【閲覧注意】パーシコ無法地帯スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:29:55

    様々な角度からパーシヴァルでシコったり愛でたりするスレです。
    BL、NL問わずCPネタもOKです。

    某最強種を始めとするブリテンセコム達を恐れぬ勇者のみ進みましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:30:55
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:33:33

    あにまん民パーシヴァルとローランでシコりすぎでは???????

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:34:15

    髪の毛上部分癖っ毛で可愛い
    撫でてもすぐピンっってなってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:34:48
    鎧を脱いで全身インナー姿になったパーシヴァル|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    決してパーシコ勢ではない通りすがりのものですが、

    定期的に読み返すこのスレもおススメです

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:34:55

    耳に髪かけてるのドエッチ
    これもう家庭教師のえっちなお姉さんやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:35:53
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:36:20

    選定の槍ごっこしたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:38:30

    .

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:39:39

    >>8

    最低だねキミ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:40:06

    パーシヴァル 産んでくれ (うちわ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:40:48

    (ダメだ……この人無防備すぎる…)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:41:02

    >>12

    このギャラハッド童貞っぽすぎて好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:42:06

    自分は多くを求めないのでパーシヴァルの実父のペリノア王と実兄を殺したガウェイン×特に気にして無い割り切ってるパーシヴァルさえ見れれば……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:43:46

    >>8

    メリュジーヌにキレられろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:44:30

    型月の女体化パーさんとギャラハッドとボールスの3人旅!!!!!!!!!!うおおおお!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:49:20

    パーシヴァルとガレスちゃんのおねショタ。
    まあ皆普通にパーシヴァルがお姉さんでガレスちゃんがショタって認識だろうけど俺は性知識的にパーシヴァルがショタでガレスちゃんがお姉さんの気がする。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:55:47

    >>17

    肉体的にはお姉ちゃんがパーさんでショタがガレスだけど

    精神的(知識的には)お姉ちゃんがガレスでショタがパーさん

    うーん二度楽しめる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:56:17

    令呪か聖杯が暴走しちゃって母乳出してよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:27:16

    あっちのパーシヴァル中身はまだまだ成長できるショタなのつれぇ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:00:11

    喘ぎ声めっちゃ大きそうで好き

    う"お"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"っ!!ドピュドピュ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:34:05

    着替えで手が塞がってる時に黒インナーの上から胸筋ツンツンしたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:09:13

    膝枕してあげてヨシヨシしたい。
    いつも通り姉さんって呼ばれるのもいいけどお姉ちゃんって滅茶苦茶恥ずかしそうに呼ばれてみたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:10:26

    パーさんが耳に髪かけながらラーメンとかはふはふしながら食ってるの見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:11:06

    耳にかけてるけど実際パーシヴァルって円卓の中では結構髪長いよね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:02:44

    >>24

    パーシヴァルと二郎系ラーメンは相性いいだろうな

    山盛りにされたトッピングを見て目を輝かせるショタかと思いきや、食べ始めたらエッチなお姉さんになるとか情緒壊れる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:52:39

    パーシヴァル・オルタはヤリチン野郎になるのか淫乱ビッチになるのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:53:22

    >>27

    どっちもいけるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:57:13

    パーシヴァルオルタもいっぱい盛るんだろうないっぱい食うんだろうなっていう安心感がある
    通常ギャラハッドと仲良くしろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:08:42

    パーシヴァル・オルタは「ククク・・・えっちな事してやるぞ・・・」って言いながら投げキッスするんやろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:12:52

    パーシヴァルオルタはこれ以上どうエロい洋服にするんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:13:47

    パーシヴァル に聖杯あげて1日1個種火あげてる
    顔が可愛い「好き嫌いはしません。大人だからね」

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:14:46

    ギャラハッドとパーシヴァルの絡みはなんか想像できないけど
    ギャラオとパーシヴァルやギャラハッドとパーシヴァルオルタはなんか想像つく

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:15:10

    パーシヴァルオルタはそれもうインキュバスなんよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:28:32

    >>34

    童貞処女インキュバスの可能性

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:29:23

    >>30

    閨を共にしましょう!とか言って添い寝してくれるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:29:45

    >>35

    秒でちん堕ちしそうなのやめろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:26:29

    パーシヴァルにドスケベ鎧着て欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:33:36

    >>38

    十中八九原因ギャラハッドだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:25:12

    妖精國パーシヴァルはエロ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:22:52

    百合概念なんだけどバディ・コップのはじめちゃんとの絡みを想像するのも楽しいぞ
    わんこ系後輩可愛い

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:34:43

    バディ・コップのパーシヴァルもぶっといベルトしてるよね
    趣味か?趣味なのか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:37:47

    分厚いコート着るのが好きそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:43:26

    >>30

    エッチなこと覚えさせられるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:05:50

    >>42

    うおっ…エッチ…………

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:08:05

    コートをベルトでキュッって留めてるの何???ケツ強調?

    >>45

    >>42

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:10:29

    パーシヴァルってコート似合うよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:17:02

    可愛い世話焼いてる女の子にぶち犯されるのが似合うのなんで?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 05:34:47

    >>41

    不摂生な生活をしてるはじめ先輩の世話を焼く後輩パーシヴァルくん

    自宅に凸して料理作ってやって欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:13:30

    >>27

    両刀という可能性もあるぞ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:43:21

    >>32

    モブおじ「パーシヴァルくんは好き嫌いしないいい子だから、おじさんのフランクフルトも好き嫌いせず食べれるよね(ボロン)」

    っていうモブパー下さい


    でもパーシヴァルを穢すモブおじは最後に最強種に粛清されて

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:07:21

    >>38

    これ以上ドスケベになれと…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:52:30

    >>48

    ショタおね(概念)だから…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:47:50

    幼少期は小柄だった(本人談)

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:24:26

    >>54

    赤い鎧とかもその頃だったのかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:23:37

    >>54

    純情ピュアピュアショタパーシヴァル見たい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:02:24

    >>56

    カルデアの不慮の事故でショタ化したパーシヴァルと、それを見てずっと我慢してた姉パワーが暴走するメリュ子

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:49:07

    >>37

    前も後ろも弱い(確信)

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:42:22

    気弱な性格だったんだってね。

    でもランスロットに憧れて騎士になった事を本能的に覚えてるからランスロットには懐いてて常にぴとってくっついてて欲しい。そんでメリュ子と何故かいるギャラハッドから嫉妬を買う


    >>57

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:23:09

    パーさん身長も体重も詰まってていいよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:14:09

    縦セタ着ろ
    令呪だ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:06:10

    童貞を殺すセーターを着る童貞

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:09:53

    このおっぱいならタピオカチャレンジできる(確信)

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:41:06

    >>63

    シャンプーチャレンジもやってほしい

    絶対デカいから余裕でしょ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:18:22

    大人ですからね!アピールが背伸びしてる子っぽくていいよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:20:56

    腹筋を枕にして寝たい…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:49:00

    >>65

    弟や妹出来たから頑張ってお兄ちゃんしてるみたいでカワイイ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:47:42

    性能もめっちゃ強くていいよね
    うちのランサーのエースだよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:49:28

    聖杯入れたら等倍でも1wave2waveゴリ押しできるようになってビビった

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:49:52

    黒インナードスケベすぎる

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:50:35

    水着男円卓が見たいからパーシヴァルもさっさとアロハじゃなくていいから水着に着替えてくれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:51:35

    聖杯探索関連の本見てたらギャラハッドとボールスとパーシヴァルがめっちゃ仲良いし結構歳近いしでビックリした

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:51:46

    ご飯山盛りにされた時に、こんなに盛るなら食べきるためにパー体盛りさせろよ!って逆ギレしたらやってくれるかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:52:30

    急にラモラックやペリノア王関連ぶっ込んできたら俺は悲しくなる

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:53:55

    本質的には幼少期にカッコいい騎士様(ランスロット)に助けてもらって兄や父たちの死への怯えや不安も吹き飛んで、ランスロットに憧れて騎士を志したピュア純情ファンボーイでいいよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:57:28

    >>74

    またペリノア王はパーシヴァルと会わずに死んだからあんま父親って感じじゃないかもね。(小さい頃森で育てられたのは父親の様に非業の死を遂げない様母親が騎士とは無縁の環境で育てたかったから)

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:59:46

    パーシヴァルにはいっぱい食べてスクスク育って欲しいって思う
    立派な成人サーヴァントなのに……何故…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:48:53

    >>77

    妖精國のパーシヴァル見てるからかな?

    弟属性スゴイよね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:04:34

    >>76

    お母さんの気持ち分かるぞこんな可愛い子に汚い世界なんて知ってほしくないよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:18:17

    円卓はお互いの弱みや隠し事知ってるらしいけど、パーシヴァルには特に弱みや隠し事無さそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:23:40

    Y談空間に円卓で閉じ込めたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:24:08

    >>81

    ガレスのY談はヤバい

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:50:28

    パーメリュは百合

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:28:44

    ちなみにextraからパーシヴァルの名前をガウェインは言及してたりする

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:41:30

    >>84

    なんか……細い…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:11:46

    >>84

    待ってパーシヴァル頭脳ゲーム得意属性まであるの。

    しかもギャラハッドもやってたって事はこの二人で仲良くチェスしてたって可能性も出てくるやん

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:24:19

    >>80

    ガウェイン曰くパーシヴァルには色々弱みを見せていたって話だし

    円卓の中ではみんなのいい相談相手だったのかな

    弱みを利用したりしないし、何より口が硬そうだし

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:48:42

    >>86

    ギャラハッドに「腕を上げたなギャラハッド卿。それに・・・少し戦法がランスロット卿に似てきたかな?」とか言っちゃうパーシヴァルください

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:06:39

    >>88

    パーシヴァルにランスロット卿と比べられて拗ねるギャラハッドのギャラパーは無限に接種したい

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:15:30

    パーシヴァルのケツをバチィィン!!!って叩きたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:19:17

    >>81

    円卓どもが王妃の良さを語ったり浮気(浮気じゃない)を歌い出したり巨乳の良さを説いたりエゲツないnmmn腐を語ったりして収集つかなくなってる中1人だけ赤面しながら「いっぱい食べる人が好きです!」とか言い出すパーシヴァルさぁ…

    ギャラハッドは「おっぱい!」か「ちんちん!」だろ多分

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:15:37

    あのピッチリタイツの上からパーシヴァルの聖槍♂浮き出て欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:22:03

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 04:10:37

    「私の知らないところで面白い事もダメ」

    好き

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:58:16

    健やかに育て。

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:22:24

    はじめちゃん見ると、新選組ってよりパーシヴァルの先輩って思っちゃうくらいにはバディ・コップに脳をやられている

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:39:22

    >>96

    はじめ先輩のカップ麺や菓子パンばかりの食生活見て姉の「なんて…?」顔してそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:43:18

    >>93

    あのあきらかに男の体をしている男のエッチさのあるパーシヴァルに聖槍♂がついてなくて未使用女性器がついてるのは犯罪的すぎていけない

    てかそれはそれとしてじゃあ尚の事あの格好はいけないのでは????

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:41:26

    >>97

    料理作りに行け!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:28:50

    >>99

    食費ヤバそう(小並感)

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:55:52

    >>99

    通い妻後輩パーシヴァル…ってコト!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:22:30

    見てぇ〜〜2人飲み会してたら
    うっかり一線超えちゃったバディコの斎藤とパーシヴァル見てぇ〜!!!!!!!!
    セイバーとランサーだし仕方ないね

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:29:33

    パーシヴァルの髪に擦り付けたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:45:43

    パーシヴァルの照れ顔からしか取れない栄養がある

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:30:06

    パーシヴァルの目の前でパーシヴァルおかずにシコりたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:44:33

    少なくとも自分たちがよく知るパーシヴァルの肉体的には童貞なのは確定なのいいよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:45:53

    パーさんをエッチな目で見て最強竜種に殺されてェ〜

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:46:03

    >>102

    覚えていて罪悪感で死にそうなはじめ先輩と、全く覚えてないし身体もピンピンしてるパーシヴァルくん

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:39:02

    はじめちゃんとパーシヴァルで兜合わせして欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:44:35

    これ読んだんだけどFateパーシヴァルは原典系のパーシヴァルに忠実なんだろうなと思った
    あと作中の多勢に無勢で死にそうになったパーシヴァルを颯爽と助けてさっさとどっか言ってしまったギャラハッドの塩さに笑ったし
    パーシヴァルがめっちゃギャラハッド追って探してたし序盤の馬に乗ったシーンからして「ギャラハッドの後ろに馬をつかせた」って心配だから近くに居た描写があって好き

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:54:31

    >>105

    最初は「…??何故ここで…///?」って感じで律儀に見てるんだけど

    自分をおかずにしてるって気づいた瞬間真っ赤になったり真っ青になったりしてもじもじしてくれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:34:35

    >>106

    デカいのに未使用なのがいいよね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:29:28

    >>112

    デンジャラス・ビーストからはみ出るロンギヌス♂

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:08:52

    インナーからtkb浮いててくれ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:18:01

    パーシヴァルの乳首はどんなのでも萌える

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:06:42

    雄っぱい吸わせて欲しいわ
    お腹空いたっておねだりすればワンチャン…?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:20:25

    パーシヴァル受けえっちピクチャーが増えてて心が喜んだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:53:14

    >>117

    相手がぐだ子でも受け感がスゴい

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:41:17

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:28:22

    >>118

    ふたなりぐだ子×パーシヴァル見てェ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:41:44

    >>102

    >>108

    気を付けていたのにまた事故って

    いっそお付き合いを前提に開発しちまうかってはじめちゃん先輩と記憶もないのに開発されてるパーシヴァル後輩くん見たい

    尊敬する先輩の手練だからどんどん素直に覚えそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:22:37

    >>121

    はじめ先輩の何気ない仕草にも何故か興奮するようになって困惑するパーシヴァルくんいい…

    そして心配するフリして更なる開発を進めるドSはじめ先輩

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:27:02

    >>120

    ぐだ子がふたなりじゃないパターンもいい。純粋無垢なパーきゅんに雄の快楽教えてぶっ壊して欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:19:57

    >>123

    ぐだ子のローションガーゼ責めで快楽に苦しむパーシヴァルとか見たい

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:54:09

    >>123

    雄の快楽に覚醒したパーシヴァルに逆転されるのもアリだな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:29:15

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:52:06

    >>123

    ぐだ子にテーブルの下で他の皆に見えない様に手コキされてあんあん喘ぐパーちゃん・・・アリだな

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:47:22

    「ダメっ、そんなとこ、汚いから…」って言ってほしいサーヴァントNo.1

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:36:50

    >>128

    前にしても後ろにしても興奮する

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:11:23

    純粋で無垢で人を疑わないから言葉攻めに弱そう

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:44:14

    >>130

    無垢すぎて「???」って顔しそう

    隠語とか全然分からない

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:39:28

    >>131

    教え込む楽しみがあると言うことか

    今までその手の単語に無反応だったパ卿が赤面して慌てふためくようになったブリテンセコムたちどんな気持ち?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:23:44

    >>132

    無垢なパーシヴァルに隠語を言わせるのを密かな楽しみにしていたガレス

    隠語の意味を理解し言ってくれなくなったパーシヴァルを見て涙を流す

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:17:25

    >>133

    なにしてんのガレス…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:58:45

    >>132

    イキたくて下品な隠語連呼するパーシヴァル見たすぎるな

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:20:09

    水着の立ち絵がないのは、ブリテンセコム達の審査通らなかった説

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:48:44

    マスターが頼んだら乳首にピアスしてくれんかな

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:43:53

    >>137

    自分の乳首が性的に見られてるとは思ってないだろうし「これ新しい礼装なんだけど、付けてくれる?」って言ったら付けてくれるぞ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:25:55

    >>138

    ドスケベボディに無自覚でマスターは心配だ

    淫紋も同じ手口でつけたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:17:16

    >>136

    来年、他の妖精國組と一緒に水着欲しいな

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:57:23

    後半OPであんなに密着してたのに、ぐだ♂パー少なくない?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:30:21

    >>140

    なんか浮き輪とビーチパラソル持ってきそうなイメージある

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:56:41

    >>142

    自分でぷかぷか浮いてても可愛いけど

    メリュ子に「使うといい」って浮き輪を渡して

    自分はパラソルの下で泳ぐ人たちを見守るみたいな姿も似合いそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:08:51

    >>142

    パラソルで「うおおおおおっ!!!」するのカワイイな

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:49:12

    >>143

    パーシヴァルは浮き輪あっても沈みそうだな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:03:23

    >>145

    確かに…

    浮いて遊ぶものだって聞いたのに、揚々と乗り込んだらゆっくり沈みはじめてあのビックリ顔するパーシヴァル…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:23:34

    あのシャチの浮き輪みたいな奴乗って欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:35:48

    こちょこちょ弱そう

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:29:13

    >>148

    笑いすぎて涙目でビクビク痙攣してほしい

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:41:18

    なんで乳首ポチしてないの?
    なんで乳首ポチしてても誰も指摘しないの?

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:27:00

    >>150

    陥没乳首なんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:27:52

    一緒にAV見て反応見たい

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:35:45

    >>152

    AV見てるフリして横で真っ赤になってるパーシヴァルでシコる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています