なんで落とし穴に落ちないのだ・・・?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:52:45

    最初に見破られてから試行錯誤を重ねて現役自衛隊の人が何人も引っかかったレベルになったのにそれでも落ちないのだ・・・?あのおじさんは何者なのだ・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:53:21

    待てや

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:53:29

    むしろ現役自衛隊員何人も落とし穴に落とせる環境って何?!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:55:05

    >>3

    基地に潜り込んで穴が掘れるとこに掘ったのだ。バレてないから犯罪じゃないのだ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:56:02

    多分質のいいダンボール置けば入ってくれますよソイツ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:56:56

    基地に落とし穴があるとか疑わないからそらハマるやろ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:57:52

    >>4

    なんか怪しい匂いするなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:59:44

    >>5

    何を言ってるのだ?ダンボールを積極的に欲しがるのは買い物でエコバッグを忘れたお母さんぐらいなのだ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:01:18

    侵寇ウインディ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:01:28

    環境利用闘法マスターしてそうだなこのウィンディ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:03:55

    き、急にトーチ持ちながら踊りだしたのだ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:08:17

    >>11

    しかもお猿さんのお面を被ってるのだ・・・不気味なのだ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:09:04

    >>5

    猫じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:10:09

    in儀式の人のスネークが闊歩してるトレセン学園って……なんだよ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:10:10

    何で真横を通ってるのに気付かれてないのだ...

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:10:34

    現役自衛隊を落とし穴にハメようとするのがおかしいんだもん!
    なんでか基地に穴があるんだもん!
    そら落ちるに決まってるもん!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:10:53

    なんでみんな腰に爆弾つけられて気がついて無いのだ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:11:35

    戦車が降ってきてウインディちゃんの部隊が全滅したのだ⋯

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:11:59

    俺はトレセン学園警備部
    おほっいいものをみつけた!
    ん?人が…何もいない!
    ん!?足音がした!…気のせいか…

    今日も一日トレセン学園は平和だった、ヨシ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:13:32

    ダンボールが動いたのだ!信じてほしいのだ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:11:11

    >>19

    解雇ッ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:16:06

    ソリッドの方だからいいけど、ビッグボスの方だとウマ絡むと話が重くなりそう
    ウマ娘の世界だと尚更

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:49:53

    鉢巻巻いてるだけで何で弾切れがなくなるのだ・・・?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:53:49

    ちょっと待てよ
    ウインディのトレーナーをスネークが務めたらもっとすごい罠が生まれるんじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:59:22

    >>13

    蛇です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています