※先天性女体化※卑劣様スレ140

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:55:54
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:56:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:56:54

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:58:35
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:00:28

    たて乙
    前スレ195
    飲んだの…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:05:16

    >>5

    せっかくだし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:05:22

    前スレのあらすじ
    お兄ちゃん族にからかわれる妹卑劣様♀
    妊娠でちょっと不安定な卑劣様♀
    サクラちゃんにはなれなかった卑劣様♀
    イチャイチャ稲荷寿司マダ扉♀
    火影になる者は性癖が健全…?(要議論)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:06:25

    たて乙
    写輪眼の絵文字とかあるんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:08:17

    ダンゾウがサルに「おっぱいは赤ちゃんが飲むモノだろ…?」とドン引きされてたら突然現れたマダラさんが「そうだな。ありゃあ赤子が飲む物で大人の舌には合わん。栄養はあるんだろうが…」とコメントして行く回

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:09:48

    >>4

    思えば遠くへ来たもんだってやつ

    140かあ…一周年迎えられるかも?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:11:27

    前スレも色々あったが「お前だけが心残りだ」→「お前はずっと私の心に残っている」概念めちゃくちゃ好き
    マダラさんもそりゃ勘弁してくれ………(照れ隠し)ってなる
    いや単純な照れ隠しだけでは無いだろうけども!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:13:37

    >>9

    一般通過赤ちゃんプレイ暴露マダラさん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:15:05

    >>10

    今まで通りアレコレ好きに語っていけたらいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:15:43

    >>7

    妊娠で不安定になって子供帰りする扉間♀ちゃん良かったな…マダラがまたいいんだコレ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:17:38

    >>8

    Simejiで写輪眼って打ったら出てきた( ✇ω✇)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:18:37

    >>9

    サルがですよねー!って合いの手入れてマダラが去ってからよくよく考えて「え……?」ってなるやつ

    ダンゾウは🤯した

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:19:22

    母乳の味に興味津々な扉間♀がマダラ使って味見させたのかもしれないし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:21:42

    扉間♂が扉間♀になる事で創設期トリオが主人公トリオの系譜みたいになってて面白い
    対比的だね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:23:26

    ほんとにこの理由>>17だったらサルとダンゾウに赤ちゃんプレイしたと思われるマダラさんの風評被害がひでえ

    いや言葉足らずだけども

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:24:26

    通り過ぎざまにマウント取りに行くから…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:26:29

    >>17

    味の感想教えろとうるさい扉間♀の口を塞いで口移しした可能性があるかも…って事?倒錯的ぞ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:26:59

    赤ちゃんが片方しかお乳飲まなかったらもう片方に溜まって胸が張って痛くなるからわざと母乳出すって聞くしね。母乳が無駄になるくらいだったら、マダラに飲んで貰って味がどんなのか調査できるし痛みも出ないし一石二鳥ですね。さすが扉間♀様。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:28:27

    砂利煽りに「オレは扉間♀の乳の味知ってるけどお前は?」(意訳)して行くのエッジ効きすぎぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:30:13

    >>9

    🤯したダンゾウ「そんなことない!先生のおっぱいは美味しいに決まってる!!!」

    サル「えぇ…」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:30:53

    >>22

    ちゃんと合理的な理由があったとは(驚愕)


    それなら仕方ないな、ヨシ!👉

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:31:31

    >>24

    扉間♀「口移しで飲まされたがあまり美味しくはなかったな…やはり大人が飲むものでは無い」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:32:01

    🐵「ちょっと何言ってるか分からない」

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:33:30

    年頃の異性の部下に母乳プレイ暴露しちゃダメだよ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:33:57

    相対的にサルが一番マトモになってきたぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:35:07

    >>23

    マダラさんって繊細だしヒソヒソされたら気に病むのにこういう時後先考えず煽りに行くよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:36:56

    このカオスな状況に兄者が居なくて良かったよ
    母親似の妹のおっぱいが親友に吸われたとか🤯するでしょ(決め付け)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:38:44

    妊娠中は不安定になってた扉間♀ちゃんが元気に母乳プレイしてて笑顔になりますよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:39:26

    >>24

    >>26

    即座に扉間♀様本人から否定されるダンゾウに悲しき未来…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:40:15

    もうダンゾウも無限月読🌕の世界においでよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:40:46

    >>34付け足し

    先生♀のおっぱいもきっと甘くて美味しい世界だよ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:41:40

    仏間父上も草葉の陰で泣いてるよ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:43:33

    スレ初っ端から性癖がフルスロットルで草


    >>36

    仏間父上は妻に似ている娘がうちはタジマの息子に嫁いでる時点で脳が焼け野原だから…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:46:27

    夫婦のプレイ内容を言い触らしてはいけない(戒め)

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:46:31

    扉間♀ちゃん様は研究者気質だからおっぱいの味や○液の味が食べ物で変わるかも?とか聞いたら試さずにはいられないんだ
    兄者は流石に泣いた

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:46:55

    >>32

    持ち前の好奇心戻ってきて良かったね

    グズグズしてるのよしよしするのもお兄ちゃん心満たされてそれはそれで楽しかっただろうけど

    ね、マダラさん

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:50:24

    世の妊婦さん達の中には、自分の身体の中にもう1人いるのが変な感じで怖いとか気味悪いと感じてしまう人もいるそうだが、扉間♀は感知出来る分そういう感覚がより強いかもしれない?気味悪いとは思わないかもしれないが、不思議だなーとか変な感じだなーとか思うかも

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:54:55

    兄者が近付いたらお腹の中で赤ちゃん嬉しそうに動くんだろうな
    「やっぱり私とマダラの子だな」って笑う扉間♀

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:56:45

    前スレ概念だと扉間♀の事を「お前(柱間)の妹」から「オレの妻」と言うようになるマダラの意識の移り変わりがね…いいよね…だったけど、
    扉間様♀が外で「主人が」とか「あの人が」とか言ってるの想像したら脳が爆発四散した

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:56:51

    妊娠していることで感知も上手く出来なくなって、子供ができたのは嬉しいけど早く出産してしまいたいな…と思ってるけど
    マダラが身重の妻を心配してカルガモみたいについてきたり恐る恐るお腹を撫でたりするから「しばらくこのままでもいいか」と思う扉間♀

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:59:10

    >>40

    扉間♀は元気で分からせ甲斐のある方がなんだかんだで安心するんだ

    でもたまにはグズグズモードになってヨシヨシ兄心を満たすのも良し

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:00:33

    あんなに子作り積極的だったのにいざ出来てみるとちょっと怖くなっちゃうのはいいな
    その内元気になるからちょっと曇らせるのは良いものとする

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:02:17

    >>43

    兄者と話してると語尾が「兄者」か?ってぐらい兄者兄者言ってた扉間♀が「マダラが」「マダラが」と話すようになるんだろうなあ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:04:04

    自分よりアタフタしてる…と思ってたら自分が不安な時は兄らしくどっしり構えて受け止めてくれるマダラにますますときめく扉間♀…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:05:14

    妊娠中にされた事って一生引きずるとかカーチャンが言ってたが、この扉間♀はマダラの事好き好きになってそうだな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:06:22

    わからせ甲斐のない扉間♀様なんて扉間♀様じゃないから早く元気になって分からされてくれ👍

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:07:52

    そして母乳プレイへ…か

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:08:57

    >>47

    妹の話題NTRされる兄者…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:10:04

    火影になる者は性癖が健全!とか言ってたのに母乳プレイの話になる流れが草なのよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:10:36

    >>49

    そりゃ里裏切ってもずっと心に残ってるわこれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:11:22

    兄者はいろんなものをマダラに寝盗られてるんだな
    おいたわしや兄者…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:12:31

    >>53

    母乳プレイじゃないです!れっきとした研究です!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:15:00

    授乳手○キじゃないからセーフセーフ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:15:06

    でもこれ>>47

    普通にお兄ちゃんなら寂しくなるよな

    お兄ちゃんっ子だったアイツがすっかり1人の女、妻、母親に……😭

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:16:39

    >>57

    ダンゾウの性癖とか言われてたやつ来たな…(超絶風評被害)

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:18:25

    このハチャメチャな師匠の下で割と健全にスケベなだけで居られたサルはもしかして凄い奴なんじゃないすか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:20:49

    >>57

    マダラさんはそういう自分が明確に「下」で「可愛がられる」プレイは好きじゃなさそうだからね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:24:41

    >>58

    兄者も扉間♀もお互いに妹離れ兄離れする時が来たのよ

    おい……なんで死んでからもセットでずっと一緒にいる…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:26:22

    チーズ蒸しパンになりたいマダラは…アレもまあよしよしされて可愛がられては居るが、まず扉間♀の膝占領しに行くから自発的かつ上って感じはあるのか
    そんな時でもプライドが妙に残ってるマダラさん…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:27:56

    自分の妊娠中に、不器用ながらも傍にいて支えて抱きしめてくれた夫を、大反逆者になったからって心から切り捨てるなんてできないよな
    なんでマダラ里抜けてしまうん? 最期まで傍にいろよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:33:03

    >>64

    扉間♀の最期には間に合ったので…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:35:51

    間に合った……?
    いやまあ一応一言言い残すぐらいは出来たが………

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:40:29

    間に合ってしまったせいで呪いの言葉を置いて逝かれてしまいましたね…いや扉間♀は呪いのつもりでは無かったが

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:44:09

    >>67

    でも扉間♀側も(これを言ったら呪いになるかもしれない)とちょっと思っててもいいかもしれない

    マダラの性格考えたらこんな言葉残さない方がいいのに言ってしまった、みたいな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:54:11

    「知ってた」を言う時はちょっと「ざまあみろ」の気持ちがあるといいな
    「お前だけが心残り」って言うパターンだと呪いになると分かってて言ってしまうやつ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:54:34

    >>61

    マダラは自分が可愛がるプレイの方が好きそう

    やはり拘束、スパンキングか…(風評被害)

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:55:53

    狐面の男のことをおもしれー男だと思ってたけど、
    うちはマダラとして千手扉間♀の良き夫をしていることに耐えられなくなり、けどやっぱり扉間♀が心配で愛おしくて離れきれず、面を被ってまで戻ってきたと思うと泣けるし扉間♀には「私の狐」って呼んでほしさある

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:01:43

    優しさと苛烈さの矛盾を抱え込んで自己嫌悪して破滅してしまうマダラ
    同じように相反する属性持っててもすんなり両立してて安定してる扉間♀…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:03:41

    「庭に来る狐にやるんだ」って言って油揚げたくさん買い込む扉間♀様概念良かったよね
    最初は稲荷寿司作ったのを置いてたけどその内作ってる最中にスルッと台所に入って来てたりすると良い

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:05:55

    >>72

    兄者も大らかさとシビアな所を持ち併せてるけど安定感あるんだよな

    千手兄妹とマダラ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:07:37

    >>70

    可愛がられ&分からされ慣れてる妹な扉間♀ちゃんと相性いいんだコレ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:10:28

    >>64

    最期まで傍に居るとそれはそれで喪失感から無限月読に走る可能性が高くなるので…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:10:36

    それはそれとしてうちはマダラなのバレバレな状態でも頑なに「狐面の男」してるのはおもしれー男なんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:11:20

    >>75

    そのうち痕がつくくらい縛られて手も足も出ない状態で好き勝手されるのが1番好きになっちゃうんだ…プレイ用の縄チラつかされただけで下腹キュンキュンぬれぬれ水遁大瀑布なんだ……卑しか女ばい!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:14:06

    >>78

    そしてマダラに頼んでハメ撮りしてもらったりマダラに黙って隠し撮りしてみたりするように…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:17:03

    >>79

    またドマゾ大暴走してる

    ちゃんと手綱握ってくださいよマダラさん

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:18:02

    手綱を握る(意味深)
    やはり煽りマゾか……

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:18:54

    マダラは変なとこで真面目なのでハメ撮りはなんかこう色々こう…物的証拠というか…もし流出したらヤバいし…みたいに色々考えて手を出さないんだけど
    扉間♀が撮って撮って♡って推してくるからしゃーなしで撮ってたらだんだん興が乗ってくるやつ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:20:25

    本人も首輪着けてリード引いてと言わんばかりに待機してるんだ
    なお振り回す

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:21:44

    好きな人の好きなようにされるのが一番幸せ感じるんでしたよね
    マゾ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:22:57

    >>70

    >>75

    需要と供給の一致ってやつだな(てきとう)

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:25:45

    「扉間♀に噛みつかれても唸られても振り回されても元気だの〜ガハハ!で笑い飛ばせなければ扉間♀のご主人様は務まらんぞ😉」って某有識者が…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:27:50

    卑劣様♀みたいな普段すました顔でスケベなことなんて全く興味ありませんが?みたいな顔してる戦闘政治教育その他諸々超ハイスペック女がわからせ待ちのドスケベマゾなのエロすぎる
    でもそういうのに心底興味なくて抱かれてる時も無反応マグロで冷めた目してても美味しい

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:28:42

    マダラはノリノリで嬲って抱き潰しても賢者モードになると一気に罪悪感と自己嫌悪に襲われてしゅん…としながら扉間♀に残した傷跡や縄跡の手当てをするんだ
    でも手当てしながらうっすら満足感を覚えて更に嫌気が差すんだよね
    なお扉間♀はずっと悦んでる

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:30:02

    >>86

    有識(兄)者黙れ!!!😡

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:31:46

    有識(兄)者草
    マ(ダラ)?シリーズじゃないんだから

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:34:24

    >>87

    完全なる政略結婚で、夫婦の営みだからまあコイツ相手でもちゃんとしてやらないとな…と感じてるフリしてたらマダラに「やめろ下手くそ。何もせん方がマシだ」とか言われてたらいいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:37:26

    マグロかと思いきや感知タイプ故に敏感だよ★も美味しいから扉間♀様は夢の塊だね

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:37:41

    あのドスケベボディーで冷えっ冷えなのはそれはそれでドエロいたまらん

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:39:00

    何故だかとっても分からせフラグに思える(分からせスキー)

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:39:54

    >>94

    コツコツ開発してグズグズにするのもまた浪漫ですよね!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:40:41

    こんなの興味無いし感じませんけど?してたらじっくりマダラに開発されて分からされるのはエッチだし男向けエロ同人ぞこれ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:42:40

    快感じゃないけど中の圧迫感とか揺さぶられてる感じとか中に熱いのを出された感覚で「うえ……」と顔を歪めてる扉間♀様はドエッッッッッ……だしたぶんこれ最終的にわからされます

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:45:54

    義務的に子作りするものの扉間♀が無反応でまるで無理矢理犯してるみたいで気分悪いし、あとあんまりにも気持ち良くなさそうだからしんどそうだと心配して(あとちょっと腹立つという気持ちも無くはない)気持ち良くしてやろう…と少しずつ心と身体を溶かす方向で頑張るマダラさんかもしれないだろ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:47:48

    マダラとは煽りマゾとして生き生きとした営みを楽しんでいた扉間♀、狐仮面様とはどんなんしてるんだろう

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:48:24

    嫌そうに扉間♀が閨の支度してたら「今夜はいい」って言って止めさせて、

    なら勝手に寝るぞと一人布団に潜り込もうとする扉間♀を抱き寄せて添い寝するだけのマダラはいる(確信)

    >>98

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:49:28

    狐さんにはなんかちょっと甘えたイメージあるんだよな
    置いていって許さないとかもう置いてかないでとかまた来てくれる?とか言葉で言えないから態度で

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:51:39

    >>100

    惚れさせ上手のマダラさんかよ………

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:53:35

    無限月読なんて気の長い計画を一人コツコツやってた男だから無関心マグロな扉間♀ちゃん分からせ計画もコツコツ取り組むぞ(偏見)

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:56:31

    >>99

    個人的にだいしゅきホールドしてるイメージが強い

    正常位や対面座位好きになってそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:58:20

    狐面の男に噛まれまくるのも好きだし自分が狐面の男に噛み跡引っ掻き傷付けまくるのも好きそう感ある

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:59:00

    >>105

    兄者がつけたであろう傷がぶがぶしてそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:00:22

    >>103

    これは嫌か?これは不快?って聞きながらちょっとずつ攻略していく喜びを覚えるマダラか…


    ちょっとずつ攻略される扉間様♀えっちなんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:01:40

    どうしてこんなに分からせ甲斐が有るんですか?📞🐱

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:02:33

    >>108

    丹精込めて育てました 千手柱間

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:03:49

    生産者表示しっかりしてるな!ヨシ👉

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:08:25

    生産(兄)者…ってこと……?

    カラーリングの儚さに対してキツい目付きと言葉と性格が分からせ甲斐を助長してると思います
    ……やっぱ大体兄者のせいだわこれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:09:51

    丹精込めて分からせられても折れずにすくすく育ったのはひとえに扉間♀ちゃん天性の煽りマゾ才能だよね…(白目)

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:11:07

    >>103

    分からせるつもりが惚れさせ上手のマダラさんし過ぎてエッチ抜きにしても扉間♀がマダラにメロメロで甘えてくるようになって、普通にかわいい…となってしまうのは見たい

    それはそれとして分からせも見たい

    いっぱい分からせて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:14:46

    そういえば狐面の男ってイザナギしたから左目は失明してるんだよな確か

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:17:24

    >>114

    間違えた右目だった

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:21:09

    狐面の男、扉間♀がクーデターの傷で死んだ時に輪廻眼になってたらいいな(人の心)

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:24:51

    マダラに素直に甘える扉間♀もいいですね
    よしよしいい子だなかわいいなってされる夜があってもいい

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:26:35

    狐面の男は誰も触らせて貰えない扉間♀の髪の結び目を解ける唯一なのめちゃくちゃ良きだわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:31:24

    初夜と数日は義務としてヤッてたけど、計画立ててやるぞ!と決めたら達成するまで抱かないとかいいな>マグロ扉間♀ちゃん分からせ計画

    その内に完堕ちさせられた扉間♀ちゃんからおねだりさせてもいいし普通にイチャイチャラブラブでヤる事になってもいい

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:34:24

    前のスレのなんか日を開けたら二度と閨の雰囲気になりそうにないから何となく毎日寝ちゃう概念も好き

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:37:06

    狐面の男が右側の視界欠けてそうな反応したり、逆に右側に過敏になってるの見て右目が見えてない事を察する扉間♀
    何も言わずに左側に寄り添うようになったり

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:41:31

    >>120

    いいよね、扉間♀が生理で体調悪くて途切れて心配してたら何もせず優しくお腹撫でながら添い寝するマダラさん

    そして終わったらまた再開するやつ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:43:34

    なんかミイラ取りがミイラになってそうな扉間♀ちゃん分からせ計画好き
    どっちに転んでも面白い

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:46:08

    これも計画の内……と自分に言い聞かせながら川でべっちょり濡れながら魚取ってくるマダラさんとか見てえ〜〜〜

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:50:41

    >>124

    びしょ濡れで帰ってきて無言で魚押し付けてくる姿にツボってそう扉間♀様

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:57:11

    攻略する為に相手の好物を取ってくるという事は自分も好物を用意されたら絆されるという事だったりしない?
    お魚のお礼にマダラの好きな味で稲荷寿司作る扉間♀に絆されるマダラ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:05:56

    最終的に二人で稲荷寿司作るようになってたらいいな
    マダラも当初の計画を見失ってるかもしれない
    その調子で無限月読にも気が付かないでくれ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:22:21

    マダラは計画とかすっかり忘れていつも通り一緒に寝ようとするんだけど扉間♀が「………そろそろ、してもいい、と思うんだが」ってちょっと照れ臭そうに言って擦り寄って欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:36:55

    マダラの髪の長さと量でびしょ濡れとか絶対面白いわ
    玄関先に無言で立たれてたら流石の扉間♀も一瞬ビクッとしてそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:46:29

    >>106

    良かった……まだ兄者の顔生えてきてなかったんだな…

    しばらく生えてこないといいな

    いや兄者の顔がダメという事ではなく胸に生えてくるのがさ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:21:27

    扉間♀、どの時空でもわからされてる気がする
    マダラじゃなくて扉間♀が2周目の時空でもわからされるんじゃないか

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:05:48

    2周目なのに分からされる扉間♀ちゃん草
    調子に乗っちゃったのかな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:12:06

    兄者の妹として育った時点でわからせが染み付いているから…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:19:07

    2周目だから私の方が経験豊富!搾り取ってヒイヒイ言わせてやろう( ¯﹀¯ )フフン!ってやる前からイメトレ(既に落ちてる)してたらあっという間に逆転されて泣かされてるのは分かる

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:33:09

    2週目扉間♀ってつまり「経験豊富な(記憶的に)処女(肉体的に)」か
    早く保護しないと

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:36:23

    >>135

    なにその浪漫溢れる存在

    無知無恥もやばかったけど快楽は知ってる処女って……

    保護しなきゃ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:51:28

    気持ちよかった記憶はあるけど体は開発されてないので思ったより感じられなくてもどかしくてイヤイヤして泣いちゃう扉間♀ちゃんとかいいと思います

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:27:22

    扉間♀だけ2周目でも色々うまく行かなそうだからマダラも2周目ならいけるか
    と思ったけどこれで兄者が1周目だと可哀想なことになるな 初手でNTRれてるみたいなもんだし

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:33:47

    >>138

    なんかもうそれ柱間より先に河原で会ってそう

    ボーイミーツガールぞ!?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:12:24

    >>134

    よく読んだらイメトレの時点でセルフ分からせされてて草

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:39:35

    卑しか女だから…2周目だから生まれついての分からせ体質なんだ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:22:53

    もはやわからせ待ちとかいう次元じゃなくて草
    モブ俺相手では絶対わからされてなんかくれないのに身内の男に対してはこんなチョロいのおかしいですよ
    改めて考えて扉間♀自身忍界No.3の実力なのに上2人との差が歴然としてるの正直言ってエロい設定すぎると思う

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:26:55

    >>134

    爆笑した

    イメトレぐらい勝てや!

    イメトレ内でも逆転分からせされてるんだろうなあ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:29:18

    >>143

    何回イメトレしても最後わからせになって

    ????してる扉間♀ちゃんは可愛い

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:32:24

    イメトレして準備してて偉いね!
    どうしてイメトレで負けてるのに本番行ったんですか?📞🐱

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:46:21

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:59:37

    >>145

    本番はなんとかなるかなって……

    まあだいたいマダラには裏をつかれるから結局何やってもわからせルートだけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:21:55

    前世の記憶で分からせ済だからなあ
    もう生まれた時からマダラに負けてるようなもんでしょ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:45:48

    >>148

    わからせた覚えないのに既にわからせられてるから浮気……!?それとも経験が……!?いやでも処女だったぞになるマダラかあ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:53:33

    これマダラが扉間♀をいじめられるのが大好きなドスケベドマゾ女って認識してしまう流れ
    え?間違ってないからいい?たしかに…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:06:09

    イズナが生きてるとしたら(扉間♀が頑張った)この時空のマダラ幸せそうでいいなあ
    政略結婚で娶った妻(扉間♀)は何故か初手から前方正妻面でグイグイ来るしわからせ済み煽りマゾ(※処女)だし
    新妻がエッチで困ることなんてないだろ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:31:04

    エッチな知識はあるようだが身体は処女で開発されてないから染め上げ甲斐があるし良かったね☺️

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:34:51

    二周目マダラと二周目扉間♀がお互いそうだと知らないままだったら面白いな
    それぞれ自分の一周目知識で上手い事行った!イズナも生きてるし和平も早くに出来た!と思ってるけど実はそれぞれが同時に頑張ってたから…みたいな
    そしてマダラさんは一周目と比べてやたら初手からエロエロな扉間♀(でもやっぱり処女)に首を傾げるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:35:06

    >>151

    飛雷神をどの角度でとか研究したんやろな

    なお搾り取る研究は実を結ばなかった模様

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:40:26

    まあ1周目からして搾り取れてないし…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:43:56

    どうして一周目と同じ分からされ敗北を繰り返すんですか?📞🐱
    まあ…元から何度でも兄者に分からされてる子だから仕方ねえか…

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:45:49

    >>149

    悩んだ末に出す結論はもう「オレの妻がドスケベすぎる件」しか無いな

    だって確かに処女だったし…マダラの事好きすぎてドスケベになってたんだと思ってもらおう

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:50:13

    エッチなことになるとIQが下がる卑劣様♀はかわいい

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:59:46

    そのIQの全てをエッチな事、気持ち良くなる事に使ってるんだ
    けしてIQが溶けてる訳ではない…はず…結果的に一緒?それはそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:09:12

    イメトレですら勝てないのは前の時に一度も勝てなかったからだろうな
    勝たなければ勝ち方は分からない…そしてマダラ相手に策を弄すれば弄するほど敗北率は高くなる
    諦めなされ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:23:02

    イズナは兄さんが(色んな意味で)強くて嬉しいけど長年のライバルがポンコツドスケベ女しててビックリだろうよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:34:39

    もはやどうやって逆転分からせさせられるかを考えながら策を練ってる感ある

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:53:16

    マダラさんが(たまには扉間♀の好きにさせるか…)と大人しくしていると😡になる扉間♀ちゃん

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:15:54

    >>163

    全身全霊で私を分からせろ……ってコト!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:47:21

    扉間♀さんは分からされたい(タイトル)

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:22:24

    やはりSMはServantとMaster…

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:40:08

    やっぱ扉間♀ちゃん様ってワガママ妹ちゃんだわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:04:19

    >>162

    自分が「相手が勝利を確信した瞬間を狙う」姑息な女だから、逆転される時も「自分が勝利を確信した瞬間」がいいんだな

    なので色々策を練る、と

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:27:10

    逆転されるならノリに乗った所を押し返される方が楽しいからな

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:53:12

    やっぱ木ノ葉隠れ最高峰の脳ミソを気持ち良く逆転される事にしか使ってないってコレ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:16:54

    原作で兄者とマダラには勝ててない、上回られてる、なんならほぼ全身兄者な大蛇丸にも分からせを挟まれる分からされの星の下に生まれてきたの?な人だから二周目だろうと三周目だろうと分からされるんだ
    もはや運命なんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:20:05

    実際2週目な扉間♀とマダラが揃ってたら無敵感スゴいけど、2人で2週目って打ち明け合うタイミングあるんかな?

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:29:40

    >>172

    子供の頃から2周目という認識があったとして

    まだ子供なのでとりあえず周りに合わせていたら兄者がマダラと出会ってコソコソ遊びに行くようになって、前みたいに後つけて様子見してるとマダラの言動が前と違う→もしかしてあいつも2回目?と思って兄者がいない所で接触とか…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:36:36

    前は兄同士だけで仲良くなったから父上達にバレてややこしい事になった
    だから兄者より先にマダラと接触してイズナも含めてきょうだい皆で仲良くなれば…と思ってマダラ少年に会いに行ったら
    目を丸くしたマダラ少年が「とびらま……」と呟くのが聞こえて「まさかお前…」となったパターンもアリ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:44:21

    マダラが二周目でも一周目でもいいんだけど、子供の頃からガンガン行ってこっそりお付き合いして里が出来てから結婚して…のパターンだとマダラも童貞になるのでは?
    なので扉間♀ちゃんは調子に乗った(特に自分だけ二周目の場合)

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:46:09

    >>173

    >>174

    ボーイミーツガール(中身人生2周目達)だ

    いいなあ…なんか色々上手く行きそう

    何よりマダラが1回やらかして膝枕で和解した後だからかなり落ち着いてるのが強い

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:52:36

    >>175

    扉間♀ちゃんだけ二周目で記憶なし童貞マダラの初彼女になって嫁になって初夜に私がリードしてやる( ¯﹀¯ )フフンしてたらあれよあれよとひっくり返される扉間♀ちゃん見てえ

    でもそこに至るまで童貞マダラさんをからかい上手の扉間♀さん(処女)してる経過も見てえ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:54:46

    童貞と舐めてかかって煽りまくる扉間♀ちゃん……分からせフラグ一級建築士かな?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:01:08

    わざとおっぱいを腕に押し当てたり「おんぶして…🥺」とねだっておっぱい背中に押し当てたりマダラが指怪我したらねっとり舐め上げたり……

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:02:54

    コイツ前世?はコレが好きだったよな😏と、何かと膝枕してやる二周目扉間♀ちゃんか…
    無事今回もマダラさんは太ももスキーになりました

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:08:32

    曲がりなりにも族長引き継いでプライドもあるので本能に任せて襲えない童貞マダラくん…婚前交渉はダメだと自分に言い聞かせて…
    そして溜まりに溜まった欲が初夜にぶちまけられるんだ
    扉間♀ちゃんはそんな事も知らずフフン顔で今日も童貞マダラをこっそり煽る

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:14:12

    着々とフラグ立てていってて草
    扉間♀ちゃんの( ¯﹀¯)顔はかわいいな…

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:15:21

    童貞マダラくんを煽り倒すエッチなお姉さん(年下)扉間♀、エッチでびっくりした
    初夜も「私がリードしてやらなくてはな」ってウキウキしてるんだよね なお

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:22:41

    族長の息子だから選り取りみどりだろうに扉間♀に操立てて里が出来て結婚出来るまで童貞守ったマダラくんはいいな…さすが気が長い
    煽り倒してる扉間♀ちゃんはさあ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:25:02

    エッチなお姉さん(年下)(処女)(煽りマゾ)

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:30:32

    こんな妹に誰がした?兄者か…(自己解決)

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:34:57

    >>186

    こんばんは兄者

    あなたの妹あなたが知らない間に前世の記憶で分からせされて悦んでますよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:37:11

    マダラの子供の頃いいツッコミキャラだったから、エッチなおねえさん()してる扉間♀へのリアクションはそれはもう面白いんだろうなあ
    からかいがいがある…顔真っ赤にしてギャー!って騒いだり、いや騒いだら馬鹿みたいだから…!と顔真っ赤で耐え忍んだり……

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:37:52

    >>183

    生粋の妹なので今回は私が経験豊富なお姉さんという立場にトキメキを感じちゃったのだ……

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:44:03

    卑劣な妹力全開で「マダラは頼りになるな…」と言いながらおっぱいを押し付けるようにもたれかかる2周目扉間ちゃん(内心ニヤニヤ)
    童帝のマダラくんは(結婚したら抱く結婚したら揉む結婚したら泣かす)と必死に唱えていた――

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:46:32

    「忍界の平和は守る」「マダラも揶揄う」
    どちらもやらなくっちゃあならないってのが
    「扉間♀」のつらい所だな( ¯﹀¯ )フフン

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:48:31

    >>185

    まーた属性過多になってるよこの卑劣な妹

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:51:26

    二周目扉間♀に卑劣なアプローチされた結果結婚まで童帝貫いたマダラさんとスケベな記憶だけある肉体処女の扉間♀様いい…おもろい…

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:53:30

    童帝だとワンパンマンのキャラぞ!童貞のマダラぞ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:55:29

    >>194

    ごめんよ兄者…予測変換候補がこっちが早かったんだ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:56:12

    次スレ立ててくるかの

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:56:48

    ツッコミも決まったところで次スレ立てるんぞ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:57:33

    ありゃ被ってしまったなお先どうぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:58:42
  • 200二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:03:35

    たておつ兄者
    無限月読よ永遠に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています