[閲覧注意]デジモンアニマPart9

  • 1デジアニ22/09/02(金) 22:28:08

    前スレ

    [閲覧注意]デジモンアニマPart8|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/907934/Part1https://bbs.animanch.com/board/724631/登場キャラ村木ヒナ(14歳)主人…bbs.animanch.com

    Part1

    デジモンアニマ|あにまん掲示板偉大な先人方のスレを見て作りたくなりました初心者なのですがよろしくお願いしますbbs.animanch.com

    登場キャラ


    村木ヒナ(14歳)

    主人公

    身長135cmのロリ巨乳ボクっ娘

    黒髪紅目

    髪型は三つ編み

    右腕が義手

    魔法少女マジカルヒナに変身できる

    過去にオメガモンズワルトDEFEATに両親と右腕を奪われ憎んでいるが、その感情はブレている

    大食い


    バクモン

    ヒナのパートナーデジモンその1

    エセ関西弁で喋る

    ↑の理由は過去に謎の猿に噛まれた為

    進化するとエアドラモンになりエセ関西弁では無くなる

  • 2デジアニ22/09/02(金) 22:29:14

    ニャロモン
    ヒナのパートナーデジモンその2
    至高のモフモフを目指している
    ヒナが大好き
    ブラックテイルモンに進化可能

    テイルモン
    ヒナのパートナーデジモンその3
    ロリ巨乳が大好きでヒナをストーカーしていたが何やかんやでヒナのパートナーに
    実は天使型デジモン達の仲間だった過去がある
    あまりにも煩悩が強すぎたので緊箍児をつけられた
    一応エンジェウーモンに超進化できる

    猫宮狐子(ねこみや ここ) (14歳)
    身長171センチの巨乳
    ヒナの幼馴染
    エセ厨ニキャラだったが卒業?した
    最近はヒーローをやっていて、
    フォックスレッドに変身できる
    切腹キャラ

    テリアモン&ロップモン
    狐子のパートナー
    それぞれガルゴモンとトゥルイエモンに進化可能

  • 3デジアニ22/09/02(金) 22:30:02

    猫宮狼子(ねこみや ろうこ) (14歳)
    狐子の双子の妹
    身長171cmの巨乳
    姉と同じ変身ヒーロー
    ウルフブルーに変身できる

    ガブモン
    狼子のパートナー
    ガルルモンに進化できる
    最近ワーガルルモンに進化出来るようになった
    毛皮が大事

    御嬢様子(おじょう さまこ) (14歳)
    身長155cmの巨乳
    名前の通りお嬢様
    ヒナが大好き
    家は外交関係の仕事をしている
    ヒナの相方で魔法少女リリカルサマコに変身できる

    ルナモン
    御嬢のパートナー
    なの口調で話す
    超進化可能

  • 4デジアニ22/09/02(金) 22:30:34

    鷹宮智子(たかみや ちこ) (14歳)
    いつも眠たげな雰囲気の少女
    身長156cmの爆乳
    ニャロモンを気に入っている
    デジバトというゲームをやっており、中々の腕前
    魔法少女ケミカルちーちゃんに変身できる

    ピヨモン
    智子のパートナー
    智子がニャロモンに構うので嫉妬してる
    超進化可能

    落蔵啓子(おちくら けいこ) (14歳)
    ヒナ達のクラスメイト
    身長157cmの巨乳
    性格が昔のヒナに似ている
    パートナーはハックモン
    魔法少女プリティ♡ケイに変身できる

    ハックモン
    啓子のパートナー
    正体はロイヤルナイツのジエスモン
    仕事をサボって地球にいる
    サボった分はデュナスモンに回る
    サボり最高!
    たが最近は仕事を片付け始めている

  • 5デジアニ22/09/02(金) 22:32:17

    藤宮 空(ふじみや そら) (11歳)
    ヒナ達の中学に併設された小学校に通う男の子
    身長は141cmで下半身のある部分がデカい
    可愛らしい顔だが、鬼畜な一面が
    ヒナ達6人とイケナイ関係を結んでしまった

    レナモン
    空のパートナーその1
    昔、仔猫に手酷くやられたところを空に助けてもらった
    空を姉のように見守っている
    (ヒナ達との関係については気づいてない)

    バステモン
    空のパートナーその2
    色々あって空のパートナーになった
    これ以上は言えない

    キーモン
    空のパートナーその3
    クリスマスにサンタからプレゼントされたデジタマから生まれた
    イタズラ好き

  • 6デジアニ22/09/02(金) 22:33:16

    紅 咲(くれない さき) (12歳)
    身長132cm貧乳
    赤髪ショートカットのヤンキー少女
    実はインドア派で肌が白い
    空と同じ学校で、少し気がある?

    アグモン
    咲のパートナー(舎弟)
    超進化可能

    その他人物

    坂村ネムリ(年齢不明)
    ヒナの父親の同僚で友人
    身長201cm
    ホーリーリングの研究を個人的にしている
    現在のヒナの保護者
    意外にもぬいぐるみを集める趣味がある
    スポンサーの無茶振りに振り回されている
    追い詰められるととんでもない発明をしてしまう

    パタモン
    天使陣営のキャプテン・パタモンの弟
    洗脳されてエンジェモンとしてテイルモンを襲うが最終的に洗脳が解けパタモンに戻ったあとネムリに研究の為に連れて行かれたが、その後パートナーに
    いつも疲れているネムリを心配している

    藤宮 ムサシ (26歳)
    空の義母
    身長161cmの爆乳
    のほほんとした性格

  • 7デジアニ22/09/02(金) 22:33:51

    敵デジモン

    キャプテン・パタモン
    突如人類とそのパートナーデジモン達に宣戦布告?をしたデジモン
    多分もう少ししたら出る

    オメガモンズワルトDEFEAT
    ヒナの両親の敵
    どうやらロイヤルナイツのオメガモンが、
    ウイルスで暴走しているらしい
    現在は盟友のデュークモンによって封印されている
    もしかしたらまた出すかも

  • 8デジアニ22/09/02(金) 22:34:14

    デジモン安価総合感想スレ

    https://bbs.animanch.com/board/841574/

  • 9デジアニ22/09/02(金) 22:35:25
  • 10デジアニ22/09/02(金) 22:36:33
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:40:14

    スレ立てお疲れ様です

  • 12デジアニ22/09/02(金) 22:45:56

    それでは前スレの続きやります


    ネムリの説明を受け、狐子達は尋ねる


    狐子「つまり、入院してた頃のヒナにはヤバいウイルスがあって…」

    狼子「それを私達に採ってこいって?」

    ネムリ「その通りだ」

    空「ほ、本当に過去に行けるんですか!?」

    ネムリ「ああ、(ゾーンに入った)私が作ったんだから間違いなく行けるよ」


    ネムリはそう言うが、その時狐子が問いかけた


    狐子「ねぇ……ヒナを呼ばなかったのって…」

    ネムリ「ヒナ君を連れていけば同一人物同士で鉢合わせてしまうだろう?それは避けなければいけない」


    皆の反応

    >>14

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:51:19

    行きますか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:52:02

    宛ら映画ドラえもんの気分

  • 15デジアニ22/09/02(金) 23:00:36

    智子「……ドラ○もんみたい」
    空「特に映画の方のを思い出しますね…」

    ネムリは説明を続ける

    ネムリ「君達に行ってもらうのは当時ヒナ君の近くにはいなかったからだ。一応光学迷彩を使ってもらうが万が一存在に気づかれた時、できるだけ歴史に影響がないようにね」
    御嬢「成程……そういう事でしたのね」

    説明を終えるとネムリは装置を起動する
    装置はエネルギーを充填していく

    ネムリ「それと、過去での道案内だが」
    バクモン「ワシが案内するで!」
    狐子「バクモン!?いたの!?」
    バクモン「ネムリはんから今回の事聞かされたんや、通信で丁度いい採取タイミング言うんでよろしく頼むわ!」
    ネムリ「このイヤホンをつけてくれ。これでバクモン君と通信できる」

  • 16デジアニ22/09/02(金) 23:04:35

    狐子達は渡されたイヤホンを耳に嵌める

    ネムリ「くれぐれも余計な事はしないでくれ。時間移動なんて人類初の事だ、何が起こるか分からないからね」
    狼子「それならこんなのさせないでよ…」

    その時、タイムマシンのエネルギーが満ち、起動さ始めた

    ネムリ「それでは頼んだぞ!デジタルアニマ!」
    空「僕は違うんですけどね…」

    そうしてネムリとバクモン以外の全員がタイムマシンの光に包まれ……

  • 17デジアニ22/09/02(金) 23:12:15

    狐子「ぐべえっ!?」
    狼子「あうっ!?」
    御嬢「へぶんっ!?」
    空「痛っ!?」

    狐子達は地面に放り出された
    突然の事に4人は対応出来ずに顔をぶつけてしまう

    狐子「イタタ……つ、着いたの?」
    狼子「あ、あれ?皆は?」
    御嬢「ど、どこですの?」

    その場には猫宮姉妹、御嬢、空の4人しかおらず、4人は辺りを見渡す
    すると耳に声が響く

    ネムリ『聞こえるか!聞こえたなら返事をしてくれ!』
    狐子「ね、ネムリさん!?他の皆が!」
    ネムリ『無事だったか……想定外の事態が起きた、君達4人だけが過去に送られたんだ]
    「「「「えええーーーっ!!?」」」」
    啓子『私達こっちに残ったままなの!』
    智子『……残念』

  • 18デジアニ22/09/02(金) 23:18:24

    どうやら装置が不完全だったらしいとネムリは説明する


    ネムリ『しかも装置が壊れて直すのに時間が掛かりそうなんだ』

    バクモン『とりあえずその間にヒナを探してくれへんか?』

    狐子「いや探せって言われても……一応病院らしいけ

    ど」


    狐子はあたりを見る

    どうやら病院らしき建物の中庭らしき場所に自分達はいるらしいと理解する

    その時、空が狐子に話しかける


    空「狐子さん!あれ!」

    狐子「え?…_あっ、ヒナ!?」


    狐子達は迷彩を起動し、茂みに隠れる

    少しして片腕がなく、ふらふらと歩くヒナが中庭に現れた


    バクモン『まさかこの日やなんてな…ワシがヒナと初めて会った日や』


    このときのボロボロヒナを見た狐子達の反応

    >>20

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:20:25

    胸がデカイ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:21:10

    胸が締め付けられる思い

  • 21デジアニ22/09/02(金) 23:29:27

    狐子達は茂みからヒナを確認する

    その目は虚無で満ちており、まるで死人のようであった


    狐子「……っ…!ヒナ…!」

    狼子「あんな目のヒナっち…初めて…」

    御嬢「ヒナ様…なんとお労しい…」

    空「ヒナさん…!」


    4人は胸を締め付けられるような思いでヒナを見る

    ヒナはふらふらと転けそうになりながら近くのベンチに座ると空を見上げる


    ヒナ(過去)「………」

    狐子「上を見てるの…?」

    バクモン『ヒナに聞いたんやが……この時のヒナは青い空見てトラウマを消そうとしてたらしいんや』

    狼子「ヒナっち……星が好きだったのに…」


    ヒナの生気の無さ

    >>23

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:33:20

    まるで幽霊だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:34:16

    まるで腹ペコの彷徨うゾンビだ(お腹が鳴る音も聞こえる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:42:12

    このレスは削除されています

  • 25デジアニ22/09/02(金) 23:42:54

    まるで生きる屍のようなヒナに4人は息を呑む
    すると

    く〜〜、く〜

    空「……ヒナさん、お腹鳴りませんでした?」
    狐子「……鳴った」
    狼子「……お腹はすくんだねヒナっち…」
    御嬢「でも気づいてはいないようですわ」

    ヒナは自身の腹の音に気づかず青空を見上げ続けている
    しばらくすると

    ヒナ(過去)「………」
    空「あっ、立ちましたよ」
    狐子「病室に戻るのかしら?……後ろからやる?」

    狐子はネムリに渡されていた特殊な抽出器を取り出す

  • 26デジアニ22/09/02(金) 23:43:42

    だが、その時バクモンが止める


    バクモン『いや、ここやない』

    狐子「え?」

    バクモン『もうすぐや…もうすぐ…』


    その時だった


    「な⋯なにっ 生きる気力がまるでない」

    ヒナ(過去)「……?」


    そんな声が中庭に響いた

    そしてそれに反応したヒナの視線を狐子達が追うとそこには


    狼子「あれって…バクモン?」

    バクモン『そうや……初めてヒナに話しかけた時や』


    ヒナとバクモンのファーストコンタクトへの狐子達の反応

    >>28

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:46:35

    これが始まりかと感動する

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:48:15

    例のマンガで知りこれタフじゃんと理解し、呆れる

  • 29デジアニ22/09/02(金) 23:53:41

    バクモン(過去)「恐らく哀しき過去があると考えられる」
    ヒナ(過去)「………」

    ヒナとバクモンのファーストコンタクトを見ていた4人はあることに気づいた

    狐子「……バクモン」
    バクモン『なんや?』
    狐子「あんたのあの言葉……タ○じゃないの?」
    バクモン『……そうや』
    狼子「やっぱり!こないだのプレゼントで見たもん!」
    御嬢「何故漫画の台詞を?」
    バクモン『こ、これには海より深い理由があるんや!』
    空「あっ!ヒナさんが!」

    バクモンに呆れていた3人を空が呼ぶ
    空の視線の先では

  • 30デジアニ22/09/02(金) 23:58:30

    ヒナ(過去)「……お前は?」

    バクモン(過去)「ワシはバクモン!将来アクション・スターになるデジモンや!」


    狐子「……そうなの?」

    バクモン『いや全然』

    狼子「あれも○フじゃん…」


    そう呆れていたが次の瞬間、


    ヒナ(過去)「……ろ…す…」

    バクモン(過去)「どうしたんや?」


    ヒナがバクモンに近づき左手で掴み上げた


    バクモン(過去)「な…なんだあっ」

    ヒナ(過去)「……こ……ろす……!』」


    バクモンを叩きつけて殺そうとするヒナを見た狐子達の反応

    >>32

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:00:25

    マジかとおどろく

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:01:36

    ヒナちゃん、雑魚過ぎ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:02:02

    急いで助けねば!

  • 34デジアニ22/09/03(土) 00:06:55

    ヒナはバクモンをそのまま地面に叩きつけようとしている

    狐子「ちょっ!?あれヤバいわよ!?」
    狼子「た、助けないと!」
    バクモン『アホ!死んでたら今ワシいないやろ!落ち着くんや!』
    御嬢「で、ですが!あのままでは…」
    空「あの……皆さん、アレ…」

    空が指さす方では

    ヒナ(過去)「……重…い…」

    ヒナがバクモンの体重に耐えられずに降ろしていた

    狐子「あれ?」
    バクモン『わかったやろ?ヒナはワシを殺せへんかったんや』
    狼子「あー……片腕じゃあたしかにそうだね…」

  • 35デジアニ22/09/03(土) 00:11:14

    ヒナはバクモンを降ろすとゼエゼエと息を吐きながら蹲っている


    バクモン(過去)「お…お前 変なクスリでもやってるのか」

    ヒナ(過去)「ハァ…ハァ……うる…さい…!」


    狐子「……体力ないわね」

    空「大怪我してるのにあそこまで出来るのが不思議ですから…」

    御嬢「ヒナ様…」


    狐子達は心配そうにヒナを観察する

    するとヒナは地に倒れ伏し、気絶してしまった


    ヒナ(過去)「……うぅ…」

    バクモン(過去)「うぁぁぁ メ…メスブタが病院で練り倒れてる」


    狐子達の反応

    >>37

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:13:44

    今がチャンスだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:14:16

    ヒナちゃんはメス豚じゃない、メス牛だ!

  • 38デジアニ22/09/03(土) 00:22:26

    バクモンがヒナに心配そうに揺さぶる

    空「……バクモンさん」
    バクモン『……なんや?』
    空「……ヒナさんはメスブタじゃありません!」
    バクモン『わかっとる!こんときはワシの猿の呪いが強くて…』
    御嬢「ヒナ様をメスブタなどと!言っていいことと悪いことがありますわ!」

    空と御嬢はバクモンに憤る

    狐子「いくら漫画の台詞でもねぇ…」
    狼子「女の子にメスブタは…」
    バクモン『ワシも悪いと思っとる!』
    空「そもそも!ヒナさんは豚じゃありません!メス牛です!」
    「「「『いやそこ(ですの)(なんか)!?』」」」
    バクモン『それより!お前らあっちを見るんや!』
    狐子「あれ!?ヒナは!?」

    狐子達の視線の先からはヒナとバクモンが消えていた

    バクモン『ワシが病室まで運んだんや!急ぐんや!チャンスはもうすぐくるで!』

    バクモンに急かされ、狐子達はヒナの病室に向かう

  • 39デジアニ22/09/03(土) 00:30:02

    ヒナの病室


    ヒナ(過去)「う…ううぅ…!」


    病室ではヒナがベッドに寝かされていた

    ヒナは悪夢に魘されており、顔を歪めていた


    狐子「ヒナ!?こ、これって!?」

    バクモン『こんときヒナは悪夢を見てたんや、ワシがいないっちゅうことは助ける為に夢に入ってすぐやな』

    ネムリ『マイクを貸してくれ……狐子君、今がチャンスだ、バクモン君がウイルスごと悪夢を食べる前にウイルスを抽出するんだ』

    狐子「わ、分かった!」


    狐子は針のない注射器のような抽出器をヒナの首に当てる

    すると漆黒のナニカが抽出器に吸われていく


    空「そ、それがウイルスですか?」

    ネムリ『よし!回収できた!後はこっちのタイムマシンが修復するまで何処かで待機を…』

    狐子「……ここに残る」

    「「「えっ!?」」」

    狐子「ヒナを見てる、起きるまでね…迷彩でバレないだろうし」


    次の出来事

    >>41

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:32:09

    これで今回終わりにしましょう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:33:08

    仕方ない、ベッドの下にでも待機していますか

  • 42デジアニ22/09/03(土) 00:40:27

    狐子はそう言うとヒナのベッドの下に隠れた

    空「えっ!?そこにですか!?」
    狼子「……!私も!ヒナっちのお見舞いに行けなかったこと…ずっと後悔してたから!」
    御嬢「それではワタクシも下に隠れますわ!ヒナ様が心配ですし!」

    狐子に続き狼子と御嬢、そして空もベッドの下に隠れる

    そうしてしばらくして

    バクモン(過去)「よっと……」

    バクモンがヒナの夢から戻ってくる
    そしてそれに続いてヒナが目を覚ました

    バクモン(過去)「おはようさん」
    ヒナ(過去)「………」

    狐子「……起きたみたいね」
    空「でもどうするんですか?ベッドの下で」
    御嬢「このままお二人の会話を聞きましょう」

    (今回はここまでです 
    再開は本日20時半からです)

  • 43デジアニ22/09/03(土) 00:43:06

    ちなみにヒナとバクモンの出会いはPart1の2ページ目にあります

    ヒナの内心などが分かります

    デジモンアニマ|あにまん掲示板偉大な先人方のスレを見て作りたくなりました初心者なのですがよろしくお願いしますbbs.animanch.com
  • 44二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:39:48

    お疲れ様です

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:59:20

    これ帰れるのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:33:59

    さてさてどうなることやら(高みの見物

  • 47デジアニ22/09/03(土) 20:34:18

    再開します


    しばらくして、外から医者や看護師が入って来た


    看護師「そんな体で出歩くなんて!」

    医者「彼がいなかったらどうなってたか!」

    バクモン(過去)「まあまあ、そう責めたらんといてぇな」

    ヒナ(過去)「……ふん」


    ヒナは不機嫌な顔でバクモンを睨んでいる


    下で話を聞いている狐子達の反応

    >>49

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:39:01

    バクモン、お前さぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:39:16

    スレてるなぁ、それはそうとちょっと窮屈で胸が…

  • 50デジアニ22/09/03(土) 20:48:14

    一方ベッド下の狐子達は

    狐子「怒られてるわね…」
    狼子「ヒナっちスレてるなぁ……しょうがないけど」
    御嬢「それはそうと……窮屈ですわね…」
    空「ベッドの下ですし……」
    狐子「ところでさぁ……胸キツくない?」
    狼子「そりゃこんな狭いとこだし、仕方ないよ……私もキツイし」
    御嬢「実はワタクシも……」
    空(み、皆さんの胸が僕について…!)

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:49:19

    落ち着け空くん、君はもう慣れてるだろう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:51:42

    会話を盗み聞く男女のラブコメみたいなアレな場面

  • 53デジアニ22/09/03(土) 20:53:37

    狐子達は空にのしかかるように寄り添っている為、彼女らのよく育った胸が空に押し付けられている

    空は嬉しさよりも息苦しさで顔を青くしていた


    しばらくして医者達が病室を離れ、入れ違いに食事が運ばれてくる


    ヒナ(過去)「……不味」

    バクモン(過去)「猿渡病院特製病院食やっ 見てくれは悪いけど栄養満点やでっ」

    ヒナ(過去)「……不味いしこれ以上食べたくないんだけど…」

    バクモン(過去)「うまいから食うんやない 生きるために食うんや」


    下で聞いてる狐子達の反応

    >>55

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:54:50

    帰ったらいっぱい食べさせてあげる

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:55:48

    空くんごめんねっと彼女たちの助力で息は確保した
    ヒナには帰ったらデザートをご馳走してあげよう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:56:21

    メス豚がー!本当はフ〇ックしたんだろうがー!

  • 57デジアニ22/09/03(土) 21:03:28

    ベッド下

    御嬢「空様、大丈夫でしたか?」
    空「は、はい……楽になりました…」
    狐子「私達の胸に押しつぶされてたとは…」
    狼子「ごめんね空っち」

    空が窒息しかけていたことに気づいた3人がどうにかスペースを作ったことで空は息を吹き返した

    空「それにしても……ヒナさんの食べてる病院食不味そうですね」
    狼子「見てはいないけど、ヒナっちの嫌そうな声で大体分かるよね」
    空「……帰ったらヒナさんに美味しいデザートをご馳走しよう」

    そう考えていると上からヒナとバクモンの言い争う声が聞こえる

  • 58デジアニ22/09/03(土) 21:06:29

    バクモン(過去)「おらっはよ食わんかい!食わなきゃ背伸びへんで!」

    ヒナ(過去)「うるさい!そもそも何でお前に世話されなきゃならないんだ!」

    バクモン(過去)「ワシが嬢ちゃんのパートナーだからや!ほらあーんや!」

    ヒナ(過去)「…はぁっ!?」


    バクモンはヒナの口にスプーンを運ぶ

    ヒナは顔をそむけて抵抗していた


    バクモン(過去)「嬢ちゃんワシを持ち上げたやろ?拾われたからにはパートナーやらなあかんやろ!」

    ヒナ(過去)「嘘だろ!?」


    このやり取りへの狐子達の反応

    >>60

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:07:44

    あ、タフがうつってる

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:08:46

    これが出合いかぁバクモンよっみたいな感じ

  • 61デジアニ22/09/03(土) 21:14:32

    ベッド下

    狐子「……こんなだったのね、最初のヒナとバクモンは」
    バクモン『まあ、仲良しではなかったな』
    狼子「あんな出会いだったしね…」

    ヒナ(過去)「冗談でしょ!?デジモンなんかいるか!さっさっとこれ食べて出てけ!」
    バクモン(過去)「ど阿呆!お前さんのやろがい!さっさと食えや!」
    ヒナ(過去)「モゴゴ!…ゴクン…ゲホゲホ!…わかったよ!食べる、食べるから!」
    バクモン(過去)「おう!ちゃんと食べて元気になりや!」

    ヒナはバクモンに食事を詰め込まれ窒息しそうになり、やむを得ず自ら病院食を口に運んでいく

  • 62デジアニ22/09/03(土) 21:19:08

    ヒナ(過去)「……ごちそうさま…ウプッ…」

    バクモン(過去)「おお、全部食っとるやんけ!ホントは腹減ってたんやないか」


    ヒナはどうにか病院食を食べ終える


    ヒナ(過去)「……食べたからさっさと出ていって…」

    バクモン(過去)「さっきから言うとるやろ、ワシはお前さんのパートナーやで!一緒にいるに決まってるやろ!」

    ヒナ(過去)「……ボクはお前なんかいらない、どっかにいけ」

    バクモン(過去)「あっそういえばこれ渡すの忘れとったは!」


    バクモンはヒナの言葉を聞かず、デジヴァイスを取り出す


    バクモン(過去)「パートナーの証のデジヴァイスや!嬢ちゃんに拾われてから出てきたんやで!」


    パートナーの証のデジヴァイス登場による狐子達の反応

    >>64

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:21:56

    へ、そんな生え方だったの?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:22:30

    もうちょっとドラマチックなのを期待していた

  • 65デジアニ22/09/03(土) 21:28:03

    ベッド下


    空「……えっと」

    バクモン『どないしたんや』

    狼子「いや……あっさり渡したなって…デジヴァイスを」

    御嬢「漫画などではもっとお互いを理解してから渡すものなので…」

    狐子「もっとドラマチックなの期待してたのに…」

    バクモン『ククク...ひどい言われようだな まぁ事実だからしょうがないけど』


    そう狐子達が話していると


    ヒナ(過去)「……えいっ」ヒュンッ

    バクモン(過去)「うあああああ な、何しとんねん!」


    ヒナがデジヴァイスを窓の外に放り投げたのだ


    狐子達の反応

    >>67

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:29:17

    大丈夫っしょ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:30:31

    ヒナちゃんの塩対応に失礼ながらちょっと笑う
    笑っちゃだめですよと笑った人を空くんが胸を揉む

  • 68デジアニ22/09/03(土) 21:40:12

    狐子「……ブフッ!捨てられてる!」
    狼子「だ、だめだよココちゃん!笑ったら……ふふっ…!」
    御嬢「お二人共笑うなど失礼ですわ!」
    狼子「だ、だってさあ…!」
    狐子「ヒナに塩対応されてるバクモンなんて初めて見たから……くくッ!」
    バクモン『……仕方ないんや…こんときのヒナはデジモンが嫌いやったからな…』

    猫宮姉妹はヒナのバクモンへの対応に思わず笑ってしまう
    すると突然二人の胸に刺激が走る

    猫宮姉妹「「ふあっ!?」」
    空「笑うなんて失礼ですよ!バクモンさんに謝って!」

    空が姉妹へのお仕置きとして両手でそれぞれの胸を掴んだのだ

  • 69デジアニ22/09/03(土) 21:42:02

    狼子「だ、だめ!こんなとこで!」

    空「それじゃあバクモンさんに謝罪してください」

    狐子「ご、ごめん……ふあぁっ!」


    その時、空が強く揉んだ事で思わず狐子は起き上がってしまい


    ごツンッ!


    狐子「あいだぁっ!?」

    ヒナ(過去)「……っ!?」

    バクモン(過去)「な…なんだあっ 今ベッドが下から揺れたで!?」

    「「「あっ」」」

    「イダだ…あっ」


    痛みから狐子がベッドの下から出てしまったのだ

    さらに光学迷彩が解けた状態で


    狐子が現れたことによるヒナ(過去)の反応

    >>71

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:43:52

    これは夢か、それとも

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:44:58

    あれ、もしかして誰かいる、幽霊?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 72デジアニ22/09/03(土) 21:51:17

    バクモン(過去)「誰やお前さん!?」
    狐子(や、ヤバい!バレた!)
    ヒナ(過去)「な、なに今の……だ、誰かいるの?……ま、まさか……幽霊!?」

    バクモンに顔を見られた狐子は焦りから言葉を出せない
    ベッドの上のヒナはベッドの下から現れたらしい何者かに怯えている

    ヒナ(過去)「ぼ、ボクを迎えにきたの…!?あの世に…!?」

    狼子「ど、どうしよう!?」
    空「あわわわ!ぼ、僕のせいで!?」
    御嬢「そ、空様は悪くありませんわ!それよりもこの状況をどうしたら…!」

  • 73デジアニ22/09/03(土) 22:01:11

    すると怯えていたヒナが震える体を抑え、下の誰かに言う


    ヒナ(過去)「……連れてって、あの世に」

    バクモン(過去)「嬢ちゃん!近づいたらアカン!」

    ヒナ(過去)「……パパもママも死んじゃって……家もなくなって……腕もない、こんなボクが生きてたって意味ないし」


    ヒナはベッドを降り、幽霊に自身を連れていくように言った


    ヒナ(過去)「ボクをパパとママの所に連れてってよ!もう生きていたく………え?」


    その瞬間、ヒナの言葉は途切れた

    目の前の人物は幽霊ではなく


    狐子「……ヒナ」

    ヒナ(過去)「……ここちゃん?」


    この瞬間、本来ある筈のない出来事が起こってしまった


    ヒナ(過去)の反応

    >>75

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:06:00

    風が、騒がしいな…(何も知れない

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:06:11

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:06:24
  • 77二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:07:18

    あーと、うん、この場合どうなるんだ(戦々恐々

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:08:45

    ハードル超え過ぎだろうがー!?

  • 79デジアニ22/09/03(土) 22:10:31

    ちょっと最安価で

    >>80

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:11:31

    何か電波を受信した

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:12:20

    あんまり自分の首を絞めるような展開と安価を求めるな(責任転換

  • 82デジアニ22/09/03(土) 22:20:27

    狐子「え、えっと……お、お見舞いにきたの…」
    ヒナ(過去)「………」
    バクモン(過去)「なんや?嬢ちゃんの知り合いか?」

    ベッド下

    狼子「ど、どうしよう!?ココちゃんヒナっちに見られちゃったよ!?」
    ネムリ『いや……見舞いに来たと誤魔化せればどうにか……それでも時空が歪むかもしれないがね…」

    その時だった
    バクモンのホーリーリングが輝き出す

    バクモン(過去)「な…なんだあっ」
    バクモン『わ、ワシの方も光っとるで!?』

    現代からのバクモンの通信から、そちらでもリングが光っているらしい

    そしてリングから可視化された電波のような物がヒナに放たれる

    ヒナ(過去)「えっ!?なに……っ!!?」
    狐子「ひ、ヒナ!?」

  • 83デジアニ22/09/03(土) 22:27:07

    電波はヒナの頭に当たり、ヒナは頭を押さえながら崩れ落ちる


    ヒナ(過去)「あっ…ぐぅ…!頭…が…!」

    狐子「ヒナ!大丈夫!?しっかり!」

    狼子「ヒナっち!」

    御嬢「ヒナ様!」

    空「あっ、出たらダメですよ!」


    思わず狼子と御嬢もヒナに駆け寄ってしまい、空もやむを得ずベッドの下から出る

    その時だった


    ヒナ(過去)「う、ううぅ……空くん?」

    空「……へっ?」


    ヒナが空の名前を呼んだ

    この時点ではまだ会っていない空の名前を


    空の反応

    >>85

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:29:16

    う、頭が……ッ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:29:33

    違います、ジョン・ウィックです

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:32:12

    空くん・・・幾らなんでも高望みし過ぎだよ

  • 87デジアニ22/09/03(土) 22:37:45

    空「ち、違います!ジョン・○ィックです!」


    空はあまりの衝撃から思わずおかしな事を口走った


    ヒナ(過去)「……藤宮空くん…だよね?」

    空「ジ○ン・ウィックです!」

    御嬢「空様しっかり!それよりも……」


    御嬢はヒナを見る

    ヒナは頭を押さえつつも立ち上がる


    ヒナ(過去)「御嬢様子……さっちゃんでいいよね」

    御嬢「え、ええ……」

    狼子「ヒナっち……?どうして二人の事を…?」

    バクモン(過去)「ぜ、全員嬢ちゃんの知り合いなんか…?」

    ヒナ(過去?)「……まあ、そうなるかな……バクモン」

    バクモン(過去)「い、今ワシの名前呼んだか!?」


    ヒナの異変への狐子達の反応

    >>89

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:41:02

    何がどうなってるの

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:42:22

    胸を揉めば直るかも(

  • 90デジアニ22/09/03(土) 22:47:42

    明らかにおかしいヒナの様子に狐子達は慌てる

    狐子「ひ、ヒナってこの時、御嬢も空も知らない筈よね!?」
    バクモン『そのはずや!なのになんで名前を知っとるんや!?』
    御嬢「な、何がどうなってますの!?」
    狼子「よ、よし!空っち!胸を揉んだら治るかもしれないからレッツゴー!」
    空「は、はい!」

    空はヒナの胸を揉もうと近づくが

    ヒナ(過去?)「待って待って!?ボクだって混乱してるんだから!いきなり情報が頭に入ってきて!」
    空「……へ?情報?」

  • 91デジアニ22/09/03(土) 22:52:51

    ヒナはベッドに腰掛る

    そして何が起きたかを話す


    ヒナ(過去?)「えっと……バクモンの輪っかの光を浴びた瞬間に色んな記憶が頭に入ってきたの」

    狐子「記憶って…」

    ヒナ(過去?)「これから起こる事、さっちゃんや空くん、それにちーちゃんとけいちゃんの子供も全部、思い出した……のは違うよね、まだ起こってないんだから」

    御嬢「?????どういうことですの?」

    ヒナ(過去)「えーと……要するにボクには皆との記憶があるの……未来の記憶が」


    現代でこれを聞いているネムリの反応

    >>93

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:54:01

    いけない未来が変わってしまった、タイムパラドックスだ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:54:25

    なるほど、大体わかった

  • 94デジアニ22/09/03(土) 23:01:05

    ヒナの言葉に狐子達は唖然とする

    頭が話についていけていないのだ


    ネムリ『なるほど、大体わかった』

    狐子「わっ!?ネムリさん!?」

    ネムリ「狐子君、イヤホンをヒナ君に渡してくれないか』


    ネムリに頼まれた狐子は耳のイヤホンを外し、ヒナに渡す


    ネムリ『あーあー、聞こえるかい?』

    ヒナ(過去?)「うん、聞こえてるよネムリ……それで、なんでここちゃん達がこの病院にいるの?」

    ネムリ『色々とあってね……聞きたいのだが、君は現代のヒナ君か?それとも…』

    ヒナ(過去?)「えっと……未来のボクの記憶はあるけど、多分この時代のボクだと思う」

    ネムリ『やはりか…』 


    バクモン(過去)とバクモン(現代)のそれぞれの反応

    >>96

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:02:58

    分かったそういうことか

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:04:07

    なるほど、大体分かった(分かってない)

  • 97デジアニ22/09/03(土) 23:12:46

    ヒナとネムリの会話を狐子達は首を傾げながら聞く


    バクモン(過去と現代)「『大体わかったで!』」

    狐子「本当に…?」


    ネムリ『という理由で狐子君達を過去に送ったんだ』

    ヒナ(過去?)「へぇ…それじゃあどうして帰ってないの?」

    ネムリ『タイムマシンが壊れてしまってね、だがもう修理が完了したのでそろそろ帰らせるよ』

    狼子「も、戻れるんだ…よかったぁ…」  


    すると狐子達の体が光り始める

    どうやら帰る時間のようだった


    ヒナ(過去?)「それじゃあお別れだね、一年後にまた会おうね」


    狐子達の反応

    >>99

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:13:52

    ヒナちゃん、貴方の未来に幸あれ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:14:34

    ヒナ、メス豚にならないように生きてね!

  • 100デジアニ22/09/03(土) 23:19:35

    御嬢「ヒナ様!未来で会いましょう!」
    空「えっと……帰ったらヒナさんに美味しいデザート作りますから!楽しみにしててください!」
    狼子「一年待つことになるけどね……それじゃあヒナっち、また後で!」
    ネムリ『それではヒナ君、くれぐれも本来の時間通りにしてくれ』

    各々がヒナに別れの言葉を掛ける
    そして最後に狐子が

    狐子「ヒナ……メス豚にならないように生きてね!」
    ヒナ(過去?)「ならないよ!?」

    そうして狐子達は病室から消えていった

  • 101デジアニ22/09/03(土) 23:24:47

    病室にはヒナとバクモンだけが残っていた


    バクモン(過去)「……何やったんやろなぁ」

    ヒナ(過去?)「あはは……バクモンも分かるよ、一年後に」

    バクモン(過去)「そうなんか?……て、名前で呼んでくれるんやな」

    ヒナ(過去?)「記憶があるしね……さて」


    するとヒナはベッドにうつ伏せになる

    そして次の瞬間


    ヒナ(過去)「……っ!あああああああああっ!!!!」

    バクモン(過去)「な…なんだあっ」


    ベッドで顔を赤くしながら叫び始める


    ヒナ(過去)「未来のボクはナニやってるの!?年下の子とあんな……あんなことしてるなんてぇっ!」

    バクモン(過去)「どないしたんやっ!?未来で何が起こるんやっ!?」


    ヒナの未来の記憶には空との行為の記憶もあり、それがこの時代のヒナには耐えられなかったのだ


    バクモン(過去)の未来への不安

    >>103

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:27:20

    だったら何すか、マジでメス豚になるんじゃないんすか

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:27:37

    大丈夫そう

  • 104デジアニ22/09/03(土) 23:36:32

    (この過去のヒナの状態は

    憎悪と虚無感の塊に未来の記憶が混じった事でいい感じにマイルドになりましたが、ベースが過去のヒナなのでいくらか受け入れられない記憶があるといった感じです)


    バクモン(過去)「まあ大丈夫やろ、未来を怖がってもしょうがあらへんで」

    ヒナ(過去?)「ううぅ……」


    それからしばらくして、ヒナはバクモンを抱き枕にしながら未来の出来事を話していた


    ヒナ(過去?)「あと一週間くらいで天使が襲ってくるんだ……その時にニャロモンって子が来るんだけど…」

    バクモン(過去)「天使に操られてワシに噛みつくんやな?その後に嬢ちゃんのパートナーになると」

    ヒナ(過去?)「その後色々とあるんだけど……そこは飛ばすね、何ヶ月かしたらパートナーが増えるの」

    バクモン(過去)「まだおるんかいな?それで、どんなヤツなんや?」

    ヒナ(過去?)「テイルモンっていうんだけど……ちょっと趣味に問題があってね…」


    ヒナはバクモンにテイルモンの性癖について教える


    ヒナにテイルモンについて教えられたバクモンの反応

    >>106

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:38:53

    なるほど、その時始末すればいいんやな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:39:03

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 107デジアニ22/09/03(土) 23:44:38

    ヒナ(過去?)「そんな感じでテイルモンはロリ巨乳が好きなんだ」

    バクモン(過去)「ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか」

    ヒナ(過去?)「やっぱりそうなるよねー…」


    バクモンはテイルモンの性癖に危機感を抱く


    バクモン(過去)「嬢ちゃん!そんなヤツパートナーにしたらアカンで!ワシが始末したる!」

    ヒナ(過去?)「ダメだからね!?たしかにテイルモンは酷いことするけど、それでもボクのパートナーだから!……未来では」


    ちなみにこの時テイルモンは何してるか(まだヒナを見つけていない)

    >>109

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:47:16

    うえへへ嬢ちゃんスケベしようや

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:47:33

    アルバイト

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:53:07

    そろそろ寝ますか、おやすみなさい

  • 111デジアニ22/09/03(土) 23:54:13

    とある猫カフェ


    テイルモン(過去)「皆ー☆テイルちゃんの歌を聞いてニャン☆」

    『『『『フオおおおーーーーっ!テイルちゃーーん!』』』』


    そこではテイルモンが店のアイドルとしてバイトしていた


    テイルモン(過去)「ニャーニャンニャーニャンニャンニャンニャー♪」

    テイルモン(過去)(き、キツイ!何でこんなの歌わなきゃならないんだ!だ、だがこれもバイト代の為…!)

    ムサシ(過去)「わ〜♪テイルちゃんはカワイイな〜」

    桜花(過去)「フム……悪くないな」

    出諏訪(過去)「最高ですわ〜!じゃんじゃんおひねりを投げますわ〜!」


    テイルモンの内心のキツさ

    >>113


    (今回はここまでにします

    再開は明日の20時半からです)

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:54:20

    おやすも

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:55:41

    人生の悲哀を感じますね

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:04:46

    バクモンがまた猿の呪いに

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:23:49

    奥さん方、そのネコスケベですぜ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:01:26

    もしかして未来変わるのでは?

  • 117デジアニ22/09/04(日) 20:33:09

    再開します

    テイルモン(過去)(あ〜、パートナー見つからないかな〜、身長135cmの黒髪紅目のロリ巨乳〜)

    テイルモンは歌いながらも考えていた
    自身を世話してくれるパートナーが欲しいと

    一方猿渡病院

    ヒナ(過去?)「あっ、そういえばデジヴァイスなんだけど」
    バクモン(過去)「そういやさっき投げとったな……そろそろ戻ってくるで」
    ヒナ(過去?)「うん、知ってる」

    すふと窓の外からデジヴァイスがヒナ目掛けて飛んでくる
    未来を知っているヒナはそれをあっさりとキャッチ…

    ヒナ(過去?)「へぶっ!?」
    バクモン(過去)「が、顔面に直撃…」

    しようとしたが掴みそこね、顔面に激突した

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:39:05

    知っていても出来るとは限らない例

  • 119デジアニ22/09/04(日) 20:41:20

    ヒナ(過去?)「痛い…」

    バクモン(過去)「そこはカッコよく掴むとこやろ……」

    ヒナ(過去?)「や、やっぱり片手だと難しかった……コホン…それじゃあこれでボク達はパートナーってことで」

    バクモン(過去)「なんかまだ着いていけとらんが……よろしくな嬢ちゃん!」


    本来の歴史とは違うが、ここにヒナとバクモンのパートナー関係が結ばれた


    バクモン(過去)「せや、嬢ちゃんの名前教えてくれへんか?」

    ヒナ(過去?)「そうだったね、ボクは……っ!?」

    バクモン(過去)「な…なんだあっ」


    その時、デジヴァイスが光を放つ

    そしてバクモンのホーリーリングが再び輝き…


    バクモン(過去)「アダダダダッ!?あ、頭がっ!?」

    ヒナ(過去?)「ば、バクモン!?」


    バクモンの頭の痛さ

    >>121

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:51:33

    加速

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:52:37

    脳を爪楊枝で刺されるような痛み

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:00:13

    痛みがエグいな……

  • 123デジアニ22/09/04(日) 21:06:11

    バクモンは突如頭痛を訴え転げ回る


    バクモン(過去)「の、脳みそが刺される!爪楊枝でブスブス刺されとる!?」

    ヒナ(過去?)「ど、どうしよう!?な、ナースコール!?」

    バクモン(過去)「グエエエ………な、何や…何か頭に入って…」


    その時、バクモンの脳内に覚えのない記憶がインストールされる

    初めての進化、ヒナとの日常、見知らぬ2体のデジモンとのやり取り

    それらは痛みと共にバクモンの脳内を駆け巡る


    バクモン(過去?)「……わ、わかったで」

    ヒナ(過去?)「ば、バクモン?大丈夫?」

    バクモン(過去?)「ま、まだ頭が痛いが……全部わかったでヒナ!」

    ヒナ(過去?)「え?……もしかして…!」

    バクモン(過去?)「とうやらワシも未来の記憶っちゅう奴を叩き込まれたようや」


    未来の記憶がインストールされたバクモン(過去?)の反応

    >>125

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:07:08

    にゃん

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:08:40

    猿の呪いが消えかかってる!

  • 126デジアニ22/09/04(日) 21:17:03

    バクモンは頭を押さえながらそう告げる


    ヒナ(過去?)「ば、バクモンも!?」

    バクモン(過去?)「そうらしい、知らない記憶がいくつかあるんだ」

    ヒナ(過去?)「あれ?」

    バクモン(過去?)「なんや?」

    ヒナ(過去?)「今喋り方普通じゃなかった?」

    バクモン(過去?)「俺は普通やで……俺?」


    バクモンは自身の一人称に気づく


    バクモン(過去?)「わ、ワシ今俺って言ったか!?」

    ヒナ(過去)「う、うん」

    バクモン(過去?)「え、エセ関西弁が弱くなっている…!猿の呪いが解けてきとるんや!」


    次の出来事

    >>128

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:21:46

    逆に個性が消えかかってるような気が

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:23:23

    ホーリーリングが慌てたように逆回転してバクモンの関西弁を戻す

  • 129デジアニ22/09/04(日) 21:29:49

    バクモンの口調はどんどん変わっていく

    バクモン(過去?)「さ、猿の呪いが消えるのが分かる!俺は遂に解放されるんだ!」
    ヒナ(過去?)(でもエセ関西弁じゃないバクモンって個性がないような…)

    その時、バクモンのホーリーリングが回転を始めた
    先程も回転していたのだが、今度は逆回転であった
    しかもその回転はまるで慌てたように高速だった

    バクモン(過去?)「これでワシは猿とおさらばやーっ!……ん?」
    ヒナ(過去?)「……戻ってない?」
    バクモン(過去?)「わ、ワシ!ワシ!……だめや!ワシとしかでえへん!?」

    バクモンはショックから床に崩れる

    ヒナ(過去)(まあでもバクモンはやっぱりその口調じゃないとね)

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:35:21

    リングさん良い働きをするね

  • 131デジアニ22/09/04(日) 21:37:20

    一方、猫カフェでは


    テイルモン(過去)「グギャアアァッ!!?頭が破裂するぅっ!?」

    店長「て、テイルちゃん!?どうしたの!?」

    『おいおいヤバそうじゃないか!?』『テイルちゃん大丈夫!?』


    店で接客をしていたテイルモンが頭を押さえて苦しみ出していたのだ

    さらには尻尾のホーリーリングが輝きながら回転しており、


    テイルモン(過去)「な、何かが我の頭にいっ!?ろ、ロリ巨乳!?」


    テイルモンの脳裏に黒髪紅目の少女がよぎる

    その胸は背に似合わず豊満であり…


    テイルモン(過去?)「……っ!思い...出した!」

    店長「て、テイルちゃん?病院に……」

    テイルモン(過去?)「今行くぞヒナーっ!!」

    店長「きゃぁっ!?て、テイルちゃーんっ!」


    テイルモンはすべてを理解し店を飛び出すと猿渡病院へと走り去っていった


    テイルモン(過去)の運命の相手を知った喜び

    >>133

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:40:26

    アカンやつが目覚めたな

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:41:51

    きんこじで倒れろ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:42:45

    このまま一から好感度を稼ごうとする下心と
    いやそれよりも天使の襲撃がー!
    という葛藤に苛まれる

  • 135デジアニ22/09/04(日) 21:48:07

    緊箍児はまだついていないので

    >>134を採用します


    テイルモンは病院への道を走りながらこれからどうするかを考えていた


    テイルモン(過去?)(今からヒナの好感度を稼げば記憶にあるよりも遥かに関係が深まる筈だ!グヘヘへ!)


    煩悩丸出しの顔でテイルモンは笑う

    だが


    テイルモン(過去?)「て、待てよ?たしかヒナは言っていたな……天使に襲われたと……今から一週間程だったような…」

  • 136デジアニ22/09/04(日) 21:51:48

    テイルモンは走りながらも思考を続ける


    テイルモン(過去?)(ま、マズイぞ!?もしこのままヒナと下に向かえばフォーリナーに気づかれるのでは?……だがヒナと仲良くなって胸揉みたい…グヌヌヌっ!)


    テイルモンは葛藤しながらも病院に着いた

    そして本来の歴史でヒナの病室に入る際に登った木の前に立つ


    テイルモンは煩悩を抑えられるか

    >>138

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:53:36

    葛藤する

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:54:53

    抑えないとヒナちゃんがヤバそうだから全力で押さえ込む

  • 139デジアニ22/09/04(日) 22:02:40

    テイルモン(過去?)「フグググッ!!や、やはり駄目だ!ヒナに危険をもたらしてしまう!」


    テイルモンは自身の煩悩を必死に抑えながら少しずつ後ろに下がっていく

    目からは血の涙を流し、歯は折れそうな程に食いしばりながら一歩一歩下がる


    テイルモン(過去?)「す、数ヶ月だ!たったそれだけ我慢すればヒナに会える!ここは撤退を…!」

    バクモン(過去?)「何しとるんやお前さん」

    テイルモン(過去?)「ふおおっ!?ば、バクモン!?」

    バクモン(過去?)「その様子やとお前さんも記憶があるらしいな……」

    テイルモン(過去?)「何!?まさか貴様も!?」


    テイルモンの驚き

    >>141

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:05:22

    何故覚えてる!?感じ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:06:31

    いや、自身だけは都合が良すぎるか
    だけどチクショウめー!!みたいな

  • 142デジアニ22/09/04(日) 22:14:47

    いつの間にかテイルモンの背後にはバクモンがいた

    彼も記憶があることに気づいたテイルモンは驚愕する

    だがすぐに落ち着き


    テイルモン(過去?)「……まあ、我だけ記憶があるというのは都合が良すぎたか…」

    バクモン(過去?)「しかし何なんやろうな?ヒナもやけど、何で未来の記憶が…」

    テイルモン(過去?)「チクショウめぇっ!バクモンにとって変わるつもりだったのにぃーっ!」

    バクモン(過去)「そんなこと考えてたんか!?」


    次の出来事

    >>144

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:21:12

    何もない

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:22:04

    ヒナちゃん達の未来にて……

  • 145デジアニ22/09/04(日) 22:28:52

    バクモンはテイルモンに呆れる


    バクモン(過去?)「まぁ取り敢えずヒナとこれからについて話すで、お前も来るんや」

    テイルモン(過去?)「だが我が行けば…」

    バクモン(過去?)「ええから行くで!」


    バクモンはテイルモンを連れてヒナの病室まで戻っていく


    一方現代


    狐子「……戻ってきた?」

    ネムリ「よく帰ってきた、異常はないかい?」

    狼子「全然?」


    狐子達は過去から帰還し、ネムリの実験室にいた

    狐子はネムリにウイルスの入った抽出器を渡す


    狐子「そっちは何か変わったりしてないの?」


    現代で何か変わりはないか

    >>147

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:32:11

    実は女子が皆巨乳に(嘘)

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:32:48

    今現在は把握していない、不明

  • 148デジアニ22/09/04(日) 22:41:35

    ネムリ「今のところ分かっていない 過去のヒナ君が何か変えていなければいいのだが」

    御嬢「このお部屋は変わりありませんわね?」

    空「うぅ……何もなかったらいいんですが…」


    狐子達はタイムマシンを見る

    タイムマシンは少し焦げており、機能を停止していた


    ネムリ「まあ使うことはもうないだろうが……一応置いておこう」

    狼子「それ悪用されるフラグだよ…」

    啓子「あっ!皆お帰りなさい!」

    智子「……どうだった?」

    狐子「なんとか終わったわ 目的は果たしたしね」

    バクモン「しかしヒナは大丈夫なんやろか?記憶があるんやろ?何か変えてるんやないか?」


    次の出来事

    >>150

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:43:38

    想像つかないことが起きている・・・気がする

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:47:33

    ヒナちゃんの様子を見に行く

  • 151デジアニ22/09/04(日) 22:53:40

    狐子達はヒナに聞こうと実験室を出る

    リビングに向かうとヒナは帰ってきており、ソファーにてくつろいでいた


    狐子「ヒナ!」

    ヒナ「あれ?皆来てたの?」

    狼子「ヒナっち!何も変えてないよね!?」

    ヒナ「ええっ!?何のこと!?」

    御嬢「過去での事ですわ!」

    空「あれから本来の時間通りにしてますよね!?」


    ヒナは狐子達の質問に首を傾げる


    ヒナ「さっきから何言ってるの?過去がどうとか…」

    狐子「……へ?覚えてないの?」

    ヒナ「何を?」


    狐子達の驚き

    >>153

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:56:54

    異変が無いのか、それとも気付いていないのか微妙なライン、ヒナちゃんだし

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:57:49

    まぁある意味良かった、かな~?

  • 154デジアニ22/09/04(日) 23:01:48

    ヒナはキョトンとした顔で狐子達を見る
    どうやら何も知らないらしい

    狐子「ど、どういうことなの?」
    狼子「何も覚えてなさそうだし…」
    御嬢「で、ですがある意味良かったのでは?これなら何も変わってなさそうですわ」
    空「よ、よかったぁ…」
    ヒナ「?????」

    こうして狐子達の時間旅行は終わった
    だご、過去のヒナが記憶を得た理由は謎のままであった

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:04:44

    何がどうなってるのか、だれにも分からない

  • 156デジアニ22/09/04(日) 23:05:08

    ネムリの研究室


    ネムリ「……成程」

    バクモン「なんか分かったんか?」


    タイムマシンのデータを調べるネムリにバクモンが聞く


    ネムリ「ログを確認したが……どうやら歴史が分岐しているようだ」

    バクモン「分岐?」

    ネムリ「狐子君達が訪れた過去とこの世界は分かれてしまったんだよ パラレルワールドといえばいいかな」


    バクモンの反応

    >>158

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:07:01

    凄まじいことになってるな

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:07:45

    な、なんだってー!

  • 159デジアニ22/09/04(日) 23:12:55

    バクモン「な、なんやってーっ!?どないなっとんねん!?」
    ネムリ「私にもよく分からない……この装置を作った記憶があいまきだからね……だが、これで過去に行ってもこの世界には影響がないようだ」

    ネムリの言葉にバクモンは驚愕する

    ネムリ「おそらくあの過去から繋がる世界がこの世界と並行して存在している 決してこことは交わらないがね」

    なんという装置をネムリは作ってしまったのか
    タイムマシンには何が秘められているのか
    それは製作者のネムリですら知らない

  • 160デジアニ22/09/04(日) 23:17:34

    このタイムマシンはまた出します

    それでは次のイベントです
    ムサシと智子、それとバステモンでやります

    ある日のこと

    ピンポーン

    ムサシ「は〜い……あっ、智子ちゃん〜、いらっしゃい〜、ソラ君は遊びに行ってるよ〜?」
    智子「……だから来た」
    ムサシ「ん〜?まあいっか〜、どうぞ〜」

    ムサシは智子を家に上げた

  • 161デジアニ22/09/04(日) 23:21:45

    バステモン「んー?智子じゃない」

    智子「……いたの」

    ムサシ「バステモンはね〜、いつも家にいるんだよ〜」

    智子「……引きこもり?」

    バステモン「失礼ね!そこまで籠もってないわよ!」


    バステモンはニャーニャーと怒る

    智子はそれを一瞥するとムサシに顔を向ける


    智子「……今日は頼みがあって来た」

    ムサシ「頼み〜?」

    智子「……わたしの胸を開発してほしい……ご主人様が喜べるように」


    ムサシの反応

    >>163

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:24:14

    殊勝な心掛けね

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:24:44

    あんまり乗り気じゃないがどうしてそうなったか話を聞きたそう

  • 164デジアニ22/09/04(日) 23:34:54

    ムサシ「……はへ〜?なんて〜?」

    智子「……胸を開発して欲しいと言った」

    ムサシ「う〜ん」


    ムサシは唸りながら思い悩む

    これまでなら喜んで頼みを聞いたであろうが、

    若干の倫理観が戻ったムサシは気が乗らずに智子に質問する


    ムサシ「なんで私なの〜?それに〜、なんでおっぱいを〜?お乳出ちゃうくらい開発されてるしそのままでもよくない〜?」

    智子「……理由がある」


    智子は語り始める


    最近空がヒナの胸に指を入れるのに嵌っていること

    その時の空のは楽しそうであり、ヒナは気持ちよさそうに喘ぎ狂っていたこと


    智子「……わたしもヒナみたいになりたい、ご主人様を楽しませたい……あと気持ちよくなりたい」

    バステモン「……うわぁ」

    智子「……そういう理由だから、わたしの乳首を広げて欲しい 


    ムサシの反応

    >>166

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:39:12

    加 速

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:40:28

    悩んでいる

  • 167デジアニ22/09/04(日) 23:47:32

    ムサシ「う〜ん…」


    ムサシは悩む


    ムサシ「出来るけど〜、そんな事しちゃったら〜、一生お乳お漏らししちゃうよ〜?」

    智子「……構わない」

    バステモン「あちき何聞かされてるんだろう…」


    智子の決意は固く、どれだけ行っても曲げなさそうだ


    ちなみに智子の胸の感度

    >>169

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:48:30

    普通

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:48:43

    敏感

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:49:18

    サラッと怖いこと言ってるよムサシさん

  • 171デジアニ22/09/04(日) 23:52:23

    ムサシ「本当にいいの〜?智子ちゃんのおっぱい敏感なんだよ〜?頭おかしくなっちゃうかもよ〜?」

    智子「……それでもいい……むしろそうなりたい…♪」

    バステモン「この街ヤバいのしかいないの…?」


    智子の返答にムサシは覚悟を決める


    ムサシ「分かった〜、それじゃあいつもの部屋に来て〜、あとバステモンも来てね〜」

    智子「……分かった」

    バステモン「え、あちきも?」


    バステモンの反応

    >>173

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:53:50

    そりゃ乗り気じゃないよな

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:54:41

    痴漢プレイならまぁうん乗るけど?(レナモン呼ぶかな?

  • 174デジアニ22/09/05(月) 00:00:55

    バステモン「もしかして痴漢プレイ?それならやってあげてもいいわよ?レナモンも呼ぶ?」

    ムサシ「違うよ〜、バステモンの〜、爪を借りたいの〜」

    バステモン「……あちきの爪?」


    そうしてムサシ、智子、バステモンは調教部屋に入る

    ムサシは智子の服を脱がせるとベッドに寝かせ、手足に備え付けの枷を嵌める


    智子「……これ必要?」

    ムサシ「途中で動いちゃったら危ないからね〜、我慢ひてね〜」


    そうして全裸の智子はベッドに拘束される


    ムサシ「それじゃあ始めるけど〜、まずは恥ずかしがりやさんの乳首を出さないとね〜」


    智子の陥没乳首の陥没具合

    >>176

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:02:17

    加速

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:03:13

    可愛らしい感じで良好

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:04:05

    それじゃあ眠くなってきたから寝ますね~

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:07:04

    おやすみなさいませ

  • 179デジアニ22/09/05(月) 00:09:31

    ムサシは智子の胸に手を伸ばす

    乳輪を広げると可愛らしい乳首が埋まっていた


    ムサシ「いい感じに埋まってるね〜、それじゃあバステモン〜出番だよ〜」

    バステモン「えっ、あちき何させられるの?」


    ムサシに呼ばれたバステモンは渋々近づく


    ムサシ「バステモンの爪で〜、智子ちゃんのカワイイ乳首を〜掘り起こすんだよ〜」

    バステモン「……まあ楽しそうかな?」

    智子「……っ…」


    バステモンは自身の長い鉤爪を智子の陥没した胸にあてがう

    智子は期待からか息を荒げる


    ムサシ「それじゃあお願い〜」

    バステモン「ほーら、カリカリするわよ〜」

    智子「お゛っ…!!!」


    バステモンの爪が智子の陥没した穴に潜り込み、埋まった乳首をカリカリと掻き始める


    智子の快感

    >>181


    (今回はここまでにします

    再開は本日の20時半からです

    おやすみなさい)

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:25:25

    加速

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:27:07

    丁度良くて気持ちいい

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:01:16

    陥没○首に指突っ込むのいいよね(これは爪だけど

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:36:56

    NF好き

  • 184デジアニ22/09/05(月) 20:35:33

    再開します


    智子「は…あ…っ…♪」

    ムサシ「気持ちよさそうだね〜」

    バステモン「柔らかい乳首ねー、でも固くなって来てるわよー?」


    バステモンの爪による乳首への刺激は智子にとって丁度良い刺激らしく、智子は気持ちよさそうに声を出す


    バステモン「なんかヌルっとしてきたわねー、母乳出てる?」

    ムサシ「バステモン〜、そろそろ引っ張りだせる〜?」

    バステモン「固くなってきたし……そろそろいきましょうか」


    バステモンはもう一本の爪を陥没した穴に潜り込ませ、二本の爪で乳首を掴む


    智子の反応

    >>186

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:44:51

    加速

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:46:17

    感じているがまだ余裕

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:48:22

    こんばんは、始まっていますね今日も楽しみです

  • 188デジアニ22/09/05(月) 20:52:30

    智子「っ…!……んぅ…」

    バステモン「あら〜?これでイッちゃうと思ったんだけどねぇ?」

    智子「……ご主人様に比べたらまだマシ」

    ムサシ「余裕だね〜、それじゃあバステモン〜、やっちゃって〜」


    ムサシの合図でバステモンは智子の爪で挟まれた乳首を捏ねていく

    クニクニと捏ねられる乳首はますます固く尖っていき、

    今にも飛び出さんとしている


    そろそろ引っ張り出すか

    >>190

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:55:07

    良いんじゃない?

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:55:32

    もうちょっと焦らしたい

  • 191デジアニ22/09/05(月) 21:02:58

    バステモン「待ってムサシ、こういうのはもうちょっと焦らした方がいいのよ」


    バステモンはそう言うと爪で智子の乳首を優しく擦り始める

    先程とは違ってスリスリと爪で擦られる感覚に智子はもどかしさを感じていた


    智子「……んんっ……!……も、もう……十分…!」

    バステモン「まだよー?もうちょっと乳首固くしないと引っ張り出せないからねー」


    バステモンの焦らしはdice1d10=4 (4)

    分続き、智子の陥没した穴からは溜まった母乳が溢れていた


    智子「ふー…!ふー…!」

    ムサシ「バステモン〜、時間かけすぎだよ〜、私退屈〜」

    バステモン「そうねぇ、それじゃあ……気を引き締めてね?智子」


    バステモンは散々焦らされ、固く尖りきった乳首を爪で挟むと勢いよく引っ張り出した


    智子の反応

    >>193

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:06:52

    余裕そう(ギリギリ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:07:44

    母乳が出て軽く潮を噴いてイッタ

  • 194デジアニ22/09/05(月) 21:16:15

    智子「〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!」


    その瞬間、智子のそそり立った乳首は母乳を噴き出す

    同時に秘部からは潮をぷしゃぷしゃと噴射し、智子は絶頂を迎えた


    バステモン「乳首ぷるぷるしてるわねー」

    ムサシ「お股からもこんなに出しちゃうなんて〜、これでイッちゃってたらもたないよ〜?」

    智子「おっ…♪…ほぉ…♪」


    快感に体を震わせる智子を横目にムサシは何かを取り出す

    それは細長い棒のようなものであり、その先端にムサシは無色の粘液のような物を塗り始めた


    ムサシ「それじゃ〜、智子ちゃんのおっぱいに〜、これを入れていくよ〜」


    智子の乳首の期待

    >>196

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:17:47

    これも空くんの為

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:18:06

    興奮して立ってる

  • 197デジアニ22/09/05(月) 21:29:32

    智子「……っ…!…あ…♪」


    ムサシのもつ二本の棒を見た智子は期待からか顔が綻んでいる

    その両胸の頂点でそそり立つ乳首は興奮からピクピクと震えながらさらに勃起していく


    ムサシ「智子ちゃんのお乳は〜、凄く濃いでしょ〜?だから〜、お乳の通り道が〜、少しだけ広がってるんだよね〜」


    ムサシは二本の棒を智子の両胸にそれぞれあてがう

    グリグリと乳首に押しつけるうちにその閉ざされた乳腺がこじ開けられていく


    智子「〜〜〜〜っ!!ひ、ひと思いに…入れて…!」

    ムサシ「それじゃあいっちゃうね〜」


    ムサシは両手に力を入れる

    そして


    ズビュッ


    智子「ほ゜おっ…!!?」


    智子がおかしな声を上げる

    その両乳首には棒の先端が埋まっていた


    このままグリグリと動かすか優しく乳腺をほぐすか

    >>199

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:30:51

    グリグリ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:31:10

    優しくでいこう

  • 200デジアニ22/09/05(月) 21:38:00

    智子「おっ……ぉ…?おっぱい……はいってる?」

    ムサシ「やっぱりキツイね〜、これだともう少しほぐさないとだめだね〜」


    呆然と胸を見る智子にムサシはそう告げる

    そして乳首の中に先端を埋めている棒を握り直すとゆっくりと円を描くように回し始める


    チュプ、チュププッ、チュプンッ


    智子「ほお゛っ!?お゛っ!?こ、ごれっ…!」

    ムサシ「気持ちいいんだね〜、初めてだから痛いと思ったけど〜、智子ちゃんのおっぱいはエッチなんだね〜」


    ムサシは優しく乳腺をほぐしながらも棒を奥へ奥へと潜らせていく


    智子の快感

    >>202

  • 201二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:39:51

    快楽がダイレクト

  • 202二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:40:17

    最初は痛いけど快楽と混ざり合っていく

  • 203デジアニ22/09/05(月) 21:48:05

    智子「ん゛ん゛ん゛っ!!!??」

    ムサシ「わぁっ!?い、痛かった〜?ごめんね…」


    棒の半分程が埋まった時、智子の胸に痛みが走る


    智子「…っ…い、いいから……続けて…!」

    ムサシ「で、でも〜」

    智子「……っ…!きもちいい…から…!」


    だがすぐにその痛みすら乳腺を棒で擦られる快感と混じり合い、絶妙な悦楽が智子を埋め尽くしていく


    智子「〜〜〜っ!おっぱい…!痛いのに…気持ちいい…!」

    ムサシ「そういえば智子ちゃんはマゾペットだったね〜、それじゃあ……もう少し強くしてもいいかな〜」


    そう言うとムサシは棒の細かを活かし、枝分かれした乳腺に棒を侵入させるとクチュクチュとかき混ぜるように動かす


    乳腺をかき混ぜられる快感

    >>205

  • 204二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:49:34

    うれションするほど気持ちがいい

  • 205二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:50:05

    白目向いて無様な悲鳴とお漏らしをするほど

  • 206デジアニ22/09/05(月) 21:58:35

    智子「ん゛ほ゜っ!?ホビょおっ!?ほ゜おおおおおっ!!!?」

    ムサシ「何も分からなくなってるね〜、これから一個一個乳腺を開発していくね〜」


    ムサシは絶妙な力加減で乳腺を一つ一つ棒でコリコリとかき回していく

    本来あり得ない快感に智子は白目を剥きながら無様な喘ぎ声を上げる

    枷を嵌められた手足を必死に伸ばす度に鎖がカチャカチャと音をたてる


    すると


    プシャー……ジョロロロッ、チョロロロ…


    ムサシ「あ〜、智子ちゃんお漏らししてる〜、洗うの大変なんだよ〜?」

    智子「ほぼおおおおおっ!!んびょおおおっ!!」


    乳腺の拡がり具合

    >>208

  • 207二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:00:21

    加速

  • 208二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:00:42

    充分拡がった

  • 209デジアニ22/09/05(月) 22:09:20

    dice3d6=2 1 6 (9)

    分が経過した


    その間智子はムサシに乳腺をほじられ、獣のような声をあげ続けた

    乳腺はすっかりほぐれ、柔軟性を獲得していた


    ムサシ「そろそろこれだと物足りなくなったかな〜?」

    智子「ほっ…♪ほお…♪」


    ムサシは棒を乳腺から引き抜く

    すっかり拡がった乳穴は次の責めを求めるようにひくついている

    さらに穴を覗けばここまでの乳腺責めで作られた母乳が池のように溜まっているのが分かる


    ムサシ「おっぱいいっぱい溜まってるね〜、そうだ〜!ねぇ智子ちゃん〜」

    智子「……っ……な…に…?」

    ムサシ「今からおっぱいの中からお乳直搾りしようと思うんだけど〜、いいかな〜」


    そう言ってムサシは搾乳機を取り出す

    だが本来乳を吸うカップがついている部分には変わりに男性のソレを模した張り型のようなモノがついており、その中央には穴があった


    ムサシ「これでおっぱいゴリゴリしながらお乳ビュルビュル吸っちゃうんだよ〜、気持ちいいに決まってるよね〜」


    智子の期待

    >>211

  • 210二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:11:27

    涎が出る上からも下からも出る

  • 211二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:12:11

    ビビってるし形だけとはいえ空くん意外に胸を入れらるのはと戸惑っている

  • 212デジアニ22/09/05(月) 22:17:58

    その言葉に智子ら顔に恐怖を浮かべる

    智子「……っ!だ、ダメ…!」
    ムサシ「え〜?気持ちいいよ〜?怖がらなくていいのに〜」
    智子「……たしかに…こわい…でも…」
    ムサシ「でも〜?」

    ムサシに問われると智子はこう答えた

    智子「……ご主人様以外に……入れられたくない…」
    ムサシ「そっか〜……」

    智子の答えにムサシは納得した
    そもそも今回の乳腺開発は空に喜んでもらいたいという智子の思いから行われているのだ
    するとムサシは

    ムサシ「それなら〜、ソラ君ならいいんだね〜?」

    いいことを思いついたという顔でそう言った

  • 213二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:20:45

    一体何をする気だ、ムサシ!(敵女幹部の悪巧みみたいだ

  • 214デジアニ22/09/05(月) 22:24:51

    dice1d6=6 (6)

    時間後


    空「ただいまー」

    レナモン「ムサシ殿、頼まれていた物を買ってきたぞ」

    ムサシ「おかえり〜」


    藤宮家に空とレナモンが帰ってくる

    二人は買ってきた物をテーブルに置くと自室に向かおうとする

    それをムサシが止めた


    ムサシ「ちょっと待って〜」

    空「どうしたんですか?」

    ムサシ「ちょっとついてきて〜」

    レナモン「何だ?」


    ムサシに連れられ空とレナモンは調教部屋につく


    空「……嫌な予感しかしない」

    レナモン「拙者もだ…」

    ムサシ「それじゃあ入って〜」


    そうして空が入るとそこには


    智子「ンンンっ…!んんんっ…!」

    空「……ち、智子さん!ど、どうなって!?」

  • 215デジアニ22/09/05(月) 22:26:16

    体を拘束され、座らされた智子がいた

    しかし空が驚いたのはそれだけではなく


    空「む、胸が!?」


    智子の乳首はフックのような金具で左右に広げられ、ポッカリと穴が空き、そこからはダラダラと母乳を垂らしていた


    ムサシ「ソラ君にね〜、智子ちゃんのおっぱいを〜、犯してほしいんだ〜」


    空の反応

    >>217

  • 216二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:28:09

    陽悦な笑みを浮かべて嬉しがり勃起している

  • 217二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:30:30

    無理矢理じゃなくてよかったと嬉しがる

  • 218デジアニ22/09/05(月) 22:39:05

    ムサシの発言に空は顔を青くし


    空「何やってるんですか母さん!?もうこんなことはしないって約束したはずですよ!?」

    レナモン「空!今すぐこの家を…」

    ムサシ「わ〜!待って待って!説明するから〜」


    ムサシは慌てながら空に説明する

    智子が空に喜んで欲しいと乳穴を拡げてほしいと頼んだと

    そして空に胸を犯し尽くして欲しいと思っていることを


    空「ほ、本当なんですか?」

    智子「……そ、そう…♪」

    空「む、無理やりじゃなかったんだ……よ、良かった?」

    レナモン「それはそれで別の問題があるがな」

    空「でも……僕の為にここまでしてくれたんですよね……」


    空は嬉しそうに智子を見つめる


    智子はどれだけ乳穴を犯してほしいか

    >>220

  • 219二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:40:50

    今すぐにでもやってほしいを期待に満ちてる

  • 220二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:41:10

    気絶しているが乳首が主張していた

  • 221デジアニ22/09/05(月) 22:48:13

    智子「……だから…ご主人様の…早く…!」

    ムサシ「それじゃ〜、ソラ君もわかってくれたし〜、準備するね〜」


    ムサシは智子の乳首を広げている金具を一気にむしり取った


    智子「お゛お゛っ!!?……ほおぉ…♪」

    ムサシ「強すぎたかな〜?」


    乳首の内側に食い込んでいたフックを無理やり外される快感によって智子は気絶してしまう


    空「ち、智子さん!」


    空は思わず駆け寄る

    智子の乳首の穴は閉じていたが、空の逸物欲しさに一気に立ち上がり存在を主張していた


    空はどうやって入れるか

    >>223

  • 222二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:50:11

    降ろして入れる

  • 223二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:51:39

    座らされた場所を空くんの位置まで縮小して丁度いい高さで入れる

  • 224デジアニ22/09/05(月) 22:59:30

    空「……智子さん」


    意識を失いながらも空に胸を犯される事を望む智子の乳首に空のスイッチが入る


    空「………」


    空は智子が座らされている椅子を操作する

    丁度自身の股に胸がくるように調整すると空は逸物を取り出す


    レナモン「……本当にやるのか?」

    空「せっかく智子さんが準備してくれたし……やらないと失礼だよ」


    そうして空は智子の豊満すぎる胸に手を伸ばす

    右の胸を横からガッシリと握り剛直を乳首にグニグニと押し付けていく

    次の瞬間


    グポンッ


    そんな幻聴が聞こえる程智子の乳穴はズッポリと空の亀頭を咥え込んだ


    智子の快感

    >>226

  • 225二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:01:14

    ぐしゃぐしゃに涙くんで悲鳴を上げるほど

  • 226二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:01:32

    普通に感じてる

  • 227デジアニ22/09/05(月) 23:10:52

    智子「ほお゛っ…!……ご主人…様…?」

    空「起きましたね、まだ先っぽしか入ってませんけど、気持ちいいですよ」


    智子が起きた事を確認すると空は亀頭をズリズリと動かし始める


    智子「んんっ…!もっと……中まで挿れてほしい…♪」

    空「それじゃあ遠慮なく!」


    空は右胸を掴む力を強めると、一気に乳腺の奥まで剛直を突き入れる


    ドチュンッ!


    智子「〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!??」


    あまりの快感に智子は声をあげられずに体を震わせる


    空「それじゃあ……智子さんのおっぱい犯して尽くしてあげますよ」 


    そう言うと空は勢いよくピストンを開始した


    乳腺をゴリゴリと剛直で出し入れされる快感

    >>229

  • 228二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:11:29

    加速

  • 229二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:12:14

    仰け反るほど快楽で母乳がとめどなく出るほどキマッテいる

  • 230デジアニ22/09/05(月) 23:18:26

    智子「ほぎょおおおおおっ!!!?ほぎっ!?ん゛ん゛ん゛ん゛っ!!!!」

    空「智子さんのおっぱいの中……ミルクで濡れてよく滑りますね!」


    ボチュッ!ボチュッ!ズチュズチュズチュ!


    空による乳腺を削るようなピストンによって智子は叫びながら仰け反りアクメをキメる

    だがその度に胸を引っ張って姿勢を戻し、乳腺を犯していく

    乳腺はこれまでにない刺激に母乳を過剰生産し、それは接合部からとめどなく溢れ出していく


    次の行動

    >>232

  • 231二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:19:33

    乳首をひねる

  • 232二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:20:24

    片方のおっぱいを絞る

  • 233デジアニ22/09/05(月) 23:27:21

    智子「イ゛ク゛う゛っ!乳イキで死ぬう゛っ…!」

    空「もう片方が寂しそうですね!母乳搾ってあげますよ!」

    智子「ほごおおおおおっ!!!!?」


    空はピストンを続けながら智子の左胸を握り潰すように絞る

    右胸への嫉妬から母乳を溜め込んでいた左胸は突然の刺激に母乳をビュクビュクと噴き出していく


    ズチュッ!ドチュッ!ゴチュゴチュゴチュッ!


    智子「ぎもじいいっ…♪おっぱいおなほにされてるっ…♪」

    空「オナホですか……それならたっぷりと出してあげなきゃいけませんね」


    智子はどれだけ乳腺に射精されたいか

    >>235

  • 234二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:28:29

    出さなかったから無い

  • 235二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:28:46

    混ざりあって分からない

  • 236デジアニ22/09/05(月) 23:32:12

    >>233ですが、

    智子がどれだけ乳腺に注いで欲しいかということです

    まだ出されてはいません

    申し訳ありませんが再安価です

    >>237

  • 237二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:35:36

    とにかくできるだけ出して

  • 238デジアニ22/09/05(月) 23:44:08

    空の言葉に智子は顔を綻ばせる


    智子「ほしいっ…!ごしゅじんさまのっ…!おっぱいおなほにだしてっ…!」

    空「どれくらい欲しいですか?」

    智子「いっぱいっ…!だせるだけ……おなほにこきすててぇっ…♪」


    智子の言葉に空は満足気に笑い


    空「それじゃあ出しますね!おっぱいで妊娠しちゃうくらいっ!」


    ぼびゅるるるるっ!!!ドボボバっ!ぶびゅるるるるっ!

    ドびゅるるるるるるっ!!!


    智子「お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛っ!!!!!!おっぱいにんしんすりゅううううっ!!!!!!」


    空は智子の右胸の乳腺全てに注げるだけの精液を放つ

    精液が流れ込んだ乳腺は破裂しそうな程に膨れていく


    全ての乳腺が限界まで精液を詰め込まれた頃、ようやく空は剛直を引き抜いた


    智子の反応

    >>240

  • 239二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:46:33

    満足げに笑顔

  • 240二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:48:50

    し……死んでいる!(アヘ顔で気絶してお漏らしている

  • 241デジアニ22/09/05(月) 23:55:02

    智子「…はへ…っ…♪はへえっ……♪」


    智子は無様なアへ顔を晒しながら意識を飛ばしていた

    股からはどれだけ出るのか、小水をジョボジョボとたれ流し、みっともなく漏らしていた


    空「智子さんのおっぱい……パンパンですね」


    智子の右胸は母乳と精液の混合液で満たされはち切れそうな程に膨らんでいた

    空は左胸とのアンバランスさに少し考え


    空「こっちも同じ位に膨らませましょうね」


    今度は左胸に剛直を挿入するのだった


    そこからしばらくした後の事後の様子

    >>243

  • 242二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:55:54

    加 速

  • 243二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:57:09

    白濁とした液が床に散らばって死体現場のような有様

  • 244二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:58:21

    今日は此処までにしましょう、おやすみなさい~

  • 245デジアニ22/09/06(火) 00:04:49

    dice1d3=3 (3)

    時間後


    床は白濁液が散らばっていた


    空「……やりすぎた」


    スイッチがきれた空は遠い目でそう呟く

    空の前には


    智子「……っ…………っ……♪」


    まるで死体のようにピクリとも動かない智子が仰向けに倒れている

    膨らんだ両胸からは母乳と精液の混じり物を噴き出しており、股からもどれだけ出されたのか精液をゴポゴポとひり出していた

  • 246デジアニ22/09/06(火) 00:06:30

    レナモン「終わったか?」

    ムサシ「うわ〜、凄いことになってるね〜」


    空と智子の行為の間外に出ていたムサシとレナモンが部屋に入ってくる

    その手には掃除用具を持っていた


    空「……とりあえず智子さんを休めましょう」


    空は智子を風呂場に連れていくのだった


    智子の胸の中の母乳と精液の混合液はどう処理するか

    >>248


    (今回はここまでです

    再開は本日20時半頃です

    今回は私の性癖をぶち込みました)

  • 247二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:29:32

    加速

  • 248二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:30:30

    ムサシとレナモンが飲んで後処理する

  • 249二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:13:45

    飲んじゃうのか…

  • 250デジアニ22/09/06(火) 20:36:09

    再開します


    風呂場


    空「まずは胸の中の全部出さないと…」

    智子「……っ……お…♪」


    空は智子の胸を後ろから持ち上げる

    智子の胸は精液と母乳でズッシリと重くなっており、空の指が食い込む度に白濁液を垂らしていた


    空「搾るの時間かかりそうだなぁ…」

    ムサシ「ちょっと待って〜、捨てるなんてもったいないよ〜」


    空が智子の胸を搾ろうとした時ムサシが風呂場に入ってくる

    その後ろにはレナモンもいる


    空「もったいないといっても……飲むわけには…」

    ムサシ「捨てるなんてダメだよ〜、それなら私とレナモンで飲んじゃうよ〜」

    レナモン「……そういう理由だ」

    空「う、うん…」


    ムサシとレナモンは智子の胸をそれぞれ掴むと乳首に吸い付く


    どんな感じで吸うか

    >>252

  • 251二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:43:52

    普通に吸う

  • 252二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:45:21

    わざとだと空くんが判るほど
    見せつけるエロい吸い方

  • 253デジアニ22/09/06(火) 20:55:30

    ジュジュッ!ジュボボッ!ジュルルルルッ!


    智子「ほごおおおおおおぉぉぉぉおっ!!!?」


    二人は乳腺ごと吸い上げるように白濁を引きずり出していく

    ドロドロとした白濁の混合液が抜けていく感覚に智子は絶叫する


    ムサシ「んちゅっ……コクッ…コクッ」

    レナモン「じゅるっ…!んくっ…!」

    空(こ、これは…!)


    空は気づく

    ムサシとレナモンは智子の乳首をまるで空のソレにするようにしゃぶりついていることに

    さらにはチラチラと空に目を向けており、明らかに空に意識させようとしている仕草であった


    乳腺から白濁を引きずり出される快感

    >>255

  • 254二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:03:20

    加速

  • 255二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:09:12

    心臓が止まるくらい気持ちいい

  • 256デジアニ22/09/06(火) 21:17:41

    智子「ほ゜っ………お………!?」

    空「ち、智子さん…?」


    突如智子はおかしな声を上げる

    すると体から力が抜けたようにぐったりと倒れ、胸を吸っているムサシとレナモンにもたれかかった


    ムサシ「プハッ…智子ちゃん〜?」

    レナモン「どうした……こ、これは…!?」

    空「智子さん!?」


    空は急いで駆け寄る

    ムサシも心配そうに智子の頬に手を添える

    レナモンは何かに気づいたのか智子の胸部の中央に手を置く


    レナモン「ま、マズイぞ!心臓が止まっている!」

    空「えええっ!?」


    智子「……っ……!っ……!………♪」


    智子はあまりの快感で心臓が停止してしまった

    だがその顔は満足気に死を迎えるような表情であった


    ムサシ「どうしようどうしよう!?智子ちゃんが死んじゃうよぉ!?」

    空「智子さん!智子さぁん!」


    救命措置の方法

    >>258

  • 257二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:18:36

    人工呼吸しなさい

  • 258二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:19:46

    慌てるな、空くんのデカチンを突っ込めば蘇生出来るさ

  • 259デジアニ22/09/06(火) 21:26:17

    この緊急事態に空もムサシも泣くことしか出来ずにいた


    レナモン「落ち着けぇっ!」

    「「!!!!???」」


    その時、レナモンの一喝に二人は背筋を伸ばしてレナモンに顔を向ける


    レナモン「慌てるな、まだ智子殿は助かる!」

    空「ど、どうやってぇ!?」

    レナモン「空!智子殿にその剛直を突き入れるんだ!」

    空「ひゃい!」


    空はレナモンの指示に従い、痙攣しながらあの世に旅立とうとしている智子の秘部に剛直を叩き込んだ


    智子は戻ってくるか

    >>261

  • 260二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:27:23

    あっという間に戻った

  • 261二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:28:17

    リジェネ成功、意識が戻り二人キスする

  • 262デジアニ22/09/06(火) 21:34:59

    剛直はあっという間に子宮まで侵入し、潰れる寸前まで突き上げた


    智子「‰‰‰〜〜〜〜〜!?。‰‰¢£/'@!0)$7%!?」

    空「ち、智子さん!」


    智子は理解不能の叫びと共に現世に帰還した

    空が胸に手を当てるとドクンドクンと脈動が感じ取れる


    智子「………な、何が起こった…?」

    空「よ、よかったぁ!智子さん!」

    智子「ご主人さ……むぐっ…!?」


    空は嬉しさのあまりに智子に唇を重ねる

    智子は一瞬驚くがすぐに受け入れる


    智子「んっ……」

    空「プハッ……ご、ごめんなさい……突然…」

    智子「構わない…♪」


    ムサシの安堵

    >>264

  • 263二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:40:58

    涙で顔がグチャグチャ

  • 264二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:41:40

    涙流して喜ぶ

  • 265デジアニ22/09/06(火) 21:48:15

    ムサシ「よ゛か゛った゛〜〜!ち゛こ゛ちゃ゛ん゛〜〜!!」


    ムサシは智子の蘇生に涙をボロボロと溢しながら喜んでいる

    そしてそのまま智子に抱きついた


    智子「んぐっ!?……ムサシ…」

    ムサシ「こ゛め゛ん゛〜〜!!こ゛め゛ん゛な゛さ゛い゛〜〜!!」

    レナモン「本当にすまない……」


    ムサシは喜びと罪悪感が混じった感情を爆発させ、泣きながら謝る

    レナモンも頭を下げて謝罪した


    智子「……何があった…?」

    空「えっと…」


    空は涙を拭いながら説明する


    智子の反応

    >>267

  • 266二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:49:01

    自覚なし

  • 267二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:50:48

    ほう、それならレナモンとムサシさんにはお仕置きするべき(キラン☆

  • 268デジアニ22/09/06(火) 21:57:26

    智子「……成程」

    空「ほ、本当に死んじゃうじゃないかと…」


    空から自分が死ぬ寸前だったことを聞かされた智子はムサシとレナモンに目を向ける

    二人は正座で智子の方を向いている

    すると智子は何かを思いついたらしく、顔を綻ばせながら空に言った


    智子「……それなら、ムサシとレナモンにお仕置きするべき…♪」


    キラン☆と素晴らしい笑顔で空に二人へのお仕置きを提案する


    空「えっと……こうなったのは僕も原因がありますし……」

    ムサシ「違うよ〜!私が悪いの〜!」

    レナモン「そうだ、罰を受けるのは拙者達だけでいい」

    智子「……そういうことだからご主人様……」

    空「……は、はい…」


    空は智子の提案を受けることにした


    ムサシとレナモンへのお仕置き

    >>270

  • 269二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:02:29

    裸土下座

  • 270二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:03:58

    痴漢電車しましょう、もちろん空くんが犯人役

  • 271デジアニ22/09/06(火) 22:08:33

    空「それでお仕置きは何にしましょう…?」
    智子「……痴漢プレイ?」
    バステモン「痴漢と聞いて!」
    ムサシ「バステモン〜!?どこにいたの〜?」

    智子の痴漢プレイという言葉にどこからかバステモンが現れる

    バステモン「流石に胸に入れるのはあちきの対象外だから隠れてたけど、痴漢なら力を貸すわ!」
    智子「……どんな風に」
    バステモン「それはね…」

  • 272デジアニ22/09/06(火) 22:13:35

    dice1d6=4 (4)

    時間後


    空達は電車内にいた


    モニッ、モニッ


    ムサシ「んっ……ん〜…」

    レナモン「ふー……ふー…!」

    空「………」


    乗客で溢れている中、ムサシの知りとレナモンの尻尾を

    空が無言で撫で回していた


    智子(……いい♪)


    すぐ近くの席に座る智子はその様子を微笑みながら見つめていた

    さらに空のデジヴァイスからはバステモンが覗いており、目を輝かせながら観察していた


    次の行動

    >>274

  • 273二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:14:50

    そのまま続けて

  • 274二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:17:05

    恥ずかしい格好の二人が羞恥心に溢れ
    空くんはS心をヒートアップ

  • 275デジアニ22/09/06(火) 22:23:02

    ムサシ(あうう〜!こ、こんな格好で〜、恥ずかしいよ〜!)

    レナモン(し、尻を向けてバレないだろうか…?も、もし周りの者たちにバレたら…!)


    ムサシとレナモンは空が触りやすいような体勢であり、周りの乗客に違和感を持たれないか顔を赤くしながら声を抑えている


    空「………」 

    ムサシ「んっ…!?」

    レナモン「んん……!」


    その羞恥心でいっぱいの二人の様子が空の心を燃やしたのか、空の指が二人の秘部に潜る


    空「……声を出したらバレちゃいますよ?」

    「「…………っ!」」


    空は嗜虐的な笑みを浮かべながらそう呟いた


    次の行動

    >>277

  • 276二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:25:12

    そのままケツ穴を弄る

  • 277二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:26:57

    秘所をくぱぁして良く見えるようにする

  • 278デジアニ22/09/06(火) 22:35:51

    空は入れた指を広げ、二人の秘部を開いていく

    すっかり開発された秘部はくぱりと穴をあけ、中まで丸見えの状態になった


    ムサシ(で、電車の中なのにぃ〜!)

    レナモン(み、見られている!空にメス穴を……奥まで…

    !)


    二人は声を必死に抑えながらも秘部を覗かれることに興奮していた


    智子(……あの顔……好き…♪)

    バステモン(あ〜〜!やっぱり痴漢は最高だわ〜!)


    次の行動

    >>280

  • 279二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:36:56

    そのまま中に入れる

  • 280二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:39:20

    二人の秘所の周りにある毛を一つくらい抜く

  • 281二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:39:21

    痴漢です!と乗客に手を掴まれる空くん

  • 282二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:42:26

    ちなみにちゃんと空くん達が他の乗客にバレないように何かしてるよね?
    最悪バステモンが何とかするだろうけど

  • 283二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:44:30

    いきなり終わったら興醒め

  • 284デジアニ22/09/06(火) 22:47:22

    (念の為バステモンがいつでも周りを洗脳できるように準備してます)


    すると空は二人の秘部から指を抜く

    そして


    プチィッ


    ムサシ「んうぅっ…!?」

    レナモン「……っ…!」


    空は二人の秘部から何かを引き抜く

    チクリと傷んだ二人は思わず声をあげる

    二人は空を見ると空は二本の細い何かを指で挟んでいた


    ムサシ(あ、あれって…)

    レナモン(拙者達の…!)


    それは二人の陰毛だった

    レナモンの場合は全身に毛がある為にそれほど恥ずかしくはないようだが、ムサシは違った


    ムサシ「〜〜〜〜〜〜っ!!」


    薄く生えたそれを抜かれ、見せびらかせられ、ムサシの精神は限界に近かった


    次の行動

    >>286

  • 285二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:48:39

    バステモンある意味経験豊富だろうしね

  • 286二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:49:21

    ムサシがトイレに行きたくなる

  • 287デジアニ22/09/06(火) 22:53:03

    ムサシ「……はううっ…!?」


    その時ムサシが内股になる

    体は震え、何かを堪えるような顔だ


    空「ど、どうしました!?」


    空は思わず素に戻って何事かと聞く


    ムサシ「……お、おトイレ…!」

    空「……と、トイレ!?」


    空は慌てだす

    現在走っているこの電車はあと3駅はしないと止まらない

    このままではムサシは電車で漏らしてしまう


    どうするか

    >>289

  • 288二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:55:03

    我慢しなさい

  • 289二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:56:19

    バステえもんお願い、ムサシが漏れてもバレないようにして(ドS空くん

  • 290二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:56:22

    耐えきれずにブシャー!

  • 291デジアニ22/09/06(火) 22:59:45

    空「……そうだ」


    空は落ち着きを取り戻し、デジヴァイスを取り出す


    空「バステモン……お願いがあるんだ」

    バステモン『なにー?』

    空「お母さんが漏らしてもバレない周りにバレないように出来る?」

    ムサシ「……っ!!?そ、ソラ君〜!?」


    空の衝撃の言葉にムサシは驚愕する


    バステモン『できるわよー』

    空「ですって、これで安心ですね」

    ムサシ「……っ!!!!」


    次の行動

    >>293

  • 292二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:08:23

    そのまま中に指を入れる

  • 293二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:08:31

    空にも尿意が襲ってくる

  • 294二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:08:55
  • 295二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:10:16

    完全にムサシさんやレナモンにアバ茶する展開だこれ

  • 296二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:11:46

    ドS空くんも張り切ってるな

  • 297デジアニ22/09/06(火) 23:14:57

    空は嗜虐的な笑みをムサシに向ける

    だが数分後


    空「……っ……!…っ……」プルプル


    空は顔を青くし、汗をダラダラと流しながら股を押さえていた

    なんと空にも尿意が襲ってきたのだ


    空(や、ヤバいヤバいヤバい!いくらバステモンにバレないようにしてもらえるとしても!お漏らしなんて死ぬしかない!こ、こんな思いをお母さんにさせてしまったのか…!)


    空はムサシの気持ちを理解しつつ、どうすればいいか必死に考える

    すると


    レナモン「……空、尿意を我慢しているのだろう?」

    空「……っ!れ、レナモン…!」

    レナモン「……あと二駅だ」


    レナモンの言葉に空は凍りついた


    次の行動

    >>299

  • 298二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:16:46

    レナモンとムサシに飲んでもらう(ドSなままで)

  • 299二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:17:28

    >>298+オナらせながら

  • 300二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:19:34

    仮にも竿役なのに焦っちゃダメダメ、まだまだ未熟だな空くん

  • 301二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:27:34

    まだ小学生?であることを忘れちゃいけない

  • 302デジアニ22/09/06(火) 23:27:40

    その瞬間再び空のスイッチが入る


    空「……それなら……お母さんとレナモンに飲んでもらおうかな…」

    レナモン「……本気か?」

    ムサシ「………っ…!」


    すると空はズボンのチャックをおろすとレナモンの頭を掴み


    レナモン「むぐうっ!?ごボボボボッ!?」


    レナモンの口に自身の剛直を入れると一気に尿を喉にぶちまける

    さらにはバステモンに頼んでいたのか、レナモンを操らせ、自らの手で秘部を弄らせていた


    レナモン「ゴホッ!ゲホッ!」

    空「かなり出たけどまだ半分のこってるなぁ……つぎはお母さんに飲んでもらいましょうか」

    ムサシ「さ、流石に無理だよおっ!」


    ムサシの訴えも虚しく、バステモンに体を操られ他ムサシはレナモンと同じ末路を迎えたのだった


    そうして空の危機は去った……


    流石に長くなってきたので痴漢プレイのラスト

    >>304

  • 303二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:29:07

    無事帰宅して皆が発情していたので満足させる空くん

  • 304二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:29:37
  • 305二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:31:30

    そろそろ寝ます。おやすみ

  • 306二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:34:12

    お疲れ様でした

  • 307デジアニ22/09/06(火) 23:35:54

    その後、痴漢プレイを切り上げ家に戻ったのだが


    ムサシ「も、もう限界なのぉ!ソラ君〜!」

    レナモン「拙者も……ここが疼いて仕方がないんだ…」

    智子「……二人を見てたら……わたしもまた疼いてきた…♪」


    あの痴漢プレイで3人はすっかり発情しており、空によりかかる


    空「それじゃあ……部屋に行きましょうか」


    こうして空は3人を連れて調教部屋に入っていく


    そこからdice3d6=2 5 1 (8)

    後、そこには満足そうに白濁に染まった3匹のメスが転がるのだった


    今回はここまでです

    明日の20時半頃に再開します

    次回は咲のイベントやります

    咲のイベント内容

    >>309

  • 308二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:39:49

    加速

  • 309二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:46:14

    冬休みの宿題

  • 310二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:43:10

    もうそろそろ本編の12月も終わりかな

  • 311二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:42:55

    わりとゆっくり進むね

  • 312デジアニ22/09/07(水) 15:24:03

    お知らせがあります 
    申し訳ありませんがデジモンアニマを健全にやり直すことにしました
    Part3から軽い気持ちでエロ要素いれてここまでやってきましたが、デジモンでやる必要あるかと今更ですが思いました

    ここまでお付き合いいただいた皆様には大変申し訳なく思っております
    本日の20時半からキャラや設定などはほとんど使いまわしでリメイク?をやろうと思います
    ストーリーなどは大体同じになると思いますがいくらか変更なども安価でやろうと思います

    本当に申し訳ありませんでした
    スレを建てたら案内用にここにリンク貼ります

  • 313デジアニ22/09/07(水) 20:38:10

    リメイク版建てました

    本当に申し訳ありません

    https://bbs.animanch.com/board/997282/

  • 314二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:56:20

    今までのスレはこのままにしますか?

  • 315二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:55:17

    このレスは削除されています

  • 316デジアニ22/09/07(水) 23:56:08

    >>314

    このまま残します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています