん時の海王類だったのかよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:45:46

    ちなみにしらほしは11mだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:45:56

    >>1

    魚人島サイズ


    軍艦サイズより遥かに上

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:46:18

    >>5

    スレ画の連中が特別バカでかいだけでそこまで大きくない海王類もいると教える

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:46:30

    たまに近海の主を海王類と勘違いしてそこまで脅威に思わない人いるけどデカさが正義なワンピではヤバいスケール感してる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:46:30

    >>2

    いくらメリー号が小さいって言っても人間6〜7人が生活出来るサイズの船やぞ⁈

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:47:06

    >>11

    近海の主は小型の海王類で間違いないで

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:47:07

    そらこんな大きさの生き物を自由に使役できるんなら兵器呼ばわりされるわポセイドン

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:47:22

    この世界スレ画もそうだけど新世界の猛者より強そうな野生の生物結構いるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:47:25

    大陸よりデカい海王類がいくらでも居るからね、海の面積四次元ポケットよ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:47:37

    これと肩を並べるプルトンとウラヌスが楽しみですよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:48:23

    ワンピ世界の海の生き物は海王類(大型、中型、小型)の他に海獣とかもいるから紛らわしいんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:48:33

    こいつらは海王類の中でも別格なんだろうな
    こいつらを操れるならそりゃ世界も滅ぼせる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:49:29

    こちらはドリーとブロギーが仕留めた海王類

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:50:02

    海“王”類なだけある

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:50:29

    スレ画級の海王類はなんかジョイボーイらしきやつとも関わりがあるらしくてほんと謎

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:51:04

    >>2

    メリー号って全長13m全高11mらしいんだけど比較するとコイツラのサイズ化物すぎるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:51:41

    デカくて数が多くて海がホームグラウンド
    あの世界で単純に強い要素を固めた奴らだ、王を名乗るだけはある

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:52:12

    ここまでのヤツって作中でもそこまで出てこないし

    >>2は今見るとルフィが来たのに反応して出てきたようにも見えるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:52:35

    ロジャーが来た時のことをちょっと前って言ってるあたり長寿種特有のガバ時間感覚があるからめちゃくちゃ長寿なんだろうなコイツら
    ズニーシャみたいに千年生きてても不思議じゃない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:53:33

    >>20

    これ超大型っぽいよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:54:08

    現実の海ですらクジラでか!!海って広いし深いな…って興奮と恐怖抱くのに海王類とかいうバカでかい生物がいるワンピの海やばい
    ちょっとだけ行ってみたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:54:25

    いくら対策しててもこんな奴らが居るカームベルトを船で渡りたくねえな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:54:27

    >>1>>2

    見た目が同じやつって同一個体じゃなくて同種なだけなんかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:54:33

    怪物金魚『島食い』

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:54:38

    ルフィたちが海王類倒した描写たしか無かったしな
    食欲優先でトップ2が動くのに

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:54:56

    >>2

    こいつらだけサイズ感がトリコなんだよな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:56:04

    ドリブロが倒した海王類は全長が島と変わらんくらいあったな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:56:21

    あれこいつらってwe areの最初にいる奴ら?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:56:55

    餌どうしてんのこれ
    プランクトン?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:57:12

    いくら強くても船ごと沈められたら終わりだからね…
    海王類は海そのものの脅威と言ってもいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:57:45

    空には竜or龍も棲息してる地域もあるし安全圏無さそうだよなぁ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:58:14

    >>36

    >>31みたいに島をガツガツ食べてるのかも

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:59:01

    >>36

    海王類が海王類食ってるかもしれないし上の画像よりデカい奴らに食われてるかもしれないぜ?(無限ループ)

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:59:01

    >>36

    わからん… 案外でっかいイカとかヤルキマンマングローブの根とか島とか食べ物自体はあるのかもしれん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:00:05

    >>2の同種かと思って当時何も考えてなかったけど今考えるとジョイボーイに関連してる可能性もあるのか……

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:00:06
  • 44二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:00:57

    今更だけど海王類って海王なのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:01:46

    もしかして500mくらいあるのかこれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:02:03

    ウルフよりデカいんかなやっぱ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:02:15

    >>44

    ポセイドンありきっぽい命名に見えるよな。

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:02:59

    ゾウはこの海王類よりも遥かにデカいんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:03:08

    >>35

    少なくとも鳥と緑の口細いやつとメリー乗せてる奴はそこにいる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:07:38

    >>48

    ゾウは20kmらしいからなあもはや生物として認識するのが難しいサイズだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:16:24

    尾田っちの絵柄だから可愛く見えるだけで、リアルだとこんなんなんだよな...

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:18:13

    >>3

    いうて最強生物言われてるから勝てはするんだよな・・・化け物だな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:19:20

    航空技術がほぼない世界でこんな化け物全部使役されたらそりゃあ世界も滅ぶわ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:20:03

    >>52

    サシなら負けないと思うよ

    あの数で襲われたらキツそうだけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:20:29

    >>51

    むしろ俺はあの絵柄だからこそビビってるわ

    鎧の孤島のホエルオーにもクソビビったし

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:22:08

    まさかとは思うがアナンタシェーシャとかリヴァイアサン級の海王類はいない...よな?後者に至っては動いただけで世界がアウトなので...

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:24:58

    >>56

    魚で巨大と言えばバハムートもヤバい

    てか、あいつ世界よりデカいし

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:28:34

    ゾオン系にモデル海王類とか無いのかね、そもそも水生生物自体無い気もするけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:29:20

    >>58

    よく考えたらいくら海王類でも流石に陸では活動できんか

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:30:10

    >>52

    カイドウは「サシなら最強」であって決して海を埋め尽くすほどの超巨大生物の群れに無双できる訳ではない

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:30:31

    >>59

    なお島ごと食う金魚もいる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:31:06

    >>56

    動いただけで世界が・・・みたいなサイズは

    それこそレッドラインが実は世界最大の海王類 とかでもない限り無理じゃないかな

    あの世界の海はレッドラインで分断されてるし

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:37:55

    >>1

    しれっと数百年に1度とか言ってるしこのサイズで1000年くらいは余裕で生きられるのかこいつら…………??

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:38:50

    >>2

    今思えば海王類がこんなに密集してきてんの近くでしらほし姫が泣いたんかってレベルだな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:42:35

    >>2

    当時とはいえルフィ、ゾロ、サンジが驚愕して全力で逃げたヤベー奴等だからな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:02:21

    >>52

    まぁ仮にポセイドン向けられたとして、自分を守るだけなら出来るだろうな

    身も蓋もないけど飛べるし、太鼓は鬼ヶ島相当の大きさで対象を溶かす程度の熱量だから纏えば突っ込んでくる海王類もひとたまりもないだろうし

    とはいえ延々と戦う状況、例えば船員や拠点を守れと言われたらまぁ無理だろうな

    力尽きる方が早いだろうし

    そもそも自分1人で対処出来る程度の代物なら欲しがったりしないだろうしな

    これはサシ最強であるカイドウが欲しがるってこと自体に大きな重みと古代兵器の異常性を感じられら

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:05:05

    >>3

    ていうか倒せないでしょ。

    実質この海王類の力がポセイドンなんだから。

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:19:34
  • 69二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:24:28

    >>52

    あのサイズの海王類は普段おとなしいらしいけど

    その気になれば頂上戦争並みの津波を簡単に起こせるだろうからね


    もしポセイドンがその気ならだいたいの勢力は津波に沈んで簡単に滅ぶし、

    よしんば逃れられてもシーレーンはズタズタになる

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:31:00

    >>15

    ルスカイナの一般猛獣とかギア4使ってやっと対抗出来るあたり普通にドフラクラスっぽいからな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:51:13

    よくよく考えるとこんな奴らがカームベルトだけによく現れるのも変な話だよな
    普通世界中荒らし回っててもおかしくないのに

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:54:49

    >>71

    不法なルートで偉大なる航路に入って何かの間違いでラフテルへたどりつかせないためにカームベルトを守ってるとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています