デジたんの匂いを嗅ぎたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:41:25

    付き合って2か月くらいでデジたんを嗅ぎたい
    デジたんはウマ娘オタクとして匂いに気をつかってるわけだから制汗剤使ってるわけよ、ある日いつものようにデジたんをお膝に乗っけてデスクワークしていた時に髪から漂ういい匂いにうっかりいい匂いって言ってしまって「さ、流石に変態すぎないか今の……!?」って焦るんよ、そんなことお構いなしにデジたんはタキオンさんの新しい薬をシャンプーに混ぜてもらったんですっていうからなるほどねって納得はするんだけどいまいち気に食わないわけよ(独占欲発動)、んでトレーニングも終わって夕暮れの中、明日の予定とウマ娘ちゃんトークに花を咲かせたあとふとなぁデジたん、こっちに来てくれないか?っていうととことことこっちに歩み寄ってきてくるわけじゃん?それを狙ってぎゅうぅてハグしたあと汗と土のにおい、それからデジたん特有のにおいを吸ってぎょえーっ!!って驚かれたいしちょっと怒られたい、でもレースを駆け抜けた、その証である匂いをデジたんに求めているトレーナーの気持ちもわかるわけでこれを数回したあと自主的にデジたんがハグしてきてほしいし「あの……あたし、変なにおいしてませんよね?」「いや、いい気持ちだ」「そうですか……えへへっ」てデジたんもこっちの朝早く起きてデジたんのために働いている肉体から香る匂いを満喫したい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:42:10

    逮捕
    免職
    収監

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:42:17

    長い、匂いを満喫したいまでしか読めなかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:42:44

    あいつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:42:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:43:32

    満喫したいまで読んだ
    本文どこ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:43:39

    >>3

    全部読んでる定期

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:43:58

    タキオン製薬

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:44:31

    ぎゅうぅ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:44:42

    言うほどいい匂いしそうか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:44:54

    ハグしても良い仲なのか
    羨ましいな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:45:11

    >>10

    幼児くさそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:45:57

    >>11

    そりゃ付き合ってるって設定ぽいし

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:47:19

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:47:52

    願望は肯定するし、ちゃんと卒業まで越えない線を引いたうえでやってるんなら結構だとも そのトレーナーに正直文句はない

    それはそれとしてお前を刑に処す

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:53:06

    そもそもいい匂いのしないウマ娘とかいるか?
    いや居ないね、匂いの方向性はあるだろうけど確実にみんないい匂いだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:53:12

    >>2

    >>5

    >>15

    グワーッ!!!

    人を、ウマ娘ちゃんを愛することが罪とでも言うのかッ!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:12:26

    デジたんの可愛かったりえっちなスクショください!!
    この小さな身体を抱き上げたい!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:19:20

    >>18

    可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:25:16

    >>19

    えっちだぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:34:36

    >>10

    デジたんはいい匂いするに決まってるだろうがエェーッ!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:45:35

    そんなこと言ってると流石に変態呼ばわりされるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:46:00

    >>22

    あ、しゅき

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:48:25

    イケメンデジたんしか無かった

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:57:03

    >>24

    イケメンデジたんも善きですねぇ……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:05:46

    ラヴかね?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:22:54

    撮らないでください!!って感じのやつ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:23:20

    >>27

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:23:52

    >>27

    デッカ……

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:28:40

    デジたんとデジトレの愛は等価という概念

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています