妊婦が好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:48:44

    ただのボテ腹じゃなくて妊婦が好きなんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:49:11

    性癖的な意味?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:49:31

    どうして目覚めたのか詳しく

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:49:35

    >>2

    性癖的な意味

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:49:54

    分かります、命を宿したそのふくらみ、そしてそのお腹に秘めた命に強い愛情を注いでいる姿、とてもすきです

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:50:21

    >>3

    多分中学の時見た同人誌

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:51:33

    う、う〜ん…
    自分に接点なければあまりどうとは…
    いや、嫌いとかじゃないんだよ ただ、母性本能とか刺激されるけど何か違う気もするんだよ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:12:07

    おっぱいと腹の間に挟まりてェ〜

  • 9夢見テクノロジー21/08/14(土) 11:14:26

    そんな貴方に!
    SCP-1574-JP~!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:30:17

    良いよね、妊婦姿。
    私も大好き、幸せそうな妊婦姿みるだけで良い。
    色々言われるがイチゴやら色んな妊婦がいるだけでダリフラは好きです

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:39:42

    色々言われるが、まじめに親になるのを描いたハグプリは名作

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:51:54

    元がヤンチャな娘であるほど、グッとくるよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:06:45

    強い妊婦良いよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:08:22

    銀英伝で鼓舞するのに妊婦の良さを大声で語ってた奴がいたような

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:12:53

    無理矢理系エロ同人は主食なのに同意がないまま妊娠まで至ると萎えてしまう
    命が宿るって段階に不幸が介在するのがなんというか嫌なんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:37:17

    まあ、そりゃ妊娠するならイチャイチャハッピーエンド が一番だよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 06:23:41

    純愛のエロ漫画なら、ラストでは妊娠してるか子供産んでほしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:10:19

    最終回で子供産まれてたから、それまで妊婦だったんだろうか、ラミィは。
    卵生かもしれないけど。
    ニンニンジャーの有明の方は普通に妊婦だったわけだが

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:12:13

    https://twitter.com/kokutounikke?s=09

    黒糖ニッケ先生のエロ漫画はいいぞ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:13:51

    エロの話かと思ったら違うのか…
    逆に珍しいな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:15:42

    妊婦とヤるところが見たいのであって妊婦になった状態だけを見たい訳では無いんだ、ラスト1ページだけボテ腹でボテ腹タグをつけるのはやめてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:18:46

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:22:53

    >>20

    エロよりのはボテスレあるし

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:27:08

    マタニティヌードも良いぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 08:30:05

    こういう妊婦服好き。

    エクセレンも妊娠したことにすれば、もう声を新しい人作らなくても大丈夫かもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:31:17

    >>1

    こういう子作り予約とか好きなのだ。

    ……四つ子の妊婦姿見たかった

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:35:13

    ボテ腹は好きだけど妊婦に好きになれない

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:52:43
  • 29二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 06:37:07

    胎児を道具として扱ってるとおもったら、実は色々と無理があった母親を救うために戦ってた胎児のフレイアさん。
    周りに祝福されなくても、母親はこの子を守ろうとしたのが素敵

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:07:54

    >>29

    魔術の基礎になってたのが、母親の安産のまじないなのが好き。

    母親だけは子供が無事産まれることを祈ってたんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:02:28

    >>24

    この曲線が素敵

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:11:19

    胸はある方の妊婦姿か、ない方かどっちの妊婦姿が好き?

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:14:26

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:15:24

    >>33

    エロの方はボテ腹スレあるから……

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:19:51

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:06:59

    いやむしろ幸せそうにお腹撫でてる姿にはかなーり興奮するし降伏も感じるけどヤってるのには興奮しない
    怖い

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:42:28
  • 38二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:08:14
  • 39二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 07:57:11

    >>36

    最近はマタニティヌードとかもあるし、そういうの見るのおすすめ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:26:18

    こういう絵画のも良いんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:46:00

    >>36

    お腹に喋りかけたりするの好きだわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:24:39

    >>21

    気をつけながら恐る恐るやるの良いよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:28:45

    以前は反応してたのに流産して以来一切反応しなくなった

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:24:00

    >>43

    ……まあ、そこは……。

    今は技術も進化してるし……

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:06:42

    妊婦というか、これ結構好きだった。
    ちゃんと丁寧に描かれてて。

  • 46まともな変態21/08/21(土) 16:41:36

    >>36

    流産のリスク上がるらしいからな…

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:43:26

    やってるのにしか反応しない
    むしろ堕胎セックスとか好み
    ただそういう拗らせた頭のおかしいやべー絵師に限って絵柄がなんというか特殊で抜けない悲しみ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:45:47

    >>46

    実際のところ、乳首を触る方が悪影響らしいな。

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:46:06

    性的な意味で立てたのにピュアな方向に話が進んでる、どちらにせよ好きだけど

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:32:43

    >>49

    ボテスレがあったからエロいのはそっちに言ってたから……。

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:39:01

    期待してボテスレいったら精液ボテとか満腹ボテばっかでワロタ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:13:09

    >>51

    そういや、白猫さんの妊婦姿はどうです?猫さん

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:27:51

    乳首と中もNGなので基本するときは栗な

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:30:18

    男の方がお腹の子気にして控えようとするけど性欲高まりすぎた妊婦が我慢できなくて激しいセックスしちゃうシチュも好きだけどやっぱり無理やり孕まされた女の子が快楽に狂いながら鬼畜な男達に嬲られるシチュが1番濃いのが出る

    たとえばまー九郎の看板娘手篭めシリーズとか

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:53:36

    >>53

    というか口とか手でするとかだよね

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 06:34:39

    >>54

    赤ちゃんにミルク飲ませて!みたいなのエロいよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:46:43

    尚、妊娠してる時はホルモンバランスが崩れるので、性欲減退する人もいれば、増える人も居るのでその人に合わせて気をつけよう

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:06:31

    アイマスの子作りシリーズのは妊婦エロがあって好きだわ。

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:11:14

    まぁ安定期前提なら……

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:09:57

    そういや良くボテズリとかあるけどあれって気持ちいいの?

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:46:22

    >>59

    まあ、妊婦じゃなくても、相手の気分が大事だけどね。

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:36:05

    >>60

    パイですら、そこまで気持ち良くは無いと言うし

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:03:26

    赤ちゃんが無事って前提なら好き
    そうじゃないと怖すぎるんだよ
    二次元ならフィクションだから絶対無事で大丈夫って信頼もあるけれどね

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 06:40:34

    >>63

    AVとかだとどうしてるんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:14:49

    妊婦はヌードでも美しい。
    最近はマタニティヌードやら、マタニティフォトやら色々あるけど、良いな。
    やっぱり外人とかだと特に日本人よりも映えるというか

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:17:13

    三次元の妊婦さんにも優しくしてね

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:45:55
  • 68二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 06:02:22

    >>65

    肌の質感が違うからね

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:38:20

    >>66

    勿論!

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:43:17

    なんだかんだ落ちずにいるな

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:20:30

    >>70

    本当、驚き

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:47:17

    妊婦ってもちろん新たな生命の存在を感じるのも好きだけど征服感があるからすき

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:50:43

    妊婦風俗は九州のほうにあるって昔妊婦好きに聞いた

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:08:31

    >>72

    自分の子供が中にいるというのが良いよね

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:37:56

    >>73

    おばさんばっかでしょ?

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:38:35

    おばさんじゃなくて若い(25歳以下)妊婦が好き

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:19:18

    物語のラストは妊婦か、赤子を抱いてる姿かどっちかで良いと思う

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:28:14

    >>76

    もうちょっと若い子も子作りできる世の中になってほしいものだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:29:13

    スレタイ見てマトリョーシ姦愛好者だと思った

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:43:28

    >>78

    ただでさえ初潮が来るとそこから身長が止まりがちになるのに妊娠なんかすると体が未成熟なまま変化に対応しないといけないから後々の更年期障害や自律神経の不調に繋がるからこれ以上は一律年齢を下げられないのだ

    男女差があるのももし万が一妊娠した時赤子や母体が捨てられないようにとの配慮で渋々のことなんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:19:04

    まあフィクションなら大好物だよロリ妊婦

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:31:01

    >>30

    あの親子を助けたい、ってインデックスと美琴に頭下げる当麻はめちゃくちゃ格好良かった

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:57:43

    >>82

    無事産まれてたら良いね……。

    オティヌスを遊び道具にする?

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:01:49

    腹を痛める母親には頭が上がらないな

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:29:30

    >>84

    だよねえ……。

    妊婦服姿は美しい

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:56:01

    >>79

    あそこまで行くと、色々狂いすぎててなぁ……。

    たまになら良いがいつも見ると狂いそう

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:04:04

    アニメや漫画で今まで見たきたキャラが妊娠してる姿は最高にえっち

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:59:33

    イラストのデカい腹を見るたび「そんなふくらまないだろ」
    と若い頃は思っていました

    腹越しに手や足の形が見えることに戦慄した

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:17:48

    >>88

    赤ん坊の蹴りってお腹の中にいる時から地味に威力あって痛覚に訴えてくるんだが、男性には伝わりにくいのでしんどそうにしてても伝わらないという

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 06:41:21

    >>88

    双子とかだと本当に大きい腹になるしね

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:05:06

    >>87

    物語のラストは妊婦エンドか出産エンドでいいんだよ!

    全部の物語そんな感じでも良い!

    だからダリフラ最終回は妊婦多くて好き

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 05:46:02

    妊娠してた色々毛が濃かったり、乳首が黒くなってるの好き

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 06:16:01

    腹筋ある妊婦さんはあまりお腹が膨らまないよね
    臨月のときの差が特にひどい
    あまり妊婦同士一緒になったイラストでそこまで描き分けてる人いないけどね

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:30:45

    >>93

    だからスポーツ選手だとわかりづらいよね。

    誰かは忘れたけど中には脂肪をつけないとヤバいと言われた選手も居たらしいな

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:31:49

    妊婦の時もやっぱり母乳パッドとか必要なんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:52:42

    >>81

    たまに背が低いおばちゃんとか見ると、子供産むの大変だったんだろうなと思う

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:10:59

    モデルとか見てると、産後に戻すの本当大変なのに頑張ってるなと思うわ

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:49:39

    膨らむお腹、大きくなる乳房、濃くなる毛、それら全てがエロ美しい

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:48:31

    妊婦が殺害された場合ってふたり殺害したことになるんだっけ?

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:52:10

    >>75

    そのあたり深くはきいてないけど、風俗落ちしたシングルマザーの小遣い稼ぎだから年齢はわかいぞ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:54:30

    >>78

    社会的な自立度にも肉体、精神の成熟度的にもねえ…

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:58:21

    >>95

    妊婦の時から母乳出ることはあまりないよ

    母乳出すホルモンが子宮を縮める作用があるだったかで、産前の母乳マッサージは早産気味の人には推奨されてないしね

    出るとしたら上の子がまだ乳児の場合かな

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:17:49

    >>99

    相続権は胎児状態でもあるけどね

    でも死産した場合記録に残るし荼毘に付されるから殺人罪としては二人なんじゃないかな

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:02:27

    時折、エロ漫画とかで妊娠し続けて母乳が常に……とかあるけど本当にあるのかな?

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:03:43

    >>104

    妊娠出産を繰り返してるならあると思う

    でも体質が大部分だから内田春菊みたいに母乳あげてると排卵しない人もいるらしいから年子は狙って作れるものではないと思う

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:04:34

    >>104

    AVだとやっぱり絞った時だけだった

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:18:39

    もっとみんなが子供を産み育てやすくなってほしいものだ。
    ……どうせお金かかるならもっと若者にかけろ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:17:01

    >>107

    若者に金かけても投票しにこないから…支援団体に有利になるように行政したほうがいいからね…

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:56:31

    >>107

    >>108

    でも自分に当て嵌めても分かると思うけど無償化します、場所作りますでも出生率が上がらないってことは今までの価値観で推し進めても効果ないってことだよね

    多分過渡期に来てるんだよ

    SF風に言うなら性別で妊娠が決まらなくなる世界

    例えば男の出産や人工疑似子宮とかね

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:58:27

    >>106

    AVでも、妊婦や母乳ものはそれなりにあるよね

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:07:51

    >>110

    制作側は何を思って作ってるのだろうか

    自分の奥さんとしたいけど出来ないからAV作ってるとか、好きな女優が妊娠出産したからどんな感じだろうと妄想したか

    それとも妊娠出産関係ねぇ!働け!なのか

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:05:32

    >>111

    av界は闇が濃さそうだからそういうのは深く考えるのはやめよう

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:08:04

    蟲師のアニメ見たら、たけのこのとか産みなおしとか色々あって……凄いな

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:00:51

    >>113

    蟲師は改めて見るとエグいの多くて戸惑う

    シミの話すらそういう蟲だったら、てゾッとする

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:05:59

    >>114

    そんな中で数少ないハッピーエンドの話に救われる

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:42:55

    エロゲでも妊婦ENDがあるのは素晴らしい

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:05:00

    ネタにされがちだが良い話で涙無しでは見られないライブマンの妊婦回。

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:23:32

    >>117

    特撮の妊婦回だとウルトラマンギンガSのバキシム、ヤプール回とか良かったな

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:48:23

    それこそアーノルド・シュワルツェネッガー主演の映画何だっけ?
    ジュニア?を見たとき一瞬男の人も産もうと思えば産めるのかと思ったわ
    あれ金曜ロードショーとかでやらなくなったね

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:52:19

    >>119

    一応、現実でも元々女性の人が子宮はまだ取ってなかったら妊娠して産んだ話あったな

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:54:19

    ロリボテはありですか?

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:33:04

    >>121

    成人済みなら可

    ロリがロリだと相手を殴りたくなる

    「もうちょっとが待てなかったのかー!」

    たとえロリが幸せそうでもね


    知っておいてほしいのは今低身長(150以下)は早産傾向があるとして、病院によっては帝王切開推奨の対象にされるということ

    「うるせー知らねーわファンタジーに現実持ち込むな」派で現実と分けて考えてロリボテが良いなら何も言うことはない


    自分は現実がチラついて興奮できませんがちっちゃい身体で赤ちゃんよしよししてる図とかは「スゲー!産んだの!?」ってテンション上がる

    嫌いではない

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:13:20

    少し前の定番だと言い争いをしてる途中で「う゛っ」てうめきながら吐いて周りが「もしかして…」てなったときに「お腹に…赤ちゃんがいるの」てやつ少なくなった気がする
    妊娠検査薬で初期から分かるようになったからかな?

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:53:49

    >>123

    よしもと新喜劇とかだとよく見てる

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:33:04

    >>124

    劇だと舞台で妊娠検査薬掲げても分からないものね

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:35:27

    征服感がたまらない

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:29:44

    ファンアイクだっけ?
    その当時の服装が全面に膨らんでて一瞬妊婦に見えて「デキ婚堂々としてるの西洋は違うな」と思ってた
    なお倫理観は反対だった模様

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:13:00

    あにまんは性癖やべーけど優しい発言多いからここも優しい流れになってるな

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:12:43

    妊婦の風俗行ったことある猛者おる?

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:13:21

    妊婦フォトとか好き

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:15:19

    やっちゃダメだけど丸々とした腹部を見ると「触りてぇ」てなる

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:25:05

    すごいスレを見つけてしまった…

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:34:31

    臨月妊婦は足の爪切れない人もいるらしい
    旦那さんに切ってもらったりするのいいよね

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:21:08

    >>133

    むくんじゃうからね。

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:25:30

    丸々とした腹にワンピース、カーディガンが大好き

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:02:37

    >>135

    良いよね、そういう格好……。

    久しぶりに傘をして外歩いてる姿とか良さそう

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:49:02

    スレタイに惹かれてやってきたら思いの外優しいスレだった

    戦う妊婦さんが好き(勿論フィクションであることが大前提だけど)

    https://twitter.com/i/web/status/1101174524114919425

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:38:39

    >>137

    ベルトーチカチルドレン良いよね

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:22:52

    >>138

    知らないタイトルだとググってみたらガンダムか

    大きなお腹抱えて生身で戦う方が好きなんだよな

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:43:43

    >>139

    お腹の中身は自分の子じゃないけど

    戦う女性のSF漫画

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:45:30

    これ最初期のスレの一つだったのか

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:25:17

    昔ってどうやって出産してたのかね?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:38:22

    >>142

    今は介助役がやりやすいように寝っ転がって産むのが主流だけど、昔は上半身起こして膝立ちで何かに掴まっていきんでたらしい

    各々いきみやすい格好で産んでたみたい

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:36:58

    >>143

    エロイな

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:33:12

    >>143

    なんかの漫画とかでそんな絵あったなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:04:48

    ひと昔前のドラマシーンとかでよく旦那さんが手を握ってるけど今は「やるな」だよ
    実際奥さんの手握って骨ひびいった事例があるので最近の描写では出てこないね

    あと昔は産むときに部屋にでっかい縄とか上から吊り下げてそれを掴んだりしてたんだって
    実際「地獄の釜の蓋が開いた」つてイメージだよ
    内側からずんずん開いて迫ってくる感じ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:14:36

    >>66

    俺はエロ同人において妊婦フェチだが、流石に現実で妊婦とS〇Xしようとは考えてないしそもそも興奮しない

    二次元特有の女体のムチムチ感があるからこそ、妊婦S〇Xは興奮できるんだよ

    三次元だとそれが薄れて尚且つ、お腹の子供が無事かどうかという現実を突きつけられるからね

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:48:11

    >>147

    二次元と現実は違うのは同意

    ただ妊娠中ホルモンバランスが崩れてすごいエッチしたくなるひともいるから全面拒否も出来ない

    そういう時は挿入以外でイチャイチャするしかないかな

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:15:03

    >>148

    そこら辺は相手とどう接するかよね。

    どっかで見つけた話だと、妻が旦那が一人で慰めるなら私の学生時代の服とかを出してきて渡す人のあった

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:15:56

    >>149

    それは、旦那さんは制服フェチだったんですかねぇ…

    昔は妊娠して相手出来ないときは旦那さんが風俗いってもいいかなって思ったけど、男の身体には平気で女の身体にだけ作用する性病とかを考えると風俗も危ないよなって思うよ

    いやそれが最後の妊娠で以降エッチしないとかなら、いやでもそんな冷めた関係もどうかなってどれが正解かわからんな

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:30:02

    腕とか足とか顔が太ってないのにお腹だけ出てるのが良い

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:37:41

    >>150

    浮気とかそんなの関係なしに相手を思うなら気をつけないとね

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:22:00

    >>151

    アスリートだとそうなりやすいよね

    なるべくピタピタな服を着てラインが出てほしい

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:27:33

    マタニティドレスいいよね……。
    スパロボogのガーネットさんの妊婦姿良いよね

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:35:09

    うるせー!リアルだとどうとか分かってんだよこっちは!
    じゃあお前の周りには手から気功出すヤツがいんのか!
    ファンタジーって前提で楽しんでんだよリアルがどうとか言ってんじゃねえ!

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:36:08

    お腹のラインが出る服が最高

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:24:49

    妊婦だらけで良いなぁ……

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:47:59

    >>157

    すげぇ!だいぶリアルに近い妊婦たちだ!

    ワンピースに何か羽織るもの着てるのが良いよね!

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:55:34

    >>157

    colorful pregnant women

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:58:45

    >>119

    あれ腹筋の隙間だかに卵子を着床させて…って時点でおかしい話だからね

    受精した卵子だけで子供は育ちません

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:54:54

    あぶねぇ
    さっきの妊婦のイラストを見ただけで
    なんか幸せな気分になった。
    妊婦性癖の飲まれるところだった

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:48:51

    マタニティヌードとかで素肌に透ける素材の服を羽織ってかすかに見える広がったへそとかエロくて尊いよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:04:04

    >>162

    マタニティヌードとかだと、外人の方が映える

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:36:28

    >>163

    日本人のって少なくない?

    あとあんまりないけどヘソを中心にタトゥー入れててそれが妊娠で拡がって丸く大きくなってたりするのがすごくいいけど、まず腹に入れてる人少ない気がする

    自分はやらないからタトゥーって凄いなと思う

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:39:36

    >>164

    タトゥーはないけど、ペイントはこの前外人についていく某番組でしてた人居たな。


    タトゥーは妊婦じゃないがなんかの時代小説で刺青師がある女にして、その後その女の死体を見て、自分とは違う奴が自分のよりも荒っぽい刺青が入ってるのを見て……て話がなんか心に残ってる

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:40:26

    オススメのエロ同人やエロゲってありますか

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:04:19

    ごめん、そっちの方は詳しくないんだ
    イラストならあるだろうけどゲームとなると後日談しかないとかざらにありそう

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:07:42

    妊婦風俗や母乳風俗が東京や大阪には普通にあるあたり、フェチは多いんだろうな

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:01:15

    >>168

    それ期間限定だから店の娘たちも長くいそうにないよね

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:02:02

    >>169

    商売として難しいな

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:05:48

    風俗はやっぱりおばさんばかりだろうからなぁ〜

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:43:25

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:41:41

    電車とかでマタニティマークを見る度に、有事の際は最優先で守護らねばならぬと思う。

    抱っこ紐外そうとする輩は絶対にタヒね

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:54:10

    自分の子供に向かって腰振って射精すんのってまあ結構な趣味ですなって思う

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:57:04

    和やかな雰囲気で良いとは思うけどタイトルが直球でパッと見おえっとなるので今度立てる時はちょっとオブラートに包んで欲しいです

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:19:55

    >>173

    割と創作物だと妊婦とか助けるシーン多いよね

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:02:54

    >>176

    あるある

    夫婦とか助けるよね

    恩情なのか必ずみんな助けてくれるからありがたい

    パパだけ、ママだけ、赤ちゃんは残念ですが…があると落ち込んでしまう

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:39:20

    >>173

    そりゃあもう、お腹の子になにかあったらいけないからな

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:03:25

    >>173

    そんなゴミいるのかよ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:08:10

    実際妊娠すると子宮が膨らむから筋肉が伸びて張った状態になるだろ?
    で膣が押されて短くなるんだよな
    短くなった膣は狭くなるわけだから普段より締まりが良くなるわけよ
    だから普段よりも慣れない感覚で痛かったわ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:22:28

    お腹の中に生命が居るのがいいよね

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:17:57

    >>181

    ロボットとかがそれを不思議に思ったりするの好き

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:36:41

    >>182

    ちょっと違うけどハガレンで兄弟2人が出産に感動するシーンとかそうかも

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:45:41

    >>183

    子供の赤ちゃんご対面って年代で分かれるよね

    あんまり小さいと「なにこれ?」て感じだけど、小学生くらいになると赤ちゃんがやわやわなの分かるからおそるおそるで可愛い

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:05:35

    >>184

    本当に。

    生まれた子供を見にいろんな子供達がやってくる

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:59:36

    奥さんのお腹に耳当てて「聴こえる?」てしてるようなベタな構図大好き
    奥さんの温もりも堪能してるはず

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:12:35

    子供が生まれる前に名前決めようとして各々の趣味が前回の名を上げる漫画とかあった気がする
    ほのぼのでいいよね(そのあとつけたい名前でバトルするのが鉄板)

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:47:47

    >>187

    子供に自分の好きな事に関する名前をつけたい気持ちはわかるけど、その子が一生その名前で過ごすと考える何か意味のある名前をつけたい思う。

    だから自分の好きな事に関してなおかつ意味のある名前をつける

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:48:16
  • 190二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:49:40

    2ヶ月も残ってんのかこのスレ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:32:43

    >>190

    このスレはまもなく出産するので妊婦じゃなくなるの少し惜しいよ

    様々な妊婦バージョン見れて楽しかった

    二次元は妊娠線で苦労しなさそうなところがいいよ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:33:52

    >>191

    また妊娠するかもよ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:38:56

    >>191

    ちょっと出てるのも好きよ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:10:57
  • 195二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:59:41

    妊婦とするのもいいけど出来れば出産シーンも欲しい
    自分の好みに合う絵柄でなかなかそこまでのはお目にかかれない

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:35:02

    >>195

    出産シーンのボゴォって擬音はなんか違う

    ズズヌって感じならいける

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:38:53

    >>195

    ハグプリを見よう!

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:42:48

    スケットダンスって漫画にあった魔法少女もの
    あれ1話読み切りで完全体の見てみたいわ
    マリッジブルーとマタニティブルーのやつ
    前下書きのが載ってたけど丸々一本やってくれないかな

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:18:20

    漫画やアニメに幸せな妊婦さんがたくさん出ますように!

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:20:27

    ひんでんブルグってエロ漫画家が妊婦を割りとメインジャンルで書いてた思い出

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています