《閲覧(閲覧注意)『閲覧【閲覧注意】ローランは【閲覧注意】注意』Part4(閲覧注意)注意》

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:19:16

    ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド受けだよね!ドスケベだよね!っていうスレ(前のスレ主とは違います)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:20:07

    もはやヤケクソレベルの閲覧注意で草

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:20:30

    前スレ


    別に変な意味はないんだけどさ|あにまん掲示板ローランのこの乳バンドおもいっきし引っ張ってバチンしたら「アフン!」てハートマーク付で言わないかな別に他意はないんだけどなんか見てみたい別にローランでシコってしまったから見たいとかそう言う訳ではないbbs.animanch.com

    【閲覧注意】うおお……|あにまん掲示板ローランえっろ♡筋肉ムッチムチ♡胸周りドスケベ♡ということでローランシコスレです立て直しを図った人がスレを消して居なくなってしまったのでそれとはまた別の人が立て直しましたbbs.animanch.com

    『閲覧【閲覧注意】ローランは【閲覧注意】注意』|あにまん掲示板ドドドド受けだよね攻めが誰でも大変良い受けになるbbs.animanch.com

    『閲覧【閲覧注意】ローランは【閲覧注意】注意』part2(閲覧注意)|あにまん掲示板ローランはドドドドドドドドドドド受けだよね。エッチだよね。っていうスレhttps://bbs.animanch.com/board/924608/bbs.animanch.com

    (閲覧注意)『閲覧【閲覧注意】ローランは【閲覧注意】注意』 part3 (閲覧注意)|あにまん掲示板ローランはドドドドドドドドドドドドドドドドドドド受けだよね。ドスケベだよね誘ってるよねエッチだよね。っていうスレ【前スレ】https://bbs.animanch.com/board/924608/h…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:20:33

    だから閲覧注意の主張がつよいんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:20:47

    あぁ…ドスケベだとも…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:21:37

    前前スレくらいのやつ これで目醒めちまった

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:22:16

    あとこの画像も好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:23:14

    ついに出産ですよ
    ローランも立派なお母さんですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:23:42

    目の伏せ具合と頬の染まり方がエッチだと思ってたけど口元も大概えっちだな???
    99kgあるやつがしていい口じゃねーぞもっとやれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:25:22

    ローラン騎士としての心掛けはもちろんあるけど拗ねたり泣いたりしそうでいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:26:06
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:28:32

    女の子みたいに泣くタイプか…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:28:47

    前スレの200でついに出産してる……次はなんだ……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:30:19

    モブレされた後囚われ恥辱を受けた姫のようにしくしく目に手をおいて泣いちゃうローラン

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:31:31

    アストルフォのセリフ的にもどうもわりとよく泣くっぽいのでぜひとも泣き顔差分がほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:32:58

    宝具攻撃でジャンプした時、いっつも足をガン見してる
    ふくらはぎ~足首のラインがとてもえっち
    細い足首とぶっとい太ももの対比もえっち

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:33:48

    初めは勇士の中では大人びていて頼りがいのある男だと思っていたんです…
    よく泣きすぐ照れる美女と魅了に弱いピュア系騎士でした…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:35:03

    バトグラは大人びてそうな顔で宝具の真剣な顔は幼いので素が出ると顔も話し方も子供っぽくなるタイプだといいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:35:12

    >>16

    わかるマン

    イラストもバトルグラフも足や立ち姿が最高に好(ハオ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:37:41

    ローランが成長期の頃は少し変化がある度にシャルルにどうだ!逞しくなっただろ!って服をペロッとめくってうっすらある筋肉を自慢して欲しい
    触り方が優しくてヒャッッって声が出て恥ずかしさのあまり逃げて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:39:16

    ローランの見えない脇と股間のシワのが気になって気になって…
    脱いでください本当にちゃんと2本目のデュランダル♂を見せてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:39:25

    >>19

    こうして見るとデュランダル意外とでかくてそれを片手で甘い!辛い!しょっぱい!って言いながらぶんぶん振り回すローランの怪力さがよくわかるな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:39:32

    声が高めで可愛いんだよな…
    そのせいか身長や体格のわりに幼い感じが出てて、そこがまたエッチ
    中の人のファンなんだけど一番好きな感じの声色で来てくれたのでもうほんと最高

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:41:07

    ローランって意外どころか結構子供っぽいよねって言ったら顔赤くして拗ねるんだろうか そういうところが子供っぽいよと指摘したらますます赤くなるはず

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:42:30

    ローランの戦闘シーン豪快そうに見えて器用で靱やかなんだよな あと動きが早いしあんなでっかい錨で攻撃されたら泣いちゃうよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:44:07

    たまに丁寧で古風な話し方してくるのズルいし悲しい過去を話す時は声量が小さくなるのも人間味溢れてて愛すしかないね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:45:57

    >>22

    ちっちゃい頃はデュランダルがデカくて手こずってたのかなって想像するといい

    戦う時は両手で持って歩いてる時はデュランダルを引きづってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:48:05

    刃の部分は元が槍だもんなそりゃ長いか
    自分より大きい剣を授かって頑張って稽古したり戦う子供いいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:50:10

    着るものにも食うものにも困ってたちっちゃいやせっぽちの子供引き取ってきれいな服着せてご飯食べさせてたらだんだんほっぺたふくふくになって髪の毛もつやつやで天使みたいな子供になってくるとかそれもう育てるのが楽しくなっちゃうじゃん……光源氏じゃん………

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:52:15

    オマケにちゃんとした父親がついてくる(なお裏切る模様)
    神罰なのもあるけど着るものがなかったから服を着ていることが苦手になったり土下座が綺麗なのは小さい頃乞食をしたからとかだったら切ない

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:52:42

    デュランダルを王から授けられたことが嬉しすぎて寝る時も鞘に入れた状態で抱えて寝るショタローラン君は"いる"

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:54:31

    >>31

    故郷の母上と親友のオリヴィエと他のお友達が恋しくなってデュランダル抱きながらさめざめ泣いちゃう日もある…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:57:31

    親切で親と離ればなれになった子に義父を宛てがう前はシャルルが父親代わりになったこともあったと思うと捗る色々

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:58:55

    >>29

    服が嫌で宮廷で脱いでしまっておしおきされるんだろうなー…礼儀作法はきちんと覚えようとするのにそこだけは出来ない

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:01:58

    フランスに連れ戻されて間もない頃お城周りが広すぎてトイレがどこにあるかわからず間に合わなくなって王にごめんなさいしてよしよしされてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:04:07

    >>35

    カルデアで酔っ払ったシャルルが他の鯖にうっかり離しそうになるまでがセット

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:07:13

    幼いローラン君の聖騎士就任式に立ち会うモブおじさんになりたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:08:09

    おしがまローラン…
    間に合わず漏らしちゃっておむつを履かされるローラン…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:11:22

    失恋したローラン、涙と鼻水で顔がべちょべちょになっててほしい
    泣き腫らした目は真っ赤になっててぐずぐずだと可愛いね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:12:40

    全裸は恥ずかしくないけど過去の失態はめちゃくちゃ恥ずかしがってるといい
    シャルルにそんなに脱ぐなら全部バラすと言われてせめぎ合って苦しんでる姿をみたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:23:18

    アスブラを可愛がってる王にローランもこっちに来いと言われるけど別に大丈夫だと言って見てるだけだけど内心はちょっと嫉妬していて2人っきりになった時に可愛がってもらうローラン

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:28:16

    ローランリリィが何かの間違いで実装されないかな~大人verに比べてクソガキ感強めだし相変わらず服も脱ぐけど根底では愛への憧れを持ち立派な騎士を目指して自分の身長くらいあるデュランダルを振るう少年騎士概念……

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:29:10

    かつて幼く貧しいこどもだったローランと遊んでいたモブ俺
    ある時の凱旋パレードでただの一市民でしかないモブ俺にふと目線が合い手を振りながら微笑むローランに
    覚えてくれてた!? いやでも他の誰かにやってただけかも…って心を滅茶苦茶にされたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:30:59

    >>42

    リリィもいいしオルランド表記でもいいな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:37:46

    >>41

    いいな……いつもより甘えたになってるといいな…ちゅーおねだりしたりしていっぱい可愛がられてほしいし、何なら自分から甘えてくるの可愛くて他の勇士を構う王様がいてもよいな……

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:40:21

    俺は王に対面座位の形で自分の体重を気にせず乗っかかって伯父上…と呟いて泣いて甘えるローランが見てぇ
    肩に手を回してぎゅっとしてるうちに力強すぎて王を押し倒しても普段なら絶対気にして謝るのに甘えたすぎてそのまま続けちゃうんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:41:16

    恥じらいながらもたれるように体を預けて甘えるローランはいる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:44:37

    シャル→ロラ宛のボイスが完全に子供に注意する新米パパなんだよな
    絶対おしおきするやつじゃ〜ん

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:44:46

    自分よりもでかいし重いカール大帝に父性感じまくってべたべたに甘えるローランもいる

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:47:38

    もしも現実に実在した自分の記憶もあったなら同じく伯父であるカール大帝によくしてもらった時の記憶があるということ
    シャルルに構って貰えなくてカール大帝に甘えてたところをシャルルに見つかって浮気現場みたいになってしまうやつ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:52:14

    カール大帝の低い声で囁かれてよしよしされたら勃起してそのまま優しく扱かれるしこの王になら女性のように股を開いてもいいか…♡ってプライド無くして自分よりもでかい絶倫ちんぽでひぃひぃ泣いて欲しい なんなら見つかってもいい

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:53:10

    お風呂に入って暖まるローランとお湯の中でえっちなことして暖めたい
    そのままのぼせたローランを部屋に連れ込んで第2ラウンドしたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:55:48

    日焼けが無理なんだから熱い湯船に入ったらそりゃ色白な肌が火照ってくるわけで
    普段ローランの全裸は見慣れてるのにいつもよりすけべにみえてギンギンになっちゃうよ…
    ローランが完全に悪いから責任とってもらうしかない

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:59:44

    カール大帝×ローラン、どっちも体が大きい金髪白人男性だからどすけべは見応えありそう
    攻めは絶倫の伯父で受けは体が頑丈な女性経験が無い甥っ子

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:03:55

    スキルの確認というていで口の中や尻穴を弄りたい
    あくまで確認であってそういう行為じゃないんだと変な声が出そうになるのを抑える姿はきっとエロい

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:04:01

    カール大帝と騎乗位セッ久して気持ちよくさせようと張り切るローランだったがだんだんと腰砕けになっていって足腰が立たなくなり最終的には大帝に体重を預けて子どもを抱っこしてあやすみたいに抱き潰されるのはあり

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:15:41

    身体が頑丈なのを売りにしてるから誰かのために役に立つ身体を使った実験とか試験は喜んで受けそう
    それでエッチな目にあうんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:17:17

    テラリンでカール大帝はアストルフォ召喚して味方にしようとしたけど反抗されたから天声同化してたけど、これ召喚したのがローランだったらと思うとむちゃくちゃ滾るな……カール大帝の騎士としてシャルルの前に現れてたらシャルルはぜったいにボコボコにして目を覚まさせるしなんなら仲間にしたあとお説教&お仕置きタイムよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:25:17

    カール大帝の膝元でヨシヨシされて甘やかされてる子ローランがシャルルにこっちの王は脱いだら怒るし他の十二勇士ばっかり可愛がるからヤダ!!カール大帝の方がいい!ってイヤイヤして困らせる間違いない

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:45:09

    ショタローラン絶対可愛いから見たいな父親ムーブで脱ぎ癖矯正するシャルルも見たい

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:17:47

    熱々のごはんをふーふーはふはふしながら食べるローランを愛でていたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:33:54

    前スレ(前々スレ)のスレ主だけど建て乙
    スレタイやばすぎて草

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:56:25

    閲覧注意ギチギチで草

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:03:21

    たびたび覗きに来るけど、そのたびにまだあるのかよってなる
    まぁ、彼はえっちですが…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:28:44

    さめざめと涙の言葉の綺麗さほんま好き
    割とよくぴーぴー泣くし不安になってほしい
    でも本当に辛い時は1人で静かに堪えるように泣いてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:00:35

    ローラン。頼むから壁尻してくれ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:51:33

    ショタローラン世話するシャルル見たいけどショタローランが見たいのか父親ムーブするシャルルが見たいのか分からなくなってきた

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:55:41

    >>66

    「………おっマンドリカルドか!!……恥ずかしいのだが、その……ちょっとそっちから押してくれないか?」(胸もケツも突っかかってる)的なの見れるってマジ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:57:09

    >>68

    >(胸もケツも突っかかってる)

    エッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:57:54

    伯父上に頭撫でられるのが嬉しくて頑張っちゃうショタローラン可愛いねぇ……
    流石に成長してからは、常識とか色々身につけたから表向けは「もう!やめてくれよ!!」って言うけど顔のニヤケ笑顔や綻ばせ方までは隠しきれてないの可愛いねぇ………犬みたいにわしゃわしゃ撫でてね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:07:00

    >>68

    なんか気まずいから足を引っ張って抜こうとするけど胸が引っ掛かってしまい尻を押すか前に回り込んで腕を引っ張るなりしてくれと突きつけられるマンドリカルド……

    尻を触れるのも役得だし前の方にいったらいったで壁にはまって恥ずかしそうなローランの顔が見れそうでいいね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:19:12

    >>71

    うおお!!!!!!ローランよ!!!ふとももらへん触られてむず痒いような悩ましい声出せ!

    ダイヤモンドボディ?!ンなの知るか!

    マンドリも男子中学生みたいな感じに動揺しろ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:20:00

    ローラン出てくると画面の三割くらい「ムチッ♡ムチッ♡」的な手描き擬音文字に占有されない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:20:34

    十二勇士はラッコ鍋パロして欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:32:53

    壁尻モブにぶち犯されるのも味がある
    地面に未使用tntnからでた体液が沢山落ちてるし最後に穴を掻き回すと大量の精液がこぼれてくるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:34:33

    実父のせいで若くてして借金まみれでえっちなバイトするローラン君概念好き
    パパ活も可

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:36:39

    壁尻ローランはタイツぶち破られて腰のベルトと足のリボンに使用済みゴムが付けられてるといい

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:39:35

    >>76

    実父は幼き日に亡くなって養父も借金やら負債やらを自分に背負わせた上で蒸発しちゃった父性に飢えてるけど周りには弱み見せないローラン君?!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:41:47

    >>76

    パパ活(健全)だったのに連れ込まれそうになってそう

    タイマンなら普通に勝てるけど複数人に囲まれて薬やら使われかけてもう騎士でもダイヤモンドボディでも無いし多勢に無勢で連れ込まれそうになった時に知り合いに見つけられてそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:44:20

    うおおぉ…………………見てえ……男同士はノーカンって聞いてアンジェリカの為に童貞のままではいけないかもな特訓しとこう……って感じで「オリヴィエは入り込みすぎちまうし……リナルドは絶対無理だし…ブラダマンテはそもそも女だし…王はもってのほか」ってなってアストルフォ誘ってうぶうぶエッチしまくるローランのアスロラ見てえ……………
    そのまま開発されろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:45:52

    >>71

    胸を突き出しているのと悶えた表情を見て欲しいくなくてあまり見ないでくれ…♡ってお願いするけどマンドリカルドはガン見してそう

    壁に引っかかる首と腰の防具とベルトと手袋を取り外しても胸腰尻が大きくてただはだけた状態のローランを我慢できずにお触りして動揺するローランが見たい

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:48:16

    お酒飲まされてそのまま流れでパコられたのをハメ撮りされて後日これ知り合いにバレたらどうするの?って脅迫されて体の関係が切り離せなくなったモブロラ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:57:22

    複数のモブおじさんにドスケベされていると初めは怒りとやるせなさで辛かったのに終わりが近づいてくると父上がいっぱい…♡このローランを愛してくださり感謝します♡♡って嬌声を上げて腰振ってるよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:18:30

    幼児化ローラン(シャルルすら会ったことない年齢)に「ちちうえですか?」って聞かれるシャルル
    うんって言うと「同じ目の色!きれい!!!」って笑顔になるし違うって言うとしょぼくれちゃう
    シャルルはどうかな?父では無いがおまえの血縁者だ。的な感じかな???

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:20:13

    拾ってきた幼子が自分より大きくなるシチュはみんな大好きさ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:45:45

    貧乏でも頑張って生活してるショタローランが見たい

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:12:43

    >>80

    童貞卒業するどころか処女卒業しちゃうやつだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:12:55

    ローラン全裸属性より照れ顔と身長体重でド肝抜かれた

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:33:07

    >>83

    父上がいっぱい♡激シコワードすぎて助かる

    無理やり叩き込まれた快感なりなぜか鯖にも利くアヤシイお薬なりで頭バカになってにへらぁ♡と淫靡な微笑みを浮かべながらきったない卑劣モブおじを受け容れるファザコンローラン概念をすこれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:48:37

    愛が欲しいというのなら美しい姫君じゃなくて汚ないモブおじさんでもいいよね!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:55:07

    父という概念に憧れがあるから一度そう思ってしまうと「父上がそういうなら…♡」って聞いてしまうんだね♡そういう相手に裏切られて利用されてまた憧れを強くする悪循環だから可愛いね♡

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:56:47

    >>67

    父親ムーブするシャルル、エクステラの漫画であったな。月のマスターが赤ちゃん化してるやつ。「父ちゃんだぞ〜♡」みたいなノリでめちゃめちゃかわいがってたからショタローランにもそんな感じで接しててほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:19:09

    クスリか催眠術でもいいからモブおじをお父さんと勘違いするローランいいな

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:25:59
  • 95二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:33:52

    >>93

    実父と勘違いさせて「もう置いていかないで」と必死に体で繋ぎ止めようと尽くしまくるローラン…どんだけ酷いプレイを強要されても目をギュッと瞑って過呼吸になってもなお抵抗しないんだよね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:59:09

    霊基異常でショタになってシャルルに世話された後に戻ってからも妙に距離近かったりショタの頃の癖が抜けないローランが見たい

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:17:49

    >>96

    あっ!いつも手を握ってもらってたからシャルルがどっか行こうとした時つい袖を掴んじゃうやつだ!!!(そのあと我に帰ってすぐに離す)

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:51:43

    >>94

    それそれ。お兄ちゃんムーブするかと思ったら父ちゃんムーブしてたの意外だった


    >>96

    いつもご飯をあーんして食べさせてもらってたから口開けて食べさせてもらい待ちしてそう。雛かな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:07:42

    閃いたんだけどセイバーローランが再臨でそこまで脱がないのは剣トルフォみたく今後星5バーサーカークラスで全裸ローランが実装される伏線じゃないか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:54:19

    ローランは甘やかされ純愛エッチが似合うな
    キスしている時とかものすごくかわいい顔してそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:52:52

    >>99

    りんごの限界に挑むのか、星5バーサーカーオルランドゥ……

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:11:09

    ほのかにミルクの香りのする乳臭い(霊基異常で母乳が出る体だから(?)ローラン見たい

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:18:30

    >>102

    定期的に乳が張るからって恥を忍んで頼んだ搾乳機使ってそうだし

    涙目になってそうだし乳首がヒリヒリしてそう

    来客来て見つかれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:16:04

    ローランの母乳ミルク目の前で飲みたい
    というか攻めに飲んで欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:42:51

    乳牛ローラン……

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:45:25

    >>104

    絶対縮こまって赤面してそう

    味の感想とかされたらさらに真っ赤になりそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:46:07

    >>105

    ウワーーー!!!!!!エッチ!すごいえっち!

    基本目上だと思った人には従順なんだけどヤンチャなんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:47:44

    にょたローランは女騎士らしく海魔に服溶かされたり胸元からガバッッと破れたりしてくれ(本人はちょっと喜んでてもいいし流石に恥ずかしがってもいい)

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:49:19

    挿入されないと上手く乳が出なくなるカラダにされて欲しいな

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:50:15

    >>108

    殲滅し切った後で十二勇士とか味方鯖が(えってか大丈夫か?いやでもローランだしむしろご褒美になるのか???)って思いながらも振り向いたらローラン♀が赤面したまま恥ずかしそうに胸元隠しててギャップ感じてほしい

    自分で脱ぐのと脱がされる・脱げるのはまた違うのか…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:51:07

    >>109

    知ってる!!!快楽があって脳アドレナリンドバドバで幸せな方が乳が甘く美味しくなったりするやつだ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:00:27

    雄牛は乳首だけじゃなくおちんちんからもミルク出るからお得

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:04:53

    聖騎士ローランに片思い中のモブ騎士俺、おじさんのデカチンで目隠ししたままピースする程メス堕ちしちゃったローランを目撃して泣きながら自慰したい

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:09:41

    現パロでお金のためにバイトしているローラン概念好き
    バイト中に怒鳴ってくるクレーマーオッサンに水はかけられるし唾吐かれるしで散々な目に遭って真摯に謝るけどオッサンの怒りはおさまらず終いには土下座を要求されて土下座しちゃう惨めなローラン(なおローランは全く悪くない)

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:12:26

    進学できない状況にまで追い込まれる学生バイト掛け持ちローランはおいたわしくてエッチ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:15:12

    うおお!!!!!闇金や筋者から失踪した養父が金借りまくってたから返済してもしてもどんどん借金額が膨れ上がる現パロローランシコ!
    叔父上助けてくれ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:16:56

    お母さんと伯父さんに心配かけたくなくて自分でなんとかしようとするの可哀想でいい…
    アスブラは皇子と姫でマンリカは王子だから周りの知り合いはみんな裕福だとなおいい

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:19:38

    現パロショタローランは父親が幼き日に亡くなるし母親は(実家を出て行ったから頼れなくて)女手一つで育ててたんだけど色々無理が祟って亡くなって天涯孤独の身になってほしい
    お葬式で初めて出会うシャルルとローランいいなこれ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:20:52

    >>116

    叔父上が一括返済してくれるよ

    一緒の家に住んで体で支払う(家事したり助手したり)事になるんだがなぐへへ………

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:24:12

    お腹すいて万引きしたのが店長にバレてしまいえっちすることになる現パロのショタロラ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:29:17

    現パロ時空はデュランダルの奇跡は使えないし金剛体じゃないし聖騎士になるために故郷には戻ることが出来ないルートに入ってそうなので本当に可哀想でも最高にいい…
    ホームレス経験ありのド貧乏の不貞の子か〜

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:31:21

    現パロで友人達が金持ち系な中で1人だけド貧乏出身なのエッチの波動を感じる
    今月厳しいな〜って感じに昼食抜きにしたり外食もったいないなって思って自炊して欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:43:17

    借金返済プラス周りに合わせたくてお金をもっと稼ぐためにエッチなバイトするしかなくなっちゃうんだよね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:50:08

    現パロでローランを街中で見かけて声をかけようとしたが知らないおっさんに尻を触られながら夜の街に消えていってしまい次の日はいつも通りの快活なローランが直視できなくなるマンドリカルドのマンロラはある

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:54:04

    現パロ時空で傲慢金持ちマンドリカルドが貧乏暮らしつつも前向きローランと出会っていかに自分が狭い世界で生きてきたかを知り徐々に性格が丸くなり自分を変えてくれたローランに惹かれていく少女漫画…ってコト!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:05:50

    >>125

    あっ!エチエチバイトしてるところ見られて急展開になるやつだ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:21:42

    エッチなバイトしているところを見られた後日実家が太いマンドリカルド君にプロポーズされて幸せになる‪ルートありますかね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:50:15

    ローランに出会ってからもう金に物を言わせて誰かを傷つけるようなことはしないと誓ったはずなのに汚いおっさんに連れ込まれて抵抗しないどころか困ったように笑う(本当に困ってる)見て、後日家に招いて財布にある紙幣ぶちまけて「…いくらだ?」とかいって金で好きな人を買っちゃうしローランも折角改心してくれて友達になれたと思っていたのに結局彼は何も変わっていなかったし自分しか友達と思っていなかったと解釈して声を殺して泣く誰も幸せになれないマンロラ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:05:42

    催眠によって美女に見えるモブおじさんとエッチして催眠が解けるとどういう反応するか眺めたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:13:04

    >>128

    お互い大学生ならその夜お酒飲んで成り行きで泣きながらおっせせしてもいい…

    心がすれ違ったままなのに何故かめちゃくちゃ気持ちいいやつ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:35:40

    >>110

    気まずそうに上着かけてきそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:45:37

    >>113

    片思い相手の騎士道精神に溢れる好青年騎士が脱ぎ癖ついた挙句メス堕ちまでしていたら脳破壊されまくってシコるしかない

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:49:43

    海魔に襲われて実力的にどうとでもなるけど気持ちよくて抵抗出来なくなるローランが見たいいいい!
    快感が忘れられなくて定期的に襲われるようになって欲しい!

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:56:30

    大きい異物に襲われる快感を覚えて負け癖着いちゃうローランドスケベですね

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:30:28

    >>13

    王にかけてもらったマントの匂いをこっそりかぐローランちゃん…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:47:30

    >>110>>131>>135

    可愛い……全員可愛い…王のマント!すごい!かっこいー!!!!ってテンション上がって攻撃力アップしてそうで可愛い。シャルルの匂いで安心したりするローランちゃん可愛いのでは??

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:49:15

    うおお!!!!!!お姫様抱っこ!
    シャルルは普通に楽々持ち上げられるし持ち上げた上で「重いなー!成長したなぁ!!」って親戚のおじさんムーブするしローランはシャルルを片手で俵抱きできそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:49:39

    シャルルの親戚のおじさんムーブで笑う
    確かにそうだけど…

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:55:39

    「こら!年頃なのにそんなに肌を出しちゃいけません!!!!」的な事言いそうな雰囲気を感じる親戚のシャルルおじさんさぁ………ローランちゃんを僕にください!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:56:19

    このローランの成り損ない君の敗北した女騎士みたいなセリフ好き

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:57:05

    まず最初にローランの名を出す理性のあるアストルフォ好き

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:57:08

    女ローランはシャルルが自分のお母さん好きなのを知って髪伸ばしてるといい…
    もちろん短いのもいいと思う

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:58:48

    はいカルデアでの魔力供給3P
    冗談はさておきここの男同士の親友感好き。男子中高生的な雰囲気すら感じる。

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:59:32

    >>142

    戦闘で髪バッサリ切れて欲しい

    サーヴァントだとエーテルだからカルデア戻れば治るけど……ね?

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:00:00

    >>140

    ローランじゃ無いってことは穢してもいいですよね?!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:00:53

    身長が10cm差もないのに体重が30kg差ってなんだよ一体…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:02:00

    >>143

    待て待て冗談にするな

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:02:57

    >>146

    ミッチリムチムチ体重詰まってるの草

    いい感じの雰囲気になった時にベッドぶっ壊れて恥ずかしそうにしてて欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:05:04

    アストルフォとローランの騎士同士で十二勇士同士で年齢も近めで色々助け合ったりしたズッ友親友感にちょっとだけ疎外感感じるシャルル(普通の王様だとむしろそっちの方が正常)見てぇ〜〜

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:08:40

    >>144

    俺らのローランちゃんだとキッチリ敵ぶっ殺した後にデュランダルでざっくらばんになった髪をザクザク肩上くらいまで切って(エーテルなので粒子になって消えるけど)「ちっとばかし男前になっちゃったな!!ほら早く先に進むぞ!」(本当はちょっと落ち込んでる)っていう男前優聖騎士ムーブしてくれるぞ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:08:43

    拘束してドスケベなことしたいのに鎖とか手錠とかバキバキ壊しそうなのほんと強くてカッコいいよね
    なので無辜の民や仲間を人質にとってそれらの目の前でドスケベするしかないんだごめんね

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:09:37

    腰と足首細いから70kg〜80kg代と勘違いすると痛い目見るんだ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:10:03

    ローランさあ………ゴールデンレトリバーか柴犬だろお前…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:10:23

    >>153

    ポメガバース的なの始まっちゃう?!

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:12:46

    オリヴィエと仲良しのローランをみてヤキモチを焼くアストルフォもいるかもしれないと思ったら興奮してきたな

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:13:14

    >>150

    マイルームで鏡見て(頑張って伸ばしたのになぁ、やっぱ母上みたいにきれいな髪にはならねぇなぁ)ってしょんぼりしててほしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:16:31

    萌えキャラが胸の割に体重軽いのと真逆の逆体重詐欺すこ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:21:40

    183cm99kg
    攻略サイトの方でまとめてある近い身長のサーヴァントと見比べてもやっぱり質量半端ないって!

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:22:51

    叔父貴より重い…

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:23:20

    物理的にも精神的にもローランの"重み"を噛み締めたい。

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:24:21

    靴がふくらはぎにぴったりなのを見るとタイツのようなズボンのようななにかもぴっちりなわけで
    とりあえず靴と防具外して(乳バンドは残したままで)ベッドに横たわってみようか

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:28:19

    >>151

    民衆に見られる羞恥プレイを耐えるローランシコ!!!!

    おとこだけじゃなくて奥様方や村娘にも見られてるやつ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:29:02

    ずっしり重くて頑丈な自分の体は何ら恥ずかしくもないけどえっちなことするときは「平気か? 俺重くない?」って気にしてると好い

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:35:05

    控えめに騎乗位するけど気持ちよすぎて全力で腰振ってしまうシチュが捗るな

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:37:19

    前スレの淫乱作用のある粘液かかったローランが王を逆レして無我夢中に押し乗って搾り取るやつ好き
    正気に戻ったら座に帰る勢いで謝り倒すの可愛い

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:37:53

    現パロでの同窓会的な飲み会で女装しろローラン

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:38:14

    ローランって泣きながら逆レするの似合うよな

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:38:20

    ローランっぽい何かなら何してもいいよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:39:19

    マンロラの魔力供給キス見たいなぁ……………………………戦闘時の不可抗力だったからやった時は気にしなかったんだけど戦闘終わってから我に帰って2人とも目を合わせられないようになってほしい

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:39:47

    >>168

    自分のことローランだと思い込んでる何かだから最高に尊厳破壊で可愛い

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:43:03

    マイルームのボイス聞く限り女装というものについてあまり良い印象はないから女装はアストルフォだけで十分なのに…なんで似合ってもない女装させられるんだってマトモなこと考えてそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:44:17

    キスかフェラする時自分の横毛が邪魔になって手で掻き分けて欲しい 耳にはかからない程度だからちょっと手で抑える程度の仕草

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:45:02

    >>166

    王様ゲーム(王様や王子ばっか)

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:46:33

    平和な現パロ男子高校生ローラン、前髪だけヘアゴムでまとめてバスターTシャツ着てポテチつまみながらスマブラしてくれ。毎回爆速でコントローラー壊して常に金欠でいてくれ。

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:47:54

    >>167

    生前は無敵で襲われたり辱めを受けることがなかったからこそいざそうなると耐性がなくて騎士として気丈に振る舞うのも忘れてしまって…あぁエロい

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:48:42

    ローランの目の前でローランっぽいものとセッをすることによってガワだけとはいえローランを好き勝手出来ているという征服感を満たしつつ自分じゃないのに自分が滅茶苦茶にされている姿を見せつけてやりたい
    次はお前がこうなる番だ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:50:49

    >>165

    謝り倒したら「そうだな。お仕置きが必要だよな!」って王様モードシャルルにごめんなさいもうやだむりぃってひんひん言わされるの無限に見たい

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:51:56

    >>176

    しまいには2人のローランと3Pですかね…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:54:05

    カルデア内『鼻水を滴しながらしゃっくり混じりに泣くのが似合う奴選手権』殿堂入りの男

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:54:16

    頑丈で体力あるからへとへとになって気絶することが難しく何度もイキまくるしかなくて終わりが見えないまま終いには理性飛んでハッピーになる

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:58:42

    フリフリでリボンいっぱいのネグリジェを着せたい
    最初は「俺みたいな武骨な騎士が、こんな格好するなんて……マスターも、悪趣味だな……」って困惑するけど、俺マスターがネグリジェを着たローランに欲情している様を見せつけたい
    勃起している俺マスターに動揺している間にベッドに押し倒されて、いつもより激しく求めてくる俺マスターに複雑な気持ちを抱きつつも気持ち良くなってほしい
    その日から俺マスターがネグリジェを着せてくるから、「全裸の俺では、いやなのか……?」って拗ねる姿見たい

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:59:33

    前にあった自分より大きい聖剣を振り回す子供ローラン概念好き

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:00:34

    「アスト」「シャル」「ブラちゃん」(ふざけた時だけ)「アーちゃん」
    って十二勇士があだ名呼びしている中1人だけ皆からローラン呼びされてるの好き

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:01:49

    霊基の乱れによって髪が長くなったローランみたいな

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:04:01

    髪の長いローラン、しょっちゅうアストルフォと髪結びっこしてるから実質百合よ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:05:29

    >>185

    ふざけてアストルフォに三つ編みにされたりブラダマンテみたいなツインテにされてそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:06:18

    >>183

    シャルルの「アスト」アストルフォの「シャル」に「いいなぁ〜〜!!」ってなるローラン

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:06:56

    ヴラドに敬語ヘクトールとアキレウスには様付けしてる個人的にえっちだなと思います

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:09:08

    シャルルもだけどローランも名前の響きが可愛いよな
    あだ名呼びされるとローちゃんとかコンちゃん風ならロラロラになるな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:09:22

    長髪ローランは事後に肩とか頬に貼り付いてそうでエッチ
    手で梳いてやりたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:09:42

    ♡と?を浮かべながら絶頂するのが似合うサーヴァントだと思う
    メスイキしたのに状況がわかっていないローランはシコい

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:10:27

    >>191

    潮吹いても粗相したって勘違いしてそうでシコ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:11:26

    次スレよければ誰か建てて〜

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:11:45

    じゃあ立ててくるわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:12:10

    両片思いのシャルロラをセッしないと出れない部屋に閉じ込めたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:12:35

    髪長いと二臨姿が大変なことにならんか
    いいやん

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:13:08

    勢いが速すぎる…

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:13:17

    >>192

    ごめんなさ、ぁっ♡って謝りながら絶頂の余韻でびくびくするローラン

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:13:43
  • 200二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:13:54

    ローランには自分の産んだ子供を自らの手で殺してほしいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています