”閲覧⚠️閲覧注意⚠️注意“ローランは7(閲覧注意)”閲覧(閲覧注意)注意“(閲覧注意)⚠️

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:47:51

    ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド受けだよね!照れ顔かわいいよね!笑っていて欲しいけど曇らせ顔も見たいっていうスレ(パート4、5のスレ主)


    【前スレ】


    別に変な意味はないんだけどさ|あにまん掲示板ローランのこの乳バンドおもいっきし引っ張ってバチンしたら「アフン!」てハートマーク付で言わないかな別に他意はないんだけどなんか見てみたい別にローランでシコってしまったから見たいとかそう言う訳ではないbbs.animanch.com
    【閲覧注意】うおお……|あにまん掲示板ローランえっろ♡筋肉ムッチムチ♡胸周りドスケベ♡ということでローランシコスレです立て直しを図った人がスレを消して居なくなってしまったのでそれとはまた別の人が立て直しましたbbs.animanch.com
    『閲覧【閲覧注意】ローランは【閲覧注意】注意』|あにまん掲示板ドドドド受けだよね攻めが誰でも大変良い受けになるbbs.animanch.com
    『閲覧【閲覧注意】ローランは【閲覧注意】注意』part2(閲覧注意)|あにまん掲示板ローランはドドドドドドドドドドド受けだよね。エッチだよね。っていうスレhttps://bbs.animanch.com/board/924608/bbs.animanch.com
    (閲覧注意)『閲覧【閲覧注意】ローランは【閲覧注意】注意』 part3 (閲覧注意)|あにまん掲示板ローランはドドドドドドドドドドドドドドドドドドド受けだよね。ドスケベだよね誘ってるよねエッチだよね。っていうスレ【前スレ】https://bbs.animanch.com/board/924608/h…bbs.animanch.com
    《閲覧(閲覧注意)『閲覧【閲覧注意】ローランは【閲覧注意】注意』Part4(閲覧注意)注意》|あにまん掲示板ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド受けだよね!ドスケベだよね!っていうスレ(前のスレ主とは違います)bbs.animanch.com
    “閲覧(閲覧注意)注意“ローランは5(閲覧注意)”閲覧(閲覧注意)注意”(閲覧注意)“閲覧(閲覧注意)注意”|あにまん掲示板ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド受けだよね!ドスケベだよね!ドドドドシコだよねっていうスレ(Part4と同じスレ主)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/68…bbs.animanch.com
    ⚠️注意⚠️『閲覧【閲覧注意】ローランはさぁ…(閲覧注意)Part6(閲覧注意)(閲覧注意)(閲覧注意)閲覧注意)注意』|あにまん掲示板ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドチャクソシコくてエッチで受けだよね陵辱似合うよねこのドスケベ騎士が!!!(1〜3までのスレ主)【前スレ】https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:48:58

    警告記号が増えてるー!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:50:03

    なんかもう一周回って少ない気がしてきた

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:50:11

    いつ見てもスレタイの圧がすごい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:50:13

    そのうち照れ顔ローランの画像だけ残して全て閲覧注意で埋め尽くされるじゃろスレタイ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:50:50

    比較的無難な200でよかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:52:11

    最初はローラン…えっち…なのか?って感じだったけどスレ追いかけ続けたらローラン=えっちで脳が固定された、助けてください
    それはそれとしてすけべすぎる、全身タイツ着てほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:52:47

    >>6

    油断させてから近親相姦とか来るぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:55:31

    その肩のベルトで拘束されてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:56:02

    シャルルの子を産んでそして殺すローランだと?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:56:22

    >>10

    血が濃い…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:57:42

    首もとと肩の防具から覗く鎖骨を触りたい……
    あわよくば舐めたい……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:57:47

    火曜か水曜完走かなと予想してたら勢いが良すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:59:25

    >>10

    あれじゃん。もう嫡子がいるのにシャルルの子身籠っちゃって周囲に殺せ殺せ言われて殺しちゃうやつじゃん

    シャルルが知ったら余計なこと言った周囲を処断するやつじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:02:40

    >>10

    トラウマになってくれ〜

    ても取り繕うのは普通に上手いから周りは違和感感じたり何かを察するだけであってほし〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:03:07

    >>9

    ベッドの脚とかに括り付けられろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:05:28

    こち亀アンチスレみたいなスレタイだな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:06:37

    スレタイにも文字数制限があるので20スレ目とか行ったらスレタイ文字数制限かかってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:06:45

    >>10

    きっとフォーリナーシャルルとの子供だったんだよ(幻覚)

    人には耐えきれない狂気を感じて恐ろしくなったんだ(幻聴)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:07:05

    >>10

    子どもをどうしても殺したくなくていっそ母と同じように逃げようかとか考えちゃうけどシャルルのもとを離れたくなくてでも一国の王に産まれたばかりの我が子に殺したくないしシャルルと離れたくないから一緒に逃げようなんて言えるはずもないから流されるまま殺してさめざめとないちゃうローランシコ!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:07:11

    閲覧って何だ…(ゲシュタルト崩壊)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:07:34

    そろそろスレタイが⚠️と(閲覧注意)だけで埋まりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:09:58

    殺すなら凶器を使うんじゃなくて手ずから殺して欲しいね…
    徐々に冷えていく体温を感じて泣いてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:11:06

    もう少しシンプルにした方がいいのかもしれないけど圧力強いスレタイが好きになってきてるから悩む

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:18:24

    ローラン。母親みたく子供連れて出て行け。
    剣になりたかったんだけどね………仕方ないね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:24:09

    逃げる途中でシャルルに見つかったら子どもと一緒に幽閉されるやつじゃん
    愛情はこれでもかってくらい注いでもらえるから良かったね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:26:28

    >>25 >>26

    剣の代わりに鞘になったね!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:27:27

    シャルルと子供がきらっきらに楽しそうにしてるのに死んだ目で良妻賢母してるローラン、良いね
    なんなら第二子妊娠中やろコレ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:28:25

    究極のロラシコ勢は再臨ごとの服を作った当時の仕立て屋だと思う。よほど邪な目で見てないとあのデザインは出てこないやろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:31:35

    >>28

    お腹さすりながら子守歌歌ってくれ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:35:42

    子どもができる度に幸福感に満たされると同時に自分のなりたかった王の剣としての自分が壊れていくローラン…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:05:43

    これ大帝だったらもっと危ない(色んな意味で)

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:16:00

    偏見だけどローラン♀は大帝みたいな男性が好みのオジ専だと思ってる
    父性に飢えていそうだからかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:19:43

    幽閉されたらもちろん戦いには出れないし剣すら握らせてもらえなくて騎士としての尊厳とかもろもろ粉々に砕かれてレイプ目になってるといい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:22:10

    でも戦争勃発しそうなタイミングで妊娠発覚してローランが出撃不可確定となり「この馬鹿王!家族計画はちゃんと練りなさいってアレほど言ったろ!」って十二勇士に叱られてるのに「よーし父ちゃん頑張って早めに仕事終わらせてくるからな―!」って悪びれもしねぇシャルルとか戦闘行けないの申し訳なく思いつつ「領土の1つや2つくらいゲットしてこないと子供抱っこさせねぇからな!」って送り出すローランみたいなやつも私いっぱい見たいな心の中で光と闇がエンドレスバトル(良い発音)してる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:41:30

    大帝のモノになるローランは正直みたい
    アストルフォみたいに抵抗そんなにしないんじゃないかなって思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:14:53

    どうしよう大帝とシャルルで取る態度が全然違っていたら

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:17:50

    >>37

    シャルルは友達やりつつ主従もやってて、大帝にはそれこそヴラド公とかへの態度に近いイメージだったわ自分は

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:41:30

    大帝とローランを並べたら血縁関係者っぽいよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:34:23

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:01:17

    エロ配信するローラン概念めっちゃ好き
    親フラ…じゃなくて伯父フラが楽しみだ
    超童顔伯父もイケオジ伯父もおいしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:05:01

    剣の代わりに鞘扱い酷すぎて好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:07:41

    >>30

    お母さんに昔歌ってもらったやつぅ〜

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:18:36

    縄で亀甲縛りとかみたく拘束されたローランを見ながらカレー食べたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:41:29

    >>41

    伯父フラ乱入してそのまま勘違いからのお説教(意味深)生配信コースされちゃうローランとか見せてくんねえかな‥実は童貞処女だけど1人遊びは好きという企画物のAVみたいな設定あったらたまらん

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:48:40

    シャルルシコスレとローランシコスレとパーシヴァルシコスレ行ったり来たりしてるわ
    あにまんに脳がやられてる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:48:53

    >>45

    生(ハメ)配信!!!!?????

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:24:18

    逆に普段から2人でエロ配信もいいな恥ずかしくて真っ赤なローランとウキウキで毎回玩具を選んで試すシャルル……最初はあんまり乗り気じゃないけど段々気持ちよくなっちゃってどんな風に気持ち良いのかレビューさせられるのエロすぎる…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:29:45

    「イエーイ視聴者くんたちみてる〜?」ってたのしそーに言うシャルルが見える
    最初はお道具嫌がってたのに最終的に「ひあ♡おく、あたってる♡ぁア、コレきもちぃ♡」って♡喘ぎいっぱいしてくれそうだしひとしきり感想聞いたあとに「そんな気に入ったなら今度からコレだけにするか」って言うシャルルにヤダヤダして生ハメおねだりするローランも見える
    ※あくまでアダルトグッズレビュー動画なので生ハメ前に配信は終わります)

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:43:42

    CBCとかで十二勇士礼装とか描かれるんだろうな……(死)

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:02:06

    「今日はちょっと色々あってお仕置き配信だぜ^^」とかいってベッドにガチガチに縛り上げて怯えるローランに対してローションガーゼしてくれ。「あ"あ"ぁ♡♡むりっ♡むりぃ♡♡ごめ"んな"ッざい♡♡ゆぅして♡♡むいぃ♡」って潮吹きしながらわんわん泣くけど「気持ちいいな♡がんばろうな♡」だけ言って気絶するまで止めてくれないし気絶した後もローランの手で無理矢理✌️作って「今日の見せれる部分はここまでだぜ♡」とか言って視聴者に見せつけてくれ~

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:15:43

    お前の事好きなんだよローラン。
    7万入れて伯父上は宝具5になってお前は来なかったけど。
    なぁローラン。………星4配布でもすり抜けてもいいから来てよお……

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:42:01

    叔父上ストップですね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:50:36

    次の星4配布あったらメンバーに入ってそうよね
    プレゼントボックスにみっちり詰まったローラン(全裸にリボン)かぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:59:40

    ローランはFGO内で一回も伯父上って言ったことないのに伯父上呼びしてるの集団幻覚で笑う

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:04:49

    伯父上と呼ばれるシャルル→ギャップ萌え
    伯父上と呼ばれる大帝→とても似合う
    つまり伯父上呼びは最強

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:14:41

    今出てるメンツは設定的には伯父と甥・姪のはずなんだけどその割に関係性が年の近いダチ公感に溢れすぎてるからなー
    地理も時系列も時代考証もめちゃくちゃな伝説由来だからその辺も曖昧なのかもしれんが

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:25:15

    カルデア内で女体化しろローラン

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:35:22

    前スレにあった長髪コラ好きなので監禁されて伸びてきた髪が邪魔だから切りたいな……ってなるけどシャルルが嬉しそうだから伸ばすようになるローランを妄想する

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:36:47

    >>58

    もちろん裸族なので全裸で寝てるんだよね(まあサーヴァントは寝ないけど)

    朝起きたらビックリしすぎてうっかり部屋飛び出しちゃうんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:46:58

    髪長いローラン、にょたでも男のままでもいいからピンクのリボンで結ってポニテにしてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:05:41

    マンドリカルド(フレンド)と弊デアローランのちょっと甘酸っぱい恋が見たいしその上でローランの種付けキモおじさんとのNTRレターを送りつけたい
    ごめん…でも普通に2人とも好きだから聖杯入れてるんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:09:18

    NTRレターでデンジャラスビースト着て完堕ち宣言してくれローラン泣きながらシコるから

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:32:30

    俺×ローランだったのにいつの間にかシャルロラになってNTRレター送られたい
    初めの挨拶以外ケダモノのようなセッ〇スがたっぷりレター!俺は鬱勃起!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:51:29

    伯父上、もしかして巨乳派ですか???183cm99kgの雄っぱいは巨乳に入りますか???

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:58:37

    パーシコスレも定期的に立って伸びてるしシコスレが立つのはおっぱいが大きいと考えられる
    よってローランはデカパイシャルルも隠れデカパイ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:02:03

    >>66

    失敬な!!!アストルフォだってB71/W59/H73だぞ?!!!

    貧乳だな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:27:32

    >>65

    「いや……身内をそう言う目で見れない…」

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:31:28

    >>68

    ローランの初恋片想いルート来たな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:36:15

    >>68

    これが本心なのか実は妹のことがすきだったのを隠しているのかでルートが変わってくるやつ来たな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:39:17

    >>70

    妹の事愛してたけどそれはそれとしてローランには愛しいのベクトルが振り切れてるから恋ではないルートくれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:40:39

    シャルルが実の父親な世界線のシャルロラくれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:41:49

    >>71

    『恋ではないが愛はある』って事か…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:47:26

    >>72

    「実の父親」この単語だけで勃ってしまった どうしてくれる

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:50:05

    シャルルが実の父親ってことは近親相姦してるの確定ってすごい話だ…
    それでシャルロラ成立は血が濃すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:55:33

    >>72

    ローランは自分の父親が誰なのか知らないのでシャルルを伯父だとおもって慕うけどシャルルは息子なの知ってて溺愛してるやつですか?

    それとも世間的には叔父甥だけど二人っきりだと父上呼びするローランと最愛の妹そっくりな実の息子を溺愛するシャルルですか?

    どっちも欲しいです3冊ずつください

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:58:12

    近親モノにありがちな鬱と病みVSうるせぇ!!!!ド絶倫父上のおちんぽさまに屈服しろ!!!!!!!!VSダークライ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:01:19

    >>77

    ダークライを解放しろ定期

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:06:55

    伯父だと思ってたら父親だった→鬼籍入りした育ての父や養父関連で父親への愛に飢えている

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:08:06

    妹そっくりの甥(息子)という認識のせいでバッドエンドくっつかないルートになれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:13:30

    シャルルも大帝も子煩悩エピが強すぎるから近親うんたらが最高に捗る

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:15:17

    ローランの死体発見までのエピが親子の方が納得いく執念深さ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:15:59

    >>78

    だが待て

    ダークライに深い眠りにつかされて生前の悪夢に魘され続けるローランはシコいと思わないかいやダークライである必要は全くないんだが

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:16:04

    保護者とか親的な存在で守られていたのが対等な立場になって結ばれるのは性癖なのでくっ付いてくれ
    ループや転生でずっとシャルルがローランを庇うかして目の前で死に続けてるとかあると更に倍率ドンだぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:30:38

    ローラン曇れ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:31:43

    力が強くて身体が頑丈だからこそメス堕ちさせがいがある

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:33:03

    やっぱバーサーカーオルランドの作った特異点でオルランドの懺悔の場を作るしか…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:33:23

    スレタイがムーンサイドみたいになってる

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:39:23

    自分の母親と同じで不貞行為を犯してしまう(本人の意思では無い)ローラン概念エッチすぎる

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:42:59

    ここで素晴らしいえちえち概念を見れるのはいいんだけどTwitterと支部を見てローランのエロが増えないことに絶望する毎日。つらい。

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:45:59

    皆Twitterじゃなくてあにまんで吐き出してそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:50:47

    twitterで吐き出すにしてもちょいちょい中々尖った性癖もあるからあんまり出す気になれないのかもしれない俺がソーナノ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:51:25

    だって……壁打ち恥ずかしいじゃん?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:52:41

    >>87

    この『ローラン』を見た十二勇士の気持ちを答えよ(配点10点)

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:52:46

    Twitterでも吐き出してるけど恥ずかしいからふせったーでフォロワー限定にしてるな
    あとここで素晴らしいネタ供給されると執筆中の文章中断してつい萌え吐き出ししてしまうんよ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:53:06

    ここは飢えたロラシコ勢が最後に行き着く場所なのか…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:53:21

    >>87

    ローラン居ても居なくてもいいなこれ

    尊厳破壊だ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:53:40

    >>96

    そうかここがアヴァロン………

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:54:17

    Twitterでぐだローツイートするといつも一定数いいねくるの笑うんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:54:41

    >>95

    あっいつも作品見させております………

    足裏くすぐり最高でした…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:55:21

    鍵なし垢で壁打ちしてたけど仄暗い曇らせツイートしづらくて垢消ししちゃった
    あにまんは曇らせの巣窟なイメージがあるからすごく吐き出しやすい
    曇らせローランもっと見たい

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:55:38

    >>96

    だってTwitterでパブサしてたら紹介されてたんだもの…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:56:40

    まぁ実装時期がまだまだ早いからね
    時間経ってトラオムクリアした人が増えたりイベント登場とかすれば皆ローランのえっちさに気づくよ(適当)

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:57:36

    すごい…なんか………
    ローランに劣情抱いてるお兄様お姉さま方の対話お茶会みたいな事になってる…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:57:55

    Twitterは未知の文明だからよく分からないんだ…
    何か書こうと思ったら出来るけど時間が無いし皆さんが求めるものとは違うものが出てくる気がしてならないから無理なんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:59:22

    >>105

    書きたいもん書け!

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:59:34

    >>95

    マシュマロとかツリーに無かったしリプするのもなんだか恥ずかしいなぁ…って歯痒く思ってたから嬉しい

    おしおきくすぐりシャルロラすごくよかったです…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:00:11

    >>105

    心のちんこに従え

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:00:16

    >>105

    Twitterとか元来自分の話したいこと話すものなんだから好き勝手迷惑かからない範囲で壁打ちすればいいの!!!!!!!!!!むしろ見たいの!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:01:58

    >>101

    軽く検索避けしてたらどんどん語ればいいと思うの…

    むしろ鍵かけてなかったら気軽に尊厳破壊曇らせが見れて嬉しいの…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:05:15

    Twitter基準ではセンシティブだったのか3重シャドウバンされたからあにまんの方が語りやすい
    エロ曇らせツイートが多すぎたのかな
    シャドウバンの基準がわからない

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:07:48

    >>100

    >>107

    えっマジですかありがとうございます(多分内容的に私が書いたやつで合ってると思います…)

    みんなも!Twitterで!萌吐き出しましょうぜ!っていうか語りたい!ロラ受け語りたい!!みんなで!

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:14:54

    なんだこの流れwww

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:17:02

    ロラシコをtwitterやpixivで叫べない者たちの嘆きが生んだ連鎖だ
    たぶん

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:17:14

    ローランの画像投稿してローランめっちゃエッチだな〜的なツイートしただけで二重シャドウバンされたのでTwitterはロラシコには向いてないのかも知れない

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:18:09

    ローランの存在自体がセンシティブみたいなこと言うな

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:18:44

    >>116

    違うの?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:19:59

    >>115

    そして大人しく1週間アカウント放置しても解除されないのでやっぱりTwitter運営はロラシコしているのかも知れない

    対応がおそぉい…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:23:01

    やはりpixivとかで年齢制限つけてあげたりしたほうがいいんだろうけど絵も小説もかけねぇからこうしてシコスレで吐き出すことしかできない悲しみ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:23:34

    ロラシコはあにまんかくるっぷがいいのかな?
    くるっぷは検索避けしなくても検索エンジンに引っかからないし萌え語りにちょうどいいけど人がいない

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:23:42

    >>116

    ローランはセンシティブだぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:27:28

    >>121

    敏感なローラン!!??(幻聴)

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:28:33

    ローランが脱ぎたがるのは服がこすれて感じるからだった…?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:29:17

    >>121

    「敏感」「感じやすい」→ローランは快楽に弱い

    「過激」→ドスケベな服装

    「傷つきやすい」→おもに裏切りによって心が

    もうほぼローラン=センシティブだな!

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:36:27

    ガバガバ判定すこ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:39:57

    十二勇士全員エッチ
    アストルフォ以外ブラちゃんもローランもシャルルもエロい目で見てる

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:40:10

    >>126

    まだ見ぬオリヴィエもエッチだと思う

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:43:46

    予言するけどオリヴィエが実装されたらローランとの百合が流行るよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:45:37

    すまない………俺は異端だからオリヴィエの詳細によってはロラヴィエとかヴィエロラヴィエとかになるかもしれない…………すまない…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:45:54

    前スレで見かけたマンロラは少女漫画ってワードすごい好きなんだけど
    オリロラは百合もいいワードだな…シャルロラはなんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:47:07

    >>130

    シャルロラは肉

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:48:17

    >>131

    お前の主食なんだろうなぁ…………

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:49:30

    >>130

    シャルロラは商業BL

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:50:30

    アスロラは向日葵畑か夜の匂いなイメージがある

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:51:27

    伯父甥と王騎士の関係はとってもスケベだからな……
    相乗的にどんどんえっちになる

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:52:13

    >>134

    夜イメージはローラン(っぽいなにか)初登場時のあれっぽいし向日葵はローランとアストルフォの綻んで咲いた笑顔っぽい

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:53:27

    >>131

    シャルロラでご飯がすすむのかい?


    >>133

    確かに商業BLで出しても盛りすぎ!って言われそうなスパダリ攻だからな

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:53:27

    >>135

    伯父と甥!年上と年下!王と部下!格差のない平等な友人!置いてかれた方と置いていった方!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:53:56

    ローラン関連で伯父と叔父の使い分け方を知ったわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:56:13

    シャルロラが肉ならぐだロラは米だわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:59:13

    >>140

    🤝

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:59:52

    アスロラって男子高校生のノリで迂闊にえっちなことするようでその実アストルフォのメンタルがイケメンだから
    「ローランがホントにいいならボクもオッケーだけどどうする?やめとく?」ってちゃんと言ってくれると思うのでお互い踏み込むまでは健全な友人関係で収まりそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:03:59

    >>138

    「置いてかれた方と置いていった方」は性癖だ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:05:29

    アスロラ、いつもつるんでるし距離感近いし外見的には美男子と美少女だから周囲から付き合ってると思われてるけどいざ付き合ってんでしょ?って聞いたら二人共「えー?アイツと俺/ボクが?ナイナイ!」って即答しそうなとこすき
    あと万が一付き合ったとしたら主導権は絶対アストルフォが握るだろうところもすき

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:06:58

    アスロラ初夜はなんかローラン側が全然気持ちよく無いし吐きそうだし痛いしって事で失敗して欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:07:14

    シコスレで言うべきことかちょっと悩むんだけどpixivでシャルロラ検索したら別ジャンルの男女CP出てきてそっちの方が先に投稿されてるから投稿するときは表記変えた方がいいなって思った
    シャルローとかでどうかな

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:09:54

    >>146

    最初CP名マニュロラだと思ってたわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:11:31

    >>146

    いいんでない?ぶっちゃけロラシコがいまいち流行らない一因はロラと表記するかローと表記するかで揺れてるのもあると思うし

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:12:10

    >>146

    賛成

    表記きっちり定まったほうが探す時便利だし

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:14:25

    >>147

    マニュロラはスプラトゥーンっぽいからシャルローの方が良さそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:16:23

    >>147

    シャルル関連のCPも呼びやすいシャル部分か特徴的なマニュ部分か分かれるしね

    自分も最初マニュロラから検索したわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:19:07

    まぁぶっちゃけこのスレ見てる人がロラ受け制作してる人の全てじゃ無いだろうしなんなら検索やCP名が更に分散するだけの悪手になったりする可能性もある……

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:25:06

    シャルロラタグ使うときは(fate)入れればいいんじゃないの?

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:27:59

    支部のタグ、検索避け的に作品名入れるのあかんのではって意見もあるし難しいよね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:28:30

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:51:10

    シャルルもローランも現実で使われてる男性名で創作キャラにも多いからCP名表記は大変そう

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:57:03

    ところでこれまでの話で大勢のロラシコ勢に囲まれながらストリップ劇場みたいな場所で恥ずかしいことや格好をさせられて見せ物にされるローランを思い付いたのですが

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:02:37

    >>157

    ロラシコモブが出した精液入りのコンドームぶら下げてドスケベ礼装の紐になっているところにぶら下げてエッチなポーズして欲しいよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:09:53

    恥ずかしがるローラン良いねと思いつつ全裸を恥ずかしく思わないヤツの羞恥心を煽るにはなにすれば良いのか分からなくなるの……女装とかは流石に恥ずかしがるかな

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:19:41

    金剛体で脱ぎ癖はあるけどかっこ良くて最強の聖騎士ローランには女の子みたいに乳首イキして欲しい
    もちろんローランの意志ではなく令呪使われているんだけどtntnには一切触らずにアナニーしてメスイキして欲しい
    ロラシコ勢の前で恥ずかしがりながら最強の聖騎士から女の子デビューするところ見せろ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:24:20

    だいぶニッチな性癖になるけど体に落書きされるローランが見たい。正の字とかお腹にハートとかトイレマークとか。金剛体とかいう奇跡の体が汚されるのがえっち

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:31:57

    知らないおっさんに急に唇を奪われてキョトンとして欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:34:25

    >>161

    2臨のお腹に淫紋つけてぇなぁとずっと思ってた

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:03:50

    筋骨隆々の男がハイヒール履いて震えてるのが性癖なので尻尾を挿入した逆バニーの格好して覚束ない足元と尻尾の気持ち良さで足をガクガクさせながらロラシコ勢の前でポールダンスをやらされてほしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:19:17

    アストルフォもブラダマンテも別霊基や礼装でウサミミつけてるからローランもウサミミつけてくれ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:23:04

    >>159

    ローランの身体で劣情を催している相手からじっくり説明され羞恥心が生まれてしまう展開を希望したい。183cm99kgの聖騎士だけど可愛い生娘みたいに涙目になって恥ずかしさから震えてくれローラン

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:36:05

    共用肉便器になって体に使用回数を正の字で書かれてるローランを見たい気持ちと不特定多数に犯されるなんて許せないんですけど!という気持ちで光と闇のendlessbattle(いい発音)なんだが

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:59:28

    「ところで、こういうの、なんかスラングであったよなあ。えーと……スラッシュだかなんだか。あー取りあえず、どうだ、セクシーだろう!」(3臨)
    セクシーだね…

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:18:32

    やっぱり王と大帝専用鞘になるしかないのでは??

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:18:57

    もう7スレ目なのになんでこんなに怒涛のスピードで進んでいくのこのスレ!?ありがとう!!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:35:05

    >>169

    昼は王の鞘として、夜は大帝の鞘として生活するローラン……ヌッ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:28:51

    >>168

    パイスラ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:32:23

    王の剣であり鞘でもある概念だいすき
    営業トップのきさくないいやつが実は社長の愛人みたいなギャップがある

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:53:00

    >>171

    ローランはジュワユーズ♂の鞘だった…?

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:33:46

    いついかなる時に求められても問題ないように朝起きて自分で準備して普段は即ハメできる体で過ごすローラン……?(天啓A)

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:37:35

    王の鞘の鏡ですねクォレハ……
    朝すれ違い様にガン見するモブになってきます

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:44:34

    ボディが強靭すぎて弱ってるローランをみたいけどどうすればいいのか悩んだけどローラン♀なら生理痛で弱る可能性あるかな?
    メンタルも弱々になってポロポロ泣きながら寝込んでくれ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:45:31

    朝は騎乗位
    昼は立ちバック
    夜は駅弁
    金剛体だからちょっと無理しても大丈夫

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:57:38

    >>177

    内側からの痛みや違和感に弱そうだよねローラン

    生理もいいし毒とか媚薬とか麻薬とかバチクソに効いてくれ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:57:48

    >>175

    準備中に王が来ちゃって慌ててくれ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:22:36

    >>180

    シャルルは自分で仕上げたいタイプだろうけど頑張って準備してるローランをニコニコしながら視姦してるのもいいね

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:33:06

    99kgの青年が駅弁されるのは正直興奮する

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:47:51

    大帝ならローラン駅弁も出来そうなんだな…絵面の圧と迫力がすごそうだから見たい

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:49:01

    シャルルも筋力Aだから余裕なんだろうけど外見とのギャップ凄いから目撃して脳を破壊されたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:10:09

    夜伽…あっ…ふーん……💡

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:49:07

    原典からして勇ましいイケメン騎士のローランがその像を崩さず♡喘ぎとメスイキが似合うキャラとして完成されてるのがすごいなって思うよ俺は

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:55:30

    昼は理想の騎士で夜はメスになってるとか脳が破壊されちまう!

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:02:13

    扉越しに王とローランがお楽しみしてる声を聞いてもうカッコいいローランを見てもでも夜は王の鞘になんだよな……ってなっちゃう

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:06:18

    >>185

    夜伽中に敵襲されてほしい

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:10:54

    ローランは最強だからいっぱいえっちなことしていっぱいイッた後でも息荒くして足ガクガクさせながらでも捻り潰せるはずだから大丈夫大丈夫ローランは最強だから

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:11:48

    お楽しみ中に敵襲があると腰砕けで動けないローランを置いてシャルルが前線に出そうでなんかいいね…

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:21:14

    運悪く聖騎士ローランとターゲットである王様がまぐわっている最中に暗殺しにきてしまった俺、即座に対応され逃げられないようにされた上で何事もなかったかのように2人のあれやこれやを見せつけられただの興奮材料にされた挙げ句終わった後に「最期にいいもんみれたな^^」と首を跳ねられたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:34:33

    大帝とローランはあの洋モノAV感がたまらない
    ローランの尊厳破壊を楽しもう!

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:37:41

    >>192

    なんて羨ま酷い末路なんだ

    「いやだ♡やだって、見られてるからっ♡」

    って言いながらずっこんばっこん盛り上がる姿を見せつけられるなんて羨ま酷いことを……!

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:40:27

    >>192

    前世でどんな善行積んだらそんな最高の死に方できるんです!?

    なんなら首切られた後の血の匂いで第Nラウンド始まりそうじゃないですか雑に首と身体部屋の奥に蹴り飛ばされたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:41:01

    もう200近いとか流れが速すぎない?ここには飢えたケダモノしかいないのか

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:42:56

    次スレ立つか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:43:32

    よろしくお願いいたす

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:02:58
  • 200二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:03:12

    搾乳

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています