大魔柱・バーン

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:11:19

    ねぇハドラー
    鬼滅の刃見てたらいきなりテレビが光って気付いたら大正時代に飛ばされた上に何故か鬼殺隊所属になってたんだけど
    というかなんでお前も余と一緒にこっちに来てんの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:14:03

    お前だけで話終わるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:25:53

    ハハーッ!
    こっちが聞きたいわジジイ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:27:55

    無惨様この人見たらコンプレックス爆発した後冷静になってポップコーンして逃げそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:28:35

    太陽の下で暮らしたい同士だね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:29:04

    無惨様より完璧な生物来たな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:31:44

    お前のせいで新しい話始まるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:34:17

    よし、無惨は倒したし後は地上を消し飛ばすだけだな!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:34:38

    手刀で頸を落とす&血鬼術を弾く

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:35:41

    竜の痣を持つ勇者を呼べ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:41:30

    地面に潜ってやり過ごそうと思ったら地上が消し飛んだのだが…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:46:49

    お館様はどういう経緯でコイツの入隊許可したんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:55:26

    この人(?)ってどのくらいヤバいの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:59:41

    >>13

    魔王軍作って勇者と戦わせてたけど全部遊び、本当は自分一人で地上征服できる。もはや神でも太刀打ちできない存在だと認識されて今回生み出された勇者(竜の騎士)が最後になった

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:04:17

    >>13

    ドラゴンボールの世界でナッパくらいなら倒せそうなくらい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:46:09

    天地魔闘の構えを1回耐え切った後全力でポップコーンする無惨様

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:46:52

    ダイレクトマーケティングが上手いはしら?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:50:37

    >>13

    触れたものを消滅させる呪文を、片手だけで正確に相手に弾き返す程度の強さだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:59:45

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:56:36

    無惨がポップコーンしたところで「……知らなかったのか…?大魔王からは逃げられない…!」って言って終わりそうなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:59:26

    >>8

    ここの地上を吹き飛ばしてもその下に魔界は無いのですが


    ついでにバーンパレス持ってきていないのなら

    黒の核晶の精製から始めないといけない

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:01:14

    >>19

    必殺技全部消してイオラだけにしても童磨はない 釣り針がでかいぞ

  • 23>>121/10/12(火) 22:03:38

    >>21

    『ねぇハドラー、なんでバーンパレスが日本の地下に埋まってるの?

    同人誌のご都合血鬼術並みのご都合展開なんだけど』


    こんな感じで、バーンパレスも何故かこっちに転移してるって事で

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:05:56

    >>1

    ハハーッ!

    他にもこっちの世界に来て何故か柱になってる奴がいるので、そっちに聞いた方がよろしいかと!

    夢柱・ダークドレアム|あにまん掲示板この者達(十二鬼月+無惨)を倒せばよいのだな?たやすいことだ。bbs.animanch.com
  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:06:54

    爆弾5つか6つくらいで地上世界を消し飛ばせたりするし最終的に宇宙一歩手前くらいに飛び出してガチバトルしてなかった?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:20:44

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:00:58

    コイツ一人で鬼も鬼殺隊も歌詞飛ばしちゃうから光るドラゴンの痣を持った少年も連れてこよう••無惨様はどっちみち終わったな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:41:32

    バーン様1人でもオーバーキル過ぎるのにハドラーまで居るのかよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:42:22

    心臓の数は3つなので無惨に負けてるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:52:39

    >>29

    無惨様の心臓は脳味噌と同じく無駄に増やしただけなので無いも同然だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:54:06

    大魔王がラナ系呪文を使えるかどうかが凄い違いになる
    (ラナルータは昼夜を入れ替える)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:56:55

    適当に魔力や暗黒闘気放出してるだけで終わりそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:27:22

    なんでちょくちょく無惨よりヤバい奴が柱になってるんですかね……

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:34:28

    必殺技全部封じてもイオラ連発だけで勝てそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:39:56

    下手したら全員瞳まである

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:43:39

    イオラ連発で一掃→残った肉片はメラで焼却だけで上弦全撃破できる。無惨相手には初手カイザーフェニックスでポップコーンもさせずに塵にさせる

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:44:59

    こんな奴に作る日輪刀はない
    一生素手で戦ってろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:47:31

    >>37

    光魔の杖でさえアレなのに渡された瞬間叩き折りそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:59:47

    >>38

    強く握ったり全力で振るったら粉々になりそう

    そして残った柄を入念に踏み砕く

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:42:00
  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:45:39

    忘れがちだけど紋章閃とかで山が吹き飛ぶ威力なのでカイザーフェニックスとかは割と洒落にならん

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:48:42

    カラミティウォール突破出来る奴いる?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:52:35

    今のはメラゾーマではないメラだで鬼消し炭にするじゃねーか

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:04:17

    アニオタバーン様の方だから強いだけでセクハラに走る以外は無害だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています