キタサン産駒応援スレ Part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:47:18
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:49:18

    イクイノくんの秋天期待しとるで

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:56:08

    さてさて今週の出走メンバーですね

    9/3(土)
    新潟9R エコロデュエル 石川J
    新潟12R ソレントフレイバー 吉田豊J
    小倉1R ヴェルテンベルク 西村淳J
    小倉4R ルクスクリスティー 秋山真J
    小倉4R サイレントブラック 国分優J
    小倉7R メトセラ 坂井J

    9/4(日)
    札幌2R シュバルツガイスト 浜中J
    新潟4R パロマル 岩田康J
    小倉3R ソングフォーユー 富田J
    小倉4R キタサンエポナ 団野J
    小倉5R アンクルブラック 坂井J

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:03:38

    >>3

    2歳馬達はシュバルツガイストとヴェルテンベルク、アンクルブラックが出走!特にシュバルツガイストはここで巻き返しを狙いたいですね

    アンクルブラックは母系にパシフィカスやキャットクイルのお母さんがいる血統、血統だけで判断するのは早計ですが期待したい面もありますね!

    また1勝組がここで3頭出走、休みを挟んでみんな大きく成長できたでしょうか?


    そして3歳未勝利組はここが最後の未勝利戦、頑張ってくださいとしか言えませんが…とにかく信じています!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:05:15

    キタサンってどういう血統が合うんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:07:45

    さらに地方組の出走メンバーです

    9/2(金)
    名古屋3R カイオル 丸野J

    前走コンビを組んだ岡部誠Jは他の馬に、新コンビとなりますがここで力を示せるといいなと思っています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:17:56

    >>5

    欧州系の方が合うかも?とは言われてるけどまだなんとも言えないという方が合ってるかな、ドグマなんかは母系が米系だけど割と走れてるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:19:44

    オロくんの弟か妹か、なんにせよ無事産まれてくるといいな…願わくばガイアフォースみたいに芦毛である事だが


  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:20:19

    >>5

    リファール多重クロス◎

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:24:22

    おーシュバルツガイスト2戦目か 300m短縮、調教もいい感じで後は実戦どうなるかだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:29:25

    キタサンブラックは19→20→21で種付け数減っちゃってたから4年目でまた上がってきてるのは嬉しい事だね(3年目は種付け中事故あったからだけど)
    本当にイクイノックス出てくれて良かったと思う、その彼は今天栄で伸び伸びしてるそうな…Twitterとかで写真上がってるけどだいぶ背中やトモがしっかりしてきたなって印象あるね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:33:19

    >>10

    前走はパドックで興奮しちゃったからみたいな意見あったけど今回その辺大丈夫なんかな〜と思うね、性格的にまだまだ子供なら勝ち上がりは少し遠いなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:53:51

    ブラックブロッサムは次走予定出てないけど菊花直行ルートかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:51:24
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:53:07

    >>14

    おおっ前に比べて随分増えたね

    産駒に出資したいけど数少ないって嘆いてる人も見かけたしこれでクラブの募集も増えそうだね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:01:47

    そういやインゼルの募集馬をネトケがポロリしたとかでちょっと話題になったけどその中にもキタサンっ子いたね


    https://db.sp.netkeiba.com/horse/ped/2021101758/

    ドイツ系かあー…うまく噛み合えばワープレみたいにステイヤーが出るかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:44:20

    今日のトップバッターは2歳ヴェルテンベルクか またキタサト対決だ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:05:50

    ヴェルテンベルク勝ったあああ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:07:26

    前走で勝ち馬がホーに重賞級と言われてたのは間違いじゃなさそうだねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:12:53

    ちょっと外にモタれたけど末脚しっかりしてたし先が楽しみ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:15:11

    ラヴェル「SS3×3良いよね…」
    ヴェルテンベルク「良い…」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:28:09

    小倉4Rのルクスクルスティー血統が面白いな
    母父キング母母がスイープのおば

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:08:47

    エコロデュエルはまたも5着か、掲示板にいれるだけ十分と思うけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:52:10

    明日はどこの競馬場も晴れるっぽいけど新潟が夜中雨降るらしくてどれだけ回復するかなぁ
    新潟走るのはパロマルしかいないけど頑張れよ〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:49:36

    アンクルブラックの新馬戦、ドウフォルスはいるしグランデスフィーダはいるしで中々勝ち筋が薄いかもしれんが…でも俺は君を信じるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:32:47

    シュバルツガイストは長い目で見るしかないか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:45:07

    ダート馬なのか…うーん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:02:27

    ソングフォーユー、キタサンエポナも二桁着順…
    勝負ですからあまりたらればを言うのもなんですがどちらの子も2位までいった事があるだけに悔しい結果です

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:03:32

    シュバルツガイスト…お前もしかして呼吸器疾患持ちなのか?


    https://www.chunichi.co.jp/article/538334?rct=hamanakasuguru

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:09:15

    パロマルも11着かぁ、今日は悪い流れの日だわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:29:23

    アンクルブラックは8着ぐらいかー、もうちょっと力をつけないと未勝利脱出は遠いなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:56:20

    一頭でも毎週勝ち馬を送り続けるのは大事

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:28:07

    終わってしまいました…金曜日のカイオルも含めて結果発表です

    9/2(金)
    名古屋3R カイオル 4着

    9/3(土)

    新潟9R エコロデュエル 5着

    新潟12R ソレントフレイバー 8着
    
小倉1R ヴェルテンベルク 1着

    小倉4R ルクスクリスティー 9着

    小倉4R サイレントブラック 14着

    小倉7R メトセラ 7着

    

9/4(日)
    
札幌2R シュバルツガイスト 12着

    新潟4R パロマル 11着

    小倉3R ソングフォーユー 13着

    小倉4R キタサンエポナ 14着

    小倉5R アンクルブラック 8着

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:29:29

    うう、本日は特に見ていて心が痛い1日でしたが結果は結果です…これからもずっと応援しますとも!

    さて本日までのデータですが、初年度産駒(83頭)に限ると
    出走頭数:77頭
    勝ち上がり:43頭
    中央勝利数:45勝
    地方勝利数:17勝

    細かいレース場や距離、馬場、芝ダ毎のデータは載せると見づらくなってしまうので諸サイトに任せますが約半数が勝ち上がったことになりますね!産駒の走り出しとしては上々だと思います!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:34:07

    本日時点で未勝利だった子たちは地方に移る子、お母さんになる子、乗馬になる子など様々ですが健康でいてくれることを願うばかりです

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:36:43

    地方で勝って条件を満たし、中央復帰できるよう願っています

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:31:32

    最後の未勝利勝てなかったのは残念だけどまた中央に戻ってくる子もいるだろうからのんびり応援するわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:25:22

    来週の新馬戦想定は今のところいなそう…?
    現在入厩してるのはヒップホップソウル、ピースオブザライフ、ミヤジトレヴ、ユカリプレリュード、ラホーヤストームあたりかな システムリブートも多分居るんだけどnetkeibaは放牧になってる
    デビュー済みの馬だとサザンショアとロードスパイラルは今週っぽいかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:24:54

    今日はレッドバンディエラが出走していました…最近レスが遅くて本当に申し訳ないです

    名古屋5R レッドバンディエラ 4着

    前回に比べると成長を感じますね、まずは目指せ初勝利!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:09:17

    今週から秋トライアルだから出走馬想定チェックしてるけど、キタサン牝馬は影もないや
    コルトサイアーであんまり豊作じゃなかったとはいえ前哨戦にすら誰一人居ないとはね…ダノンソフィアやビーナスローズは顔出してほしかった😔
    牡馬は頑張ってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:31:27

    キタサン牝馬なぜかほぼマイル以下に固まってるからなぁ、出世頭がラスールじゃなくてブライトオンベイスなのは想像できなかったが
    ラスールも2000はいけてもおかしくないと思ったんだが…シャケトラのイメージが強すぎたかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:44:35

    今週の地方出走は現在

    9/6(火)
    盛岡6R ベアフィールド 山本

    前走はフレグモーネで出走取り消しになったベアフィールドですがあれから中一週で出走、脚の方は大丈夫かなと少し心配です

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:38:55

    ベアフィールド4勝目!遂にキタサン産駒で4勝の子が現れました!すごい!
    馬体もしっかりしてきて力強い走りを見せてくれました、このままステップアップして上のクラスでも戦ってほしいですね!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:39:37

    ベアフィールド勝ってんねぇ!よきかなよきかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:51:45

    今んところ出走するかも的な情報はピースオブザライフ、ロードレアル、サザンショアあたりだね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:58:36

    ピースオブザライフはcw6F79.2でラスト1F11.6とかなり動けているから、どんな競馬するか楽しみ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:56:31

    >>38

    ラホーヤストームがゲート試験合格してた システムリブートは合格だけして放牧したみたいね、デビューはもっと先かな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:00:58

    中京2200mになってしまってるとはいえ神戸新聞杯に出る気配のないブラックブロッサムは心配だな、過去振り返っても前哨戦挟まず菊花賞勝った馬なんてフィエールマンくらいだっけ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:04:10

    >>48

    まぁそもそもコテコテの上がり馬が勝つ方が珍しいんですわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:16:08

    >>49

    アナタ9月に大沼Sと10月に嵐山S走ってますやんか……逆になんでこのクsもといキツめのローテで勝てたの?って感じなんだけど

    キタサン総大将イクイノックスやドウデュース、ジオグリフ、ベルーガあたりがいないとはいえアスクビクターモアやプラダリア、他の3勝馬も来るだろうし賞金的にもいけるかなという不安が少々

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:42:08

    まだ出走確定してないから実際どうなるか分からんけどサザンショアの未勝利戦にチャンスザローゼスがいてピースオブザライフの新馬戦にオープンファイアがいるそうで中々しんどいレースになりそうな予感

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:02:16

    かわいい

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:52:39

    テーオークレールは格上挑戦か 金曜夜の雨がしっかり降ってくれることを祈る🙏
    今週はエルピスとシールドあたりが期待大かな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:59:57

    秋競馬開幕、中山と中京でスタートです!…が?

    9/10(土)
    中京2R サザンショア 鮫島駿J
    中京4R テーオークレール 松若J
    中京6R タガノバルコス 秋山真J
    中京8R ブラックシールド 藤岡康J

    9/11(日)
    中京2R キタサンエルピス 荻野極J
    中京3R ロードスパイラル 福永J
    中京5R ピースオブザライフ 団野J

    ……そりゃ、産駒の中山戦績を見ればそうもなりますよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:09:59

    タガノバルコスがダート変わりか期待したい

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 05:26:39

    中山戦績以前に全頭栗東馬だから中京選ぶのは自然な成り行き
    ノーザン系が多い都合上キタサン産駒は東の2倍くらい西にいるし、勝ち上がり馬に至っては3倍くらい多い

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:12:57

    見てみたら全馬栗東所属だわ、そりゃわざわざ中山まで行かんわな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:13:13

    ピースオブザライフはコメントが消極的だなぁ 調教動いてるしやれそうなもんだが

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:19:32
  • 60二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:33:37

    >>59

    ローズSにもミナモトフェイスの名があった

    ただどっちも騎手空欄なんだよな…こういう時ってあんまし出てこないイメージ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:21:29

    >>60

    ここ3走福永騎手だったからね、セントカメリアに乗るし騎手変更はしょうがない

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:51:12

    >>61

    替わるのは分かるんだけどその相手がまだ決まってないのがね…望来くんが復帰できるか様子見てるのかしら

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:01:02

    サザンショア412kgか、減ってないし十分
    ただやっぱ細いなって思うね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:27:06

    よし、とりあえず出遅れなかった テンの速さあんまりないな

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:29:18

    6着か、最後直線前塞がったのは良くなかったがまあこれから

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:26:45

    テーオークレールスタート良く先頭集団に行けたね、ヨシヨシ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:31:51

    たづなさんにスタミナが足りないようですねと言われそうなぐらい綺麗に垂れていったね、格上挑戦はそう甘くないわな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:49:12

    タガノバルコス4着か、いいね
    不良馬場だから良の時どうなるか分からんけどダートの方がいいのかな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:52:33

    初ダだしもう少し普通のレースしてほしかったけど、まぁ適性はありそうね

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:29:19

    相手いいけど人気してるなブラックシールド 重賞経験あるホウオウバニラが評価低いの意外だ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:52:13

    最内は前に被せられるのが怖えんだ、順位下げてるが大丈夫かな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:53:36

    若干ブラックシールドかな!?多分そのはずだ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:54:43

    いいいいいいよぉしギリだったが勝った!やっぱバニラさん強いじゃないか危ない危ない

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:55:02

    あっぶなぁ、ホウオウバニラも弱いわけじゃなかったし勝てて良かった

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:58:56

    次は浜名湖特別か三田特別あたりと予想

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:01:48

    ブラックシールドはまだまだ上行ける馬だろうし頑張ってほしいね

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:07:18

    あの坂を一頭もりもり抜いていく姿は思わずおお〜と声が出てしまった、最後追ってきたホウオウバニラに抜かせなかったのはパワーがある証拠だね

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:49:50

    紫苑Sはラスールの3着ロジレット、ソレントフレイバーの2着カヨウネンカ、ミッキーハーモニーの3着コルベイユあたりを応援するか
    み、みんな穴〜

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:36:19

    ブラックブロッサムは今日の更新で予定未定なので菊行くなら確実に直行だね、フィエールマンに続く事を祈るしかない

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:10:56

    9/10(土) 結果

    中京2R サザンショア 6着
    中京4R テーオークレール 12着
    中京6R タガノバルコス 4着
    中京8R ブラックシールド 1着

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:12:27

    9/11(日) 地方勢追加

    金沢2R パールアゲイン 吉原J

    移籍初戦、ダートが合うか分からないけど怪我だけはないように…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:22:06

    エルピス二の足が悪いなー、後ろの方になっちゃった

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:23:35

    流れに乗れなかったね、次頑張ろう

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:27:05

    前回も道中は遅かったからそこは気にならないけど、マイルは距離が長いのか今日は馬場が乾いて前残りなのか…うーん

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:27:32

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:28:49

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:29:00

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:30:34

    ロードスパイラル2人引きしてるけど気性悪いのかな?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:31:19

    馬体は良いねと言われてるけど…
    中京得意な福永Jだし信じたいな

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:53:24

    ロードスパイラル勝ったぁ!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:54:29

    内に入れた時はヒヤッとしたけどジワジワと出てくる姿はカッコ良かったぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:56:12

    やはりサンデー3×3は最強…

    …産駒に3×3多くない??キタメジャ配合はラヴェルと同じ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:59:13

    >>92

    2歳勢で勝ってる子SSの3×3か3×4持ってるから相性が良い…のかもしれない?

    次走るピースオブザライフはウイポやってんのかと思うぐらいクロスかかってるし

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:04:13

    ラヴェルもロードスパイラルもド良牝系の下地あるからクロス相性はよく分からんな笑
    叔父ダノンバラードはアツい

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:34:47

    パールアゲイン1着!この中だとやはり抜けていましたね、7馬身つけて楽勝です

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:40:00

    おー勝ったかパールアゲイン 良きかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:12:06

    隣が躓いて若干影響受けたけどまあ問題ない感じで前行けた、よし

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:13:37

    うわぁぁ!もうちょっとだった!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:17:19

    これはもうしゃーない、バケモンがいたわ
    ペースが遅すぎて参考にならないけど勝てる力はありそうだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:17:41

    最後残るかと思ったけどオープンファイアの脚凄かったな、素質は感じだし次に期待

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:20:36

    ピースオブザライフくんだいぶガッシリ抑えられてたし本質的にはペース上がっても大丈夫と思われる

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:23:12

    >>101

    女の子やぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:24:26

    >>101

    くんじゃねぇちゃんだわごめん

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:37:06

    ノーザンテーストとも相性がいいっぽいよな
    だからダイワメジャー持ちも活躍している

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:54:15

    >>80

    9/11(日) 結果


    中京2R キタサンエルピス 9着

    中京3R ロードスパイラル 1着

    中京5R ピースオブザライフ 2着

    金沢2R パールアゲイン 1着

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:02:48

    今週はブラックシールドとロードスパイラルが勝利!やりました!そしてロードスパイラルの勝利でキタサンブラック産駒の中央勝利数は50に、嬉しいですね
    何より惜しかったのがピースオブザライフ、勝った!
    と思って見ていたらあの距離から差しきるなんて…流石としか言いようがありません、勝ち馬が強かったです

    そしてそして来週はセントライト記念!ガイアフォースが出走します、ここを勝って目指せ菊花賞!

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:54:39

    キタサン産駒の50勝目が清水厩舎なのは嬉しいな
    来週はガイアフォースに期待かな

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:54:03

    メトセラは流石にセントライト行かないか、名前見た時は驚いたが
    そしてミナモトフェイスはそのままローズS出るみたいだね…鞍上は誰になるのやら

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:23:27

    来週はヒップホップソウルがデビューかな?
    サンデー3×3にダンシングキイ一族、この馬も今年の産駒トレンドである濃厚クロス×良牝系を持ってる
    祖母にGⅠ2勝馬ダンスインザムード。母が中山のフェアリーS覇者ダンスファンタジアなので中山デビューも大丈夫だろう、たぶん

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:39:53

    >>109

    調教では未出走馬ながら京成杯AHに出走したダーリントンホールを抜かせずに走ってたから見所あると思う一頭、厩舎的にもイクイノックスの後輩だし頑張ってほしいね

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:47:14

    ブラックブロッサムはまだ次走の情報出てきてないっぽいけどこのまま菊に直行なのかな
    鞍上含めてどうするのか気になる

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:08:58

    >>111

    神戸新聞杯には出ないっぽいからもし菊行くならもう直行しかないだろうね

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:13:13

    ガイアフォースにミナモトフェイスと重賞に挑戦するキタサンっ子も増えてきました、でも地方勢だって負けていませんよ!

    9/13(火)
    金沢3R サウンドステラ 甲賀J

    9/14(水)
    名古屋1R カイオル 岡部J

    9/15(木)
    名古屋1R レッドバンディエラ 塚本J
    園田9R アーテルレクス 吉村J

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:58:09

    >>111

    ボーダー渋いけど動向見る限り直行だろうね 例年夏に3勝目挙げた馬は大体直行だしな

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:23:04

    >>112

    >>114

    ブラックブロッサムこの時期に特に情報出ないならやっぱり直行だよね

    ブライトオンベイスはこのまま短距離マイル路線かと思ってたら秋華賞検討してるみたいでちょっと驚いた

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:42:11

    >>113

    9/13(火)

    サウンドステラ 10着


    出足は良かったのですがコーナーで失速、ズルズル下がっていってしまいました

    中一週での出走が続いていますから休ませてあげてと思ってしまうのですが…地方ではそうはいかないのでしょうか


    地方勢追加です

    9/15(木)

    門別9R ロードレアル 岩橋J

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:49:29

    >>115

    まさかの情報でびっくりしていますがTwitterや掲示板を見るに検討しているのは本当のようです

    清水先生もお父さんの成長ぶりを間近で見てきた方ですからブライトオンベイスに何か感じるものがあったのかもしれませんね

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:46:03

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:45:06

    大将グランヴィノス来たらしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:50:24

    >>119

    予定だと川田Jらしいね鞍上、それだけ期待してるって事だと思いたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:00:00

    >>115

    おーマジか 前走1400って前例あるのかな…笑

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:27:16

    >>116

    9/14(水)

    名古屋1R カイオル 5着

    スタートは良いのですが最後までもたない感じでしたね、ダートは基本逃げ〜先行が有利ではありますがそれでバテてしまっては…と思ってしまいます

    地方で1勝しても次戦では微妙な結果になってきている子が出てきて少し心配です、レースの間隔が開けばいいのでしょうがそうはいかないのが地方の厳しさでもあるのかなと

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:22:41

    ミナモトなんかあったのかな?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:26:30

    レッドバンディエラは上り1位だったけど7着、差しやるならもうちょい長い方が良さそうね

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:12:09

    アーテルレクスは6着でした、出ムチを入れても前に行かず途中からムチ入れをしても動かず終わってしまいました…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:57:41

    ロードレアルは2着〜惜しいっ!
    流れにはついていけていたので次こそは!

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:08:08

    ミナモトフェイスは鮫島騎手でローズS確定
    前走未勝利からどれだけやれるかは分からないけど頑張ってほしいな

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:33:06

    出走が確定しました、ミナモトフェイスの名前が想定に無い時は何かあったのかと心配になりましたが一安心です

    9/17(土)
    中山3R パルフュメ 戸崎圭J
    中山12R エコロデュエル 斉藤J

    9/18(日)
    中京8R サウンドクレア 吉田隼J
    中京11R ミナモトフェイス 鮫島駿J
    中京12R テーオーステルス 団野J
    大井4R エンチャント 矢野貴J

    9/19(月)
    中山5R ヒップホップソウル 松山J
    中山11R ガイアフォース 松山J
    中京9R メトセラ 浜中J

    月曜日は台風がどうなるか、願わくば影響が出る前にレースが終わる事ですが…少し難しいかもしれません

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:03:09

    今週は東西バラけたな

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:16:53
  • 131二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:40:06

    >>130

    なんで…どうして…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:42:39

    >>130

    流石に0は無いだろうと思ってはいたが、まさかブラックブロッサムとは…

    辛い

    ただただ辛い

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:45:13

    >>130

    今年一番ショックなニュース……

    ゆっくり休んでくれ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:14:39

    スレ違いですまん。
    キタちゃんてさ5歳時にドバイ遠征とフランス遠征の計画有ったよね?(馬主さんの体調不良と宝塚惨敗で取止)。
    仮にドバイとフランス行ってたら、ローテ上恐らく出られない春天秋天は誰が勝ってたんだろう?

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:19:59

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:20:19

    >>134

    秋天は恐らくクラウン


    春天は、展開がそもそもから違うものになるんで2着だったシュヴァルじゃなくダイヤが勝ってもおかしくない

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:22:54

    >>134

    春はシュヴァルかサトダイ…波に乗ってたからサトダイかなぁ

    秋はキタサンがおかしいだけでサトクラが勝ってても間違いじゃなかったレベル

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:27:38

    ロンシャンもコース的には向いてたかもしれないけど輸送やらなんやらで一着は難しいんじゃないかな、しかもあの時確かエネイブルの年でしょ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:33:07

    >>136>>137回答あざっす!!

    キタがドバイ遠征してたらサトダイはルドルフ・マンカフェ以来3頭目の菊花賞→同年有馬→翌年春天制覇のifも有ったのか…。

    秋天は…ドバイから英気養ったキタに宝塚でぶっ飛ばされたクラウンが激走するのが見える見える…。

    >>138ですよねー…あの時期のエネイブルにホームで勝つのは無理ゲーよなぁ…。

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:16:58

    ガイアフォースは6枠9番、悪くはないけど良くもないって感じかな

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:24:29

    たぶん内有利だからあまり美味しくはないけど、5枠の有力馬2頭を見られる位置なのは騎手的にはやりやすいかもね

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:06:55

    ハナとったか、押しきれ〜!

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:08:07

    あとちょっとだったぁ…坂か、坂で減速か…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:22:33

    ぬうううううう

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:35:36

    今回エコロデュエルは逃げずに控えたものの最後外から抑えられて沈んでしまいました
    成長待ち…ですかね

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:53:47

    サウンドクレアは復帰戦で初ダートなんだ
    ダートが合うのかは分からないけど頑張ってほしいな

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:21:21

    うう…パルフュメはまたしても2着、逃げて残れている分能力はあると思うのですがあと少しが…
    エコロデュエルもハイペースの中頑張ってくれました、色々と思う点はありますがまずは体を休めてくださいね

    さて、土曜日の結果と地方組の追加です
    9/17(土)
    中山3R パルフュメ 2着
    中山12R エコロデュエル 11着

    9/18(日)
    盛岡5R ベアフィールド 山本聡J

    キタサン子初4勝を成し遂げたベアフィールドが続けて出走!前回から間隔が詰まっているのと1F延長があるので心配ではありますが…目指せ5勝目!

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:43:25

    >>146

    きょうだいは芝で結果出してはいるけどねえ、母父デジたんはともかく母母父シアトルスルー、母母母父セクレタリアトという超アメリカ血統だから意外とダート向きなのかもしれないよね(デジたんもアメリカ血統だけど)

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:48:27

    今日は2歳いないのか

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:45:29

    サウンドクレア出走見るの間に合ったぁ、やはり労働はクソ(日曜出勤)
    今中京も雨降ってるのかな?

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:58:24

    ダートは向いてなさそうね…短距離よりもマイルぐらいの方が良さそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:09:42

    ダート使ったのはやっぱり故障明けだからなのかな?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:28:10

    ベアフィールドはやっぱりというか崩れたか、距離は今までと同じく1400の方が良さそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:15:41

    ミナモトフェイス、実力考えると力不足感は否めないが…とにかく今回はこんな天気だし無事回ってきてくれたらそれで満足

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:17:43

    穴馬でも重賞挑戦は緊張するぜ〜

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:46:31

    途中上がって行った時はワンチャンあるかな〜と思ったけど、うん
    これが重賞だよね…

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:10:01

    今日ちょっとつれえ日だ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:17:06

    ステルスも伸びたけど足りんかった…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:20:54

    明日に期待したいが中山めっちゃ降っちゃったんだよなぁ…どうして(現場猫)

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:25:26

    セントライト記念頑張って欲しいね~

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:35:16

    中山は今晴れてるみたいだね、馬場が少しでも回復してくれれば…

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:11:37

    ヒップホップソウルちゃんうおでっか…

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:32:27

    出遅れたけど道中上げてったなー

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:32:50

    つ、つよーーーーーい!!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:33:05

    いやつっっっっよ!!!!よぉし強い強い!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:33:45

    2回の坂越えこそなかったけどこの差は凄いぞ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:35:35

    おむすび型の大外不利コースをものともしなかったなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:36:26

    ヒ ッ プ ホ ッ プ ソ ウ ル
    サ  ン  デ  ー  3 × 3

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:37:45

    キタサン産駒2歳勝ち上がり全馬SSのクロス持ってるやつじゃねえかよどうなってんだオイ!
    それはそれとして嬉しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:46:41

    演歌の次はヒップホップか…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:48:25

    >>170

    この子がお母さんになったら子供はメタルソウルとかエンカソウルになるんだろうか

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:17:09

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:18:40

    ジェンティルドンナCある日にメトセラ(母ドナブリーニ)が勝つ…勝ってほしい
    軽度とはいえ骨折歴あるし無理はしないでね

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:25:59

    久しぶりの中距離はどうかなメトセラ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:26:28

    スタートは良かったけどやっぱりちょっと追走力が足りないか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:27:34

    >>173

    姉の名前のついたレース出るのね

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:28:37

    さんちゃーく、ヨシヨシ
    むしろよく走った

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:29:45

    キレ負けなのか長かったのか馬場なのか
    とりあえず馬券になってくれてありがたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:31:05

    2200こなせるスタミナはありそう、2000とかでも良さそうね
    あとはスピードかなぁ、勝つには少し足りない感じ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:42:20

    あードキドキする

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:48:42

    よぉぉぉぉし!!!!やったぁぁぁぁ!!!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:48:54

    やった!やっぁー!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:49:05

    よっしゃああたあああ!!!!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:49:41

    ガイアフォースつえええええ!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:49:49

    もう泣きそうです

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:50:07

    やった!!!菊花賞走れる!

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:50:17

    親子制覇きた!

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:50:31

    キタサン子重賞勝ち二頭目!!うわー泣きそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:50:40

    抜き返したのカッコよかったよガイアフォース

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:51:06

    すげーいい追い比べしたな

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:51:15

    この勝ち方はクソ強い

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:51:27

    坂で止まりかけて一瞬アッってなったけど抜き返したな

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:51:54

    コイツは楽しみだぜ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:52:02

    ドウデュースと競り合った男だからなガイアフォースは 競り合い根性では負けてられんぜ

  • 195122/09/19(月) 15:52:14

    スレ主です、ヒップホップソウルにメトセラにガイアフォースと…
    今日は凄い日です!

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:53:00

    強かったねえおめでとう👏

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:53:09

    キタサン産駒行けるやん!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:54:50

    おめでとう!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:55:17

    中山では弱いと言われてたけど新馬戦1着と重賞1着でひっくり返す
    親父と一緒やね

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:56:24

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています