深夜だから言わせてもらうけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:09:45

    カツカレーって時々無性に食べたくなるよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:10:44

    わかる
    マジで悪魔の組み合わせだと思う(カロリー的に)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:11:07

    ただそれだけで上手いカレーと豚カツを合体させる勇気よ
    発明した人に敬意を表したい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:11:23

    超融合

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:11:51

    うまいもの同士を掛け合わせれば当然うまいはずという頭の悪い発想
    すき

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:12:05

    トンカツはそんなに好きじゃなくてカツカレーは好きなんだけど わかる?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:12:23

    ダメだ
    食いたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:12:49

    みんなはカレー多め派?少ない派?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:14:30

    固めに炊いた米とドロッドロのジャガイモが溶けだしたルーとサクサクのカツを絡めて食いてぇ〜

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:15:02

    ここに炒飯を一摘みwww

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:15:21
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:16:02

    カツカレーは攻撃力2400のカツと2500のカレーが融合して3200になった感
    対してカツ丼は2400のカツと1800の玉子丼で3500まで化けた感があってこっちの方が凄い

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:23:00

    衣にカレーの染みたカツを食べたい
    染みてないカツも食べたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:34:01

    おいしいんだけど家でやらないな
    外で食べるものってイメージがある

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:39:08

    こないだ食べたけど
    金沢カレー美味しかった。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:41:35

    強いて言うとスプーンでカツを食うのが面倒な事くらいしか弱点が無い

    カロリー?高けりゃ高いほど幸福度が増すんだぜ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:44:02

    カツカレーはなんかお互いの良さ打ち消しあってない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:28:31

    >>17

    なんだァ?テメェ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:29:36

    ちょうど3時間ほど前にセブンのカツカレー食べた
    思ってたよりずっと辛かった

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:43:21

    イギリスかどこかの国でチキンカツカレーが流行ってるんだっけか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:52:16

    >>20

    イギリス

    昔からチキンティッカマサラって言うインド風のイギリス料理作ってたくらいカレー大好き国民

    Katsu curryって呼ばれてるように完全に日本食として捉えてる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:58:45

    インスタントカツカレーを買うのす

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:58:53

    カツカレー特有の衣がしなしなになってカレーの染みたトンカツ好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:59:21

    あー思い出したら食べたくなっちゃったぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:00:47

    カツにカレーが染み込んでぐちゅってるのがいいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:03:27

    カツカレーは最初に一口カレーだけ味わって次にカレーがかかってないサクサクのカツを一口食べてすかさず米がルーティーン

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:04:39

    たまーに食べるのがちょうどいい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:06:25

    カツって一見西洋ならメインの肉料理っぽいけど、実はカレーのルーとかカツ丼の卵や出汁とかありきのサブっていう
    いい意味で日本っぽい不思議な料理だよな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:08:01

    深夜に言ったら飯テロでは?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:11:43

    ダイエット中のワイ、このスレを見つけてしまって喉から手が出そうになり咽び泣く

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:43:23

    >>30

    なんでダイエットしなきゃいけないんですか?(開き直り

    食べちゃえばいいじゃないですか(諦め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています