ここだけカイドウ♀の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:26:39

    お腹を痛めて産んだ娘は息子でおでんでした

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:27:27

    もうめちゃくちゃ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:27:43

    1の文章で頭痛くなってきた

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:28:01

    カイドウさん♀ヤマトの容姿からしても自分の性癖ドンピシャだわ外見も内面も

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:28:01

    40年位遡ってマムカイドウの百合が見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:28:02

    もうこれわかんねえな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:28:12

    59歳のメンヘラBBAか……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:29:25

    カイドウが♀なら旧四皇が男男女女でバランスよくなるな(白目)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:31:32

    キングの性癖ゆがみそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:31:34

    逆にヤマト容姿カイドウ♀さんだと抜けない自分は異端か?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:33:37

    >>10

    髪色、角の形、目つき等々結構違うと思うぞ

    男の状態とヤマトから逆算して整ってそうってだけだから

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:34:02
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:36:27

    >>9

    唯一素顔を晒せる相手だからな

    それが年上の美女で、囚われていた自分を助けてくれて、名前をくれて、右腕にしてくれて、誰にも渡さないって言ってくれて?

    あらゆる感情(愛)の矛先じゃね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:40:09

    >>13

    勘違いするなキング

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:41:41

    そんなキングがマザコンでシスコンみたいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:43:37

    カイドウさんはカイドウさんだからこそイイ!って気持ちと

    それはそれとしてヤマトみたいな女の子な姿になったカイドウさんも見て見てぇ…って気持ちがある

    カイドウさん色んな要素てんこ盛りすぎなんだよぉ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:45:44

    少女兵時代、原作以上にロクな目にあってなさそうでもう辛い

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:47:34

    ヤマトがおでんになるーと言ってた8歳ごろカイドウ♀はすでに戦場を駆け回っていたのだろうか
    女は自分一人しかいない戦場とかストレスでおかしくなってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:57:44

    カイドウ♀さんルートだからこそキングを助け影に居ろと言った時
    「お前は強いからおれの事も助けてほしい」と言って欲しいなぁ
    少女兵の頃の小さい願い事を言葉にできただけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:58:11

    >>13

    21~26歳頃の巨乳の美人なお姉さんにこれ言われた日にはねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:01:33

    ウォッカ王国、13歳の美少女を縛って政府に売り渡そうとしたの?!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:01:49

    原作以上に尊敬というかもう信仰みたいな感情になるかカイドウ♀狂信、者のようになるキングはあり

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:03:05

    これ下手したら今以上に人間不信になってる可能性⋯

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:04:06

    >>21

    純粋な戦力として売り渡す以外になんか理由がありそう…


    いや海兵にするって理由だから本当に戦力として渡すだけなんだろうけど…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:06:37

    カイドウ♀さんに子どもができたって知ったときどんな顔したんだろキング

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:07:15

    >>23

    なってるよきっと…貧乏なウォッカ王国、生理用品とか支給してくれてんですかね

    それか薬を飲ませ続けて停止させ続けたとかそっちかな。元ネタの国としては

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:08:54

    カイドウ♀さんにあんたは最強でいろと言うの?ここでも?
    おれが最強でいる位いってほしいよ??

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:12:38

    胸も潰して髪も切って男になりたいなと思ってたカイドウ♀少女概念

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:13:30

    >>26

    えっ改めて思うと人間不信が世界政府に狙われる希少種族を助けて、自分の陰にいればいいって言うのヤバくない?

    ※なお正確な口調は別とする

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:25:44

    >>26

    てか生理なんて止まるどころかこなさそう、国離れて何年かしてくるんじゃないか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:27:47

    キングは今度は自分がカイドウさんを助けたいけど希少種族のレッテルは一生もんだからね
    影にいるしかないんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:28:45

    大丈夫?原作以上に心ボロボロじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:30:11

    >>30

    くるもんはくるストレスで何年も来ない事もある

    ストレスで異常にくるものもある

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:31:29

    自分を助けてくれた時1度だけ聞いた「おれの事も助けて」を思い出すたびに
    「守って」とは言ってくれなかった事を後年気が付く

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:32:32

    >>31

    でもこのキングならカイドウさん♀に最強でいろと言わない可能性がワンチャン

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:32:56

    >>23

    PHでも何されたか分かんないもんな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:34:29

    >>33

    栄養状態が悪いとちゃんとした年齢時にこなかったりするもんよ、カイドウ♀さんの状況見るとギリギリどっちだ?ぐらい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:34:35

    >>30

    そもそも栄養状態がな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:35:05

    原作の記憶継承でキングがもう一度カイドウさんに会ったけど今度はカイドウ♀さんだったルートも面白そうだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:36:10

    カイドウさんが女性設定だと余計にヤマトの幼少期と比較できるからえぐみが増す

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:37:31

    カイドウ♀「男だったらこんな経験もこういう事も思わなくてすんだのだろうか」
    ヤマト「僕はおでん!だから男になった!」
    カイドウ♀「」

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:37:52

    >>21

    それどころか幼女を戦場に放り込んでるよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:38:30

    10歳ごろはちいちゃいが13歳は大きくなってたし戦場で名を上げれば上げるほど栄養のあるものを食べられたのかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:42:44

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:45:22

    来てほしくない時に突然くるのが生理
    いつだろうなぁ来るタイミング
    この世界ナプキンなんてある?リンリン詳しかったら教えてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:45:43

    無口な黒髪の美少女を見つけて「なんかあったらおれに言いな」と言うマム
    これはキテる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:48:02

    >>46

    この妹普段はお姉ちゃんにツンツンしてるのにお姉ちゃんいなくなった途端にギャン泣きするからな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:48:43

    そもそも子供ほしがるか原作以上にわからなくなってきた
    戦場で用済みになった存在を処理するのもやってたら欲しがらなさそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:52:09

    30過ぎて綺麗なウエディングドレスの資料本を見て結婚式の資料も載ってたから
    無言で眺めて静かに閉じて白いシーツを何気なく眺めた後視線を窓に向けるカイドウ♀さん

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:55:37

    カイドウ♂より相手が誰か検討もつかないカイドウ♀
    誰だよヤマトの父親

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:56:49

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:58:40

    ロックス時代マムに食われてそうカイドウ♀
    あれ?これ男の時と変わんねえな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:59:31

    恋愛小説を読んでこういう創作物もあるのかと読みふける
    無縁なものだからこそ内心少しだけわくわくしたカイドウ♀さんは読んだら本を人気のない深夜に片付ける

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:00:49

    >>52

    「いたくしねぇならいいや」

    あかん目が死んだ魚みたいなのしか出てこなかった

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:02:15

    >>50

    ロックスにいた誰かになりそう……

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:04:09

    >>50

    人間関係鑑みるとマジでキング以外候補に上がらないレベルなんだが肝心のカイドウさん♀が自分から手出しそうにないし、じゃあキングから行くのかっていうとスレの流れ的にセッにトラウマあるかもしれないカイドウさん♀を押し倒せるのかお前!?ってなるしこれもうわかんねえな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:04:54

    スーパーロボに目を輝かせる女性キャラいないしカイドウさんどうかな
    助けてほしかったなと言いながらきらきらした目で言うのかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:05:21

    でもよう…生まれてきた赤ん坊の背中にちっちゃい黒い羽が生えてて当時の幹部格が「あっ…(察し)」ってなるルートもいいんじゃないかと思うんだよ俺はよう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:05:26

    >>56

    そもそもキングはカイドウさんにとって弟枠が息子枠が近いんだろうなと思ってしまう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:05:41

    >>50

    カイドウが男側で子供を育てているからこそ人間不信でもある程度信頼できた奥さんがいる説で盛り上がったが、カイドウが女ならそもそもレイ…の可能性が勃発してしまう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:06:42

    >>58

    この場合ニンゲンゴサイゾクと同レベルの子供が誕生するぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:06:59

    >>58

    キンカイ♀はアリだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:07:04

    カイドウより強くてろくでなし
    ロックス?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:08:36

    海賊になる前から女だから辛い経験ばかり積んでそうなんだ

    >>63

    マムが何か知ってそうなのとそうだったらキレてそうだな

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:09:21

    >>59

    いい嫁さんと早く出会えるといいなとは言いそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:12:34

    海賊王になるより許されるならば自然豊かな場所で静かに暮らした方が良さそう
    百獣のカイドウが剥がれたらやっと女性のカイドウの側面が見えてくるけど強く無ければ自分についてきてくれるのかの自問自答が最初出てくる

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:12:38

    >>52

    でも、同性でお姉ちゃんみたいな関係で、経験豊富で、女同士だから心配も無くて、多分カイドウに色々あったことを察してて気にかけてるマムから責められて女の快楽をはじめてまともに感じるのはちょっといいシチュかもしれない…(気持ちいい、かもしれない…)ってなってマムに縋りつくカイドウ♀はアリ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:13:42

    ロックス解散が21でヤマトが生まれたのが31だから父親がロックス関係者は無いんじゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:15:35

    >>67

    あぁ、これはみてぇ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:19:00

    >>62

    キンカイ♀を見たい自分と、自分のあずかり知らぬところで誰かも解らない男との間に子を設けたことを知って感情がぐちゃみそになるキングもみたくて……こころがふたつある〜〜〜

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:20:02

    >>70

    あずかり知らぬは原作でもキメてそうだからそっちはすぐできる

    キンカイ♀にもってける方向はそうそうないチャンスは生かせ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:21:33

    脳みそぐちゃぐちゃルートはヤマトが産まれる
    キンカイ♀ルートならオリキャラ?が産まれるでいいのでは

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:24:23

    >>72

    一応カプ注意?







    ぶっちゃけ双子でもいいしキング相手なら第二子がいてもいいんですよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:25:11

    綺麗な鉱石の良さが女性構成員と同じ感覚にならない事に認識の差を自覚するカイドウ♀
    綺麗だけどお腹が満たされる訳ではない心にゆとりがあったらゆたかだったら綺麗と感じるか?
    「あぁカイドウさんいたいた!はーいお菓子作ったんすよ!食べます?」
    綺麗な鉱石にそっくりなお菓子でカイドウ♀が思い描いた綺麗で食べるとお腹が満たされるものだった

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:26:08

    ヤマトの誕生は原作だからこそ感があるなぁ
    カイドウ♀さんだとこうね?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:29:10

    キングが自分の事をどう思っているか思い切って尋ねたとき「右腕だ」と答えても詳細を求めて聞いていったら
    「弟か息子か」「守んなきゃいけない存在」みたいな返答を聞いて歯噛みしてそうだな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:30:20

    先ず寄りかかろうと思ってもらえるまでが道のり長そうだけどリンリンはクリア済みなんだよな
    頑張れ頑張れ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:31:58

    この世界のヤマトは男になるのか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:32:05

    1回だけ聞けたカイドウ♀さんの助けてほしいが重たいな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:33:07

    ヤマトが産まれる以前がガタガタ過ぎる
    ちょっと安定したらヤマトパート突入すっぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:35:49

    >>78

    1見る限り娘で頭おでんは同じだな

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:36:47

    くいなに守ってもらうゾロってこんな感じなのかと思ってしまい横になりたくなった

    >>81

    原作以上に拗れそうですねぇ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:40:32

    仮にカイドウ♀にアプローチするキングルートやるなら、恩人だから助けてもらったからジョイボーイのように見えたからとかそういう側面で好意を伝えたら気持ちは受け取ってもらえるけど進展度は後退しそう
    極限状態だから良く見えたんだろ?と子供をあやす(母性を知らないからリンリンがしてくれた事を思い出しながら)様にたしなめられそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:40:58

    攻略が大変なのはわかるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:44:14

    「チッ、菓子の匂いぷんぷん撒き散らしやがって酒が不味くなる…」
    「カイドウよお酒くせえ女にまともな男は寄ってこねえんだぞ!」
    「この海賊団にまともな男なんざいねえだろ」
    「ハーハハ!違ぇねえなおれがバカな事言ったよ!」

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:45:12

    そうなんだよ、カイドウ♂さんはまぁ奥さんスレがあるくらいまだ攻略の余地があるがカイドウ♀さんだと全然想像つかない



    なんかすごい嫌なことがあって自棄酒してベロンベロンで男引っかけてワンナイトしたぐらいしか浮かばない…!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:46:02

    >>86

    ワンナイトならさっさとおろさない?と思ってしまったころしてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:46:33

    マネマネババアの斡旋とか

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:47:30

    女に酒を飲ませてこん睡させている間には少女兵時代に見てしまったかもしれないから
    酒の量は原作より少なそう?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:50:03

    リンリンへの思いがより強そうだな
    お菓子少し好きになってそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:50:59

    >>89

    普段はお酒控えめにしてるけどそれすら無効になるくらいのなんかあったりしないかなーって

    創作者じゃないので浮かばないが……

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:54:21

    ワンナイト妊娠でどうするか考えてたら
    マムの所で上の兄貴に守られてる妹とか思い出してふと家族への憧れが勝ってしまったとか

    そして産んで育ててみたら僕おでん!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:57:13

    もうなんか…なんかな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:58:58

    恋愛する幸せも結婚する幸せも知らない分からないままヤマトが産まれるルートで
    女性のカイドウとして幸せだった事はあったか?が出てきてだめだった

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:01:48

    >>92

    結果として「血の繋がった家族」が欲しかったんだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:06:47

    「カイドウさん、殺される覚悟で言わせてもらうが悪いが俺は反対だ…
     海賊団として旗揚げしたばかりで戦力も整ってない時期にアンタが戦えなくなったら」
    「リンリンの奴にできて俺にはできねえって言いたいのかキング?」
    「え、いやその…(クソっ!なんて面倒くさい前例なんだ!)」

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:06:47

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:10:52

    >>94

    女性としての幸せを好きな男と結婚とか子育てって枠組みで考えていたとしたらちょっともう古いです……

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:11:20

    父親は誰でもいいならキングいけ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:11:36

    そういえばリンリンの子供は長男ペロスとは9歳差でカタクリ3兄弟とは11歳差位で
    その下も毎年産んでたんよね…可能性としては…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:12:20

    カイドウ♀さん腹筋バキバキだろうからたぶんギリギリまで気づかなかったやつだろ、なんか飯食えねぇなとかなんか身体動かしづらいとかそのレベルの不調で臨月まで気づかなかったやつだろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:13:18

    >>99

    キングルートが考えつかんのや

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:14:41

    カイドウとしての幸せもようわからんのに…

    >>98

    参考として何か具体例ありますか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:16:06

    結婚や恋愛して幸せになる女性像は作者の考えも強いだろうし
    だったら子供を産まない幸せもあるはずなんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:17:02

    子供を産んで幸せになるビジョンが浮かんでこない

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:17:29

    >>102

    キングから行くのは想像できないし

    そんなキングに行く女カイドウも想像がいまひとつできないし

    この場合子供ができた後の二人も想像が難しいし

    キングがヤマトにどんな態度を取るかも想像ができないのよね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:20:21

    ビッグマムとか子どもたくさんいるけど女の幸せって言われると、ん???ってなるからそもそも女の幸せとか男の幸せとかで括れるレベルのキャラでないのは確か

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:20:32

    海賊としてやらなくちゃいけない側面は原作も同じなんだけど個人の幸せや願いは本当に読み取りにくいキャラしてるせいで性別逆にすると、色々浮き彫りになってくるなあ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:22:07

    個人的な幸福がなんなんだこのひと
    やっぱりしにたいのかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:22:09

    >>105

    っていうか本編のヤマトがおでんになっちゃったからなぁ

    本編で親子仲が上手くいってたら幸せとか楽しいとかも想像しやすいんだけど

    母親が自分で産んだ子供がおでんになったって方が

    父親で子供がおでんになったよりもショックがずっと強そうにイメージしちゃうな

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:23:34

    子供がおでんになったってなんか字面だけ見たらカ○バリズムみたいな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:23:38

    >>110

    なんならもっと精神病んでてもおかしくないし

    自殺癖が本気になってしまいそうで怖い

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:24:08

    >>109

    強いやつと戦いたい、戦いの中で死.ねたら本望?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:26:20

    スレ開けたらカイドウ個人の幸せについて考察してるとは思わなんだ

    死ぬ事こそ幸福だったとして
    原作でもこの世界でもキング滅茶苦茶になるわな

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:27:50

    辛くなってきた
    供を望まないルートも考えるか…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:29:12

    そうするとヤマトいないからなぁ……
    拾われっ子……おでんムーブした時点でカイドウ♀はいいけどキングが黙ってねぇ気がする…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:36:03

    原作カイドウまんまの性格で女性だった場合のマイナス面を追加するからいかんのだ
    もっと軽く考えてみよう
    戦争や国の裏切りで心が荒んだカイドウ
    強くても女と見られ時にはそんな目にもあいそうになってきた彼女は
    この世界や自分が何故女に生まれたのか、ということを呪っていた
    そんな折に出会ったのが自分の女というものを全肯定して子供を産みまくり時には妊娠したまま略奪や戦闘を行う
    自分はこの海の王となる女と断言する女・リンリンであった
    これはそれまでのカイドウの中の「女の人生の見方」を破壊される出来事に違いない

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:40:09

    >>117

    なんかリンリン二号になりそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:43:05

    強い跡継ぎを作るためにおでんを…しておでんは処刑
    ある日ヤマトは父おでんの日記を読み父の名前を継ぎ母を倒す事を決めおでんを名乗るようになる

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:52:08

    ヤマトこの説だと20歳でモモとかと腹違いになるのか…第二のリンリンかな???

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:46:13

    >>119

    おでカイ???ヤマトがおでんの子???

    まあ、それならワノ国側になる理由も分かるし麦わらの一味にならない理由もあるけど…やっぱヤマトがおでんになるのがありとあらゆるノイズを生むのよ…



    でもキンカイ♀は見たいなァ!!ずっと慕ってた相手が子供を産んでから想いに気付いて、今更…ってモダモダするキングは見たいし、成立しても種族的な事情で子供残すのは…ってなるのも見たい!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:29:13

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:30:17

    両親が強いとはいえ生まれたときから狙われるの確定だからな…
    でもキンカイ♀はたしかにあんまないから見たいんだよなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:44:56

    原作でもリンリンと出会って変われたところはあるけど根本的な性格はそのままだからなあ

    おでんとの子供がヤマトってそれモモの助日和の心…

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:01:31

    ここでもヤマトがノイズすぎるし、おでんとの子供説はそこまでやれたらやまないんじゃないかな
    堂々と父親と比較しておでんエミュみてやることができるし

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:04:46

    普通に幸せと感じさせるのが先だな

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:13:01

    旦那は精神不安定な🥗カイドウさんを包めるだけの包容力が無いとキツいな

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:19:57

    百獣のカイドウ♀としてこう振る舞うこうした服装でいるのと、一個人としてこういう言動をしたい、こうした服装でいたいが別ものという印象
    クローゼットにある服とカタログでいいなと思うジャンルは別というか

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:37:11

    カイドウ受けはカイドウの地獄が鮮明に見えてくる直視するを思い出すスレ
    この地獄を一緒に歩いてくれるパートナーがいいね

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:42:05

    20年前から「キングはジョイボーイを待っている(自分以上に大切な存在がいる)」認識のままのカイドウ♀さんはあんまりにもあんまりなんでキングどうにかしてほしい気持ち

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:43:33

    キンカイでもキンカイ♀でも命がけでカイドウさんに抗うちゃんと否定するが第一条件な雰囲気はあります

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:44:54

    >>131

    ストレートに言葉で伝えても届いてない節があるのであとは行動あるのみですね

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:53:10

    「キングが望んだ存在と世界になったぞ、おれは死ぬけど」

    キングの約束を叶える為に走り続けてきた意見は最終的にキングの意見無視して自分がいなくなる前提だから
    苦手なのs生越を思い出した
    自分の望みがキングから聞いた伝説やジョイボーイ概念とマッチしたとか自分主体じゃないと辛い

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:55:07

    やっぱりキングの「最強でいろ」は呪いや負担でしかないもんな

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:55:53

    カイドウ♀さんになると願望器としての才能がある表現が余計に痛ましく感じるのなんでだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:56:36

    >>134

    という訳で命がけでそれを否定し、カイドウさんの固まった思考を壊す位暴れる覚悟をしてもらいます

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:01:13

    ヒロインがガチのヒロインになったら強い

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:02:56

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:05:30

    スレ主スレ管理頑張って下さい
    最強でいてほしい発言はこの世界だとしてないんでは?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:05:59

    >>138

    おう、久しぶりだなキングアンチ元気にしてたか?


    カイドウ♀さんがどんなビジュアルになるかはわからんがあの格好いい技名叫びながら金棒ガンガンしてるの良いよね!

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:08:12

    触らない触らない

    カイドウ♀さんがふわふわしたものが好きとか実用性のある無骨な武器が好きとか
    浪漫武器もいいよねとかキラキラした宝石もいいじゃないかとかそうした思考部分を肯定できればいいんだ
    精神面の自己肯定力が原作でも低めらしいし

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:14:39

    話変わるんだけどこの世界線の場合ヤマトはおふくろって呼ぶのかな?

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:16:55

    >>142

    原作が親父だしおふくろ(頭おでんなら)かな

    思考がヤマト(notおでん)なら母さんもありそうだけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:19:24

    >>137

    あの、このヒロイン情緒育って無いからフラグクラッシュさせる恐れがあるんですけど…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:25:29

    情緒育って無いなら今から1から育てればいい
    メンタル的に少女のままかもしれないので光源氏計画をやれ
    それぐらいふてぶてしくなってもええんやでそこの黒翼さん?

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:35:36

    キング、クイーンが🥗カイドウさんに色ボケかまそうとしたらガチで引っぱたきそうだな

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:37:11

    酒を原作より控えてる設定いいな

    さし飲みや一緒に飲んでるシーンがより引き立つ

    >>146

    ライバル?増えて現状維持でいられなくなった危機意識になったのならケッカオーライだね

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:41:41

    カイドウ♀さん実質幼児メンタルの側面で守らないといけない妹属性と受け取るクイーンもありでは?
    強いけど情緒全然育ってねぇ音楽聞いてもらったり歌でも歌ってみようかとか

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:58:54

    原作でもせめて変わった後の世界はどうなるんだろう見てみたいとか思ってくれたらなあ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:13:21

    >>60

    ああ…本人がデカくて筋肉もあるから妊娠にかなり後期になるまで気付かずに産むしか無くなったパターン…?

    辛みが増すし相手かもしれない男たちをキングが殺して回りそうだよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:23:59

    上の方でマムに優しく抱いてもらって初めて快感を得るカイドウ♀さんがいたけど、個人的にロックス時代に白ひげにも抱かれててくれねぇかなぁと思った
    自分より強い年上の優しい男とか初めての存在じゃない??うっすら恋しててほしさもある

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:41:59

    魚の皮食べてる時だけ自然と顔が綻ぶ🥗カイドウさん

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:54:44

    通常カイドウさんですら部下達に「守らなきゃ」と思われてるのに🥗カイドウさんになったらセコム強化されるんだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:02:13

    尻尾の揺らめき加減で機嫌を見る部下達

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:13:08

    黒の長髪、色白肌のヤマト似のあんまり笑わない巨乳美女か…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:19:16

    >>151

    ロックスに誘ったのは白ひげだったの驚いたなぁ

    優しく抱いてもらって今まで経験した事はそうだったんだなと思う15歳の少女…

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:20:27

    白ひげとリンリンを超えてみせよかー攻略難易度たっかいなおい

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:21:29

    >>151

    問題は白ひげが15歳〜の小娘を相手にするかだな

    年齢差いくつだっけ


    マムと白ひげと出会ったおかげで多少の人間不信が回復というか、この2人は大丈夫なんだと思ってほしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:30:51

    >>158

    2年前で亡くなった時白ひげ72歳

    2年前リンリン66歳

    2年前カイドウは57歳

    白ひげとカイドウは15歳差

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:34:22

    ロジャーが50でルージュとエース作った件があれだけど参考になるかな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:36:40

    カイドウさん全体的にロジャー込みでも年上好きだな
    安心したところあったのかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:41:24

    >>161

    まぁロックスにいた時とか年上ばっかだったからな

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:44:28

    家族観が正反対の白ひげとリンリンにメンタル回復してもらった流れは何か運命的

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:46:27

    これトレクルだとカイドウさんのエッチな水着姿が実装されるんだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:47:33

    >>164

    キング筆頭に百獣海賊団(セコムと読む)は反対しそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:48:57

    せめてロックス時代リンリンか白ひげの近くで眠っている時少し安心できてたらいいな
    百獣海賊団の頃はよく眠れてたかな

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:50:10

    カイドウさんが♀だと「【閲覧注意】カイドウシコスレ」ってスレ立てられて1にキング筆頭に幹部の画像がズラーっと貼られるロビンちゃんスレの再来が現れるんだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:50:27

    >>164

    清楚系の夏服でもいいぞ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:06:49

    今でも大分わがままボディだからカイドウ♀さんもわがままボディ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:07:08

    >>165

    🥗カイドウ「分かった。じゃあハロウィンの方着る」

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:14:51

    逃避で現パロカイドウ♀さんは何してるんだろう
    ひっそり片田舎で農業してそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:22:13

    トレクルで幻の白無垢実装されてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:23:25

    >>159

    サンクス

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:30:00

    原作カイドウの白ひげは甘い発言過去何かあったんだろうなと思ってるが
    カイドウ♀だと心に残るイベントあったんだろうな見たい

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:12:56

    >>174

    けど「甘い」と評するってことは白ひげの考えはカイドウさんに合わなかったか受け入れられないものだったってことか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:18:47

    >>165

    キング「カイドウさんそんな露出高い服着ちゃダメだ!腹壊すぞ。こっちにしときなさい。こっちの方がよく似合う」

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:22:43

    >>176

    キングはさぁ……

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:47:03

    なぁ、なんでカスの引き出しから「お姉さんとの夜のレッスン♡」やら人妻もののビデオが出てくるんだ?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:50:44

    >>178

    このキングにY談おじさんけしかけたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:53:00

    >>175

    それかこんな自分がそれを享受したら価値観が壊れると思ったからとか

    白ひげの家族になったらダメだと思った経験がある

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:06:15

    白ひげからカイドウ個人の幸せを与えられそうになって変わってしまいそうで怖くなったとかそんな?
    罪深くて好き

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:07:53

    >>178

    その前になんでクイーン様はエロ本ならぬAVを探してんですか

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:08:27

    >>182

    キングはどんなもんが趣味なんだろうかと興味本位だったんじゃない?

    なお

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:09:25

    >>183

    …世の中には知らなくても良いことがあるって学習できたな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:13:21

    寝起きにシーツ被ってしまったままぼんやりするカイドウ♀さん
    鏡にうつった自分を見てらしくないなと思い着替え始める
    花畑の真ん中で動いたら花びら散らせてしまうから大人しくしてる絵も見てみたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:22:44

    >>178

    (よく見たらパッケージに写ってる女優皆んな黒の長髪で目付きの鋭い長身巨乳ばっかだな…)

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:24:25

    本人を抱きしめに行けよキングそこにいるだろ…?

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:31:43

    カイドウ♀さんが「キングはこういうひとを嫁さんにしてえのかな」と思うだろおいおいおい…

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:37:56

    マムと白ひげにロックス時代優しく抱かれた概念得られたのは個人的に嬉しい
    年相応な表情しててほしい

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:39:28

    カイドウ♀さん「キングにもようやく春が来たか。クイーン付き合えキングの本命探しに行くぞ」

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:43:00

    >>190

    これはフラグクラッシャーのカイドウ♀さん

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:44:41

    キングが女性に興味があって嬉しいカイドウ♀さんかもしれないし(白目)
    どうして喜んでる…?

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:46:28

    あれだろ
    母ちゃん目線なんだろ
    息子に春が来て嬉しい的な

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:48:18

    「(戦争ばかり経験してそれでも世界の事を知ってジョイボーイの事も知って
    自分の存在は他人の幸せを壊すばかりで、ふわふわした幸福を持てない)死は人の完成だ」

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:49:11

    >>190

    ……違うんだカイドウさん

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:51:05

    口で言っても聞かねぇので行動で示すんだ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:58:03

    他人の為なら懸命に結婚の準備とかせっせとしてそうなカイドウ♀さん

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:04:59

    色々察してるけどキング手助けするの嫌だから何も言わないクイーン様

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:07:09

    >>198

    お前がキューピットになるんだよ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:07:43

    クイーンが茶化さず黙ってるのがヒントみたいなものだから甘いわね
    はやく進展しねーかなと思ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています