芸能人がダルそうにゲームする任天堂のCM

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:02:58

    誰も幸せにならない……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:04:13

    言われてみれば最近多いな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:07:13

    任天堂「ガチ層はニンダイ見てくれるでしょ?」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:08:53

    昔の子役のほうが楽しそうにゲームやってた

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:37:19

    施設の子供たちにプレゼントして隠し撮りしたら最高の絵が取れるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:37:49

    >>5

    多くの苦情も取れるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:46:04

    芸能人のファンっていう普段あんま触れる機会ない人が手に取ってくれる可能性あるから…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:48:09

    出川さんとかバカリズムのマリオメーカーのCMは楽しそうでほんわかするだけどなぁ…
    後山田孝之のモンハンも好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:49:09

    今やってるキンプリのマリパもとっつきやすそうでいいと思うけどなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:58:52

    あつ森とかリングフィットはあれくらいのほうが日常感出てていい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 04:38:05

    ×誰も幸せにならない
    〇オタクは幸せにならないがそもそもオタク向けじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:07:03

    5人組で遊ぶと1人余るの見てて辛い…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:08:37

    ガチな層は自分で調べたりするし

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:10:15

    でもよゐこを起用し続けたのはマジで英断だと思うけどな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:11:36

    俺はガッキーになる為にリングフィット買ったが?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:12:18

    >>9

    キンプリもそうだけど昔は嵐もよくやってたよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:14:17

    >>14

    ゲーム実況で面白いの

    ホントにさすがよゐこ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:16:28

    リングフィットアドベンチャーは新垣結衣が楽しそうにしているのにつられて買って死にそうになるまでがセット

    Nintendo Switch リングフィット アドベンチャー TVCM 冒険篇2


  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:18:19

    >>16

    YouTubeの『マリオカートで最悪な遊び方をする松本潤』好き、元の楽しげなCMあってこそよ


    スレ主は「芸能人がダルそうに」と言うけど、実際いい大人は友達とゲームやってるとき楽しくても過度にワーギャー騒がないよね

    ゲームで騒いで許されるのは子供と実況者だけだと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:19:11

    スレ主はちょっと偏見が強いな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:19:21

    ウエンツいつの間に帰ってきたん?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:37:10

    ダルそう(偏見)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:38:51

    普通に楽しそうなのが多くないか…?それこそミートピアのやつとか身内ネタ感あって好きなんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:39:26

    >>19

    プロゲーマは許されないんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:42:03

    そもそもテレビ良く観てる人たちは芸能人を見たくて観てるんや
    だから芸能人がプレイしてるのを見たら試しに買ってみたくなるんや

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:42:41

    ジャニがCMでやってる感じと有吉eeeeの雰囲気と
    あんまり変わらんと思うけどなあ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:44:05

    大体お前らテレビ見てるの?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:45:33

    電車でも流れてなかった?

  • 291921/10/13(水) 08:48:02

    >>24

    騒ぐ理由が「エキサイトしてるから」ならプロでもOKだわな

    いやOKとか何様なんだと自分でも思うけど、何かこう、某機動戦士動物園みたいに見てて不快にはならないよねと

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:50:07

    >>27

    少なくとも1は大して見てなさそう

    だってスレタイと1の30文字もなさそうなぐらいの文章で明らかにテレビの広告効果理解してないのがわかるもん

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:52:37

    >>8

    クルルヤックゥ‼︎クルルヤックゥ‼︎クルルヤックゥ‼︎‼︎


    ア ° ーーーーー!!!!!!

    “PS4” 「山田、全力のモンハンワールドごっこ」篇


  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:06:41

    少なくとも今やってるメトロイドのCMで無理矢理やらされてる感は異常

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:08:57

    >>32

    ナカムラチャレンジがあるから...

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:54:54

    >>33

    中村チャレンジはかなり楽しそう

    じっくりやってる感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています