シャニマスやるからいろいろと教えて欲しい Part8

  • 1初心者122/09/01(木) 16:53:05
  • 2初心者122/09/01(木) 16:54:26

    保守ついでに前スレの最後にやったガチャの全体図、雛菜ちゃんのSSR初めてだからヨシ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:55:02

    保守

  • 4初心者122/09/01(木) 16:56:40

    前スレに描いた通り次はこの薄桃色っていうのを読んでいく、何だかみんなオススメしてくれたから楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:01:50

    ほほお

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:06:15

    雛菜のSSR限定じゃん!おめでとう!
    隙あれば薄桃色はいいぞおじさんになってしまうので1の感想が楽しみ

  • 7初心者122/09/01(木) 17:08:35

    >>6

    ありがとう!そんなに良いなら今からすごく楽しみ

    イベントコミュにもはづきさん出番あるんだね、あと甘奈ちゃんがシード枠になるぐらい売れっ子なのがすごく嬉しい……ダメだちょっと天塵を引き吊りすぎてる

  • 8初心者122/09/01(木) 17:12:21

    千雪さんの部屋かわよ

  • 9初心者122/09/01(木) 17:18:18

    それは何か違う気が……う~ん……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:29:06

    シャニマスが牙を剥いてきたな…

  • 11初心者122/09/01(木) 17:29:16

    いつもとまた毛色が違う……道徳の教科書に載ってそうな話じゃん……

  • 12初心者122/09/01(木) 17:31:02

    懐かし、音楽の授業でやったわこれ

  • 13初心者122/09/01(木) 17:42:18

    つらい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:51:24

    薄桃色はシャニマスの色がハッキリ出てきた頃だね
    以降のアルストのイベコミュは特に名作揃い

  • 15初心者122/09/01(木) 17:51:50

    はづきさん……!はづきさん……!

  • 16初心者122/09/01(木) 18:32:05

    やばい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:39:17

    場面と合わせることで破壊力が増すのだ

  • 18初心者122/09/01(木) 18:41:12

    助けて……言いたいこといっぱいあるのに語彙力が足りない……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:02:25

    シャニマスのイベコミュと言えばこれを読めの代表格(他にもたくさんある)なのは伊達ではない
    興味があったらnoteとかの感想を漁るのもいいぞ!

  • 20初心者122/09/01(木) 19:04:33

    良かったです、ホント良かった
    反対ごっこのくだり大好き、みんなで叫ぶシーンで号泣したもん。あそこで言ってたことってアルストロメリアが嫌いってこと以外はちょっと本音入ってたと思うんだ。応援したいんだけど素直に応援出来ないみたいな、そんな感じに思えてやばかった
    最後の最後に千雪さんが悔しいって言えたのもすごくグッと来た。一語一句覚えてて自分の人生を変えたと言っても良いくらい大切な雑誌なんだしそりゃ悔しかったし出たかったろうて……。最後リハーサルで終わらせるって言うのも何だかすごく良かった
    それから千雪さんが「季節が巡る」って言ったシーン、間違ってたら恥ずかしいけど多分千雪さんの声が二重になってたよね?その声が何だか明るい声と暗い声に別れてた気がするんだ。だからこれはアルストロメリアっていう花みたくツボミみたいな暗い感じから、季節が巡ってきれいな花が咲きましたよっていう、そういう意味なんじゃないかなって自分は感じた
    めっちゃ長くなっちゃったけど結局言いたかった事はただ一つ、今回のMVPは甜花ちゃんです。異論は全部認める

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:32:57

    薄桃色の甜花ちゃんいいよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:34:21

    クエストロメリアには薄桃色が被せたと思われるシーンがいくつかあるので
    それを読むとまた味わいが変わる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:33:02

    あ、イベコミュ読むなら、ショップで交換できるカードのコミュも読んだほうが良いぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:35:31

    薄桃色はドゥワッチャラブを読んでようやく綺麗に収まるところに収まる話なので
    プチセレチケの消費は重いけれど一読の価値はあると思う
    少し前に復刻があったから当面は再配布ないし

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:19:49

    >>24

    プチセレチケにドゥワッチャラブはまだなかったはず。

    復刻きたからもうそろそろ出るかもだけど、今すぐ見るなら実況とかしかないと思う。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:43:48

    ありゃま

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 05:25:42

    なかなか物語が追いきれないよなあ
    全部が究極なんだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:55:42

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:57:46

    ぴゃい!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 06:19:15

    珈琲の牛乳いれたん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:27:51

    す゛ご゛い゛で゛す゛ー゛!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:04:39

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:14:47

    むんっ

  • 34初心者122/09/04(日) 13:30:05

    うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:41:37

    ボーボボさん…
    首領パッチさん…
    ところ天の助

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:01:55

    やは~♡

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:00:02

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:59:59

    ひお…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:06:14

    にへへ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:34:44

  • 41初心者122/09/06(火) 19:14:06

    みんな保守ありがとう、プロデュースするかイベコミュ見るかで悩んだけど今アルストロメリア熱がすごいから千雪さんをプロデュースするよ
    本当はイベコミュも見たいんだけど鍵が……うぐぐ……何かオススメの鍵集める方法ってある?そういえば先日機種変をしたからすごくぬるぬる動く

  • 42初心者122/09/06(火) 19:15:10

    何かこのスマホだと端っこちょっと変な感じするね……あとこれこの間遊んでたら出てきてビックリした

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:11:58

    >>41

    銀鍵集めは営業3枠開けてのフル営業が速い(課金ありだけど)

    結構ポンポン落ちる(体感)からいいよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:22:45
  • 45二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:06:58

    ふふー

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:51:37

    ほわわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:07:00

    ほわっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:31:06

    ひお…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:11:50

    スレッドホシュッとさせたくて

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:04:29

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:32:25

    ㅤㅤ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:35:47

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:03:40

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:00:16

    ㅤㅤ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:52:02

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:43:59

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:01:34

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:08:00

    ㅤㅤ

  • 59初心者122/09/12(月) 05:45:23

    みんな保守本当にありがとう、そして長い間何も書き込めずごめん……
    言い訳にしかならないけど先週はマジで何でこんな忙しいねんってレベルで忙しかったんだ……でも今週は何とかなりそうだから流石にこんな長期間レスしないことはもう無いと思う

  • 60初心者122/09/12(月) 05:47:35

    ちょくちょく合間を縫って今シーズン4
    ここまでやった感想は、千雪さんは隙あらば無理とイチャついてる

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:01:28

    卑しか女ばい…

  • 62初心者122/09/12(月) 16:09:51

    休み時間→ちょっとやろっかな→アッッッッッッッッッッ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:33:07

    かーっ かーっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:59:22

    ぴゃーっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:26:48

    見んね霧子!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:52:13

  • 67初心者122/09/14(水) 05:26:48

    こんな時間にごめん、保守ついでに一つ教えて欲しい
    これもしかしてDVD?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 05:33:34

    >>67

    1.5アニバのプロデューサー感謝祭のライブパートだけ入ってるBlu-rayだね。なんかのCDの特典でついてた気がする。

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:55:25

    にへへ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:12:23

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:39:43

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:57:09

    >>71

    何この…何?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:22:56

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:55:44
  • 75二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:37:05

    もぎたて❤にーちゅ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:31:55

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:08:10

    これは皆川フェードを体得したにちか

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:35:51

    ぴゃあ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:15:22

    流れ星が消えるまでのジャーニーはいいぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:00:05

    >>72

    大型犬

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:45:22

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:01:34

    ほわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:24:43

    一応保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:28:12

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:30:45

    もういいんじゃないかな……

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:29:46

    一応

  • 87初心者122/09/20(火) 08:10:25

    みんな保守本当に本当にありがとう、そして長い間書き込めなくてごめん。だけどようやく今日から時間が取れそう
    いろいろと言いたいことはあるけどみんな台風がウルトラスーパー超絶ヤバいから気をつけて、僕は元気です

  • 88初心者122/09/20(火) 08:11:38

    そういえば10月にノクチルのCDが出るみたい!それまでは何としても生きねば

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:34:37

    それ奈良保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:50:06

    >>88

    そして今日のアプデでA面曲の試聴がきたぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:18:04

    ぴゃ

  • 92初心者122/09/21(水) 00:05:30

    ごめん、遅くなっちゃった。まず先に言いたい事があって、実は最近Wi-Fiを変えたからこのスレを管理することが出来なくなっちゃったんだ、申し訳ない
    そんなことよりうわああああああああああカッコいいいいいいいい!!!!!!!!!!
    良いよねノクチル……何て言うか青春系アニメのOPとかEDに流れてそうな感じ大好き。青春っぽい曲って言うと放クラもそんな感じだけど個人的には放クラは『楽しい』が全面的に出てる青春、対してノクチルは『努力とか悔しさ』とかの青春って感じで……例えるなら放クラが試合に勝った瞬間の歌、ノクチルが試合までの練習の日々の歌って感じがする。個人的にはね、予防線は張っておくよ。後は天塵に脳を焼かれたからもうそういう考えしか出来ないってのもあるかも、他のグループがめっちゃ売れてるとしたらノクチルはそれよりちょっとだけ、ちょっとだけ劣ってるみたいな。そんなイメージがあるから『いつだって僕らは』みたいにここから頑張るぞって感じに思うのかも
    ……こんなこと言っちゃダメだけど!絶対ダメだけど!ノクチルは他のグループよりちょっとだけ売れてないってイメージが強いよ〜……

  • 93初心者122/09/21(水) 00:11:36

    それから千雪さんだけど実はちょっと前に終わったんだ
    感想としてはすごく良かった、良かったんだけども……アルストロメリアみんなをプロデュースして思ったことは、この娘たち結構重いな……?いや重いって言うのも何か違うな、何だろう……重力?何かこう常に二人とプロデューサーが居ないとって言うか、何だろう甜花ちゃんに引っ張られちゃってるのかな?
    プロデュースしてみて、もちろんいい意味で見方が変わったグループだった

  • 94初心者122/09/21(水) 00:15:45

    何かすごいのあったから引いていく

  • 95初心者122/09/21(水) 00:17:08

    オッケイ最初からSRはナイス幸先

  • 96初心者122/09/21(水) 00:19:04

    円香ちゃん、オマケで何か良いものを貰ったんだろうけど使い道が分からん!

  • 97初心者122/09/21(水) 00:20:53

    かわいい!

  • 98初心者122/09/21(水) 00:21:34

    最初きれいにストレイライト揃うのすごくない?

  • 99初心者122/09/21(水) 00:25:53

    えっちじゃない?

  • 100初心者122/09/21(水) 00:26:41

    ぴぇ

  • 101初心者122/09/21(水) 00:27:24

    これは嬉しい……嬉しい……

  • 102初心者122/09/21(水) 00:29:56

    ダメでしょこれ

  • 103初心者122/09/21(水) 00:30:54

    良いのかこれ、良いのか
    甘奈ちゃんめっちゃガン見してるけど

  • 104初心者122/09/21(水) 00:41:02

    お風呂入ってきたら灯織ちゃんをプロデュースするよ。理由は最近ツイッターで何かしからがあったって言うのと実は灯織ちゃんが1番SSR出てくれてるのよね

  • 105初心者122/09/21(水) 03:36:03

    おまたせ、フェスやってた
    とりあえず行けるところまで頑張ろうか

  • 106初心者122/09/21(水) 03:40:22

    この感じ見るに最初の出会いはスカウトか面接、もしくはもうすでに決まってるの3パターンなのかな

  • 107初心者122/09/21(水) 03:43:27

    君なんか4コマとキャラ違くない?こんなクールな娘だったっけ?

  • 108初心者122/09/21(水) 03:50:53

    4コマでイルミネと一緒のところばかりだったせいか敬語にすごい違和感が……

  • 109初心者122/09/21(水) 04:06:25

    もっと視野を広くもって……甜花ちゃんをごらん?
    いや甜花ちゃんは寝るけどミスはしないのかな?どうなんだろ

  • 110初心者122/09/21(水) 04:13:37

    何でだろう、なんだかこっちの方がいつもの灯織ちゃんって感じがする

  • 111初心者122/09/21(水) 04:20:46

    ちょっと眠くなってきたから今日はこれまでかな
    明日からも出来る限り頑張っていくよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:54:14

    初期ひおは狂犬と呼ばれることもあってな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:31:46

    今回のイベントで最大銀鍵20ゲット出来るから、カードと石ゲットしたらそっち優先するのもありかも。

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:31:06

    ほわ

  • 115初心者122/09/22(木) 01:48:25

    ごめんめっちゃ遅くなっちゃった、まぁ理由は今日不注意で怪我しちゃったのとフェスやってたからなんだけど
    そういえば今日始めてリンクアピールが出来た!達成感やばい

  • 116初心者122/09/22(木) 01:49:50

    アルストロメリアも。ちょっと質問何だけどフェスとかのメンバーって同じグループで固めた方が良いのかな?

  • 117初心者122/09/22(木) 02:04:10

    昨日の続きだけど……何かシャニマスって妙なところすごいリアルじゃない?

  • 118初心者122/09/22(木) 02:11:45

    なんだか明確にWING優勝が目標なのって意外と珍しい気がする

  • 119初心者122/09/22(木) 02:14:34

    これ普通に怖くない?夜に見るものじゃ無かったかも知れん

  • 120初心者122/09/22(木) 02:17:19

    かわよ、演技うま

  • 121初心者122/09/22(木) 02:21:55

    普通に最後びっくりした、止めてよ怖いの苦手なんだからしかもこんな時間に
    灯織ちゃんじゃなかったらスマホぶん投げてたよ

  • 122初心者122/09/22(木) 02:33:06

    なにこれすっごいこんなのもあるんだ

  • 123初心者122/09/22(木) 02:40:16

    本当にストイックだな灯織ちゃんは、もしや283プロで1番練習してるまである?

  • 124初心者122/09/22(木) 02:44:11

    あと今更だけどステージ衣装が黒いセーラーとは対象的にキラキラしててすごくかわいい、ただスクショがすっごい難しい!

  • 125初心者122/09/22(木) 02:46:32

    だから何でこんな解像度が異様に高いんだよ笑うわ

  • 126初心者122/09/22(木) 02:52:15

    どうしよう灯織ちゃんめっちゃかわいい

  • 127初心者122/09/22(木) 02:57:40

    これよこれ、ファンのみんなが居てくれて、そのおかげでアイドル達も成長出来る。この関係性がすごくいい

  • 128初心者122/09/22(木) 03:10:10

    ヨシ!

  • 129初心者122/09/22(木) 03:23:12

    やった!

  • 130初心者122/09/22(木) 03:34:04

    いや〜良かった、最初はあれ?何か思ってたのと違うなって感じてたけどどんどん丸くなっていってさ、最後の辺りめっちゃかわいかったもん。灯織ちゃん好きだわ
    あとずっと練習してた気がする、やはり283プロで1番練習時間が長いのは灯織ちゃんなのでは……?

  • 131初心者122/09/22(木) 03:41:34

    Trueも良かった……これ見て思ったのが演技してるのって良いなって
    何か他にも演技だったりドラマだったりしてるコミュがあったら是非教えて欲しい

  • 132初心者122/09/22(木) 03:52:02

    ……我ながら好み分かりやす!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:21:23

    ※283プロで一番練習時間が長いのは灯織ではありません。

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:03:08

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:07:04

    演技か
    ワンポイント的にちょっと演じるみたいなのは別にして、カード一枚通してがっちり演技の話となるとPカードは黒百合以外にはあんまりないかも
    サポートやイベントシナリオだとちょこちょこあるね

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:20:56

    おすすめはこのmany screensっていうイベントシナリオ
    放クラが落語に挑戦するっていう話なんだけど、シナリオも仕掛けも凄くいい

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:53:46

    むんっ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:47:44

    >>132

    (わからん…)

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:23:06

    …よわよわ系?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:03:08

    小動物系っぽい
    パンダ混じってるけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:39:09

    意外とわからないもんだったりするよな

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:13:24

    意外とわからない

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:44:54

    保守

  • 144初心者122/09/24(土) 20:33:22

    >>138>>139>>140

    ありゃ、意外と分からないものなんだね。けど多分そこら辺だと思う

    そして今日も無事帰って来たので見よう見ようと思ってたDVDを見る

  • 145初心者122/09/24(土) 20:36:30

    せっかくだし上手く出来るか分からないけど実況しようかな

  • 146初心者122/09/24(土) 20:37:49

    中古屋さんで買ったやつだけどちゃんと見れて一先ず安心

  • 147初心者122/09/24(土) 20:38:52

    うわ歌うま衣装すご

  • 148初心者122/09/24(土) 20:40:13

    イケメンとかわいいって両立するんだ

  • 149初心者122/09/24(土) 21:44:16

    ごめん、普通に見入っちゃってた

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:54:19

    あるある

  • 151初心者122/09/24(土) 22:02:22

    何かもうすごかった、人間って本当にすごいものを見るとすごいしか言えなくなるんだね
    まず歌がすごかった、うまいのは当たり前なんだけどダンスもめっちゃキレイでカッコよくて歌がメインとかそういうのは無くて歌もダンスも両方すごかった。あとストレイライトが異様にカッコよかった、特に冬優子ちゃんがすごい冬優子ちゃんって感じだった
    それから声優さんもすごかった、自分声優さんのこと全く分からなかったんだけど声だけじゃなくて衣装とか髪型とかもその娘に寄せてたから誰が誰なんだなって分かりやすかった。あと途中ちょっとしたコミュみたいのもあったんだけどその時も声だけじゃなくて目線や表情、身振り手振りも入れて演技してくれたから誰がどんな風に話しているのかがすごくイメージしやすかった。そこから歌に入るからこう、ただポンと歌を聞くよりものめり込んで聞けるというか、自分まだまだ誰がどこ歌ってるとか分からないんだけどそれでも『あーこここの娘歌ってたのか』ってちゃんと分かったし新しい発見にもなった
    あとお客さんもペンライト持って応援しててそれが何かグッと来た。実はシャニマスどころかこういういわゆるライブ映像を見たのも始めて何だけどお客さんとアイドルが一体になってパフォーマンスを盛り上げてる感じがすごく伝わってきた

  • 152初心者122/09/24(土) 22:02:50

    何かもう衝動的にズラッと書いちゃった

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:14:14

    別のお仕事でダンス経験アリのあさひの中の人
    元モー娘。で経験バッチリの愛依ちゃんの中の人
    そんな二人に挟まれて未経験ながらも努力で食らいつく冬優子の中の人
    もうこの状況がリアルストレイライトなんよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:19:22

    っす

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:35:55

    ほえー

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:03:36

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:40:39

    ふぇ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:28:04

    ちゆ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:37:28

    (・H・)

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:14:24

    保守

  • 161初心者122/09/27(火) 08:10:48

    >>153

    マジか!事実は小説より奇なりと言うけどすごいなぁ……今日の夜は多分出来ると思うから冬優子ちゃんプロデュースしようかな

    あと間違ってたら悪いんだけど、冬優子ちゃんってストレイライトのお母さんポジションだと思ってたけどライブみた限りだと意外といじられキャラ……?

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:05:22

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:30:44

    まあどっちともいえる?

  • 164初心者122/09/28(水) 04:53:20

    >>163

    う〜ん、微妙な感じ?ますます気になってきたな

    それから結局出来なくてごめん、今日は今のところ予定無いから6時7時位には出来そう

    何気に楽しみなのはどれ位で猫かぶりモードからお母さんモードになるのか

  • 165初心者122/09/28(水) 04:55:28

    そういえば全然関係ないけどこの間YouTubeですし食いねぇを聞いてからガチャ画面のBGMがそれにしか聞こえなくなりました、助けて下さい

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:57:47

    ふふっ
    ウケる

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:25:58

    しゃー

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:15:57

    ぴゃあ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:52:25

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:59:51

    今日は生放送

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:06:50

    保守

  • 172初心者122/09/30(金) 09:43:48

    中々やれなくてごめん、でもイベント頑張ったからこれで何でも見れる

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:18:48

    良い知らせ兼悪い知らせを教える

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:31:28

    >>173

    季節イベントのコミュとかにも銀鍵使えるから……

    金鍵に変えちゃえばカードコミュ開けるし

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:28:10

    プチセレチケにドゥワ山来たな

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:31:13

    ついにドゥワ山難民に救いの手が

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:02:23

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:43:11

    保守

  • 179初心者122/10/01(土) 18:06:48

    >>173

    まぁこれで他にもたくさんイベコミュ見れるから……

    >>174

    へー金鍵ってカードコミュ事が出来るんだ、ありがとう良いこと知ったよ

    あとこれ短すぎてちょっと笑った

  • 180初心者122/10/01(土) 18:08:34

    ありがとう無料ガチャ

  • 181初心者122/10/01(土) 18:10:48

    ありがとう配布石

  • 182初心者122/10/01(土) 18:24:10

    さてさて、前々から聞いてたドゥワッチャがこれか。チケットはしっかりと貯めておいたから大丈夫

  • 183初心者122/10/01(土) 18:33:54

    見つけた、ここで見られるわけね了解
    それじゃさっそく見ていくよ

  • 184初心者122/10/01(土) 18:36:55

    ため息メインとは中々珍しい……でもため息にもネガティブなのとか泣いた後に出ちゃうのとかいろいろ種類あるからね

  • 185初心者122/10/01(土) 18:38:50

    いやぁほのぼの、一生見てたい

  • 186初心者122/10/01(土) 18:40:25

    そっかこれ薄桃色の後日談なわけか

  • 187初心者122/10/01(土) 18:44:22

    分かるぞ千雪さん、映画に出てきた食べ物とかって無性に食べたくなっちゃうよね

  • 188初心者122/10/01(土) 18:49:23

    パイと一緒に負けた悔しさとか悲しさも飲み込むってことかな?だけどそれはそれとしてちゃんとパイも甘奈ちゃんも大好きなんだろうね

  • 189初心者122/10/01(土) 18:52:02

    2話、開幕かわいい、天使かな?

  • 190初心者122/10/01(土) 18:56:53

    これもしかして幸福論のワンシーンかな?だとしたら見ておいて良かった〜

  • 191初心者122/10/01(土) 19:06:41

    アプリコットって確か千雪さんが学生の時に見てた雑誌何だっけ、それを実家に送って読まなくなる=卒業なのか

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:07:51

    捨てる、ではないところがミソ

  • 193初心者122/10/01(土) 19:09:46

    今思ったけどシンプルに学生としての自分から卒業って意味もあるのかな、ラスト3話見ます

  • 194初心者122/10/01(土) 19:20:14

    何だか涙腺が緩くなってきた気がする

  • 195初心者122/10/01(土) 19:24:50

    マジか!

  • 196初心者122/10/01(土) 19:26:34

    はづきさんも影の立役者だよね

  • 197初心者122/10/01(土) 19:34:59

    良かった……これはみんな読めって言うわ!そもそも何で運営はこんなナイスタイミングでショップに出してくれたんだ!ありがとうございます!
    それから3話の「ひっくり返して」っていうのも表と裏、内側と外側って風に考えると、これも反対ごっこみたいで面白かった
    マジでめちゃくちゃ面白かったし鍵もめちゃ貰ったから、また何かオススメのイベント教えて欲しい!次スレはご飯食べたら立てます

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:45:52

    悩むところだがアンカーボルトソングかYOUR/MY Loveletterかな
    どちらも単体で強いストーリーだし

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:51:56

    薄桃色との重ね合わせが強いクエストロメリアや

    大崎姉妹と言えばの流れ星が消えるまでのジャーニーも捨てがたいんだけどね……!

    でも

    >>198の2つはシャニマスらしさ全開のシナリオだからちょっと思い入れが強いんだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:00:20

    もうそろそろ新スレはいいんじゃないか
    個人のスレとしては長引き過ぎて人も少ないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています