【下ネタ注意】シンフォギアのキャラで

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:06:25

    エロい妄想を書き込むスレ

    自分はビッキーのお尻を揉みしだきながら
    顔を埋めてムレムレスパッツ嗅ぎたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:06:56

    分かるお尻いいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:07:13
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:07:28

    切ちゃんとイチャイチャしたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:08:20

    調の胸で跳ねたいだけの人生だった……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:09:52

    シンフォギアスタッフは尻と臍と脇にこだわり過ぎだと思うの

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:10:20

    ボクはクリスちゃんの母乳をちゅっちゅしたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:10:37

    分かるぞビッキーはお尻もいいが胸もすごくしゃぶりたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:11:26

    シンフォギア世界はモブに厳しいから俺らが突撃してもノイズに分解されて終わりだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:11:53

    ビッキーとグレビッキーに挟まれたいよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:14:33

    防人の太ももペロペロしたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:17:00

    股間をスパッツ越しで舐めたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:19:21

    ビッキーのお尻まとめ
    こんなん股間ムクムクですわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:10:39

    マリアさんがいないやり直し

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:13:06

    >>1

    こんなエロいキャラがいたとは……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:13:50

    クリスちゃんのオシッコ飲みたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:14:33

    >>14

    ヌゥン!ヘッ!ヘッ! ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!! ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ!!!!! フ ウ゛ウ゛ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ン!!!! フ ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥン!!!!(大興奮)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:15:17

    マリアさんおっぱいに挟まれてぇなあ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:16:52

    最近見たこのマリアさんは興奮した。


  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:18:26

    パイズリフェラして欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:19:29

    コスプレ需要にも対応しているぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:22:15

    大学生になった響と同棲して爛れた生活送りたい
    たまに未来さんも混ざって3人でエロいことしたい
    マリアさんは年下の16くらいの魔性のダメ男に振り回されて欲しい
    それで肉体感ない持っちゃって後悔して欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:22:39

    調ちゃんのお尻無限にオナニーできる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:25:42

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:26:26

    クリスちゃんのおっぱいでノーハンドパイズリして欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:28:07

    ムホホwエッチだ

    GIF(Animated) / 3.24MB / 1530ms

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:28:09

    俺がよくする妄想は、装者にだいしゅきホールドされながらのラブラブエッチ。
    耳元で「好き♡大好き♡赤ちゃん産ませて♡」って歌うように喘がせれば、もうそれだけで濃いのが出るんじゃ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:31:44

    レイラさんとデートしたい
    主にドライブデートしたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:32:33

    ガリィちゃんに振り回されるデートがしたい。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:33:47

    クリスちゃんは過去で間違いなく犯されたことあるだろうからそういうことには嫌悪感持ってそう
    でも年相応だから彼氏も溜まってて肉体関係も大事って知ってるからおずおず誘ってきてどハマりして欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:34:03

    ミカちゃんと手の保護できそうなものを探してウィンドウショッピングしたい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:34:15
  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:34:20

    間に挟まって深呼吸したい
    絶対いい匂いして柔らかくて気持ちよさそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:35:40

    >>30

    そこから愛情たっぷりラブラブエッチにハマるのがええんじゃろ。

    そしてクリスちゃんに絞られて干からびるのが最高よ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:38:49

    裸で汗だくのビッキーと壊れそうなくらい力強く抱き締め合いたい。素肌の感覚とか熱とかを感じながら匂いとか嗅ぎ合いたい。その状態で布団の上でぐるぐる転がりたい。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:40:29

    調ちゃんに脇コキされてぇ
    睨まれつけながらおちんちんの
    先っぽチュウチュウされてぇ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:41:12

    エルフナインくんちゃんに健康診断とか言って睡眠薬飲ませてやりたい…
    途中でキャロルちゃんが出てきて起きるんだけど、どっちかっていうと彼女が本命
    筋弛緩剤を打ち込んで反応見ながらまったりやりたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:42:19

    >>33

    自分は防人マリア派

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:45:40

    エルフナインに涙ながらフェラして欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:48:45

    大人キャロルのおっぱいモミモミ係になりたい

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:50:06

    シンフォギアXDのルーム画面のアダルトモードなキャロルちゃんが
    「いつまでもじろじろ眺めるくらいならいっそ触ってみるか?」とか誘ってきて困ります。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:51:35

    幼いキャロルのスーツの空いてる所から手を突っ込んで
    いろんな所を弄りたい

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:54:08

    キャロル可愛いセックスしたい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:59:17

    ビッキーを挟んで未来とビッキーを奪い合いしててクリスとかに呆れられてるんだけど、ビッキーに困った事お辛い事があった時には抜群に息があった感じでビッキーを支えてあげたい
    未来と息が合い過ぎてビッキーに焼きもちやかれたい

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:03:26

    >>31

    かわいいミカちゃんどうぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:04:28

    これはいけません

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:31:12

    ノーブルレッド達を本編前に保護して依存されたい。外に向かないタイプのヤンデレになって欲しい。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:33:23

    切ちゃんと休日朝からゴロゴロしながら仕方ないデスねえなんて言われながら貪りたい

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:12:58

    >>47

    ボディラインの凄さは作中でも屈指だと思う。

    が、過去がエロ漫画より酷くてなんかこう・・・茶化せない・・・

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:33:47

    奏さんはXdで更にエロさ増したのが衝撃的でしたね…
    あの脚にうずくまりたい!
    というか、シンフォギアの女性キャラは股間にヤバい!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:38:13

    きりしらと三人でお風呂入りたい

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:40:19

    カリオストロってなんか見ててなめたくなるキャラしてるから色々ほぐしたいって欲望が出てくるけどわかる方いませんか?
    青井翔太の喘ぎ声聞いてみたい。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:41:48

    ビッキーに腋コキして欲しい
    更にいえば目見つめられながら大好きって言われたい

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:51:55

    友里さんにあったかいもの()を…なんでもない

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:34:41

    切ちゃんのポールダンス出てないとかマジか

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:37:00

    シンフォギアってわりとオープンどすけべな作品だけど、薄い本はあんま見ないのよね…
    あっても百合本が多かった印象

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:43:33

    >>55

    内太もも擦りながらソックスに指を入れてパチンとする所はエッチ過ぎる

    GIF(Animated) / 1.5MB / 3720ms

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:45:44

    >>57

    エッッッッッッ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:53:53

    >>40

    確かにキャロルおっぱいはエロい

    GIF(Animated) / 864KB / 3270ms

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:59:04

    調ちゃんの汗だくの脇ペロペロしたい
    本当に脇がエロいアニメ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 04:48:59

    ミカにキスしてって言ったらガリィに言えばいいのにと
    言いつつ獣のようなキスしてくれそう
    怖いもの見たでおちんちんを出したら
    以外と美味しくしゃぶってくれるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:11:23

    オートスコアラーと5pしたい

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:15:09

    水着キャロルとイチャイチャしたい

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:21:11

    戦闘で昂った装者とギア解除しないで司令部に全部筒抜けのままシンフォギアックスしたい

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:28:59

    >>63

    自分は大人版としたい

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:31:05

    >>65

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:34:53

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:35:28

    >>66

    リンクありがとうございます

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:35:50

    女の子のコート+マフラーってなんでこんなにも可愛いんだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:36:47

    >>69

    裸で温めあいたい

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:39:54

    フィーネの弾丸がつぶれる程の胸の下乳に人差し指を牙突の勢いで差し込みたい。

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:41:07

    >>56

    モルゲッソヨ定期

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:42:26

    ここまで友利さん無しとか…
    朝チュンからのその日1番のあったかいものは私が頂いていく

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:59:59

    別にイチャイチャ出来なくていいから
    空気になってこの絶対いい匂いの空間を堪能したい

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:08:09

    >>56

    文脈がニチアサとかGガンのノリなとこあるから、イラストとかだとエッろってなるけどストーリーになるとヒーロー濃度が一気に強くなってあんまりそういう目で見れなくなっちゃう

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:28:11

    >>52

    分かりみ

    カリオストロをアヘアヘ言わせて

    青井翔太の淫乱発情ボイス聞きたい

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:35:23

    プレラーティのムレムレの汗だくインナータイツを
    マントの中に閉じ込め包まれながら
    クンカクンカ嗅ぎながら匂いを堪能したい

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:38:25

    このスレ変態が多いな(褒め言葉)

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:50:20

    >>71

    並行世界の司令はがんばったのでイイ思いしてるんだろうなぁ・・・

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:58:30

    エルザちゃんのコネクタの周りの敏感な所を指でさすさすしながら抱きしめたい

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:16:11

    >>79

    司令とフィーネのイチャラブ純愛セックスを

    壁になって見届けたい

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:18:27

    >>80

    アマルガムでコネクタ破壊された時に二穴破壊されてガバガバになったって言われてたな

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:26:40

    >>81

    おはエンキ、悪いが我、マルドゥークにウィルスを流し込んでおいたぞ。

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:30:04

    サンジェルマンに女らしい服を着せて恥じらってる所をおしたおしたい申し上げたい・・・

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:51:25

    >>61

    ああ見えてミカは舌技勝負でガリィを一方的に達せさせるテクニシャンやぞ。

    というかキスです!両方人間ではありません!と言い訳できるとは言え、

    よくこんな性的な勝負の様を収録しやがったなXD・・・

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:30:51

    アナザー翼とずっとベッドでイチャラブしたい。脱水手前になるくらいにずっとシたい。

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:27:41

    >>79

    このシーンの時に自分の頭のなかのノスタル爺が騒いで大変だった。

    それほどこのシーンは尊みが高い。

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:38:27

    マリアさんはさぁ、僕らを誘っているのかい!?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:47:17

    >>85

    キス上手い人はフェラも上手いから

    ガリィミカWフェラチオしたら1分ももたなそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:55:53

    一緒に入りたいすぎる

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:08:50

    マリアセレナの姉妹丼食べたい

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:11:23

    ノーブルレッドはさすがにもうどうでもよくなってきたけど、それはそれとしてなんかエロい目では見れないな

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:17:50

    >>92

    色々あったからこそXDという作品ではありがたくパーティーに組んでます。

    それはそれとして自分はヴァネッサさんの身体のメンテナンスしてみたい!

    出きることならいつもの戦闘タイプの他に、ヒューマノイドタイプを造る上で感度整備とかをしたい!

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:21:27

    FISのみんな(セレナ含む)と一緒に混浴とかしてぇなぁ...

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:24:33

    >>94

    マムと混浴か・・・う、うむ・・・

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:25:04

    アプリはそろそろこう…もう一個別なの出してもいいんじゃないかな
    キャラとイチャイチャできるような感じのやつをさッ!
    あと単純にシステム改善して(小声)

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:26:07

    調の変身バンクの小さな膨らみでヨーヨーを跳ねさせる発想をしたやつ天才だと思う

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:26:17

    >>95

    そこまでは想定していませんでした。不覚。

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:26:59

    こいつのコンプレックスを真綿のように絞める言葉責めしながら胸板のラインを指でなぞりたい女でもこのスレの仲間に入れて貰えますか?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:30:24

    この二人と一緒に混浴したい

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:32:07

    >>99

    男なのになんとなくわかると思ってしまったオレはホモだったのかもしれない・・・

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:34:29

    >>99

    女限定とは書いちゃいないからな

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:40:13

    お、男性キャラもいいのか!?

    ならオレは司令と風鳴の爺がラッコ鍋している場面が見たいぜ!!

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:41:56

    >>103

    兄貴と緒川を入れんでいいのか?

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:49:56

    >>104

    いれよう

    ついでにウェルも入れておこう。絶対すごい面白い実況してくれると思う。

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:57:53

    全身べったりひっつけて胸板にすりすりしたい

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:58:25

    構わねえ
    男もOKだ!!

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:59:41

    二人が楽しそうでよかった。これで安心して成仏できる。

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:59:48

    男も女もイケるワイ
    高みの見物

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:01:27

    >>63

    この水着デザインしたのプレラーティさんなんですってね。

    ありがてぇ、ありがてぇ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:11:01

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:11:57

    >>99

    私は一向に構わんッッッ

    構わんけど、そういうことするとベッタベタに依存してきそうだなこいつ…

    根本的に自分に自信がないことの裏返しの態度だから、全部知った上で気にせず接してくる存在には執着しそう

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:13:06

    >>96

    キャラとイチャイチャできるゲームやりてえな…

    PSP辺りの時代なら出てたんかな

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:13:22

    >>111

    セレナ先生がお怒りでお呼びのようですが何したんスか?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:15:10

    >>114

    キャラ名間違えるの、最大の禁忌のはずなんだが稀にやっちまうんだよな…なんで人は過ちを繰り返すんだろうね

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:15:21

    >>111

    セレナと大人セレナに挟まれたい

    やっぱいくらでもアナザー連れてこれる設定は髪

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:17:04

    >>108

    ???「この二人の間にアダムとカリオストロ混ぜた本出したら売れまくって研究資金が暖かくなったぞ。」

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:17:06

    XDのホーム画面さ。
    マリアと大人キャロルとアダムだけ別ゲームかってくらいプレイヤーにイチャイチャ成分発してくれるよね。
    他のキャラでもそういうの増やして欲しい。

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:17:49

    >>116

    胸もデカいし尻もデカいしエネルギー操作(意味深)みたいな能力もあるしエロ適正はかなり高いよな

    大人の方は色々知ってて性欲強そうだし子供の方は無知シチュが似合うしやはりエロの塊

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:20:41

    >>119

    わかりみ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:25:45

    >>119

    僕はセレナ先生との放課後補習プレイが見てみたいです。

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:27:15

    俺は禁断の百合に男を挟む邪悪な錬金術師。妄想でエロを捏造して汚染を広めるぞ。

    アナザー調「・・・そういえば駄目助手、おまえ『愛』が知りたいんだってね」
    助手ウェル「そうですが、なんですか急に」
    アナザー調「・・・不本意だけど、切ちゃんが復活できたのも、研究所を襲撃から守れたのもTECの塔攻略もお前の働きは認めざるを得ない」
    助手ウェル「はぁ、それはどうも。素直に褒めるなんてなんだか気味が悪いですね
     ・・・って切歌さん、なぜ僕を羽交い絞めにっ!?」
    アナザー切歌「いやーアハハ・・・デス」
    アナザー調「切ちゃんとの愛の交換に今夜だけお前も混ぜてやるよ」
    助手ウェル「・・・!?」

    この先は同人誌にして売るぞ。

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:29:11

    >>122

    表紙詐欺しないならアリだと思いますよ。

    でもウェルはそんなことしないと思う一冊ください

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:33:24

    エルフナインって意外と大胆だよね・・・

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:34:22

    >>124

    付き合った時にチンチン舐めてって言ったら舐めてくれそう

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:38:56

    >>3

    ひえっ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:42:20

    グレビッキーに傷つけられたい。マゾとかじゃないけど、情緒不安定な時に噛まれたり引っかかれたり、時々痣残るような傷を負ってちょっとまともになった時に「ごめんなさい・・・」って泣きそうな細い声で謝って欲しい。

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:45:44

    >>127

    それおまえ下手な事したら殺されるレベルで依存されてる段階に入ってるんじゃ・・

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:46:17

    キャロルの抱き枕カバーもうこれ実質R18

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:47:21

    よく掲示板やまとめサイトでえっちな変身バンクが貼られてて興味があるんだけど、作品としての評価はどうなんですか?

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:51:58

    >>130

    熱血バトルが好きなら間違いなくおすすめできますよ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:51:59

    個のログボ画面、裸のおっさんに囲まれてる薄い本にしか思えなかった・・・

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:53:00

    >>130

    正直ノリに乗れたらハマる作品としか言えない。とりあえずコレ見て面白そうだったら1期から見て欲しい。

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:53:28
  • 135二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:53:58

    >>133

    最初の8分だけ見れば分かる奴定期

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:54:33

    ギャルゲーできるコンシューマーゲームはよ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:55:35

    よく「エロい目では見れない」なんて言われるけど

    >>75の理屈みて割りと納得。

    XDUで見るとアニメよりエッチさ爆増でみえる。

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:56:31

    >>122

    解釈違いか慎重に検討する必要があります。

    詰るためにはよく吟味したうえでないと筋が通りませんからね、一冊下さい。

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:57:52

    >>131

    >>133

    >>134

    とりあえずちょっと見てくるわ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:00:10

    >>130

    子供向けホビーアニメとか特撮のノリが大丈夫ならめっちゃ乗れる。ただ乗れなかったらキッツいと思う

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:00:52

    >>128

    何を言ってるんだ?ビッキーは未来さんと一緒にいたいと思ってるんだから、距離を置いた程度で刺しにくるわけないだろ(クソボケ感)

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:01:07

    >>38

    何度見ても悪意のある連携だなあ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:03:39

    >>133

    またK2が可哀そうな目にあってる・・・

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:04:06

    >>38

    防人

    爆盛

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:07:48

    >>76

    カリオストロってくしゃみは男声になるんだな。

    XDのホーム画面で初めて知ったわ。


    というかアプリで重要情報を次々お出しするのやめてくませんかね!?

    チェックがいちいち大変なんですけお!?

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:10:47

    モブ夫的な存在を主人公にできるギャルゲをお出ししてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:15:24

    服剥ぎ系好きなのでこの辺はガチで興奮しました
    モブが救助に行った結果色々見えてると最高

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:37:45

    ガリィちゃんのこのニヤリ顔を見ると
    股間がムクムクになる

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:38:59

    >>147

    男共は見るなッ!

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:56:24

    >>149

    しかしそれでは調ちゃんの裸を見ることが出来ませんッ!

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:00:20

    未来さんといっしょにグレちゃんを着せ替え人形にして「可愛い!」「可愛い!」って連呼して顔真っ赤にさせたい。

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:04:09

    公式でコラボなのにこれはえっちすぎませんかね?

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:09:11
  • 154二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:24:05

    >>148

    ガリィちゃん変な声かわいい!

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:32:22

    クリスを屈服させて僕の股間の凶器をぺろぺろ舐めさせたい
    最初はおずおず舐めてた彼女がだんだんと上手くなっていくんだ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:54:49

    >>155

    幼少期の経歴を思えば・・・

    そういうのトラウマレベルで嫌いつつもテクニックは大変お上手とかそういう厳しめの事実があるかもしれんぞ、クリスちゃん・・・

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:56:31

    ミラアルクに殺した分だけ生ませたあげたい

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:42:31

    稀血の持ち主になってノーブルレッドの血袋奴隷になりたい

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:24:20

    マリアに頭を撫でるだけで気持ちよくなるように躾けられて、胸の中に頭を押さえつけられながら頭を撫でられ続けたい。いい匂いとか苦しいとか感じながら何も考えられなくなるまでイカされ続けたい。

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:29:37

    未来さんと喧嘩ックスしたい。というか煽れて顔真っ赤にして煽り返してくる未来さんが見たい。

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:30:27

    >>160

    わかる。

    なんていうか作中の未来さんはニコニコ笑って自分を押し隠しがちなので、

    あえて未来さんが表に出さないむき出しの感情を引き出して本気で情動をぶつけあって

    また、それができる間柄だと互いに認識した上で煽り合ったり罵り合ったりしながら絡み合いたい。

    うっかり先にいったら耳元で私が上であなたが下とか嬉々としてマウントとってきてほしい。

    さらに次の機会にはリベンジして悔しがらせたりしたい。

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:30:48

    トレーニング後のシャワー室でまちかまえたい・・・

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:47:29

    胸の傷がまだある頃の響がラッスケされて、悲鳴あげるより先に「気持ち悪いもの見せてごめんね・・・」って謝る話をしてもいいんですか?

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:51:27

    ひびみくやきりしら…どうしてシンフォギア装者たちは2人で彼氏をシェアする概念が似合うのだろう

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:25:35

    >>163

    胸の傷って今もあるんじゃなかったっけ?

    体内の欠片が消えただけで。

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:28:57

    >>165

    そうだっけ?だとしても胸の傷を気にする臆病ビッキーは見たいっす。

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:30:49

    >>164

    だって片方だけと付き合ったら確実に拗れるし、それならいっそ2人でシェアしようよって付き合ってる方が言うのが目に見えるのが悪いよ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:42:33

    >>166

    ちょっと調べたけどXVはカットによって胸に傷があったりなかったりするな。

    お風呂シーンは傷がないが、販促描き下ろしの水着絵には傷がある。

    でもXV版権の抱き枕カバー絵には傷がない。


    ・・・俺もわかんなくなってきた・・・。

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:52:45

    >>168

    傷があれば>>166みたいに考えれるし、傷がなければ昔ながらのラッスケになる。どう転んでも僕はいいと思います。

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:29:37

    マリアさん結婚したらパートナーに毎晩ベッドで話を聞いてもらってそう(意味深)

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:31:37

    シンフォギアは熱さで見てるからエロさを感じないにエロ絵は少し気持ち悪くなる、だからXDUを遊べて居ない
    仲間おる?

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:32:49

    ガッツリ下ネタ注意のスレで聞くか

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:58:05

    >>171

    何故覗いてしまったのか・・・


    XDUはメモリア以外は別にエロス感じないよ。

    ポーズが気になるとかいうなら変身バンクと同様にスルーなされて。

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:55:24

    家族から故意に目を反らして戦いに意識を向けてる奏さんと新しい家族をつくりたい。

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:17:40

    この二人のイベントはもっと見たいです。
    手をつないで歩いてる所とか、後ろでアダム達が尾行して微笑ましく見てるなどそんな場面見たいです。

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:13:18

    マリアさんと家でなんでもない平和な日を噛み締めながらイチャイチャしたい

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:20:09

    防人がえっちすると体位とかの技名バンクが出てきて来るから抜けなさそうってツイートが頭をよぎるし、
    射精させた瞬間に「抱き上げ!!」とか「うしろやぐら!!」とか後ろにクソデカ文字出てきそうってやつは正直似合うと思う

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:25:28

    >>164

    真面目に免罪符考えるとさ、正直あの世界って突発的事故みたいなノイズや陰謀でしょっちゅうモノ壊れて人死ぬし、養えるのであればハーレムみたいなのがある程度容認されてないと人口保てないんじゃないかな……

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:29:22

    >>177

    お前のせいで想像しちまったじゃねえかよ・・・

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:04:00

    ケツノビッキー

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:19:33

    >>152

    どうせならプリヤでやってたみたいに舌絡めてるとかして欲しかった

    GIF(Animated) / 1.89MB / 7650ms

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:04:48

    翼さんと結婚するまで本番はしないと約束して、前戯だけすごく上手くなって結婚するまでイチャラブしたい。

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:56:14

    >>175

    このイベントやってる時すごかったよね。

    6個ものソシャゲで同時にジャンヌダルクイベントが開催中だった。


    何?俺の知らない聖女の日とかあるの?どういうことなの・・・?

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:00:34

    ビッキーのケツに顔を埋めてぇ……!
    両手でケツを揉みしだきてぇ……!

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:02:49

    >>167

    えっ!?独占欲の強いきりしらがお互いまでは許してくれるけどビッキーやクリスちゃんと仲良くお話しているとその日の夜に誰と誰が自分の彼女か思い知らせてくるシチュエーションですか!?

    持ち歌や戦闘スタイルから考えるに絶対過激な子たちじゃないですかうわー!!!

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:19:21

    このころのおっぱいに戻してやくれぬか...?

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:25:51

    でかかった頃の翼さんのお胸を虐めたい...
    でも2期以降の美を極めたスレンダーな身体も視姦したい...

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:39:13

    下腹部のラインいいよね・・・

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:12:57

    おちんちん付いてるエルフナインくんのおちんちんを触手でぐちゃぐちゃに犯したい
    乳首だけは女の子なので乳首も犯したい。母乳を出させてやる
    おちんちんが付いててもバビロニアの宝物庫が無いとは決まってないのでバビロニアの宝物庫もガングニールしたい
    勿論後ろも
    したい

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:08:30

    >>22

    マリアさんのとこは小悪魔系じゃなくて、真っ直ぐだけど思春期真っ盛りな男子高校生のやつのが見たい

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:23:13

    キャロルちゃんの浮いたアバラをなでたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています