※R18 最近Twitterとかで

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:33:10

    スタバの裸エプロンのイラストがじわじわ増えてる気がするんだけど、何故?
    いやとてもおシコり申し上げるんだけど謎すぎて

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:42:32

    私にもわからん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:43:32

    俺の界隈ではなぜか耳舐めが異様に流行ってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:48:16

    こう見える
    スタバの方はティアラだけども

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:52:50

    フーム、南蛮渡来の流行りなのか
    拙者異国の文化はよくわからんが兎に角抜刀致すでござる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:06:09

    どんなやつ?って思った人は渋でスターバックスってR18検索するといいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:06:40

    ジャックなんたらは格ゲーのやつやろ?今回はまじでなんで流行ったか分からん

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:26:51

    ざっくり解説 海外のスタバで裸エプロンになりつぶやいた人が出る
    それをネタに絵を描く人がでてミームになり(i mean breastmilk)日本にも輸入される
    ちなみにペンとコップを持ってるのは元の写真でも持ってたから

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:27:50

    スタバのイメ損で草

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:30:49

    >>8

    マジかよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:31:12

    スタバは訴えたら勝てるだろ草

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:31:46

    裸エプロンはわかる
    スタバはなんで……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:35:07

    少し前までオタク界隈におけるスタバは謎の呪文とミリしらごちうさに爆破される存在だったのに出世したな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:39:48

    俺のTwitterのタイムラインはずっとNTRが流行ってるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:52:32

    >>8

    画像検索したら三次元の画像出たけど……太い…太くない?

    すげえムチッとしててびっくりした…これが本場のムチムチ感か…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています