【閲覧注意】女装オ〇ニーするぺーたんという可能性

  • 1122/09/06(火) 19:45:25

    深夜。自室の鏡の前で女になった自分をまじまじと見つめる。
    やっぱりこの服もなかなか似合う。
    次に着たい服の組み合わせを考えながら、鏡に写る自分を褒める。

    1人だけでやる秘密のファッションショー。

    おれが女装なんかに目覚めたキッカケは今でもハッキリ覚えている。
    原因は姉貴だ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:46:32

    お前大体姉貴のせいで性癖狂ってんな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:46:42

    ゴスロリを着なさい

  • 4122/09/06(火) 19:49:50

    数年前。
    「ねぇぺーたん♡ぺーたんって顔可愛いから、私の服も似合うと思うドラゴン。だから着てみて♡」

    「なんだよそれ…着る訳ないだろ。それにその語尾、変だからやめろって」

    「良 い か ら 着 ろ よ 〜 !!!」

    そうやって首を締められ強引に着せ替えさせられた。
    ふざけやがって。似合う訳ないだろ。
    最初はそう思っていた。

    「ほら!やっぱり似合ってるドラゴン!まるで美人姉妹だね♡ほらウィッグもつけて…」

    「誰が姉妹だ!本当いい加減にしろよな…」

    口ではそう言ったが、おれの脳内では"結構似合ってるし、マジで可愛い"と考えてる自分がいた。

    ドクンと心臓が強く脈打ち、これ以上はヤバいと警鐘を鳴らしているようだった。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:51:22

    いいじゃないか...続けてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:53:08

    ふーん…えっちじゃん、続けて?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:54:51

    女装してくれる上にオ〇ニーしてくれるんですか?ページワンって神様だったりします?

  • 8122/09/06(火) 19:55:15

    「とにかく、おれはもう帰るからな…お休み姉貴」

    「ちぇー。せっかく面白くなってきたのに…。お休みぺーたん♡また明日ドラゴン」

    今まで知らなかった異様な感情の昂りを必死に隠して自室に帰る。

    改めてさっきの自分について考える。
    腹立つ事だが姉貴は美人だ。同じ血を引く自分も、まぁ悪くない方だと思う。

    その悪くない自分を女物の服とウィッグで着飾ってみると、まるで魔法の様におれ好みの女が現れた。

    興奮か緊張か背徳感か。正体の分からない昂りを抱えながら1人で自分を慰める。

    使うネタは…さっきの自分。

    こんな事間違ってる。男としてどうなんだページワン。でもマジで可愛かったな。
    色々な思いが交錯する内におれは果てた。

    信じられないくらい濃いのが出た。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:56:19

    ドドドドドエッチでは?????

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:58:25

    神絵師の降臨を油鍋を煮て待つ

  • 11122/09/06(火) 19:59:50

    それからは坂を転がり落ちる様にのめり込んだ。

    雑誌を読んでは隠れて好みの服を買い漁り、こそこそとウィッグを買い集め、独学で化粧までする様になった。

    鏡の中に理想の女がいる。
    それも自分の思い通りになる女。
    派手な服を着たり、落ち着いた服を着たり、娼婦の様な格好にしたり。

    色々なパターンでファッションを試す。
    興奮が高まってくると手が自然に股へ向かう。

    触ってみると既にガチガチになっていた。
    鏡に写る自分を見ながら激しく手を動かす。

    "お前は可愛い女だ"と自分自身を見つめて言い、おれは精を放った。
    あまりの良さに腰がガクガクになりその場にへたり込む。

    「これ…本当にヤバいよな…」

    誰に言うともなく、ぽつりと独り言を漏らす。
    もう戻る事は出来そうにない。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:59:54

    また来る日の君の書き込みを見失わないように!
    油鍋を煮て君を待つ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:00:42

    えっっっ…
    えっっっっっ………
    えっちじゃん…………

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:01:14

    戻らなくていいぞぺーたん。そのまま突き進め

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:02:49

    とんでもないものを激写してしまった

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:03:59

    やっぱね、ページワンはえっちな男なんだよ。こんだけ肌全然出さない男がえっちじゃないわけなくない?

  • 17122/09/06(火) 20:05:07

    ワノ国では着物を着る。
    着物の利点は体型を隠せる事だ。
    かなり小柄なおれでもそれなりに鍛えている。だが着物はその筋肉さえある程度隠してくれる。

    鏡に写る自分はツノさえ隠せばそこらの町娘とそう変わらない様に見える。
    その時、また良くない考えが頭をよぎる。

    "この姿なら町に出てもバレないはず"
    "誰かにこの姿を見られたい"
    "可愛いと言われたい"

    自分の考えに自分自身が引いた。
    いや、流石にバレる。
    バレたら取り返しがつかない。
    でもバレなければ問題ない。
    いや、昼間だと流石にバレる。
    でも夜ならワンチャンいける。

    「いや」と「でも」が交互に出てくる。頭がパンクしそうだ。
    気付けばおれは女装道具を持って町に向かっていた。

  • 18122/09/06(火) 20:10:21

    夜なら多分大丈夫。仮にバレても目撃者を消せばいい。
    そう自分に言い聞かせて町の陰で着替える。

    手慣れたもので、すぐにページワンからただの女になった。手鏡に写るのは普通の町娘。
    夜の雑踏にまぎれ、なるべく目立たないように道の端を歩く。

    その瞬間、言いしれない興奮がおれを襲う。

    "これは本当にヤバい"

    おれはもう昂ってまともに判断が出来ない頭になっていた。

    町にいる奴らは流石におれが女装をしているとは気付いていない様子。
    安心と共に完成度の高い女装に少し誇らしくなった。

    "今この町で女装をしてる変態はおれだけだ"

    その事実に気付いた時、興奮が限界に達した。
    おれは慌ててトイレに駆け込む。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:10:43

    えっちじゃん……えっちな話の導入部じゃん……感謝……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:12:33

    当分夜には困らない
    ありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:13:46

    変態ペーたん野郎がよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:14:03

    素晴らしい!なんとも素晴らしい!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:14:22

    正直ぺーたんってかわいいからな・・・あり

  • 24122/09/06(火) 20:15:05

    着物の前を少しはだけて自分を出す。
    我慢汁が溢れて危うく着物にシミを作る所だった。

    興奮で少し震える手で触ると、まるで火傷をしそうな程の熱を持っていた。

    おれは自分が男である事を確かめる様に自分をしごきはじめる。

    "今のおれは女装して女子トイレで抜いてるド変態だ"

    そう考えると昂りがピークに至り、思わず出してしまった。あまりの快感に頭がビリビリする。

    トイレの壁にベッタリとついた自分の体液を見て、何故だかまた異様に興奮した。

    結局その日は3発抜いて、そそくさと城へ帰った。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:16:54

    女装とペーたんの相性が良すぎる 女装するたびに精力が上がってる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:17:02

    ふぅ・・・

  • 27122/09/06(火) 20:20:21

    それからは時間がある時はたまに町で女装しては抜いていた。
    ダメだ。これはもう完全にクセになっている。

    部屋に置いてある女物の服も更に増え、自分自身のあらゆるニーズに応えられる様になっていた。

    化粧の技術も格段に上がり、様々なタイプの女になれる様になった。

    幸いな事に姉貴を含めて今まで誰にもバレた事はない。
    だから油断していたんだろう。

    今日、その時間にその町にいるという事は把握していたはずだったのに、興奮で忘れていたんだ。






    町で仕事をしているドレークに出会ってしまった。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:24:00

    ぺーたんエッッッッッッすぎて好き・・・
    スレ主を煮込みたい
    それはそれとして同僚の女装姿見ちゃうなんてドレーク運無いな

  • 29122/09/06(火) 20:25:25

    「そこの女。傅ジローという男を探しているのだが、何か心当たりはあるか」

    そう声を掛けられ、慌てて顔を隠す。
    マズイ。女装は出来ても低い声までは変えられない。
    つーかコイツ、女の裸に弱いクセに話し掛ける事は出来るのかよ。

    万が一バレたらヤバい。それこそ本当に終わりだ。

    そう頭では分かっていても、ドレークには正体がバレていないという事実にめちゃくちゃ興奮した。

    仕方ないので声が出せないフリをしてこの場をやり過ごす。

    「そうか、口が聞けないのか。悪い事をしたな」

    そう言ってドレークは去って行った。

    おれはもうどうにも耐え切れず、いつものトイレへ走った。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:26:35

    興奮してんじゃねーよ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:28:16

    同僚が自分の事女だって認識したとかこのぺーたんなら絶対興奮するだろうからしゃーない

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:29:14

    優しい対応されて興奮しちゃったのか
    同僚にバレ無かったことに興奮したのか
    バレそうなスリルに興奮したのか
    どっちにしろエッチだな

  • 33122/09/06(火) 20:30:09

    怪しまれてねェだろうな。
    すげェ興奮した。
    マシで気付いてねェのかよあのバカ、でもバレなくて良かった。
    一歩間違えたらおれの人生終わりだった。
    こんな事で終わるなんて恥だ。
    でも騙しきれて少し嬉しい。
    仲の良い同僚相手にこんな事するおれは変態だ。


    様々な思いが頭の中を駆け巡る。
    脳内の何かの回路が焼き切れそうな程興奮した。

    今までで一番の昂りを感じつつ自分を激しくしごく。

    "お前はもう立派な変態だ、ページワン"

    理性がおれにそう語りかける。おれを追い詰める。マジで意識が飛びそうだ。

    泣きそうになる程の快感とスリルを味わう。
    何度も精を吐き出す度に、嬌声を上げないように我慢するのがギリギリだった。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:32:41

    今まで特に刺さらなかったぺーたんが急に死ぬほど刺さるようになってしまった……
    どうしてくれるんだ!!

  • 35122/09/06(火) 20:35:18

    部屋に戻り、ずるずると腰を落とす。
    落ち着いて冷静になった頭で考える。
    流石にアレはヤバかった。
    町に出るのはもう止めよう。
    バレるのは時間の問題かもしれねェ。
    姉貴やドレークにだけは絶対にバレたくねェ。

    それ以降は部屋でする事が多かったが、やはり鬱憤が溜まって時々どうしても耐えられない時だけ町に出る様になった。

    唯一の心残りは着物以外を着て町を歩いてみたかった事。
    こんな事考える時点で多分おれはもう壊れてる。
    壊れたなら壊れたなりの楽しみ方もあるかもしれねェが。

    とは言え結果的に新しい扉を開いてくれた姉貴に少しは感謝してやらねェと。
    そう思っておれは誰にも言えない秘密を抱えたまま今日も姉貴の傍若無人に付き合わされる。


    ー終わりー

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:35:20

    エッッすぎて…
    これは油鍋の用意をせねばならんのう…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:38:07

    この世界にSNSがあったら女装自撮り裏垢作るタイプのぺーたん…うっ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:40:11

    ありがとう、危篤の息子が助かった。
    心より感謝したい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:42:27

    これは酒の席で最近会った中で可愛い女の子の話をした時ドレークが街で声をかけた口の聞けない大人しそうな女の子が可愛かったっていうのを聞いてやっぱり俺は可愛いんだ…ってなってその日の深夜大変なことになるぺーたん…ってこと!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:44:47

    >>37

    海賊団の下っ端にフォローされて

    わざわざそいつの近くに行くぺーたん….

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:47:49

    ドレークでよかった

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:48:32

    >>40

    バレるかバレないかのスリルを楽しむぺーたん…

  • 43122/09/06(火) 20:56:58

    あんな可愛い弟が姉貴に女装させられてない訳ねェだろうがよ…!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:13:58

    >>37

    最初は普通の女装自撮りで満足してたのがだんだん際どいやつあげるようになって最終的に掘られる段階までいくやつだ

    おれはくわしいんだ


    >>43

    ありがとう、理性を失ってないのが逆にめちゃくちゃエッチだった…煮られろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:18:36
  • 46二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:23:05

    >>43

    とても"わかる"

    うるティに女装させられてるぺーたんは実在する

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:31:11

    とてもよかった…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:45:30
  • 49二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:53:21

    >>48

    裏垢女装男子のペーたそ!!?!??!?!!?!??!?!!?!??!?!!?!??!?!!?!??!?!!?!??!?!!?!??!?!!?!??!?!!?!??!?!!?!??!?!!?!??!?!!?!??!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:54:35

    >>48

    ありがとう...ありがとう...!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:54:44

    >>48

    見事な神絵だと、お前は煮られ続ける。

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:58:08

    >>48

    あっひょゔっほむいよほゆ「ゆねんふわ

    エッチだ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:18:03

    おれはこのスレを見る事で怪電波を受信した読者。
    女装とはちょっと違うかもしれないけど似たような話を思案中である事を教える。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:22:56

    >>53

    どんなんどんなん?

  • 55122/09/07(水) 00:30:38

    >>53

    期待してる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:45:56

    着物女装ぺーたんはやっぱマスクの代わりに手ぬぐいで顔や口元を隠すのかなって思ったら……筆が止まらなくて…へへ………

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:48:00

    >>56

    🍲🔫🐉<見事な神絵だと、お前は語り継がれる

    🔥

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:51:05

    >>56

    えっっっっっっっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:54:04

    張形を後ろに入れるぺーたんは何処に置いてますかね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:53:42

    恐怖と興奮がない交ぜになった顔っていいよね
    会う度この瞬間を思い出してくれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 03:00:59

    素晴らしいSSと絵がいっぱいある…
    これは良スレだな!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 03:02:22

    ここのSS書きと絵師を全員同じ釜で煮よう

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 04:05:30

    この後どうなるか色んなルートが考えられるな

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 04:30:17

    はぁ〜〜〜〜えっち!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 04:37:43

    困った…正直ペーたんがここまでえっちだとは…

  • 665322/09/07(水) 05:08:04

    >>54

    >>55

    プ、プレッシャーが大きい…具体的に言っちゃうとサンジが使ってたパックを元にクイーン様が他の人に顔と声だけ変身できるってマスクを作り上げて、姉貴がぺーたんにお守りがわりにって渡してきてこれは町娘とかのマスクが手に入らないから仕方なく姉貴の顔でやってるんだ。って自らに言い聞かせて声も含めてブツの付いてる女、それも姉に変身してしまった事に興奮して自分を慰める話です。

    (近親+他者変身気味で女装とはちょっと違うかもしれません。よろしくない様であれば他スレでやりますがどうでしょうか?)

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:06:45

    >>66

    新しいジャンルだから、新しくスレ立てた方がいいと思うよ

  • 68122/09/07(水) 08:17:27

    >>39

    「こないだ抱いた女がまた上玉でな。おっと悪い、"ぺーたん"がいるのに刺激の強い話題だったな」


    「ササキよォ、ぺーたんには私が居るから良いんだよ!ねぇぺーたん♡」

    「よせよ姉貴、鬱陶しいな…」

    「鬱陶しいだとォ!!!」


    「あー、うるせーガキ共だ。…なぁドレーク、お前はどうだ?最近いい女でも見かけなかったか?」


    「何故おれに振る!…まあ、そういえば町で声を掛けた女は可愛かったな」

    「口が聞けない様だが、小柄で落ち着いた雰囲気の可愛い女だったよ」


    「あら、隅に置けないわね。妬けるわ」


    ドレークの言葉におれの中の何かが反応した。


    みたいな感じかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:19:14

    これは張子を買うのも時間の問題か…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:25:25

    >>69

    世の中には恐竜イメージのモデルとかもあるんだよな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:27:13

    >>68

    そのあとどの辺が可愛かったかドレークが話したせいでぺーたんがどんどん様子がおかしくなってきて「やっぱり刺激が強かったか!」ってされるやつ〜!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:14:47

    ぺーたんかわいいよぺーたん
    その内アナニーにまで目覚めて後戻りできなくなってくれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:16:47

    >>72

    姉に似た服着て恐竜ディルド使って倒錯的な行為に及んで欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:23:30

    スケベな本とか猥談とかそういう物を見ても聞いても女性側に感情移入するようになるんだよね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:25:01

    女装でも2通りのパターンあるよな…女装しながら挿入する側と女装しながら挿入される側と

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:26:14

    >>73

    自分のブツで型取ったのも宜しいかと

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:40:30

    >>76

    人型→人獣型→獣型の順で開発進められるのエッチすぎてダメでしょ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:42:57

    このスレでわかることはぺーたんがえっちであることとみんなぺーたんのことえっちな目で見てる事だよ、良かったねぺーたん、みんな君のことえっちな目で見てるよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:48:00

    エッチなSSとイラストをありがとうございます
    疲れが吹き飛びました

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:50:55

    本家のペーたんはかわいいとか言われたら本気で嫌がりそうだけどここのペーたんは嫌がりつつ内心は喜んで興奮してそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:54:24

    先走りのお汁がぬらぬらしてるぺーたん
    ねぶりたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:41:30

    女装アナニーで興奮しすぎて性器だけが人獣か獣に変形しちゃったぺーたんなる概念を受信したので教える
    鏡の前でシていて「かわいい服なのに全然可愛らしくないモノが覗いている」と気付いた興奮で達してしまって取り返しがつかなくなるのが良いということも教える

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:24:16

    >>75

    明らかにされる側な気がするぜ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:47:51

    何かに目覚めそうな自分がいる

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:08:46

    >>76

    パキケファロサウルスイメージのディルドで姉の事を呼びながらヤるのも良いと思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:05:49

    姉貴に掘られてる妄想で抜くのか姉貴と同じ「女」になってるという感覚の妄想で抜くのか

    どっちなんだい!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:40:06

    >>86

    どちらも出来る事を教える

    姉貴に抱かれる妄想をするぺーたんも、姉の服を着て「姉貴が犯されてる妄想」で抜くぺーたんも同様に実在するんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:52:10

    新たな業を背負わされてて草

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:19:05

    ゴテゴテに重ね着が基本だけど極稀に女の露出狂みたいな格好をするべき

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:00:42

    メイド服希望

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:56:35

    姉貴にバレて一緒に服買いに行ったりして欲しい店員さんとか姉に延々とかわいいって褒められて頭溶けた情けない顔して♥

  • 92122/09/10(土) 17:13:29

    「姉貴、やっぱり帰ろう。おれには無理だ」
    「ここまで来ておいて何言ってるでありんすか?あと"おれ"じゃなくて"私"でしょ?ほら早くいくよ」

    姉貴に強引に服屋へ引っ張られる。
    女装がバレたせいだが、姉貴はこうやって買い物をするのが夢だったらしい。おれ…いや私はそれに付き合わされている。

    「ね、ぺーたんコレ似合うと思うんだ♡」
    「こっちの服はどうでありんすか?」
    「お姉ちゃんはこっちの方が良いと思うなー」

    やたら上機嫌で買い物をする姉貴を尻目に、私は声を出す訳にもいかずにされるがままになる。

    「ね、店員さんはどう思うでありんす?」

    やめろ、姉貴。せめてこっちから声掛けないでくれ。願いも虚しく店員と姉貴に挟まれる。

  • 93122/09/10(土) 17:19:18

    「妹さんはスレンダーですから、こういう組み合わせとかどうですか?」
    「なるほど、ぺーたんはどう思う?」

    声出せねェての。仕方がないから手で意思表示をするしかない。

    「カワイイですよ」
    「ね!ほらぺーたんやっぱりカワイイんだよ!」

    女2人に代わる代わる可愛いを連呼される。
    正直満更でもない。私の中の女が何かに反応している。

    「ぺーたん顔真っ赤になってるよ。カワイイね♡」

    姉貴に耳元でそう囁かれて、急に元気になる息子に嫌気がさす。

    結局大量に服を買わされ、当然の様に荷物持ちをさせられる。やっぱり来なきゃ良かった。

    でも可愛いと言われるのは正直嬉しい。
    どうにもムラムラする。帰ったら…

    「帰ったらすぐにしようとしてるでしょ?お姉ちゃんがかわいくしてあげるね♡」

    私はもうダメかもしれない。

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:34:00

    ダメじゃない……いいよ最高だぺーたん……

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:36:35

    モノローグまで「私」になってんの最高にえっち

    もはやちんちんついてること以外女の子やん…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:44:18

    うるティがぺーたんって呼んだせいで店員に正体気付かれて、普通に私服買いに行った時に「あれ?今日"は"カッコいい服をお探しなんですか?」って声掛けられちゃうヤツじゃん
    あとでクソ姉貴…とか呟かないといけなくなるヤツじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:48:26

    飛び六胞でぺーたんの女装バレても平気なのうるティ(平気じゃない)とドレークしかいないんやろな…他はこう、からかったりしてきそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:05:41

    >>97

    ブラマリは自分の遊郭から高い着物を持ってきて着せてきそう

    フーとササキは始めはからかってくるけどガチなのが分かったらそっとしておいてくれる人情はあると信じたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:36:30

    ほしゅ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:04:47

    このスレのぺーたん本当可愛い
    徹頭徹尾女の子扱いして
    「髪さらさらだね♡」
    「お肌すべすべで綺麗……♡」
    「コーデは自分で考えてるの?オシャレですっごく可愛いよ♡」
    っていっぱいいっぱい誉め殺しにしてあげたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:08:57

    部下の結婚式に呼ばれて無意識に白無垢良いなぁ…とか思ってて欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:57:44

    毛の処理もしないとねぇ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:07:04

    >>101

    ドレスにも憧れろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:15:26

    ライダースーツを着るんだぺーたん

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:43:50

    >>103

    あんなん見たら一瞬で着たいって気持ちで頭一色になっちゃうから危険すぎる

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:30:21

    ボニー衣装とか着てほしいな

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:06:05

    角付いてるし牛柄ビキニ着てみようか

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:09:10

    上も下もフリフリの可愛い下着付けてほしい
    ガーターベルトもあるとなお良し

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:19:52

    >>105

    お嫁さんになる妄想でヤってしまうぺーたん!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:35:08

    >>100

    一言ごとに顔が溶けてそう…すっごくかわいいね

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:13:45

    百獣海賊団の下っ端のコスチュームとかいいね

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:21:52

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:18:04

    あぁ〜ミニスカ和服着てるぺーたん見てぇ〜

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:36:41

    ぺーたんちょっとスケベが過ぎない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:48:14

    >>114

    この見た目でスケベにならない方が無理あるでしょ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:31:13

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:26:45

    >>113

    スカートの端からモノがはみ出してて欲しいえ

    下着で抑えててもおっきくなっちゃったらスカートが思いっきり捲れちゃうのが良いえ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:40:23

    かわいい服きて

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:41:16

    ぺーたんのマスクが裏垢自撮り素顔隠しのそれに見えてきた

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:11:48

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:14:30

    >>119

    👺

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:10:17

    >>119

    なにそれひわい

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:37:45

    そういえばこの世界って催眠術師とかいるし音声録音システムもあるから催眠音声とかも多分あるんだよな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:05:18

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:25:06

    かわいいね

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:30:00

    海へはパレオを巻いて行こうね❤

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:33:29

    海で力が抜けてヘロヘロになってる女装ぺーたん!?

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:03:36

    スケベがすぎる

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:48:22

    浜辺で佇むぺーたん(女装)

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:10:02

    >>127

    浜辺で転んで海に落ちて腰が抜けちゃうぺーたんエッチすぎない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:53:39

    >>130

    腰が抜けて弱ってるところを不埒な目で見られて更にピンチになるぺーたん…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:21:37

    素晴らしい発想

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:26:08

    海の家とかでナンパされてドキドキして♥

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:34:26

    >>133

    海の家…フランクフルト…ふぅんそういうことか

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:08:09

    女装して鏡の前でスケベなポーズ取るようになってほしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:23:04

    >>135

    既に鏡に写った自分を見てヤってるからマジで秒読みなんだよな

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:00:22

    目覚めたぺーたん

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:27:02

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:08:23

    このスレも許されるならエロ解禁すりゃいいのに

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:49:47

    それやると消されそうで…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:57:33

    サンジとかえげつないのよくあるけど消されないしAVスレとかトラップスレとかも女キャラは消えるけど驚くキャラだと消えないからぺーたんだと多分消えないっしょ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:19:05

    生き残って♡

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:10:34

    >>141

    そんな、ぺーたんの魅力は誰の目にも明らかなはずではないんですか!?

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:39:37

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:02:20

    ドスケベぺーたん

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:13:06

    そろそろ脱いじゃおっか♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています