ウタ「出来ちゃった…」ナミ&ロビン「…え」

  • 1122/09/04(日) 17:21:53

    あの後、ルフィが迎え入れてくれて私はサニー号に乗せて貰える事になった

    シャンクスの船にいた頃はロクに手伝いも出来なかったけど、今なら出来るし、ルフィ達の力になりたい。
    何より足でまといになりたくなかった。でも私に出来る事、差し出せるものは余りに少なかった
    だからずっと練習した。ルフィの為に。

    そして今日、ナミちゃんロビンちゃんに打ち明ける事に決めた

    「(トットムジカの制御が)出来ちゃった」
    「…え(妊娠?)」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:22:40

    最悪のアンジャッシュ来たな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:22:49

    ジャシュジャシュの実の全身アンジャッシュ人間…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:22:53

    おれの娘強すぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:23:49

    SSか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:23:51

    トットムジカが味方になったら黒ひげでも倒せるのでは

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:24:24

    よくやった!今日から赤髪海賊団はウタの傘下に着く!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:24:28

    女性陣にだけ打ち明けるのが誤解を加速させてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:24:53

    トットムジカって映画だと同時攻撃できるようになってからは割りとあっさり倒されたし、意外に耐久は低い?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:25:01

    ナミ「ルフィ、ウタのことなんだけど…」

    ああ、(特訓してたことなら)知ってるぞ!オレも負けないように(ウタと同じくこっそり特訓)頑張ったからな!

    ナミ「え…(うそ…うちの船長、予想より進んでる)」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:25:32

    >>9

    条件さて満たせばなんとかなりそうよね条件さて満たせば

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:25:34

    >>10

    ショック受けてる・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:25:57

    寝室が二つしかないあの船の中のどこでヤったんですか!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:26:07

    >>1

    (制御できて)嬉し涙を流すウタ

    望まない妊娠をして涙を流してると誤解するナミとロビン

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:26:09

    ロビン「そ・・・それは良かったわね・・・」
    ウタ「うん!これで(トットムジカ暴走の危険もないし)ルフィのそばに居てあげられる!」
    ロビン「」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:27:01

    「最初のほうは(制御難しくて無理したりして)気持ち悪い時とかあって、ヒドい時はご飯も食べれないくらいで……」
    とか言われて更に加速する誤解。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:27:02

    >>12

    ああ見えてナミの方が歳上だし

  • 18122/09/04(日) 17:28:04

    「ちょっ…ちょっと待ってウタ。いつの間にそんな事…」
    「私も…全く気付かなかったわ」

    さすがナミちゃんとロビンちゃん
    最初は驚いていた様子だったけどすごく親身になって聞いてくれる

    「あんな事件起こしちゃったから、みんなに申し訳なくて…(だから練習したの)」
    「そ…そうだったの(罪悪感で体を差し出すなんて)」
    「ルフィには(妊娠の事)伝えたの?」
    「うーん…まだ伝えてない。やっぱり(万が一暴走したら)怖くて」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:28:23

    >>9

    たまたまギア4のパンチが当たったときは怯んだくらいで終わってたから、本体倒すにはギア4以上の火力はいる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:28:30

    夜中に(掛け声とか)声が聞こえとったからな、まぁ邪魔せんように声をかけたりはしなかったが…

    ナミ「んなことしたら海に落とすわよ!?」

    えぇっ!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:28:43

    SSだったか
    釜の用意を

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:29:11

    >>21

    煮詰めておいたぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:29:13

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:29:36

    ロビンがチョッパーに相談しようとして躊躇うやつだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:30:14

    落ち着け。行動を思い返したりしてみればそんな事無かったとわかるはずだ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:30:14

    ……あれ?これナミロビ目線だと誰の子供ができたとかはわからない系?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:31:12

    「いやァ最初のうちは色々と苦労してさ、(トットムジカが暴れて)血とか出ちゃって大変だったよ〜。あれ結構痛かったなぁ」

    「そ、そうなんだ・・・(やっぱ初めてはそういうものなのね)」

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:33:04

    >>26

    思わずサンジを探そうと視線を動かすけどサンジは間違ってもそんなディープな手出しはしないと信じているのでゾロ、ウソップ、フランキー、ジンベエに疑惑が移行してからルフィに戻っていくループ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:33:21

    「しばらく続けてるうちに、なんかこう、(制御)できてる!って感覚がきて、やっぱ気持ちいいよね、(大きな力を思い通りに)できると)。終わった後は(ウタウタの副作用で)寝ちゃうんだけどね」

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:34:10

    「よし!喜んでる暇は無いわ!早速練習しなきゃ!」(トットムジカを武器として使おうと思っている)
    「「!!・・そうね私たちも手伝うわ!」」(子育てのことだと思っている)

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:35:32

    アウ!俺も夜中にやってるのをみたぜェ!(修行に)付き合ったこともあったな!!他にはゾロとかサンジとかルフィも付き合ってたぞ!!チョッパーも一度くらいあったよな(万が一の治療係として)!!ブルックも(音楽的な意味で)一緒にやってたな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:35:59

    オレだってウタに負けてらんねえからよ!(覇気とかの特訓を)毎晩ルフィ頼んで混ぜてもらったりs

    ナミ「なぁにやってんだアンタぁ!?」

    なんで怒られたんだオレは!?

  • 33122/09/04(日) 17:36:17

    「ごめんウタ、少し時間もらっていい?」
    「あ、はい」
    2人で何か小声で相談してるみたい
    やっぱり怖いよね。あんな目に合わせちゃったし…

    「ロビン、これってやっぱり…」
    「普通に考えたら、その、子供が出来たという事なんでしょうけど…」
    「相手はやっぱりルフィかな?」
    「他のクルーは手を出す様な人達じゃないでしょう?順当に考えれば…やはりルフィだとしか…」
    ひそひそ話は続く。手持ち無沙汰で小腹が空いたお腹を撫でると慌てた様にナミちゃんが聞いてきた

    「ねぇウタ。いつの間にそんな事(子作り)してたの」
    「船に乗せてもらってしばらくしてからかな。やっぱり(エレジアの件で)申し訳なくて…」

    どうして練習始めたタイミング聞くんだろう…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:38:36

    おーい!ナミ!ロビン!ウタ!メシできた…
    なんでそんな怖ぇ顔してんだ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:42:16

    油を煮込んでるぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:43:35

    ヨホホホホホ!パンツ見せてもr

  • 37122/09/04(日) 17:43:52

    あ!もしかして…
    やっぱりトットムジカの件で迷惑掛けちゃったから気にしてくれてるんだ!

    「あ、大丈夫だよ。(制御の練習)終わったらクタクタで
    すぐに寝ちゃうから、多分誰にも迷惑かけてないと思う」
    「ウタ。私たちは誰1人、あなた(の子作り)を迷惑に思った事ないわ。…それより相談してくれてありがとうね」

    さすがロビンちゃんだ…私の焦りを察した様になだめてくれた。
    まっすぐに私の目を見て優しく話しかけるロビンちゃんを見て、記憶のない私のお母さんを思う

    「…お母さん、かぁ」
    「…!!!」

    「ウタごめん、またちょーっと時間いい?」
    「はーい」

    「ロビン!やっぱりこれって」
    「…まさかルフィが、とも思うけれど……産まれてくる命に罪はないわ」
    「…やっぱりルフィに報告した方が良いと思う」
    「えぇナミ。私もそう思うわ」

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:45:18

    ウタ「ルフィに(エレジアで起きたことをきにしても)ヤっちまったもんはしかたねぇて言われて…私(励まされて)涙が止まらなくて」

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:46:04

    >>38

    早く誤解を解けええ!!!

    それが無理なら鍵括弧の中身も話せえええ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:46:38

    ウタ「うっごめん気持ち悪い お腹痛い」(ただの食いすぎ)
    ナミ「トイレいこっか。うん」
    ウタ「いや、恥ずかしいよそんな」

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:48:38

    また知らないコラが増えてる…

  • 42122/09/04(日) 17:51:38

    「ねぇウタ」
    本格的に空腹になってきてさっきよりお腹を撫でているとロビンちゃんがまた優しい眼差しで私を見る

    「最終的にはあなたの判断によるけれど、ここはやはり大切な相手にキチンと(妊娠の)報告すべきだと思うの」
    「…!」

    大切な相手!
    私にとってはルフィ。報告は…やっぱりするべきだと思う
    信頼できる2人の判断に私も従おうと思う

    「ありがとうナミちゃん、ロビンちゃん。私、誰かに背中を押して欲しかったんだと思う。これからルフィに(制御出来た事の)報告に行ってくるね!」
    「1人で大丈夫?不安だったら私たちも一緒に行こうか?」

    優しいナミちゃんが眩しい。
    でも…

    「ありがとう。でも大事な事だから、私1人で言ってくるね(トットムジカの事)」
    「そう。それならあなたの判断に任せるわ。頑張ってね!(母親として)」

    優しい2人に送り出してもらって私は部屋を飛び出す

  • 43122/09/04(日) 17:56:28

    甲板で釣りをしているルフィを発見!
    ウソップ君とチョッパー君もいるけど、まぁ良いでしょ

    「ルフィ!聞いて欲しい事があるの!」
    「んー?」
    「お、なんだなんだー?歌姫様からなんだか重要そうなお話かー?」

    3人ともマジマジと私を見る
    構うもんか、伝えたい事を伝えなきゃ!

    「ルフィ!私ね、出来ちゃったの!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:57:25

    まだアンジャッシュ被害者増えるのか!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:58:43

    せめてちゃっを抜けえ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:58:55

    副詞句を入れろォ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:59:44

    ん?何だナミ?
    ...助産の経験!?あるわけないだろw
    あっごめん声が大きい?ごめん
    俺内科医だぞ産婦人科じゃねえ!
    どしたんだ?ナミ妊娠したのか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:01:04

    めっちゃわろてる

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:05:18

    アンジャッシュのコント見てるぐらい笑ってるわ

  • 50122/09/04(日) 18:06:15

    ぽかんとしてるルフィ
    すごく驚いているウソップ君とチョッパー君

    「「えぇ〜!!!???」」
    「???」

    後ろからガチャン!という音が聞こえて体がすくんだ
    振り向くと飲み物を落としたらしいサンジ君が立ってた

    「…お…おいルフィ…テメェ……い、いつの間に(子作りを)……」
    「え?いや知らねえよ、何の話だ」
    サンジ君が力なくルフィの胸ぐら掴んで話しかけてた。ちょっと面白い

    「だからねルフィ。私(トットムジカの制御)出来たんだよ。…もう、少しくらい褒めてよ」
    サンジ君がブルックさんみたいな顔で私を見てる
    やっぱりちょっと面白い

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:07:32

    サ、サンジ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:08:30

    大惨事で草

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:08:34

    ウタ、(実践経験がまだない以上)気軽に出来たなんて言うんじゃねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:13:10

    サンジwwww

  • 55122/09/04(日) 18:14:24

    「ちょ…ちょっと待ってくれウタ!いつの間にそんな(子作り)…全然気付かなかったぞ!」

    チョッパー君が心配そうに私を見てる
    ウソップ君はまだ驚いてる

    「あ、うん。(練習は)船に乗ってしばらくしてから…。みんなに迷惑かけたくなくって、こっそりね」
    「体の具合はどうだ?気持ち悪いとか、体がだるいとか、大丈夫か?」

    チョッパー君は優しいなぁ
    …そういえばサンジ君見て思い出した。私お腹空いてたんだった。お腹撫でとこう

    「全然大丈夫だって。さっきナミちゃんとロビンちゃんにも相談したから」
    「…なぁウタ。なんの話なんだ?」
    ルフィが私を見て話を促す

    「だから、(制御)出来たって話。ルフィだって無関係な話じゃないんだから(助けてくれた)」

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:15:30

    サンジ息してる?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:15:38

    ()の中身をいえ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:16:33

    言葉足らず!お馬鹿!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:16:49

    主語を
    言えよ!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:17:55

    腹撫でながらルフィの方見て「無関係じゃないんだから…」これもう確定ですね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:19:03

    支援

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:19:34

    誰にしてもらったんだ?(診察)
    もしかしたら想像(妊娠)かもしれねぇからちゃんと診てもらった方がいいぞ!
    えっ、、そんなに言うなら今見せてあげる?え、、何を?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:22:51

    ゴードンウタを立派な歌姫にしてくれたのは感謝してる けど国語の勉強も教えてほしかった

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:24:04

    語彙力は作詞であるはずだから……

    やっぱりおバカなんよ

  • 65122/09/04(日) 18:27:28

    ルフィは変わらず頭をひねっている
    やっぱり鈍感だね

    サンジ君は甲板の芝生と一体化してた。面白い
    チョッパー君は心配そうに私を見てる

    「アウ!スーパーめでてェ事じゃねェか!こりゃ(おめでたの)宴するしかねェな!」
    「確かに、それ(妊娠)が本当なら祝うべきじゃな!」
    「ヨホホ!(新しい命の)記念に歌でも作りましょうか!」
    大人の人達も喜んでくれた!
    あの時ずいぶん迷惑掛けたのに、優しいなぁ

    「(万が一暴走したら)また迷惑掛けちゃうかも知れないけれど、これから私たちの事(トットムジカ)よろしくお願いします!」
    「今更お前の事迷惑に思う奴はこの一味にゃ居ねェよ」

    ぶっきらぼうに見えて優しい言葉でゾロ君が言ってくれた
    みんな優しくて大好き!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:28:42

    早くトットムジカのこといえ!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:28:45

    誰も真実に気付いていないのである!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:28:58

    ルフィが鈍感なのはそうだけど今回は悪くないぞ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:29:28

    まりもは気付いてるのか…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:29:52

    >>69

    寝てるか迷子

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:29:54

    >>65

    一味もウタも

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:30:20

    >>69

    マリモはその辺の常識はあるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:30:49

    >>68

    今回は唯一バイアスがかかってない貴重な人材である

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:31:36

    やっぱトットムジカが悪いな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:32:41

    >>74

    マジで?おれ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:32:52

    誰かウタ翻訳家を呼べ!
    ()の中身を理解して言葉足らずな部分を足してくれる人を呼ぶんだ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:38:52

    事実確認を!誰もしていないのである!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:40:03

    ナミ「名前は決めたの?」
    ウタ「(えっと、、技名ってことかな?)うーん まだかなぁ」
    ウタ「でも、ムジカとかトットはつけようかなって思う」
    ナミ「いや、やめた方がいいと思う」

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:40:51

    ルフィ以外にはちょっと奔放な21歳のお姉さんに見えてるからな
    ルフィには21歳児に見えてるけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:42:19

    ここまで極まったアンジャッシュもひどすぎるwww

  • 81122/09/04(日) 18:44:50

    「ヨホホ!しかし我々もこんな大事な事(おめでた)、聞いちゃって良かったんですかね」
    「もちろん!みんなにはすごくお世話になったから、みんなにも聞いて欲しかったんだ!」

    ブルックさんが何かすごく労る様な雰囲気で聞いてきた。最初は迷ったけれど、やっぱり報告して良かった

    「いやしかし驚いたぜ、ウタ!いつの間にそんな…」
    ウソップ君が不思議そうに言う。…まぁ確かに経緯くらい話した方が良いよね

    「最初はね。やっぱり(魔王が)怖かったの。
    でもルフィを見てたら頑張らなきゃ!って思って…
    試しに(練習を)ヤってみたら(夢の中でケガして)血が出て痛い思いもしたんだ。それでも続けてみたら(コントロールでき始めて)気持ち良くなってきちゃって!

    それからは(練習が)楽しかったから積極的にヤってたの。(練習)ヤり過ぎて疲れてそのまま寝ちゃう事も多かったけれどね。
    そういう時はルフィ(の諦めない顔)を見てヤル気を出す様にしてたんだ。

    たまに(練習)ヤり過ぎて(体重が少し落ちたから)しぼったなーなんて思ったりね
    (練習)終わった後のシャワーがまた気持ち良くって!
    (ダンス以外運動経験少ないから)こんな世界があるんだって、何か目覚めちゃったみたい。

    とにかく楽しかったんだ!」

    語り終えた頃にはサンジ君が灰になってた。やっぱり面白い

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:47:09

    もう確信犯だろこれ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:47:21

    「ヤ」の部分をカタカナにするな!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:48:36

    サンジ以外も灰になるだろこれww

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:48:53

    ダメだこれは…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:49:58

    ルフィがここまで特に反応してないのは、真の意味に気づいているのか放心しきっているのか

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:50:09

    真相発覚後のズッコケっぷりがヤバい事になるな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:50:38

    ドラゴンさんの「まずは事実確認だ」って本当に大切なことなんだなって

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:51:23

    赤髪の娘"歌姫"ウタが"四皇"麦わらのルフィの子供を妊娠だってぇ!?こりゃあ見過ごせねえなあ!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:51:27

    ルフィはなんかあったっけ?ってクビ捻ってるよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:52:58

    ルフィがどう聞くかによる
    聞き方によっては周りにボコられて流される

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:55:14

    ここまでの発言全部録音しておいて誤解解けてからウタに聞かせてやりたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:55:55

    >>81

    括弧がとても多いから試しに全部消してみた



    試しにヤってみたら血が出て痛い思いもしたんだ。それでも続けてみたら気持ち良くなってきちゃって!


    それからは楽しかったから積極的にヤってたの。ヤり過ぎて疲れてそのまま寝ちゃう事も多かったけれどね。

    そういう時はルフィを見てヤル気を出す様にしてたんだ。


    たまにヤり過ぎてしぼったなーなんて思ったりね

    終わった後のシャワーがまた気持ち良くって!

    こんな世界があるんだって、何か目覚めちゃったみたい。

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:56:37

    >>93

    こりゃひでえや!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:59:15

    >>93

    せめて怪我をしたとかさぁ!言い方があるでしょ!

    血が出たはもう狙ってるんよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:59:52

    >>93

    まあルフィと仲が良いようで良かったよ……?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:00:09

    これはシャンクスに責任取ってもらわないと

  • 98122/09/04(日) 19:00:26

    「お、おォ…ここまで赤裸々に話すとは思わなかったぜ…」

    ウソップ君が顔赤くしながらそう言うと、大人の人達も咳払いしたりそっぽ向いたり。面白い人達だなー

    「なぁウタ。おれやっぱり何の話か分かんねェぞ 」
    船長さんなのにこんなに鈍感で大丈夫なのかな…
    ここはやっぱりキチンと話さないとね!

    「大丈夫。後で全部教えてあげるから」
    ウインクで目配せしながら、そう伝える。

    その時サンジ君が復活した。元気な人だなぁ
    「クソゴム、テメェ!ウタちゃん泣かせたら承知しねェぞコルァ!!!」
    何故だか泣きながらルフィに掴みかかってた

    「ねぇサンジ君。私ちょっとお腹空いちゃってて…オヤツか何かない?」
    「あ、済まねェ…さっきドリンクこぼしちまったんだ。何かリクエストあれば作るよ、何がいい?」

    リクエスト?
    …そうだなぁ
    「なんかこう、酸っぱいものがいいかな。そういう気分かも」

    サンジ君は真っ青な顔でキッチンに向かって行った

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:02:04

    サンジが不憫すぎる…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:02:46

    悪意無いのに嫌な方向で噛み合っていく…
    これFILM REDで見た流れだ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:02:53

    なぁベック孫の名前なんて名前にしようか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:05:11

    一味とアンジャッシュしたまま単独行動してたら孤児の赤ん坊を拾ったらもっと地獄じゃね?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:05:52

    なんで的確にアンジャッシュが起きる行動を取るんだウタは!

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:06:52

    >>101

    男だったらベフィ

    女だったらベッタでどうだお頭

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:07:05

    >>101

    それは二人が決めることだと思うぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:08:01

    >>104

    >>105

    揺れる副船長…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:09:23

    >>104

    船降りろ


    >>105

    それもそうだな…ただし!宴と結婚式は盛大にやるぞ!!!! 孫の顔が楽しみだな

  • 108122/09/04(日) 19:10:22

    「ねぇウタ。体調悪かったり、気分が良くなかったりしたらすぐに言ってね」
    「私たちも(出産の)経験はないけれど、同じ女性として
    何か力になりたいから」

    ナミちゃんもロビンちゃんも優しい
    私もこういう大人になりたい

    「心配してくれてありがとう、大丈夫だよ。ルフィは鈍感だから(制御の件)分かってないみたい」
    「またアイツは…!」

    何故かナミちゃんがルフィに対して怒ってる
    そんな怒る事ないのに

    「大丈夫だよ。後で2人でキチンと話すから。やっぱり(船長としての)自覚を持って、(私も戦えるって)意識して欲しいから」
    「そうね。(父親としての)自覚や意識を持つ事は大切な事だから」

    「なぁなぁ、名前とかもう決めたのか?」
    チョッパー君が興味深そうに聞いてきた
    名前……名前?
    考えた事なかった。いつまでも魔王トットムジカじゃかわいそうだし…
    あ、いい事思い付いた!

    「せっかくだからルフィとも相談するつもり!」

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:11:44

    >>77

    やっぱドラゴンさんは流石だわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:12:03

    すれ違いすぎてムズムズしてきた

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:12:34

    バレるのが楽しみ過ぎる

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:13:03

    >>110

    耐えろ

    ここでアンジャッシュをすればするほどバレた時の爽快感が昂まる

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:14:09

    スレ主が一体どこでバラすのか楽しみだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:16:37

    ルフィが鈍感だからじゃなくてウタの言葉が抜けてるからだよ!

  • 115122/09/04(日) 19:18:46

    「だからよ!ウタ!さっきからいったい何の話をしてんだ!ちゃんと言ってくれよ!」

    急にルフィが大きな声を出した
    ジンベエさんが落ち着けルフィ、となだめている

    他のみんなは「やれやれ、こいつまだ分かってないのか…」みたいな顔をしてる

    でもこれだけ話しても伝わってないのは何か腹立つなぁ…



    「だから!さっきからトットムジカを制御できる様に
    なったって言ってるでしょ!」



    船の時間が止まった

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:19:05

    何言ってるのか分からない、ってルフィが一番まともなの草

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:19:30

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:19:37

    来たか…!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:20:43

    言ってるでしょ>ムジカのムの字も言ってねえ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:23:57

    言ってねえよ!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:25:53

    !?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:25:56

    背景 ウタちゃんへ

    ねえウタちゃん私のこと覚えてる?昔はあんなに小さかったのになー(しみじみ)💦💦
    今じゃ母親になるなんてね!しかもあのルフィと!お姉さんなんだか嬉しいなー♡
    困った時はいつでも相談乗るからね! 元気な赤ちゃんを産むんだよ〜!! 今度会う時はママ友としてね♡ マキノより
    psシャンクス帰ってこい

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:26:18

    トットムジカのTOすら聞こえなかったし制御のSEも聞こえなかったぞ!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:26:39

    言葉足らずすぎる!

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:27:04

    これはナミロビンからのお仕置コースかな

  • 126122/09/04(日) 19:27:39

    「「「え〜!!!???」」」

    サニー号が揺れる程、みんなが叫んだ。…なんで?

    「ウタ!お前、妊娠したんじゃないのか!?」
    チョッパー君、いまなんて?
    「え!?ウタが妊娠!?」
    ルフィ、何言ってるの?
    「ルフィお前さん黙っとれ!」
    ジンベエさん。そうやってちょっとルフィ止めてて
    「おいおいこれァスーパー勘違いって奴か?」
    フランキーさん。ポーズ決めないで
    「ヨホホ!今の気分で1曲作れそうです。タイトルはそう、"目が出る程驚いた"!私、出る目、無いんですけど!」
    ブルックさん。何の話?

    え?妊娠?誰が?私?なんで?
    「ちょっ…何で私がその、ニンシン(小声)って話になってるの!第一相手もいないよ!」

    「いやァてっきりルフィとウタの間に子供が出来たとばっかり…」
    「ウソップ君!わ、私とルフィはまだそういう関係じゃ…」

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:27:54

    え!? でももう世界中にばらまいちゃったよ?

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:28:19

    今「まだ」って言った?

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:28:25

    >>127

    アホバード

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:28:28

    21歳児なことを皆忘れていたな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:28:41

    >>127

    焼き鳥にすんぞお前

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:29:18

    >>127

    サボ!こいつを絞めて来い!

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:29:20

    >>126

    >わ、私とルフィはまだそういう関係じゃ…

    >まだそういう関係じゃ

    >まだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:29:37
  • 135二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:29:39

    >>127

    煮込まれる?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:29:56

    >>133

    サボ、ステイ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:29:57

    >>133

    お兄さんそれどう言う感情なんですか

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:29:57

    >>133

    落ち着け

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:30:02

    >>132

    今サボ後方叔父さんヅラモードだから…>>133

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:30:18

    まだ…?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:30:33

    >>127

    産卵させるぞクソバード!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:31:41

    これでルフィが「ウタが妊娠ってどういうことだ相手誰だ!」ってキレ気味で取り乱したら美味しいなって

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:32:05
  • 144二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:32:11

    恥ずかしくて妊娠が小声なの可愛いね(現実逃避)

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:32:58

    これがREDか……

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:33:39

    >>142

    炎帝もそうだそうだと言っています

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:33:57

    そりゃルフィ身に覚えないわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:37:07

    先鳥し過ぎたね

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:37:37

    >>148

    やかましいわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:38:04

    >>133

    乗るな炎帝!戻れ!!

  • 151122/09/04(日) 19:38:20

    「呆れた…今の今まで何の話してたのよ」
    なんでナミちゃん呆れてるの
    「…まぁ、いつか本当にそういう事になったら、改めて相談にのるわ」
    ロビンちゃん、今はその優しさが心に刺さるよ

    「待ってみんな!なんでそんな話になってるの!?私最初からトットムジカの話しかしてないじゃん!」
    「"トットムジカ"のトの字も出てねェよ!!!」
    …ゾロ君にまで怒られた。方向音痴のクセに〜

    「まぁとにかく。トットムジカが戦力になるなら心強いわい。そうじゃな?ルフィ」
    ジンベエさん。なんかもう話まとめようとしてない?

    「おれはまぁ、ウタが元気ならなんでもいいよ」
    ルフィ、興味なくしてない?

    なんでこんな事になったの…
    私が言葉足らずだった?言ってなかったっけ?
    頭の中を「どうして?」がぐるぐる回る

    その時静寂を切り裂いてうるさい声が響いた
    「ウタちゃーんお待たせ!母体にぴったりな栄養たっぷりレモンパイが出来たよー!」






    レモンパイおいしかったです

    ー終わりー

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:39:01

    >>148

    こんなんで笑っちゃった

    悔しい

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:39:31

    釜を用意!

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:39:32

    >>151

    お前は語り継がれる…(お疲れさまでしたの意)

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:39:56

    サンジ仕事速ぇな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:40:09

    なんだかんだ受け入れて最高のレモンパイ作るあたりサンジいいやつだな

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:41:01

    >>156

    👺

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:41:02

    >>156

    だからプリンちゃんは身を引いたのだ……

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:41:04

    >「おれはまぁ、ウタが元気ならなんでもいいよ」

    おいルフィ

    これは恐らくお前の本心だろうがもっとウタちゃんに他にないのか?

    兄貴は弟が心配なんだ 教えろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:41:39

    ルフィの反応がだいぶ薄い……先は長いぞウタちゃん

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:42:30

    妊娠してないけどレモンパイ食べたくなってきた

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:42:44

    >>159

    まあ分かってなかったとはいえ自分の子供ができたかもってなってた時にこれはちょっと心配だな

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:44:00

    流石に本格的に妊娠したって知ったら反応はあるやろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:44:06

    トットムジカくん完全に話題性取られて可哀想…ポロッ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:47:13

    ウタがほのぼの平和を謳歌してるならそれでヨシ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:48:33

    今回の件でウタちゃんが意識し出しちゃったら嬉しいです
    あわよくばルフィも

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:48:52

    スレ主よ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:49:24

    ああウタも無自覚だったけど「まだ」って口をついて出ちゃったことで意識しだすのか
    それもアリだえ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:50:38

    まあルフィはそういう事はウタとした事は無いと分かってるし、そもそもそういう事に興味とかは示さないしな・・・

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:50:44

    モルガンズはワシが食っておいたぞ
    ルフィウタ幸せにのう

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:57:38

    >>170

    そ、村長……!

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:58:05

    >>170

    ついにモルガンズ特攻きたな

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:58:35

    >>172

    焼いて食うの怖すぎるだろ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:14:59

    >>170

    CPボコボコにするやつをフライドチキンにできるとか強すぎだろ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:17:57

    >>174

    おふざけは絶対に許さん。

    何故ならワシは、村長だからじゃ。

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:19:06

    >>175

    あの世界にボケ殺しが存在したらどうなっているんだろうな。パワーバランスとか

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:19:54

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:21:31

    >>176

    対ニカ用に五老星が血眼になって確保するよう働きかけると思われる。

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:22:05

    もう終わりそうなので最後に後日談下さい(おねだり)

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:22:29

    >>178

    下手なことしたら五老星すらもおふざけとして狙われるかもしれない

  • 181122/09/04(日) 20:32:00

    「いやーしかしあの時は流石のキャプテンウソップ様も本当焦ったぜ」
    「ウソップ君、やめて…私も本当に恥ずかしかったんだから」
    無事に誤解が解けて良かった…。私がニンシン(小声)なんてまだ早いよ

    「落ち着いて考えりゃこのクソゴムが"そんな事"できる訳がねェのさ。さぁプリンセス・ウタ。釣りのお供にこちらの茶菓子を」
    「ありがとうサンジ君」

    あれからずっと上機嫌なサンジ君からオヤツをもらい、ぼーっと釣竿を眺める

    「私がルフィと、ねぇ…」
    あの時のハグで"男の人だ"って実感はしたけど、そういう事は考えた事なかったよ

    不意にルフィから声を掛けられた
    「なぁウタ」
    「なに、ルフィ?」

    「お前がその気(戦闘に参加する)ならおれも覚悟決めるからよ」
    「えっ…(子作り)?」


    ー終わりー

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:35:37

    またアンジャッシュしてる...

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:35:58

    >>181

    釣竿を眺める、、!?(意味深)

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:37:03

    サンジがまた倒れるぞ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:37:05

    あぁ…戦いに参加して欲しくなかったのか…ルフィ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:44:38

    このルフィは過保護属性はあるっぽいな……
    ウタが元気ならそれでってのも……

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:46:00

    いいオチだった
    またほのぼの書いてほしい、煮るから

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:51:31

    >>187

    なら、処刑場(次スレ)を作るべきだ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:54:32

    このまま続いたらウタがルフィの発言にいちいち意識しまくる変態ウタssになるで

    ルフィ「いこうぜウタ!」
    「(えっホテルに!?)ま、まだ心の準備が」みたいな

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:56:32

    >>189

    うーむ、そうか、なら...行こう!

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:57:55

    今回はギャグで終わったが続きは閲覧注意つけといた方がうるさくなくていいな

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:04:56

    >>181

    後日談も良いオチ

    神SSをありがとう

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:05:36

    いいのだ、ルウタssはこれでいいのだ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:06:34

    完璧なSSだった…。

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:07:22

    何にせよルフィとウタちゃんが幸せなら何よりだ
    あと今夜は焼き鳥だコアラ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:22:45

    とても良かったわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:23:59

    良いアンジャッシュだったな

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:27:43

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:27:56

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:28:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています