ルフィとバギーが熊本観光したという事実

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:46:22
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:53:48

    なんだこりゃわろた

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:55:49

    シャンクスでも仲間とでもなくてバギーとなんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:58:31

    教育番組で一緒にMCやってるアンパンマンとバイキンマンみたいなもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:58:33

    多分そうかなと思ったらそうだった

    バギーの中の人の出身が熊本なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:00:13

    かわいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:02:20

    この世界のヒノ国は独立した島?っぽい
    一味の銅像建てまくってるからこれは麦わらの縄張りですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:04:47

    元気系ヒロインに腕を引っ張られるみたいな構図で草生えた

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:11:45

    くまモンを海賊派遣会社に入れようとするな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:15:53

    >>8

    バギー、巻き込まれ系主人公の適性があった?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:16:11

    くまモン(ナレーター?)がトマトの話をし出した時のバギー気まずそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:18:41

    お宝と聞けば飛びつくキャラだから外伝的な話に使いやすいのよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:19:19

    シャンクスそっちのけで仲良くやってるの草

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:25:45

    いちいちバギーののどちんこで場面転換するのなんか草

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:26:52

    >>5

    千葉さん熊本なのか…千葉なのに…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:27:39

    ワンピースのキャラがくまモンって言うだけでもう面白い

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:35:16

    ウキウキで馬刺しを紹介するくまもんの畜生っぷりよ 

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:36:40

    そろそろアイツ来るくね…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:40:02

    お前ら仲良しかよ、可愛いな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:40:12

    一味の他キャラも合流するのかと思いきや終始二人+くまモンだけだったのは意外だった

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:40:38

    >>10

    クロスギルドでも巻き込まれ主人公扱いされてたな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:41:49

    これこないだ熊本に出張ジャンプショップ来たときに流れてたわ
    なんか呆然として見てしまった

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:45:46

    おれの友達同士ばかり仲良くしていて複雑なことを教える

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:46:16

    >>18

    推し同士が仲良くしているんで文句ないだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:46:31
  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:46:38

    割と面白いのに最終回が1000回ちょっとしか再生されてないのなんなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:46:46

    バギーをルフィに寝取られて俺の脳が破壊されたことを教える

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:47:21

    >>24

    文句来てますね…→>>23

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:47:21

    >>25

    知らなかった

    結構色々と来てくれるんだね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:47:36

    来てたわ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:48:07

    麦わらの一味は皆で上陸してるのにバギーは一人で来たんか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:51:26

    >>31

    ワールドシーカーってゲームで一人でお忍びバカンスしてたぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:32:18

    ルフィ「くまモンは一人でやってんのか?」
    バギー「バカてめェクソゴム!!!!!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:36:31

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:37:08

    >>32

    バギーも1人になりたい時があるんだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:54:32

    県民だけど初めて知ったわ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:56:44

    バギーもう近所の面白おじさんくらいな扱いされてて草

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:28:43

    これ第二弾できそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:29:31

    第二弾は途中でルフィが消えた時に入れ替わりでシャンクも出てくるんだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:49:51

    ルフィバギーくまモンとかいう謎メンツ
    宴で出されたトマト一切れも食わないバギーにくまモンが無言の圧をかけてそう
    ルフィは晩白柚のデカさになんか喜んでそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:01:03

    人選おかしくねぇ!?と思ったけど初期アニワンってよくバギーが顔出してたから妥当と言うか懐かしい気持ちになった

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:03:06

    意外とおもろかったわ
    バギーもう友達だろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:12:40

    悪い奴なんだけど絶妙にチョロいし絆され易いし、いざという時はルフィが簡単にKOするだろうって安心感があるからルフィとタッグで出し易いの、モロでアンパンマンとバイキンマンがコンビでこういうのの宣伝やるのと同じ感じになってて草
    田中さんと千葉さんの喋りが滑らかなのもあってコリャ良いや

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:13:42

    この時案内した二人がどっちも四皇なったとかくまモンも鼻が高いな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:16:01

    バーソロミュー・くまもん

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:19:30

    くまモンをバギーズデリバリーに勧誘してどうするつもりなのか
    モージにでもお世話させるんか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:07:28

    一味の銅像出てくるたびにfilm gold思い出しちゃって笑える
    面白えもん、教えてくれてありがとう!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:25:48

    やっぱりこいつらマブダチだったんだ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:36:31

    >>48

    ワンピース学園だっけ

    マジか〜普通に仲良いのか欲しくなるじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:56:00

    >>41

    初期までいかんでもインペルや頂上で十分じゃれ合ってたし…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:59:02

    嫌い嫌い言いながら偶然入ったメシ屋に居たら文句言いつつも飯食い終わるまで会話続きそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:54:54

    映画ヒットしたし次はウタと行ってくれば?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:33:34

    バギー「俺はまだ残ってやることが…」
    ルフィ「うるせェ!!!いこう!!!」ドン!!

    10人目の仲間がバギーなのバ レ バ レ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:43:35

    出会いがあれじゃなければ仲良くできる二人だとは思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:44:02

    バギー花札は知ってるのに三味線は知らないのか……

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:56:16

    >>39

    シャンクとくまモンの会話とか予想できないんだが

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:06:26

    バギーこの衣装で手足広げずに通常サイズのママだと赤ちゃんみたいだな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:07:10

    >>57

    ママ!?赤ちゃん!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:12:33

    >>33

    これ両陛下相手に嘘つくわけにもいかず、さりとて本当のことも言えないものだから

    側の県知事が必死に話逸らしたって聞いて草生えた

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:14:32

    友達だろこいつら

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:51:00

    今の映画ムーブでシャンクとくまもんとウタ出せばこれイケるぞ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:15:42

    シャンクスとウタとルフィの紹介動画はありやぞ
    ウタとルフィが何かでどっちが良いか喧嘩し始めて
    どっちも○○だからいいじゃないかって制裁するんだろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:33:41

    バギーってエースともシャンクスとも仲良いからな

    多分出会いがちょうど一般人に悪いことしてるタイミングじゃなければ即友達だっただろう

    (一般人に十分悪いことしてるけどタイミングが違ったから仲良くなったボンちゃん という実例もあるし)

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:52:29

    この2人たぶん精神年齢同じくらいだよな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:55:51

    海賊の船長なんかやってる奴らは程度の差こそあれ根っこは皆似たような精神年齢だと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:56:59
  • 67二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:16:34

    >>64

    実年齢差…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:17:37

    ウルージも兵庫行ってるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています