なぜ虚閃を無限に打てるのに負けたのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:51:53

    遠くから連打してるだけで誰にでも勝てるだろうに

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:53:48

    >>1

    やる気の問題

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:54:04

    モチベが低すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:01:12

    この時すでにやる気ねえからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:02:51

    お前今一護の悪口言ったか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:03:31

    まあ体調3,4人がかりだったし

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:08:45

    めちゃくちゃ強い奴らの精神が戦いに向いてないのが多すぎ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:08:46

    >>6

    ぶっちゃけあの辺の戦いはバラガン以外描写がイマイチノッて無かっただけで

    仮面の軍勢が応援に来てなかったら普通にヤバかったからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:14:24

    >>5

    アイツホント戦い方分かってねえよな

    あれだけ親身に教えてやったなのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:20:37

    強過ぎて誰も自分も一緒に存在できないのが寂しくて超弱体化する奴だから一護以上に性格が根本的に戦いに向いてない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:27:58

    >>9

    親身だったのは認めるがもう少し分かりやすく教えてやれや

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:29:27

    スターク弱体化してる状態でも1なんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:38:41

    本来は存在するだけで周囲の奴は自動的に死んで行くとかだから殺傷力だけならバラガンの上位互換のヤバさなのよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:39:11

    >>13

    だから二人になったんですねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:28:35

    十刃二大巨頭のヤミーとスタークがやる気なさすぎて遊んでやるつもりだっただけのバラガンより上の描写が足らなさ過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:38:21

    京楽戦で生き残って最終章で虚圏防衛戦をやってたら本気で戦う姿が見えたのかな
    相性的には陛下ユーゴー親衛隊グレミィ以外になら普通に勝てそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:36:04

    「孤独」を司ってるのに孤独に弱いおじさん…
    戦闘向きの性格じゃないとはいえ仲間を守るための防衛戦ならモチベは充分だし活躍してくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:12:43

    スレ画なんでシャープ(♯)?
    と思ったけどナンバーサイン(#)の誤植か

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:14:25

    京楽さんの後ろからの不意打ちで負けたんだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:13:59

    >>18

    ♯(音楽記号で半音上げるの意)だから本来の1よりも上なのでは?って考察は見たことある

    二人で一人だからその場合リリネットが♭(半音下げる)になりそう、みたいな

    他に♯や#を使うキャラいないから意味があるのか誤植なのかも謎なんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:53:55

    「自らの魂を分割して攻撃手段にする」能力って多く群れるほど本体は弱体化するとも取れるから、京楽の始解不意打ちでクリティカルヒット出されたのもそのせいかもしれない
    その上でリリネットが死んだからもう

    「弱くなりたい」という願いからここまで後ろ向きな能力になったとしたら本当に戦いに向いてない過ぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:56:22

    >>21

    要するに天津飯の四身の拳なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:14:58

    最初から本気なら大量の狼と無限セロを使ってくるんだろうし反則すぎない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:16:56

    敵の能力も1回見れば看破して対応してくるのもヤバい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:34:48

    >>11

    目の前で実演して、実際に自分が喰らった技こそ身に付くだろう?

    一護の読んでいた「るろうに剣心」に出てくる師匠もそう言っていた。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:37:12

    孤独で寂しくてとことん戦いに向いてない奴

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:56:27

    メンタルが侵攻に向いてなさすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:31:51

    狼使うまではラブとローズに押されてたし

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:34:17

    攻め込む時の戦いより攻め込まれた時の戦いの方がやる気出しそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:37:22

    虚圏で大量の侵略者を相手に、他の虚を逃すため一人殿を務めるみたいな状況でもないと本気でやれなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:05:52

    多分アーロニーロが死んで唯一悲しんだ十刃

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:11:46

    この作品、完全な真の力を描写しなさすぎて強さ議論すると沼にハマっていくよね
    エスパーダって言う1組織でさえ混沌としている…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています