妊婦フェチの集い

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:24:24

    結構ニッチなフェチなのでうっかりクリックした人は即ブラウザバック。
    自分の変態性をさらけ出せる妊婦フェチの者のみ通るがいい

    俺が妊婦フェチな理由だけど、おそらく肉付きがかなり良いからではないかと思う。
    色々なCGやら同人を見ていくうちに、妊婦描写がある女体はムチムチ度が増すことに気が付いたんだ
    勿論二次元特有の、女体のムチムチ感があるからこそ成り立ってるフェチなんだろうけどね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:33:43

    分かる、ムチムチ感というか抱き心地が良さそう。それはそれとして妊婦ものって凌辱と純愛の割合が8:2くらいよね。純愛妊婦もの増えないかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:38:03

    コノシゲさんのは純愛妊婦もの多い

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:39:06

    妊婦だらけで最高である

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:42:08

    褐色ロリ寄りの妊婦というのを産んだだけでもアニゴジは良い

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:43:07

    >>3

    分かるぞ友よ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:44:23

    初潮も来てないようなペドが妊娠して腹ボテになるフェチは
    ブラウザバック推奨か?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:44:24

    妊婦とセックスしてうっかり流産早産

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:44:56

    久々に性癖の濃そうなスレだ

    妊娠状態でエッチって絵面的に絶対エロいけど絶対危ないですわよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:58:27

    >>7

    ペドは流石にキツイね

    元々妊婦モノにはムチムチ感を求めてるのに、未成熟の女体をお出しされても困惑するんじゃ

    発育のいいJC,JKあたりが一番ドストライクだよ個人的には

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:59:34

    >>9

    流石に奥さんができてもそんなことはやらん

    あと単純に三次元の妊婦では抜けない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:03:20

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:04:19

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:07:04

    >>12

    少なくともスレ主は妊婦モノでフィニッシュしたい欲求がある

    妊婦要素無くても抜けるものはたくさんあるけど、やっぱ最終的に戻って来る

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:07:55

    >>14

    まあその欲求を二次元限定に留めてれば問題はないと思うよ

    あとその性癖をこういう場所以外で開示しないこと

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:08:23

    胎児がおらんといかんのか?
    卵植え付けとかの腹ボテとは明確に違うこだわり?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:10:52

    >>16

    自分は純愛であれ陵辱であれ「血を分けた存在」が胎内に宿っていてあらゆる責任から妊婦は逃れられないという事実に興奮するんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:11:21

    >>16

    微妙に違う

    ムチムチ感の倍増+「この女を孕ませて自分のモノにした」っていう征服欲

    があるから

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:13:45

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:57:28

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:42:46

    >>20

    同意!

    ボテ姿でも、赤子抱いてる姿でも出すべき

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:08:26

    マタニティヌードも良いぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:52:49

    手持ちの画像でセーフなのはこれだけだな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:23:01

    >>23

    セーフかこれ……?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:21:58

    エロゲでもボテ腹や妊娠した子は愛着が沸く

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:24:28

    ファンタジー系の作品でボテ腹になっても鎧とか着てるの好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:39:21

    『学生妊娠が当たり前になった社会』
    っていうのをpixivで見つけましたがオススメ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:33:50

    妊娠した状態で胸を弄ったり交われば早産になる危険性があるけど二次元だから多少はね?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:35:50
  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:41:33

    >>29

    8月から続いてる…!

    逆に言えば2ヶ月経っても埋まらないのか

    やっぱどんなに好きでもマイナー性癖なのか

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:28:46

    >>30

    授乳スレもあったけど途中から子育て云々の話になったな。

    面白かったけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:06:56

    妊婦の断面図
    お腹と身体の肉がだんだんと大きくなっていくのが好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:39:27

    >>30

    フェチ系のスレはエロ画像張れないからなあ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:07:44

    ボテ腹だけ拡大して写せばええんじゃないか?
    大事な所は写さんようにして

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:08:22

    異端だとは思うがお腹の中を粗末に扱うシチュ好きなんだよな
    ぽんち先生の作品とか

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:10:22

    ただでさえニッチなのに宗派割れてて下手すりゃ戦争案件でもあるからまあ難儀なもんじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています