オマエがマスターという奴か?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:48:37

    頭が高いな

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:48:57

    れ、令呪⋯

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:49:22

    >>2

    使う前に死にました

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:49:52

    あれ?ここ天国?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:50:37

    カルデアなら割とこいつをボコボコにできそうな面々は結構いる
    とりあえず頼光ママと綱と金時の平安神秘殺しトリオの前に立ってみては?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:50:50

    伏黒専用サーヴァント来たな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:51:17

    この人俺らを殺すためだけにわざわざ訪問しにきてないか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:51:36

    >>5

    そうかな割と難しくない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:51:47

    お願いでから帰ってくれないか...??

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:52:00

    指20本食べなきゃ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:52:34

    ヘラクレス呼べばワンチャン、、、?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:52:45

    諏訪部さんの演じるキャラコックさん多くない?
    エミヤに葉山に宿儺とか

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:53:01

    >>2

    なんならこいつちゃんと頭いいから令呪のシステム解析するまである

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:53:11

    >>5

    ガッツリ戦闘するならともかくこいつ召喚即マスター殺してきそうなのがね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:53:29

    >>8

    彼女彼らでダメならどのカルデアにも水着でいる筈のイシュタルやパイセンに頼もう

    歴史的には彼女らのが古い

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:53:54

    いや、まず虎杖が召喚されて
    無害そうでいいやつだなーと思ってたら、再臨するたびに意味深なこと言い出して、第三再臨でようやくこいつになるやつじゃん!
    宝具演出とかガラッと変わるタイプの
    最近だとクエストクリアしないと解放できないタイプの

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:53:56

    クラスなんだよこいつ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:54:17

    >>17

    当然バーサーカー

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:54:23

    令呪でびくんびくんさせても良心は全く痛まなそうではある

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:54:35

    >>17

    バーサーカーかと思いきやかなり理知的だからな…アーチャーあたり?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:55:01

    >>20

    エミヤがすごく嫌がりそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:55:29

    >>17

    コイツキャスター適性もありそうやなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:55:36

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:55:40

    でぇじょうぶだ
    鯖になったらある程度弱体化する
    はず

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:56:14

    >>23

    こいつクッソ強いけど即死のオジマンと同じタイプな気がする

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:56:38

    >>17

    ガン攻め型のキャスターかアルターエゴ(受肉復活なので)って所じゃないか?あとやっぱバサカ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:56:57

    総合スレでやれ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:58:05

    >>22

    元が呪詛師ならキャスターが本分まである

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:59:21

    雑にふくまみずしされるだけで大体のサーヴァントが積む

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:00:33

    >>8

    難しそうではあるけどそういう相手を瞬時に見極めて虎杖の中で様子見する頭があるのが宿儺がバカほど厄介な要素の一つなので…

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:00:49

    カルナやファラオ辺りには普通に負けると思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:01:46

    >>29

    いや、歴史でもスキルでも上の英霊はそれなりにいるし…

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:02:37

    英霊として突っ込めばまぁまぁいいバランスな戦力な気がする。神話系には勝てないけど一般鯖には簡単に負けない感じ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:02:51

    作品跨ぐ強さ議論はマジ悲惨なことにしかならんからやめない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:03:17

    >>32

    まあ流石に言いすぎたわ、、、でも結構戦えそうではある

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:03:50

    カルデアだと厄介さんだろうけど、なんやかんやで対処が出来そう。カチカチ防御宝具持ちとか、退魔系も居るしね。あと単純宿儺以上のヤツ。

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:03:55

    >>33

    それな

    たぶんそんな感じ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:05:21

    伏黒くんが会いたいっていってましたよって言えばいい
    最悪道満盾にして逃げよう

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:06:49

    まぁ、作品跨いでの強さ議論はちょっとあれだから
    どっちも強いってことでよろしくう

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:08:02

    >>8

    まぁ両面宿儺といえどサーヴァントである以上その枠組みに制限されてるはずだから大丈夫じゃないかなあ?

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:09:07

    ギルガメッシュとほぼ同じな感じする

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:09:50

    >>41

    道満とかあたりが関の山じゃない……?

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:10:28

    >>42

    強さじゃなくて言動とかがね

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:13:18

    平安最強クラスということだから渡辺綱や俵藤太クラスが複数人いてようやく相手になるレベルの可能性があるということか
    所詮全盛期は20年くらいと思うと時代がかぶってないだけで同じ位強いのがごろごろいたという可能性もあるが

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:13:43

    そういや呪術世界なら道満がもとネタの人が簡易領域を門下に伝授してたな

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:16:07

    >>44

    まあ型月の平安もたいがい魔境だしね

    酒呑ちゃんが味方にいるならいくらスクナ相手でもそうそう負けはしないと思う

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:17:32

    でも俵藤太もかなりチートくさい性能持ってるから互角レヴェルかもね

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:18:21

    >>45

    忘れもしませぬ…あれは拙僧が呪霊から身を守るために門下生に簡易領域を伝授したときのこと

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:19:28

    >>47

    とうたは全盛期なら将門公を討てるってのは強いよな

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:20:03

    >>48

    ンンンなら開発できそうだしな

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:20:51

    >>49

    神様でも対応に困ってたオオムカデを矢一本で討った伝説も強い。

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:22:17

    >>40

    ブッダだって鯖になれば最強クラスぐらいに収まるけど

    本物が来たらそのまま瞬時に全世界浄化されるような存在なんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:29:21

    よく考えたらコイツこそサーヴァントとしてスレ立ってる連中のどいつよりいい感じのパワーバランスだな
    強いは強いけどこいつを御せるくらいの鯖ならそれなりにいるし特効ぶっ刺さる鯖もいるだろ

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:31:22

    >>53

    何なら型月世界でもボスとして圧倒的な力を振りかざしても違和感とかないし、ジャイアントキリングも狙えるし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています