⚠️注意⚠️『閲覧【閲覧注意】ローランはさぁ…(閲覧注意)Part6(閲覧注意)(閲覧注意)(閲覧注意)閲覧注意)注意』

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:16:39

    ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドチャクソシコくてエッチで受けだよね陵辱似合うよねこのドスケベ騎士が!!!(1〜3までのスレ主)

    【前スレ】

    別に変な意味はないんだけどさ|あにまん掲示板ローランのこの乳バンドおもいっきし引っ張ってバチンしたら「アフン!」てハートマーク付で言わないかな別に他意はないんだけどなんか見てみたい別にローランでシコってしまったから見たいとかそう言う訳ではないbbs.animanch.com
    【閲覧注意】うおお……|あにまん掲示板ローランえっろ♡筋肉ムッチムチ♡胸周りドスケベ♡ということでローランシコスレです立て直しを図った人がスレを消して居なくなってしまったのでそれとはまた別の人が立て直しましたbbs.animanch.com
    『閲覧【閲覧注意】ローランは【閲覧注意】注意』|あにまん掲示板ドドドド受けだよね攻めが誰でも大変良い受けになるbbs.animanch.com
    『閲覧【閲覧注意】ローランは【閲覧注意】注意』part2(閲覧注意)|あにまん掲示板ローランはドドドドドドドドドドド受けだよね。エッチだよね。っていうスレhttps://bbs.animanch.com/board/924608/bbs.animanch.com
    (閲覧注意)『閲覧【閲覧注意】ローランは【閲覧注意】注意』 part3 (閲覧注意)|あにまん掲示板ローランはドドドドドドドドドドドドドドドドドドド受けだよね。ドスケベだよね誘ってるよねエッチだよね。っていうスレ【前スレ】https://bbs.animanch.com/board/924608/h…bbs.animanch.com
    《閲覧(閲覧注意)『閲覧【閲覧注意】ローランは【閲覧注意】注意』Part4(閲覧注意)注意》|あにまん掲示板ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド受けだよね!ドスケベだよね!っていうスレ(前のスレ主とは違います)bbs.animanch.com
    “閲覧(閲覧注意)注意“ローランは5(閲覧注意)”閲覧(閲覧注意)注意”(閲覧注意)“閲覧(閲覧注意)注意”|あにまん掲示板ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド受けだよね!ドスケベだよね!ドドドドシコだよねっていうスレ(Part4と同じスレ主)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/68…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:17:46

    感謝

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:18:37

    もはやスレタイには驚かなくなってきた
    ただし1の熱量には驚く

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:25:00

    なんて可愛い照れ顔なんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:32:51

    ローラン困り眉が似合う

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:35:48

    スレタイ今回ちょっと趣向を凝らしてきてて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:36:22

    ミルク出せローラン

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:36:38

    200の軌跡ほんと笑う

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:37:04

    スクスクと200で孕め出産授乳って子供が成長してて草

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:37:35

    >>9

    まぁ最終的に自分の手で殺すんだけどな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:38:43

    ピンクネクタイが意味不明すぎて好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:38:58

    ローランの耳ちっさいね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:42:21

    >>9

    「産め」→「孕め」→「出産」→「ローランには自分の産んだ子供を自らの手で殺してほしいよね」→「授乳」

    途中がノイズすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:42:39

    よく分からんところで恥じらい持つのエロ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:43:33

    あにまん民ローランに劣情持ちすぎじゃない???
    型月カテの単独シコスレにしては異例のパート数だと思うんだけど…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:45:11

    子どもの名前何がいいと思う?とローランに聞かれる本日のオリヴィエ
    明日は汚ねぇおっさんのNTRビデオレターだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:45:21

    >>7

    聖杯入れたら魔力がとどまりきれず胸から溢れちゃって?!??定期的に搾りださなきゃローランの霊基が壊れちゃう?!(謎)的なアホエロ搾乳見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:45:40

    昨日初めてローランをマイルームに設定したら可愛すぎてびっくりした
    犬耳が見える…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:46:22

    付き合いたい一緒に添い遂げたいってだけでその先の事は全然考えてなさそう
    なんならキスとかで満足してそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:49:02

    うっ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:51:37

    >>20

    照れ顔といいローランのちょっと大人しい感じの表情が効く

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:52:55

    嫌いなものボイス…(遺言)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:55:08

    900QPまで奢ってくれるのかあ…そっか…(邪な気持ち)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:55:56

    快活らしいが表情差分は暗い目が多い男

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:57:06

    ローランはな…ああ見えて褒めまくったら途端に余裕を崩して「やめろよぉ……//」って言ってくるタイプなんだぜ?
    さすがローラン!!俺の騎士!カッコいい最強!!!!!!超絶イケてる!すごくカッコいい!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:57:18

    >>25

    おは野生のシャルル

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:58:14

    レイプ目似合う
    でもお前は希望をなくしたりなんてしない!!!!!!!!どれだけ汚されても目だけはギラギラ輝いててほしい!でも絶望フェイスも似合う!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:02:10

    白手袋ピッチリなのエロ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:04:44

    大帝にちん媚びするローランどちゃくそシコい
    この時シャルルとはプラトニックな関係だともっとシコい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:05:03

    >>20

    いつ見てもエロ同人みたいな胸元の開き方してる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:06:58

    シャルルと出会って第一声が「俺の知ってるカール大帝」なの色々と妄想できる
    つよい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:08:08

    マンリカとローランが絡んでるのを見てニコニコなヘクおじ
    アキレウスが絡みに行くと真顔になる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:09:04

    ロラ「おう!主従といえど、ダチはダチ。お前さんはダチだよ、マスター」

    あれ…?俺フラれた…????

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:10:07

    デートのお誘い(一緒にご飯食べてどっかブラついて遊ぶ)
    可愛いね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:10:36

    >>28

    汗でムレてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:10:55

    >>31

    アストルフォもちゃんとカール大帝のこと覚えてるっぽいけど基本言及するのはシャルルの方ばっかだったからね

    カール大帝の名前出すの意外だったなー

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:11:04

    ローランってやっぱりデュランダルの持ち主であるヘクトールのファンなんだろうけど性格的にはアキレウスの方が気が合いそうだよねボイスでも普通に話してたし

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:12:17

    そういや型月のデュランダル関連は槍の場合がドゥリンダナで剣の場合はデュランダルで使い分けされてるんだっけ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:14:53

    >>32

    ヘクおじはマンドリもローランも2人まとめて慕ってくれて可愛いやつらだなって感じで見てそう

    ただし2人ともファン目線だから距離はあるしなんならアキレウスの方が友達感ある

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:17:10

    ローランが実は角笛やロンスヴォー関連で後悔だらけなのほんま好き
    他の子達は全然言及してないし何ならあんま気にしてなさそうなのに…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:17:43

    「なあ、マスター。俺は昔、ちょっと勇気が足りなくて、ミスっちまったけどな」(絆5)
    おまっ…………お前さあ…頭撫で回したい…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:19:38

    ローランシコスレというかファンスレも兼ねてんのな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:21:04

    >>40

    アストルフォは紙マテ読むとロンスヴォーで戦死してる十二勇士のひとりだけど「自分の死に後悔はない。後悔があるとしたら仲間が死んだこと」らしいので……

    シャルルはその辺に触れてる描写無いけど、基本的に卑怯な真似とか非人道的な敵の行動にはブチ切れるタイプの王様だから……ローランが最後の最後まで懸念したとおりに義父は王様が処断して死んだのかなって………

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:22:32

    やっぱりトラオムの記録・記憶がなくなるのつらい
    ローランにとってはあの日足りなかった勇気を出せたし本人も満足できる終わりだったし
    誰も知らないなかプレイヤーたちだけが覚えてるってのがいいんだけどさ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:22:48

    >>42

    ローランの好きなところや疑問なところも聞く。有識者が答えてくれる。

    でもそれはそれとして受け妄想もするしエロ妄想もするし皆でシコる。そんなスレ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:24:05

    ローランの事えっちな目で見られないかも知れない
    孫や犬を見る目で見てる
    嘘えっちだなお前シコれるわ余裕で

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:27:57

    ずっともみあげかなぁ?って思ってたけどバトグラや最終再臨見ると多分普通に横髪だよな。
    わざわざ横だけ伸ばしてるの可愛い。愛。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:28:24

    >>44

    なー!ほんとなー!

    一時期「ローラン?いたっけ?」みたいなネタレスをよく見たけど、

    プレイヤーが覚えてなくて誰が覚えてやるんだよ…ってなった繊細マンは俺です


    これからイベントとかでもカッコいい出番がもらえるといいな~

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:29:40

    「う〜ん……900QPまでにしてくれるか…???」って手持ち少ないって分かってもまた奢ってくれようとするの可愛い。俺が払う。

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:29:40

    口を大きく開ける差分がないのが意外というか
    それとも全力で口を開けても小さいのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:30:20

    >>50

    口が小さめだったらハンバーガーの具材とかポタポタ落としてそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:31:18

    乳首ベルトやめてくれ。エロい目で見てしまう。

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:38:57

    そういう日本の風情ある口説き方とかわかるんだ…
    さすが多才礼儀作法完璧多言語喋れるマン…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:39:11

    >>50

    咥えろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:39:41

    テンション高いね君
    しぶといジュリエットかよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:41:54

    雑に犬耳つけた

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:42:30

    エッッヅッッ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:42:37

    奢ってくれる金額が900QPまでなの貧乏さが漂ってきて好き
    10億QP以上常にキープしてるから逆に奢って上げたいけど余裕あるくせにローランから集るっていうのもなんかいい…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:42:53

    >>56

    開放感求める犬

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:43:36

    野球拳しようぜ!!!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:44:45

    犬だったら服着てる方がおかしいよねさっさと脱ごうか

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:44:52

    自他ともに認めてる顔の良さ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:45:43

    >>56

    別に全然やましい気持ちとか無いんだけど首輪と手錠つけられててほしい

    全然やましい気持ちなんてないけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:50:35

    残念なイケメンとか長所でしかないんだが好きになるしかないんだが
    好き!(挨拶)って言ったら例の照れ顔で何でも言うこと聞いてくれそうで好き!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:51:07

    >>60

    ローラン 幸運B

    アストルフォ  幸運A+(剣はA++)

    シャルル    幸運A

    ブラダマンテ  幸運D



    男同士の腹の割合い飲み会ってことにしとくか……

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:51:32

    >>62

    この後「中身ダメじゃないな!中身が残念なやつなんだよ!」ってちゃんと「顔も性格もいいんだよ!」って訂正してくれるアストルフォいいやつ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:54:04

    ローランが野球拳するといかに早く服を脱ぎ去るかのRTAになるから主旨がぶれるよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:54:49

    >>67

    そこでマスターからの罰則ペナルティ令呪(翌日回復)

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:57:13

    剣トルフォとシャルルとローランで剣パーティ出来るから肩を並べられるね
    よかったね

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:58:01

    剣トルフォの幕間もオススメよ十二勇士の名前出てくるし

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:59:08

    奢ってくれるけど900QPまでなの、学パロでも見たくなっちゃう
    うわーーーーローランと放課後デートでタピりてぇーーーーー

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:01:02

    現パロ高校生シャルロラは実際に面倒みてくれる伯父なのか、はたまた先輩なのか、それとも伯父だけど年齢がクッソ近い先輩なのかでまた違う味わいになる

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:01:48

    十二勇士組でコイツだけお色気ギャグで服弾け飛んでほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:02:21

    脱衣についての倫理的にはローランよりブラちゃんの方がヤバいの好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:03:03

    可愛い可憐なアストルフォの巨根に掘られろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:04:10

    服が弾け飛ぶスイッチでローランの服吹っ飛ばしたいな
    突然服が全部吹き飛んだら赤面すると思うんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:05:49

    >>76

    生娘のような声(CVて○しー)で悲鳴あげそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:06:09

    ローラン♀だと淑女なので礼儀作法も完璧に近いし他言語に普通に対応できるし舞踏とかも踊れてて欲しい
    ドレスとか着ろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:07:36

    >>76

    シャルルも不可抗力すぎて怒るに怒れないからとりあえず外套羽織らせてくれるよ

    CVて○しーの羞恥照れボイスはやばい

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:09:13

    えちえち逆バニーなんて贅沢は言わんから給仕の仕事に慣れないバニーボーイローランのあたふたする姿をずっと見たい

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:10:00

    >>78

    着た上で「…俺には似合わないよ」って脱ごうとしてそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:10:48

    >>80

    うさ耳同僚のアーちゃんがみっちり指導してくれるの強い

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:12:15

    恋愛脳で惚れっぽいエッチなことに興味津々なすぐに脱ぎたがる忠義曇らせダイヤモンドダイナマイトボディなローラン(♀)はその……いけないと思う………………

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:13:26

    雜ーに作った長髪コラあげとく
    サラサラしてて触りがいあると思うから伸ばしてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:13:51

    >>83

    性別くらいしか変わってないの草

    ついうっかりカルデア内で脱いじゃって伯父上に補導されてくれ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:14:10

    >>84

    ベルタさん、若い頃はこんな感じだったんじゃない?ねえシャルルはどう思う?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:14:39

    >>84

    もうこれメスの顔してるしメスだろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:15:16

    >>84

    君よく天才って言われない??長髪完璧違和感なくて草もうメスだろこれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:15:46

    >>83

    じっくり性的な目で見てるって本人に言ったらすごく赤面して逃げてそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:17:00

    >>83

    こんなに惚れっぽくてドスケベで生前どうやって生きてきたの??????

    オリヴィエ君と王の胃痛がすごそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:17:35

    >>83

    マンリカ聞いてる〜?????ねーねー聞いてる?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:18:05

    >>86

    うっかり呼び間違えろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:19:56

    >>91

    マスター俺「年頃の女子の裸見たなら責任取れよ!!!!!!!!!!!!!!!!!」

    マンリカ 「不可抗力!!!!!!!!!!不可抗力っス!!!確かにあの頃はちょっとラッキーだなとは思ったけど!!!!!!!」

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:20:21

    >>84

    髪にぶっかけたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:20:58

    ロラ子の世界線のシャルル、ロラ子の裸を見たマンリカに対して笑顔で肩に手置いて責任とれとか言いそう。違うんすよそっちが勝手に脱いだんすよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:21:18

    >>92

    ローランの表情は曇るのか、それとも母上と同じように愛してもらえる!と喜ぶのか

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:22:30

    ローランちゃんだとマジでマンドリカルド関連が色々と酷すぎる事になるの草
    アグリカンの口にしっかりベーゼして改宗をしかと見てあげて彼の死に際までそばに居て、剣を握らせてあげたシーンやばすぎるぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:25:26

    ロラ子、頼むから生前はサラシしてくれしててくれ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:26:04

    >>93

    (ロラ子が気にしてるのか気にしてないのかで話が変わる)

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:26:47

    やめろやめてくれマンロラ♀沼にこれ以上突き落とすなここ以外に供給がなさすぎるやめてくれ(悲鳴)

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:28:14

    このスレ2時間で半分いってる……速度がすごい……

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:29:24

    結構前のスレであったロラ子に対して「俺が勝ったらついでにお前を俺の女にしてやってもいいZE?」みたいなことほざくオラオラマンドリカルド概念すきなんだよな…おいきっちり責任取れよ(シャルル伯父さん並みの感想)

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:29:36

    現パロマンロラはもう家庭環境とかで対比決まりすぎてて少女漫画なんよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:32:07

    >>93

    通りすがりのロラ子♀「そーいやお前『俺が勝ったらついでにお前を俺の女にしてやってもいいZE?』とか言ってたなぁ〜いやはや懐かしい!!」(純粋に話題振っただけで他意はない)


    マスターとシャルル「………」

    マンリカ「ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!」

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:32:28

    ロラ子 処女なの 萌える

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:34:18

    マンドリカルドはマルフィーザにもすげなくフラれてる過去があるしイキったこと言ってコテンパンにボコられてるとしか思えない…
    ロラ子の尻に敷かれるマンドリカルドか

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:36:42

    絶対ロラ子はマンリカより体重重い(マンリカ68キロ)
    恥ずかしそうに自分で足持ち上げたりしてくれる

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:37:27

    現パロロラ子絶対どんどんデカくなってブラのサイズコロコロ変わるから面倒くさくなってスポブラになってるだろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:37:52

    小中女子校で姉御として生きてきたロラ子、高校から共学になり様々な男を振り回すストーリーって良くない?女装男子アストルフォ!オラオラ系男子マンドリカルド!年の近い伯父にあたる先輩シャルルマーニュ!近所に住む胃痛親友男子オリヴィエ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:39:11

    >>109

    アストルフォが制服女装してるって事は校則がその辺緩い学校なんだろ…?????

    つまり万年スラックス履いてる女っ気のないローラン♀もあり得るわけだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:39:31

    そんなに重い重いと言われたらバゲ子みたいなデカデカで足バキバキで草な姿想像するって
    身長体重さして変わらなくて乳も尻もデカくてバキバキでもいいかもしれないな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:40:24

    >>108

    いい感じの雰囲気になった時に「ぁっ、待ってくれ。……………今日その…俺可愛いブラじゃない…んだ…」って自己申告してくれるわけだろ?は?可愛いかよ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:43:05

    >>96

    ちょっと傷つきながらも「どうなさいましたか兄上?それとも兄さんや兄様?」ってからかってくれるよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:44:21

    マンロラの魔力供給見たい

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:44:40

    最新の紙マテローランの名前結構あってゲラゲラ笑った
    おまえ面白いやつだなほんと

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:46:06

    オルランド(バーサーカー)が作った特異点に行くことになるカルデア(ローランの居ない)の十二勇士やマンドリ見てぇ〜〜

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:49:09

    >>116

    ………8/15だろ?

    フランスのピレネー山脈付近だろ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:01:19

    ロングヘアーのローランやば…(好き)

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:02:48

    >>116

    >>117

    勇気が出なかったロンスヴォーのあの日を閉じこもって繰り返してるのお辛いからやめろ(建前)

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:03:15

    >>116

    何処からか角笛の音が聞こえそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:04:32

    待ってくださいなんで3時間で120レス消費してるんですか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:05:44

    >>121

    今までで1番スレ消費が早くて草

    コワ〜…

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:07:20

    平日になったら落ち着くから…でも火曜か水曜に次スレ行きそうな勢い

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:08:40

    今までを見るに三日で一スレって感じか

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:09:08

    >>116

    トドメを刺すのが誰でも萌える

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:11:12

    >>119

    カゲロウデイズみたいに仲間達の死を何百も何千も繰り返す特異点…どれだけ頑張っても毎回死んじゃうけどどれだけ精神が擦りきれようとも必ず救うのを諦めないオルランド…

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:22:09

    >>125

    個人的にはシャルルかなぁ…………

    オルランドも狂化解けてローランになれ。最期に笑顔で聖杯託して塵になれ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:23:18

    伯父さんと一緒に暮らすロラのシャルロラとかいう最高の概念を見るたびに光源氏が頭をよぎる

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:24:04

    ロラ子やローランはシャルルが初恋(本人は助けて自分を拾い上げてくれた恩人への親愛だと思ってる)だったりしろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:25:13

    >>116

    その特異点修復した後、特異点の記憶をしっかり持ったオルランドくん(再臨で変わる)がカルデアに召喚されるんだろ?知ってる知ってる。

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:26:44

    シャルルおじさんは別にやましい気持ちもなくて親として接するんだけどローランに外堀埋められるという巌窟王みたいな感じなのもいいと思う

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:27:29

    >>125

    個人的にはシャルルかな…

    「その忠義、その献身、全てこの目で見届けた―――だから、もう休め、ローラン」って笑いながらデュワユーズで止めさしてくれ。笑って褒めてやってくれシャルル。なんならデュランダルでぶっ刺されつつ褒めてくれ。

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:27:38

    距離感の近さバグってそうなローラン可愛い

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:31:05

    ローランはシャルルに密かに片想いしてて、シャルルはベルタの事密かに引きずってるけど妹の忘れ形見であり大切な子供であるローランを育て切ろうとする現パロ同居泥沼見てぇ〜〜
    逆レしろ。初めての酒を伯父さんと一緒に飲んだ時に逆レしろ。

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:44:44

    >>134

    処女なのに逆レしようとするローラン必死過ぎてお辛いカワイイし抵抗しようと思えばできたけど酔ってるせいで余計にローランに妹ダブらせて動けなくなるシャルル伯父さんもお辛いカワイイな

    でもなんか途中から主導権シャルル伯父さんに移ってもそれはそれでお辛くて最高だな!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:05:02

    ローランには濁点混じりの汚い喘ぎ声が似合うvsあの図体できゃんきゃん可愛い声で喘ぐのがいいんだろうがvs下唇とか枕を噛んでうーうー唸るのも忘れるなvsダークライを1日3回くらい考えちゃう

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:33:09

    >>136

    まとめて全部だ!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:16:51

    普段賑やかで元気なやつほど喘ぎ声を堪えてる様子にグッとくる
    相手によってそれを「可愛いなあ……」と好きにさせるか「声、聞かせろよ……」となるのか変わってくる
    シャルロラの場合は好きにさせるパターンで妄想してる
    オラオラだった頃のマンリカは間違いなく「聞かせろよ……」だと思う

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:34:42

    >>137

    ダークライも入ってるんですがそれは

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:39:53

    ローランのキスって優しく唇を触れ合わせるぐらいのものだと思うからはにかみながらちゅっちゅっ♡ってしてくるローランに大人のキスしてわからせたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:40:01

    >>139

    ダークライとか夢魔みたいなもんやろ(適当)

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:41:15

    >>136

    俺の声なんて聞くに耐えないだろうから……って押し殺すの萌える

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:48:35

    ローラン体力いっぱいの若者だから昨夜はひんひん泣かされても翌朝には隣で全裸のままぐっすり寝てそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:49:18

    >>143

    なんなら翌朝腰が痛くなるのは攻めでローランはむしろツヤツヤしてそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:33:46

    純粋な青年に性技や淫語を教え込むのは興奮するなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:09:48

    ローランの敗北凌辱見たいって俺とうっせぇ〜〜ローランは負けねえ〜!!!!!って俺がいる

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:03:30

    本当にエロい目で見るには強すぎるんだよなこの男………。催眠とか人質とか卑怯な手段をとるかもうモブおじさんにローランを正面から負かせるだけの実力を身につけてもらうしかない………。

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:07:09

    >>145

    SEXの事「えっち」って言ってそう

    淫語いっぱい言って自分から絞りに行くのはサキュバスすぎてエロ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:07:40

    ローランの死体凌辱したい

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:11:58

    >>149

    原典の方だと死因は角笛を強く吹いたことだから一見するとすごい出血だけど外傷はほとんどないから洗えば結構きれいになりそうだよね

    たぶん内臓はぐちゃぐちゃだけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:41:52

    今ダイヤモンドボディだから外見はまったく腐らなくてきれいなままのローランの死体を中身の防腐処理して保管し続ける若干狂気混じった王様の話した?(幻聴)

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:07:34

    ローランくんはすごくがんばったからおともだちときれいなおはなばたけできゃっきゃっしながらおいしいものたべてたくさんねてずーっとしあわせになってほしいきもちと頭のてっぺんから爪先まで陵辱されて自分より格下の相手にへこへこ腰を振りながら死ぬまで媚びて死んでも道具として扱われ徹底的に尊厳破壊されて欲しい気持ちがある……心がふたつある~

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:12:03

    >>151

    内部はやっぱり腐っていくからある日ゴトッ…って目玉取れるんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:16:21

    >>153

    駄目じゃないかローラン!落としたぞ!ってニコニコしながら何事もなかったかのように戻すんだよね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:19:01

    騎士として勇敢に戦いたいローランの意思をねじ曲げてでも宝物のように大事にしまっておく(※幽閉)シャルル概念好き
    大事な妹の子どもだもんね戦いは危ないもんねどこにも行かせたくないよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:09:35

    >>153

    >>154

    バーサーカーシャルルマーニュが治めるフランク王国特異点を修正するカルデアローランかぁ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:29:11

    催眠姦……(閃き)

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:37:10

    >>157

    なるほどそのためのダークライ……!

    >>137

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:46:37

    月姫の眩病月ルートみたいにシャルルの言うこと全然聞かずにいたら仕舞われちゃうんだ…
    過保護で鬱陶しく感じてもある程度言うことは聞いてあげようね

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:03:56

    これがほんとのしまっちゃうおじさんか……

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:07:44

    >>159

    「俺は、王の、伯父上の……、シャルルの騎士になりたいんだ。あの日拾い上げてくれて本当に感謝してる。だから………」

    ってローランが言ってからの監禁ルートは酷い

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:49:35

    霊基異常カントボーイローラン…

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:50:44

    >>162

    続けて?

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:09:46

    (俺と母さんってそんなに似てるかなぁ……)ってモヤつきながら数少ない『母』の写真と鏡を見比べる現パローラン見てぇ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:11:00

    現パロのローラン万年金欠ボーイだろうし居酒屋とかお好み焼き屋さんのバイトしてくれ
    声デカいし真摯に対応してくれて笑顔いっぱいで好青年であってくれ。黒シャツ着てくれ。

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:14:19

    >>163

    前々スレあたりのやつめっちゃ好き

    オナバレからの秘密バレクッソ萌える

    そもそも男の時点でもあんまり自慰しないし女性とした事なんて無いから、うまく性を吐き出せなくてヘタクソで時間かけて最終的に上手くイケずに消化不良で終わってて欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:23:16

    ちまちまシャルルマーニュ伝説(邦訳・抄訳版)読んでるけど
    未婚で妊娠したから激怒して国から追い出した妹とその子供(しかも王の軍の食料泥棒した窃盗犯)とかどんなに困窮して現れても許さない人多そうなのに「大帝はオルランドを迎え、気に入ったのでフランスの帰る時いっしょに連れて帰った」とかすげぇあっさり許すの笑うんだよどんだけ気に入ったんだよ甥っ子を

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:42:45

    (現パロ)オメガバなマンロラ見たい

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:43:28

    だんだんとローランの乳首ベルト細くしていく企画

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:50:39

    乳ベルトから乳輪がはみ出してないわけだけど陥没乳首なのか気になる
    紙マテにもきっと記載されない情報は神秘に満ちているな

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:53:28

    そこは乳首見せろよ💢💢💢

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:01:23

    >>169

    本人は全然気にしないしむしろラッキーだなって感じなんだけど周りがめっちゃ気になってそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:06:16

    >>172

    伯父上ストップがどこで入るのか気になる

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:10:07

    >>173

    三日目あたりで違和感を感じるし七日目あたりで「なあマスター」って声をかけてくる

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:12:53

    十二勇士皆で温泉入って欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:16:49

    >>174

    早すぎて「シャルル、普段からそんなにローランのあのベルトよく見てたの…?」ってマスターが困惑するやつ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:25:33

    逆に着込んでくれ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:29:22

    魔法(建前)の感覚共有オナホ使うマンドリカルド見てえ〜〜〜

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:32:55

    ローランは酒飲めても弱くても解釈一致

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:37:57

    ローランの目ソーダ味の飴玉みたいで美味しそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:51:16

    乳首出さないならへそを責めるしかないな……

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:51:26

    >>178

    心は処女童貞なのにどんどん開発されて快楽ばっかり拾うようになってそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:51:54

    >>153

    >>180

    ずっと一緒だぜ♡ って事…?

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:57:54

    ローランを食べるよりむしろローランに食べられたい
    人間離れした筋力で身体を裂いて心臓をもぐもぐしてほしい
    その後正気に戻ってゲロってほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:01:20

    >>184

    それはアリだ

    何気ないものでトラウマ刺激されろ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:11:16

    スレの流れが早い…

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:11:40

    ローランよ エプロン着てくれ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:12:05

    最中ローランに首に思いっきり噛み跡つけられて事後すんごい申し訳ない顔されたい しょげたわんこみたいになってそう(既出ネタかもしれない)

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:14:15

    ローランにDV暴力暴言軟禁したいし抵抗したローランに殺されたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:16:02

    もうそろそろ次スレの季節が来そうね…

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:17:10

    ローランは裸エプロンに抵抗あるのかないのか…
    すぐ脱ぐし抵抗なさそうだけど理想は全裸とは違う感覚で戸惑って赤面して欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:25:14

    もう190超えた……だと……!?

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:26:03

    同じ騎士として尊敬してるのかそれとも恋してるのか分からない曖昧な感情をローランに向けていた俺騎士
    とある事でローランが既に王の鞘だと知って脳破壊されたい

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:32:20

    モブおじに二臨姿のお腹にぶっかけられろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:35:00

    ローランの乳首弾いて困惑されたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:35:15

    >>193

    その表現えっちすぎて大好き>王の鞘

    王の剣であり、鞘でもある……

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:36:40

    誰か次スレ建てて♡

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:48:30
  • 199二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:48:56

    >>198

    スレ立てありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:49:10

    ローランはえっちだね
    明日もきっとえっちだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています