ここだけ【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:32:09

    アルビダの船にいた時に色々された過去があり女性に対して激しいトラウマを抱えている世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:33:18

    良かった、まだ女性だけで良かった!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:33:29

    SWORDメンバー2/3が女対応できなくなったが大丈夫か

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:34:49

    対応できないのベクトルがそれぞれ違う
    メンタルケア頑張れヘルメッポ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:34:53

    やだよ女に弱い海軍秘密部隊

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:35:55

    >>3

    ナンバーワンってだれだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:36:21

    女ヶ島行って大丈夫か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:38:23

    >>7

    純度の高い恐怖心で精神が満たされて結果的に邪心が除かれるのでメロメロが効かないコビー

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:38:24

    すみません、僕女性ダメなんで七武海討伐ハンコック以外でお願い出来ますか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:38:50

    内心心臓バクバク過呼吸で吐きそうになりながらも任務のために頑張って女ヶ島に向かうコビー大佐健気かわいい
    人事部はちょっと表出ろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:38:55

    >>7

    頂上戦争で赤犬の邪魔したから根に持たれたのかな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:39:33

    おにぎり屋の女の子の手製おにぎりを食べられず謝ってそう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:40:36

    ヘルメッポさんから女を克服するために(本人が遊びたいだけ)夜な夜なそれ系のお店にむりやり連れられてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:40:57

    >>12

    子供だからセーフかもしれない

    まあその場合成長して女性らしさが出てきたことで今までのように接することが出来なくなるけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:41:13

    ホモ疑惑もたれてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:41:57

    ドレーク隊長どうしましょう?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:42:17

    女の裸を見て鼻血を出して倒れるドレークとその場で吐き出すコビーか・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:43:03

    ガープが女を克服させるためヒナあたりにときどき訓練の相手をさせそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:44:09

    >>17

    ちょっと意識が昔に戻っちゃって吐きながら震える声でごめんなさいごめんなさいもうやめてください…って呟いてくれるととてもよい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:44:50

    レベッカから声かけられたときかなり身構えてそう
    キュロスと話してるときの方が饒舌になってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:45:44

    >>14

    でもあの子のおにぎりを食べられずお互いショックを受ける姿を想像するとシコれるえ~

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:46:24

    >>20

    (どうしたら良いんでしょうか…)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:46:24

    >>20

    任務中だしきちんと耐えてうまく隠してるけど手が震えてるのにキュロスだけ気づくやつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:47:58

    >>21

    「ゾロさんは落ちたおにぎりすらあの子のために全部食べたのに、僕はなんて小さい人間なんだ・・・!」と落ち込むコビー

    ドラ息子だったころにおにぎりを粗末にしたこと思い出して黒歴史を思い出すヘルメッポ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:48:30

    「おれ七武海討伐の担当バギーになったから」
    「えっ?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:50:29

    おつるさんに洗濯してもらって邪念を晴らそうとするコビー・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:52:58

    女を怖がったままでは海軍将校になれないと思って、嫌で嫌でたまらないが女性の海兵に積極的に声をかけていくコビー
    紳士的に振る舞う上に何度も女海兵を窮地から救ったりして好感度をあげてそう。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:53:02

    ウォシュウォシュの実ってトラウマ洗えたっけ…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:55:07

    夢に見て魘され飛び起きて吐くとこいっぱい見てそうなヘルメッポ
    ちょっと過保護になってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:55:16

    海軍大将の青キジがしょっちゅう女をナンパしてるの見て衝撃を受けてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:56:33

    「ヘルメッポはどうした」
    「ヘルメッポさんは僕とは別の七武海割り当てられてしまいました」

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:57:53

    >>27

    海賊との争いのあとで、いろいろあって怪我を負った女海兵と二人っきりで無人島に遭難してしまうが、徹底的に紳士として振る舞ってフラグを立てまくるコビーが見えた

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:58:21

    >>25

    >>31

    人事担当、屋上

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:59:34

    頂上戦争後の怪我の治療で軍医たちの前だと元気になるのに看護婦の前だと具合が悪くなってるからものすごくまぎらわしそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:59:49

    「ヒナさん離して下さい!僕女性に触られるのダメなんです!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:01:52

    ハンコックの過去を知ったら自分の過去を思い出してめちゃくちゃ苦悩しそう。
    さらにそこで、ルフィの女ヶ島での活躍を知ったらものすごく感動しそう
    ルフィへの尊敬の念がさらに深まりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:03:42

    アルビダが美人になってしかも四皇になってるの見て、かなり悪感情を持ちそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:05:17

    このヘルメッポメンタルケアしつつ「女苦手なコビーはモテてなんでいつでもウェルカムの俺はモテねえんだとか思ってそう」

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:08:07

    >>21

    リカならおにぎりをコビーに食べてもらえなかったことに内心泣きそうになりながらも、気丈に笑顔で振る舞うよ

    そしてそんなリカを見てコビーはすごく落ち込むんだ・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:08:13

    「僕、女性ダメですって言ったのに」
    「今回ばかりはしょうがねェよ。諦めろ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:09:37

    W7でナミとロビンにガチビビリして出来る限り目線をあわせず、会話もさけるコビー
    なぜかキレるサンジ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:11:26

    >>41

    違っ!これには事情がっ!まで言って吹っ飛ばされるヘルメッポまで見えた

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:12:46

    ガープからの命令でおつるさんの部隊(全員女海兵)に一時的にいれられるコビー
    なおおつるさんの部下からの評判はそこそこよかった模様

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:12:53

    「あ?七武海討伐の担当割り当てを変えて欲しい?わしの権限じゃ無理」

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:14:04

    ハンコックのメロメロがきかなさそう
    ペローナのホロホロがウソップに効かなかったみたいな
    あれ?ハンコックの討伐に最適?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:15:49

    (すみません…吐きそうです)

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:16:17

    >>43

    ガープあんたの仕業だね いい子だからおやめ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:17:38

    ハンコック以上にビッグマム怖がりそう
    世界一イカついクソばばあだし

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:18:13

    >>45

    石にならない代わりに恐怖で戦えないのでは?

    怖くても恐くても正義のために闘えるから英雄…?可哀想格好いい…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:21:28

    トラウマがフラッシュバックするときはちょっと昔の情けない口調出して欲しい
    やだっ…やだぁ…ごめんなさい…って過呼吸気味に言って欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:21:40

    (ヘルメッポさんも隊長もいない…)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:22:34

    >>50

    でも戦闘中に泣きだしたら強くなるタイプなのかも・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:23:30

    コビーかわいい♡
    イワさんに女に変えられてほしい♡♡

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:27:11

    >>42

    事情を知ってさすがに同情するサンジ・・・

    優しいから一品料理をつくってくれそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:30:17

    ヘルメッポの「見聞色ってスケベなことに使えそうだな!」って冗談を言われてドン引きするコビー・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:32:14

    僕、女性に声掛けられませんけど特殊部隊に採用して良いんですか?!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:35:34

    「ギオンさんに書類提出しなきゃいけないんだけどどうしたら良いと思う?」
    「いや、普通に行けよ」

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:38:07

    >>57

    「・・・せめて上司のおつるさ「早く行けよ」

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:41:38

    (うわー、明後日の訓練つる中将のとこと合同だ…)

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:44:20

    「まだ女性はダメなんか」
    「ガープ中将、医者が匙を投げました」

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:47:49

    ワンピ世界って精神科医っているの?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:48:34

    ジャンゴに催眠かけて女好きにしてもらえ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:04:46

    >>62

    5分後そこにはいつにも増してヒナ嬢に更なる猛アタックをかけ撃沈するジャンゴの姿が、

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:29:57

    ハンコックの目の前でトラウマ発動して
    ハンコックも奴隷の頃のトラウマを思い出してそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:40:14

    コビー本人の身長が小さめなせいで自分よりデカい女だらけのワンピ世界は恐怖でしかないだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:44:12

    (会議の座席ヒナさんとたしぎさんの間か。ヘルメッポさん席替えてくれないかな)

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:47:36

    >>38

    でも、どっちかというとヘルメッポの方がモテそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:50:23
  • 69二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:57:35

    色々って性的なアレ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:26:03

    >>69

    閲覧注意だしまあはい

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:27:04

    >>10

    人事部「だってそういうコビーかわいくない?」

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:29:48

    王女2人の護衛とかウタのライブとかハンコック捕縛とか、どうして僕ばかり・・・

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:47:03

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:48:21

    >>68

    ミーハーなライトファンならコビーの方が多そうだけどガチ恋勢の多さはヘルメッポに軍配が上がりそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:05:10

    ところで具体的にどんな目にあったの?
    少年誌には載せられないような内容?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:37:35

    >>75

    まあ閲覧注意スレなので……察してください……

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:44:22
  • 78二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:39:03

    >>55

    むしろ見聞色で自分へ向けられた欲見て吐きそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:08:43

    >>78

    聞くタイプの見聞色だからな…

    覚えたてで制御できてない時期は女性陣の欲望ストレートに全部聴こえてくるわけだ

    人心無?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:21:45

    (一回お祓い行った方が良いだろうか…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています