ボクもカノープスに入れてほしいプボ〜

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:27:00

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:27:26

    まだ君は夢の途中でしょうが!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:28:23

    G2三勝だから入れるか…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:28:52

    まぁ将来的には入るだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:29:22

    プボくんこれからG1とるとしてもなんだろ。来年春天再チャレンジか
    今年の有馬は厳しいかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:29:44

    君はwd会でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:29:47

    本当にその語尾でいいのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:30:11

    20,30年先でも語りつがれる存在になれればワンチャン

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:30:16

    どうせどっかで春天取るから入れないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:30:36

    入らないように来年凱旋門賞をだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:30:55

    勝手にG1取れないことを確定にするな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:31:39

    まあ頑張ってG1取ってほしい
    春天とか良かったし

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:31:55

    >>5

    阪神で謎に強いから宝塚ワンチャンないかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:32:10

    >>5

    クロノジェネシスが有馬使って引退な気がするからプボくん出たとしても厳しい戦いになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:32:29

    >>13

    また和田が宝塚で勝ってるよ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:33:23

    プボ君は欧州向きなのがなんというかね...
    日本じゃ加速しきるには直線が短い

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:33:57

    >>16

    欧州ボロ負けやんか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:35:22

    >>17

    フォア賞勝ったやろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:37:27

    「父さんはまだお前がG1勝てるって信じてるからな…」

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:43:07

    来年か再来年の春天皇賞で勝てるでしょ。
    ワールドプレミアの動向わかんないけど再来年には引退してるだろうし。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:11:33

    プボ君はリュージに九つ目のGIを授けるんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:13:31

    プボくんがウマ娘化したら中身までゆるいウンスみたいになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:13:38

    凱旋門賞ではグリップ聞かなくて馬場と合わない仕様で出ちゃったらしいけど
    パワーでどうにもならないって蹄鉄とかのせいなの?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:14:07

    春天取って凱旋門リベンジしに行こうぜ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:14:39

    加入の際はターボにしつこく凱旋門について聞かれるぞ
    大変だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:15:27

    春天はここから数年「稀代のステイヤー」アリストテレスが連覇し続けるから取れないぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:15:58

    モーグリみてえな語尾にしやがって

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:32:20

    こんなプボっとしたボクですが今年現在で同期の牡馬の中で一番重賞勝ってるプボ
    でもすぐつよつよコントレイルくんに抜かされる予定プボ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:33:12

    プボ君は頑張って欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:34:40

    君なんで足もズブいというかプボっとしてるの

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:35:46

    血統的になんでプボプボしてるのかよく分からない

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:36:19

    >>26

    コントくんとの比較でそう言わざるを得なかっただけじゃ……

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:39:41

    >>18

    本命の凱旋門でビリだったからなぁ...フォワ賞2着のブルームも11着でアレだったし

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:41:57

    本番は史上稀に見るレベルの極悪馬場も原因にあったしセーフ
    個人的にはあれ程じゃなければまだ欧州も目はあると思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:13:53

    フォワ賞のレベルが大したことなかったのは事実だろうけど、だからって欧州戦績なかったことにするのはいかんでしょうよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:18:21

    凱旋門は良馬場であればもっと好走できたと思う
    最終盤伸びようとしてたしストライド走法とあの馬場との相性は最悪だったから...

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:25:39

    >>32

    アリストテレスとコントレイル貶したいわけじゃないけど絶対アリストテレスはステイヤーじゃないわ2000〜2400がベストの中距離ホースでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:53:19

    あのクソ馬場の凱旋門で能力測っても意味なくない?
    あそこで勝てる馬は日本じゃまず勝てないし

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:57:53

    >>31

    ご先祖さま

    父方

    ・ディープインパクト

    ・キズナ

    母方

    ・ダンシングブレーヴ

    ・キングヘイロー


    さぞかし切れ味抜群の末脚で差しきるんだろうなあ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:59:18

    エイシンフラッシュ産駒すらズブズブだったりするし走ってみないと結局分からんという

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:06:40

    >>33

    あのクソ馬場は流石にそのまま評価に入れたらいかんでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:07:54

    >>41

    改めて考えるとかなりレアな馬場でしたね…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:20:18

    プボプボしてきた

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:46:54

    >>34

    史上稀に見るレベルの極悪馬場(去年の方が酷い)(一昨年もほぼ同じレベル)


    やめちまえロンシャンの競馬なんて!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています