この後どうなるか楽しみ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:40:52

    解答編とかで盛り上がってるけど本筋の時系列はここで止まってるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:41:23

    ここで詰んでないか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:42:03

    まぁなんだかんだでわたくしが悪かったですわ梨花!ちゅっちゅ!して大団円で終わるだろ
    尺ないし

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:42:30

    ちゃんと解決するんすかね....

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:42:51

    ???「梨花(リーファ)!助けに来たヨ!」

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:43:39

    沙都梨花の間に圭一が挟まって三人で幸せなキスをして終了

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:44:20

    この後あたりからOPのドラゴンボールが始まるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:44:26

    梨花のいない世界に放り込まれそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:45:00

    この後は沙都子がドジ踏んで梨花のいない世界をループする話になりそう
    このループを誰がどう止めるかが作品の胆だね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:45:50

    梨花を殺し損ねたまま自殺する展開はあるよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:48:02

    >>6

    今これやるとしても圭一より鉄平の方が真面目に可能性高いの笑う

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:48:24

    >>9

    OP見る限りどう見ても梨花ちゃんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:49:07

    未亡人梨花ちゃんのその後を見せてくれたら文句ないわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:49:20

    鉄平が最終的にどう落ち着くかが一番気になってる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:50:01

    >>13

    このカケラは本当に見てみたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:51:25

    梨花が雛見沢に前向きな気持ちで残るけど、沙都子は負の記憶が共有されたせいでいづらくなって逃げるようにルチーアに行く説あったけど皮肉は効いてるな

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:52:55

    >>13

    暇潰しのレナよろしく、常に悲しげな表情であの頃に戻りたいとかって言ってたら愉悦を感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています