国土も国民も海余裕です、自前でベガパンクに次ぐ超技術力保有してます

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:54:58

    ……もしかしてジェルマって新時代適性めちゃくちゃ高いのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:57:54

    世界が海に沈んでも問題ない???

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:59:26

    科学だけがすべてを凌駕する…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:59:49

    領土が船だからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:04:32

    ヴィンスモークの始祖が何か知ってたのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:07:37

    わずか66日の夢の跡とか故郷の土も踏めぬ亡霊たちとかジャッジの意味深な台詞もそろそろ回収されるかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:10:03

    >>6

    本当は海の底に沈んだ国だから故郷の土は踏めないってこと!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:33:19

    >>7

    あー…そういうこと?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:41:16

    加盟国かつ傭兵国家という出で立ちに騙されてたけど自立性なら作中のどの勢力より高いな
    陸地にもベガパンクにも個人の武勇にも頼らず生きていけるのなんてジェルマだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:54:19

    ベガパンクから何か聞いてたのかジャッジ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:04:01

    確かこいつ等って悪魔の実食べてないよな?
    空飛べるようにしたのもそういうことか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:07:16

    海に沈むって分かってたから悪魔の実頼りじゃなくて改造を選んだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:10:36

    あの外骨格とかなら海の水圧ももろともしないだろうな…と思ってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:11:49

    海の戦士といいソラさんといい絶対何かあるとは思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:13:26

    遠征先で母艦沈められても本人たちは余裕で帰還できそう
    強いだけじゃなく生残性が高すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:33:26

    ただでさえ世界最高の頭脳と安定した武力があるのにここにクイーン(たち)が合流する可能性もあるっていう
    四皇や革命軍並だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:41:30

    ジェルマとスリラーバークと船化計画実行したウォーターセブンは生き残れるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:00:05

    オールブルーっていう多分娯楽本がジェルマにあったのが不思議だったんだけどそういう…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:25:34

    >>7

    ゼフとサンジの夢だったオールブルーと皮肉な相関関係になるな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:59:20

    >>18

    ジェルマでサンジが読んでたって分かるのはオールブルーと悪魔の実図鑑と嘘つきノーランド

    全部意味深に思えてくるの草

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:48:30

    シーザーと一緒に居たジャッジの表情的に何かを知ってる訳じゃなさそうだったし
    独自で色々調べてたのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:53:14

    オールブルー=全ての魚がいる海

    ってことは全て海に沈めば海はひとつになってオールブルーになる…ってこと…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:41:28

    数年で成人まで育つクローン人間技術があるから食肉やら野菜も爆速で作れるだろうし食料も問題なさそうなのが

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:12:09

    海の戦士ソラも、そういうこと?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:20:40

    ノースブルーには何がある?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:41:45

    >>9

    悪魔の実も追加で

    この辺は新興国で一代での成長を最優先にしてた万国とは対照的だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:03:17

    加盟国で海遊国家でいられるのはあの海で浮くことを許されてた側なのかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:03:10

    >>6

    あれだけ強いなら武力で取り戻せばいいじゃんって思ってたけどそもそも存在しないのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:19:30

    あれだけの艦隊を動かす動力って何だろう
    燃料枯渇したらなかなかキツイと思うけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:14:37

    このイカれたサイズ×数十だと通過した海域の藻類が全滅しかねん
    ジェルマなら海王類サクッと狩ってタンパク質から合成したりもしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:22:47

    ノースの闇って政府側したら闇だけど
    ある王国側(反政府側)からしたら闇じゃないんじゃない…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:29:21

    >>25

    水に浮く氷がある

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:53:40

    クローン技術で労働力の確保も容易なのヤベーしなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:05:55

    レッドライン乗り越えられる馬力あるからまずレッドライン上まで避難しようと思えばできるしな
    天竜人と衝突不可避だろうけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:12:14

    単一品種だからバナナパナマ病みたいな遺伝子病が…
    と思いきやクローンのパターンは割と豊富でリスクヘッジもちゃんとしてるっつう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:17:05

    WCI編だけ見れば大失敗続きだけど逆にここまで順風満帆なんだよなジャッジ
    世界政府から一抜けしたタイミングもたぶん正しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています