あっ…と、トレーナー君、なぜ戻って

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:19:16

    資料の忘れ物?は、ハハッ、そうだね、なんで筆記用具だけ持っていくのか疑問に思っていたんだ。いやいや!まだ、まだ何もしていないよ!その…君の登場があまりにも突然かつ予想外のことで驚いてしまって…え?後ろに隠した?ふぅン…何のことだい?大体私が君に対して隠し事をする意味がないだろう。そもそも私の最大の秘密を共有した仲なんだ、これ以上何も出てくるわけがない。実験?それならあくまで任意による協力と私は言うが、君に関しては仮に嫌がったとしても拘束して薬を飲ませるスタンスだよ。ほら!今のどこに隠す必要性があったんだい?むしろオープンすぎる!分かったら早く、会議のための資料はこれだろう!?早く行かないと遅刻してしまうぞ!

    はぁ…行ったか。やはり慣れない事をするものではないな。分かりきった結果を得るために実験と称して…私がトレーナー君のためにサプライズでプレゼントだなんて…あー、落ち着かないな!トレーナー君は変なところで勘がいいから多分気づいただろうし…まあ私のモルモットだから当然だが…そわそわしすぎて頭がどうにかなりそうだ!
    トレーナー君…分かりきった段階で喜びの表情を浮かべるのだろうか…確かにそれに関してはある意味新しい実験と言えるのもしれないが、私の精神に与える影響は予想を遥かに上回る可能性が大きいし…。くそ、レースの時に感じたことのない不安を今、こんなタイミングで痛烈に味わうことになるなんてね…!ここまで焦ったさを感じるなら一刻も早く渡してしまった方が懸命だ!そうだ、帰ってきたら渡してしまおう!

    トレーナー君!はい、私からのプレゼントだ!中身?開けてからのお楽しみさ。実験?そうだよ、だからいつも通り早く…?ムキになんか、なっていないさ。別に感謝されたってあまり嬉しさも……どうして、いつも変なところで勘が鋭いんだよ…。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:24:08

    純粋な善意で仕掛けようとしたら仕掛けを見られて落ち込んで恥ずかしさを紛らわすために行動を早めるもお見通しで弱々にされちゃうタキオンなんて如何でしょうか、という感じです。恥ずかしがっちゃうタキオンってなんであんなに可愛いんですかね?有識者の詳細な解説が待たれるところではあります

    それとどうでもいいですが、当毎日タキオンシリーズ本日で11ヶ月目に突入しましたー。あと一ヶ月で一年とかびっくり仰天です!タキオン好きすぎるでしょやばいなこいつ…自分だけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています