ん〜?本当に倒したかったのは四皇じゃなくてミンゴ?最初から同盟裏切って巻き込んでた?だから殴れ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:24:25

    いきなり呼び出して何話すのかと思ったら……何だよそんなしょーもねェ事考えてたのかよトラ男〜!
    そんなのもうとっくに全部知ってたぞ?お前の大好きな人の願い叶えてやりたかったんだろ!?そうだよなぁ、大切な奴の意志受け継ぐのってスッゲー大事なことだと思うぞおれ!
    それにお前はおれの命の恩人で友達だ!友達のために戦うのは当たり前の事だ!巻き込んだなんて考えんなよ!?全部おれの意思でミンゴぶっ飛ばしたんだからな!もうこの話は終わりだ!早くゾウに着かね〜かな〜!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:27:41

    ルフィはそういう奴だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:28:24

    >>1

    これはローのズッ友だわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:29:17

    これは未来の海賊王

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:29:37

    ………………………………。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:32:12

    そもそもおれにとっては2年前に命助けられた恩人なんだよなトラ男は!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:32:40

    何だこの太陽のような男は

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:35:35

    お前ジョイボーイ名乗れ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:35:43

    まあ恩返してスパッとおわりよ
    あとは友達になって終了 なっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:36:49

    >>8

    ジョイボーイってなんだ?知らねェ!おれはモンキー・D・ルフィ!

    海賊王になる男だぞ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:37:01

    思いやりはあるし気遣いもできる
    信頼もしている

    それはそれとして作戦は守らない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:38:43

    そ…そうか…(悪いが麦わら屋おれはドライだからワノ国で四皇引きずり下ろしたらそこで同盟終了だ
    その時まで精々恩を売っておくか…)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:40:40

    ローはでも自分の利益のために無知な他人を騙すのキライだろうからちゃんと白状はするよね
    律儀なやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:41:26

    同盟ってのは友達の事だからな!気にすんなよ!もうお前はこれから自由に生きればいい!一緒にカイドウの首を取ろうな!
    あっそれとトラ男ゴメン!サンジ取り返しに行く途中でビッグ・マムに喧嘩売っちまった!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:41:59

    まあ最終的にルフィも普通にドフィ許せなくなってたし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:42:40

    >>14

    え?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:57:00

    ルフィは
    お前みてェな
    奴だよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:15:49

    >>14

    おめえローと同盟組む前にすでに喧嘩売ってたじゃねえかよ!

    これロー知らねえぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:16:01

    >>10

    これは未来の海賊王ですわ、ジョイボーイポイント+5656贈呈

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:19:01

    >>18

    ・・・まあおれも本来の目的を隠していたからお互い様だな


  • 21二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:46:51

    トラ男は律儀に謝るしルフィはそんなの気にすんなって笑う
    これはズッ友ですわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:52:36

    実際ここにオレを置いてけ!オレが麦わら屋を巻き込んじまった、責任を取らなくちゃならねぇとかキャベツに言ってたしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:48:05

    >>22

    ひょっとして良い奴かコイツ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:08:08

    >>6

    助け助けられだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:01:24

    >>23

    海賊である事と敵に手紙を渡した事以外欠点はない男だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:03:16

    >>25

    (手紙………どこだ…………???)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:05:02

    ヴェルゴのことかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:06:27

    >>7

    いいだろ太陽の神だぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:07:51

    >>26

    ヴェルゴさんへの手紙

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:57:11

    >>29

    トラ男何も悪くないの草

    笑えねぇ………

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:36:20

    あの文書をヴェルゴに渡してしまった事は何度も後悔しただろうなロー…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:21:26

    あれがちゃんとした海兵だったらどうなってたんだろうな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:40:47

    >>30

    運は悪いぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:42:25

    >>32

    運が悪けりゃヴェルゴが途中でもみ消すかもしれん

    センゴクさんまで届けばまあおつるさんセンゴク艦隊がドレスローザに停泊してミンゴが詰む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています