今週のゴーストゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:41:00

    こいつ相手にトランプゲームで済んで良かったな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:43:59

    無印だとこいつ相手に全滅寸前までいったからな(正確にはミミと丈先輩別行動中でいなかったけど。最後あたりで合流)。
    ダークマスターズ最強はこいつだし。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:44:37

    あんなに気持ちよさそうに負け認めるの格好良すぎなんだよなぁ……
    先週の時点でうっすら察していたけど、初究極体こいつなの心臓に悪いわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:48:15

    こいつとムゲンドラモン相手にそれぞれタイマンで足止めして生き残ったアンドロモン凄いよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:19:04

    美学のあるやつで助かった

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:20:48

    絶対にイカサマすると思っていたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:22:15

    ピエモンとかいう名誉クソ強敵ボス
    好きだけど嫌いだし好きだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:23:36

    >>6

    分かる。イカサマせずに真正面からゲーム楽しむとは思わなかった

    あと、瑠璃に「あなたはいいAになりそうです」って言われたとき「私をカードにしなさい!それで勝負するわ!」展開かと思った(よくよく考えればルール違反)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:56:53

    ピエモンがその気になったら今のヒロたちじゃどうしようもないしな
    究極体どころか完全体も満足に扱えてないのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:01:08

    間違いなく悪なんだけどイカサマはせず正々堂々戦って勝ったらちゃんと言う事聞いてくれたから好きになれるタイプの悪役って感じで良かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:04:57

    実際、ガチで勝負になったら負けるけど、相手が余裕ある強者ムーブしてくれたから助かった感じかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:23:23

    初代の主人公チームの切り札2体瞬殺は絶望感ヤバすぎる
    完全に遊び半分だったし

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:27:22

    2戦目からマミーモンだったりやけにハードだなゴスゲ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:28:50

    >>12

    他のダークマスターズはアシストありとはいえ

    ウォーグレイモン メタルガルルモンが単騎で勝てたのに

    ピエモンは単騎じゃ相手にもならないからな

    明らかにダークマスターズで頭一つ抜けてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:43:11

    人形だのトランプにされるくらいなら人重いにトランプソードで殺してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:46:10

    >>15

    トランプソードでは老人すら○せない事が最近判明してる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:48:22

    別に究極体は人間界に来にくいみたいな幽遊白書S級妖怪的な制限があるかと思いきやそんなことはなかったぜ!
    というか街中で普通に究極体が何かしら企んでる所に遭遇しかねないとか魔境過ぎるでしょゴスゲ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:59:58

    >>16

    ダムから下の川に落ちても何事もなく生きてる教授を人間扱いしてはいけない

    アレ マサルダイモンとかの区分だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:03:44

    人間社会に溶け込めるサイズだとピエモンくらいが妥当よね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:04:34

    人間に成りすませる奴は時々いる


  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:05:49

    >>20

    こいつらパワーアップして再登場するかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:34:33

    グランドラクモンとか来そうねいずれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:53:17

    ヴァンデモン、ピエモンも来てるしエテモンやピノッキモン辺りも出てほしい
    流石にアポカリモンは無理だろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:38:13

    演出も相まって正体明かした時の絶望感すごかったな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:32:38

    一年半くらいやるのかなゴーストゲーム

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:40:12

    >>18

    マサルダイモン枠は別にいるから…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:38:21

    なんなら部下のメフィスモンも大概じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:20:00

    未だに不気味さならデジモントップクラスだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:26:50

    デジモン解説パート以外ではレベルのことは語られないゴーストゲームだけど、アンゴラ先生のあの慌てた反応だけでも今までとは各が違うデジモンだってわかるのよき

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:33:37

    教授みてぇな声しやがって

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:41:35

    ゲームのルールとはいえ躊躇なく部下に剣刺すの流石

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:45:38

    >>31

    部下も部下で2勝2敗になった時には大丈夫ですか!?とか騒いでたのに刺されたことにさして触れない辺りああいうの日常茶飯事なのかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:50:05

    あのトランプ全部人間らしいけど綱渡りクリアして絵札にされたやつそんないるのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:57:04

    ヒロが急に「トランプは買えばいいんだよ」とかマジレスしてきて駄目だった

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:00:03

    今までで散々言われてるけど、ヒロの落ち着き様がすごい
    休日に女子3人と普通にサーカスにいってたり、先週のガンマモンへの接し方が大人過ぎたり
    どう考えても精神年齢が中二じゃない

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:15:57

    >>35デジモンではよくある事だよ(適当)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:01:34

    OPで側溝に潜んでませんでした?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています