【アンデラ】アンデッドアンラック No.125 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:00:48
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:14:39

    連続カラーいいね最高

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:10:20

    はやいなおっすおっす

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:49:39

    多分ループ回なんだろうけど神やらユニオンやらアンダーやら今ループの情報も気になるところ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:06:44

    クソ本を仲間だとかどこまでジュイスさん心が広いの
    そしてまあこっからネームドキャラの死にざまをガンガン見せつけられそうで中々に鬱だわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:11:06

    >>5

    ヴィクトールに次いで付き合い長いだろうからね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:11:29

    これほど面白いと読みたくないが同居する感覚はチェンソーマンの銃の魔人編以来だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:13:41

    >>7

    頼れる仲間たちが11分間でどんどん討ち死にしていくのいいよね

    よくねえよ!クソ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:17:54

    どうして普通にループさせてくれないんですかどうして…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:18:57

    クソ野郎との直接対決でたぶんアンダーもユニオンも総出で戦うんだろうけど負けイベなせいで見たくない…
    でもクソ野郎がどんなふうに戦うかは見てみたいジレンマ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:20:21

    ジュイスさんはやっと皆と一緒に戦えるけど風子はそれを見守るしかないんだよな...見たくねえなぁ...

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:20:33

    まだだ、まだ神の攻撃反射した遺物がある筈。
    効かないフラグにしか思えないが!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:20:58

    サラッと進んでいってるけどけどこれからジュイスはループしてきた数億年の生涯を終えるしアンディはラグナロク後の地獄の45億年を耐え忍ばないといけないんだよね...

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:23:42

    簡単にはループできんのか
    風子は仲間が死ぬとこ見ないでループするかとおもたんやけど、まだ曇らせが続きそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:24:29

    これやっぱりループ防衛戦がラストバトルになって次ループは結果まで飛ぶ奴か?
    否定能力も出揃ってるし二週目しっかりはやらん気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:26:12

    これファン乱入来る?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:26:25

    ここで不燃さんが活躍…できる?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:27:23

    >>15

    一からはやらんだろが各メンバーの助けるところやキャラの過去編はやるだろ。

    ジュイスやフェルとかは何だかんだ不明だし。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:27:49

    ねえこれビリーとかリップがアークを手に入れても無意味だったんじゃ...

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:29:58

    クソ本ちょっと照れるのやめろや好きになるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:31:28

    タチアナちゃんはビリー様が来たから死亡フラグ折れたと思った?
    ビリー様が破滅コピー出来たから死なないと思った?
    ループ選んだから安全に次の世界に行けると思った?

    残念だったなあこっからは全滅必至の11分間デスレースだ!!!!!!

    いやあの、え?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:32:02

    >>19

    不死能力持ってる奴がループする分には地球破壊されても死なないし問題ないんじゃない?

    円卓が壊れたらアウトですってんならダメだけどさ

    リップはまあうn

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:34:45

    メンバーが多い程難易度も上昇するとかホンマ
    いやまぁどんな能力や道具もデメリットありきの世界観で一貫してるし今更か...

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:35:56

    報酬で席増やしといてそれをデメリットにさせんなや、クソ神ー!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:37:09

    >>22

    ルインたちが壊そうとするってことは壊せる目処立ってるんだろうしな。

    不壊で円卓毎囲うしかないか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:37:34

    これ神の想定通りにアークを奪い合ってたら神の攻撃防げなくて詰むんだよね…
    神だなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:37:39

    そういえばアーティファクトは神殺しのために神が配置したアイテムだもんな
    なのに神の側の風をしてるアポカリプスの方がおかしい気がしてきた

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:40:06

    そうだよなぁ
    なんだかんだこのクソ本もこの99回のループに付き合って…いやもっと前から組織と一緒にいたわけだからなぁ
    恨みつらみとか超えて思うところあるよね。ジュイスさんが優しすぎるのが大きいとは思うけど

    いつも神経逆撫ですることしか言わない糞本なのにジュイスさんの心からの言葉に一瞬言葉が止まるの好きよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:40:12

    >>7

    あぁそれだアンデラでなんとなく感じてた感情、チェンソーと呪術の渋谷と鬼滅の無惨戦のあれ

    ラグナロク編何週やるのか分からないけど毎週鬱になるの確定で辛い、神は神でもマグちゃん来てくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:40:40

    >>21

    まじでいつもの戦いに望むかのように全滅に向かって突き進むの脳がバグるからやめて...お願い...

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:40:52

    最初は2分でチャージ完了だった……ってコト!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:40:52

    ジュイスが慎重だったのはヴィクトルが過保護だったのもあるんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:41:51

    >>31

    でもその場合単騎で2分足止めの神ゲーなので...

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:42:39

    >>9

    ???「器共が必死に足掻くの見たいじゃん?」

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:43:15

    >>27

    UMAみたいに神に「人を苦しめろ」って声をかけられたからアポカリプスが勘違いしただけで神の本来の意図としては人間側キャラとして配置ってのはありそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:43:18

    ルナって神のこと?
    神の口ぶりからしてやっぱりヴィクトルは神とも面識あるのかな?
    そんで思ってたよりコミュニケーション自体はできるのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:43:53

    11分耐久とか神ゲーじゃん失せろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:43:58

    ヴィクトルとアンディの同一化が進んでるのかなこれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:44:38

    >>36

    ルナはなんか2番手みたいな感じがする

    神は太陽でソルとかみたいな名前なんじゃないか

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:45:19

    >>16

    ファンが神に突貫して瞬殺されて絶望感出す演出ありそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:46:25

    >>39

    何かしらの否定者で神に無理やりやらされてるとか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:46:37

    >>32

    101回中の99回目をスルーする決断ができたりリスクヘッジがしっかりしてるというかリスクにしか目がいってない感じはあったよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:47:49

    >>40あいつ武器第四段階使えてないし魂強化特に見せてないからそこでクソほど強化されたよ!でウキウキしながら戦いに行ったら神がしるかそんなので瞬殺する展開やるからやらないかで言ったらやるよな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:49:35

    やっと憎むべきクソヤローの面を拝めるのが少し嬉しい
    死んでくれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:50:22

    神は2体いるんじゃないかな
    ルインの汚れた器って発言的に否定能力の発現で不幸な目に遭った奴は神を恨むように仕向けるために否定能力を別の神が与えたんじゃないかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:50:40

    次ループで絆されて表面上は変わらないんだけど最後の最後に身を挺して風子を守るクソ本概念

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:50:50

    やっと神のシルエットが明かされるのかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:51:29

    地球の複数の場所が爆発してるのは何でだろ神は分裂できるとか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:52:07

    >>44

    なんだかんだでクソヤローの戦闘?が見れるのは期待しちゃうな

    死んでくれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:53:11

    防衛戦ならアンジャステスひとつで事足りそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:53:12

    ビリーというかアンダー側にイージスがあったはずだけど、現状破滅の規模から考えるに盾は耐えられても持ち手が耐えられそうにないんだが
    不壊製の盾もあった方がいいんじゃ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:54:12

    >>45

    それならアーティファクト(神殺しの為の武器)を神が配置してるのにも説明がつくけど

    それだとしてもどっちの神もロクなのじゃなさそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:54:26

    やっぱり太陽vs月で地球が盤上のゲームなんすかね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:54:58

    >>50

    質問の通じる相手かな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:55:04

    怖いこと想像しちゃったけどジュイスって元々何年代の人だったのかな
    頑張って耐えてループできたとしてもコレ2020年にはジュイスの寿命が間に合わないとかいう展開ないよな?ないであってほしい…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:55:51

    ループにもクソみたいな条件つけんのまじクソやろーだよ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:56:26

    メンバー増やせば増やすほどコンティニュー時の耐久戦の時間が伸びます……この神野郎!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:57:25

    >>53

    この絵の雲の集まってる場所で爆発が起きてるみたいなんだよな

    何が起きてるのかむっちゃ気になる

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:58:16

    たぬき顔って言われたの根に持ってて草

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:58:40

    >>39

    神はサンかもな

    LUNAとSUN

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:59:34

    アークをループのために起動したら強制的にラグナロクに入るみたいなことあるのかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:00:04

    これからはもうループしてみんな幸せな未来のために奮闘するんだと思ってたら最後にまさかの対ラグナロク最終戦があるとか聞いてないんですけど
    最推しのジュイスが戦うとこ見られるのは嬉しいけど結末は必ず死なんですけど
    泣くぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:01:01

    >>59

    ちんちくりんって言われたのもだぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:02:39

    >>57

    こういうゲームあるよね。味方の戦力を充実させるほど敵もバカみたいに強くなって、低レベクリアやろうにも詰め将棋みたいになるからなかなか無理、だから結局レベル上げざるを得ない神ゲー

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:03:39

    カラーいいね!最高だ!
    アンディの背後の月でと風子ちゃんを照らしてる月明かりとでお互いに繋がってる感じが最高

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:04:00

    ジュイスはアンディと風子にポイント全部譲渡済みなのになんで一席なんだ
    ここはアントゥルースが入っているべきだろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:05:10

    >>66

    前回のループの一位の名前が入るシステムとか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:06:00

    真ん中アンディだけ歯を全部描いて初期っぽくしてるのいいよねって話ってもうした?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:06:07

    そうかアポちゃんは初期クロちゃんみたいなツンデレキャラだったか
    ジュイスに仲間だと言われて照れ隠しで風子ちゃんに突っかかるのかわいい

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:07:29

    アンディ(ヴィクトル)は円卓から抜けてた時期があるのにポイント持ち越しできるのずるい

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:07:31

    そういえば最近クロちゃんの気配を感じないな
    …というかループ入って地球ぶっこわれたらクロちゃんも死ぬ?
    ものすごく寂しいんだが

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:10:28

    >>66

    シェンがボスなのなんていうかその...アレだし...

    冗談は置いといて、皆にポイント譲渡して貰ってたとか?

    1席の権限とかもあるだろうし、組織を運営する最適な人材は現状ジュイスさんだし

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:11:43

    >>69

    毎回の嫌味とか煽りとかがよく考えたらヒントになってたりなんか遠回りな演技に見えてくるよね

    サマーの時とか何か仕掛けがあって倒せないぞってとこまでは教えてくれてるし

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:12:20

    >>66

    来週の日曜日には説明ありそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:12:28

    >>68

    絵柄やキャラデザ云々言われることあるし好みの問題だから否定はしないけど

    何だかんだで真ん中がアンディ感あって好き、「いいね、最高だ」が似合う顔してる

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:13:56

    アポカリプスは銃突きつけられて焦ってる描写的に普通に死ぬっぽいし先代のアポカリプスとかもいたりしたのかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:14:00

    >>74

    仮にミスなら早めのおまけ漫画が見れるな!

    いつもみたいにリップがアンディ問い詰めt...ごめんなんでもないわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:14:24

    >>70

    理のための器って意味だけじゃなく、「否定者」には神が設定したポイントを貯めるための「器」って意味もあったのかも

    そのレス見て思ったわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:14:46

    もしや席の数はループしても引き継がれるのか……?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:15:00

    >>66

    席に座った時に初めて更新されるんでしょ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:17:59

    >>79

    今までで最高のって言ってるしそれは無さそう

    あとヴィクトルが席の数を気にしてたし

    先々週の今回のループスタート時の席の数が2席だったし

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:18:14

    >>66

    全席に能力名あるとしたらビリー様のアンフェアすぐバレるよな

    わからないのは盲目のビリー様だけ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:18:55

    >>68

    絵の塗り良くなったなぁ…(後方父親面)

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:19:55

    味方を増やしてあげます!その代わりその分長く攻撃を耐えてくださいってマジで神設定すぎる
    メリットよりもデメリットの方がでかいよな

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:20:33

    先々週のループ開始の時むちゃくちゃ悔しそうだったもんな
    やっと一緒に戦えるってなったらそりゃ嬉しいよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:22:17

    >>82

    1席継承時にのみ浮き上がってくるんじゃない?

    今回は1だからいいけど他の数字だと見栄えも悪いしw

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:22:32

    次回はジュイスとヴィクトルの共闘が見れそうで楽しみ
    アンディは二人の子供らしく夫婦水いらずにしてくれるさ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:24:27

    >>82

    席次Ⅰにだけじゃないかな、能力名が周囲にバレるって否定者としてのアドバンテージが一つ減るってことだし争わせるための仕組みだと思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:27:20

    >>69

    アポカリプスの「憎まれはせど感謝される言われはねぇ!」て何か恨んでくれって言ってるように見えるよな

    やっぱ罪悪感があって憎まれた方が気持ち的に楽なのかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:28:09

    >>88

    そうして争う気満々のヤツはジュイスの能力でバレると

    アレこれ神的にはだいぶヘイト買ってるのでは…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:28:20

    メタ的にループ確定だし新しい世界でまた会えるんだから別にいいじゃないか

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:30:37

    >>27

    UMAはNPCって表記があったけどアーティファクトはそもそもキャラとして配置してない感じあるしアポちゃんって結構特殊よね

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:33:38

    前回揺れてるのにアンディとジュイスが何で!ってなってなかったのはジュイスはもちろんアンディはヴィクトルとちょっと同化してるからラグナロクを知ってるってことだったのか!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:35:57

    >>58

    おそらくは空が急に雲が出て暗くなって不穏な空気からのドンッだと思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:38:05

    本当のジュイスはクールビューティーじゃない泣き虫なんだもん
    次ループで時間が飛んだら風子ちゃんもクールビューティー風でやってくれるといいなあ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:40:46

    ポイントって見えないのかアンディがクロちゃんを捕獲した時に何ポイント貯まったってアナウンスしてたけどメモっとかないとならないってことかな地味に面倒臭そう

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:42:40

    >>96

    なんて不親切なデザインなんだ…

    さすが神ゲー

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:43:58

    >>21

    流石の神展開

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:44:02

    >>95

    あいっ!(敬礼)する風子見れなくなるのか...おじさん悲しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:44:05

    三種の心器のほか二つの確保がもうできてるといいな

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:45:57

    >>97

    ゲームシステムもバランスもUIもクソとかセンス無さ過ぎだろ製作者

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:48:41

    そういえばアポカリプスはツイッターで宣伝をしてたり描き方としては味方よりなんだよな
    よく考えたら口が悪いだけでフェアであったよな

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:51:13

    >>96

    テメーらには見えねーって言ってるだけでアポカリプに聞けば教えてくれるんじゃない?

    今回もループにポイントが足りないことを大雑把に教えてくれたし

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:51:51

    でもジュイスがいつ生まれてるのかとかは謎なんだよな…
    そこらへんどうなるんだろ 上手いこと現代でも今と同じ年齢で再会できるようになってるんだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:52:06

    >>60

    あ〜……どっちにもUNが入るのか……

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:52:37

    >>100

    爆発は三つあるしそれぞれの場所で三種の心器が活躍する展開と予想

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:53:46

    久しぶりにカッコイイUMAムーブでのあの移動が見れるかな
    あの景色が割れるやつ結構好き

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:54:05

    シールみたいに新しくUMA投下されたりしたのかなあの爆発は

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:55:55

    >>95

    ジュイスさん、元々はやっぱり風子と似た泣き虫で感情表現豊かな人みたいだから…

    そこから何億年も生きたり99回仲間を見殺しにしてたら、まあクール系にもなるよね。素のままじゃ保たないわ

    風子はあと一回こっきりだからね、元気にたぬき顔のちんちくりんのままで行っていただく!

    ジュイスさんの素の泣き顔素敵でした!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:56:45

    >>58

    そういえばシールと戦ってる時にそんなに時間が経ってないはずなのに空が曇天になって雷が起きてたよな

    UMAも集まってたしルーシーちゃんはもう…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:58:45

    UMAがあの城に集まってた理由が分からんしあの場所にいたUMAがスプリングのように超強化されてたりしそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:00:10

    ヴィクトルモードだとリメンバーの刺さった跡が目の下まで行くのか泣いてるみたいだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:01:38

    >>112

    過去アンディも目の下まで傷があったけど今のアンディには無いのは入れ墨とかと同じ容量かな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:04:34

    ジュイスは本の向こうにいる神を殺すって言ってたしアポカリプスのことも助けたかったのか

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:04:43

    どの段階の過去に戻るかわかんないけどさ
    例えばアンタッチャブルの前任者と仲良くなってしまった風子が、殺すか見殺しにするかでしかタチアナと出会えないみたいな二者択一に遭遇して葛藤して欲しいな
    泣きながら選択する彼女たちを観たいよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:07:05

    >>76

    ジュイスが言ってた今までのみんなの想いの中にその先代のアポカリプスが入ってたりしてな

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:16:08

    >>102

    ぶっちゃけ神の味方をしたいなら否定者を噛みつきで殺したりアポちゃんが自殺すれば詰むしやっぱ道具らしく役割には忠実

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:17:49

    >>115

    リメンバーって否定者以外にも使えるでしょ否定者じゃないタチアナちゃんて理想の結果だしそれだと普通に前任者を味方にするだけになりそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:21:26

    >>107

    そういえばムーブは味方側のUMAなのに神の介入が無いんだよな

    カインとかも見てると知性とか心の持ち様なのかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:47:28

    今回の話の感想じゃないけど戸塚先生もシーマ様が好きなの嬉しい。

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:49:23

    >>119

    ムーブは面白いこと見せてもらう対価に能力使ってるだけで気まぐれだからセーフ。多分クロちゃんと同じ枠

    カインは分からん。単行本情報だとあの子むちゃくちゃビリーに懐いてるっぽいけどなんで見逃されてるんだろね

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:21:50

    >>121

    潜水艦を同じUMAだと思ってて仲良くしてるからセーフ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:45:00

    ループ後の組織名はUNIONからUNITEDとかになるのかな
    神を倒す手段としてのUNION(同盟)から感情としてのUNITED(団結)とか

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:04:35

    神は
    ラグナロクの瞬間が一番好き
    んで締めはループ者の悔しそうな顔っと
    とか思ってそうだなあの野郎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています