“閲覧(閲覧注意)注意“ローランは5(閲覧注意)”閲覧(閲覧注意)注意”(閲覧注意)“閲覧(閲覧注意)注意”

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:13:11

    ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド受けだよね!ドスケベだよね!ドドドドシコだよねっていうスレ(Part4と同じスレ主)


    前スレ


    別に変な意味はないんだけどさ|あにまん掲示板ローランのこの乳バンドおもいっきし引っ張ってバチンしたら「アフン!」てハートマーク付で言わないかな別に他意はないんだけどなんか見てみたい別にローランでシコってしまったから見たいとかそう言う訳ではないbbs.animanch.com
    【閲覧注意】うおお……|あにまん掲示板ローランえっろ♡筋肉ムッチムチ♡胸周りドスケベ♡ということでローランシコスレです立て直しを図った人がスレを消して居なくなってしまったのでそれとはまた別の人が立て直しましたbbs.animanch.com
    『閲覧【閲覧注意】ローランは【閲覧注意】注意』|あにまん掲示板ドドドド受けだよね攻めが誰でも大変良い受けになるbbs.animanch.com
    『閲覧【閲覧注意】ローランは【閲覧注意】注意』part2(閲覧注意)|あにまん掲示板ローランはドドドドドドドドドドド受けだよね。エッチだよね。っていうスレhttps://bbs.animanch.com/board/924608/bbs.animanch.com
    (閲覧注意)『閲覧【閲覧注意】ローランは【閲覧注意】注意』 part3 (閲覧注意)|あにまん掲示板ローランはドドドドドドドドドドドドドドドドドドド受けだよね。ドスケベだよね誘ってるよねエッチだよね。っていうスレ【前スレ】https://bbs.animanch.com/board/924608/h…bbs.animanch.com
    《閲覧(閲覧注意)『閲覧【閲覧注意】ローランは【閲覧注意】注意』Part4(閲覧注意)注意》|あにまん掲示板ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド受けだよね!ドスケベだよね!っていうスレ(前のスレ主とは違います)bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:14:34

    スレタイ詰まりすぎで草
    こんなにスレタイ長いの見たことねぇわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:14:36

    もう訳わかんねぇなこのスレタイ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:15:05

    もうこれ閲覧注意主体だってぇ!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:15:32

    あの……最後………

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:15:42

    て〇しーの高めの青年ボイスが股間にきます

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:15:44

    かろうじてローランは残ってるからセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:16:20

    「産め」→「孕め」→「出産」→「ローランには自分の産んだ子供を自らの手で殺してほしいよね」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:16:28

    スレタイ草生えすぎてシャルルが討伐に来るレベル

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:17:05

    >>8

    200の軌跡が最悪すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:17:57

    >>8

    人の心

    でもわかるひたすら謝りながらやってくれ

    出来れば賜った聖剣を汚さないように素手で

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:19:18

    >>8

    普通に人間でもいいし敵の異形に孕ませられて、でも確かに愛情は持ってて……的なのでもどっちでもシコ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:19:47

    騎士としてのプライドをズタズタにされるのたまらん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:20:36

    これもう覇権CPだろエロ絵いっぱいあるだろって思ってTwitterや支部見て悲しみに暮れる毎日

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:21:44

    ド終盤に出てきてレスが間に合わなくてできなかった「両片思いのシャルロラがセ部屋に閉じ込められる概念」好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:22:38

    マンリカが案外テンション低めな低いボイスでローランが元気いっぱいな声高めボイスなの好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:23:02

    前スレにあったローランっぽいものとローランの3Pすこすこのシコ
    噛んだり舐めたり腰振ったりと積極的に甘えて抱かれるっぽいものとたどたどしくっぽいものを真似るように奉仕するローラン

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:23:58

    ローランは設定と出番が少なめだからイマイチ掴みづらい
    俺お前のこと全然分からないよローラン
    変態そうに見えて普通に真面目だしなんなんだよ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:24:24

    (閲覧注意)ロー(閲覧注意)ラ(閲覧注意)ン(閲覧注意)みたいになりそうな勢いなんだが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:25:17

    ローランは基本的に最高の騎士だよちょっと困った癖があるだけだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:25:42

    スレ画も夜のお店な写真よろしく目を「閲覧注意」で隠しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:25:44

    ところで尿道責めされて穴がガバガバになって失禁癖がついちゃうローランってありじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:26:25

    カール大帝の方が思い入れありそうだったり意味深な発言してるのちょっと怖い

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:27:14

    どんどん文字数増えてくの草

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:27:19

    >>8

    Part2の171のスレで自分が産んだ子どもを殺しているレスがあって興奮した

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:27:25

    >>22

    尿道は無敵なんだろうか気になるところ

    普通に痛気持ちよくて開発中はワンワン泣いてるといい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:28:22

    >>22

    あり

    失禁が多くなってなんとかしたいのに理由が理由すぎて恥ずかしくて相談出来ないから尿意を感じたら必死に堪えて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:29:57

    失禁癖ついて漏らしたところをシャルルに見つかって下の世話されて欲しいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:31:13

    無敵!最強!って言ってるやつが尿意に耐えてるのすき

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:31:15

    >>15

    次スレ建てるタイミングで書いてしまいスマン


    聖剣でも開けられないかは諦めて致すことになって、じゃあどっちが上になるかと決めたり、(もう告白したほうがいいか?でも言ってフラレたあとにヤるのは最悪だしなぁ)と二人とも内心悩んでたり、結局二人とも理性ふっとばして鍵開いてんのに数ラウンド目突入したり、我に返ってすっ裸で二人とも互いに謝ってたりするのいっぱいほしいから流行ってほしいだ両片思いセ部屋概念

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:31:59

    >>21

    作ってみたけど酷すぎて笑いが止まらない

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:33:08

    >>31

    うっ……出る…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:34:42

    >>31

    タイツ履いてないコラのやつにこの目のやつついたら完全にアカン店の前に飾ってあるやつで笑う

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:34:48

    えっち中あの頃の傲慢でオラオラ系に戻ってしまうマンリカと気持ちよくて理性が飛んじゃうローラン

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:35:15

    >>31

    お前目元隠してもエッチなのなんなん?

    全身ムチムチエチエチやんけ

    一瞬黒目隠し的なのに見えたわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:35:34

    >>31

    よく見るとうっすら鎖骨と胸の筋があるのシコいな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:37:40

    >>34

    気持ちよ過ぎて怖くなっちゃって逃げようとするローランを逃がすかとばかりに腰を掴んでオラオラ責めるマンロラ…

    なお事後はマンドリカルドの方がいたたまれなくなって逃げる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:37:41

    王とアスブラはくせっ毛気味なのに男らしい髪型のローランがサラサラなの好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:38:38

    >>37

    臆するな!!!!話し合え!抱けーーー!!!!!!!!!!!

    付き合ってても付き合ってなくても萌えるBIG LOVE……

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:41:29

    夜のえっちなお店っぽい加工して、適当にそれっぽいフォントでサイン風にしてみたら思ったよりもそれっぽくなって更に笑うわ
    自分で使うね……

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:41:49

    >>37

    誰かに支配される感覚にハマってしまいローランが誘うようになるといいな…

    俯き照れながら小声で言うからマンドリカルドはよりいっそう気が気でなくなる

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:42:07

    >>40

    無駄に高いコラ技術なんなんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:43:32

    >>40

    これは完全にアレなやつ

    この子指名したいんですが……えっVIP専用?そうですか………

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:43:46

    >>40

    ありがとう

    乳ベルトにおひねり挟んであげたいね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:44:14

    >>40

    やっぱり黒目隠し拘束では???

    み……meにはNTRビデオの冒頭部分に見える…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:45:06

    いぇーいオリヴィエくん見てる〜??

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:46:06

    未だ立ち絵どころかちゃんとしたセリフもないオリヴィエくんにNTRビデオが送りつけられる悲しき現在…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:46:28

    お金無くてエッチなバイトするしかない新人のローラン君指名したいねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:47:13

    アへ顔ダブルピースしてるローランなんて…見たい!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:50:01

    指名してくれたおじさんたちを親子プレイするローラン!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:52:30

    >>50

    ローランが子でも全然いいしえっちなんだが親をやらせて「子どもに身体を許して親として恥ずかしくないのか!?」って謝らせたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:52:33

    現パロでダイヤモンドムッチリボディじゃなくなってただのダイナマイトムチムチボディになったので普通に傷つくし痣とか出来るのにいかんせん精神力や人並み以上に色々頑丈だから本当にギリギリになってからキャパオーバーになるの可愛い
    縄の跡とかしばらく消えないで欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:52:40

    現パロで互いに自分らが血縁なの知らんまんま客と嬢♂の関係になる身体の関係から始まるシャルロラもありかもしれないと今気づいた。現パロの無限の可能性を信じましょう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:52:53

    >>47

    逆に考えよう立ち絵もセリフもないから幾らでも捏造していいんだ。大体こんなドスケベの塊みたいな親友放置していつまでも召還されないオリヴィエが悪い

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:54:16

    >>53

    あっ!シャルル社長じゃん!最近グングン勢いを飛ばしてる会社のシャルル社長じゃん!ローランくんのお得意さん(別会社の偉い人)におすすめされてあれよあれよという間に予約させられちゃったやつじゃん!(幻覚)

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:54:44

    何日も犯され続けてとうとうもう許してっ!、誰か助けて!!!って騎士なのにみっともなく命乞いして助けを求めて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:56:05

    >>54

    オリヴィエくんもさぁ……ほら…角笛関連で互いにたがっちゃったし死に際にうっかりローランに剣の刃を向けちゃったし合わせる顔も無いんだよ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:57:04

    >>53

    離れ離れになった可愛い妹によく似た男の子を抱くの業が深くていい

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:57:27

    ローランの徹底的な尊厳破壊は肌にいい
    滋養強壮に効く

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:59:23

    妹がよく着ていた服を着せてプレイするまで見えた

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:02:02

    最終的に身請け的な感じで借金全部肩代わりして楽々返して迎えに行きそうな勢いだな……

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:04:05

    ローランにどういう事情でこの店に?って聞いたら父は蒸発して〜養父は自分の事邪魔だと思っていて〜母は寝たきりで最近亡くなって、葬式もあげられなくて…………的なピロートーク向きでは無い身話をしてきて他人事とは思えなくなっちゃって世話を焼くシャルル

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:04:29

    >>55

    >>58

    >>60

    シャルル社長は仕事(王様)モードとプラベモードで全然キャラ違ってたり、ご飯全部外食で済ませてるから見かねたローランが飯作って食わせたら「料金払うからたまに作ってくれねぇか?」って言ったり、ローランの亡くなったお母さんの遺品の写真に白黒の髪の男の子が見切れて写ってるとこまで見えたわ(千里眼E)

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:04:48

    >>56

    その口にちんぽぶちこみたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:07:13

    恥ずかしさを忘れて頬が赤く染って目を瞑りながら気持ちよさに喘ぐようになるまで根気よくイかし続ける攻めVSなかなか恥ずかしさが抜けないローラン

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:12:45

    前に出てたシャルルをカール大帝と間違えて呼んでしまってお仕置セクロスする概念が好きなんだけどローランを思わずベルタ呼びするシャルルがいてもいい

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:19:19

    現パロ社長×嬢♂シャルロラ概念、最終的に身請け的な感じで足洗わせてハッピーエンドに落ち着いてほしいけど、落ち着く前は色々あってほしい
    ウィッグつけて長い金髪姿のローランに「シャルル」呼び(普段は社長さんとかそんな呼び方)させて抱いてほしいしローランが血縁なの気づいて失踪したりなんかそういう紆余曲折があった上でくっついてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:19:20

    シャルロラお仕置きセクロスでやりそうなプレイで蹲踞ディルドオナニーを推したい

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:22:08

    >>66

    ちょっと驚いた顔をした後に「どうかしましたか兄上?…それとも兄様?お兄ちゃん?」って言ってくるローラン

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:23:02

    見てえ……ディルドオナの音声を留守番電話に入れるローラン見てえ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:28:18

    >>68

    王に見られながら腰振ってズポズポしてるといいな

    ちんぽが大きいから床についてると尚いい

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:35:06

    エッチな体勢でエグいディルドでジュポジュポしてるローランを涼し気な表情で見守るシャルル
    もっとちゃんと声出して腰触れるだろー?とサラッとドS発言する

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:17:18

    初めてこのスレ見かけたんだけどスレタイ文字化けしてんのかと思ったわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:38:27

    >>66

    ローランがシャルルにお仕置きするやつだぁ

    シャルルに目隠しして押し倒して騎乗位するやつだぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:52:13

    もうPart5までいってる……ペースが早いな

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:05:28

    レイシフト中にこっそり抜け出して全裸のローランと汗だく野外ックスして全裸の解放感と誰かに見つかるかもしれないスリルを味わいたい
    その後中にだしたまま着替えて何事もなかったかのように帰る

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:13:15

    青姦が似合う男ローラン

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:32:03

    第一再臨なら下のズボンっぽいのを下着ごとずらせばハメられるよな
    なんてこったコイツとんだドすけべな格好したドすけべサーヴァントじゃないか

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:33:18

    >>78

    あれが黒タイツだったらビリビリ破って無理やりしたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:05:40
  • 81二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:25:36

    ローラン発情期来い

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:38:12

    前スレか前々スレで見たビッチングで後天的Ωになったローランの巣作り下手くそな発情期概念すき

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:44:33

    ぐっちゃぐちゃの巣で衣服の匂いをすんすん嗅ぐローランを後ろから抱き締めてうなじを嗅いでやりたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:59:50

    すぅーッ…はぁ〜っはっはっ♡ってうっとりして犬みたいな呼吸するローランくんさぁ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:19:34

    ローラン可愛いしエッチだなマジで
    だけどお前がピンクの陥没乳首だって事知ってるからな知ってるからな知ってるからな知ってるからな知ってるからな知ってるからな知ってるからな知ってるからな知ってるからな知ってるからな知ってるからな知ってるからな知ってるからな知ってるからな知ってるからな
    知ってるからな知ってるからな知ってるからな

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:21:02

    ローラン足コキしてくれ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:21:44

    ローランの1臨なんか見覚えのあるタイプの服装だなと思ったらガレスの1臨だった
    やっぱお前スカートだろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:30:17

    ダイナマイトボディ男子校生ハジメテのガチ近親S〇X!!
    ~絶倫伯父ち〇ぽに陥落され無様イキ顔晒し~

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:31:54

    >>88

    あっ!お母さんが亡くなって天涯孤独の身で伯父の家に引き取られるシーンから始まるやつだ!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:38:18

    >>88

    本当の父さんみたいだなぁ…って心の中で思ってたのに…………

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:39:39

    でも伯父の愛は本物だからどんどん身も心も受け入れていっちゃうんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:39:53

    >>89

    「タメ口にしてくれよ!あんまり歳離れてないだろ?」

    「あ〜そういう堅苦しいのはやめやめ!お前はまだまだ子供なんだから学業や友人との付き合いに集中しろ!!!」

    的な感じに住ませてもらうってよりはルームシェア感ある感じなやつだろ??

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:42:38

    シャルル伯父さんの妹でありローラン自身の母でもある彼女の面影を自分に重ねてるんだろうな……って勘違いして欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:43:25

    伯父に恋愛相談とかしろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:44:46

    >>94

    伯父さん息するだけでむっちゃモテそうだから「ふつーにカッコよくしてればいいだけじゃね?」っていう何の役にも立たない答えしかもらえなさそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:46:11

    伯父さんとショタローランだったら運動会とか会社休んでめっちゃカメラで撮ってそうだし卒業式で本人よりもめっちゃ泣いてそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:47:31

    >>94

    なんならローランくんといっしょに住んでるお兄さん?紹介してよ!!すごいかっこいい!って振られた上で言われて欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:52:06

    >>95

    >>97

    すごく可哀想……夜に一緒にコーヒーとかミルクティーとか飲みながら話してそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:53:25

    >>88

    顔ぐしゃぐしゃにして泣いても謝っても媚びても辞めてくれないやつ〜〜

    高校卒業したら家を出て行こうとするやつ〜……

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:54:56

    現パロローランは記憶がなくても無意識にダイヤモンドボディだった頃の名残で無茶して大怪我してほしい
    伯父に病院で怒られろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:58:32

    伯父さん(38)ローラン(18)くらいの年の差だと思うとむっちゃ興奮する
    伯父さん童顔だから絶対学生さんと間違われるでしょ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:58:56

    >>95

    実際ローランも喋らず突っ立って物憂げにしてれば多方面からモテるだろうし間違ってはない

    間違ってはないが…その…………

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:00:35

    >>100

    「ッッ〜〜!!本っ当に心配したんだからな!」ってスーツで焦って仕事場から直帰して汗だくで来た姿で言ってそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:02:15

    >>101

    「兄弟ですかー?」って行く先々で聞かれたり一緒に夜にコンビニ行ってシャルル側だけ年齢提示をお願されたりするのかわいい

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:03:50

    >>101

    ローランにスンスンって匂い嗅がれた後に「風呂入ってきてくれ」って言われて加齢臭か!?!!?ってガチ焦りするシャルル可愛い(お店とかで付いてきた香水とかの匂いがキツかっただけ)

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:05:48

    ムラついて(ひさしぶりに行くかぁ…)って準備して玄関先まで行ったら後ろから「……どこに行くんだ?」ってすでに寝たと思われてた甥に話しかけられる伯父くん

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:06:37

    シャルルが陽キャインスタ女子に好かれるタイプならローランは自分で告白出来ない内気系女子に好かれるタイプだと思ってる。鈍感だから告白されないと好意に気付かず自分はモテてないと思ってるんだよね……

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:07:27

    学生ローランくん部活の助っ人とか応援団とか文化祭の飾り付けとか積極的にやってそう感ある
    恋愛的なものではないけど普通にみんなに好かれてそう原典からして大体そんな感じだし

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:07:48

    現パロショタローランくん養父に性的ないたずらされててくれ〜!!!!って気持ちと暴力!!暴言!DV!!だけなのも萌える〜って自分と、ある日から豹変しただけで優しい頃もあったから暴力もエッチな悪戯もされてない!って自分が同居している

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:10:22

    普段は養父と住んでてたまに母方の伯父さんに会うローランくん
    酒やら保険金やらで狂って豹変してしまったけど、昔の優しくて自慢だった養父をまだ信じていて捨てきれずにいてバイトのお金渡したりヒモを飼ってる彼女みたいな事になっててくれ(本人は幸せそうと言うか、そもそも疑ってすらいない)

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:12:20

    >>110

    ここに自分のせいで養父の実子が亡くなってしまったという闇をひとつまみする

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:18:05

    >>105

    実際は伯父さんおひさまみたいな温かくていい匂いしそうだからローランには伯父さんに甘える時すんすん嗅いでて欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:22:09

    >>110

    >>111

    正直体格差もできて、普通に抵抗したり押さえつける事もできるけど、共依存というか罪悪感から甘んじて受け入れててほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:52:38

    伯父さんがローランくんに手を出すきっかけ何だったのか気になって夜も眠れない

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:14:57

    >>87

    服装逆だとちょうど良さそう

    ガレスでさえズボンなのにお前はワンピーススカートだなぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:24:26

    大奥で快楽堕ちしろローランなんのための魅了耐性ダウンだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:02:18

    現パロ同居伯父甥シャルロラ概念最高にエッチすぎる
    女体化とかだったら生理であたふたしてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:09:55

    高校1年生ローラン絶対いい意味でも悪い意味でも先輩に可愛がられてるよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:13:18

    オリヴィエはなんかツンツン真面目面白系な気がする
    何故かはわからないが

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:14:40

    ロンスヴォーあたりでの後悔が色濃く残ったバーサーカーローラン。捗る。

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:15:35

    >>119

    周りからニコイチ扱いされても満更じゃ無い感じになってそう

    酒飲んで一夜の過ちして翌朝2人とも青ざめろ

    というかビジュアルと口調を教えてくれ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:21:19

    >>120

    カルデアに召喚されたら十二勇士たちを徹底的に避けてそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:28:29

    >>119

    何となく眼鏡かけてそうなイメージがある

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:08:36

    腕っ節の強い明るい男の子が家庭環境に縛られているのたまらないですね

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:10:58

    >>117

    姪っ子だったらだんだん身体が性徴してきてるのに昔のノリで抱きついてきたり風呂はいろーって言ってきたり素っ裸で家の中うろついたりするのに伯父さんむっちゃ慌てそうでいいな……

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:22:53

    ロラ子絶対乳とケツとタッパがでかいし筋肉もあるから女の子らしい服が似合わないことと体重が重いこと気にしてる。違うぞロラ子そのままでいいんだ。そのままがいいんだ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:39:55

    ロラ子はシャルルより重いといい

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:46:47

    母親の形見のワンピース着てるロラ子に妹の面影だけじゃなくて女の子としてかわいいなぁと思っちゃったところで「……ごめん!やっぱ俺なんかじゃ似合わないよな!」って脱ごうとするのを色んな意味で必死に止めるシャルル伯父さん……

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:59:47

    前スレのちょっと願掛けや、母上みたいに……やらで髪伸ばしてるロラ子概念かわいくて好き
    伯父さんに片想いしてるけど叶わないなあ…って思って気づいて勘違いしてバッサリ諦めてバッサリ髪も切って欲しい。

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:03:15

    >>128

    男ローランでもいいな、少しでも伯父に振り向いて欲しくてわざわざウィッグ着けたはいいもののやはり男らしい筋肉が目立って滑稽(ローラン視点)でしかなくて脱ごうとするもののシャルル視点では自分に振り向いてもらう為にそこまでする行為自体がドストライクなんだよな……

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:08:46

    >>120

    それこそバサカは狂えるオルランドの方だろう

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:15:42

    なんかもうお前の事気づいたら好きになってた
    周年の英霊○○とかで礼装出たら舞うわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:16:02

    縦セタ着ろ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:18:55

    童貞のくせに童貞を殺すセーターを着るローラン

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:20:07

    童貞を殺すセーターを童貞が着ることでしか発生しないエロスがあるんだローラン。わかるな?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:54:43

    この"朝まで生全裸"なるものについて教えてくれてローラン。エッチなことか?エッチなことなのか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:20:42

    童貞なのに非処女で童貞を殺すセーターで誘ってくるとかとんだモラルハザードだよ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:10:38

    行為中の写真を友人に送られる姿が似合う

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:18:42

    ブラちゃんと並ぶと髪や目の色合いが同系統に見えて可愛い
    実際にいそうなタイプ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:45:24

    当分先だろうけどローランのマテ本欲しい…
    服どうなってるのか知りたいし未だにお前のことよくわかってないんだよ知りたいんだよ…少ない情報と原典ネタと妄想でシコってる………

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:24:41

    全裸になる度に罰としてその場でアへ顔ダブルピースさせたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:46:09

    ご都合令呪で脱ぐたびに耐えられないくらいの快感が襲ってくる体にしたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:59:52

    マスクで顔隠してオナニー実況してほしい
    エグいディルドやバイブなどいっぱい試してくれ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:02:04

    >>143

    て○しーボイスでそれはあかん(あかん)

    多分知る人ぞ知る系なんだろうな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:20:46

    >>143

    ネット上のパパたちに愛されて幸せなやつだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:21:47

    エロ同人で稀によく見るエロ配信やってほしい
    最初はせいぜい全裸になるぐらいだったけどコメントでちやほやされてだんだんエスカレートしてってほしい

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:34:46

    どうしたらモテるか分からなくて色々アドバイス貰いに行った結果何故か女性の気持ちを理解するためにちんぽを挿入られるハメになってしまって欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:41:32

    絶対Twitterで顔をピースとかで隠してる上裸写真とかあげてる

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:44:10

    >>147

    ローランは「……??」ってなるシチュが似合うな

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:49:39

    モテたいと思った結果がメス堕ちしてチンポ漁りするようになるとかビッチすぎる

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:57:34

    実際再臨ボイスではパイスラッシュ、マイルームボイスではSNS云々言ってるから興味はあるんだろうな根底に承認欲求は割りとありそうだし

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:59:34

    大帝専用壁尻ローランくん

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:05:53

    >>152

    シャルルに見られて欲しい〜〜

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:09:28

    メス犬童貞ビッチなローランはえっちだってぇ〜

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:16:24

    >>151

    アストルフォの海苔だのモザだの、聖杯はなんでそんな余計な知識を案件よな

    シャルルはメールはやってるらしい(テラリン参照)がSNSはやってないらしいからツイでローランが裏垢やってても気づかんのよな……

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:22:10

    カール大帝のモノになるローラン概念すこ
    フェラする時は大帝の貴重な精子を無駄にしないようしっかり全部ゴックンしてくれ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:25:18

    >>156

    溢れて手とか顔とかについたものもちゃんと舐めとってほしい…

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:25:19

    最初はフェラとかド下手くそだったら萌える

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:34:31

    >>158

    だんだん慣れて手で支えず口だけでできるようになるんだな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:35:37

    >>158

    特訓しろ

    失敗したり粗相したりして歯を立てたりしちゃって本当に王に申し訳ない……ってなっていろんな人と特訓しろ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:36:23

    フェらしてる時横毛掴まれて喉奥まで挿入られるローランくん

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:44:20

    >>158

    馬鹿力の最強の騎士に咥えられるの食いちぎられそうでヒヤヒヤするな…

    でも上手になったなって王に褒められて嬉しそうにはにかむローラン健気かわいいな

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:52:36

    ちんぽ傷つけるのが嫌で初めはペロペロ舐めるだけでも可愛いな

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:19:07

    大帝のつよつよちんぽにハマってしまい夜になると媚びまくるローランはいる

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:20:31

    >>164

    「おねがいっ♡おねがいしますっ♡♡お情けをくださいっ♡」ってハート目で媚びてくれ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:55:39

    ふと思ったんだけど大帝とシャルル両方と関係を持つことはローラン的にはアリなのか?片方に抱かれた場合浮気って認識なのか?どのへんまで同一視してるんだろ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:58:20

    >>166

    あまりにも業が深すぎる… 良い

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:03:37

    >>166

    両方とも同じくらい大事な主君だからどっちか片方にだけ身体許すのも忠義に反するって思いそうな気もする

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:12:20

    >>166

    大帝とシャルルとローランで3pだって!?(乱視)

    ありだと思います、非常に美味しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:07:47

    ローランには自分の意思でズボン脱いでスカートたくしあげてほしい。

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:08:06

    ぐだローが増えてて笑顔になった

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:13:06

    ローランの画像Twitterに上げたらセンシティブ扱いされて笑った
    現パロローラン絶対半裸自撮り上げてアカウント凍結されてぴーぴー泣いてる

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:13:24

    >>170

    ノリノリでもいいし恥ずかしがっててもいい

    シュレディンガー

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:21:12

    シャルルに「かわいい」って言われるのがやだなローランもまた可愛い
    100キロ近くだけど可愛い

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:24:37

    >>174

    シャルルの「カッコいい」は彼の最上級の心からの褒め言葉だから、

    別に褒めてくれるだけで嬉しいんだけど何かもにょるローラン可愛い

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:45:27

    >>175

    「どうだ王様、この衣装セクシーだろ!」

    「おうカッコイイな!でもちょっと露出多すぎねぇか?」

    みたいな会話は良くしてるイメージ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:07:07

    「私がここまで育てましたV」表示しろシャルル

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:17:12

    大帝とシャルルのちんぽ味比べしろ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:21:15

    1番最初に見た人を大好きになっちゃう魅了にかかったローラン
    魅了使ってきた敵は普通に楽々見ずとも倒したけど……

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:33:20

    >>179

    美女じゃなくて強制的に汚ったないおじさん好きになるものアリ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:34:39

    >>179

    後ろをついてく鳥みたいな感じになってそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:35:12

    >>180

    ラブラブエッチ動画送られろ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:37:16

    >>180

    きったねぇ何日も風呂入ってなさそうなモブおじに媚びて好き好き言ってお掃除咥えするローランえっっっっ

    仲間が助けに来たあたりで正気に戻れ。

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:41:38

    オリヴィエ、貧乏で食うものにも困ってた同い年くらいのカワイイ男の子にご飯あげたり着るものあげたりして仲良くしてたら急に居なくなってしまい初恋破れてそうで可哀想。
    再会したらなんか183cm99kgのガチムチになってるし王様にむちゃくちゃ気に入られて溺愛されてるしBSS感味わってそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:41:49

    >>182

    差出人不明のNTRターをカルデアで見ることになるマスター俺とシャルル

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:51:25

    今回のスレの消費クッソ早くて草
    二日未満とか…

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:53:51

    どんどんスレ消費速度が上がってる……パート化する前のスレとは大違いだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:54:39

    みんなツイとか支部とかじゃなくてここでローランに劣情ぶつけてそうなのわらう

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:57:22

    タイトルの圧がすごくて人が来るんだろうか…
    ナニこの意味不明なスレタイって思ったしな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:57:42

    >>178

    優劣つけがたくて長時間えっちして欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:58:43

    ツイは絵と字が上手い人だけ残ってここには作品は作れないけどローランに劣情抱いている人がいるイメージだな
    もしかしてあにまんは萌え語り専隔離場所なの?

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:06:51

    >>188

    Twitterは名前バレて恥ずかしいし支部は作品とか作れないし……

    吐き出しにちょうどいいのがここ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:09:04

    続きのスレ要る?

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:10:35
  • 195二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:17:23
  • 196二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:18:14

    >>195

    スレ立てありがとう

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:20:08

    閲覧注意増やしすぎてスレタイどうしようかと思っていたから立ててくれてありがたい

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:23:36

    ちょっとテイスト変えてて草

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:28:25

    次スレありがとう!

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:28:57

    授乳

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています