そこに三体の呪霊がおるじゃろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:30:40

    どれかに一対一で勝つのじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:31:11

    火山は論外

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:31:34

    3匹まとめてかかってこい!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:32:07

    >>3

    五条かな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:32:33

    >>3

    宿儺か五条しか無理でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:32:40

    とりあえず火山以外かぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:33:06

    誰とも戦いたくねえええ!!!!!!
    拒否できないなら花御の方が優しく殺してくれそう(?)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:33:24

    けんじゃくは火山より上って言われたらしいけど乙骨VS火山ならどうなんのかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:34:29

    タコが1番マシかな
    自分も領域展開出来ないと厳しいけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:34:35

    花御も花御でクソ硬いクソゲーで領域持ちだから一番マシなの陀艮なのよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:35:14

    >>8

    今の乙骨の実力が分からないのでなんとも

    スレ画全員作中で大体の実力出し切った連中だから今の描写だけで比較するのはアンフェアだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:35:42

    火力特化!
    当たったら禪院家当主ですら死ぬからね!

    防御特化!
    呪力を餌にする種に当たったら終わりだからね!

    HP特化!
    印要らずで領域展開してくるからね!


    素体のマシさで言ったらダゴンだけどこいつの領域は簡易領域と落花の情メタなので領域で比較するとダゴンもなかなかのクソゲー

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:36:22

    >>11

    なるほど

    早く乙骨の全力が見たいなあ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:37:00

    雑草は取り敢えず腕潰せば領域展開出来ないタイプだと思うんで一番可能性はある

    火山も腕潰せば領域展開できないだろうが、それができれば苦労はない(ナレーション的に術師最速レベルのスピードがアレば攻撃も躱せるっぽいが)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:37:52

    ちゃんと御三家できてて草

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:38:15

    火山はやっぱ頭ひとつ抜けてるイメージあるな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:39:09

    炎の術式とか持ってるなら花御かな
    陀艮はお腹で印結んでくるのズルい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:42:29

    >>9

    >>10

    直毘人の戦いを見れば分かるが特級との戦い方の基本は腕を潰して領域展開を封じる事なんよ(多分ソレを想定した鍛錬を積んでる)


    だからあの世界の上澄み層的にはインチキな方法で領域展開できるタイプの方がやり難い相手なのは確か

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:45:38

    >>8

    言うてあの夏油inけんじゃくでもかなりギリギリっぽいな

    真っ向勝負というより呪具とかも呪霊もガンガン使って押す感じなのだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:53:18

    自分が領域展開使える(押し勝てるレベル)なら陀艮が一番マシ
    使えないなら花御がギリギリマシ

    ってとこかなぁ。

    花御の領域ソーラービームが簡易領域や落花の情で凌げるものなのか?っていうところにもよりそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:01:01

    陀艮の腹に印を書く奴で領域使えるなら花御も木の根とかで印作って領域出来そうな気がする

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:02:23

    俺たちが誰に成り代わるかにもよるやろ
    フィジカルギフテッドやったら花御がいいんじゃないか?種子平気だろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています