ミリしらさせて布教するスレ 布教編

  • 1すれぬし22/09/03(土) 12:17:47
  • 2すれぬし22/09/03(土) 12:44:36

    超人的シェアハウスストーリー『カリスマ』

    面の良さを癖の強さでかき消すような男たち七人がひとつ屋根の下ドタバタシェアハウスしてるはなし。

    YouTubeでボイスドラマ全話配信中!!!

    曲がすげえすごいので聞いてみて欲しい、いやほんとなんかすごいので

    つべ

    https://youtube.com/c/charisma-house

    公式サイト

    超人的シェアハウスストーリー 『カリスマ』超人的シェアハウスストーリー 『カリスマ』公式サイトcharisma-house.com
  • 3すれぬし22/09/03(土) 12:46:46

    答え合わせだぜ!!

  • 4すれぬし22/09/03(土) 14:23:04

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:37:27

    46のやつの答えです
    スレ主さんの答えもあながちキャラ的には間違ってなくて面白かったです
    右端上下もよく同じコマにいる親友だし、下の方が告白されるシーンで上の方がショック受けてたので正解ちゃ正解

  • 6すれぬし22/09/03(土) 15:50:13

    >>5

    めちゃくちゃ面白そうだな………????

    ちょっと調べてみるぜ ありがとな!!

  • 7すれぬし22/09/03(土) 17:24:09

    ほっしゅ!!!、

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:10:28

    いま魔入間の回答作ってるので誰か答えてくれてもいいのよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:57:09

    魔入りました!入間くんの回答だぜ!!!
    魔入間はざっくり説明すると
    悪魔にもらわれた超絶お人好しボーイが人間であることを隠しながら悪魔界のトップを目指して悪魔学校に行く話だぜ!!
    NHKでアニメやってたので是非見てほしい ほんまにおもろいです

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:05:20

    ちなみに8人だけ選ぶということでかなり厳選したが俺の推しはこの人だ!!!この画像だと見えないが足が鳥脚なんだ!!!!そしてデカい!!!最高!!!勝ち!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています